虹裏img歴史資料館

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22/08/03(水)08:42:15 今まで... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1659483735960.png 22/08/03(水)08:42:15 No.956085846

今まであまりガードできる武器使ってなかったけど 安心感すごいね…

1 22/08/03(水)08:44:05 No.956086123

死ににくさは一番なのでマルチでも安心

2 22/08/03(水)08:44:26 No.956086169

なんと今ではガードしながら攻撃できるんだ 咆哮中も殴ってブレス出してる頭を殴って 回転してる尻尾を殴って突進してくる頭を殴る

3 22/08/03(水)08:45:35 No.956086343

高速化する戦闘にも容易について行けるから何で皆使わないのか本気で分からなくなってきた

4 22/08/03(水)08:46:08 No.956086447

ランスに手出すとしたら最初の一本は?

5 22/08/03(水)08:47:05 No.956086628

個人的にはアケノ槍

6 22/08/03(水)08:47:06 No.956086630

>ランスに手出すとしたら最初の一本は? カムラがいいぜ!

7 22/08/03(水)08:47:36 No.956086707

>ランスに手出すとしたら最初の一本は? 大宝玉余ってるならてお槍

8 22/08/03(水)08:48:12 No.956086813

カムラの4スロがありがたい

9 22/08/03(水)08:48:55 No.956086951

盾で行動キャンセルしつつ頭殴ると寝ちゃうみたい

10 22/08/03(水)08:49:07 No.956086979

君も金玉槍で属性値3桁の世界を味わおう

11 22/08/03(水)08:49:22 No.956087024

俺はとりあえずラスボス槍を作った

12 22/08/03(水)08:50:11 No.956087158

一番の難点だった火力が改善されたからな…

13 22/08/03(水)08:50:33 No.956087215

>ランスに手出すとしたら最初の一本は? ゴリラ そしてラスボス作って各属性

14 22/08/03(水)08:50:54 No.956087272

俺シールドタックルと流転しかしてない…

15 22/08/03(水)08:51:01 No.956087301

>ランスに手出すとしたら最初の一本は? 最初はスキルあれもこれもってなりがちだから、スロの余裕みるとガード君とか定番の激ラーとか

16 22/08/03(水)08:51:19 No.956087350

とりあえず3回つつくだけでも そこそこダメージ出てんなこれ…ってなる

17 22/08/03(水)08:51:47 No.956087411

ふがふが…4Gではガード性能+2発動の削りだけで体力数割が消し飛ばされたもんじゃ…ふがふが… 単発ヒットの強力な攻撃をジャストガードやガードレイジ(アンカーレイジ)で対処すれば削り気にせず済むようになって快適じゃのう…ふがふが…

18 22/08/03(水)08:52:05 No.956087452

走り回る相手には流転 ホバーしたり縦に起き上がるのには昇天

19 22/08/03(水)08:52:09 No.956087461

ガーダ飛び込みの火力アップで世界が変わった

20 22/08/03(水)08:52:52 No.956087571

>走り回る相手には流転 >ホバーしたり縦に起き上がるのには昇天 ライゼクスの尻尾突き刺しとかガードした後に昇天すると楽しいぞ

21 22/08/03(水)08:53:43 No.956087708

シールドタックルの全方向転換キャンセルが便利すぎる 張り付き能力がめっちゃ高い

22 22/08/03(水)08:54:54 No.956087910

シールド構えて突撃するのがなんとなくすごく好きなので使いたい 大技感あるのが少ないんだろうか

23 22/08/03(水)08:55:23 No.956088008

回避距離ってステップ以外にも乗る?

24 22/08/03(水)08:56:21 No.956088188

>シールド構えて突撃するのがなんとなくすごく好きなので使いたい シールドチャージもシールドタックルも構えがいいよね…

25 22/08/03(水)08:56:35 No.956088237

溜め薙ぎアンチとかいう特殊な派閥へのフォローも飛び込みループという回答が用意されたのは流石だね

26 22/08/03(水)08:56:47 No.956088272

ただ入れ替えで実質消滅する飛び込み突きがマジですごいダメージしてるので火力は結構落ちちゃう気がする 薙ぎ払いが他の部位に吸われるダウン時は特に

27 22/08/03(水)08:57:38 No.956088406

強すぎて逆につまらなくなってしまった どんな相手にも負ける気しないすぎる

28 22/08/03(水)08:58:50 No.956088614

ブレスとか突進に正面からシールドチャージするのがなんかテンション上がって好き スタミナ切れでひょこひょこ動くだけになったときのシールドチャージ嫌い

29 22/08/03(水)08:59:06 No.956088657

数日前から使いだしたけどシールドタックルの性能おかしくない?

30 22/08/03(水)08:59:51 No.956088800

おかしいが…

31 22/08/03(水)08:59:52 No.956088804

シルタ固定で飛び込み突きはパワガからやってる

32 22/08/03(水)09:00:11 No.956088867

>ランスに手出すとしたら最初の一本は? とりあえず一本ならバルクとか

33 22/08/03(水)09:00:17 No.956088888

強すぎてナーフされないか不安な毎日 どうか強すぎるのがバレないでくれ…

34 22/08/03(水)09:00:19 No.956088893

いままでは溜め薙ぎだと狙ったところに当てづらい場面で飛び込み突きループで定点攻撃しやすくなったのはありがたい 蟹とかずっと顔面叩いてるわ

35 22/08/03(水)09:01:05 No.956089028

おこラー槍を入門に作ったけど業物3でも切れ味がもたない 戦いかたでこの辺はかなり変わるみたいだけど

36 22/08/03(水)09:01:07 No.956089037

>数日前から使いだしたけどシールドタックルの性能おかしくない? 飛び込み突きと択一なのでバランスはとれてる

37 22/08/03(水)09:01:28 No.956089097

というか突きながらタックルして時々攻撃に合わせてタックルするだけで延々と殴っていられるんだよね

38 22/08/03(水)09:01:32 No.956089108

シールドタックルは正直アホになる強さ

39 22/08/03(水)09:01:35 No.956089125

ステップのあとの飛び込み突き?と殴るのがなんかボタンが逆になってる感あって間違える…突きたいのに…

40 22/08/03(水)09:01:43 No.956089159

金玉槍で頭に飛びこみループするとあっという間に寝ちゃう

41 22/08/03(水)09:03:03 No.956089367

シルタはスタミナ消費ない時点でおかしいけど 隙消しとして機能するのにその隙消しから直接ジャスガに派生するのが完全におかしい

42 22/08/03(水)09:03:08 No.956089380

モンスターは頭の周りで盾構えてぴょんぴょんしてるだけで寝ちゃうみたい…

43 22/08/03(水)09:03:21 No.956089421

シールドタックルのスタン値はすごいありがたい いいのこれってくらいスタンする

44 22/08/03(水)09:04:11 No.956089548

事故ったり削りが蓄積したり大技受けた後だったり 納遁術の出番が意外と多くてありがたい…

45 22/08/03(水)09:04:53 No.956089663

しばらくタックルしながら顔面張り付いたあと気まぐれにシールドチャージ当てると1~2回でスタンしては?ってなる 壊れてる…

46 22/08/03(水)09:05:39 No.956089780

ぬこが雷コロガシ投げる前に一回スタンさせとくとお得感がある

47 22/08/03(水)09:05:42 No.956089786

スタミナ消費がないのにどの方向にも打てる上に隙も少なく出がめちゃくちゃ早い…

48 22/08/03(水)09:06:19 No.956089890

>シールドタックルのスタン値はすごいありがたい >いいのこれってくらいスタンする 頭殴ってれば2回はスタン取れるよね オトモの麻痺と併せてずっと俺のターンになる ハンマーさんごめん…

49 22/08/03(水)09:06:22 No.956089901

シールドタックルは発動タイミングにたっぷり猶予があるのがずるい

50 22/08/03(水)09:06:37 No.956089933

シールドタックル連打で攻めの守勢発動するの?

51 22/08/03(水)09:06:54 No.956089978

シールドタックルでスタミナ回復するのはインチキだと思う

52 22/08/03(水)09:07:06 No.956090021

>シールドタックル連打で攻めの守勢発動するの? タイミング合えばする

53 22/08/03(水)09:07:07 No.956090023

難点があるとすれば指の休まる暇がない

54 22/08/03(水)09:07:17 No.956090051

シルタなくてもライズ仕様でスタンしやすいのは元々だよ

55 22/08/03(水)09:07:19 No.956090058

シルタは次の動きのフォロー効きすぎる…

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