22/08/03(水)08:42:15 今まで... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1659483735960.png 22/08/03(水)08:42:15 No.956085846
今まであまりガードできる武器使ってなかったけど 安心感すごいね…
1 22/08/03(水)08:44:05 No.956086123
死ににくさは一番なのでマルチでも安心
2 22/08/03(水)08:44:26 No.956086169
なんと今ではガードしながら攻撃できるんだ 咆哮中も殴ってブレス出してる頭を殴って 回転してる尻尾を殴って突進してくる頭を殴る
3 22/08/03(水)08:45:35 No.956086343
高速化する戦闘にも容易について行けるから何で皆使わないのか本気で分からなくなってきた
4 22/08/03(水)08:46:08 No.956086447
ランスに手出すとしたら最初の一本は?
5 22/08/03(水)08:47:05 No.956086628
個人的にはアケノ槍
6 22/08/03(水)08:47:06 No.956086630
>ランスに手出すとしたら最初の一本は? カムラがいいぜ!
7 22/08/03(水)08:47:36 No.956086707
>ランスに手出すとしたら最初の一本は? 大宝玉余ってるならてお槍
8 22/08/03(水)08:48:12 No.956086813
カムラの4スロがありがたい
9 22/08/03(水)08:48:55 No.956086951
盾で行動キャンセルしつつ頭殴ると寝ちゃうみたい
10 22/08/03(水)08:49:07 No.956086979
君も金玉槍で属性値3桁の世界を味わおう
11 22/08/03(水)08:49:22 No.956087024
俺はとりあえずラスボス槍を作った
12 22/08/03(水)08:50:11 No.956087158
一番の難点だった火力が改善されたからな…
13 22/08/03(水)08:50:33 No.956087215
>ランスに手出すとしたら最初の一本は? ゴリラ そしてラスボス作って各属性
14 22/08/03(水)08:50:54 No.956087272
俺シールドタックルと流転しかしてない…
15 22/08/03(水)08:51:01 No.956087301
>ランスに手出すとしたら最初の一本は? 最初はスキルあれもこれもってなりがちだから、スロの余裕みるとガード君とか定番の激ラーとか
16 22/08/03(水)08:51:19 No.956087350
とりあえず3回つつくだけでも そこそこダメージ出てんなこれ…ってなる
17 22/08/03(水)08:51:47 No.956087411
ふがふが…4Gではガード性能+2発動の削りだけで体力数割が消し飛ばされたもんじゃ…ふがふが… 単発ヒットの強力な攻撃をジャストガードやガードレイジ(アンカーレイジ)で対処すれば削り気にせず済むようになって快適じゃのう…ふがふが…
18 22/08/03(水)08:52:05 No.956087452
走り回る相手には流転 ホバーしたり縦に起き上がるのには昇天
19 22/08/03(水)08:52:09 No.956087461
ガーダ飛び込みの火力アップで世界が変わった
20 22/08/03(水)08:52:52 No.956087571
>走り回る相手には流転 >ホバーしたり縦に起き上がるのには昇天 ライゼクスの尻尾突き刺しとかガードした後に昇天すると楽しいぞ
21 22/08/03(水)08:53:43 No.956087708
シールドタックルの全方向転換キャンセルが便利すぎる 張り付き能力がめっちゃ高い
22 22/08/03(水)08:54:54 No.956087910
シールド構えて突撃するのがなんとなくすごく好きなので使いたい 大技感あるのが少ないんだろうか
23 22/08/03(水)08:55:23 No.956088008
回避距離ってステップ以外にも乗る?
24 22/08/03(水)08:56:21 No.956088188
>シールド構えて突撃するのがなんとなくすごく好きなので使いたい シールドチャージもシールドタックルも構えがいいよね…
25 22/08/03(水)08:56:35 No.956088237
溜め薙ぎアンチとかいう特殊な派閥へのフォローも飛び込みループという回答が用意されたのは流石だね
26 22/08/03(水)08:56:47 No.956088272
ただ入れ替えで実質消滅する飛び込み突きがマジですごいダメージしてるので火力は結構落ちちゃう気がする 薙ぎ払いが他の部位に吸われるダウン時は特に
27 22/08/03(水)08:57:38 No.956088406
強すぎて逆につまらなくなってしまった どんな相手にも負ける気しないすぎる
28 22/08/03(水)08:58:50 No.956088614
ブレスとか突進に正面からシールドチャージするのがなんかテンション上がって好き スタミナ切れでひょこひょこ動くだけになったときのシールドチャージ嫌い
29 22/08/03(水)08:59:06 No.956088657
数日前から使いだしたけどシールドタックルの性能おかしくない?
30 22/08/03(水)08:59:51 No.956088800
おかしいが…
31 22/08/03(水)08:59:52 No.956088804
シルタ固定で飛び込み突きはパワガからやってる
32 22/08/03(水)09:00:11 No.956088867
>ランスに手出すとしたら最初の一本は? とりあえず一本ならバルクとか
33 22/08/03(水)09:00:17 No.956088888
強すぎてナーフされないか不安な毎日 どうか強すぎるのがバレないでくれ…
34 22/08/03(水)09:00:19 No.956088893
いままでは溜め薙ぎだと狙ったところに当てづらい場面で飛び込み突きループで定点攻撃しやすくなったのはありがたい 蟹とかずっと顔面叩いてるわ
35 22/08/03(水)09:01:05 No.956089028
おこラー槍を入門に作ったけど業物3でも切れ味がもたない 戦いかたでこの辺はかなり変わるみたいだけど
36 22/08/03(水)09:01:07 No.956089037
>数日前から使いだしたけどシールドタックルの性能おかしくない? 飛び込み突きと択一なのでバランスはとれてる
37 22/08/03(水)09:01:28 No.956089097
というか突きながらタックルして時々攻撃に合わせてタックルするだけで延々と殴っていられるんだよね
38 22/08/03(水)09:01:32 No.956089108
シールドタックルは正直アホになる強さ
39 22/08/03(水)09:01:35 No.956089125
ステップのあとの飛び込み突き?と殴るのがなんかボタンが逆になってる感あって間違える…突きたいのに…
40 22/08/03(水)09:01:43 No.956089159
金玉槍で頭に飛びこみループするとあっという間に寝ちゃう
41 22/08/03(水)09:03:03 No.956089367
シルタはスタミナ消費ない時点でおかしいけど 隙消しとして機能するのにその隙消しから直接ジャスガに派生するのが完全におかしい
42 22/08/03(水)09:03:08 No.956089380
モンスターは頭の周りで盾構えてぴょんぴょんしてるだけで寝ちゃうみたい…
43 22/08/03(水)09:03:21 No.956089421
シールドタックルのスタン値はすごいありがたい いいのこれってくらいスタンする
44 22/08/03(水)09:04:11 No.956089548
事故ったり削りが蓄積したり大技受けた後だったり 納遁術の出番が意外と多くてありがたい…
45 22/08/03(水)09:04:53 No.956089663
しばらくタックルしながら顔面張り付いたあと気まぐれにシールドチャージ当てると1~2回でスタンしては?ってなる 壊れてる…
46 22/08/03(水)09:05:39 No.956089780
ぬこが雷コロガシ投げる前に一回スタンさせとくとお得感がある
47 22/08/03(水)09:05:42 No.956089786
スタミナ消費がないのにどの方向にも打てる上に隙も少なく出がめちゃくちゃ早い…
48 22/08/03(水)09:06:19 No.956089890
>シールドタックルのスタン値はすごいありがたい >いいのこれってくらいスタンする 頭殴ってれば2回はスタン取れるよね オトモの麻痺と併せてずっと俺のターンになる ハンマーさんごめん…
49 22/08/03(水)09:06:22 No.956089901
シールドタックルは発動タイミングにたっぷり猶予があるのがずるい
50 22/08/03(水)09:06:37 No.956089933
シールドタックル連打で攻めの守勢発動するの?
51 22/08/03(水)09:06:54 No.956089978
シールドタックルでスタミナ回復するのはインチキだと思う
52 22/08/03(水)09:07:06 No.956090021
>シールドタックル連打で攻めの守勢発動するの? タイミング合えばする
53 22/08/03(水)09:07:07 No.956090023
難点があるとすれば指の休まる暇がない
54 22/08/03(水)09:07:17 No.956090051
シルタなくてもライズ仕様でスタンしやすいのは元々だよ
55 22/08/03(水)09:07:19 No.956090058
シルタは次の動きのフォロー効きすぎる…