22/08/02(火)07:56:58 タナト... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1659394618459.png 22/08/02(火)07:56:58 No.955745376
タナト強化!タナト弱体化!
1 22/08/02(火)08:09:46 No.955747440
死人のスイッチが何をしたっていうんだ
2 22/08/02(火)08:11:05 No.955747692
また鯖のクレーム聞きすぎな調整し始めてない?
3 22/08/02(火)08:18:06 No.955749021
>速度が低下する効果を4.5/5/5.5%→1/1.5/2%に変更します。 >“死恐怖症” の最大効果は現在とほとんど変わらないものの、それを引き出すには殺人鬼が4人全員を同時に負傷させるために努力する必要があるようになります。 どう見ても半分以下になっているしどれだけキラーに努力を求める気なんだ…
4 22/08/02(火)08:20:15 No.955749400
悶絶死人のコンボもまた出来るようになったりもうちょっと考えたら?ってなる調整だ…
5 22/08/02(火)08:25:36 No.955750354
トーテムで終わるんだからそんなに弱体化しなくてもいいじゃん
6 22/08/02(火)08:26:54 No.955750588
今のままだと強すぎると思ったけどいくらなんでも弱体化させすぎだろ
7 22/08/02(火)08:28:05 No.955750783
やけくそのようなナーフはちょっと面白かった
8 22/08/02(火)08:29:19 No.955750999
強化したら思ったより強くなりすぎたから巻き戻しならいいよ? 強化前より弱体化するってどういう考え方してたらそういう調整するわけ?
9 22/08/02(火)08:34:07 No.955751797
まあ現状サクサクダウン取れるから肉屋タナト外して別のにするか…
10 22/08/02(火)08:34:45 No.955751909
>強化したら思ったより強くなりすぎたから巻き戻しならいいよ? >強化前より弱体化するってどういう考え方してたらそういう調整するわけ? しかも採用率が低いからって理由で強化したのにね…
11 22/08/02(火)08:42:43 No.955753271
弱体化はわかる やりすぎだろこんなの!
12 22/08/02(火)08:43:52 No.955753426
>どう見ても半分以下になっているしどれだけキラーに努力を求める気なんだ… 4人負傷なら追加で12%遅延かかるんですけど最大効果の文言が読めない人?
13 22/08/02(火)08:44:24 No.955753500
プレイグ弱体化してくれ ゲロ使いなんて単純に不快なんだよ
14 22/08/02(火)08:44:24 No.955753502
強化前より弱体化も発電速度の低下とかセルフケアの弱体化とかそういう間接的な強化があるからわからんでもない でもいくらなんでもやりすぎ…
15 22/08/02(火)08:44:52 No.955753573
まあでもまた頭プリティ調整始めやがったなとは思う
16 22/08/02(火)08:48:07 No.955754037
つまりプリティには1%も4.5%も同じって訳か
17 22/08/02(火)08:49:09 No.955754205
リージョンとかプレイグならそんなに変わらないってこと?
18 22/08/02(火)08:50:30 No.955754411
ハチェット使わない縛り怨霊不屈お楽しみハントレス楽しすぎる 怨霊で破壊したあと鯖が立ち尽くしてる…
19 22/08/02(火)08:53:33 No.955754850
極端すぎる…
20 22/08/02(火)08:54:28 No.955755003
頭が悪いんだなあ
21 22/08/02(火)08:54:41 No.955755034
ちょっとでもプレイしたことがあれば四人負傷がどれだけ難しいかわかるだろうに
22 22/08/02(火)08:55:14 No.955755123
>4人負傷なら追加で12%遅延かかるんですけど最大効果の文言が読めない人? これがネタなのかプリティーのマジレスなのか判断できねー
23 22/08/02(火)08:55:28 No.955755168
一部のパークしか使われないからバランス調整したのにこの調子だと強いパークが入れ替わるだけだな
24 22/08/02(火)08:55:55 No.955755234
有能強化!有能…!
25 22/08/02(火)08:56:12 No.955755274
>また鯖のクレーム聞きすぎな調整し始めてない? お鯖様の意見は絶対だぞ
26 22/08/02(火)08:56:51 No.955755362
モバイル調整班に投げてた仕事を手元に戻した本家のクソ調整なのでは?
27 22/08/02(火)08:57:10 No.955755408
しょうがねえだろ頭プリティーなんだから
28 22/08/02(火)08:57:42 No.955755481
DBD2がDBDに戻るのか
29 22/08/02(火)08:58:01 No.955755529
>4人負傷なら追加で12%遅延かかるんですけど最大効果の文言が読めない人? >どれだけキラーに努力を求める気なんだ…
30 22/08/02(火)08:59:19 No.955755731
せめて人数に応じてボーナス増えろよ
31 22/08/02(火)08:59:27 No.955755750
もうだめだ… この運営の話聞いてたらおかしくなる…
32 22/08/02(火)08:59:59 No.955755843
じゃあ全員感染が当たり前なプレイグにはそこまでの弱体化じゃないじゃん
33 22/08/02(火)09:00:04 No.955755854
>もうだめだ… この運営の話聞いてたらおかしくなる… 随分耐えたな
34 22/08/02(火)09:00:13 No.955755885
一部のキラーに恩恵が強すぎたので調整します!一部のキラーしか最大効果発動しにくくしました!
35 22/08/02(火)09:00:26 No.955755915
>じゃあ全員感染が当たり前なプレイグにはそこまでの弱体化じゃないじゃん 普通に考えて四人負傷になったら誰か洗顔するだろ
36 22/08/02(火)09:00:51 No.955755976
>一部のキラーに恩恵が強すぎたので調整します!一部のキラーしか最大効果発動しにくくしました! 馬鹿なの?
37 22/08/02(火)09:00:51 No.955755978
>一部のキラーに恩恵が強すぎたので調整します!一部のキラーしか最大効果発動しにくくしました! 流石プリティ
38 22/08/02(火)09:01:58 No.955756144
>普通に考えて四人負傷になったら誰か洗顔するだろ そしたら黒ゲロ貰って治さなかった奴らを蹂躙できるから別に
39 22/08/02(火)09:02:43 No.955756257
全員負傷したら効果落ちるとかじゃねぇの一部キラーへの恩恵を下げるならさ…
40 22/08/02(火)09:05:40 No.955756729
>これがネタなのかプリティーのマジレスなのか判断できねー >負傷・瀕死・またはフックに吊るされている生存者1人につき、全員の修理、破壊工作、トーテム浄化の速度が低下する効果を4.5/5/5.5%→1/1.5/2%に変更します。 >生存者4人が同時に負傷・瀕死・またはフックに吊るされている状態になったとき、全員の当該作業速度低下効果が12%加算される効果を追加します。 プレイグかリージョンくらいしか有効利用できねえだろって話は置いといて全員負傷なら最大20%遅延て事になるんだけど >どう見ても半分以下になっているしどれだけキラーに努力を求める気なんだ… なんで加算の分無視して半分以下って言ったの
41 22/08/02(火)09:05:59 No.955756778
この後プレイグ自身も弱体化させるんだろうな
42 22/08/02(火)09:06:11 No.955756801
最近は鯖やって全部の板倒してキラー貢献してあげるゲームで楽しんでる だから見逃してよ「」ラー
43 22/08/02(火)09:06:16 No.955756815
どうしたら生存者を肥満者って誤字すんだよ
44 22/08/02(火)09:06:42 No.955756866
プレイグは性能はともかく査定が…
45 22/08/02(火)09:07:21 No.955756956
分かりやすく滅びますぞがはしゃいでるな 言葉が極端すぎてすぐ分かる
46 22/08/02(火)09:07:37 No.955757001
>なんで加算の分無視して半分以下って言ったの その加算分を得るための負傷4人のハードルが高すぎるせいですかね…
47 22/08/02(火)09:08:20 No.955757104
>プレイグは性能はともかく査定が… どうして査定変えないのかわからない
48 22/08/02(火)09:08:43 No.955757172
>そしたら黒ゲロ貰って治さなかった奴らを蹂躙できるから別に 今まではタナトMAXでワンパン状態もしくはタナト効いてる状態でそれができたのでやっぱり弱体化に思える
49 22/08/02(火)09:09:10 No.955757241
>分かりやすく滅びますぞがはしゃいでるな DBDは最近始めたのか? 別に滅びないけどパッチがボロクソに言われるのはいつものことだぞ…
50 22/08/02(火)09:09:17 No.955757263
>トーテムで終わるんだからそんなに弱体化しなくてもいいじゃん ?
51 22/08/02(火)09:09:24 No.955757278
>分かりやすく滅びますぞがはしゃいでるな >言葉が極端すぎてすぐ分かる もうとっくに終わってるのにな
52 22/08/02(火)09:09:30 No.955757293
空気になってるダイライも強化して
53 22/08/02(火)09:10:44 No.955757512
>空気になってるダイライも強化して 今強いと思うよ! 前の3%より今の3%の方が強いからトークン重ねていくと強いよ
54 22/08/02(火)09:12:02 No.955757741
>別に滅びないけどパッチがボロクソに言われるのはいつものことだぞ… そうだね前回も猫がーデッハがーてとこだけ大騒ぎしてキラー大幅強化じゃんって言ったらお前はわかってないって訳わからんこと返されたわ 結局明確にキラー強化環境になったけど
55 22/08/02(火)09:12:34 No.955757816
タナト使わないから問題なし
56 22/08/02(火)09:12:36 No.955757823
デフォ発電時間増やしたのと割合遅延のタナトが合わさって試合時間伸びてたし調整するのはわかるんだよ 調整理由がおかしいのと調整内容が極端すぎんだよ
57 22/08/02(火)09:12:44 No.955757845
ダイライは効果わかってない人が多いのか仕事しないオブセが多い
58 22/08/02(火)09:13:46 No.955758007
>結局明確にキラー強化環境になったけど 鯖しかやってないとそういう発想になるよね
59 22/08/02(火)09:14:00 No.955758039
>結局明確にキラー強化環境になったけど キラー環境と言わないだけ理性があるな
60 22/08/02(火)09:15:42 No.955758310
都合のいいことはすぐ忘れられてるけどサバイバーもいっぱい強化もらったからね デッハも結局使われてるし
61 22/08/02(火)09:15:47 No.955758327
どっちもやってるから強化環境って言ってるんだろうが
62 22/08/02(火)09:15:52 No.955758351
怒涛の嵐で怒涛のスキルチェックが起きるのちょっと笑う
63 22/08/02(火)09:16:00 No.955758377
>結局明確にキラー強化環境になったけど キラー強化環境ってなんだよ システムがキラー強化への追い風にはなってるけど別にキラーが有利になったわけじゃねえよ
64 22/08/02(火)09:16:02 No.955758385
>その加算分を得るための負傷4人のハードルが高すぎるせいですかね… ハードル云々じゃなくなんで都合のいいところだけ抜き出してネガキャンしてんのって聞きたかったんだけど理解してもらえないなら結構です
65 22/08/02(火)09:16:10 No.955758410
タナト酷過ぎて笑う 4人がってことは1人死んだら遅延ガタ落ちでしょ?
66 22/08/02(火)09:16:57 No.955758535
両方やってたらそんな発言はしないと思う…
67 22/08/02(火)09:17:18 No.955758583
使いづらくはなったけど上手い人はちゃんと決めてくるしな新デッハ 俺は下手なのでスプバで頑張ります
68 22/08/02(火)09:17:35 No.955758637
>>その加算分を得るための負傷4人のハードルが高すぎるせいですかね… >ハードル云々じゃなくなんで都合のいいところだけ抜き出してネガキャンしてんのって聞きたかったんだけど理解してもらえないなら結構です 困ったものです
69 22/08/02(火)09:18:00 No.955758701
>タナト酷過ぎて笑う >4人がってことは1人死んだら遅延ガタ落ちでしょ? 1人落ちたら6%しかかからなくなるんだろうな
70 22/08/02(火)09:18:15 No.955758756
両方やってたら真っ先に出るのは弱体化はわかるけどなんでだよ!?だと思う なんというかその現場は見てないから想像で語って申し訳ないけど以前何言ってんだって言われたのもその辺の言い方の問題があると思う
71 22/08/02(火)09:18:21 No.955758775
>ハードル云々じゃなくなんで都合のいいところだけ抜き出してネガキャンしてんのって聞きたかったんだけど理解してもらえないなら結構です 5.5から2がデフォルトの効果だから半分以下だね! これが理解できないってプリティーよりやばいよ 理論値しか見えないとか
72 22/08/02(火)09:18:27 No.955758790
英雄の奮起なんか使ってる奴いないだろ
73 22/08/02(火)09:18:57 No.955758885
>5.5から2がデフォルトの効果だから半分以下だね! >これが理解できないってプリティーよりやばいよ >理論値しか見えないとか さいしゅうかさんぶんがあるからねがきゃん?なんですけど!
74 22/08/02(火)09:19:31 No.955758976
大型アプデでキラーが強化されたのは間違いないけど鯖はこれまで散々何度も強化されてきてるし総合的に見てどっちが有利かはわかんねえ…
75 22/08/02(火)09:20:07 No.955759081
> “死恐怖症” の最大効果は って書いてあるのに理論値しか見えてないとか言い出すのか
76 22/08/02(火)09:20:08 No.955759082
鯖専の言う両方やってるはデイリーのために仕方なく数回触ってるのが両方やってるだぞ
77 22/08/02(火)09:20:22 No.955759119
まともに4人負傷の効果得られるのプレイグくらいだろうしそれも4人生存してる間だけだからなあ…
78 22/08/02(火)09:21:02 No.955759236
>鯖専の言う両方やってるはデイリーのために仕方なく数回触ってるのが両方やってるだぞ 鯖専じゃねえじゃねえか
79 22/08/02(火)09:21:04 No.955759239
揚げ足取りをいつまでも続ける男ってはっきり言ってキモい
80 22/08/02(火)09:21:46 No.955759357
最大効果に到達するまでの間はかなりナーフされてるわけで最終的に4人負傷できたらボーナスが発生するので大幅弱体ではないです!はプリティだと思うけどどっちメインでやってるかの差だなこれは 抜き出したことそのものにキレてらっしゃるから話が通じねえんだな
81 22/08/02(火)09:21:59 No.955759397
キラーのパークは努力が必要だけどサバイバーは付けてるだけでつよくなれるんだよなぁ
82 22/08/02(火)09:22:03 No.955759403
こんなことするなら調整前に戻してくれよ
83 22/08/02(火)09:22:16 No.955759443
両方やってる(鯖:鬼=99.5:0.5)
84 22/08/02(火)09:22:21 No.955759459
>まともに4人負傷の効果得られるのプレイグくらいだろうしそれも4人生存してる間だけだからなあ… さすがに1落ちしたらジェネ回らないしアンフェアだから効果下がってもいいとは思うよ ただ調整がバカ!
85 22/08/02(火)09:22:55 No.955759552
>> “死恐怖症” の最大効果は >って書いてあるのに理論値しか見えてないとか言い出すのか 最大効果が常に最速で発生する想定で話してるなら理論値の話だと思うけど
86 22/08/02(火)09:23:14 No.955759608
俺はリージョンやプレイグが恩恵を得やすくて強すぎたので!という理由でなぜかプレイグくらいしか使えなくなる調整にキレてるよ 性能は二の次だよ
87 22/08/02(火)09:23:32 No.955759654
>抜き出したことそのものにキレてらっしゃるから話が通じねえんだな 調整自体が頭プリティなのは全く依存がないけど都合のいいところだけ抜き出してさもそれが正しいかのように振る舞うからなんだこいつってなるんだ
88 22/08/02(火)09:24:04 No.955759738
>俺はリージョンやプレイグが恩恵を得やすくて強すぎたので!という理由でなぜかプレイグくらいしか使えなくなる調整にキレてるよ >性能は二の次だよ 一番疑問なのがこれだな…マジで頭プリティ過ぎて調整理由が理解できない
89 22/08/02(火)09:24:09 No.955759753
依存じゃねえや異論だ 頭冷やしてこよう
90 22/08/02(火)09:24:10 No.955759756
>俺はリージョンやプレイグが恩恵を得やすくて強すぎたので!という理由でなぜかプレイグくらいしか使えなくなる調整にキレてるよ 妥当な怒りだよ
91 22/08/02(火)09:24:36 No.955759817
>なんだこいつってなるんだ 大丈夫だよ君だけだから そしてそれは君に対してみんなが思ってることでもあるよ
92 22/08/02(火)09:24:42 No.955759838
>依存じゃねえや異論だ >頭冷やしてこよう冷静アッピルできてえらいね♡
93 22/08/02(火)09:25:15 No.955759931
全員負傷を避けるために治療する時間が増えて結果的に遅延になるという想定かもしれない
94 22/08/02(火)09:25:41 No.955760003
そんなに煽るくらいならゲーム内で争いなよ せっかく誰でもプラベで遊べるんだからさ
95 22/08/02(火)09:25:53 No.955760038
1人5%!4人負傷したら効果が半減の10%! とかでよくない?
96 22/08/02(火)09:26:17 No.955760104
キラーのパークは効果発揮させるために努力したりメリットとデメリットがあったりするのに鯖のパークはデメリットなくて単純強化なのばっかだよな
97 22/08/02(火)09:27:16 No.955760252
サバイバーは難しいことできないからねえ
98 22/08/02(火)09:27:21 No.955760261
>1人5%!4人負傷したら効果が半減の10%! >とかでよくない? それはそれで別の文句が出るだろ
99 22/08/02(火)09:27:44 No.955760320
昔二回か三回殴られたら一回無敵になれるっていう最強パークがあったなあ
100 22/08/02(火)09:27:59 No.955760364
リージョンやプレイグに恩恵を薄くすれば他のキラーの選択肢にもなると思うんだけどこれ選択を狭めてる調整ですよね?
101 22/08/02(火)09:28:26 No.955760428
>それはそれで別の文句が出るだろ たとえばどんなのだろうか…?
102 22/08/02(火)09:29:05 No.955760520
なだdonカスのとんでも訳という可能性が残ってる
103 22/08/02(火)09:29:46 No.955760617
というか徒歩が普通に肉タナトで数人にばら撒いてた運用を完全に殺して肝心のプレイグならまだ使えそうって何食ってたらそんなアホな調整案になるんだ
104 22/08/02(火)09:30:24 No.955760729
鯖やってるやつに発言権があると思うな キラーはいつまでも弱者だぞ
105 22/08/02(火)09:30:29 No.955760742
>というか徒歩が普通に肉タナトで数人にばら撒いてた運用を完全に殺して肝心のプレイグならまだ使えそうって何食ってたらそんなアホな調整案になるんだ お鯖様からの文句が多いので弱体化しました!
106 22/08/02(火)09:32:02 No.955761008
キラーのパークいじるならタナトじゃなくてもっと弄るべきやつがあるだろ!
107 22/08/02(火)09:32:03 No.955761012
普通なら2人負傷くらいまでの遅延増やして最大値下げるだろ普通は
108 22/08/02(火)09:33:37 No.955761288
>なだdonカスのとんでも訳という可能性が残ってる 英語の方見たけど多分間違ってないよ
109 22/08/02(火)09:34:18 No.955761414
プレイグリージョンとタナトの相性がいいのって全員負傷に持っていきやすいからだ!→全員負傷じゃないといけないようにしよう! あたまわる…
110 22/08/02(火)09:35:14 No.955761587
アプデ前より使用率減るだろタナト
111 22/08/02(火)09:35:16 No.955761599
でもなんだかんだいって続けるんでしょ? もうやめちゃう?
112 22/08/02(火)09:35:36 No.955761651
いつもの対立煽りくんまだID出ないんだな
113 22/08/02(火)09:35:37 No.955761656
>もうやめちゃう? 10月まではやるよ
114 22/08/02(火)09:37:03 No.955761911
迫害のチャレンジやってて思ったけどこれクールタイムいる? サージくんも無くしたし無くそうぜ
115 22/08/02(火)09:37:04 No.955761916
死恐怖症なのに誰かが死んだらスッキリするのおかしいだろ! 怪我恐怖症だろこれ!
116 22/08/02(火)09:37:16 No.955761955
タナトってよりオブセつるす条件がだれでもええで!になったのがよくないんじゃ…
117 22/08/02(火)09:37:30 No.955761994
>死恐怖症なのに誰かが死んだらスッキリするのおかしいだろ! 言われてみりゃそうだな…
118 22/08/02(火)09:38:15 No.955762131
>タナトってよりオブセつるす条件がだれでもええで!になったのがよくないんじゃ… なんの話ししてんの?
119 22/08/02(火)09:38:41 No.955762214
単純に割合をアプデ前に戻すだけでよかったのに
120 22/08/02(火)09:39:24 No.955762323
>なんの話ししてんの? シビトとタナトが似ているという話かもしれない
121 22/08/02(火)09:39:56 No.955762420
消えゆく灯の話?
122 22/08/02(火)09:40:32 No.955762521
死恐怖症や死人のスイッチナーフは辛いけど我慢できるがマッチメイキングボーナスが次回の大型アップデートまで延期されたのが一番つらい
123 22/08/02(火)09:40:59 No.955762588
ひょっとして昔のタナトはオブセッション吊るさないと遅延効果発動しなかったとか…? それだったら俺が無知なだけだごめん
124 22/08/02(火)09:41:27 No.955762677
>死恐怖症や死人のスイッチナーフは辛いけど我慢できるがマッチメイキングボーナスが次回の大型アップデートまで延期されたのが一番つらい 付けられないから一旦両方にボーナス載せとくね…とかやってくれたら少し見直すんだが…
125 22/08/02(火)09:42:49 No.955762912
>死恐怖症や死人のスイッチナーフは辛いけど我慢できるがマッチメイキングボーナスが次回の大型アップデートまで延期されたのが一番つらい 無補正のBPくそまじゅい…
126 22/08/02(火)09:43:02 No.955762943
ここでパッチノートに文句言ってる人の6割くらいはプレイすらしてない気がする
127 22/08/02(火)09:43:39 No.955763054
結局運営が言ってたBP集めやすくなるよ!が守られないままなんだよな…
128 22/08/02(火)09:44:28 No.955763169
BPボーナス実装までの場繋ぎにブラッドラッシュやってくれりゃいいのに
129 22/08/02(火)09:44:51 No.955763227
新キャラでもいいパーク使えるのはありがたい それだけ
130 22/08/02(火)09:44:53 No.955763239
リージョンもプレイグも最近バフしたばっかだからタナトと相性良かった位で調整ってのもなあってことなのかもしれないけどパークよりキラーの方調整するわけにはいかんのか …いやそんな考えここにあるとは思えんわ
131 22/08/02(火)09:46:14 No.955763465
別にタナトの調整が入ること自体は誰もおかしいと思ってないんだよな 調整の内容が支離滅裂だからおかしいだろってだけで…
132 22/08/02(火)09:46:52 No.955763614
>リージョンもプレイグも最近バフしたばっかだからタナトと相性良かった位で調整ってのもなあってことなのかもしれないけどパークよりキラーの方調整するわけにはいかんのか >…いやそんな考えここにあるとは思えんわ パークも調整してキラーも調整するのがここのやり方だぜ
133 22/08/02(火)09:47:39 No.955763772
プレイグは弱体化してもいいと思う でもこいつ要素一つ失ったら急にカスになるような気がする
134 22/08/02(火)09:48:16 No.955763866
タナトはそのままでいいからプレイグの能力調整でよかったのにな
135 22/08/02(火)09:48:18 No.955763871
>>それはそれで別の文句が出るだろ >たとえばどんなのだろうか…? なんで四人怪我させる努力したのに減らすんだよ!
136 22/08/02(火)09:48:19 No.955763872
黒ゲロは2回当てないと負傷しないよう調整しました!
137 22/08/02(火)09:49:01 No.955764008
>なんで四人怪我させる努力したのに減らすんだよ! 一部キラーと相性が良すぎるからですかね…
138 22/08/02(火)09:49:14 No.955764057
>別にタナトの調整が入ること自体は誰もおかしいと思ってないんだよな >調整の内容が支離滅裂だからおかしいだろってだけで… 1-2人目は据え置きで3人目あたりからの効果量マイルドにするとかやりようあるだろって
139 22/08/02(火)09:49:26 No.955764091
何事も弱体じゃなく強化の方向で調整して欲しい やりすぎるとハイパーインフレバトルになるけど
140 22/08/02(火)09:49:40 No.955764125
>1-2人目は据え置きで3人目あたりからの効果量マイルドにするとかやりようあるだろって 3人目までマイルドにして4人目でどん!
141 22/08/02(火)09:50:10 No.955764247
>>1-2人目は据え置きで3人目あたりからの効果量マイルドにするとかやりようあるだろって >3人目までマイルドにして4人目でどん! マイルド通り越してゴミにされてる!
142 22/08/02(火)09:51:54 No.955764555
3人罹った時点でタゲ取りかゲロジェネ触るわそれ
143 22/08/02(火)09:52:34 No.955764692
>3人罹った時点でタゲ取りかゲロジェネ触るわそれ 4人負傷しててくれる分にはありがたいし…
144 22/08/02(火)09:53:02 No.955764783
プレイグ4.4族にする調整
145 22/08/02(火)09:55:48 No.955765302
まあ実質プレイグ専用パークみたいな扱いになるんだろうな リージョンでも使えるけどなんやかんや体治しきる人は多いし
146 22/08/02(火)09:57:04 No.955765560
今の共鳴する苦痛って騒音通知鳴らないけどネメシスのゾンビももしかしてそっち行かなかったりするのかな 一応爆発するとは書いてあるけど
147 22/08/02(火)09:57:43 No.955765691
>結局運営が言ってたBP集めやすくなるよ!が守られないままなんだよな… どうなる予定だったの?
148 22/08/02(火)09:57:50 No.955765715
>今の共鳴する苦痛って騒音通知鳴らないけどネメシスのゾンビももしかしてそっち行かなかったりするのかな >一応爆発するとは書いてあるけど 試してないけどサージのスパークにも反応してるはずだから苦痛にも反応はすると思う
149 22/08/02(火)09:58:27 No.955765823
>>結局運営が言ってたBP集めやすくなるよ!が守られないままなんだよな… >どうなる予定だったの? 鯖とキラーで不足してる方に割合でBPボーナスがついてる予定だった
150 22/08/02(火)09:58:34 No.955765843
>試してないけどサージのスパークにも反応してるはずだから苦痛にも反応はすると思う よかった 強いやつのなーの巻き添えのネメシスくんはいなかったんだね…
151 22/08/02(火)10:00:12 No.955766115
サージは騒音通知鳴るんじゃない?
152 22/08/02(火)10:00:20 No.955766138
サバイバーに常に100%のボーナスがついてバグですって発表してたけどどういう間違いをしたらそうなるんだろ
153 22/08/02(火)10:01:15 No.955766292
どういう間違いをしたらそこバグるの…ってのは散々やってきてたからサバ100%になるのくらいは全然理解できる範囲だ
154 22/08/02(火)10:01:21 No.955766314
直すまでの間双方に50%ボーナスでもつけといてくれれば良いのに
155 22/08/02(火)10:01:22 No.955766317
過剰な熱意ってトーテム2個浄化すれば最大出力なのかな?それとも赤くなってるトーテム浄化したら16%になるってこと?
156 22/08/02(火)10:01:40 No.955766371
>サージは騒音通知鳴るんじゃない? キラーに爆発場所がわかるのが騒音通知だと思ってたけど違ったっけ サージは通知までは出なかったような…
157 22/08/02(火)10:01:48 No.955766395
テストプレイしてないからな
158 22/08/02(火)10:01:54 No.955766404
キラー側下方修正してくれた方がマッチング早くなって助かるんだが…
159 22/08/02(火)10:01:59 No.955766416
>過剰な熱意ってトーテム2個浄化すれば最大出力なのかな?それとも赤くなってるトーテム浄化したら16%になるってこと? 白で8%赤で16%
160 22/08/02(火)10:06:45 No.955767280
>>過剰な熱意ってトーテム2個浄化すれば最大出力なのかな?それとも赤くなってるトーテム浄化したら16%になるってこと? >白で8%赤で16% ありがとー 迷子になりやすいから刑事の直感と一緒に使うの楽しい…
161 22/08/02(火)10:07:35 No.955767426
サージは爆発だったと思うからゾンビ反応するけれども苦痛はスパークだけだからダメなんじゃないかな スパークって破滅の後退みたいなのじゃない?
162 22/08/02(火)10:08:52 No.955767664
>サージは爆発だったと思うからゾンビ反応するけれども苦痛はスパークだけだからダメなんじゃないかな >スパークって破滅の後退みたいなのじゃない? 俺もパッチ直後はそう思ってたけど実際プレイしてみるとサージと同じ爆発が起こってるんだよな 説明がミスなのか挙動がミスなのか
163 22/08/02(火)10:11:10 No.955768126
大きい調整したあとなのに思ってたよりバグ少ないな…って感じたけど自分が知らないだけで結構出てるのかな
164 22/08/02(火)10:12:17 No.955768347
キラーもう生きたまま皮剥がされるような調整食らってるじゃん DBD2どこいった
165 22/08/02(火)10:15:05 No.955768884
あれサージって通知出なかったかごめん なんかボーンって鳴ってるイメージだった
166 22/08/02(火)10:15:09 No.955768902
これ圧勝か惨敗かの2極化しない?
167 22/08/02(火)10:15:33 No.955768984
>これ圧勝か惨敗かの2極化しない? その二つは特に印象に残るんだ
168 22/08/02(火)10:16:30 No.955769163
>キラーもう生きたまま皮剥がされるような調整食らってるじゃん >DBD2どこいった 例えばどういう調整が生きたまま皮剝がれる調整?
169 22/08/02(火)10:18:07 No.955769453
>これ圧勝か惨敗かの2極化しない? マッチングがゆるいから人少ない時間だと特にそう
170 22/08/02(火)10:18:07 No.955769454
サージは爆発するけど通知来ないバグが出てたらしい 今は爆発通知来てるはず
171 22/08/02(火)10:18:27 No.955769524
タナトの弱体化の内容は妥当だと思うよ 最近は負傷ばら撒くのと関係ないようなキラーも使ってたし逆に全員負傷でひとつ前のアプデと同程度ならリージョンやプレイグからしたらまだ採用する価値のあるパークのはず 問題はプレイグとナースが一向に弱体化されないことなんだよこのエアプ運営どもが今度はサバイバーやらなくなったのか
172 22/08/02(火)10:19:13 No.955769686
リージョンとプレイグは昔からタナト好きでした!言っていいと思う
173 22/08/02(火)10:20:52 No.955770011
プレイグ向けの調整するならリージョン巻き込まないでほしい
174 22/08/02(火)10:24:27 No.955770679
こんな感じの極端な調整しか出来ないから弱体化しろって騒いでるの見るとため息が出る
175 22/08/02(火)10:24:27 No.955770680
>問題はプレイグとナースが一向に弱体化されないことなんだよこのエアプ運営どもが今度はサバイバーやらなくなったのか お鯖様がーお鯖様がーって言われるからやめとけ
176 22/08/02(火)10:26:33 No.955771036
タナトって元々は生存者減った場合の効果どうなってたんだろう 死ぬのは対象外だから効果リセット?
177 22/08/02(火)10:28:22 No.955771392
>タナトって元々は生存者減った場合の効果どうなってたんだろう 負傷3人+1サクなら3人分の効果だよ
178 22/08/02(火)10:29:28 No.955771577
>タナトって元々は生存者減った場合の効果どうなってたんだろう >死ぬのは対象外だから効果リセット? 普通に効果なくなるよ まぁタナトの調整はプレイグに発電機残2になる前にトンネルされて一人落ちた時の絶望感ヤバかったから本当に妥当だと思う
179 22/08/02(火)10:31:01 No.955771863
×死恐怖症 ○怪我恐怖症
180 22/08/02(火)10:31:30 No.955771945
死んだら恐怖しなくていいからな…
181 22/08/02(火)10:32:10 No.955772072
>×死恐怖症 >○怪我恐怖症 すでに怪我してる時に死を恐れるってフレーバーなんだからそこはツッコミどころじゃないだろ 今回のアプデでその色がより強まったとも言えるし
182 22/08/02(火)10:32:37 No.955772162
じゃあ4人怪我なんて特定のキラー以外ほとんどならないじゃん!
183 22/08/02(火)10:34:41 No.955772507
>じゃあ4人怪我なんて特定のキラー以外ほとんどならないじゃん! 当たり前だろ! というかずさんタナトがどの徒歩キラーに積んでも強かったのがおかしいと気付け
184 22/08/02(火)10:35:04 No.955772573
やっぱり効果なくなるんだね じゃあ4人が負傷以上の状態になった時の12%効果は誰か死んだら無くなるのか
185 22/08/02(火)10:35:34 No.955772659
悶絶死人復活させたのは悶絶怒涛の修正が出来ないから無理矢理対策した感あるな…
186 22/08/02(火)10:38:41 No.955773228
怒涛の嵐なんて使う奇特なやついたんだな…という感想しかない
187 22/08/02(火)10:39:25 No.955773361
タナト怒涛でスキルチェックものすごい数襲ってきて どひー!ってなった
188 22/08/02(火)10:40:02 No.955773480
怒涛はドクターでちょいちょい使ってたわ というかアプデ後そんな面白コンボ発動してるの知らなかったそんなの
189 22/08/02(火)10:42:13 No.955773891
最近始めて生身相手より放置と当たる回数のが多いんだけど時間が悪いのか パッチノートとかで話題にならないってことは自分のランクが悪いのか
190 22/08/02(火)10:43:17 No.955774114
放置はどのゲームでも居るので運とランクが悪いかな…
191 22/08/02(火)10:43:58 No.955774242
>最近始めて生身相手より放置と当たる回数のが多いんだけど時間が悪いのか >パッチノートとかで話題にならないってことは自分のランクが悪いのか ランクと時間帯の問題だと思われる 早朝からド深夜は増えがちだから見たら通報しといてくれるとありがたい
192 22/08/02(火)10:44:27 No.955774348
早朝からド深夜じゃずっとじゃねーか早朝から昼間だ
193 22/08/02(火)10:44:41 No.955774391
この時間帯でたまに放置キラーと当たるぐらいかな俺の場合