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22/08/02(火)07:56:58 タナト... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1659394618459.png 22/08/02(火)07:56:58 No.955745376

タナト強化!タナト弱体化!

1 22/08/02(火)08:09:46 No.955747440

死人のスイッチが何をしたっていうんだ

2 22/08/02(火)08:11:05 No.955747692

また鯖のクレーム聞きすぎな調整し始めてない?

3 22/08/02(火)08:18:06 No.955749021

>速度が低下する効果を4.5/5/5.5%→1/1.5/2%に変更します。 >“死恐怖症” の最大効果は現在とほとんど変わらないものの、それを引き出すには殺人鬼が4人全員を同時に負傷させるために努力する必要があるようになります。 どう見ても半分以下になっているしどれだけキラーに努力を求める気なんだ…

4 22/08/02(火)08:20:15 No.955749400

悶絶死人のコンボもまた出来るようになったりもうちょっと考えたら?ってなる調整だ…

5 22/08/02(火)08:25:36 No.955750354

トーテムで終わるんだからそんなに弱体化しなくてもいいじゃん

6 22/08/02(火)08:26:54 No.955750588

今のままだと強すぎると思ったけどいくらなんでも弱体化させすぎだろ

7 22/08/02(火)08:28:05 No.955750783

やけくそのようなナーフはちょっと面白かった

8 22/08/02(火)08:29:19 No.955750999

強化したら思ったより強くなりすぎたから巻き戻しならいいよ? 強化前より弱体化するってどういう考え方してたらそういう調整するわけ?

9 22/08/02(火)08:34:07 No.955751797

まあ現状サクサクダウン取れるから肉屋タナト外して別のにするか…

10 22/08/02(火)08:34:45 No.955751909

>強化したら思ったより強くなりすぎたから巻き戻しならいいよ? >強化前より弱体化するってどういう考え方してたらそういう調整するわけ? しかも採用率が低いからって理由で強化したのにね…

11 22/08/02(火)08:42:43 No.955753271

弱体化はわかる やりすぎだろこんなの!

12 22/08/02(火)08:43:52 No.955753426

>どう見ても半分以下になっているしどれだけキラーに努力を求める気なんだ… 4人負傷なら追加で12%遅延かかるんですけど最大効果の文言が読めない人?

13 22/08/02(火)08:44:24 No.955753500

プレイグ弱体化してくれ ゲロ使いなんて単純に不快なんだよ

14 22/08/02(火)08:44:24 No.955753502

強化前より弱体化も発電速度の低下とかセルフケアの弱体化とかそういう間接的な強化があるからわからんでもない でもいくらなんでもやりすぎ…

15 22/08/02(火)08:44:52 No.955753573

まあでもまた頭プリティ調整始めやがったなとは思う

16 22/08/02(火)08:48:07 No.955754037

つまりプリティには1%も4.5%も同じって訳か

17 22/08/02(火)08:49:09 No.955754205

リージョンとかプレイグならそんなに変わらないってこと?

18 22/08/02(火)08:50:30 No.955754411

ハチェット使わない縛り怨霊不屈お楽しみハントレス楽しすぎる 怨霊で破壊したあと鯖が立ち尽くしてる…

19 22/08/02(火)08:53:33 No.955754850

極端すぎる…

20 22/08/02(火)08:54:28 No.955755003

頭が悪いんだなあ

21 22/08/02(火)08:54:41 No.955755034

ちょっとでもプレイしたことがあれば四人負傷がどれだけ難しいかわかるだろうに

22 22/08/02(火)08:55:14 No.955755123

>4人負傷なら追加で12%遅延かかるんですけど最大効果の文言が読めない人? これがネタなのかプリティーのマジレスなのか判断できねー

23 22/08/02(火)08:55:28 No.955755168

一部のパークしか使われないからバランス調整したのにこの調子だと強いパークが入れ替わるだけだな

24 22/08/02(火)08:55:55 No.955755234

有能強化!有能…!

25 22/08/02(火)08:56:12 No.955755274

>また鯖のクレーム聞きすぎな調整し始めてない? お鯖様の意見は絶対だぞ

26 22/08/02(火)08:56:51 No.955755362

モバイル調整班に投げてた仕事を手元に戻した本家のクソ調整なのでは?

27 22/08/02(火)08:57:10 No.955755408

しょうがねえだろ頭プリティーなんだから

28 22/08/02(火)08:57:42 No.955755481

DBD2がDBDに戻るのか

29 22/08/02(火)08:58:01 No.955755529

>4人負傷なら追加で12%遅延かかるんですけど最大効果の文言が読めない人? >どれだけキラーに努力を求める気なんだ…

30 22/08/02(火)08:59:19 No.955755731

せめて人数に応じてボーナス増えろよ

31 22/08/02(火)08:59:27 No.955755750

もうだめだ… この運営の話聞いてたらおかしくなる…

32 22/08/02(火)08:59:59 No.955755843

じゃあ全員感染が当たり前なプレイグにはそこまでの弱体化じゃないじゃん

33 22/08/02(火)09:00:04 No.955755854

>もうだめだ… この運営の話聞いてたらおかしくなる… 随分耐えたな

34 22/08/02(火)09:00:13 No.955755885

一部のキラーに恩恵が強すぎたので調整します!一部のキラーしか最大効果発動しにくくしました!

35 22/08/02(火)09:00:26 No.955755915

>じゃあ全員感染が当たり前なプレイグにはそこまでの弱体化じゃないじゃん 普通に考えて四人負傷になったら誰か洗顔するだろ

36 22/08/02(火)09:00:51 No.955755976

>一部のキラーに恩恵が強すぎたので調整します!一部のキラーしか最大効果発動しにくくしました! 馬鹿なの?

37 22/08/02(火)09:00:51 No.955755978

>一部のキラーに恩恵が強すぎたので調整します!一部のキラーしか最大効果発動しにくくしました! 流石プリティ

38 22/08/02(火)09:01:58 No.955756144

>普通に考えて四人負傷になったら誰か洗顔するだろ そしたら黒ゲロ貰って治さなかった奴らを蹂躙できるから別に

39 22/08/02(火)09:02:43 No.955756257

全員負傷したら効果落ちるとかじゃねぇの一部キラーへの恩恵を下げるならさ…

40 22/08/02(火)09:05:40 No.955756729

>これがネタなのかプリティーのマジレスなのか判断できねー >負傷・瀕死・またはフックに吊るされている生存者1人につき、全員の修理、破壊工作、トーテム浄化の速度が低下する効果を4.5/5/5.5%→1/1.5/2%に変更します。 >生存者4人が同時に負傷・瀕死・またはフックに吊るされている状態になったとき、全員の当該作業速度低下効果が12%加算される効果を追加します。 プレイグかリージョンくらいしか有効利用できねえだろって話は置いといて全員負傷なら最大20%遅延て事になるんだけど >どう見ても半分以下になっているしどれだけキラーに努力を求める気なんだ… なんで加算の分無視して半分以下って言ったの

41 22/08/02(火)09:05:59 No.955756778

この後プレイグ自身も弱体化させるんだろうな

42 22/08/02(火)09:06:11 No.955756801

最近は鯖やって全部の板倒してキラー貢献してあげるゲームで楽しんでる だから見逃してよ「」ラー

43 22/08/02(火)09:06:16 No.955756815

どうしたら生存者を肥満者って誤字すんだよ

44 22/08/02(火)09:06:42 No.955756866

プレイグは性能はともかく査定が…

45 22/08/02(火)09:07:21 No.955756956

分かりやすく滅びますぞがはしゃいでるな 言葉が極端すぎてすぐ分かる

46 22/08/02(火)09:07:37 No.955757001

>なんで加算の分無視して半分以下って言ったの その加算分を得るための負傷4人のハードルが高すぎるせいですかね…

47 22/08/02(火)09:08:20 No.955757104

>プレイグは性能はともかく査定が… どうして査定変えないのかわからない

48 22/08/02(火)09:08:43 No.955757172

>そしたら黒ゲロ貰って治さなかった奴らを蹂躙できるから別に 今まではタナトMAXでワンパン状態もしくはタナト効いてる状態でそれができたのでやっぱり弱体化に思える

49 22/08/02(火)09:09:10 No.955757241

>分かりやすく滅びますぞがはしゃいでるな DBDは最近始めたのか? 別に滅びないけどパッチがボロクソに言われるのはいつものことだぞ…

50 22/08/02(火)09:09:17 No.955757263

>トーテムで終わるんだからそんなに弱体化しなくてもいいじゃん ?

51 22/08/02(火)09:09:24 No.955757278

>分かりやすく滅びますぞがはしゃいでるな >言葉が極端すぎてすぐ分かる もうとっくに終わってるのにな

52 22/08/02(火)09:09:30 No.955757293

空気になってるダイライも強化して

53 22/08/02(火)09:10:44 No.955757512

>空気になってるダイライも強化して 今強いと思うよ! 前の3%より今の3%の方が強いからトークン重ねていくと強いよ

54 22/08/02(火)09:12:02 No.955757741

>別に滅びないけどパッチがボロクソに言われるのはいつものことだぞ… そうだね前回も猫がーデッハがーてとこだけ大騒ぎしてキラー大幅強化じゃんって言ったらお前はわかってないって訳わからんこと返されたわ 結局明確にキラー強化環境になったけど

55 22/08/02(火)09:12:34 No.955757816

タナト使わないから問題なし

56 22/08/02(火)09:12:36 No.955757823

デフォ発電時間増やしたのと割合遅延のタナトが合わさって試合時間伸びてたし調整するのはわかるんだよ 調整理由がおかしいのと調整内容が極端すぎんだよ

57 22/08/02(火)09:12:44 No.955757845

ダイライは効果わかってない人が多いのか仕事しないオブセが多い

58 22/08/02(火)09:13:46 No.955758007

>結局明確にキラー強化環境になったけど 鯖しかやってないとそういう発想になるよね

59 22/08/02(火)09:14:00 No.955758039

>結局明確にキラー強化環境になったけど キラー環境と言わないだけ理性があるな

60 22/08/02(火)09:15:42 No.955758310

都合のいいことはすぐ忘れられてるけどサバイバーもいっぱい強化もらったからね デッハも結局使われてるし

61 22/08/02(火)09:15:47 No.955758327

どっちもやってるから強化環境って言ってるんだろうが

62 22/08/02(火)09:15:52 No.955758351

怒涛の嵐で怒涛のスキルチェックが起きるのちょっと笑う

63 22/08/02(火)09:16:00 No.955758377

>結局明確にキラー強化環境になったけど キラー強化環境ってなんだよ システムがキラー強化への追い風にはなってるけど別にキラーが有利になったわけじゃねえよ

64 22/08/02(火)09:16:02 No.955758385

>その加算分を得るための負傷4人のハードルが高すぎるせいですかね… ハードル云々じゃなくなんで都合のいいところだけ抜き出してネガキャンしてんのって聞きたかったんだけど理解してもらえないなら結構です

65 22/08/02(火)09:16:10 No.955758410

タナト酷過ぎて笑う 4人がってことは1人死んだら遅延ガタ落ちでしょ?

66 22/08/02(火)09:16:57 No.955758535

両方やってたらそんな発言はしないと思う…

67 22/08/02(火)09:17:18 No.955758583

使いづらくはなったけど上手い人はちゃんと決めてくるしな新デッハ 俺は下手なのでスプバで頑張ります

68 22/08/02(火)09:17:35 No.955758637

>>その加算分を得るための負傷4人のハードルが高すぎるせいですかね… >ハードル云々じゃなくなんで都合のいいところだけ抜き出してネガキャンしてんのって聞きたかったんだけど理解してもらえないなら結構です 困ったものです

69 22/08/02(火)09:18:00 No.955758701

>タナト酷過ぎて笑う >4人がってことは1人死んだら遅延ガタ落ちでしょ? 1人落ちたら6%しかかからなくなるんだろうな

70 22/08/02(火)09:18:15 No.955758756

両方やってたら真っ先に出るのは弱体化はわかるけどなんでだよ!?だと思う なんというかその現場は見てないから想像で語って申し訳ないけど以前何言ってんだって言われたのもその辺の言い方の問題があると思う

71 22/08/02(火)09:18:21 No.955758775

>ハードル云々じゃなくなんで都合のいいところだけ抜き出してネガキャンしてんのって聞きたかったんだけど理解してもらえないなら結構です 5.5から2がデフォルトの効果だから半分以下だね! これが理解できないってプリティーよりやばいよ 理論値しか見えないとか

72 22/08/02(火)09:18:27 No.955758790

英雄の奮起なんか使ってる奴いないだろ

73 22/08/02(火)09:18:57 No.955758885

>5.5から2がデフォルトの効果だから半分以下だね! >これが理解できないってプリティーよりやばいよ >理論値しか見えないとか さいしゅうかさんぶんがあるからねがきゃん?なんですけど!

74 22/08/02(火)09:19:31 No.955758976

大型アプデでキラーが強化されたのは間違いないけど鯖はこれまで散々何度も強化されてきてるし総合的に見てどっちが有利かはわかんねえ…

75 22/08/02(火)09:20:07 No.955759081

> “死恐怖症” の最大効果は って書いてあるのに理論値しか見えてないとか言い出すのか

76 22/08/02(火)09:20:08 No.955759082

鯖専の言う両方やってるはデイリーのために仕方なく数回触ってるのが両方やってるだぞ

77 22/08/02(火)09:20:22 No.955759119

まともに4人負傷の効果得られるのプレイグくらいだろうしそれも4人生存してる間だけだからなあ…

78 22/08/02(火)09:21:02 No.955759236

>鯖専の言う両方やってるはデイリーのために仕方なく数回触ってるのが両方やってるだぞ 鯖専じゃねえじゃねえか

79 22/08/02(火)09:21:04 No.955759239

揚げ足取りをいつまでも続ける男ってはっきり言ってキモい

80 22/08/02(火)09:21:46 No.955759357

最大効果に到達するまでの間はかなりナーフされてるわけで最終的に4人負傷できたらボーナスが発生するので大幅弱体ではないです!はプリティだと思うけどどっちメインでやってるかの差だなこれは 抜き出したことそのものにキレてらっしゃるから話が通じねえんだな

81 22/08/02(火)09:21:59 No.955759397

キラーのパークは努力が必要だけどサバイバーは付けてるだけでつよくなれるんだよなぁ

82 22/08/02(火)09:22:03 No.955759403

こんなことするなら調整前に戻してくれよ

83 22/08/02(火)09:22:16 No.955759443

両方やってる(鯖:鬼=99.5:0.5)

84 22/08/02(火)09:22:21 No.955759459

>まともに4人負傷の効果得られるのプレイグくらいだろうしそれも4人生存してる間だけだからなあ… さすがに1落ちしたらジェネ回らないしアンフェアだから効果下がってもいいとは思うよ ただ調整がバカ!

85 22/08/02(火)09:22:55 No.955759552

>> “死恐怖症” の最大効果は >って書いてあるのに理論値しか見えてないとか言い出すのか 最大効果が常に最速で発生する想定で話してるなら理論値の話だと思うけど

86 22/08/02(火)09:23:14 No.955759608

俺はリージョンやプレイグが恩恵を得やすくて強すぎたので!という理由でなぜかプレイグくらいしか使えなくなる調整にキレてるよ 性能は二の次だよ

87 22/08/02(火)09:23:32 No.955759654

>抜き出したことそのものにキレてらっしゃるから話が通じねえんだな 調整自体が頭プリティなのは全く依存がないけど都合のいいところだけ抜き出してさもそれが正しいかのように振る舞うからなんだこいつってなるんだ

88 22/08/02(火)09:24:04 No.955759738

>俺はリージョンやプレイグが恩恵を得やすくて強すぎたので!という理由でなぜかプレイグくらいしか使えなくなる調整にキレてるよ >性能は二の次だよ 一番疑問なのがこれだな…マジで頭プリティ過ぎて調整理由が理解できない

89 22/08/02(火)09:24:09 No.955759753

依存じゃねえや異論だ 頭冷やしてこよう

90 22/08/02(火)09:24:10 No.955759756

>俺はリージョンやプレイグが恩恵を得やすくて強すぎたので!という理由でなぜかプレイグくらいしか使えなくなる調整にキレてるよ 妥当な怒りだよ

91 22/08/02(火)09:24:36 No.955759817

>なんだこいつってなるんだ 大丈夫だよ君だけだから そしてそれは君に対してみんなが思ってることでもあるよ

92 22/08/02(火)09:24:42 No.955759838

>依存じゃねえや異論だ >頭冷やしてこよう冷静アッピルできてえらいね♡

93 22/08/02(火)09:25:15 No.955759931

全員負傷を避けるために治療する時間が増えて結果的に遅延になるという想定かもしれない

94 22/08/02(火)09:25:41 No.955760003

そんなに煽るくらいならゲーム内で争いなよ せっかく誰でもプラベで遊べるんだからさ

95 22/08/02(火)09:25:53 No.955760038

1人5%!4人負傷したら効果が半減の10%! とかでよくない?

96 22/08/02(火)09:26:17 No.955760104

キラーのパークは効果発揮させるために努力したりメリットとデメリットがあったりするのに鯖のパークはデメリットなくて単純強化なのばっかだよな

97 22/08/02(火)09:27:16 No.955760252

サバイバーは難しいことできないからねえ

98 22/08/02(火)09:27:21 No.955760261

>1人5%!4人負傷したら効果が半減の10%! >とかでよくない? それはそれで別の文句が出るだろ

99 22/08/02(火)09:27:44 No.955760320

昔二回か三回殴られたら一回無敵になれるっていう最強パークがあったなあ

100 22/08/02(火)09:27:59 No.955760364

リージョンやプレイグに恩恵を薄くすれば他のキラーの選択肢にもなると思うんだけどこれ選択を狭めてる調整ですよね?

101 22/08/02(火)09:28:26 No.955760428

>それはそれで別の文句が出るだろ たとえばどんなのだろうか…?

102 22/08/02(火)09:29:05 No.955760520

なだdonカスのとんでも訳という可能性が残ってる

103 22/08/02(火)09:29:46 No.955760617

というか徒歩が普通に肉タナトで数人にばら撒いてた運用を完全に殺して肝心のプレイグならまだ使えそうって何食ってたらそんなアホな調整案になるんだ

104 22/08/02(火)09:30:24 No.955760729

鯖やってるやつに発言権があると思うな キラーはいつまでも弱者だぞ

105 22/08/02(火)09:30:29 No.955760742

>というか徒歩が普通に肉タナトで数人にばら撒いてた運用を完全に殺して肝心のプレイグならまだ使えそうって何食ってたらそんなアホな調整案になるんだ お鯖様からの文句が多いので弱体化しました!

106 22/08/02(火)09:32:02 No.955761008

キラーのパークいじるならタナトじゃなくてもっと弄るべきやつがあるだろ!

107 22/08/02(火)09:32:03 No.955761012

普通なら2人負傷くらいまでの遅延増やして最大値下げるだろ普通は

108 22/08/02(火)09:33:37 No.955761288

>なだdonカスのとんでも訳という可能性が残ってる 英語の方見たけど多分間違ってないよ

109 22/08/02(火)09:34:18 No.955761414

プレイグリージョンとタナトの相性がいいのって全員負傷に持っていきやすいからだ!→全員負傷じゃないといけないようにしよう! あたまわる…

110 22/08/02(火)09:35:14 No.955761587

アプデ前より使用率減るだろタナト

111 22/08/02(火)09:35:16 No.955761599

でもなんだかんだいって続けるんでしょ? もうやめちゃう?

112 22/08/02(火)09:35:36 No.955761651

いつもの対立煽りくんまだID出ないんだな

113 22/08/02(火)09:35:37 No.955761656

>もうやめちゃう? 10月まではやるよ

114 22/08/02(火)09:37:03 No.955761911

迫害のチャレンジやってて思ったけどこれクールタイムいる? サージくんも無くしたし無くそうぜ

115 22/08/02(火)09:37:04 No.955761916

死恐怖症なのに誰かが死んだらスッキリするのおかしいだろ! 怪我恐怖症だろこれ!

116 22/08/02(火)09:37:16 No.955761955

タナトってよりオブセつるす条件がだれでもええで!になったのがよくないんじゃ…

117 22/08/02(火)09:37:30 No.955761994

>死恐怖症なのに誰かが死んだらスッキリするのおかしいだろ! 言われてみりゃそうだな…

118 22/08/02(火)09:38:15 No.955762131

>タナトってよりオブセつるす条件がだれでもええで!になったのがよくないんじゃ… なんの話ししてんの?

119 22/08/02(火)09:38:41 No.955762214

単純に割合をアプデ前に戻すだけでよかったのに

120 22/08/02(火)09:39:24 No.955762323

>なんの話ししてんの? シビトとタナトが似ているという話かもしれない

121 22/08/02(火)09:39:56 No.955762420

消えゆく灯の話?

122 22/08/02(火)09:40:32 No.955762521

死恐怖症や死人のスイッチナーフは辛いけど我慢できるがマッチメイキングボーナスが次回の大型アップデートまで延期されたのが一番つらい

123 22/08/02(火)09:40:59 No.955762588

ひょっとして昔のタナトはオブセッション吊るさないと遅延効果発動しなかったとか…? それだったら俺が無知なだけだごめん

124 22/08/02(火)09:41:27 No.955762677

>死恐怖症や死人のスイッチナーフは辛いけど我慢できるがマッチメイキングボーナスが次回の大型アップデートまで延期されたのが一番つらい 付けられないから一旦両方にボーナス載せとくね…とかやってくれたら少し見直すんだが…

125 22/08/02(火)09:42:49 No.955762912

>死恐怖症や死人のスイッチナーフは辛いけど我慢できるがマッチメイキングボーナスが次回の大型アップデートまで延期されたのが一番つらい 無補正のBPくそまじゅい…

126 22/08/02(火)09:43:02 No.955762943

ここでパッチノートに文句言ってる人の6割くらいはプレイすらしてない気がする

127 22/08/02(火)09:43:39 No.955763054

結局運営が言ってたBP集めやすくなるよ!が守られないままなんだよな…

128 22/08/02(火)09:44:28 No.955763169

BPボーナス実装までの場繋ぎにブラッドラッシュやってくれりゃいいのに

129 22/08/02(火)09:44:51 No.955763227

新キャラでもいいパーク使えるのはありがたい それだけ

130 22/08/02(火)09:44:53 No.955763239

リージョンもプレイグも最近バフしたばっかだからタナトと相性良かった位で調整ってのもなあってことなのかもしれないけどパークよりキラーの方調整するわけにはいかんのか …いやそんな考えここにあるとは思えんわ

131 22/08/02(火)09:46:14 No.955763465

別にタナトの調整が入ること自体は誰もおかしいと思ってないんだよな 調整の内容が支離滅裂だからおかしいだろってだけで…

132 22/08/02(火)09:46:52 No.955763614

>リージョンもプレイグも最近バフしたばっかだからタナトと相性良かった位で調整ってのもなあってことなのかもしれないけどパークよりキラーの方調整するわけにはいかんのか >…いやそんな考えここにあるとは思えんわ パークも調整してキラーも調整するのがここのやり方だぜ

133 22/08/02(火)09:47:39 No.955763772

プレイグは弱体化してもいいと思う でもこいつ要素一つ失ったら急にカスになるような気がする

134 22/08/02(火)09:48:16 No.955763866

タナトはそのままでいいからプレイグの能力調整でよかったのにな

135 22/08/02(火)09:48:18 No.955763871

>>それはそれで別の文句が出るだろ >たとえばどんなのだろうか…? なんで四人怪我させる努力したのに減らすんだよ!

136 22/08/02(火)09:48:19 No.955763872

黒ゲロは2回当てないと負傷しないよう調整しました!

137 22/08/02(火)09:49:01 No.955764008

>なんで四人怪我させる努力したのに減らすんだよ! 一部キラーと相性が良すぎるからですかね…

138 22/08/02(火)09:49:14 No.955764057

>別にタナトの調整が入ること自体は誰もおかしいと思ってないんだよな >調整の内容が支離滅裂だからおかしいだろってだけで… 1-2人目は据え置きで3人目あたりからの効果量マイルドにするとかやりようあるだろって

139 22/08/02(火)09:49:26 No.955764091

何事も弱体じゃなく強化の方向で調整して欲しい やりすぎるとハイパーインフレバトルになるけど

140 22/08/02(火)09:49:40 No.955764125

>1-2人目は据え置きで3人目あたりからの効果量マイルドにするとかやりようあるだろって 3人目までマイルドにして4人目でどん!

141 22/08/02(火)09:50:10 No.955764247

>>1-2人目は据え置きで3人目あたりからの効果量マイルドにするとかやりようあるだろって >3人目までマイルドにして4人目でどん! マイルド通り越してゴミにされてる!

142 22/08/02(火)09:51:54 No.955764555

3人罹った時点でタゲ取りかゲロジェネ触るわそれ

143 22/08/02(火)09:52:34 No.955764692

>3人罹った時点でタゲ取りかゲロジェネ触るわそれ 4人負傷しててくれる分にはありがたいし…

144 22/08/02(火)09:53:02 No.955764783

プレイグ4.4族にする調整

145 22/08/02(火)09:55:48 No.955765302

まあ実質プレイグ専用パークみたいな扱いになるんだろうな リージョンでも使えるけどなんやかんや体治しきる人は多いし

146 22/08/02(火)09:57:04 No.955765560

今の共鳴する苦痛って騒音通知鳴らないけどネメシスのゾンビももしかしてそっち行かなかったりするのかな 一応爆発するとは書いてあるけど

147 22/08/02(火)09:57:43 No.955765691

>結局運営が言ってたBP集めやすくなるよ!が守られないままなんだよな… どうなる予定だったの?

148 22/08/02(火)09:57:50 No.955765715

>今の共鳴する苦痛って騒音通知鳴らないけどネメシスのゾンビももしかしてそっち行かなかったりするのかな >一応爆発するとは書いてあるけど 試してないけどサージのスパークにも反応してるはずだから苦痛にも反応はすると思う

149 22/08/02(火)09:58:27 No.955765823

>>結局運営が言ってたBP集めやすくなるよ!が守られないままなんだよな… >どうなる予定だったの? 鯖とキラーで不足してる方に割合でBPボーナスがついてる予定だった

150 22/08/02(火)09:58:34 No.955765843

>試してないけどサージのスパークにも反応してるはずだから苦痛にも反応はすると思う よかった 強いやつのなーの巻き添えのネメシスくんはいなかったんだね…

151 22/08/02(火)10:00:12 No.955766115

サージは騒音通知鳴るんじゃない?

152 22/08/02(火)10:00:20 No.955766138

サバイバーに常に100%のボーナスがついてバグですって発表してたけどどういう間違いをしたらそうなるんだろ

153 22/08/02(火)10:01:15 No.955766292

どういう間違いをしたらそこバグるの…ってのは散々やってきてたからサバ100%になるのくらいは全然理解できる範囲だ

154 22/08/02(火)10:01:21 No.955766314

直すまでの間双方に50%ボーナスでもつけといてくれれば良いのに

155 22/08/02(火)10:01:22 No.955766317

過剰な熱意ってトーテム2個浄化すれば最大出力なのかな?それとも赤くなってるトーテム浄化したら16%になるってこと?

156 22/08/02(火)10:01:40 No.955766371

>サージは騒音通知鳴るんじゃない? キラーに爆発場所がわかるのが騒音通知だと思ってたけど違ったっけ サージは通知までは出なかったような…

157 22/08/02(火)10:01:48 No.955766395

テストプレイしてないからな

158 22/08/02(火)10:01:54 No.955766404

キラー側下方修正してくれた方がマッチング早くなって助かるんだが…

159 22/08/02(火)10:01:59 No.955766416

>過剰な熱意ってトーテム2個浄化すれば最大出力なのかな?それとも赤くなってるトーテム浄化したら16%になるってこと? 白で8%赤で16%

160 22/08/02(火)10:06:45 No.955767280

>>過剰な熱意ってトーテム2個浄化すれば最大出力なのかな?それとも赤くなってるトーテム浄化したら16%になるってこと? >白で8%赤で16% ありがとー 迷子になりやすいから刑事の直感と一緒に使うの楽しい…

161 22/08/02(火)10:07:35 No.955767426

サージは爆発だったと思うからゾンビ反応するけれども苦痛はスパークだけだからダメなんじゃないかな スパークって破滅の後退みたいなのじゃない?

162 22/08/02(火)10:08:52 No.955767664

>サージは爆発だったと思うからゾンビ反応するけれども苦痛はスパークだけだからダメなんじゃないかな >スパークって破滅の後退みたいなのじゃない? 俺もパッチ直後はそう思ってたけど実際プレイしてみるとサージと同じ爆発が起こってるんだよな 説明がミスなのか挙動がミスなのか

163 22/08/02(火)10:11:10 No.955768126

大きい調整したあとなのに思ってたよりバグ少ないな…って感じたけど自分が知らないだけで結構出てるのかな

164 22/08/02(火)10:12:17 No.955768347

キラーもう生きたまま皮剥がされるような調整食らってるじゃん DBD2どこいった

165 22/08/02(火)10:15:05 No.955768884

あれサージって通知出なかったかごめん なんかボーンって鳴ってるイメージだった

166 22/08/02(火)10:15:09 No.955768902

これ圧勝か惨敗かの2極化しない?

167 22/08/02(火)10:15:33 No.955768984

>これ圧勝か惨敗かの2極化しない? その二つは特に印象に残るんだ

168 22/08/02(火)10:16:30 No.955769163

>キラーもう生きたまま皮剥がされるような調整食らってるじゃん >DBD2どこいった 例えばどういう調整が生きたまま皮剝がれる調整?

169 22/08/02(火)10:18:07 No.955769453

>これ圧勝か惨敗かの2極化しない? マッチングがゆるいから人少ない時間だと特にそう

170 22/08/02(火)10:18:07 No.955769454

サージは爆発するけど通知来ないバグが出てたらしい 今は爆発通知来てるはず

171 22/08/02(火)10:18:27 No.955769524

タナトの弱体化の内容は妥当だと思うよ 最近は負傷ばら撒くのと関係ないようなキラーも使ってたし逆に全員負傷でひとつ前のアプデと同程度ならリージョンやプレイグからしたらまだ採用する価値のあるパークのはず 問題はプレイグとナースが一向に弱体化されないことなんだよこのエアプ運営どもが今度はサバイバーやらなくなったのか

172 22/08/02(火)10:19:13 No.955769686

リージョンとプレイグは昔からタナト好きでした!言っていいと思う

173 22/08/02(火)10:20:52 No.955770011

プレイグ向けの調整するならリージョン巻き込まないでほしい

174 22/08/02(火)10:24:27 No.955770679

こんな感じの極端な調整しか出来ないから弱体化しろって騒いでるの見るとため息が出る

175 22/08/02(火)10:24:27 No.955770680

>問題はプレイグとナースが一向に弱体化されないことなんだよこのエアプ運営どもが今度はサバイバーやらなくなったのか お鯖様がーお鯖様がーって言われるからやめとけ

176 22/08/02(火)10:26:33 No.955771036

タナトって元々は生存者減った場合の効果どうなってたんだろう 死ぬのは対象外だから効果リセット?

177 22/08/02(火)10:28:22 No.955771392

>タナトって元々は生存者減った場合の効果どうなってたんだろう 負傷3人+1サクなら3人分の効果だよ

178 22/08/02(火)10:29:28 No.955771577

>タナトって元々は生存者減った場合の効果どうなってたんだろう >死ぬのは対象外だから効果リセット? 普通に効果なくなるよ まぁタナトの調整はプレイグに発電機残2になる前にトンネルされて一人落ちた時の絶望感ヤバかったから本当に妥当だと思う

179 22/08/02(火)10:31:01 No.955771863

×死恐怖症 ○怪我恐怖症

180 22/08/02(火)10:31:30 No.955771945

死んだら恐怖しなくていいからな…

181 22/08/02(火)10:32:10 No.955772072

>×死恐怖症 >○怪我恐怖症 すでに怪我してる時に死を恐れるってフレーバーなんだからそこはツッコミどころじゃないだろ 今回のアプデでその色がより強まったとも言えるし

182 22/08/02(火)10:32:37 No.955772162

じゃあ4人怪我なんて特定のキラー以外ほとんどならないじゃん!

183 22/08/02(火)10:34:41 No.955772507

>じゃあ4人怪我なんて特定のキラー以外ほとんどならないじゃん! 当たり前だろ! というかずさんタナトがどの徒歩キラーに積んでも強かったのがおかしいと気付け

184 22/08/02(火)10:35:04 No.955772573

やっぱり効果なくなるんだね じゃあ4人が負傷以上の状態になった時の12%効果は誰か死んだら無くなるのか

185 22/08/02(火)10:35:34 No.955772659

悶絶死人復活させたのは悶絶怒涛の修正が出来ないから無理矢理対策した感あるな…

186 22/08/02(火)10:38:41 No.955773228

怒涛の嵐なんて使う奇特なやついたんだな…という感想しかない

187 22/08/02(火)10:39:25 No.955773361

タナト怒涛でスキルチェックものすごい数襲ってきて どひー!ってなった

188 22/08/02(火)10:40:02 No.955773480

怒涛はドクターでちょいちょい使ってたわ というかアプデ後そんな面白コンボ発動してるの知らなかったそんなの

189 22/08/02(火)10:42:13 No.955773891

最近始めて生身相手より放置と当たる回数のが多いんだけど時間が悪いのか パッチノートとかで話題にならないってことは自分のランクが悪いのか

190 22/08/02(火)10:43:17 No.955774114

放置はどのゲームでも居るので運とランクが悪いかな…

191 22/08/02(火)10:43:58 No.955774242

>最近始めて生身相手より放置と当たる回数のが多いんだけど時間が悪いのか >パッチノートとかで話題にならないってことは自分のランクが悪いのか ランクと時間帯の問題だと思われる 早朝からド深夜は増えがちだから見たら通報しといてくれるとありがたい

192 22/08/02(火)10:44:27 No.955774348

早朝からド深夜じゃずっとじゃねーか早朝から昼間だ

193 22/08/02(火)10:44:41 No.955774391

この時間帯でたまに放置キラーと当たるぐらいかな俺の場合

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