22/08/01(月)19:10:57 なんで... のスレッド詳細
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22/08/01(月)19:10:57 No.955573114
なんでオープンワールドって軒並み広大なフィールドでチマチマとステルスゲーさせるてくるの
1 22/08/01(月)19:13:52 No.955574106
腑抜けかよ
2 22/08/01(月)19:13:58 No.955574144
誉を捨てたから
3 22/08/01(月)19:15:14 No.955574588
むしろステルス出来るゲームなのにイベントや闘技場みたいなとこだけ隠れられないゲームなんなんだよ!
4 22/08/01(月)19:16:07 No.955574906
MGSVはそこが納得できなかった ファストトラベルも全然ファストじゃないし
5 22/08/01(月)19:19:22 No.955576069
ステルス楽しいからいいんだけど 馬上からは流石に丸見えだろって気になる
6 22/08/01(月)19:20:11 No.955576377
べつにステルスしなくてもいいんだぞ
7 22/08/01(月)19:21:05 No.955576702
主語が広大なフィールドすぎるだろ
8 22/08/01(月)19:27:34 No.955579135
レーザー装備の海兵隊フルで載せたワートホグで突撃するのが俺のオープンワールドだけど?
9 22/08/01(月)19:29:55 No.955579985
まあ強制ステルスはめんどいよね
10 22/08/01(月)19:33:13 No.955581206
ステルスのまま長距離追うクエは面倒くさい
11 22/08/01(月)19:47:52 No.955586416
誉丸出しで斬りかかればいいだろ
12 22/08/01(月)19:50:16 No.955587287
死ねやああああ!して真正面から斬り伏せたり斬り伏せられたりするプレイも楽しいぞ 人質居るのは知らん
13 22/08/01(月)19:51:44 No.955587871
グラビティデイズとか縦横無尽に飛び回れるオープンワールドでつまんねえスニーキングミッションとかさせんなやああああああああ!!!!って思った好きだけど
14 22/08/01(月)19:54:05 No.955588813
俺はステルス大好きマンだけど簡単な敵を楽しく倒した後 あいつをあっちにおびき出してその内に…みたいな事になって来るとめんどくさくなって飛び掛かるので そんなに大好きマンではないのかもしれない
15 22/08/01(月)19:54:49 No.955589046
スレ画は割とステルスキルの判定が緩いからあんまり苦じゃなかったな
16 22/08/01(月)19:55:31 No.955589277
ステルスしなくてもいいんだぞ?
17 22/08/01(月)19:55:38 No.955589318
スパイダーマンやバットマンは原作からして奇襲から入るから問題ない
18 22/08/01(月)19:55:43 No.955589351
まあ最終的に死ねおらー!と蒙古に突っ込むヤベー侍プレイ出来るからまだマシではある
19 22/08/01(月)19:56:07 No.955589496
俺のスカイリムは一度もステルスしなかったぞ
20 22/08/01(月)19:58:07 No.955590244
一騎打ちで全部斬り捨ててしまえばいいんだ
21 22/08/01(月)19:58:19 No.955590313
誉れはどうした
22 22/08/01(月)19:58:54 No.955590519
ステルスがイヤっていうよりステルスの方が楽だったり強いバランスが嫌いなんだよな
23 22/08/01(月)19:59:05 No.955590597
てつはうからの一騎打ちが楽しいぞ
24 22/08/01(月)19:59:19 No.955590691
スレ「」いちいちステルスしてたの? 誉れは?
25 22/08/01(月)19:59:23 No.955590708
弓矢で一方的に狙撃するのは楽しい
26 22/08/01(月)19:59:40 No.955590792
スパイダーマンやってる所だけど向かい合って立ち話してるやつらめんどくせ! 冥人はその気になれば三連殺できるから楽だったな
27 22/08/01(月)19:59:45 No.955590832
>ステルスがイヤっていうよりステルスの方が楽だったり強いバランスが嫌いなんだよな それはお前さんが殴りこみの立ちまわり下手なだけなんじゃないの
28 22/08/01(月)19:59:59 No.955590910
>スレ「」いちいちステルスしてたの? >誉れは? 誉れは死にました
29 22/08/01(月)20:01:59 No.955591640
ちまちま殺すのも楽しいし一騎討ちでまとめて撫斬りするのも楽しいし爆竹で集めた蒙古をてつはうで一掃するのも楽しい
30 22/08/01(月)20:02:20 No.955591775
スパイダーマンはたまに強制ステルスがあるけど堂々と乱闘しても強いシステムで楽しかった
31 22/08/01(月)20:02:50 No.955591968
一騎打ちで5人も減らせるのにステルスなんてする必要ねえぜ
32 22/08/01(月)20:04:02 No.955592393
弓でヘッドショットするの楽しい!
33 22/08/01(月)20:05:06 No.955592805
ステルスは選択肢の一つでしかないのいいよね
34 22/08/01(月)20:06:03 No.955593184
スニーキングミッションは嫌い ステルスは好き
35 22/08/01(月)20:06:31 No.955593353
>一騎打ちで5人も減らせるのにステルスなんてする必要ねえぜ 序盤はステルスしたけど境家の鎧手に入れたら俺も全く忍ばなくなったな…
36 22/08/01(月)20:07:09 No.955593590
お前らって思ったより命を吹き込まれてるな…って思うくらい ちゃんと気づく理由があって俺に気づく
37 22/08/01(月)20:09:22 No.955594491
冥人スキルばっかりのばすとボスがきつくなるから侍スタイルも結局伸ばすことになるし
38 22/08/01(月)20:10:08 No.955594834
スレ画は誉捨てずにいようとしても侍じゃない言われるわ誉捨てなきゃいけないタイミングが多くて捨てた方がマシだってなるので… 見ろよあの毒で無様に死ぬ蒙古共を
39 22/08/01(月)20:10:30 No.955594983
ゲームバランスから来るゲームデザイン凄いよねこれ プレイヤーが俺は最強だから正々堂々戦うぜー!ってやっても敵が強くなりすぎて自然と誉を捨てた戦いに寄って行くように誘導されてる
40 22/08/01(月)20:10:31 No.955594987
隊長だろうがなんだろうが一騎打ちなら一撃で即死させられるから引き付けて逃げて一騎打ち申し込んでまとめて殺すという誉れがあるのかないのかわからないスタイルでクリアした
41 22/08/01(月)20:11:28 No.955595344
猿・アーマーはなんなんだろうこれ
42 22/08/01(月)20:12:24 No.955595727
序盤は剛兵とかは正面から戦うときつかったので自然と誉が死ぬ形となりました
43 22/08/01(月)20:12:55 No.955595957
実は一騎打ちはノット誉れ行動だぞ
44 22/08/01(月)20:13:48 No.955596275
>隊長だろうがなんだろうが一騎打ちなら一撃で即死させられるから引き付けて逃げて一騎打ち申し込んでまとめて殺すという誉れがあるのかないのかわからないスタイルでクリアした 一騎討ちはノット誉扱いらしいから二重にノット誉だ
45 22/08/01(月)20:14:27 No.955596562
くないと煙幕とてつはうあったらどうとでもなるのもいい
46 22/08/01(月)20:15:01 No.955596787
仁さんくないの扱いうますぎない?
47 22/08/01(月)20:15:31 No.955596983
スレ画はストーリーがオープンワールドに向いてないゲームとか言われてたな
48 22/08/01(月)20:15:52 No.955597116
>猿・アーマーはなんなんだろうこれ カウンター大好きなので愛用してた
49 22/08/01(月)20:16:35 No.955597402
普通モードでも結構死ぬんだけど難しくない??俺がおじさんになっただけ?
50 22/08/01(月)20:17:40 No.955597872
>普通モードでも結構死ぬんだけど難しくない??俺がおじさんになっただけ? 慣れたら死ななくなる
51 22/08/01(月)20:18:44 No.955598331
慣れとスキル強化でどんどん楽になる というかSEKIROのイメージで死にゲーかと思ってる人かなり多そう
52 22/08/01(月)20:18:57 No.955598415
ツシマは暗器が少ない序盤が一番難しいぞ
53 22/08/01(月)20:19:00 No.955598438
極まると敵が勝手にビビって逃げるのでつまらなくなる
54 22/08/01(月)20:19:01 No.955598440
最初が一番難しくて段々楽になるよね
55 22/08/01(月)20:19:26 No.955598592
>実は一騎打ちはノット誉れ行動だぞ まだこのデマ言ってるやついんのか 冥人モード発動可能になったら強制的に悪天候になるから勘違いだぞ 暗器暗殺不意打ちだけだ
56 22/08/01(月)20:19:55 No.955598803
一騎打ちも闇討ちも強くなってくるとこれだけで一瞬で敵の数減らすからな
57 22/08/01(月)20:20:31 No.955599051
むしろステルスゲーでボスだけ真正面からやり合わされるの嫌い
58 22/08/01(月)20:20:45 No.955599144
一騎討ちって後半いやに難しくなった思い出があるんだがもしかしてちょっと易しくなった?
59 22/08/01(月)20:20:47 No.955599163
だいたい遠距離から弓でヘッショして処理してる
60 22/08/01(月)20:21:38 No.955599516
>一騎討ちって後半いやに難しくなった思い出があるんだがもしかしてちょっと易しくなった? フェイントかけてきてタイミングがいやらしくなるくらいじゃね?
61 22/08/01(月)20:23:01 No.955600067
>スパイダーマンやってる所だけど向かい合って立ち話してるやつらめんどくせ! >冥人はその気になれば三連殺できるから楽だったな スパイダーマンだって壁際でウェブ打ち込むか突き落とせば必殺だぞ 上からインパクトウェブでも可
62 22/08/01(月)20:23:41 No.955600323
>フェイントかけてきてタイミングがいやらしくなるくらいじゃね? これだけでだいぶきつい
63 22/08/01(月)20:23:49 No.955600386
オープンワールドでステルスキル無いと俺はガッカリするからいる
64 22/08/01(月)20:24:06 No.955600496
スレ画でスレ文の主張は本当にやったんかぁー?って感覚が先に立つなぁ
65 22/08/01(月)20:25:00 No.955600880
>>フェイントかけてきてタイミングがいやらしくなるくらいじゃね? >これだけでだいぶきつい 足見てればフェイント絶対引っかからないよ 上半身はフェイントするけど足が動いたら絶対攻撃してくるから
66 22/08/01(月)20:25:00 No.955600882
リンクは真ん中を突っ切っていくな…多少の起伏があろうが
67 22/08/01(月)20:25:20 No.955601003
最近始めたんだけどオープンワールドと言っても拠点ごとに移動してその中でクエスト?やるみたいな感じだからあんまそういう感じはしないな今んとこ
68 22/08/01(月)20:25:21 No.955601013
>>一騎討ちって後半いやに難しくなった思い出があるんだがもしかしてちょっと易しくなった? >フェイントかけてきてタイミングがいやらしくなるくらいじゃね? 発売すぐぐらいの時って俺含め後半一騎討ちマジ無理って感じのやつ多かったからもしや調整入ったのかなと思って
69 22/08/01(月)20:27:01 No.955601684
攻撃モーション中でもキャンセルして受け流しに移行できる神さんは超人すぎる
70 22/08/01(月)20:28:01 No.955602056
ステルスめんどうになったら忠頼アーマー着て時間停止ヘッショしまくればいい