虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/08/01(月)14:01:54 ワグナ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1659330114199.png 22/08/01(月)14:01:54 No.955496313

ワグナス!ワイバーンとドマファ!

1 22/08/01(月)14:06:24 No.955497352

斧と棍棒に救いは無いんですか…

2 22/08/01(月)14:14:32 No.955499046

明らかにドマファより部下の方がつええ!

3 22/08/01(月)14:16:22 No.955499471

棍棒はふくめんって最硬の救済装置がいるから

4 22/08/01(月)14:16:27 No.955499494

多いから今日は剣だけクリアするか…クリアできない

5 22/08/01(月)14:20:14 No.955500278

どんなときもぽんぽこだぞ

6 22/08/01(月)14:24:32 No.955501214

fu1305661.jpg とりあえず剣ワイバーン レイトヒールリンク最高!

7 22/08/01(月)14:36:02 No.955503836

部下のスティンガー感電衝がヤバすぎてこれで回復役が潰されないかにかかってるな…

8 22/08/01(月)14:38:58 No.955504465

ワイバーンは楽だね 回避あるって言ってもカウントダウンゼロのターンだけだし

9 22/08/01(月)14:40:36 No.955504808

ワイバーンは段々火力のギアが上がっていくってタイプだね 手持ち検査というより育成検査って感じ

10 22/08/01(月)14:41:51 No.955505046

ドマファの部下知力デバフ入れても気絶とか決めてきやがる…

11 22/08/01(月)14:43:10 No.955505322

腕力と器用さ攻撃しかしないから知力ヤケクソに高いんじゃねぇかな部下たち

12 22/08/01(月)14:44:56 No.955505736

とりあえず難易度15だけクリアしておくね…

13 22/08/01(月)14:47:29 No.955506290

fu1305694.jpg 的確に回復役を潰すんじゃねえ!

14 22/08/01(月)14:50:18 No.955506933

斧はなんか殴られるたびに強くなるやつ先頭に置いて置くと何とかなるってヒで見た

15 22/08/01(月)14:51:16 No.955507163

つまりパリイ!

16 22/08/01(月)14:52:29 No.955507416

>斧はなんか殴られるたびに強くなるやつ先頭に置いて置くと何とかなるってヒで見た シュトゥルムウントドランクさん?ダメカアビないしとても保ちそうにないけどいけるのか

17 22/08/01(月)14:54:57 No.955507993

デザラン改でムィクネンガードはクジンシーでもやったな クジンシーほどじゃない威力の攻撃連打されるならもっと耐えるよな…

18 22/08/01(月)14:55:13 No.955508050

割と最近やる気出て育ててたけどエスタミル兵の状態異常モロに貰ってしまう ほうてんぶとか使ってらんないしいっぱい困る

19 22/08/01(月)14:56:32 No.955508388

>割と最近やる気出て育ててたけどエスタミル兵の状態異常モロに貰ってしまう クジンシーのソウルスティールみたいに止められなきゃほぼ確定のそういうギミックだと思うぞ クジンシーも部下も確率回避とか回避技で避けるってのもあるけど

20 22/08/01(月)14:57:53 No.955508740

エスタミル兵はタイミングで混乱か魅了入れるんだと思われる

21 22/08/01(月)14:58:44 No.955508954

なんかスイと回復する…

22 22/08/01(月)15:00:23 No.955509370

ムィクネン今日ちょうど出たから育ててみるか…

23 22/08/01(月)15:03:45 No.955510161

回避カウンターでいけるなら棍棒はノーラのジャストミートがワンチャンあるのかな ふくめんのかばうが鬼門になるな…

24 22/08/01(月)15:06:01 No.955510706

お供頑張って倒したけど先にドマファ倒せば撤退した なぜオレはあんな無駄な時間を…

25 22/08/01(月)15:08:27 No.955511303

エスタミル兵の撤退がODより早くてびっくりした

26 22/08/01(月)15:09:46 No.955511604

クイーンの捕食と同じか…

27 22/08/01(月)15:16:44 No.955513323

回避カウンターで部下のスティンガー(+感電衝)止められたわ 今の棍棒はノーラ使うしかないかな …なにもないの斧じゃない?

28 22/08/01(月)15:18:32 No.955513738

今こそ魅了の専門家レディちゃんの出番だと思ったけど魅了技が一つあるだけで思ったより使い勝手が良くなかった 一人でも止められるのは助かるけど

29 22/08/01(月)15:21:45 No.955514472

>今こそ魅了の専門家レディちゃんの出番だと思ったけど魅了技が一つあるだけで思ったより使い勝手が良くなかった >一人でも止められるのは助かるけど 正月レディちゃんでお祈りしよう!

30 22/08/01(月)15:21:53 No.955514505

うちの斧は回復役すらいないから本物の男タイラーにヒールリンクしてもらうしかない

31 22/08/01(月)15:22:42 No.955514723

斧は脳筋すぎる…搦手とかほぼ考えてないよね

32 22/08/01(月)15:22:47 No.955514745

とんらんも魅了もないのはカウンターで頑張るしかないのか

33 22/08/01(月)15:22:58 No.955514785

体術は全く苦戦せず一発クリアだった 層が厚過ぎる…

34 22/08/01(月)15:23:54 No.955515024

剣はレディちゃんの魅了技や攻撃連動魅了アビも ピナちゃんの回避カウンターも全部ちょっと前の限定だけなんだよな 俺は3スタイルとも持ってないから剣もかなり厳しいな…パリィ持ち並べるか?

35 22/08/01(月)15:27:28 No.955516004

>的確に回復役を潰すんじゃねえ! 最前列はタゲ取る確率高めじゃなかったっけ

36 22/08/01(月)15:31:37 No.955517021

fu1305773.jpg わかっちゃいたが槍だけクソ楽!

37 22/08/01(月)15:33:51 No.955517652

>回避カウンターで部下のスティンガー(+感電衝)止められたわ >今の棍棒はノーラ使うしかないかな >…なにもないの斧じゃない? ノーラにジャストミートして貰えばいいジャン!

38 22/08/01(月)15:34:50 No.955517899

>ノーラにジャストミートして貰えばいいジャン! 最近幻闘やってないから斧ノーラのこと忘れてた! …ノーラ武器種跨いで猛烈の他にもピンポイントで刺さるな!

39 22/08/01(月)15:36:36 No.955518338

ドマファだけ狙う必要があるから複数回攻撃技に頼ってたキャラはなかなか火力が出ないのう

40 22/08/01(月)15:39:26 No.955519012

なんか高難度キツくて楽しくなくなってきた 今回ノーピック天井したのも関係あるけど…

41 22/08/01(月)15:40:27 No.955519262

今回の追加どっちも短期決戦みたいなもんだからエレノアさんの魂の歌が殴り合いに丁度いいね

42 22/08/01(月)15:43:30 No.955519979

>なんか高難度キツくて楽しくなくなってきた >今回ノーピック天井したのも関係あるけど… 幻闘はだいたいこんなもんじゃない? 対応キャラいない人は後でガチャ用意するから引いてね的な

43 22/08/01(月)15:45:35 No.955520500

わざわざ細かく難易度分けしてくれてるんだからやれるとこまでやればいい

44 22/08/01(月)15:46:18 No.955520683

ジャマー必須やなあ

45 22/08/01(月)15:47:36 No.955520977

ねこだましが邪悪だな

46 22/08/01(月)15:54:43 No.955522699

イクネン壁でクリアしてる人結構いるな やるか…!アウナスの火術結界で回復…!

47 22/08/01(月)15:56:39 No.955523190

>イクネン壁でクリアしてる人結構いるな >やるか…!アウナスの火術結界で回復…! 斧は何も成長していない…

48 22/08/01(月)15:57:43 No.955523453

ホークとかバルマンテとかツフとかマッチョは増えたし…

49 22/08/01(月)15:57:59 No.955523505

毎月の給料は 20まで倒すと6000 15まで倒すと4750 10まで倒すと3500 難易度上がるほど報酬が減るから倒せるとこまで倒しとけばいいよ

50 22/08/01(月)15:58:37 No.955523666

コンスタンツが長期戦にはありなのか

51 22/08/01(月)15:58:49 No.955523707

幻闘は対策用の技術があるかどうかだけだから成長はあんまり関係なくない

52 22/08/01(月)15:59:39 No.955523889

>幻闘は対策用の技術があるかどうかだけだから成長はあんまり関係なくない あまりに足んないと対策用の技ミスったりするし!

53 22/08/01(月)16:00:06 No.955523987

ステータス上がると運ゲー要素が下がる

54 22/08/01(月)16:02:23 No.955524519

じゃあステ的な意味の成長なら斧も他と変わらずしてるのでは?

55 22/08/01(月)16:02:30 No.955524541

ステが上がれば単純に火力が上がるから全滅前に殺し切る可能性が上がる

56 22/08/01(月)16:06:50 No.955525461

上の何も成長していないってのは戦術的に何も変わってないって意味だと思うよ あと昔スラムダンクって漫画があって…

57 22/08/01(月)16:08:11 No.955525782

HP上げるの大事だなと思うこと多い

58 22/08/01(月)16:08:23 No.955525831

ワイバーンみたいなお互いの火力勝負相手だとステ上昇の恩恵モロに受けるでしょ

↑Top