虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/08/01(月)12:41:21 雑にNP1... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

22/08/01(月)12:41:21 No.955475203

雑にNP100とか付けたら強くなるかな

1 22/08/01(月)12:44:13 No.955476131

強化はアルクとタメ張れるくらいでいいよ

2 22/08/01(月)12:44:45 No.955476311

それで強くならない鯖いる?

3 22/08/01(月)12:45:06 No.955476428

>それで強くならない鯖いる? ジキハイ

4 22/08/01(月)12:45:29 No.955476558

メディアリリィとかNPはあるけど起用するかって言われると…

5 22/08/01(月)12:45:50 No.955476673

ほぼ強化内定だけどこれで来なかったらどうしよう

6 22/08/01(月)12:45:59 No.955476720

即死デバフをwave跨いで持ち越せないから ニトの下位互換的なポジションになるんじゃないか?

7 22/08/01(月)12:46:08 No.955476768

まあ攻撃宝具ならNPチャージ貰えて強くならない鯖まずいないし…

8 22/08/01(月)12:46:21 No.955476835

即死いる…?

9 22/08/01(月)12:46:30 No.955476897

ついでに即死も雑魚相手なら100%通るようにしよう

10 22/08/01(月)12:47:38 No.955477258

宝具強化でNPを撒けるようになったじゃないですか!

11 22/08/01(月)12:48:54 No.955477685

まあニトクリスの下位互換にすらなってない現状より圧倒的にマシだと思う

12 22/08/01(月)12:50:24 No.955478148

特攻が欲しい

13 22/08/01(月)12:51:04 No.955478315

アルクがNP100あるからこっちにも…

14 22/08/01(月)12:51:33 No.955478470

NP80%チャージできて銅までなら100%即死させる感じの強化でどうか

15 22/08/01(月)12:52:19 No.955478716

先に即死させたらNP回収できないのって修正されたっけ?

16 22/08/01(月)12:52:56 No.955478920

アサシンの方にも言えることだけど直死の魔眼って設定的には大事な時にとっておく切り札じゃなくて常に発動してるパッシブスキルだからNP100はあり そうでなければじぃじみたいにパッシブスキルで即死するようにしてくれ

17 22/08/01(月)12:53:19 No.955479046

直近でこの人何貰ってたっけ…って思い出してみたらベガスでウサミミ貰っただけだった

18 22/08/01(月)12:53:30 No.955479103

>先に即死させたらNP回収できないのって修正されたっけ? されて ねえ

19 22/08/01(月)12:53:50 No.955479217

>先に即死させたらNP回収できないのって修正されたっけ? 先に攻撃当たったところで1hitだしな…

20 22/08/01(月)12:54:05 No.955479301

>>先に即死させたらNP回収できないのって修正されたっけ? >先に攻撃当たったところで1hitだしな… 絶望的で笑えない

21 22/08/01(月)12:54:29 No.955479421

即死発動時NP100回復とかして

22 22/08/01(月)12:55:51 No.955479836

設定的に扱いずらいだろうしイリヤとかと違ってFate出身ですらないから出番や水着はもう諦めてる 水着にする気があるなら実装時期的に考えてとっくにしてるはずだし

23 22/08/01(月)12:58:23 No.955480642

>設定的に扱いずらいだろうしイリヤとかと違ってFate出身ですらないから出番や水着はもう諦めてる >水着にする気があるなら実装時期的に考えてとっくにしてるはずだし 水着剣豪にはしました!

24 22/08/01(月)12:59:48 No.955481102

毎ターンHP3000減らす代わり3TNP増加100ちょうだい

25 22/08/01(月)13:01:03 No.955481494

修正してないのが運営は興味ないです感ある

26 22/08/01(月)13:01:21 No.955481596

配布星4の殺式の方がまだ使いやすい現状

27 22/08/01(月)13:01:32 No.955481651

即死系はなんで即死判定出してからダメージ計算するんだってずっと思ってる

28 22/08/01(月)13:02:50 No.955481985

プリヤはいけるのに剣式が単独でイベントとかでメインいけないのは悲しい

29 22/08/01(月)13:03:07 No.955482047

仮にヒット後即死になったとしても1ヒット宝具だからキャストリアの恩恵が得られない

30 22/08/01(月)13:03:32 No.955482150

ぶっちゃけアーツシステム組むにしても別の奴使うんだよね

31 22/08/01(月)13:03:40 No.955482181

>修正してないのが運営は興味ないです感ある もはや認識すらしてないレベル

32 22/08/01(月)13:06:14 No.955482879

>ぶっちゃけアーツシステム組むにしても別の奴使うんだよね 剣の単体Aって何気に層厚いんだよね そして雑に三騎士+術狂エゴにマウント取りつつ早口でNP120盛るフェイカーさんという大人げなさの極みのようなおねーさんがいてね…

33 22/08/01(月)13:06:49 No.955483037

スキル中はザコ相手なら通常攻撃でも即死させまくりとかじゃないと引っ張り出さなそう

34 22/08/01(月)13:07:23 No.955483184

>>ぶっちゃけアーツシステム組むにしても別の奴使うんだよね >剣の単体Aって何気に層厚いんだよね なぜ今単体の話を…?

35 22/08/01(月)13:08:04 No.955483370

ストーリーのボス以外は全員即死にしよう

36 22/08/01(月)13:08:08 No.955483388

>そして雑に三騎士+術狂エゴにマウント取りつつ早口でNP120盛るフェイカーさんという大人げなさの極みのようなおねーさんがいてね… しかもその人アペ3が対槍攻撃適正だからそれ解放したら単体剣の火力の有利すらだいぶ埋められちゃってね…

37 22/08/01(月)13:08:17 No.955483424

スレ画は全体宝具だよ

38 22/08/01(月)13:09:21 No.955483743

いっそキャラの特性を出す感じで即死成功率を今の1.5倍にする超強化 どうです?

39 22/08/01(月)13:10:04 No.955483928

宝具後NPチャージはそこそこ強い追加効果なんすよ 10!?10だけ!?

40 22/08/01(月)13:10:28 No.955484036

即死率大幅アップでシャドウサーヴァントや金エネミーにも確定即死出来るようにしたらいける?

41 22/08/01(月)13:10:33 No.955484054

宝具で大型だろうが確定で即死するなら変則で使うかもしれん

42 22/08/01(月)13:11:09 No.955484206

>>それで強くならない鯖いる? >ジキハイ これ間違いなくてあんまりすぎる…

43 22/08/01(月)13:11:49 No.955484363

書き込みをした人によって削除されました

44 22/08/01(月)13:11:59 No.955484415

設定以上に弱い気がする

45 22/08/01(月)13:12:13 No.955484474

>宝具で大型だろうが確定で即死するなら変則で使うかもしれん 即死でリンボとニトちゃんを超える使い勝手は出るのかな…

46 22/08/01(月)13:12:17 No.955484489

扱いづらいのはわかるけど即死が弱過ぎる…

47 22/08/01(月)13:13:12 No.955484770

駐車場の支配者

48 22/08/01(月)13:13:20 No.955484811

まぁ正直強化してもどうしようもないから水着とかで強い別バージョン出した方が早いんだが…

49 22/08/01(月)13:13:22 No.955484814

複数回斬るには解釈違い産みそうだからこう切った後に地面が爆発して追加で4ヒットでnp回収とか…

50 22/08/01(月)13:13:37 No.955484867

>宝具後NPチャージはそこそこ強い追加効果なんすよ >10!?10だけ!? ロリンチちゃんが連射しながら雑に全体20バラ撒いてるの見ると登場時期の差があるとはいえあまりにも格差が

51 22/08/01(月)13:13:38 No.955484874

ほら…初期鯖だし全体即死を一発ぶち込むタイプは使いづらいし

52 22/08/01(月)13:14:02 No.955484982

>即死率大幅アップでシャドウサーヴァントや金エネミーにも確定即死出来るようにしたらいける? そこまですればそもそも有利不利関係なく1wave確実に終わらせるシステム要員になるから大人気

53 22/08/01(月)13:14:13 No.955485028

A全体剣と聞くと村正を思い出すな

54 22/08/01(月)13:15:48 No.955485462

>そこまですればそもそも有利不利関係なく1wave確実に終わらせるシステム要員になるから大人気 宝具で確実に1ゲージは絶対持ってくならシナリオでも後詰めとして使う

55 22/08/01(月)13:15:53 No.955485490

キャストリア後のA環境になった時宝具ヒット数という格差が浮き彫りになった感ある なあ酒呑

56 22/08/01(月)13:16:01 No.955485535

アーケードだと大分強い方だったのが驚く 正確には無敵貫通が強かったけど

57 22/08/01(月)13:17:11 No.955485840

>キャストリア後のA環境になった時宝具ヒット数という格差が浮き彫りになった感ある >なあ酒呑 あれでもオダチェン解禁すると無理やりシステムできるからびっくりだ

58 22/08/01(月)13:17:34 No.955485947

NP+100となんか面白い付加効果も欲しい

59 22/08/01(月)13:18:44 No.955486289

即死の有用性はリンボで証明されている

60 22/08/01(月)13:18:45 No.955486294

NP100と宝具使ったらバックに引っ込むとかどう?

61 22/08/01(月)13:19:59 No.955486615

即死特化ならニトちゃん そうじゃなくてもDOMANがいるからなぁ… あの辺の壁を越えるような強化したらそれはそれで壊れそうな気もするし…

62 22/08/01(月)13:20:06 No.955486641

ゲームシステムそのものと致命的に矛盾してる(雑魚狩りしか出来ないのに連発出来ない)から作り直しレベルじゃないと焼石に水では…

63 22/08/01(月)13:20:18 No.955486701

>NP100と宝具使ったらバックに引っ込むとかどう? あと鯖以外即死も

64 22/08/01(月)13:20:38 No.955486791

1ヒットA宝具はマジでどうしようもないからな 術ダヴィンチとか即時50と10リジェネある強化済み宝具なのに話題にも出ないレベルだぞ

65 22/08/01(月)13:20:55 No.955486871

スキルが1つ死んでるのも痛い

66 22/08/01(月)13:22:19 No.955487230

ボスに即死通るようにしろ

67 22/08/01(月)13:22:27 No.955487265

孔明レベルの修正されないと話にならない

68 22/08/01(月)13:22:34 No.955487306

>術ダヴィンチとか即時50と10リジェネある強化済み宝具なのに話題にも出ないレベルだぞ そもそも全体術自体宝具で話題に出る奴ほぼいない…

69 22/08/01(月)13:23:14 No.955487465

宝具効果の即死が文章の最後なのに唯一先に即死が発動します 配布式と陰陽だからスキル効果もHPとNPで表現します 全体宝具だから魔眼の即死耐性減少量を式より弱くします 単独顕現つってもクラススキルだし効果こんなもんで良いよねな効果量

70 22/08/01(月)13:23:56 No.955487655

即死の成功率はニトちゃんやリンボと比べてどう?

71 22/08/01(月)13:24:31 No.955487792

>配布星4の殺式の方がまだ使いやすい現状 っていうか星5殺が壊れてるだけで相当強いし

72 22/08/01(月)13:24:43 No.955487847

これ強化一回くらいじゃどうにもならんな アルテラさんばりに来ないと

73 22/08/01(月)13:25:07 No.955487937

エミヤくらいの貰い方でいいよ

74 22/08/01(月)13:25:36 No.955488036

スキル強化来ても陰陽魚のデメリットがなくなるくらいの強化で終わりそう

75 22/08/01(月)13:25:56 No.955488119

アルテラさんぐらい頑張っても青王が居るから余程の事がない限り採用されないし

76 22/08/01(月)13:26:27 No.955488234

というかこっちまで即死宝具にする必要あったか?っていう

77 22/08/01(月)13:26:42 No.955488297

宝具のヒット数20ぐらいにしてほしい

78 22/08/01(月)13:27:13 No.955488438

雑にラード配って終わりそう

79 22/08/01(月)13:27:44 No.955488572

即死は鯖以外は確定で即死ぐらいじゃないと使えないよね…

80 22/08/01(月)13:27:47 No.955488592

リンボとニトちゃんが正しく即死を使いこなしてるから余計に…

81 22/08/01(月)13:28:22 No.955488734

>>配布星4の殺式の方がまだ使いやすい現状 >っていうか星5殺が壊れてるだけで相当強いし 殺式単体Aだから星5にも競合あんまりいないと思う 殺処分先生と星4のもっちーくらい

82 22/08/01(月)13:29:08 No.955488897

全体の剣式さんとは関係ないけど剣は単体Aの星4も結構豊富だな

83 22/08/01(月)13:29:37 No.955488988

たぶんイベントで高HPの幽霊エネミーを即死で倒すってのをやりたかっただけの性能

84 22/08/01(月)13:29:43 No.955489010

初期の方に来ちゃったのがいけない

85 22/08/01(月)13:29:50 No.955489040

セイバーは最優クラスだからな

86 22/08/01(月)13:29:51 No.955489043

書き込みをした人によって削除されました

87 22/08/01(月)13:30:32 No.955489192

>>>配布星4の殺式の方がまだ使いやすい現状 >>っていうか星5殺が壊れてるだけで相当強いし >殺式単体Aだから星5にも競合あんまりいないと思う >殺処分先生と星4のもっちーくらい 本体性能だとカーマちゃんだろうけど宝具の色が青いだけだキャストリアを相方にできるからな

88 22/08/01(月)13:30:42 No.955489234

1hitだから美しいみたいな宝具だからhit数増やすのもなぁ なので1hitで100回収できるようにしてくれ

89 22/08/01(月)13:31:52 No.955489531

1ヒットアーツ宝具というか哀しい存在

90 22/08/01(月)13:31:53 No.955489539

そもそも来るのかな剣式さんに…

91 22/08/01(月)13:32:07 No.955489584

ただ全体剣連打するだけなら村正とか赤だけどセイバーもいるし即死はリンボ達がいるし… 両方のいいとこ取りできねーかな

92 22/08/01(月)13:32:07 No.955489595

即死決まったら40回収にして3体同時に倒すと120回収くらいが妥当なのでは

93 22/08/01(月)13:32:17 No.955489634

即死は火力がない場合にも雑魚散らしとして使えるっていう用途の幅が広まる意味で強い 剣式や翁は出す場面が今のところ高難易度とかだからそこまで使い道がないだけで

94 22/08/01(月)13:32:17 No.955489635

>初期の方に来ちゃったのがいけない 4章直後のタイミングでまだそんな爆発的に流行ってなかったしお客さん呼び込む目的もあったから…

95 22/08/01(月)13:32:30 No.955489686

設定的には姫アルクとかあの辺レベルでもいいくらいなのに…

96 22/08/01(月)13:32:49 No.955489754

>そもそも来るのかな剣式さんに… ちょうど周年PUがあって強化の日程とも噛み合ってるから可能性は結構高いからこうして浮足立ってるところはある

97 22/08/01(月)13:33:05 No.955489797

>本体性能だとカーマちゃんだろうけど宝具の色が青いだけだキャストリアを相方にできるからな 書文先生はAにトンデモひいきされてるし もっちーはそつなく強い でAそんないないっていうけど百貌さんがバランスいい だからまあ式も宝具強化来たんだろうな

98 22/08/01(月)13:33:32 No.955489908

>1ヒットアーツ宝具というか哀しい存在 武蔵ちゃんの第五勢もっといろんな人に配ってよくない?

99 22/08/01(月)13:33:44 No.955489959

>そもそも来るのかな剣式さんに… 剣式puの日に強化来るんだから剣式であってくれ

100 22/08/01(月)13:34:40 No.955490179

>>本体性能だとカーマちゃんだろうけど宝具の色が青いだけだキャストリアを相方にできるからな >書文先生はAにトンデモひいきされてるし >もっちーはそつなく強い >でAそんないないっていうけど百貌さんがバランスいい >だからまあ式も宝具強化来たんだろうな なんですか名前ハブってくれるけど汚れ仕事マンはそんなに使いづらいって言うんですか そうだね…

101 22/08/01(月)13:34:56 No.955490235

>>そもそも来るのかな剣式さんに… >剣式puの日に強化来るんだから剣式であってくれ その判別法だと水着姪への死刑宣告になっちまう…

102 22/08/01(月)13:35:02 No.955490262

NP100はともかく最近は結構雑にラード盛ってくれるから良くて50最低30は期待してもよさそう それだけで使い勝手変わるかと言われるとまあ…

103 22/08/01(月)13:35:31 No.955490369

アーツ1ヒットにつきNP10チャージ3ターンくらいのスキル貰っていいと思う

104 22/08/01(月)13:35:49 No.955490429

>>1ヒットアーツ宝具というか哀しい存在 >武蔵ちゃんの第五勢もっといろんな人に配ってよくない? いや1ヒットは倍になったところで2ヒットだぞ…

105 22/08/01(月)13:35:53 No.955490445

>>1ヒットアーツ宝具というか哀しい存在 >武蔵ちゃんの第五勢もっといろんな人に配ってよくない? まあヒット数が二倍になる効果だから仮に剣式にもらえても倍率そのままだと2ヒットになるだけなんやけどなブヘヘヘヘ

106 22/08/01(月)13:35:55 No.955490454

というか式ももう暫く入手手段がないし新コラボイベント来ないかならっきょ…

107 22/08/01(月)13:36:00 No.955490475

陰陽魚にデメリット消えてNPチャージ50とかになれば結構使えそう あれはCT4だし

108 22/08/01(月)13:36:02 No.955490482

>なんですか名前ハブってくれるけど汚れ仕事マンはそんなに使いづらいって言うんですか >そうだね… ごめん、でもいぞーさん来たのって式の宝具強化の前だっけか

109 22/08/01(月)13:36:29 No.955490568

>>>1ヒットアーツ宝具というか哀しい存在 >>武蔵ちゃんの第五勢もっといろんな人に配ってよくない? >いや1ヒットは倍になったところで2ヒットだぞ… >>>1ヒットアーツ宝具というか哀しい存在 >>武蔵ちゃんの第五勢もっといろんな人に配ってよくない? >まあヒット数が二倍になる効果だから仮に剣式にもらえても倍率そのままだと2ヒットになるだけなんやけどなブヘヘヘヘ 10倍くらいにしてくれてもいいじゃん!

110 22/08/01(月)13:36:32 No.955490577

でも連発するのもなんか解釈違いな気もする そんなこと言ってる場合じゃないけども

111 22/08/01(月)13:36:47 No.955490629

性能には見るとこないけどせっかくだから…で引きたくなってきた

112 22/08/01(月)13:36:50 No.955490645

>陰陽魚にデメリット消えてNPチャージ50とかになれば結構使えそう >あれはCT4だし 宝具赤くしよう?

113 22/08/01(月)13:37:43 No.955490831

>でも連発するのもなんか解釈違いな気もする >そんなこと言ってる場合じゃないけども それ言うと連続宝具連中みんなまあ

114 22/08/01(月)13:38:31 No.955491002

未だに何でこの人が申し訳程度のうさ耳付けてベガスで遊んでたのかわからない...

115 22/08/01(月)13:39:13 No.955491161

きのこか型月がうさ耳式さんが見たかったのとボーパルバニーネタ思いついたってだけじゃないかな…

116 22/08/01(月)13:40:09 No.955491397

>未だに何でこの人が申し訳程度のうさ耳付けてベガスで遊んでたのかわからない... 8年くらい前のエイプリルフールネタなんで…

117 22/08/01(月)13:40:36 No.955491493

武蔵ちゃんの第五の力だよは武蔵ちゃんしか持ってないレアスキルなのに 当の武蔵ちゃんが宝具青かったとしても宝具ヒット数にはそもそも適用されないからからあんまり使いこなせてない感があるかなしみ

118 22/08/01(月)13:41:45 No.955491788

殺式の後に実装されたせいでケリィはかわいそうなことになったよね

119 22/08/01(月)13:42:01 No.955491839

もう路地裏さつきを知るものも絶えたか…

120 22/08/01(月)13:43:21 No.955492168

>NP100はともかく最近は結構雑にラード盛ってくれるから良くて50最低30は期待してもよさそう > >それだけで使い勝手変わるかと言われるとまあ… シグルドはもういじられキャラというイメージ確立してるからあれでいいけど、こっちは本当に立場が無いから青王とかえっちゃんみたいな魔改造して欲しい

121 22/08/01(月)13:43:24 No.955492185

ついにさっちんが虹裏キャラになる時代が来るーッ!

122 22/08/01(月)13:45:14 No.955492627

ケリィは一応他ではできない不思議な性能持ってるから…

123 22/08/01(月)13:45:25 No.955492666

宝具ヒット数はよりによって殺のA全体が1ヒットの酒呑orオペラマンかダメージ前即死の水ニトちゃんと言うわざとやってんのかみたいなラインナップなんだよね… とうとうまともなヒット数の全体A殺が来る前にワガハイが事実上の殺Aシステム担当に収まってしまった

124 22/08/01(月)13:47:02 No.955493026

宝具前に即死抵抗を下げる状態を自分に付与ならwave跨ぎは解決出来るけど結局三連は難しいだろうしなあ

125 22/08/01(月)13:47:45 No.955493165

>宝具ヒット数はよりによって殺のA全体が1ヒットの酒呑orオペラマンかダメージ前即死の水ニトちゃんと言うわざとやってんのかみたいなラインナップなんだよね… >とうとうまともなヒット数の全体A殺が来る前にワガハイが事実上の殺Aシステム担当に収まってしまった 全体殺はBシステムやろうとしてもよりによって光がアサシンで来ちゃって光コヤンを光コヤンで挟めない問題が発生するの狙い澄ましたように間が悪い

126 22/08/01(月)13:47:53 No.955493204

宝物庫のお供確定くらいまでは行くかもしれない

127 22/08/01(月)13:48:08 No.955493261

殺4の枠あるからケリィ強化はあり得るけどね

128 22/08/01(月)13:48:47 No.955493413

ヒット数多いA宝具なのにNP回収微妙とかだとお栄さんもその辺が今の環境だときついんだよな… 宝具ではそんなに回収できない代わりにAカードでモリッと増やすデザインで設計されてるのに時代を感じる

129 22/08/01(月)13:48:52 No.955493440

>宝物庫のお供確定くらいまでは行くかもしれない 即宝具で敵散らしたいだけならハベにゃんでいいかなって…

130 22/08/01(月)13:48:55 No.955493456

ケリィのカードNP効率いつも忘れる

131 22/08/01(月)13:49:19 No.955493542

強化はもう即死確率10000%化で良いよ…

132 22/08/01(月)13:49:32 No.955493591

>全体殺はBシステムやろうとしてもよりによって光がアサシンで来ちゃって光コヤンを光コヤンで挟めない問題が発生するの狙い澄ましたように間が悪い そこは別に光光オベロンでシステムできるし問題ない

133 22/08/01(月)13:50:09 No.955493709

>強化はもう即死確率10000%化で良いよ… エネミーで出てきたら無双されそうで怖い!

134 22/08/01(月)13:50:40 No.955493842

>>全体殺はBシステムやろうとしてもよりによって光がアサシンで来ちゃって光コヤンを光コヤンで挟めない問題が発生するの狙い澄ましたように間が悪い >そこは別に光光オベロンでシステムできるし問題ない 一応横バフあるとは言えバフをアタッカー1人に集中できないのはもったいなくない?

135 22/08/01(月)13:50:55 No.955493916

通常攻撃に即死つけよう3割くらいで

136 22/08/01(月)13:51:44 No.955494116

首切りバニーってfgoでいうところの殺式じゃなかったっけ…

137 22/08/01(月)13:52:08 No.955494187

>>>全体殺はBシステムやろうとしてもよりによって光がアサシンで来ちゃって光コヤンを光コヤンで挟めない問題が発生するの狙い澄ましたように間が悪い >>そこは別に光光オベロンでシステムできるし問題ない >一応横バフあるとは言えバフをアタッカー1人に集中できないのはもったいなくない? 一人で3連行けるだろ? カレスコで一発目光光でチャージして二発目オベロンと礼装で三発目

138 22/08/01(月)13:52:23 No.955494260

宝物庫とかなんならハベにゃんハベにゃんフェイカーさんでシステムとかなんも考えずに極級蹴散らして終われる

139 22/08/01(月)13:52:42 No.955494336

ケリィは魔術師殺しなのにキャスターに弱いのもひどい…

140 22/08/01(月)13:53:03 No.955494419

>>>>全体殺はBシステムやろうとしてもよりによって光がアサシンで来ちゃって光コヤンを光コヤンで挟めない問題が発生するの狙い澄ましたように間が悪い >>>そこは別に光光オベロンでシステムできるし問題ない >>一応横バフあるとは言えバフをアタッカー1人に集中できないのはもったいなくない? >一人で3連行けるだろ? >カレスコで一発目光光でチャージして二発目オベロンと礼装で三発目 礼装アリならそりゃまあ… 他のクラスは大体システムやるのに礼装も服も自由だから…

141 22/08/01(月)13:53:04 No.955494425

>ケリィは魔術師殺しなのにキャスターに弱いのもひどい… クラス相性変更やって欲しい

142 22/08/01(月)13:53:10 No.955494451

>ケリィは魔術師殺しなのにキャスターに弱いのもひどい… その要素は礼装にあげちゃったから

143 22/08/01(月)13:53:33 No.955494551

ケリィはカーマみたいなキャスター有利に変わるスキル持って来てくれ

144 22/08/01(月)13:53:54 No.955494631

>>ケリィは魔術師殺しなのにキャスターに弱いのもひどい… >クラス相性変更やって欲しい そのネタフェイカーさんがやっちゃったし…

145 22/08/01(月)13:54:08 No.955494678

起源弾礼装刺さる相手だとクソ強いよね…

146 22/08/01(月)13:54:16 No.955494705

>そのネタフェイカーさんがやっちゃったし… 別に被っちゃダメな決まりなんてないし…

147 22/08/01(月)13:54:39 No.955494783

ケリィはキアラさんみたいにクラススキルとしてキャスターに強いを入れてほしい

148 22/08/01(月)13:55:32 No.955494961

仮にケリィがキャスターにも有利になれる強化もらったとして腐りはしないけど …うん…わざわざクラス相性変えて術殴らせるならフェイカーさんでいいやってなりそうで…

149 22/08/01(月)13:56:53 No.955495263

ケリィは魔術を魔術師殺しにして クラス相性変更+ヒット数二倍+ラードくらいやってもいいと思う

150 22/08/01(月)13:56:56 No.955495272

フェイカーさんの対応範囲が早口持ってるキャラとして考えるとおかしいんだよそもそも

151 22/08/01(月)13:56:56 No.955495273

ケリィは黒コートの衣装も追加しません?

152 22/08/01(月)13:57:19 No.955495344

>礼装アリならそりゃまあ… >他のクラスは大体システムやるのに礼装も服も自由だから… Bシステムってそんなどこも礼装自由だっけ…? B以外も含むっていうならそれは別の話だろ

153 22/08/01(月)13:57:31 No.955495387

ケリィはラスプーチン来たら本気出してくれるさ

↑Top