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22/07/29(金)11:22:20 華金の獣 のスレッド詳細

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22/07/29(金)11:22:20 No.954298624

華金の獣

1 22/07/29(金)11:24:18 No.954299007

宇宙任務だからレート回数もかねてめっちゃやった

2 22/07/29(金)11:24:47 No.954299099

私のたったひとつの望み…

3 22/07/29(金)11:26:59 No.954299506

ユニコーン楽しすぎてヤバい ビームマグナム気持ち良すぎる…

4 22/07/29(金)11:30:01 No.954300129

>ユニコーン楽しすぎてヤバい >ビームマグナム気持ち良すぎる… 撃たれる方は溜まったもんじゃない あればっか出されたら支援が仕事できないよ

5 22/07/29(金)11:30:57 No.954300300

ユニコーンのおまけあれ最終的に攻防8%上がるらしいね

6 22/07/29(金)11:31:02 No.954300318

マグナムに毒されて他の武器の収束時間がおっそ…ってなる「」兵さん出てきそうだな…

7 22/07/29(金)11:31:30 No.954300416

即よろけないといっても爆速の収束や散弾バルカンでどうとでもなるなって

8 22/07/29(金)11:32:07 No.954300542

ビームマグナムの爆風の信頼度が意外と高い

9 22/07/29(金)11:32:34 No.954300637

マグナムの爆風やっぱりやりすぎだって!

10 22/07/29(金)11:34:02 No.954300967

ユニコーン対策がよくわからない 赤くなったら即落とせばいいんかな?

11 22/07/29(金)11:34:22 No.954301037

貫通も強よろけもない情けないマグナムだから許して…

12 22/07/29(金)11:34:55 No.954301149

>ユニコーン対策がよくわからない >赤くなったら即落とせばいいんかな? むしろ通常時にどれだけ削れるかじゃない?

13 22/07/29(金)11:35:11 No.954301212

クシャに乗ってるとユニコーンモードの時に出来る限り削らないとサーベルトンファーサーベルで辞めてくれぇ…ってなる 後Iフィールドが辛い

14 22/07/29(金)11:35:27 No.954301256

>ユニコーン対策がよくわからない >赤くなったら即落とせばいいんかな? 白い時にダメージを一気に与えておきたいね

15 22/07/29(金)11:35:33 No.954301277

>ユニコーン対策がよくわからない >赤くなったら即落とせばいいんかな? 赤くなる前にボコボコにする

16 22/07/29(金)11:36:46 No.954301536

マグナムの爆風はEP4で地面に向かって撃ってたシーンを考えるとだいぶナーフされてるし…

17 22/07/29(金)11:37:01 No.954301592

NT-Dする前にボコボコにしておくのが一番安全か

18 22/07/29(金)11:37:44 No.954301745

クシャととにかく相性がいい… マグナムでの足元よろけやりやすくてその後の散弾バズも当てやすい 格闘2種で下下下すれば8割

19 22/07/29(金)11:37:48 No.954301762

5割以下でNT-D発動させれば覚醒抱え落ちさせやすい気がする

20 22/07/29(金)11:37:48 No.954301764

NT-DをEXAMなんかと同じ認識で使ってるやつはカモだぜぇ 使える様になったらさっさと使わないとダメだ

21 22/07/29(金)11:38:31 No.954301917

おまけみたいなノリで付いてるサイコミュジャックが範囲そこそこで30秒も制限入るから地味にめっちゃキツイ

22 22/07/29(金)11:38:40 No.954301946

>クシャととにかく相性がいい… クシャボコれてシナンジュに苦戦するのは原作通りだな…

23 22/07/29(金)11:39:26 No.954302096

700戦場がめちゃくちゃ面白いね モジモジ汎用いないからやってて楽しい

24 22/07/29(金)11:39:49 No.954302174

ジャック30秒は長すぎてきつい20秒くらいにして

25 22/07/29(金)11:40:17 No.954302276

サイコミュジャック30秒は長すぎだけどそれ以上にロック終わって飛んでくるファンネルはジャックしないのちょっと違くない?

26 22/07/29(金)11:40:36 No.954302337

姿勢制御でシナンジュの軌道ビーム耐えてるのいて怖くなった ニュータイプか?

27 22/07/29(金)11:40:47 No.954302375

700は段々整備されてきた感じあるね シナンジュまみれだと強襲キツいけどユニコーンも出てくるからマイルドになってきてる

28 22/07/29(金)11:41:03 No.954302433

>サイコミュジャック30秒は長すぎだけどそれ以上にロック終わって飛んでくるファンネルはジャックしないのちょっと違くない? その辺はまぁ無理だったんだろう

29 22/07/29(金)11:41:42 No.954302558

>姿勢制御でシナンジュの軌道ビーム耐えてるのいて怖くなった マニュと姿勢制御でカットを延々無視出来るのがヤバい

30 22/07/29(金)11:41:56 No.954302621

>サイコミュジャック30秒は長すぎだけどそれ以上にロック終わって飛んでくるファンネルはジャックしないのちょっと違くない? 演出追加したりテストしたりするのマジ大変だから…しかもサイコミュ持ち機体分となると…

31 22/07/29(金)11:42:03 No.954302665

NT-Dさえ行ければシナンジュ相手も割と余裕持てるのが偉い

32 22/07/29(金)11:42:30 No.954302746

700で支援機出すならFA式?

33 22/07/29(金)11:42:49 No.954302814

ユニコーンが汎用やりつつクシャトリヤ狩っていくから北極では強襲入れる支援対策しなくてもいいまでありそう

34 22/07/29(金)11:43:30 No.954302959

シミュレーターのアンジェロがターゲットの癖に脆すぎてそんなところで原作再現しなくても…ってひとしきり笑った シナンジュ戦で酔った

35 22/07/29(金)11:43:32 No.954302963

ひょっとして俺が使っていい機体じゃないのでは?

36 22/07/29(金)11:43:56 No.954303044

シナンジュ多め環境でげんなりしていたつよZZくんがまたイキイキしてる…

37 22/07/29(金)11:44:01 No.954303061

>演出追加したりテストしたりするのマジ大変だから…しかもサイコミュ持ち機体分となると… 奪って撃つのまでやれとは言わんけど攻撃無効化して即ファンネル持ち主に返すくらいあってもいいんじゃないかなあと

38 22/07/29(金)11:45:41 No.954303417

>>演出追加したりテストしたりするのマジ大変だから…しかもサイコミュ持ち機体分となると… >奪って撃つのまでやれとは言わんけど攻撃無効化して即ファンネル持ち主に返すくらいあってもいいんじゃないかなあと サイコミュジャックの範囲内でバグらないか距離とタイミング検証するの想像するだけで吐きそう

39 22/07/29(金)11:45:47 No.954303445

あと個人的にありがたいのは覚醒の存在のおかげで生き残る動き意識してくれるところ

40 22/07/29(金)11:45:56 No.954303467

>奪って撃つのまでやれとは言わんけど攻撃無効化して即ファンネル持ち主に返すくらいあってもいいんじゃないかなあと 発動中のバリアは強制停止するし出来たらそれもやってそうだから出来ないんだろう

41 22/07/29(金)11:47:31 No.954303805

マグナムの爆風対策にドライセンlv4の爆発反応装甲が輝く…という事だね? いやまじで高コストで反応装甲持ち居ねえな…

42 22/07/29(金)11:49:25 No.954304215

ジャックの範囲ってどれくらい?

43 22/07/29(金)11:49:30 No.954304234

格闘ブンブンしてるユニコーンに強判定格闘叩き込むと強襲機してるなって感じる もうそろそろ汎用強判定700スタート機が来るんじゃないか?

44 22/07/29(金)11:49:39 No.954304266

ああ耐爆ないからクシャにいけるってことか

45 22/07/29(金)11:49:44 No.954304287

ホバーデブがのこのこ出てきたらマグナム直撃させられちゃうよぉ

46 22/07/29(金)11:50:02 No.954304351

>もうそろそろ汎用強判定700スタート機が来るんじゃないか? バンシィとか?

47 22/07/29(金)11:50:59 No.954304524

>>もうそろそろ汎用強判定700スタート機が来るんじゃないか? >バンシィとか? アームドアーマーVNだけ強判定とかにならんかな

48 22/07/29(金)11:51:13 No.954304585

クシャだから足元狙うんであって他ならマグナムの弾速で直当てだろう

49 22/07/29(金)11:51:33 No.954304666

ザク4は散弾フルヒットでギリギリ止まる? つよZZは無理

50 22/07/29(金)11:51:47 No.954304717

>ジャックの範囲ってどれくらい? 200mよりちょい狭いくらいっぽい

51 22/07/29(金)11:52:08 No.954304779

バルカンの届く範囲ということか

52 22/07/29(金)11:52:44 No.954304915

ビームマグナムこれで貫通持ちだったらたまったもんじゃなかったな…

53 22/07/29(金)11:52:47 No.954304926

ダウン後とかの無敵中にNTDしてもファンネル使用不可になるんかな?

54 22/07/29(金)11:53:19 No.954305043

弾速がこんだけ重要なのかと再認識

55 22/07/29(金)11:53:26 No.954305080

>>ジャックの範囲ってどれくらい? >200mよりちょい狭いくらいっぽい 割と短いのか でもジャック効果は強いし狙ってできるようにしよう

56 22/07/29(金)11:57:20 No.954305949

>700戦場がめちゃくちゃ面白いね >モジモジ汎用いないからやってて楽しい モジゼフィとか定期的に湧かない?

57 22/07/29(金)11:58:48 No.954306301

700でゼフィと出撃する奴居る?

58 22/07/29(金)11:59:03 No.954306351

ゼフィ!?

59 22/07/29(金)12:00:13 No.954306639

はー!ゼフィの勝率悪くないんですけど!

60 22/07/29(金)12:00:46 No.954306789

本当に悪く無いから困る… 修正来て40%から49%へ…

61 22/07/29(金)12:01:07 No.954306869

NT-D発動できるHPでWAVE勝ちして相手の編成にファンネル機多い場合はサイコミュジャックのために変形しないのも手か

62 22/07/29(金)12:01:29 No.954306934

νやムーンが弱体化するNTDの影響受けない シナンジュの移動射撃はマニュないから関係ない サザビーの格闘は強判定で潰せる 強味ばかりだな

63 22/07/29(金)12:04:08 No.954307536

下格は100%*2でよろけから確定する高性能 さすが周年機体だ

64 22/07/29(金)12:05:32 No.954307889

ビームジュッテつけて…どうつかうかわからんけど… カウンターでもいいし…

65 22/07/29(金)12:05:37 No.954307912

まさかクシャが早くも型遅れになるとは… そして強化貰ってなおムーンは無理マジで無理

66 22/07/29(金)12:06:51 No.954308231

ムーンは強さの大部分をサイコプレートに依存してるからなぁ…

67 22/07/29(金)12:07:07 No.954308288

なんか貰ったガ・ゾウムちょっと楽しい

68 22/07/29(金)12:07:46 No.954308455

ムーン強化来てプレートコンボ安定して良かったねえと思ったらさ 当日実装したやつがサイコミュジャックあるのは踏んだり蹴ったりすぎて笑うしかないよ…

69 22/07/29(金)12:08:27 No.954308638

今700で最も強い支援はFA7号機なのでは…

70 22/07/29(金)12:09:23 No.954308909

>まさかクシャが早くも型遅れになるとは… 強ZZ君は環境が手のひらドリルすぎて大変だよぉ…

71 22/07/29(金)12:09:47 No.954309000

>はー!ゼフィの勝率悪くないんですけど! それで使用率はいったいどの程度で…

72 22/07/29(金)12:10:21 No.954309141

強襲乗った場合クシャトリヤはすぐに見つかるから好き

73 22/07/29(金)12:10:46 No.954309263

デカイピーマンすぎる

74 22/07/29(金)12:11:26 No.954309458

>今700で最も強い支援はFA7号機なのでは… 小柄で高レベルパーツの恩恵受けて手数も多いからな…

75 22/07/29(金)12:12:02 No.954309642

へあ…

76 22/07/29(金)12:12:45 No.954309881

しばらく700から遠ざかってたがユニシナあったら出す機体には困らないかな 支援はFA式強襲はザクⅣあるけどギュネイドーガの方が慣れてる感じ

77 22/07/29(金)12:12:59 No.954309954

スパガンは?

78 22/07/29(金)12:13:27 No.954310077

補助ジェネ無くても増幅ファンネル3連射狙えるようになったダグドールに悲しきNT-D…

79 22/07/29(金)12:14:12 No.954310298

北極と地下以外はスパガン良いと思うよ

80 22/07/29(金)12:14:30 No.954310384

700ギュネイは対面クシャだとキツそうだとは思う

81 22/07/29(金)12:14:39 No.954310424

クランマでNT-Dをタイミング合わせて相手のサイコミュ封じて凸とかあるのかなあ

82 22/07/29(金)12:14:54 No.954310510

>スパガンは? 足回りがコスト550帯で良いから逃げやすい立ち回りしやすいてのが長所だけど700だとそれが…と個人的に思ってしまう

83 22/07/29(金)12:15:18 No.954310635

早速イフシュナレベル4引けたけど行けるかな対ビー対格50まで近くまで盛るのは簡単だし格闘威力は十分だけど

84 22/07/29(金)12:15:43 No.954310749

>スパガンは? 無人でいたけどおやつにしかなってなかったね クシャもだけど格闘に対して極端に弱いとおやつ NTDしたユニコーン全部が強襲なるようなもんだから…

85 22/07/29(金)12:15:57 No.954310803

ザク4使ってるとなんかいつの間にか追従がジャックされてるんですけおおお!ってなる

86 22/07/29(金)12:16:34 No.954310992

ユニコーンが本当にサイコミュキラーしてるな…

87 22/07/29(金)12:16:42 No.954311045

強ZZ君もサイコミュは甘え人間の力をもっと信じろと言っています

88 22/07/29(金)12:16:46 No.954311061

復権したつよZZくんがスパガン狩るの得意だしねぇ

89 22/07/29(金)12:17:20 No.954311255

ユニってシナ苦手なん?

90 22/07/29(金)12:17:24 No.954311277

>強ZZ君もサイコミュは甘え人間の力をもっと信じろと言っています そのバイオセンサーはなんだ

91 22/07/29(金)12:17:33 No.954311324

環境がまた色々まわってるのが面白い ダグドールに関してはいまいちよくわからない…

92 22/07/29(金)12:17:56 No.954311442

>ユニってシナ苦手なん? 素の状態の時は間違いなく苦手

93 22/07/29(金)12:18:43 No.954311686

ユニコーンの色変え考えたけどこの色以外考えられないな…

94 22/07/29(金)12:19:02 No.954311791

デストロイモードの時は盾にIフィールド出るから五分くらいじゃないかな

95 22/07/29(金)12:19:17 No.954311866

>ユニコーンの色変え考えたけどこの色以外考えられないな… 青系ちょっと入れると覚醒時にかっこよくなるよ!

96 22/07/29(金)12:19:38 No.954311980

>ユニコーンの色変え考えたけどこの色以外考えられないな… バンシィカラーにして混乱させようぜ!

97 22/07/29(金)12:19:38 No.954311982

全身暗めの青にしたらカッコよかった

98 22/07/29(金)12:20:01 No.954312118

>ダグドールに関してはいまいちよくわからない… いい加減日和って回避付けるくらいじゃないとダグ君は今後もつらいままだよ…

99 22/07/29(金)12:20:18 No.954312192

クシャトリア現状でも天敵が出てきたのに更に厄介なバンシィが来ることわかってるの辛いな…

100 22/07/29(金)12:20:26 No.954312228

覚醒コーンのサイコフレーム眩しすぎ問題

101 22/07/29(金)12:20:28 No.954312246

>バンシィカラーにして混乱させようぜ! (NT-Dで赤く光るサイコフレーム)

102 22/07/29(金)12:20:53 No.954312392

サイコミュジャック効かない支援機としてFA-ZZ出して

103 22/07/29(金)12:21:04 No.954312451

>クシャトリア現状でも天敵が出てきたのに更に厄介なバンシィが来ることわかってるの辛いな… でもまぁ火力は文句なしだから…

104 22/07/29(金)12:21:05 No.954312460

おっちゃんカラーにしてみたら思った以上に似合わなかった

105 22/07/29(金)12:21:48 No.954312684

>ひょっとして俺が使っていい機体じゃないのでは? 正式版ユニコーンのレビュー動画を赤ハロが出したけどNTD発動後の動きが何だあれ過ぎる…

106 22/07/29(金)12:22:04 No.954312779

FAZZとFA-ZZって紛らわしいけど何でそんな命名被せちゃったの…

107 22/07/29(金)12:22:22 No.954312885

追従とピラミッドは近くに浮かべてるだけだから許してくれ…

108 22/07/29(金)12:22:24 No.954312895

>サイコミュジャック効かない支援機としてFA-ZZ出して ユニコーン相手ならスパガンかなり刺さったよ

109 22/07/29(金)12:24:07 No.954313442

クシャとダグに近い感じのするゲーマルクさんにもチャンス来ないですかねレベル2引いたんですけど

110 22/07/29(金)12:24:14 No.954313478

サイコミュジャックの範囲外からファンネル飛ばす福岡νを出そう

111 22/07/29(金)12:26:18 No.954314169

ムーンとキュベ2のLv2もバフ入ったけどこいつらファンネルの依存度高すぎてゲームにならん ユニコーン環境から消えるまで無理だよ

112 22/07/29(金)12:26:36 No.954314257

>サイコミュジャックの範囲外からファンネル飛ばす福岡νを出そう サイコミュジャックの範囲200Mらしいから1000M先から砲撃できりゃ問題ないな!

113 22/07/29(金)12:27:44 No.954314642

>ユニコーン環境から消えるまで無理だよ 700コスのメタ機体なユニコーンが消えるにはどうすればいいのでしょうか

114 22/07/29(金)12:28:09 No.954314767

ユニコーン量産化とかニュータイプ全滅でもさせる気かって状況だし…

115 22/07/29(金)12:28:14 No.954314806

幻獣狩をするためにファッツ出すか…

116 22/07/29(金)12:28:38 No.954314934

>BD量産化とかニュータイプ全滅でもさせる気かって状況だし…

117 22/07/29(金)12:28:47 No.954314985

ローゼンズールがユニコーンにメタとして来るゲム

118 22/07/29(金)12:29:25 No.954315205

>700コスのメタ機体なユニコーンが消えるにはどうすればいいのでしょうか 実弾兵器のコンボで3万くらい出せる支援を実装しましょう

119 22/07/29(金)12:29:35 No.954315257

コストの他に登場年代縛りマッチでもしない限りユニコーンは出突っ張りだろう…

120 22/07/29(金)12:29:38 No.954315270

出すかNT-D-EXAMシステム

121 22/07/29(金)12:29:53 No.954315362

ローゼンズールは来ても650な気がする

122 22/07/29(金)12:30:02 No.954315409

ハンマハンマはLV1からLv3まで全部強いな 火力がなんかものすごいことになってる

123 22/07/29(金)12:30:29 No.954315561

ちょっとでも日和った射撃戦したら次に物陰から出てきたときには真っ赤に光ってんのが心臓に悪い

124 22/07/29(金)12:30:35 No.954315591

バンシィは素とVN/BSとノルンで三体出せるんだよな…

125 22/07/29(金)12:31:29 No.954315905

素バンシィって逆に印象が無さすぎる…

126 22/07/29(金)12:31:34 No.954315941

ユニコーンはNTDでHP減る速度倍になったら使用率落ちるんじゃない? 覚醒でHP6000回復NTD後最速覚醒するまでの間にHP3400 程度減少らしいし

127 22/07/29(金)12:31:55 No.954316053

>ちょっとでも日和った射撃戦したら次に物陰から出てきたときには真っ赤に光ってんのが心臓に悪い 若い命が真っ赤に燃えて

128 22/07/29(金)12:33:19 No.954316520

ファンネルジャックの射程200しかないからけおりそうなHPの素コーン見たらしっかり距離を取るを意識しとくだけでも大分違うな 前に詰めて行きたい機体だと厳しいけど…

129 22/07/29(金)12:33:52 No.954316702

>ユニコーンはNTDでHP減る速度倍になったら使用率落ちるんじゃない? >覚醒でHP6000回復NTD後最速覚醒するまでの間にHP3400 程度減少らしいし スリップダメージは今のでちょうどいいよ

130 22/07/29(金)12:34:30 No.954316898

書き込みをした人によって削除されました

131 22/07/29(金)12:34:46 No.954316990

ユニコーンは発動してから40秒以内にHP0にしてしまえば良いのです

132 22/07/29(金)12:36:34 No.954317584

ユニコーン環境クソなのはWAVE負けたら素コーンで緑コーンの相手しなきゃいけないところ

133 22/07/29(金)12:37:02 No.954317741

素の弱い状態の時に削りきらないとほぼNT-D発動してこっちのサイコミュ全部死ぬ!

134 22/07/29(金)12:37:11 No.954317793

緑コーンのビームマグナム殺意がなさすぎる いくら硬いっつってもあれで射撃戦したら確実に撃ち負ける

135 22/07/29(金)12:37:35 No.954317946

サイコミュジャックはイレギュラーDBL?だったかで効果伸びるんだろうか

136 22/07/29(金)12:38:30 No.954318233

サイコミュ依存してなくて蓄積からガッツリHP削れてパワアクで姿勢制御持ちに有利取れる そんな汎用が700に居るのです

137 22/07/29(金)12:40:02 No.954318730

>ハンマハンマはLV1からLv3まで全部強いな 即よろけじゃないメインにチャージしないと撃てない盾ビーに挟撃のサイコミュ兵装… もしかしてハンマ・ハンマはヤクトQAなんじゃないスか?

138 22/07/29(金)12:40:39 No.954318920

>ユニコーン環境クソなのはWAVE負けたら素コーンで緑コーンの相手しなきゃいけないところ これ厳しいよね 負けウェーブの後リスした素コーン軍団がそのまま蹂躙されるシーン結構あるよね 逆にファンネル解禁されたザク4とかムーンががっつり反撃出来てたりして実はこいつらも居ないと駄目なのでは?ってなってる

139 22/07/29(金)12:43:25 No.954319799

よりリスポンが大切になった…

140 22/07/29(金)12:43:29 No.954319814

700行きたくなさすぎる 相変わらずの地獄だよ

141 22/07/29(金)12:43:45 No.954319917

シナンジュ減ったから強ZZ行けるんじゃね!?って思ったけど ユニコーンの射撃と二種格闘でミンチにされてやっぱ辛い…

142 22/07/29(金)12:44:43 No.954320242

>700行きたくなさすぎる 700↓のコストもあるんだから無理に行かなくてもいいんだ でも行くのは本当は好きなんだろ700?

143 22/07/29(金)12:44:56 No.954320330

強襲に厳しいけど相手にFA7号機とかいたらバ火力で蹂躙されるから強襲は頑張って支援を殺してほしい

144 22/07/29(金)12:45:18 No.954320458

>そんな汎用が700に居るのです シナンジュなら射撃戦に勝てればユニコーンサクッと処理できるな つよZZは強襲なのに何故かユニコーンを気軽に処理できる

145 22/07/29(金)12:45:18 No.954320459

>>700行きたくなさすぎる >700↓のコストもあるんだから無理に行かなくてもいいんだ >でも行くのは本当は好きなんだろ700? いいえ…

146 22/07/29(金)12:46:40 No.954320864

俺は700大好き 3すくみが成立してて戦場が殴り合いになる現状唯一のコストじゃないか?

147 22/07/29(金)12:47:12 No.954321019

NTDでユニコーンが暴れてるとバナージくん聞こえているなら止めろ!で素のまま溶けていくユニコーンを見るとバナージ…悲しいね…って気分になる

148 22/07/29(金)12:47:15 No.954321032

3すくみこだわる必要ある?

149 22/07/29(金)12:47:51 No.954321225

>3すくみが成立してて戦場が殴り合いになる現状唯一のコストじゃないか? 成立していた3すくみをユニコーンが破壊してしまった…

150 22/07/29(金)12:48:13 No.954321323

>シナンジュ減ったから強ZZ行けるんじゃね!?って思ったけど >ユニコーンの射撃と二種格闘でミンチにされてやっぱ辛い… まずそもそもZZは格闘もらう場所に居たら駄目だよ しっかり射撃当ててチャンスあれば振りに行く動きしないとザク4みたいに脳筋で突っ込んだらすぐゴミになる

151 22/07/29(金)12:48:56 No.954321545

>いいえ… じゃあどうして行くんですか…どうして…としか言えない

152 22/07/29(金)12:49:17 No.954321641

>ユニコーンの射撃と二種格闘でミンチにされてやっぱ辛い… どうして突っ込む時は変形しない

153 22/07/29(金)12:49:51 No.954321807

>>3すくみが成立してて戦場が殴り合いになる現状唯一のコストじゃないか? >成立していた3すくみをユニコーンが破壊してしまった… 昨日ザク4で出た感じそんなに破壊されてるようには感じなかったけどなぁ

154 22/07/29(金)12:50:04 No.954321883

UCいくら硬いといってもバ火力支援に狙われるとなんだかんだで溶けるし緑になってると火力足りなくて倒すの結構大変だからやっぱり強襲さんには居てほしいなって… 俺は絶対乗りたくないけど…

155 22/07/29(金)12:50:06 No.954321897

強襲1・支援1・あと汎用がただしい3すくみって事ならたしかに今よそのコストは強襲2とかが強いしな…

156 22/07/29(金)12:52:26 No.954322564

>昨日ザク4で出た感じそんなに破壊されてるようには感じなかったけどなぁ 新機体1日目で判断するのは早過ぎる…

157 22/07/29(金)12:53:02 No.954322744

ぶっちゃけ三すくみが一番壊れてるのは350とかあの辺のコストだと思う

158 22/07/29(金)12:53:46 No.954322968

何だかんだ三すくみは高コス宇宙以外はそこそこ機能してるとは思う

159 22/07/29(金)12:54:04 No.954323045

>昨日ザク4で出た感じそんなに破壊されてるようには感じなかったけどなぁ 前ブーしてる間は散弾一発じゃ蓄積足りてないし射程短いから追加バルカン食らうよりこっちが詰める方が早いんだよね ただサイコミュジャックが理不尽にキツいからすざけんあ!!ってなる

160 22/07/29(金)12:54:18 No.954323101

>何だかんだ三すくみは500コス宇宙以外はそこそこ機能してるとは思う

161 22/07/29(金)12:54:25 No.954323134

>ぶっちゃけ三すくみが一番壊れてるのは350とかあの辺のコストだと思う ちんこと連邦水泳部のせいで強襲死んでね

162 22/07/29(金)12:56:30 No.954323756

咄嗟に取り出した追従が真っ赤になってるのいいよね…

163 22/07/29(金)12:57:47 No.954324164

地下基地700楽しみだな

164 22/07/29(金)12:58:04 No.954324253

350コスの強襲はコレってのが今ないからなあ… 誰も強襲出さないならまあ良いかってなる程度には

165 22/07/29(金)12:58:25 No.954324365

・ムーンガンダム ←格闘プレートゴリラ ・シナンジュ ←高速起動射撃格闘ゴリラ ・UC ←排熱姿勢制御高倍率格闘ゴリラ どうなってんだよ700まるで近接格闘環境みたいじゃん…

166 22/07/29(金)12:59:11 No.954324609

左右移動100%ってとんでもないな

167 22/07/29(金)13:02:09 No.954325458

Sカンストの人が700に色々高レベル機体試してるけどまぁ悲惨ゲムな… ZZがNTDの下下下で14000くらいふっとんでた…

168 22/07/29(金)13:02:20 No.954325522

ユニコーンでシナンジュ行くのそこそこキツいけど逆にシナンジュ側もユニコーンに行くの結構だるいな 肝心の機動射撃もシールド当たったらよろけないわ70%カットだわでうまあじ無いし一旦サーベル振り始めたら姿勢制御付くし

169 22/07/29(金)13:02:45 No.954325625

UCは射撃して敵の足止めしてても強いのずるい…

170 22/07/29(金)13:07:34 No.954326835

中途半端に射撃で削っちゃった時が一番面倒だな

171 22/07/29(金)13:07:56 No.954326916

詰められそうな時は置きトンファーNが強いゲム… 姿勢制御あるから相手攻撃耐えつつ攻撃判定 高機動シナンジュ相手に狙う価値ありゲム

172 22/07/29(金)13:09:13 No.954327238

>Sカンストの人が700に色々高レベル機体試してるけどまぁ悲惨ゲムな… >ZZがNTDの下下下で14000くらいふっとんでた… ZZは耐久盛りにくいゲムからねぇ… バフ入ったけど正直まだきついでゲム

173 22/07/29(金)13:12:11 No.954327930

>ZZは耐久盛りにくいゲムからねぇ… >バフ入ったけど正直まだきついでゲム カスパ難しいよね… 今の環境だとマップ問わずに耐格盛っておきたい

174 22/07/29(金)13:12:57 No.954328111

>詰められそうな時は置きトンファーNが強いゲム… >姿勢制御あるから相手攻撃耐えつつ攻撃判定 >高機動シナンジュ相手に狙う価値ありゲム 若干のもっさり感は姿勢制御のためだった…?

175 22/07/29(金)13:13:16 No.954328199

ビームに強いユニコーンにはザメルがささる! 実弾がどれも3000オーバー!

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