22/07/29(金)11:22:20 華金の獣 のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
22/07/29(金)11:22:20 No.954298624
華金の獣
1 22/07/29(金)11:24:18 No.954299007
宇宙任務だからレート回数もかねてめっちゃやった
2 22/07/29(金)11:24:47 No.954299099
私のたったひとつの望み…
3 22/07/29(金)11:26:59 No.954299506
ユニコーン楽しすぎてヤバい ビームマグナム気持ち良すぎる…
4 22/07/29(金)11:30:01 No.954300129
>ユニコーン楽しすぎてヤバい >ビームマグナム気持ち良すぎる… 撃たれる方は溜まったもんじゃない あればっか出されたら支援が仕事できないよ
5 22/07/29(金)11:30:57 No.954300300
ユニコーンのおまけあれ最終的に攻防8%上がるらしいね
6 22/07/29(金)11:31:02 No.954300318
マグナムに毒されて他の武器の収束時間がおっそ…ってなる「」兵さん出てきそうだな…
7 22/07/29(金)11:31:30 No.954300416
即よろけないといっても爆速の収束や散弾バルカンでどうとでもなるなって
8 22/07/29(金)11:32:07 No.954300542
ビームマグナムの爆風の信頼度が意外と高い
9 22/07/29(金)11:32:34 No.954300637
マグナムの爆風やっぱりやりすぎだって!
10 22/07/29(金)11:34:02 No.954300967
ユニコーン対策がよくわからない 赤くなったら即落とせばいいんかな?
11 22/07/29(金)11:34:22 No.954301037
貫通も強よろけもない情けないマグナムだから許して…
12 22/07/29(金)11:34:55 No.954301149
>ユニコーン対策がよくわからない >赤くなったら即落とせばいいんかな? むしろ通常時にどれだけ削れるかじゃない?
13 22/07/29(金)11:35:11 No.954301212
クシャに乗ってるとユニコーンモードの時に出来る限り削らないとサーベルトンファーサーベルで辞めてくれぇ…ってなる 後Iフィールドが辛い
14 22/07/29(金)11:35:27 No.954301256
>ユニコーン対策がよくわからない >赤くなったら即落とせばいいんかな? 白い時にダメージを一気に与えておきたいね
15 22/07/29(金)11:35:33 No.954301277
>ユニコーン対策がよくわからない >赤くなったら即落とせばいいんかな? 赤くなる前にボコボコにする
16 22/07/29(金)11:36:46 No.954301536
マグナムの爆風はEP4で地面に向かって撃ってたシーンを考えるとだいぶナーフされてるし…
17 22/07/29(金)11:37:01 No.954301592
NT-Dする前にボコボコにしておくのが一番安全か
18 22/07/29(金)11:37:44 No.954301745
クシャととにかく相性がいい… マグナムでの足元よろけやりやすくてその後の散弾バズも当てやすい 格闘2種で下下下すれば8割
19 22/07/29(金)11:37:48 No.954301762
5割以下でNT-D発動させれば覚醒抱え落ちさせやすい気がする
20 22/07/29(金)11:37:48 No.954301764
NT-DをEXAMなんかと同じ認識で使ってるやつはカモだぜぇ 使える様になったらさっさと使わないとダメだ
21 22/07/29(金)11:38:31 No.954301917
おまけみたいなノリで付いてるサイコミュジャックが範囲そこそこで30秒も制限入るから地味にめっちゃキツイ
22 22/07/29(金)11:38:40 No.954301946
>クシャととにかく相性がいい… クシャボコれてシナンジュに苦戦するのは原作通りだな…
23 22/07/29(金)11:39:26 No.954302096
700戦場がめちゃくちゃ面白いね モジモジ汎用いないからやってて楽しい
24 22/07/29(金)11:39:49 No.954302174
ジャック30秒は長すぎてきつい20秒くらいにして
25 22/07/29(金)11:40:17 No.954302276
サイコミュジャック30秒は長すぎだけどそれ以上にロック終わって飛んでくるファンネルはジャックしないのちょっと違くない?
26 22/07/29(金)11:40:36 No.954302337
姿勢制御でシナンジュの軌道ビーム耐えてるのいて怖くなった ニュータイプか?
27 22/07/29(金)11:40:47 No.954302375
700は段々整備されてきた感じあるね シナンジュまみれだと強襲キツいけどユニコーンも出てくるからマイルドになってきてる
28 22/07/29(金)11:41:03 No.954302433
>サイコミュジャック30秒は長すぎだけどそれ以上にロック終わって飛んでくるファンネルはジャックしないのちょっと違くない? その辺はまぁ無理だったんだろう
29 22/07/29(金)11:41:42 No.954302558
>姿勢制御でシナンジュの軌道ビーム耐えてるのいて怖くなった マニュと姿勢制御でカットを延々無視出来るのがヤバい
30 22/07/29(金)11:41:56 No.954302621
>サイコミュジャック30秒は長すぎだけどそれ以上にロック終わって飛んでくるファンネルはジャックしないのちょっと違くない? 演出追加したりテストしたりするのマジ大変だから…しかもサイコミュ持ち機体分となると…
31 22/07/29(金)11:42:03 No.954302665
NT-Dさえ行ければシナンジュ相手も割と余裕持てるのが偉い
32 22/07/29(金)11:42:30 No.954302746
700で支援機出すならFA式?
33 22/07/29(金)11:42:49 No.954302814
ユニコーンが汎用やりつつクシャトリヤ狩っていくから北極では強襲入れる支援対策しなくてもいいまでありそう
34 22/07/29(金)11:43:30 No.954302959
シミュレーターのアンジェロがターゲットの癖に脆すぎてそんなところで原作再現しなくても…ってひとしきり笑った シナンジュ戦で酔った
35 22/07/29(金)11:43:32 No.954302963
ひょっとして俺が使っていい機体じゃないのでは?
36 22/07/29(金)11:43:56 No.954303044
シナンジュ多め環境でげんなりしていたつよZZくんがまたイキイキしてる…
37 22/07/29(金)11:44:01 No.954303061
>演出追加したりテストしたりするのマジ大変だから…しかもサイコミュ持ち機体分となると… 奪って撃つのまでやれとは言わんけど攻撃無効化して即ファンネル持ち主に返すくらいあってもいいんじゃないかなあと
38 22/07/29(金)11:45:41 No.954303417
>>演出追加したりテストしたりするのマジ大変だから…しかもサイコミュ持ち機体分となると… >奪って撃つのまでやれとは言わんけど攻撃無効化して即ファンネル持ち主に返すくらいあってもいいんじゃないかなあと サイコミュジャックの範囲内でバグらないか距離とタイミング検証するの想像するだけで吐きそう
39 22/07/29(金)11:45:47 No.954303445
あと個人的にありがたいのは覚醒の存在のおかげで生き残る動き意識してくれるところ
40 22/07/29(金)11:45:56 No.954303467
>奪って撃つのまでやれとは言わんけど攻撃無効化して即ファンネル持ち主に返すくらいあってもいいんじゃないかなあと 発動中のバリアは強制停止するし出来たらそれもやってそうだから出来ないんだろう
41 22/07/29(金)11:47:31 No.954303805
マグナムの爆風対策にドライセンlv4の爆発反応装甲が輝く…という事だね? いやまじで高コストで反応装甲持ち居ねえな…
42 22/07/29(金)11:49:25 No.954304215
ジャックの範囲ってどれくらい?
43 22/07/29(金)11:49:30 No.954304234
格闘ブンブンしてるユニコーンに強判定格闘叩き込むと強襲機してるなって感じる もうそろそろ汎用強判定700スタート機が来るんじゃないか?
44 22/07/29(金)11:49:39 No.954304266
ああ耐爆ないからクシャにいけるってことか
45 22/07/29(金)11:49:44 No.954304287
ホバーデブがのこのこ出てきたらマグナム直撃させられちゃうよぉ
46 22/07/29(金)11:50:02 No.954304351
>もうそろそろ汎用強判定700スタート機が来るんじゃないか? バンシィとか?
47 22/07/29(金)11:50:59 No.954304524
>>もうそろそろ汎用強判定700スタート機が来るんじゃないか? >バンシィとか? アームドアーマーVNだけ強判定とかにならんかな
48 22/07/29(金)11:51:13 No.954304585
クシャだから足元狙うんであって他ならマグナムの弾速で直当てだろう
49 22/07/29(金)11:51:33 No.954304666
ザク4は散弾フルヒットでギリギリ止まる? つよZZは無理
50 22/07/29(金)11:51:47 No.954304717
>ジャックの範囲ってどれくらい? 200mよりちょい狭いくらいっぽい
51 22/07/29(金)11:52:08 No.954304779
バルカンの届く範囲ということか
52 22/07/29(金)11:52:44 No.954304915
ビームマグナムこれで貫通持ちだったらたまったもんじゃなかったな…
53 22/07/29(金)11:52:47 No.954304926
ダウン後とかの無敵中にNTDしてもファンネル使用不可になるんかな?
54 22/07/29(金)11:53:19 No.954305043
弾速がこんだけ重要なのかと再認識
55 22/07/29(金)11:53:26 No.954305080
>>ジャックの範囲ってどれくらい? >200mよりちょい狭いくらいっぽい 割と短いのか でもジャック効果は強いし狙ってできるようにしよう
56 22/07/29(金)11:57:20 No.954305949
>700戦場がめちゃくちゃ面白いね >モジモジ汎用いないからやってて楽しい モジゼフィとか定期的に湧かない?
57 22/07/29(金)11:58:48 No.954306301
700でゼフィと出撃する奴居る?
58 22/07/29(金)11:59:03 No.954306351
ゼフィ!?
59 22/07/29(金)12:00:13 No.954306639
はー!ゼフィの勝率悪くないんですけど!
60 22/07/29(金)12:00:46 No.954306789
本当に悪く無いから困る… 修正来て40%から49%へ…
61 22/07/29(金)12:01:07 No.954306869
NT-D発動できるHPでWAVE勝ちして相手の編成にファンネル機多い場合はサイコミュジャックのために変形しないのも手か
62 22/07/29(金)12:01:29 No.954306934
νやムーンが弱体化するNTDの影響受けない シナンジュの移動射撃はマニュないから関係ない サザビーの格闘は強判定で潰せる 強味ばかりだな
63 22/07/29(金)12:04:08 No.954307536
下格は100%*2でよろけから確定する高性能 さすが周年機体だ
64 22/07/29(金)12:05:32 No.954307889
ビームジュッテつけて…どうつかうかわからんけど… カウンターでもいいし…
65 22/07/29(金)12:05:37 No.954307912
まさかクシャが早くも型遅れになるとは… そして強化貰ってなおムーンは無理マジで無理
66 22/07/29(金)12:06:51 No.954308231
ムーンは強さの大部分をサイコプレートに依存してるからなぁ…
67 22/07/29(金)12:07:07 No.954308288
なんか貰ったガ・ゾウムちょっと楽しい
68 22/07/29(金)12:07:46 No.954308455
ムーン強化来てプレートコンボ安定して良かったねえと思ったらさ 当日実装したやつがサイコミュジャックあるのは踏んだり蹴ったりすぎて笑うしかないよ…
69 22/07/29(金)12:08:27 No.954308638
今700で最も強い支援はFA7号機なのでは…
70 22/07/29(金)12:09:23 No.954308909
>まさかクシャが早くも型遅れになるとは… 強ZZ君は環境が手のひらドリルすぎて大変だよぉ…
71 22/07/29(金)12:09:47 No.954309000
>はー!ゼフィの勝率悪くないんですけど! それで使用率はいったいどの程度で…
72 22/07/29(金)12:10:21 No.954309141
強襲乗った場合クシャトリヤはすぐに見つかるから好き
73 22/07/29(金)12:10:46 No.954309263
デカイピーマンすぎる
74 22/07/29(金)12:11:26 No.954309458
>今700で最も強い支援はFA7号機なのでは… 小柄で高レベルパーツの恩恵受けて手数も多いからな…
75 22/07/29(金)12:12:02 No.954309642
へあ…
76 22/07/29(金)12:12:45 No.954309881
しばらく700から遠ざかってたがユニシナあったら出す機体には困らないかな 支援はFA式強襲はザクⅣあるけどギュネイドーガの方が慣れてる感じ
77 22/07/29(金)12:12:59 No.954309954
スパガンは?
78 22/07/29(金)12:13:27 No.954310077
補助ジェネ無くても増幅ファンネル3連射狙えるようになったダグドールに悲しきNT-D…
79 22/07/29(金)12:14:12 No.954310298
北極と地下以外はスパガン良いと思うよ
80 22/07/29(金)12:14:30 No.954310384
700ギュネイは対面クシャだとキツそうだとは思う
81 22/07/29(金)12:14:39 No.954310424
クランマでNT-Dをタイミング合わせて相手のサイコミュ封じて凸とかあるのかなあ
82 22/07/29(金)12:14:54 No.954310510
>スパガンは? 足回りがコスト550帯で良いから逃げやすい立ち回りしやすいてのが長所だけど700だとそれが…と個人的に思ってしまう
83 22/07/29(金)12:15:18 No.954310635
早速イフシュナレベル4引けたけど行けるかな対ビー対格50まで近くまで盛るのは簡単だし格闘威力は十分だけど
84 22/07/29(金)12:15:43 No.954310749
>スパガンは? 無人でいたけどおやつにしかなってなかったね クシャもだけど格闘に対して極端に弱いとおやつ NTDしたユニコーン全部が強襲なるようなもんだから…
85 22/07/29(金)12:15:57 No.954310803
ザク4使ってるとなんかいつの間にか追従がジャックされてるんですけおおお!ってなる
86 22/07/29(金)12:16:34 No.954310992
ユニコーンが本当にサイコミュキラーしてるな…
87 22/07/29(金)12:16:42 No.954311045
強ZZ君もサイコミュは甘え人間の力をもっと信じろと言っています
88 22/07/29(金)12:16:46 No.954311061
復権したつよZZくんがスパガン狩るの得意だしねぇ
89 22/07/29(金)12:17:20 No.954311255
ユニってシナ苦手なん?
90 22/07/29(金)12:17:24 No.954311277
>強ZZ君もサイコミュは甘え人間の力をもっと信じろと言っています そのバイオセンサーはなんだ
91 22/07/29(金)12:17:33 No.954311324
環境がまた色々まわってるのが面白い ダグドールに関してはいまいちよくわからない…
92 22/07/29(金)12:17:56 No.954311442
>ユニってシナ苦手なん? 素の状態の時は間違いなく苦手
93 22/07/29(金)12:18:43 No.954311686
ユニコーンの色変え考えたけどこの色以外考えられないな…
94 22/07/29(金)12:19:02 No.954311791
デストロイモードの時は盾にIフィールド出るから五分くらいじゃないかな
95 22/07/29(金)12:19:17 No.954311866
>ユニコーンの色変え考えたけどこの色以外考えられないな… 青系ちょっと入れると覚醒時にかっこよくなるよ!
96 22/07/29(金)12:19:38 No.954311980
>ユニコーンの色変え考えたけどこの色以外考えられないな… バンシィカラーにして混乱させようぜ!
97 22/07/29(金)12:19:38 No.954311982
全身暗めの青にしたらカッコよかった
98 22/07/29(金)12:20:01 No.954312118
>ダグドールに関してはいまいちよくわからない… いい加減日和って回避付けるくらいじゃないとダグ君は今後もつらいままだよ…
99 22/07/29(金)12:20:18 No.954312192
クシャトリア現状でも天敵が出てきたのに更に厄介なバンシィが来ることわかってるの辛いな…
100 22/07/29(金)12:20:26 No.954312228
覚醒コーンのサイコフレーム眩しすぎ問題
101 22/07/29(金)12:20:28 No.954312246
>バンシィカラーにして混乱させようぜ! (NT-Dで赤く光るサイコフレーム)
102 22/07/29(金)12:20:53 No.954312392
サイコミュジャック効かない支援機としてFA-ZZ出して
103 22/07/29(金)12:21:04 No.954312451
>クシャトリア現状でも天敵が出てきたのに更に厄介なバンシィが来ることわかってるの辛いな… でもまぁ火力は文句なしだから…
104 22/07/29(金)12:21:05 No.954312460
おっちゃんカラーにしてみたら思った以上に似合わなかった
105 22/07/29(金)12:21:48 No.954312684
>ひょっとして俺が使っていい機体じゃないのでは? 正式版ユニコーンのレビュー動画を赤ハロが出したけどNTD発動後の動きが何だあれ過ぎる…
106 22/07/29(金)12:22:04 No.954312779
FAZZとFA-ZZって紛らわしいけど何でそんな命名被せちゃったの…
107 22/07/29(金)12:22:22 No.954312885
追従とピラミッドは近くに浮かべてるだけだから許してくれ…
108 22/07/29(金)12:22:24 No.954312895
>サイコミュジャック効かない支援機としてFA-ZZ出して ユニコーン相手ならスパガンかなり刺さったよ
109 22/07/29(金)12:24:07 No.954313442
クシャとダグに近い感じのするゲーマルクさんにもチャンス来ないですかねレベル2引いたんですけど
110 22/07/29(金)12:24:14 No.954313478
サイコミュジャックの範囲外からファンネル飛ばす福岡νを出そう
111 22/07/29(金)12:26:18 No.954314169
ムーンとキュベ2のLv2もバフ入ったけどこいつらファンネルの依存度高すぎてゲームにならん ユニコーン環境から消えるまで無理だよ
112 22/07/29(金)12:26:36 No.954314257
>サイコミュジャックの範囲外からファンネル飛ばす福岡νを出そう サイコミュジャックの範囲200Mらしいから1000M先から砲撃できりゃ問題ないな!
113 22/07/29(金)12:27:44 No.954314642
>ユニコーン環境から消えるまで無理だよ 700コスのメタ機体なユニコーンが消えるにはどうすればいいのでしょうか
114 22/07/29(金)12:28:09 No.954314767
ユニコーン量産化とかニュータイプ全滅でもさせる気かって状況だし…
115 22/07/29(金)12:28:14 No.954314806
幻獣狩をするためにファッツ出すか…
116 22/07/29(金)12:28:38 No.954314934
>BD量産化とかニュータイプ全滅でもさせる気かって状況だし…
117 22/07/29(金)12:28:47 No.954314985
ローゼンズールがユニコーンにメタとして来るゲム
118 22/07/29(金)12:29:25 No.954315205
>700コスのメタ機体なユニコーンが消えるにはどうすればいいのでしょうか 実弾兵器のコンボで3万くらい出せる支援を実装しましょう
119 22/07/29(金)12:29:35 No.954315257
コストの他に登場年代縛りマッチでもしない限りユニコーンは出突っ張りだろう…
120 22/07/29(金)12:29:38 No.954315270
出すかNT-D-EXAMシステム
121 22/07/29(金)12:29:53 No.954315362
ローゼンズールは来ても650な気がする
122 22/07/29(金)12:30:02 No.954315409
ハンマハンマはLV1からLv3まで全部強いな 火力がなんかものすごいことになってる
123 22/07/29(金)12:30:29 No.954315561
ちょっとでも日和った射撃戦したら次に物陰から出てきたときには真っ赤に光ってんのが心臓に悪い
124 22/07/29(金)12:30:35 No.954315591
バンシィは素とVN/BSとノルンで三体出せるんだよな…
125 22/07/29(金)12:31:29 No.954315905
素バンシィって逆に印象が無さすぎる…
126 22/07/29(金)12:31:34 No.954315941
ユニコーンはNTDでHP減る速度倍になったら使用率落ちるんじゃない? 覚醒でHP6000回復NTD後最速覚醒するまでの間にHP3400 程度減少らしいし
127 22/07/29(金)12:31:55 No.954316053
>ちょっとでも日和った射撃戦したら次に物陰から出てきたときには真っ赤に光ってんのが心臓に悪い 若い命が真っ赤に燃えて
128 22/07/29(金)12:33:19 No.954316520
ファンネルジャックの射程200しかないからけおりそうなHPの素コーン見たらしっかり距離を取るを意識しとくだけでも大分違うな 前に詰めて行きたい機体だと厳しいけど…
129 22/07/29(金)12:33:52 No.954316702
>ユニコーンはNTDでHP減る速度倍になったら使用率落ちるんじゃない? >覚醒でHP6000回復NTD後最速覚醒するまでの間にHP3400 程度減少らしいし スリップダメージは今のでちょうどいいよ
130 22/07/29(金)12:34:30 No.954316898
書き込みをした人によって削除されました
131 22/07/29(金)12:34:46 No.954316990
ユニコーンは発動してから40秒以内にHP0にしてしまえば良いのです
132 22/07/29(金)12:36:34 No.954317584
ユニコーン環境クソなのはWAVE負けたら素コーンで緑コーンの相手しなきゃいけないところ
133 22/07/29(金)12:37:02 No.954317741
素の弱い状態の時に削りきらないとほぼNT-D発動してこっちのサイコミュ全部死ぬ!
134 22/07/29(金)12:37:11 No.954317793
緑コーンのビームマグナム殺意がなさすぎる いくら硬いっつってもあれで射撃戦したら確実に撃ち負ける
135 22/07/29(金)12:37:35 No.954317946
サイコミュジャックはイレギュラーDBL?だったかで効果伸びるんだろうか
136 22/07/29(金)12:38:30 No.954318233
サイコミュ依存してなくて蓄積からガッツリHP削れてパワアクで姿勢制御持ちに有利取れる そんな汎用が700に居るのです
137 22/07/29(金)12:40:02 No.954318730
>ハンマハンマはLV1からLv3まで全部強いな 即よろけじゃないメインにチャージしないと撃てない盾ビーに挟撃のサイコミュ兵装… もしかしてハンマ・ハンマはヤクトQAなんじゃないスか?
138 22/07/29(金)12:40:39 No.954318920
>ユニコーン環境クソなのはWAVE負けたら素コーンで緑コーンの相手しなきゃいけないところ これ厳しいよね 負けウェーブの後リスした素コーン軍団がそのまま蹂躙されるシーン結構あるよね 逆にファンネル解禁されたザク4とかムーンががっつり反撃出来てたりして実はこいつらも居ないと駄目なのでは?ってなってる
139 22/07/29(金)12:43:25 No.954319799
よりリスポンが大切になった…
140 22/07/29(金)12:43:29 No.954319814
700行きたくなさすぎる 相変わらずの地獄だよ
141 22/07/29(金)12:43:45 No.954319917
シナンジュ減ったから強ZZ行けるんじゃね!?って思ったけど ユニコーンの射撃と二種格闘でミンチにされてやっぱ辛い…
142 22/07/29(金)12:44:43 No.954320242
>700行きたくなさすぎる 700↓のコストもあるんだから無理に行かなくてもいいんだ でも行くのは本当は好きなんだろ700?
143 22/07/29(金)12:44:56 No.954320330
強襲に厳しいけど相手にFA7号機とかいたらバ火力で蹂躙されるから強襲は頑張って支援を殺してほしい
144 22/07/29(金)12:45:18 No.954320458
>そんな汎用が700に居るのです シナンジュなら射撃戦に勝てればユニコーンサクッと処理できるな つよZZは強襲なのに何故かユニコーンを気軽に処理できる
145 22/07/29(金)12:45:18 No.954320459
>>700行きたくなさすぎる >700↓のコストもあるんだから無理に行かなくてもいいんだ >でも行くのは本当は好きなんだろ700? いいえ…
146 22/07/29(金)12:46:40 No.954320864
俺は700大好き 3すくみが成立してて戦場が殴り合いになる現状唯一のコストじゃないか?
147 22/07/29(金)12:47:12 No.954321019
NTDでユニコーンが暴れてるとバナージくん聞こえているなら止めろ!で素のまま溶けていくユニコーンを見るとバナージ…悲しいね…って気分になる
148 22/07/29(金)12:47:15 No.954321032
3すくみこだわる必要ある?
149 22/07/29(金)12:47:51 No.954321225
>3すくみが成立してて戦場が殴り合いになる現状唯一のコストじゃないか? 成立していた3すくみをユニコーンが破壊してしまった…
150 22/07/29(金)12:48:13 No.954321323
>シナンジュ減ったから強ZZ行けるんじゃね!?って思ったけど >ユニコーンの射撃と二種格闘でミンチにされてやっぱ辛い… まずそもそもZZは格闘もらう場所に居たら駄目だよ しっかり射撃当ててチャンスあれば振りに行く動きしないとザク4みたいに脳筋で突っ込んだらすぐゴミになる
151 22/07/29(金)12:48:56 No.954321545
>いいえ… じゃあどうして行くんですか…どうして…としか言えない
152 22/07/29(金)12:49:17 No.954321641
>ユニコーンの射撃と二種格闘でミンチにされてやっぱ辛い… どうして突っ込む時は変形しない
153 22/07/29(金)12:49:51 No.954321807
>>3すくみが成立してて戦場が殴り合いになる現状唯一のコストじゃないか? >成立していた3すくみをユニコーンが破壊してしまった… 昨日ザク4で出た感じそんなに破壊されてるようには感じなかったけどなぁ
154 22/07/29(金)12:50:04 No.954321883
UCいくら硬いといってもバ火力支援に狙われるとなんだかんだで溶けるし緑になってると火力足りなくて倒すの結構大変だからやっぱり強襲さんには居てほしいなって… 俺は絶対乗りたくないけど…
155 22/07/29(金)12:50:06 No.954321897
強襲1・支援1・あと汎用がただしい3すくみって事ならたしかに今よそのコストは強襲2とかが強いしな…
156 22/07/29(金)12:52:26 No.954322564
>昨日ザク4で出た感じそんなに破壊されてるようには感じなかったけどなぁ 新機体1日目で判断するのは早過ぎる…
157 22/07/29(金)12:53:02 No.954322744
ぶっちゃけ三すくみが一番壊れてるのは350とかあの辺のコストだと思う
158 22/07/29(金)12:53:46 No.954322968
何だかんだ三すくみは高コス宇宙以外はそこそこ機能してるとは思う
159 22/07/29(金)12:54:04 No.954323045
>昨日ザク4で出た感じそんなに破壊されてるようには感じなかったけどなぁ 前ブーしてる間は散弾一発じゃ蓄積足りてないし射程短いから追加バルカン食らうよりこっちが詰める方が早いんだよね ただサイコミュジャックが理不尽にキツいからすざけんあ!!ってなる
160 22/07/29(金)12:54:18 No.954323101
>何だかんだ三すくみは500コス宇宙以外はそこそこ機能してるとは思う
161 22/07/29(金)12:54:25 No.954323134
>ぶっちゃけ三すくみが一番壊れてるのは350とかあの辺のコストだと思う ちんこと連邦水泳部のせいで強襲死んでね
162 22/07/29(金)12:56:30 No.954323756
咄嗟に取り出した追従が真っ赤になってるのいいよね…
163 22/07/29(金)12:57:47 No.954324164
地下基地700楽しみだな
164 22/07/29(金)12:58:04 No.954324253
350コスの強襲はコレってのが今ないからなあ… 誰も強襲出さないならまあ良いかってなる程度には
165 22/07/29(金)12:58:25 No.954324365
・ムーンガンダム ←格闘プレートゴリラ ・シナンジュ ←高速起動射撃格闘ゴリラ ・UC ←排熱姿勢制御高倍率格闘ゴリラ どうなってんだよ700まるで近接格闘環境みたいじゃん…
166 22/07/29(金)12:59:11 No.954324609
左右移動100%ってとんでもないな
167 22/07/29(金)13:02:09 No.954325458
Sカンストの人が700に色々高レベル機体試してるけどまぁ悲惨ゲムな… ZZがNTDの下下下で14000くらいふっとんでた…
168 22/07/29(金)13:02:20 No.954325522
ユニコーンでシナンジュ行くのそこそこキツいけど逆にシナンジュ側もユニコーンに行くの結構だるいな 肝心の機動射撃もシールド当たったらよろけないわ70%カットだわでうまあじ無いし一旦サーベル振り始めたら姿勢制御付くし
169 22/07/29(金)13:02:45 No.954325625
UCは射撃して敵の足止めしてても強いのずるい…
170 22/07/29(金)13:07:34 No.954326835
中途半端に射撃で削っちゃった時が一番面倒だな
171 22/07/29(金)13:07:56 No.954326916
詰められそうな時は置きトンファーNが強いゲム… 姿勢制御あるから相手攻撃耐えつつ攻撃判定 高機動シナンジュ相手に狙う価値ありゲム
172 22/07/29(金)13:09:13 No.954327238
>Sカンストの人が700に色々高レベル機体試してるけどまぁ悲惨ゲムな… >ZZがNTDの下下下で14000くらいふっとんでた… ZZは耐久盛りにくいゲムからねぇ… バフ入ったけど正直まだきついでゲム
173 22/07/29(金)13:12:11 No.954327930
>ZZは耐久盛りにくいゲムからねぇ… >バフ入ったけど正直まだきついでゲム カスパ難しいよね… 今の環境だとマップ問わずに耐格盛っておきたい
174 22/07/29(金)13:12:57 No.954328111
>詰められそうな時は置きトンファーNが強いゲム… >姿勢制御あるから相手攻撃耐えつつ攻撃判定 >高機動シナンジュ相手に狙う価値ありゲム 若干のもっさり感は姿勢制御のためだった…?
175 22/07/29(金)13:13:16 No.954328199
ビームに強いユニコーンにはザメルがささる! 実弾がどれも3000オーバー!