虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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    22/07/28(木)00:25:07 No.953865332

    かわいいな…って思って使い始めたキャラの適当に降ってる技がなんか中段な上にその後繋がったりさ…

    1 22/07/28(木)00:27:02 No.953866005

    露骨に強すぎて使ってるやつキモいとか言われたりさ…

    2 22/07/28(木)00:30:28 No.953867095

    意図して強キャラ選んだ訳じゃないのにヘイトかってると悲しくなるのはわかる

    3 22/07/28(木)00:34:50 No.953868450

    キャラが好きでも性能で選んでると思われる

    4 22/07/28(木)00:35:05 No.953868531

    じゃあ強すぎるって言われてる要素を自分で縛るかってのもまたそれはそれで違う気がするのよなぁ

    5 22/07/28(木)00:39:13 No.953869824

    中の上くらいの位置のキャラが一番気楽

    6 22/07/28(木)00:40:52 No.953870330

    なんか知らんが明らかに調整ミスの強大な力で弱者を思うようにあしらう時気持ちよくはないのか? 優越感を感じないのか?

    7 22/07/28(木)00:51:21 No.953873521

    どうかな…気分は? 一度敗れた相手を上回る気分はどうだと聞いているのだよ… [大魔王バーン]に以下の調整が入りました ・カラミティウォールヒット後に相手に食らい判定が残らなくなりました ・カイザーフェニックスが他の飛び道具を貫通しなくなりました ・マホカンタがメドローアを反射出来なくなりました ・コマンド投げの指折りが原作に無かったので削除しました

    8 22/07/28(木)00:53:14 No.953874087

    なんか自分の腕じゃなくて性能で勝ってる気がしてさ 本当の実力がわからなくなるよね…!

    9 22/07/28(木)00:53:28 No.953874148

    操作が難しいから強くてもいいっていうのもさ… 限度があるよね…!

    10 22/07/28(木)01:07:18 No.953878457

    >どうかな…気分は? >一度敗れた相手を上回る気分はどうだと聞いているのだよ… >[大魔王バーン]に以下の調整が入りました >・カラミティウォールヒット後に相手に食らい判定が残らなくなりました >・カイザーフェニックスが他の飛び道具を貫通しなくなりました >・マホカンタがメドローアを反射出来なくなりました >・コマンド投げの指折りが原作に無かったので削除しました この調整と同時にDLC双竜紋ダイが配信されてダイヤグラムを超荒らすやつ

    11 22/07/28(木)01:09:08 No.953879042

    >・マホカンタがメドローアを反射出来なくなりました ズルい!

    12 22/07/28(木)01:10:30 No.953879451

    でも対戦ゲームで性能で選ぶって何もおかしいことじゃないしあんまり他人の意見なんて気にしてみな

    13 22/07/28(木)01:15:10 No.953880883

    書き込みをした人によって削除されました

    14 22/07/28(木)01:15:34 No.953880984

    自らを鍛え強くなること… それは強キャラを使って簡単に強くなれる私にはできないこと だからそれができる弱キャラ使いは尊敬に値した!

    15 22/07/28(木)01:30:42 No.953885446

    >・マホカンタがメドローアを反射出来なくなりました この調整でポップとマトリフとどう戦うんだよ!

    16 22/07/28(木)01:34:07 No.953886161

    >>・マホカンタがメドローアを反射出来なくなりました >この調整でポップとマトリフとどう戦うんだよ! 反射できなきゃどうあがいても死みたいな技ならむしろバーン様以外どう戦ってたんだよ!

    17 22/07/28(木)01:39:52 No.953887374

    >操作が難しいから強くてもいいっていうのもさ… >限度があるよね…! 難しい操作するから強いところがあるのはいいけどさ… 特に関係なくフィジカルが強いのは良くないと思うよね…!

    18 22/07/28(木)01:40:06 No.953887434

    >・カイザーフェニックスが他の飛び道具を貫通しなくなりました ラーハルトのナイフとかポップのギラで霧散するようになった

    19 22/07/28(木)01:44:19 No.953888288

    >>操作が難しいから強くてもいいっていうのもさ… >>限度があるよね…! >難しい操作するから強いところがあるのはいいけどさ… >特に関係なくフィジカルが強いのは良くないと思うよね…! テクニカルなキャラを一部のスゴいひとがテクニカルに使いこなして強くなると そういうキャラを作ろうとしたらテクニカルに使いこなすためにテクニカルじゃないところが雑に強くてテクニカルな戦法も余裕でテクニカルに出来ちゃうテクニカルキャラになるやつ

    20 22/07/28(木)01:47:43 No.953889101

    上手い人が弱いキャラ使って下手な人が強いキャラ使うとかでバランス取れたらいいけど 強いキャラって上手い人が使えばなんだよね

    21 22/07/28(木)01:53:01 No.953890245

    お前を倒してこのゲームを引退する…!