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22/07/27(水)01:09:19 No.953510496
ちょっと練習してみたんだけど シールドタックルってこれとんでもない技なのでは…
1 22/07/27(水)01:10:35 No.953510931
ガードと打撃攻撃しながら全方向転換できるだけだよ
2 22/07/27(水)01:11:03 No.953511079
攻撃とガードと移動と方向転換を同時に出来てスタン出来て切れ味が落ちないだけだが?
3 22/07/27(水)01:15:00 No.953512145
タックルタックルタックルタックルタックルタックルタックルタックルタックルタックルタックルタックルタックルタックル
4 22/07/27(水)01:15:43 No.953512358
なんでスタミナ使わないんだろうねコレ…
5 22/07/27(水)01:16:22 No.953512553
方向転換が最大の利点な気がする マジでこれがヤバい
6 22/07/27(水)01:17:57 No.953512956
ずっと攻撃できるけど 装備が弱いからか火力が出ない…
7 22/07/27(水)01:21:09 No.953513813
>方向転換が最大の利点な気がする >マジでこれがヤバい 方向の変わるタックルと方向の変わらないステップを使い分けられるかどうかでランスの腕が決まるまである
8 22/07/27(水)01:22:33 No.953514190
しかも動作がコンパクトで移動しすぎない
9 22/07/27(水)01:23:49 No.953514513
隙の少なさがマジで便利すぎる
10 22/07/27(水)01:24:10 No.953514622
ガード受付時間もクソ長いですよね?
11 22/07/27(水)01:24:16 No.953514646
タックルで張り付き ラッシュ時切り替えてガーダにしてみようかな マルチはガーダ固定で
12 22/07/27(水)01:26:50 No.953515300
とりあえず早めにタックルして早すぎたらジャスガでいいの便利すぎでは?
13 22/07/27(水)01:28:07 No.953515593
マルチだとタックルダメなの?
14 22/07/27(水)01:30:20 No.953516062
>マルチだとタックルダメなの? モンスター動き過ぎるからガーダで機動力上げたいなと あとピストンで横槍入れられるし
15 22/07/27(水)01:32:14 No.953516480
常にまとわりついてチクチク刺してきて叩き潰そうとしてもなんか平気そうにしてるとかモンスターからしたら本当に鬱陶しそうな今回のランス
16 22/07/27(水)01:32:52 No.953516619
タックルの感覚で攻撃後ステップすると死ぬ
17 22/07/27(水)01:34:08 No.953516910
属性ランスだとガーダの飛び込み突き連打も捨てがたい
18 22/07/27(水)01:34:52 No.953517073
飛び込み突きループがいまいち上手く出ない
19 22/07/27(水)01:35:03 No.953517112
激昂ラージャンなんかだとガーダの方が戦いやすい気がする 頭に飛び込み突きを決めやすい
20 22/07/27(水)01:36:15 No.953517381
KO術つけてタックルしようね
21 22/07/27(水)01:36:45 No.953517503
飛び込みの判定ガバガバで笑っちゃう 判定長いし一回当たれば3hitするし
22 22/07/27(水)01:36:46 No.953517506
>飛び込み突きループがいまいち上手く出ない ツンツンツンでLRボタン+レバー+Xって入れられないよね…
23 22/07/27(水)01:40:56 No.953518394
>KO術つけてタックルしようね スタミナ奪取はどうなんです?
24 22/07/27(水)01:44:28 No.953519111
流転入れないとマルチじゃ火力出せない…
25 22/07/27(水)01:44:35 No.953519131
>激昂ラージャンなんかだとガーダの方が戦いやすい気がする >頭に飛び込み突きを決めやすい 弾かれないから硬化時のダウン中にも雑にラッシュかけられるのいいよね
26 22/07/27(水)01:51:16 No.953520414
入れ替え技が全部使いたくて悩む贅沢な武器
27 22/07/27(水)01:52:17 No.953520639
Norton先生も便利だからな…
28 22/07/27(水)01:54:22 No.953521067
ランスにおいて弾かれるということは死を意味することなので弾かれない攻撃がどれだけありがたいことか
29 22/07/27(水)01:54:26 No.953521084
攻撃は盾で受けちゃうから納遁は距離詰める時に使う方が多いな…
30 22/07/27(水)01:56:09 No.953521450
>飛び込みの判定ガバガバで笑っちゃう >判定長いし一回当たれば3hitするし 飛び下がった奴にカス当たりしただけなのに離れていく途中で残りヒットしてる謎判定すぎる
31 22/07/27(水)01:57:02 No.953521624
なんかランスの先端でも分離して打ち込んでるんだろうかあの謎ヒット
32 22/07/27(水)01:58:18 No.953521867
>攻撃は盾で受けちゃうから納遁は距離詰める時に使う方が多いな… ガードの上から削られてやべっってなった時にあると地味に便利
33 22/07/27(水)01:59:08 No.953522023
着弾した部位に必ず3hitってわけでもないからわりと謎の性能してるよね
34 22/07/27(水)02:00:02 No.953522191
>なんかランスの先端でも分離して打ち込んでるんだろうかあの謎ヒット それ竜杭砲って名前の武器じゃないかな
35 22/07/27(水)02:00:38 No.953522304
アップデートで突進が超強くなって返ってくるよ 大獣玉かけても良いぞ
36 22/07/27(水)02:02:18 No.953522600
バイン1ゲージになったのは本当に大きい要素だった
37 22/07/27(水)02:02:28 No.953522626
>アップデートで突進が超強くなって返ってくるよ >大獣玉かけても良いぞ 突進中無敵とかでもないとシルチャの便利さには勝てなさそう
38 22/07/27(水)02:03:29 No.953522792
ラージャンビームの中を突撃するシールドチャージに勝てるぐらい強くなるとなると突進中無敵とかかな
39 22/07/27(水)02:03:48 No.953522857
溜め薙ぎ払いでたまに500とか出ると強ってなる
40 22/07/27(水)02:04:46 No.953523029
>溜め薙ぎ払いでたまに500とか出ると強ってなる 攻撃全振りなら800ぐらい出ると聞いた
41 22/07/27(水)02:04:55 No.953523058
どう見ても対雑魚複数を追い払うようなモーションなのに一撃がすごく重い…
42 22/07/27(水)02:05:30 No.953523175
>>溜め薙ぎ払いでたまに500とか出ると強ってなる >攻撃全振りなら800ぐらい出ると聞いた なそ
43 22/07/27(水)02:06:25 No.953523322
見た目と威力が全然一致してない!
44 22/07/27(水)02:07:08 No.953523441
溜め時間を踏み倒せるのも強いよななぎ払い
45 22/07/27(水)02:09:50 No.953523936
>見た目と威力が全然一致してない! 一致させたらガンスに勝てなくなっちゃうからヨシ!
46 22/07/27(水)02:10:07 No.953523984
ベリオ武器より鮫のほうが強いのか…?
47 22/07/27(水)02:11:04 No.953524171
蟲のおかげで移動にストレスがほぼ無い今の環境が最高過ぎる
48 22/07/27(水)02:13:01 No.953524535
>ベリオ武器より鮫のほうが強いのか…? 会心盛るの簡単なのではい
49 22/07/27(水)02:14:06 No.953524706
まずベリオ武器ははっきり言って弱い