22/07/26(火)19:33:28 今日初... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1658831608805.png 22/07/26(火)19:33:28 No.953359967
今日初めて触って動画見ながらイスと机作ったよほめて
1 22/07/26(火)19:34:49 No.953360446
えろい!
2 22/07/26(火)19:36:52 No.953361199
あとポリゴン数一回増やすと片一枚単位で動かすことになるの難しくない?
3 22/07/26(火)19:38:43 No.953361905
VRcのアバター作れるようになるまで頑張りてぇなぁ…
4 22/07/26(火)19:40:42 No.953362625
トポロジーの勉強をすると何かと作業が早くなるかもしれない
5 22/07/26(火)19:42:42 No.953363326
トポロジーってなんだ…(宇宙猫)状態になるのでやめてくれないか もう横文字だけでおなかいっぱいだよ今日は...
6 22/07/26(火)19:47:39 No.953365228
あと世の中の3Dモデラってこんな操作性悪い状態でやってるんか? 視点ぐりぐりするのに手間がかかりすぎる…
7 22/07/26(火)20:00:21 No.953370102
慣れの問題だと思うがそんな手間かかったっけ
8 22/07/26(火)20:03:25 No.953371356
>あと世の中の3Dモデラってこんな操作性悪い状態でやってるんか? >視点ぐりぐりするのに手間がかかりすぎる… ショートカット使え あと仕事でblenderでモデリングしてる人はめちゃくちゃ限られてると思う
9 22/07/26(火)20:11:47 No.953374942
>あと世の中の3Dモデラってこんな操作性悪い状態でやってるんか? >視点ぐりぐりするのに手間がかかりすぎる… 設定でマウス位置にズームとテンキーを模倣をオンにすると視点操作サクサクだぞ
10 22/07/26(火)20:14:35 No.953376099
多分最も使うのは.だ
11 22/07/26(火)20:26:34 No.953381187
視点操作は他の3Dソフトも大概というかソフトによってバラバラすぎる… 同じ会社なら視点の操作くらい統一しろってなることもしばしば 買収に継ぐ買収でぶくぶくと醜く膨れ上がったAutodeskお前のことだ
12 22/07/26(火)20:39:57 No.953386936
俺はYouTube見つつ頑張って女の子作ったけど髪の毛が上手くいかなくてUV展開したらめちゃくちゃになっちまったよ