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22/07/24(日)02:47:51 属性充... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1658598471211.jpg 22/07/24(日)02:47:51 No.952416413

属性充填カウンターってカウンターって字に惑わされてたけど これもしかしてひたすらブッパしてタイミング合えば嬉しいでいい技…?

1 22/07/24(日)02:48:47 No.952416567

それはさすがに…

2 22/07/24(日)02:50:38 No.952416875

純粋カウンター技としてみると構え→カウンターの二段なのがあまりにもネック

3 22/07/24(日)02:52:12 No.952417107

見てからじゃ間に合わないし とりあえず構えを取ってキャンセルするか撃つかどっちがお得なんだろうな

4 22/07/24(日)02:55:39 No.952417653

カウンターの出早くならねぇかな

5 22/07/24(日)02:55:57 No.952417689

ティガみたいにこれから攻撃するぞーってやつにはガンガンぶち込めて楽しい

6 22/07/24(日)02:56:11 No.952417726

CFCくらいガバガバにしてほしい

7 22/07/24(日)02:56:13 No.952417728

咆哮に合わせてスタートダッシュする技

8 22/07/24(日)02:58:16 No.952418026

半端に攻撃技なせいで受けるカウンター技としても半端だし 攻撃技運用していい感じに相手が攻撃してきたら合わせるでいい気がするけどな 回転率異常にいいから

9 22/07/24(日)03:01:15 No.952418519

構えパートのせいで瞬時に撃てないのマジで弱点過ぎる…

10 22/07/24(日)03:05:47 No.952419166

>構えパートのせいで瞬時に撃てないのマジで弱点過ぎる… なのでとりあえず構えて相手がいい感じに動くのを祈る

11 22/07/24(日)03:08:29 No.952419561

ワイヤー刃鱗が強すぎて竜剣と金剛さんがニートになってしまった

12 22/07/24(日)03:10:07 No.952419757

俺はライズからずっと金剛連斧で戦ってるよ 突進技で防御技で回避技でもある頼れるやつだよ本当に

13 22/07/24(日)03:10:21 No.952419791

>ワイヤー刃鱗が強すぎて竜剣と金剛さんがニートになってしまった そもそも刃鱗が強すぎる 普通にワイヤーじゃないころりんでも発動しまくる

14 22/07/24(日)03:11:10 No.952419926

ワイヤーはすごいとは聞くけど竜剣外してまで回避に振るのか?ってなってる 剛刃研磨派なのもある

15 22/07/24(日)03:11:36 No.952419981

>>構えパートのせいで瞬時に撃てないのマジで弱点過ぎる… >なのでとりあえず構えて相手がいい感じに動くのを祈る バッターボックスでピッチャーが投げてくるのを待つ気分

16 22/07/24(日)03:11:44 No.952420005

>突進技で防御技で回避技でもある頼れるやつだよ本当に 耳栓代わりに使ってるわ

17 22/07/24(日)03:12:26 No.952420080

刃鱗使いはやっぱり性能積んでる? なしでも無敵14Fくらいあるらしいけど

18 22/07/24(日)03:13:09 No.952420171

>ワイヤーはすごいとは聞くけど竜剣外してまで回避に振るのか?ってなってる >剛刃研磨派なのもある 刃鱗1回避5距離2もあるとわざわざワイヤーいらねぇなと感じることは多い

19 22/07/24(日)03:16:29 No.952420623

>耳栓代わりに使ってるわ 咆哮するって思ったら雑に突っ込むのいいよね

20 22/07/24(日)03:17:34 No.952420771

飛翔は普段使いだと甘えた飛翔が許されないからワイヤー金剛になってる

21 22/07/24(日)03:20:06 No.952421081

カウンターは消費軽いから気軽に構えて待てるけど 重かったら使いにくい技だったろう

22 22/07/24(日)03:21:58 No.952421312

構えこそ長いけどカウンター判定も異常に強いから結構強気に振れる

23 22/07/24(日)03:22:37 No.952421410

太刀の特殊納刀のカウンターと使用感が似てると思う 相手の隙に攻撃した後に適当に構えて相手の出方を見る

24 22/07/24(日)03:27:25 No.952421983

雑な無敵と定点があるから今作のこいつマジで強い 雑に戦う分ならトップな気すらする

25 22/07/24(日)03:29:20 No.952422188

カウンター全然使えてないけどそれでも強いよね 構成にもよるけど100前後の攻撃を延々叩き込み続けるの冷静に考えると怖い

26 22/07/24(日)03:31:18 No.952422378

減気なら充填忘れてもいいからね

27 22/07/24(日)03:31:36 No.952422414

距離抜くと不便だからワイヤー自体やめるのも有りか

28 22/07/24(日)03:32:31 No.952422524

変形連打する癖が無いから僅かな隙にも2連変形ループかましちゃう 斧ぶん回した時のダメージが気持ち良すぎる死んだ

29 22/07/24(日)03:33:34 No.952422650

>変形連打する癖が無いから僅かな隙にも2連変形ループかましちゃう 実際変形連打とは全然火力違うからな…クセになるのも分かるよ

30 22/07/24(日)03:35:23 No.952422836

変形ばっかりしてるとリロード入る時あって斧ぶんぶんとか入れがちだしパンパンもしちゃう 野良やらないから誰にも迷惑はかからない

31 22/07/24(日)03:38:50 No.952423190

>変形ばっかりしてるとリロード入る時あって斧ぶんぶんとか入れがちだしパンパンもしちゃう >野良やらないから誰にも迷惑はかからない 百竜スロ3のスラックス専用珠使うと剣→斧変形のゲージ回復がW並になるから完全に脳死できる

32 22/07/24(日)03:41:02 No.952423402

俺は完全に金剛連斧幼稚園の園児なのでワイヤーも飛翔も縁がないぜ!

33 22/07/24(日)03:42:07 No.952423513

>俺は完全に金剛連斧幼稚園の園児なのでワイヤーも飛翔も縁がないぜ! モンスターの大技を正面から受け止めつつ殴り返すの楽しいよね…

34 22/07/24(日)03:43:05 No.952423603

飛翔竜剣そこまで強くは無いかと最近思い始めた 弱点に全弾入れても200200400程度だしその時間でZRと変形2連やってた方が…って

35 22/07/24(日)03:43:23 No.952423642

>モンスターの大技を正面から受け止めつつ殴り返すの楽しいよね… 攻撃範囲から脱出しつつボコボコ殴るのもいい IQがモリモリ下がっていくのを感じる

36 22/07/24(日)03:45:05 No.952423777

>飛翔竜剣そこまで強くは無いかと最近思い始めた >弱点に全弾入れても200200400程度だしその時間でZRと変形2連やってた方が…って 強いかどうかならCTに対するダメージとしては破格ではある

37 22/07/24(日)03:45:31 No.952423819

>飛翔竜剣そこまで強くは無いかと最近思い始めた >弱点に全弾入れても200200400程度だしその時間でZRと変形2連やってた方が…って ブレスとか尻尾を上に回避しつつ反撃!みたいな動画見るとかっこいーってなる ただ俺がやると盛大にミスるしもう金剛かワイヤーでいいな!ってなる

38 22/07/24(日)03:45:32 No.952423821

竜剣は主に零距離の隙消し用だなぁ 言うて零距離もモンスターのターンに無理矢理差し込む位だけど

39 22/07/24(日)03:45:42 No.952423836

飛翔竜剣しか使ってないけど基本的にパンパン後の追撃か距離確保にしか使ってないな 素出しする場面はまあない

40 22/07/24(日)03:46:04 No.952423873

サンブレイクになってからまだスラアク使ってないんだけど変撃入れたらチャージャーいらない感じ?

41 22/07/24(日)03:46:37 No.952423942

かわいそうだがチャージャーの時代は終わったと思う

42 22/07/24(日)03:47:38 No.952424054

あの呪いはマジで武器が限られる【3】なのがあるから…

43 22/07/24(日)03:48:02 No.952424088

なんならライズの頃からチャージャーまともに使ってない たまにビン詰め作業始めるけどもう受け入れてた

44 22/07/24(日)03:48:34 No.952424129

マスターだとあんまり零距離撃てないからそもそもビンのエネルギー減らねえなって

45 22/07/24(日)03:48:57 No.952424162

リロード動作すると解ってればそこまで長くないしな

46 22/07/24(日)03:49:02 No.952424169

変撃入れられないならチャージャーありだと思うけど変撃入れられない壁があまりに高い ガチガチに戦法組み立てられるならそこらも変わってくるのかな

47 22/07/24(日)03:49:52 No.952424236

血気零距離連発するときは要るのかなチャージャー 試したこと無いから分からんけど

48 22/07/24(日)03:53:13 No.952424499

>血気零距離連発するときは要るのかなチャージャー >試したこと無いから分からんけど 3連発もすると流石に欲しくなる ただそれを狙える場面ってあんまりないなって

49 22/07/24(日)03:57:11 No.952424837

二段変形のゲージ回復利用すればチャージャーも変撃も無くて大丈夫かなって思う でもゲージ管理ちゃんとしないとたまにリロードしてしまう

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