虹裏img歴史資料館

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22/07/22(金)23:05:13 早くお... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1658498713208.jpg 22/07/22(金)23:05:13 No.951962307

早くおっちゃん使いたいから発売日来てくだち…

1 22/07/22(金)23:07:30 No.951963420

なんかおっちゃんとバルバトス君のライバル枠普通やな

2 22/07/22(金)23:10:50 No.951964912

量産機も使えるっぽいのが楽しみ

3 22/07/22(金)23:10:52 No.951964931

>なんかおっちゃんとバルバトス君のライバル枠普通やな シャアだから真っ当じゃない? レギンレイズは確かにライバルと言われるとうーんって感じだが

4 22/07/22(金)23:11:01 No.951965026

体験版今日だっけ

5 22/07/22(金)23:12:09 No.951965541

今紹介されてる機体以外にも出るのかな アルケー使いたいなぁ…

6 22/07/22(金)23:12:23 No.951965650

ガンタンク強い

7 22/07/22(金)23:12:32 No.951965719

ランバラルの所はおっちゃんの設計図1しか落ちないから2と3は製品版で取ろうって事なんだな…

8 22/07/22(金)23:14:13 No.951966571

体験版クリアのご褒美みたいなもんだけどバルバトス強いね

9 22/07/22(金)23:15:11 No.951967021

ジムスナイパーⅡいるのが意外だった

10 22/07/22(金)23:15:56 No.951967339

どこ行ったんだキマリス

11 22/07/22(金)23:16:36 No.951967635

>どこ行ったんだキマリス マッキーに刺されてるんじゃない?

12 22/07/22(金)23:16:57 No.951967800

要所要所のエピソードやるって感じだからキマリスすっとばしてキマヴィダが出るくらいかな…出るよね?

13 22/07/22(金)23:17:18 No.951967936

>体験版クリアのご褒美みたいなもんだけどバルバトス強いね バランサー削り半端ねえ これ格闘が削って射撃が固めてオールラウンダーが遊撃とかそういう想定なのかね

14 22/07/22(金)23:17:19 No.951967941

久しぶりにアイン君が加速する!してんの聞いたな

15 22/07/22(金)23:18:20 No.951968496

モブ鉄華団の1人がよく見たらクロスレイズマイキャラの目元が真っ黒の人で笑ってしまった

16 22/07/22(金)23:18:29 No.951968567

この背景をパッケージイラストにするならそりゃレクスのライバル枠は地上ジュリアだろう

17 22/07/22(金)23:19:03 No.951968853

>ランバラルの所はおっちゃんの設計図1しか落ちないから2と3は製品版で取ろうって事なんだな… おっちゃんなー結構まえから早期購入特典で先行開放の枠に収まってしもうたんや そうでなかったら体験版でバルバトスくんの代わりやってたかもしれんなぁ

18 22/07/22(金)23:19:26 No.951969027

>久しぶりにアイン君が加速する!してんの聞いたな ちょっと本編よりテンション高くてよくある事だけど楽しくなってしまった

19 22/07/22(金)23:19:30 No.951969051

FXガシガシ動かしたい…

20 22/07/22(金)23:21:53 No.951970230

元々参戦作に入ってない作品がDLCになるっぽいしDLCでハサウェイ来るかな

21 22/07/22(金)23:21:57 No.951970269

>FXガシガシ動かしたい… DLCパッケージの躍動感凄くて笑った

22 22/07/22(金)23:23:54 No.951971202

ファントムは…来るかどうかギリギリラインかな アンカーは多分無理だろう…

23 22/07/22(金)23:24:44 No.951971601

UCとNTのクロスオーバーって意外とあんまりやってないのかな

24 22/07/22(金)23:24:46 No.951971609

閃ハサが劇場版基準キャストで登場する初のソシャゲ以外のゲームになるかな…?

25 22/07/22(金)23:25:06 No.951971748

体験版はなんかこう…

26 22/07/22(金)23:26:16 No.951972290

ちょっと待って序盤のバルバトスとエピオン普通に強くない!?

27 22/07/22(金)23:26:19 No.951972318

公式の機体紹介見ると騎士ガンダムが楽しそうだな

28 22/07/22(金)23:26:25 No.951972367

>UCとNTのクロスオーバーって意外とあんまりやってないのかな 直接の続編だからクロスオーバーはかえってやりにくいんじゃないか

29 22/07/22(金)23:26:49 No.951972550

思ったより軽快でグリグリ動いてなんか可愛かった

30 22/07/22(金)23:27:42 No.951972901

>UCとNTのクロスオーバーって意外とあんまりやってないのかな 時系列的に近いしバナージ本人がNTに出てるからなぁ ここまで真正面に絡んでるのは初めて見た気がする

31 22/07/22(金)23:28:06 No.951973089

>ちょっと待って序盤のバルバトスとエピオン普通に強くない!? Lv2でやったせいかもしれんがバランサー削りちからがなんかザク低い グフすら割れない

32 22/07/22(金)23:28:28 No.951973270

ブレイク時間もう少し長くなりませんこと? 製品版でスキルやらなんやらで伸ばせるのかな

33 22/07/22(金)23:28:50 No.951973413

>要所要所のエピソードやるって感じだからキマリスすっとばしてキマヴィダが出るくらいかな…出るよね? PVだとカッコイイポーズのバエルが居たからヴィダールだけもあるかもしれない

34 22/07/22(金)23:29:48 No.951973761

>ブレイク時間もう少し長くなりませんこと? >製品版でスキルやらなんやらで伸ばせるのかな チュートリアル4のコンボ要素でワンチャン火力伸ばす感じのゲームっぽい ゲージ回収系のOPは最優先になりそう

35 22/07/22(金)23:29:50 No.951973782

>ブレイク時間もう少し長くなりませんこと? >製品版でスキルやらなんやらで伸ばせるのかな 即座に回復するからぶっちゃけ何も出来んよね… ネームドの乗る強敵は素直に逃げながら射撃戦が最適解かもしれん

36 22/07/22(金)23:30:00 No.951973858

ジャスガジャス回のタイミングがよく分からないしバランスも全然崩れない だからこうやってバルバトスでゴリラになる

37 22/07/22(金)23:30:35 No.951974131

森住がシナリオ書いたっていうのこれだっけ?

38 22/07/22(金)23:30:52 No.951974255

連絡つかねぇーって人と誰それ?みたいな反応される人の違いってあるんだろうか

39 22/07/22(金)23:30:53 No.951974259

ジャスト回避が難しい

40 22/07/22(金)23:31:31 No.951974517

ジャスト回避を試してみて!(マシンガン)

41 22/07/22(金)23:31:32 No.951974523

>ネームドの乗る強敵は素直に逃げながら射撃戦が最適解かもしれん 格闘型だとスパアマ張ってゴリラパワーもできるし自力で3割ぐらいバランサー削るから 使ってる機体タイプには結構よりそう

42 22/07/22(金)23:33:01 No.951975155

歴史介入系よりごった煮世界観が良かった

43 22/07/22(金)23:33:39 No.951975419

今から落として試すんだけどPV見てた感じザコ1体にも結構時間かかってゲームテンポがあまりよくないように見えたけどどう?

44 22/07/22(金)23:33:41 No.951975434

グレイズアインは巨大MAと同じカテゴリで ゲージ無い代わりに弱点当て続けるとダウンしてダメージアップっぽいんだけど 巨大系としては小さすぎて弱点狙えない!

45 22/07/22(金)23:33:48 No.951975482

>歴史介入系よりごった煮世界観が良かった シリーズ増えすぎていろいろ無理が出てるから...

46 22/07/22(金)23:34:11 No.951975638

シミュレーションとかワールドブレイクとか所々ジェネレーションシステムの匂いを感じる世界観だね

47 22/07/22(金)23:35:19 No.951976139

>ジャスト回避を試してみて!(マシンガン) 数十回試してやっと成功できた まぁ咄嗟には無理だと思う…

48 22/07/22(金)23:35:36 No.951976268

>今から落として試すんだけどPV見てた感じザコ1体にも結構時間かかってゲームテンポがあまりよくないように見えたけどどう? ザコはだいたい1コンボで死ぬし僚機もまぁまぁ仕事するから体験版だと1ステージ5分強ぐらいのバランス

49 22/07/22(金)23:36:37 No.951976637

ようやくコード不死鳥さんが許されたんです?

50 22/07/22(金)23:37:01 No.951976801

複数巻き込む回転斬りがその場でやるから狙ってらんないな

51 22/07/22(金)23:37:15 No.951976888

敵の攻撃によってタイミングが違うジャスガとかジャスト回避 ああいうのって面倒で使わなくなるんだよな…

52 22/07/22(金)23:37:55 No.951977167

>ようやくコード不死鳥さんが許されたんです? 歴史介入系に対する拒否感はお前のせいかもしれん

53 22/07/22(金)23:38:49 No.951977513

ジャスト回避は横に避けるんじゃなくて敵の攻撃に向かって回避すると上手くいく

54 22/07/22(金)23:38:54 No.951977539

HP0になってから爆散するまでに少し時差があるのとミリ残しがよくあるのが合わさってこれは…分かりづらい…

55 22/07/22(金)23:39:36 No.951977756

>ジャスト回避は横に避けるんじゃなくて敵の攻撃に向かって回避すると上手くいく 天パみたいに避けろってことか

56 22/07/22(金)23:39:43 No.951977788

>数十回試してやっと成功できた >まぁ咄嗟には無理だと思う… マシンガン相手なら食らいながら避ければ成功するぞ その回避方法だと実戦で役に立つわけじゃないがな!

57 22/07/22(金)23:40:09 No.951977940

思ったより軽快に動くからジム操作するの楽しかったな しかし地球防衛軍とマジでプレイヤー食い合いそうで発売日どちらからやるか悩むな…

58 22/07/22(金)23:40:12 No.951977959

Gジェネオバワとかも不死鳥さんとオリジナル展開ステージが無ければ楽しかったから…

59 22/07/22(金)23:40:25 No.951978020

この手のお約束だとジャスト系はガバガバにするパーツが出るから俺はそれを望んでいる

60 22/07/22(金)23:40:32 No.951978069

エピオンと戦ったけどビルが最大の敵すぎる…邪魔すぎてストレスしか溜まらねえ!

61 22/07/22(金)23:40:40 No.951978122

下連打で屈伸できるぞ! マルチのコミュニケーションはこれだな!

62 22/07/22(金)23:40:46 No.951978166

俺は最初のバルバトスにボコボコにされて辛勝だった連邦軍少尉

63 22/07/22(金)23:40:55 No.951978231

やっぱ微妙に難しいな…

64 22/07/22(金)23:41:00 No.951978266

オールマイティはSPA効率よく回す感じのスキルで埋めるようになるのかな

65 22/07/22(金)23:41:28 No.951978439

>マシンガン相手なら食らいながら避ければ成功するぞ >その回避方法だと実戦で役に立つわけじゃないがな! 回避はそれでいいんだよねよくないけど ところでジャストガードくん!

66 22/07/22(金)23:42:04 No.951978641

>下連打で屈伸できるぞ! >マルチのコミュニケーションはこれだな! クリア後にみんなでこれやるの楽しい

67 22/07/22(金)23:42:22 No.951978759

ジャストガードバシバシ決めると気持ちいい

68 22/07/22(金)23:42:35 No.951978848

>やっぱ微妙に難しいな… 今までのシリーズ通りだな!

69 22/07/22(金)23:42:46 No.951978932

久々の森住臭ちゃんと感じられる?

70 22/07/22(金)23:42:56 No.951978997

バランサーは敵が攻撃中に背中を殴ると結構減るように感じたけどなんか割れないから一度割れるまで回復いらねぇんじゃねぇかな… せっかくの爽快感がバランサー割れなくて損なわれてる

71 22/07/22(金)23:42:56 No.951978999

おっちゃんの設計図とかパーツのランダム性とか結構な周回ゲーっぽい?

72 22/07/22(金)23:43:46 No.951979318

一定レベルまで育てたら後は暴力で蹂躙できるバランスなのかな

73 22/07/22(金)23:44:28 No.951979635

コレ難易度ハード以上だと結構辛そうだ ノーマルはレベルさえ上げればどんな機体でもいけそうだけど

74 22/07/22(金)23:44:37 No.951979697

>HP0になってから爆散するまでに少し時差があるのとミリ残しがよくあるのが合わさってこれは…分かりづらい… よくわかんないから念入りに殺しとくか…

75 22/07/22(金)23:45:01 No.951979874

体験版以降のストーリーも一本道なんだろうか 多少は好きな順に攻略していきたい

76 22/07/22(金)23:45:12 No.951979954

ナムカプやPXZの人がシナリオ担当してるのか

77 22/07/22(金)23:45:26 No.951980042

デフォルトのキーコンフィグがなんか合わない かといって同時押しあるから変えづらい

78 22/07/22(金)23:45:41 No.951980135

>今までのシリーズ通りだな! アートディンクは難しいの多いんだっけね

79 22/07/22(金)23:45:52 No.951980198

>よくわかんないから念入りに殺しとくか… ダウンしても容赦なく攻撃当てられるしな…

80 22/07/22(金)23:46:05 No.951980268

おっちゃん差し置いて後ろでラストシューティンみたいなポーズしてるのはいいのかそれ

81 22/07/22(金)23:46:16 No.951980346

おっちゃんの設計図は体験版では手に入らないんだな…

82 22/07/22(金)23:46:34 No.951980454

>おっちゃんの設計図は体験版では手に入らないんだな… バイナウ!

83 22/07/22(金)23:46:37 No.951980475

早くνガンダムとか操作してみたいけど何機くらいプレイアブルで使えるのかなー

84 22/07/22(金)23:47:13 No.951980668

>バイナウ! タイトル画面にbuy nowがあって笑っちゃった

85 22/07/22(金)23:47:57 No.951980911

思った以上にオリキャラ喋るのでたかみなの声がいっぱい聞けていっぱいうれしい

86 22/07/22(金)23:48:11 No.951980990

このゲームで滅殺!したいけど 多分いないだろうな…

87 22/07/22(金)23:48:18 No.951981029

一枚で完成する系の設計図が完成する度にポーズとるのちょっとテンポ悪いかなって思った

88 22/07/22(金)23:48:26 No.951981075

機体集める分には何週もしたりはしなくていい感じかしら

89 22/07/22(金)23:48:45 No.951981174

あれ、これ戦闘中のポーズとかない? スタート押しても時間止まらないんだけど

90 22/07/22(金)23:49:28 No.951981408

アインMA扱いならプレイアブルにならんのかな

91 22/07/22(金)23:49:39 No.951981469

限界突破で最終的にどこまで強くなれるかが気になる

92 22/07/22(金)23:49:41 No.951981476

>早くνガンダムとか操作してみたいけど何機くらいプレイアブルで使えるのかなー 確定してるのは70くらい 名有りキャラのは乗れると考えれば100超えそう

93 22/07/22(金)23:49:50 No.951981542

>あれ、これ戦闘中のポーズとかない? >スタート押しても時間止まらないんだけど ソロとマルチ同じ仕様で走らせてるっぽいからソロでメニュー開いてキーコンフィグとか多分ないやつ 慣れるまでやや不便

94 22/07/22(金)23:50:05 No.951981622

今体験版DL中なんだけど面白い?

95 22/07/22(金)23:50:06 No.951981628

>アインMA扱いならプレイアブルにならんのかな ずっと使えると思ってウキウキしてたのでとても悲しい

96 22/07/22(金)23:50:20 No.951981700

>機体集める分には何週もしたりはしなくていい感じかしら 設計図あるから周回前提だと思う

97 22/07/22(金)23:50:39 No.951981820

アイン君でドリルキックしたかったねぇ

98 22/07/22(金)23:51:04 No.951981941

>確定してるのは70くらい >名有りキャラのは乗れると考えれば100超えそう 思ったよりおおいな

99 22/07/22(金)23:51:07 No.951981958

ドムで△連打楽しい!

100 22/07/22(金)23:51:22 No.951982041

雑に防御しているのでなんでカウンターの文字が出ているのか分かってない

101 22/07/22(金)23:51:23 No.951982047

バトオペでもそうだけどなぜデフォをカメラを動かしながらダッシュしにくいボタン配置にするのだ…

102 22/07/22(金)23:51:41 No.951982166

>設計図あるから周回前提だと思う 確率ドロップはなさそうだからコンテナ探すぐらいだとは思う ミッションメニューから見れるしそこまで設計図で周回はしなさそう

103 22/07/22(金)23:51:45 No.951982190

マグアナックは居るんだよな…

104 22/07/22(金)23:51:52 No.951982236

後で稼ぎ用のミッションの追加あるとは思うけど普通のミッションは周回するにはテンポ悪いね

105 22/07/22(金)23:52:04 No.951982316

PC版は体験版無いっぽくてとても悲しい

106 22/07/22(金)23:52:05 No.951982329

Steamでも体験版出して…

107 22/07/22(金)23:52:36 No.951982500

PC版はハックするからだめ

108 22/07/22(金)23:52:37 No.951982507

回転斬りでトドメ刺すと真っ二つになるから気分が良くなる

109 22/07/22(金)23:52:49 No.951982589

これあくまでプレイヤーは主人公しかつかえないのかね? アムロとか使いたいんだが

110 22/07/22(金)23:53:17 No.951982727

アクションが思ってたよりしっかりしてた 高難易度は役割分担しっかりしないと難しそうね

111 22/07/22(金)23:53:50 No.951982932

キーコンしっくりくるようになったら結構楽しくなってきたけど感覚的に通常格闘は3段まで欲しかった

112 22/07/22(金)23:54:18 No.951983087

ハヤトの声がなんか…

113 22/07/22(金)23:54:30 No.951983156

>キーコンしっくりくるようになったら結構楽しくなってきたけど感覚的に通常格闘は3段まで欲しかった 機体によるのかタイプによるのかわからんけどバルバトスは弱3段強2段ぐらいある

114 22/07/22(金)23:55:12 No.951983412

ドムもバルバトスも3回攻撃だからタイプかな

115 22/07/22(金)23:55:49 No.951983619

>ハヤトの声がなんか… 違う人だよ

116 22/07/22(金)23:55:51 No.951983633

じゃあタンク使ってないけど射撃型は弱格闘1段とかかな

117 22/07/22(金)23:55:57 No.951983667

アクションだし少ないんだろうと思ったら期待結構多いな… これなら買ってもいいかも

118 22/07/22(金)23:56:17 No.951983780

もうちょい移動速度上げて欲しいんだけど パーツで上げれるようになるのかな

119 22/07/22(金)23:56:21 No.951983803

シナリオが森住なの今日知った…気になる…

120 22/07/22(金)23:57:01 No.951984048

シナリオが地味に気になるけど体験版の範囲だとキャラはあんまり印象に残らんな

121 22/07/22(金)23:57:37 No.951984284

今のところ原作キャラ同士のクロスオーバーはあまりなさそう

122 22/07/22(金)23:57:39 No.951984301

早く限界突破させてヤバい動きさせたい

123 22/07/22(金)23:57:46 No.951984360

サクラちゃんの声好きかもしれん スレッタちゃんもこんな感じなのかな

124 22/07/22(金)23:57:50 No.951984379

箱がやたらと隠しみたいな場所にあるけど製品版だといいもん入ってたりするんだろうか

125 22/07/22(金)23:58:17 No.951984531

>ハヤトの声がなんか… もうオリジン版が標準になっちゃったから…

126 22/07/22(金)23:58:23 No.951984560

ミカ出るとこまでいったけど凄い帰りたがってて笑ってしまった 急に来て台詞パターン少ないまま襲ってくるのでPSPのGジェネ思い出してちょっと嫌になる

127 22/07/22(金)23:58:28 No.951984607

>シナリオが地味に気になるけど体験版の範囲だとキャラはあんまり印象に残らんな アーカイブに入る説明展開部分にもがっつりフルボイスADVパートあるから見といてもいいかも ストレスなく読める説明展開だなってぐらいだったけど俺の感想は

128 22/07/22(金)23:58:34 No.951984651

名台詞改変しただけの台詞言い合うだけのクロスオーバーとかならいらないぞ…

129 22/07/22(金)23:58:47 No.951984711

レベル2ジムからレベル5バルバトスに乗り換えたらこれがガンダム!悪魔の力よ!ってなるね!

130 22/07/22(金)23:59:10 No.951984860

ラルさんも声違うけど初代の声優はまあしょうがないか

131 22/07/22(金)23:59:36 No.951985027

PV3に出てたしZZは通常とFA両方あるのか

132 22/07/22(金)23:59:49 No.951985121

>今のところ原作キャラ同士のクロスオーバーはあまりなさそう ステージ開始時の掛け合いとか戦闘パートでやるゲームっぽい 強制的に文字読ませるパート限界まで減らした作りなのは分かるけど削りすぎてスキップとか良し悪しもある

133 22/07/22(金)23:59:49 No.951985126

森住でSDガンダムでアクションゲーか 好物で構成されてやがる…

134 22/07/22(金)23:59:53 No.951985149

というかもうアムロシャアカイさんアカハナ以外の初代キャラはほぼ全員オリジン基準になっちゃった…?

135 22/07/23(土)00:00:44 No.951985519

マルチでおかしな動きするタンクが僚機にきたら 多分耐えられない

136 22/07/23(土)00:00:48 No.951985543

バルバトスに乗り換えたら動き軽快だしエピオンのライフゴリゴリ削れるからガンダムつえぇーってなる

137 22/07/23(土)00:01:02 No.951985666

おっちゃんでさえ設計図三種類二枚ずつとか他の主役級はどうなってるんだろう

138 22/07/23(土)00:01:04 No.951985678

PS4でも出るのかこれ Switchでダウンロード始めてしまった

139 22/07/23(土)00:01:23 No.951985811

エピオン瞬間移動みたいに切り掛かってくるのやめろ

140 22/07/23(土)00:01:39 No.951985930

>名台詞改変しただけの台詞言い合うだけのクロスオーバーとかならいらないぞ… アインの代わりにゼクスが乗ってきたエピオンやってくるけど頑張ってコミュ取ろうとしてるゼクスにミカがめっちゃセメントだったりで面白いぞ

141 22/07/23(土)00:02:15 No.951986176

エピオン早く使いたい…

142 22/07/23(土)00:02:18 No.951986197

会話のログってこれ確認できない?体験版だからってコト…?

143 22/07/23(土)00:03:08 No.951986546

SDのサイズ感でしっかりいつものエピオンな動きしてくるのじわじわくるな… 早く製品版で触りたい…

144 22/07/23(土)00:03:35 No.951986751

UI周りの色々痒いところに手が届かない感じは旧ベック以外が作ったガンダムアクションゲーって感じだ

145 22/07/23(土)00:04:15 No.951987008

SDなんだけど可変ギミックとかもしっかり再現してグリグリ動くからMS動かしてる感はしっかりある

146 22/07/23(土)00:04:22 No.951987056

いきなりザクタンクいるのは笑った これは敵用だろうけど

147 22/07/23(土)00:05:07 No.951987377

各作品に介入して正しい歴史に修正するのが主人公たちの目的だそうだけど 鉄血のラストも介入するんだろうか・・・だとしたら主人公たちお辛すぎない?お辛い・・・

148 22/07/23(土)00:05:10 No.951987402

しかし発売日に色々と集中しすぎじゃない?

149 22/07/23(土)00:05:45 No.951987636

キーコン出来るなら同時押しも変えさせろっていうか長押し3種に同時押し3種のごちゃつきはおじさんにはもうちょっとキツい

150 22/07/23(土)00:05:47 No.951987657

子安くんが何言ってもごちゃごちゃ煩いよ…みたいな対応しかしないミカでダメだった

151 22/07/23(土)00:05:58 No.951987731

ミカとアムロのかけあいよかったね他キャラも色々みたい

152 22/07/23(土)00:06:03 No.951987758

開幕主人公と幼馴染で選択肢でしかも複数回イチャつくのなんか今どき珍しいなコレ…ってなった

153 22/07/23(土)00:06:08 No.951987785

>しかし発売日に色々と集中しすぎじゃない? ガンダムで地球を守りながら悪魔召喚するだけさ

154 22/07/23(土)00:06:13 No.951987820

ミカはこういうクロスオーバーで輝くよね

155 22/07/23(土)00:06:23 No.951987895

>おっちゃんでさえ設計図三種類二枚ずつとか他の主役級はどうなってるんだろう ストフリとかクアンタとかエグい量要求されそう それとも主役機は緩めでライバル枠がエグいのかな

156 22/07/23(土)00:06:34 No.951987967

ガエリオはどこに飛ばされてるんだろ…

157 22/07/23(土)00:06:36 No.951987980

>>しかし発売日に色々と集中しすぎじゃない? >ガンダムで地球を守りながら悪魔召喚するだけさ スレ画と防衛軍6と…なんだっけ

158 22/07/23(土)00:06:41 No.951988006

サンクキングダムの家脆すぎる…

159 22/07/23(土)00:06:49 No.951988055

トゥルー(トゥルーではない)

160 22/07/23(土)00:07:05 No.951988187

よーしグフ出た!セーフ! みたいな軽いノリでだめだった

161 22/07/23(土)00:07:09 No.951988209

エピオンはエクバから来たの?

162 22/07/23(土)00:07:10 No.951988217

>>しかし発売日に色々と集中しすぎじゃない? >ガンダムで地球を守りながらギャングになって街の覇権争いするだけさ

163 22/07/23(土)00:07:12 No.951988224

>しかし発売日に色々と集中しすぎじゃない? ガンダムは最優先する宗教で助かった

164 22/07/23(土)00:07:48 No.951988502

キマリスいねぇけど歴史直った!

165 22/07/23(土)00:08:23 No.951988763

ラルとかもオリジン版だよね 古谷さんと古川さんの安心感よ…

166 22/07/23(土)00:08:38 No.951988858

リーオーの代わりにマシンガン持って落ちてくるグフでちょっと笑ったから製品版での変な絵面が結構楽しみになってきた

167 22/07/23(土)00:08:53 No.951988966

>キマリスいねぇけど歴史直った! キマリスがいない…キマリスいないよね!? キマリスって誰だよ!しらねーよ! うーんキマリスいなくてもなんとかなるかな…

168 22/07/23(土)00:09:09 No.951989070

ステイメンがオーキスの一部召喚してたしエクバのアクション参考にはしてそう

169 22/07/23(土)00:09:18 No.951989135

>サンクキングダムの家脆すぎる… この王国毎回ゲームで崩壊してんな…

170 22/07/23(土)00:09:35 No.951989257

マスター相手にジャスガ出来る気がしない 体験版でも碌に出来ないですよーっ

171 22/07/23(土)00:09:40 No.951989286

>リーオーの代わりにマシンガン持って落ちてくるグフでちょっと笑ったから製品版での変な絵面が結構楽しみになってきた マシンガングフは本編にもいる由緒正しい子なんですよ… 絵面が面白いのはそう

172 22/07/23(土)00:09:57 No.951989414

ビルが…ビルが邪魔…!

173 22/07/23(土)00:10:23 No.951989624

ラルとかノリスのせいで格闘のイメージが強いグフ

174 22/07/23(土)00:10:24 No.951989635

ソロでやりたいからどうしてもマルチやらなきゃならんみたいな調整になってなきゃいいんだが

175 22/07/23(土)00:10:32 No.951989687

ゾルタン様操作させてくだち…

176 22/07/23(土)00:10:45 No.951989768

敵キャラも僚機にしたいよね…

177 22/07/23(土)00:10:50 No.951989815

>>>しかし発売日に色々と集中しすぎじゃない? >>ガンダムで地球を守りながら悪魔召喚するだけさ >スレ画と防衛軍6と…なんだっけ 俺その3種に加えてマフィアにもなんないといけないんだよなぁ…

178 22/07/23(土)00:11:06 No.951989958

そういやソルハカ2も同じくらいか…

179 22/07/23(土)00:11:24 No.951990085

鉄血の年号がポストディザスターって初めて知った!

180 22/07/23(土)00:11:35 No.951990158

私NTだけどゲロビある機体が強いよ!

181 22/07/23(土)00:11:55 No.951990326

>シミュレーションとかワールドブレイクとか所々ジェネレーションシステムの匂いを感じる世界観だね というか「ジェネレーションシステム」って単語出てなかったかモロに

182 22/07/23(土)00:12:08 No.951990403

>マスター相手にジャスガ出来る気がしない >体験版でも碌に出来ないですよーっ 自機の動きが全体的にもっさりしとる! まあこの辺はステータス上げれば改善するらしいが・・・

183 22/07/23(土)00:12:27 No.951990522

ジャスガ厳しすぎない?

184 22/07/23(土)00:12:31 No.951990547

鉄血のバッドエンドを変えるためにおっちゃん参戦!!

185 22/07/23(土)00:12:35 No.951990588

やっぱりOPラストのあれガーターなのでは…?

186 22/07/23(土)00:13:02 No.951990773

鉄血見てたけどそんな物騒な年号だったんだ…ってなったよ

187 22/07/23(土)00:13:04 No.951990789

ガーダー?

188 22/07/23(土)00:13:06 No.951990799

最初のジム結構カッコいいのに今のところ操作出来るのアレっきりか…

189 22/07/23(土)00:13:41 No.951991068

ボール召喚一斉射カッコよくていいよね

190 22/07/23(土)00:13:50 No.951991137

>最初のジム結構カッコいいのに今のところ操作出来るのアレっきりか… わざわざバグってるって言ってるしあのジムなんか秘密がありそう

191 22/07/23(土)00:13:53 No.951991159

OPだけリアル等身のMS出てきてだめだった

192 22/07/23(土)00:14:43 No.951991531

>自機の動きが全体的にもっさりしとる! あんま最初から早くてもキャンセルタイミングも機体の動きもわかんね!とはなるからな キャンセルすれば立ち回り自体は軽快だから許すが…

193 22/07/23(土)00:14:49 No.951991578

>OPだけリアル等身のMS出てきてだめだった なんだジオニックフロントかい!?ってなった

194 22/07/23(土)00:14:54 No.951991611

宇宙世紀以外の年号とか正直把握してない

195 22/07/23(土)00:14:58 No.951991640

序盤のもっさりで投げる人いそうだからチュートリアルとかでぐりぐり動くでお試しさせて欲しかった

196 22/07/23(土)00:15:10 No.951991724

欲を言えば女主人公も選ばせてほしかった

197 22/07/23(土)00:15:26 No.951991812

Gガンとかなんだったっけ…

198 22/07/23(土)00:15:55 No.951991963

キビキビ動かすならモーションキャンセル前提なとこあるから フリーチュートリアルのザク殴り放題に籠もるのだ…

199 22/07/23(土)00:15:56 No.951991974

ダブルオーは西暦だっけ

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