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  • 距離3す... のスレッド詳細

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    22/07/21(木)17:56:42 No.951493250

    距離3すごい すごい

    1 22/07/21(木)17:57:41 No.951493541

    制御できない

    2 22/07/21(木)17:58:00 No.951493651

    2でええよ

    3 22/07/21(木)17:58:10 No.951493698

    ステップなのにえげつない距離移動する…

    4 22/07/21(木)17:58:50 No.951493898

    >2でええよ でも気持ちいいよ

    5 22/07/21(木)17:59:53 No.951494212

    個人的には性能も距離もいらない 積めたら楽しいんだけど必要性を感じた場面がない

    6 22/07/21(木)18:01:48 No.951494773

    獣以外使わなかったライズ時代はステップが主な移動手段だったけどサンブレだと鬼人化の移動速度で立ち回れるからなあ

    7 22/07/21(木)18:06:19 No.951496095

    火力のために距離を切ってしまった

    8 22/07/21(木)18:08:01 No.951496606

    切れ味消費もすごい 砥石が要らなくなるくらいに

    9 22/07/21(木)18:14:55 No.951498722

    ソニックのリング集めくらいだったな距離3積んだの 犬より早くて楽しい

    10 22/07/21(木)18:16:20 No.951499153

    一々研糸かけ直すの面倒で使わなくなった やっぱ便利だぜ…高速剛刃!

    11 22/07/21(木)18:18:10 No.951499738

    双剣に興味あるけどスキル何積めばいいのかな

    12 22/07/21(木)18:19:41 No.951500189

    >双剣に興味あるけどスキル何積めばいいのかな 連撃1

    13 22/07/21(木)18:20:53 No.951500577

    >双剣に興味あるけどスキル何積めばいいのかな 攻撃

    14 22/07/21(木)18:21:05 No.951500636

    砥石と剛刃入れたらその分火力スキル削られそうでなぁ するどいなら気にならないんだろうか

    15 22/07/21(木)18:22:14 No.951500994

    スタミナ系は付けない感じ?

    16 22/07/21(木)18:23:12 No.951501328

    好きにせい

    17 22/07/21(木)18:24:19 No.951501690

    紫使い切ったら5%ダウンだぞ 5%稼ぐために火力盛るの大変だし剛刃は楽でいいぞ

    18 22/07/21(木)18:24:23 No.951501713

    全部載せなんて無理なんだから取捨選択せい

    19 22/07/21(木)18:24:45 No.951501837

    >スタミナ系は付けない感じ? 人による スタ急3付けてると快適に遊べるのは間違いない

    20 22/07/21(木)18:24:53 No.951501887

    鬼人ゲージ管理できるならスタミナ系はなくてもいい 力の解放がおすすめだよ君もジンオウガになろう

    21 22/07/21(木)18:25:26 No.951502042

    スタミナ管理簡単で0になっても鬼人化維持できるからいらないという話は聞くけれどめっちゃ便利だからスタ急と体術は付けてる 距離乗せた回避連打が楽しすぎる

    22 22/07/21(木)18:25:45 No.951502160

    イブシマキヒコの双剣に業物と鋭と研糸を合わせるんだ

    23 22/07/21(木)18:26:10 No.951502311

    研糸や刃鱗で剛刃が出れば面白かったんだがなあ

    24 22/07/21(木)18:26:17 No.951502349

    攻撃7見切り6解放5狂竜1でどこでも100%だぜってしたけど微妙だった

    25 22/07/21(木)18:27:37 No.951502761

    狂竜相性良さそうと思ったけど感染と克服で効果違うから体術無くなっちゃうしなぁと思って盛れてないな

    26 22/07/21(木)18:28:38 No.951503087

    俺は攻撃7・属性5・弱特3・超会心3・狂竜1・力の解放5・連撃1で弱点狙えば100%狙えて外でもそこそこのクリティカルにした おまけでついてきたランナー2も便利だ…

    27 22/07/21(木)18:28:56 No.951503183

    TA勢の防具パクったらスタ急3体術1は勝手に付いた

    28 22/07/21(木)18:31:12 No.951503923

    属性じゃなくて攻撃なんだ シミュレータ回してみるわ ありがとう

    29 22/07/21(木)18:32:06 No.951504198

    攻撃4弱特3超会心3解放5剛刃2距離3でやってる あとは勝手についてきた風圧とか連撃も便利

    30 22/07/21(木)18:32:30 No.951504313

    装備調べたら属性会心強いよって出てくるからな…

    31 22/07/21(木)18:32:57 No.951504455

    ライズのとき猫手で鬼人剛刃100%してたのでサンブレイクでも同じようにやってみようかなと考えてる

    32 22/07/21(木)18:36:07 No.951505519

    だけん乗ってた時後ろから追い抜かれたのは恐怖を覚えた

    33 22/07/21(木)18:38:35 No.951506365

    鋭い業物弱特攻撃4伏魔逆恨み4まで組んだ 伏魔維持のせいで虫で回避できないから死と隣り合わせで楽しい!

    34 22/07/21(木)18:39:59 No.951506853

    みんな攻撃スキル山盛りだね

    35 22/07/21(木)18:41:34 No.951507375

    俺は高速剛刃と距離2付けないと戦えないから…

    36 22/07/21(木)18:41:44 No.951507426

    どういう仕様になるかわからないけど風雷合一が傀異錬成でとても楽しいことになりそうで楽しみ

    37 22/07/21(木)18:42:31 No.951507676

    俺は体術は欲しい 回避分を残すというスタミナ管理が楽になるから

    38 22/07/21(木)18:43:33 No.951508008

    属性会心は鬼神化で属性1.35倍してもなお弱い

    39 22/07/21(木)18:43:51 No.951508101

    >みんな攻撃スキル山盛りだね 蟲で避けれるしスタミナ補助とか回避はいらないかなってなった

    40 22/07/21(木)18:44:56 No.951508442

    獣運用だったときは火力としても体術ほしかったけど 鬼人化運用の今は朧あれば回避困らないから体術はなくてもいいかなって気がしてる

    41 22/07/21(木)18:45:23 No.951508577

    >みんな攻撃スキル山盛りだね 属性で殴るなら会心率は上げても仕方ないしね

    42 22/07/21(木)18:47:20 No.951509219

    朧や空舞で生存の性能がイカレすぎてるから攻撃とか盛れるところはある

    43 22/07/21(木)18:48:47 No.951509708

    地上でも空中でも無敵回避あるのいいけど翔虫使い3が外せません!

    44 22/07/21(木)18:49:54 No.951510082

    君も激昂でラージャンになろう なんか臭そうなモヤモヤが体から出てくるぞ

    45 22/07/21(木)18:50:00 No.951510132

    心眼結構ありじゃない?

    46 22/07/21(木)18:50:07 No.951510167

    >属性会心は鬼神化で属性1.35倍してもなお弱い この壊れ倍率で弱いなら他の武器は絶対使いこなせないのでは…?

    47 22/07/21(木)18:50:32 No.951510329

    するどいと業物は食い合わせ悪くない?剛刃1~2でよくない?

    48 22/07/21(木)18:52:07 No.951510889

    酸ブレイクでこの武器戦い方変わった?

    49 22/07/21(木)18:52:24 No.951511006

    属性値伸ばしたいだけなら溜め武器はチャージマスターもあるからな 武器にもよるけどなんだよ属性値1.75倍って…

    50 22/07/21(木)18:53:06 No.951511277

    >酸ブレイクでこの武器戦い方変わった? 基本は空舞だけど回避で切れ味回復する研糸で切れ味補助抜けたりダウン時だけクナイに変えて追撃とかできるようになった

    51 22/07/21(木)18:53:07 No.951511291

    >酸ブレイクでこの武器戦い方変わった? 通常鬼人化使う 砥石いらない

    52 22/07/21(木)18:53:30 No.951511424

    属性会心は属性弾用みたいなもんだから

    53 22/07/21(木)18:56:00 No.951512363

    >するどいと業物は食い合わせ悪くない?剛刃1~2でよくない? マキヒコ双剣は紫使いきった時点でするどいの発動条件満たすから都度研糸するだけで最高の切れあじを維持できるんだ

    54 22/07/21(木)18:56:45 No.951512631

    むしろバッタ一辺倒だったライズから元に戻ったまである

    55 22/07/21(木)18:57:05 No.951512736

    ナルハタ双剣スロットないしオウガ双剣でいいよね

    56 22/07/21(木)18:57:46 No.951512976

    鬼人空舞?だっけ背中駆け巡るやつ楽しくて多用するから体術少しだけ付けてる

    57 22/07/21(木)18:57:54 No.951513026

    ラージャンの立ち回りが分からん 心眼つけて回転してればいいのか

    58 22/07/21(木)18:58:49 No.951513346

    火と水がオロミド武器になりがちなせいで野良で他の双剣使いと出会うとタイヤ背負ってる率が半端ない

    59 22/07/21(木)18:59:51 No.951513690

    ジンオウガとかモンスターに合わせて連斬に切り替えたらめちゃくちゃ戦いやすくて…やっぱりこれだよこれ!ってなった

    60 22/07/21(木)19:00:13 No.951513829

    回避性能5!研糸!獣鬼人!避けながら研ぎながら攻撃できる!…あんま強くないな?

    61 22/07/21(木)19:00:15 No.951513839

    >ラージャンの立ち回りが分からん >心眼つけて回転してればいいのか ジャンプ攻撃なら腕にあたろうが殴れるから心眼すらいらん

    62 22/07/21(木)19:02:23 No.951514576

    >火と水がオロミド武器になりがちなせいで野良で他の双剣使いと出会うとタイヤ背負ってる率が半端ない 目立つしなあの形状

    63 22/07/21(木)19:03:50 No.951515051

    タイヤはダサすぎるからはやく武器の重ね着ほしい……

    64 22/07/21(木)19:04:38 No.951515316

    水は妥協して聖剣二刀流すればいい

    65 22/07/21(木)19:04:40 No.951515332

    計算するとミドロ2種は結局白ゲだし属性強いといっても物理がやっぱ強いから レウスやセイントエスパーダ担いだほうが強いのにタイヤよく見るね

    66 22/07/21(木)19:05:00 No.951515450

    >水は妥協して聖剣二刀流すればいい 妥協っていうかそっちのほうが強いぞ

    67 22/07/21(木)19:05:18 No.951515561

    朧あるとはいえ蟲消費するし回復もすごい早いわけでもないから空舞で雑に避けてる俺はもう地上型に戻れなさそうだ ブシドー復活してくれてもいいんだぜ…

    68 22/07/21(木)19:06:19 No.951515898

    いつも回避することだけ考えてたからこれじゃだめだなって思って太刀にした

    69 22/07/21(木)19:06:32 No.951515967

    タイヤかっこいいじゃん!!? 亜種と原種で微妙にタイヤの向き違うのもいいよね…

    70 22/07/21(木)19:06:35 No.951515988

    タイヤは全身属性弱点の塊みたいなバナナやドスバギィみたいな相手なら最高火力はでるが…

    71 22/07/21(木)19:06:40 No.951516012

    ジンオウガになったらかなり快適に殴れるようになったからジンオウガ3はないと生きていけなくなった

    72 22/07/21(木)19:06:44 No.951516040

    スタ急3はほぼ必須でいるけどランナーよりは効果持続あった方が扱いやすい気がする

    73 22/07/21(木)19:07:31 No.951516299

    >タイヤかっこいいじゃん!!? >亜種と原種で微妙にタイヤの向き違うのもいいよね… 俺も好き

    74 22/07/21(木)19:08:34 No.951516652

    火はアケノシルムが地味に使いやすい

    75 22/07/21(木)19:08:53 No.951516767

    装備スロ4残ってたから防御5か回避距離2どちらか悩んで後者をとってみたが ステップ1回ですごい距離移動してくれるからやばいものに手を出しちゃった感が…

    76 22/07/21(木)19:09:00 No.951516810

    スタミナ回復そんなに要る? スタミナ切らしたまま鬼人化持続させて回避は朧がけでいいやと思ってる

    77 22/07/21(木)19:09:01 No.951516813

    タイヤは300と攻撃が低すぎる…バルファルクが強いの素で330あるところもあるし

    78 22/07/21(木)19:10:07 No.951517174

    スタミナ切れた状態でもぐるぐる回ってれば鬼人化解除されないからなあ

    79 22/07/21(木)19:11:16 No.951517543

    効果持続ってなんだ強化持続?

    80 22/07/21(木)19:11:30 No.951517621

    スタ急いる要らないはその人の立ち回り次第だから議論するこっちゃない 俺は悪い意味で旧シリーズの立ち回りが抜けないからいる

    81 22/07/21(木)19:12:05 No.951517804

    突進とかで距離離されても回避で即張り付く感覚が爽快でスタミナを切らしたくない想いに直結している

    82 22/07/21(木)19:12:07 No.951517815

    鬼人なんちゃらだの回転なんちゃらだのアクション名がごっちゃになるのが双剣の欠点だと思う

    83 22/07/21(木)19:13:18 No.951518215

    >鬼人なんちゃらだの回転なんちゃらだのアクション名がごっちゃになるのが双剣の欠点だと思う 正直いちいちそんなの覚えてないぜ 斬りながら避けて斬り続ければ勝てるんだ

    84 22/07/21(木)19:13:55 No.951518445

    双剣なんて簡単さ とりあえずAで飛び上がってX押してたまにAでズババババーってしたらもんすたーうごかなくなっちゃった

    85 22/07/21(木)19:14:30 No.951518653

    欲を言わないからジャスト回避返して

    86 22/07/21(木)19:15:06 No.951518850

    結構尻尾切ってるのに全然切れなく感じる

    87 22/07/21(木)19:15:08 No.951518872

    >欲を言わないからジャスト回避返して ゲージ消費はするけど実質ジャスト回避はあるじゃない

    88 22/07/21(木)19:15:11 No.951518890

    1000回以上使用してるけど空舞と突進連斬と乱舞以外の名前よくわからない

    89 22/07/21(木)19:16:12 No.951519223

    俺は空舞?って言われてAで飛び上がる奴なのかリヴァイ斬りするやつなのか空中でズバズバする奴なのかもわかってないぜ?

    90 22/07/21(木)19:16:50 No.951519468

    スタ急3体術4積んでたけど見直して体術2だけにした

    91 22/07/21(木)19:18:46 No.951520180

    鬼人激化って無理に詰む必要なさげ?

    92 22/07/21(木)19:21:25 No.951521131

    >鬼人激化って無理に詰む必要なさげ? 百龍スロットは基本種族特攻系でいいぞ