ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
22/07/17(日)20:31:50 No.950143749
こういうモニターの機能ってハードウェアチートに含まれないのかな
1 22/07/17(日)20:32:33 No.950144156
これがだめならアンプとか音をよく聞く機能もだめでしょ
2 22/07/17(日)20:33:08 No.950144526
ホラゲで画面明るくしまくるみたいなもんだろう
3 22/07/17(日)20:33:35 No.950144781
「」はどこからがチートだと思う…? 僕は送出するパケットが加工されてないならセーフ派
4 22/07/17(日)20:37:22 No.950146871
こういうのそもそもゲーム側で設定できると思う
5 22/07/17(日)20:42:15 No.950149503
ゲームに成果を求めるプレイヤーならハードウェアに妥協しないのは普通では?
6 22/07/17(日)20:51:51 No.950154190
そもそも設定も拘る派のガチ勢ならモニターの輝度やデジタルバイブランス変えたりサウンドデバイスのイコライザ設定もしたりしてる
7 22/07/17(日)20:54:06 No.950155192
マウスのマクロがちょうど境界線だと思ってる
8 22/07/17(日)20:54:36 No.950155414
えっ!?ガンマ値も弄れないモニターを!?
9 22/07/17(日)20:56:28 No.950156221
スレ画はソースにあわせて自動で明るさ補正する機能でいいの
10 22/07/17(日)20:56:35 No.950156275
そこまで行くとあれじゃん 暗室だと暗い場面が見やすくなるから一定の光量がある環境じゃないとやっちゃダメとかそんなレベルの話になるじゃん
11 22/07/17(日)20:58:06 No.950156888
じゃあじゃあ設定でパフォーマンス低い設定にして草むら表示されなくするとかそういうのはあり?
12 22/07/17(日)20:58:59 No.950157295
設定がある以上はありだよ
13 22/07/17(日)21:04:06 No.950159585
BFだと設定下げて影消すのやってたな
14 22/07/17(日)21:04:49 No.950159879
フォグとかは真っ先に削られるよね
15 22/07/17(日)21:07:30 No.950161138
ゲームの設定の範囲内ならいいらしいな
16 22/07/17(日)21:08:07 No.950161407
ゲーム内にボイチャないときディスコ繋ぐのは?
17 22/07/17(日)21:08:31 No.950161588
ゲームも映画もドラマもやたら暗くしたがるのは勘弁 便利なんだろうけどさ
18 22/07/17(日)21:10:08 No.950162259
たまたまモニターの中央に汚れがつくのは?
19 22/07/17(日)21:10:16 No.950162311
モーションブラーオン・オフと何が違う
20 22/07/17(日)21:12:48 No.950163333
目が青い人種が作ったゲームは目が黒い人種にとっては暗すぎるのでオプションで明るくするとちょうどいい
21 22/07/17(日)21:14:32 No.950164091
>目が青い人種が作ったゲームは目が黒い人種にとっては暗すぎるのでオプションで明るくするとちょうどいい 白人も黒人も目の色はブラウン(黒)が一番多いわけだが…?
22 22/07/17(日)21:18:20 No.950165687
>ゲーム内にボイチャないときディスコ繋ぐのは? ゴースティングしなければセーフじゃない?
23 22/07/17(日)21:18:33 No.950165784
>白人も黒人も目の色はブラウン(黒)が一番多いわけだが…? じゃあなんであんな暗いんだよ
24 22/07/17(日)21:20:00 No.950166466
初期設定あるゲームで片側の絵は見えないように調整してくださいっていうのガン無視で両方見える明るさにしてる
25 22/07/17(日)21:20:07 No.950166502
>>白人も黒人も目の色はブラウン(黒)が一番多いわけだが…? >じゃあなんであんな暗いんだよ 知らんがな意識の差じゃないか? 同じアジア圏のゲームでも明るかったり暗かったりするし
26 22/07/17(日)21:21:05 No.950166947
陸上選手がスニーカーに気を使うのと同じなんじゃないか?
27 22/07/17(日)21:22:19 No.950167517
じゃあ画面の真ん中にレティクル書き足すのはセーフ?
28 22/07/17(日)21:22:43 No.950167731
普通ゲームの始めに明るさ設定できるだろ 目の色の介入する余地あるのかよ
29 22/07/17(日)21:23:28 No.950168093
>じゃあ画面の真ん中にレティクル書き足すのはセーフ? ガチで強いやつやめろ
30 22/07/17(日)21:23:36 No.950168160
>ゲーム内にボイチャないときディスコ繋ぐのは? やってる人多いけど厳密にはチートじゃね ボイチャ距離制限があるゲームでやってるのもチートだと思う
31 22/07/17(日)21:24:25 No.950168590
画面中央に照準後付けする奴は文字通りのチート(ずる)だと思う
32 22/07/17(日)21:24:30 No.950168639
画面にレティクルって何が強いの? 普通に表示されてるのとどう変わるの?
33 22/07/17(日)21:25:13 No.950168959
コントラストの感じ方の差は屋内の照明の問題だと思う
34 22/07/17(日)21:25:14 No.950168973
暗い部分を見るために明るくすると 今度は明るいとこが見づらくなるというジレンマ
35 22/07/17(日)21:26:22 No.950169513
酔い止めにもなるらしいね真ん中に印付けるの
36 22/07/17(日)21:28:38 No.950170540
SONYのディスプレイがスレ画の機能やクロスヘア表示可能なので その程度までならセーフ
37 22/07/17(日)21:30:18 No.950171333
>画面にレティクルって何が強いの? >普通に表示されてるのとどう変わるの? 普通に表示されないゲームで使うから強い
38 22/07/17(日)21:31:42 No.950171971
中央レティクルはfpsだと覗く前から敵に照準を合わせ始められるからかなり強い アンチチートで画面上にレティクル出せない時は画面に丸シール貼ればいい
39 22/07/17(日)21:33:09 No.950172584
視力が悪い人がメガネとかコンタクトで矯正するのもチートで…
40 22/07/17(日)21:33:55 No.950172943
画面にレティクルがダメならナイトクリアビジョンもダメな気がするけどどう違うんだろう