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22/07/17(日)02:22:28 ハリラ... のスレッド詳細

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22/07/17(日)02:22:28 No.949868106

ハリラドンするデッキに仕込んでおくとラドンだけはなんとしても止めたいと思って妨害温存する相手を荒らせたりして気持ちが良かった 流行るとメインギミックの印象強くなる分こういう汎用札への警戒薄れてくれるのがいいね

1 22/07/17(日)02:23:49 No.949868319

駆け引きは大事

2 22/07/17(日)02:24:33 No.949868434

1回やられてからラドンにはセキショウじゃなくてバロネス使うようになったわ

3 22/07/17(日)02:40:57 No.949870963

ハリを止めても展開とまらないなと思ってラドンを止めても展開が止まらない意味がわからない

4 22/07/17(日)02:41:38 No.949871061

>ハリを止めても展開とまらないなと思ってラドンを止めても展開が止まらない意味がわからない 隕石落とせ

5 22/07/17(日)02:46:31 No.949871739

>隕石落とせ バロネスが既に召喚済みだったりしてだいたい無効にされちゃうんだよ

6 22/07/17(日)02:47:05 No.949871825

激流葬は偉大

7 22/07/17(日)02:47:26 No.949871879

>バロネスが既に召喚済みだったりしてだいたい無効にされちゃうんだよ そういうときにはサレンダーのボタンがあるじゃろ

8 22/07/17(日)02:47:39 No.949871908

隕石の信頼度一気に下がってすごいぜ

9 22/07/17(日)02:48:12 No.949871981

一滴引ければ勝ち引けなきゃサレ ランクマなんてこれでいいんだよ

10 22/07/17(日)02:49:15 No.949872113

よそのニビルは強いのにうちの原始生命態は情けない石ころだ

11 22/07/17(日)02:50:48 No.949872343

>一滴引ければ勝ち引けなきゃサレ >ランクマなんてこれでいいんだよ というかコイン負けた時点で切断でいいぞ

12 22/07/17(日)02:51:32 No.949872441

わかってたけどただのクソゲーになっちまったね

13 22/07/17(日)02:53:06 No.949872643

ガチだけだと飽きるんよ… だからと言って縛りフェスは違うんだよ

14 22/07/17(日)02:53:59 No.949872753

遊戯王という名の25年続くクソゲーだ

15 22/07/17(日)02:55:06 No.949872879

カジュアルマッチくれ 失うものも得るものもない戦いがしたいよ

16 22/07/17(日)02:58:21 No.949873304

>というかコイン負けた時点で切断でいいぞ それは駄目だろ

17 22/07/17(日)03:00:41 No.949873599

誘発引けなくて相手がソリティア始めたらサレするけどバッテリーの無駄だし別にいいよね

18 22/07/17(日)03:03:33 No.949873955

波ァ!入れてるといくらでもトップ解決できるからサレンダーできない…

19 22/07/17(日)03:06:34 No.949874344

>波ァ!入れてるといくらでもトップ解決できるからサレンダーできない… けどハリラドン長いよね 握ってるならともかく引けるかどうかならサレしちゃいそう

20 22/07/17(日)03:27:24 No.949876672

3軸はともかく天威勇者だと波ァ引いても九支が…

21 22/07/17(日)03:29:23 No.949876874

>>隕石落とせ >バロネスが既に召喚済みだったりしてだいたい無効にされちゃうんだよ ハリに誘発食らわせて妨害消費させてから使え

22 22/07/17(日)03:35:32 No.949877508

無効できない羽箒が求められてる

23 22/07/17(日)03:42:45 No.949878170

だからレッド・リブートを打ち込む

24 22/07/17(日)03:45:49 No.949878473

2枚引けばいい

25 22/07/17(日)03:55:34 No.949879344

一度だけラドンのトークン生成無効にしたらもう一体ラドンリンク召喚してきてポルナレフになった

26 22/07/17(日)03:58:52 No.949879628

>誘発引けなくて相手がソリティア始めたらサレするけどバッテリーの無駄だし別にいいよね 別にも何もサレンダーに気を遣う必要は全くねぇよ!? コイントス切断とかはただのカスだけど…

27 22/07/17(日)04:00:58 No.949879791

高尚儀式術カオスMAX使うから後攻取りたいけど 先行渡すとがっちり固めれてカオスMAXが通る気がしない

28 22/07/17(日)04:08:04 No.949880332

ハリとラドンどっちか止めるならハリじゃないの? リクルートでデッキ圧縮されるし

29 22/07/17(日)04:11:39 No.949880593

>ハリとラドンどっちか止めるならハリじゃないの? >リクルートでデッキ圧縮されるし アクセルシンクロされるよ 砂漠の飛蝗賊飛んでくるよ

30 22/07/17(日)04:12:45 No.949880665

>アクセルシンクロされるよ >砂漠の飛蝗賊飛んでくるよ なるほどクソだな! やっぱハリ殺さない?

31 22/07/17(日)04:14:05 No.949880746

バッタ飛んできた所でちょっとうざいだけだろ

32 22/07/17(日)04:18:18 No.949881036

だがそれがバロネスになったら?

33 22/07/17(日)04:19:28 No.949881119

パリンパリンパリン

34 22/07/17(日)04:26:20 No.949881612

サレンダーは別にいいけど切断はすんな そっちのほうが時間の無駄だし当然通報もされるぞ

35 22/07/17(日)04:30:55 No.949881954

バッタからΩで2ハンデスされた時は絶対ぶっ殺してやる…ってなるけど手段がない

36 22/07/17(日)04:33:50 No.949882175

バッタ自体は手札切れるから出されるとありがたい場面も多々ある アクセルシンクロ狙える感じならライザーで柔軟に動いていくのも良い

37 22/07/17(日)04:45:41 No.949882980

>一度だけラドンのトークン生成無効にしたらもう一体ラドンリンク召喚してきてポルナレフになった アウローラドン2積みはちょっと珍しいな…

38 22/07/17(日)04:48:50 No.949883185

ラドン2は紙のメタゲームの流れで増えたり減ったりしてたからMDでなら参考にしたレシピの問題じゃないかな

39 22/07/17(日)04:59:34 No.949883885

ラドン2積み自体はすげー強いんだけどMDだとUR2枚か…ってなるのが弱点

40 22/07/17(日)05:16:44 No.949884830

>サレンダーは別にいいけど切断はすんな >そっちのほうが時間の無駄だし当然通報もされるぞ 切断の通報項目ありゃもう少しマシになるのに

41 22/07/17(日)05:18:16 No.949884931

後攻勝率0割だと先攻9割勝っても5割割るよ

42 22/07/17(日)05:53:03 No.949886871

ラドンってトークン生成自体止められるとリンクできない制約もかからないのか…

43 22/07/17(日)06:09:01 No.949887728

じゃあ後攻特化デッキで5割超えれば最強じゃん!

44 22/07/17(日)06:47:29 No.949890071

>じゃあ後攻特化デッキで5割超えれば最強じゃん! コイントスが強い奴が最強だぞ

45 22/07/17(日)06:49:24 No.949890209

ガンガン展開してるのを眺めてるとたまに展開ミスしたのかパリパリ割れていく

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