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22/07/16(土)21:21:02 こいつ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1657974062350.jpg 22/07/16(土)21:21:02 No.949745036

こいつつよい きらい

1 22/07/16(土)21:22:09 No.949745732

ダブル独占力&トリプル先行ためらいで潰してる

2 22/07/16(土)21:22:50 No.949746158

ノーマルもつよい…

3 22/07/16(土)21:23:39 No.949746573

もう見たくないコイツ

4 22/07/16(土)21:24:44 No.949747109

怪物はいくら強くても良い

5 22/07/16(土)21:25:07 No.949747276

中距離もしばらくやりたくねえ

6 22/07/16(土)21:26:47 No.949748076

>ダブル独占力&トリプル先行ためらいで潰してる 対策講じる時点で強いって分かるよね

7 22/07/16(土)21:28:14 No.949748753

次がダートだと続けて見るかもしれん

8 22/07/16(土)21:30:08 No.949749676

ダートか中距離だと概ね見る事になると思う

9 22/07/16(土)21:32:55 No.949751088

ナーフしろとは言わんからレシオ制みたいにしてくれ

10 22/07/16(土)21:33:24 No.949751356

ダートマイルでもたぶん見ることにはなると思うが マイルだと強くないので数合わせ的運用になるだろう

11 22/07/16(土)21:33:35 No.949751458

逆にオグリと独占力先行ためらい×2で通用してるから本気育成オグリだけで良かったから楽

12 22/07/16(土)21:33:48 No.949751582

チャンミ3回1セットにして9人選ぶしかないようにしろ

13 22/07/16(土)21:34:48 No.949752156

次のチャンミ有力候補が周りがほぼ全員弱くなってうま煮有効で安定化もできるJDDなんだよな

14 22/07/16(土)21:34:51 No.949752188

3000円で確定引き換え範囲だったから持ってる人のが多いだろうしな

15 22/07/16(土)21:35:28 No.949752482

ダート中距離だとチョコボンが減って安定感が増す

16 22/07/16(土)21:35:34 No.949752539

>次のチャンミ有力候補が周りがほぼ全員弱くなってうま煮有効で安定化もできるJDDなんだよな さすがに5か月で中距離4回はやらないでしょ やらないでよ

17 22/07/16(土)21:35:53 No.949752736

>チャンミ3回1セットにして9人選ぶしかないようにしろ クリオグリお休み回で他人のクリオグリに殴られるのしょうもなさすぎる

18 22/07/16(土)21:36:14 No.949752915

食傷気味ではある

19 22/07/16(土)21:37:00 No.949753294

>マイルだと強くないので数合わせ的運用になるだろう そしたら今度は素オグリが来んだわ…

20 22/07/16(土)21:42:09 No.949756056

キセキの白飯に見えた

21 22/07/16(土)21:42:45 No.949756360

クリオグリ発動しても強いクリオグリに潰されて吐きそう

22 22/07/16(土)21:43:48 No.949756908

>食傷気味ではある まだまだ食べられるんだが?

23 22/07/16(土)21:44:42 No.949757406

前のチャンミの使いまわしでA決勝なんとか行けたから感謝してる

24 22/07/16(土)21:45:17 No.949757729

元衣裳と性能で住み分けできてるのはちょっと無駄が無さすぎる

25 22/07/16(土)21:46:27 No.949758352

オグリキャップが強くて何が悪い

26 22/07/16(土)21:48:01 No.949759035

次回!アイビスサマーダッシュ!に1票

27 22/07/16(土)21:48:27 No.949759237

もうやってないけど未だにこいつの天下なのか…

28 22/07/16(土)21:49:43 No.949759804

クリオグ対策ばっかりすると激マブとチョコボに逃げ切られるんだがな!

29 22/07/16(土)21:49:56 No.949759903

今回のチャンミでもよく見るオグリ 俺も使わせてもらう

30 22/07/16(土)21:50:18 No.949760063

前のチャンミの使いまわしで結構勝てちゃってるの嬉しいけどゲームとしてこれでいいのかとは思う

31 22/07/16(土)21:50:19 No.949760075

引いてないやついる!? いねぇよなぁ!

32 22/07/16(土)21:50:41 No.949760252

天下って使えるの今回で二回目なんだけどな

33 22/07/16(土)21:50:54 No.949760338

マブチョコボは短距離~中距離ほぼ全コース対応だから微課金に優しい

34 22/07/16(土)21:51:15 No.949760501

>クリオグ対策ばっかりすると激マブとチョコボに逃げ切られるんだがな! だから逃げ2クリオグリにするんだが?

35 22/07/16(土)21:51:16 No.949760509

いっそ千直が清々しいけど荒れるだろうなぁ

36 22/07/16(土)21:51:23 No.949760578

クリオグリチョコボン水マルの出来を競うゲーム

37 22/07/16(土)21:51:33 No.949760647

たまにつよいならまだいいけど4ヶ月に3回最強クラスは頭おかしい

38 22/07/16(土)21:52:30 No.949761154

>いっそ千直が清々しいけど荒れるだろうなぁ 嫁カレンVSノンストになりそうな感じっぽいね

39 22/07/16(土)21:52:50 No.949761331

>たまにつよいならまだいいけど4ヶ月に3回最強クラスは頭おかしい いいだろ…?オグリキャップだぜ…?

40 22/07/16(土)21:53:18 No.949761552

オグリは逃げが4人以上出てると寝ちゃうみたい

41 22/07/16(土)21:53:35 No.949761691

負けるのだいたいコイツ

42 22/07/16(土)21:53:40 No.949761735

ゲームとしてはバランスもうちょいなんとかせい

43 22/07/16(土)21:53:52 No.949761817

>前のチャンミの使いまわしで結構勝てちゃってるの嬉しいけどゲームとしてこれでいいのかとは思う それのせいかあんま育成しなくなってる そろそろ改善しないと不味いと思うが

44 22/07/16(土)21:54:18 No.949762041

>オグリは逃げが4人以上出てると彼方ノンスト発動しちゃうみたい

45 22/07/16(土)21:55:07 No.949762477

なんかの仕様変えないとずっといつもの面子になるか急なインフレさせるしかないな

46 22/07/16(土)21:55:10 No.949762516

4ヶ月で3回中距離だから印象に残ってしまう

47 22/07/16(土)21:56:02 No.949762947

品評会と揶揄されるのもしょうがねえわ

48 22/07/16(土)21:56:15 No.949763066

サポカ環境が全然更新できてないから育成しなおしても大きく変化しねえ…

49 22/07/16(土)21:56:42 No.949763303

別の子欲しくてクリオグリ取らなかったの後悔気味だけどクリオグリって育成めんどくさいんだよな…

50 22/07/16(土)21:57:10 No.949763544

育成難易度はイナリと大差ないと思う

51 22/07/16(土)21:57:33 No.949763721

自分とこのクリオグリが7割近く勝ってて笑っちゃう ガッツリ仕上げれば9割とかいけるだろこれ

52 22/07/16(土)21:57:34 No.949763729

オグリに比べたら他のウマはカスや

53 22/07/16(土)21:58:00 No.949763926

発動位置指定がアホ仕様すぎるんだよなぁ たまにこいつに勝とうがこっちはランダム要素で上振れただけだから安定するわけないし

54 22/07/16(土)21:58:01 No.949763933

>別の子欲しくてクリオグリ取らなかったの後悔気味だけどクリオグリって育成めんどくさいんだよな… 実質固有なしだからよくレースを落とす あと賢さタイシンかCB持ってないと3つめの回復取れなくて悶絶する それでも地固め狙う逃げよりはマシである

55 22/07/16(土)21:58:13 No.949764034

割と真面目にナーフが必要だと思うけどナーフするならスリーセブンかなぁ

56 22/07/16(土)21:58:21 No.949764099

もう夏なのにクリスマスの衣装着て走ってる…

57 22/07/16(土)21:58:29 No.949764188

>自分とこのクリオグリが7割近く勝ってて笑っちゃう >ガッツリ仕上げれば9割とかいけるだろこれ どうやって9割ミラクルラン発動させるんだよ

58 22/07/16(土)21:58:32 No.949764227

発動位置も調整できるし発動順位もほぼないようなもんだからね

59 22/07/16(土)21:58:41 No.949764305

名指しナーフなんてしないだろうしなぁ でもせめて固有のスタミナ回復くらいは削らない?

60 22/07/16(土)21:58:56 No.949764441

グレードAクラスにB+2人連れてきてるチームがあるから何かと思ったら残り1人がSSのスレ画で そいつがぶっちぎって勝った

61 22/07/16(土)21:59:04 No.949764525

出禁でいいよもう 使うより使われたくない

62 22/07/16(土)21:59:16 No.949764621

>どうやって9割ミラクルラン発動させるんだよ 賢さmaxならイケるんじゃね

63 22/07/16(土)21:59:17 No.949764631

下方するとしたらたぶんこっそりやるでしょ ここはそういうところだ

64 22/07/16(土)21:59:26 No.949764709

わりと不発食らって沈むけど他も似たようなもんだしな

65 22/07/16(土)21:59:35 No.949764791

>もう夏なのにクリスマスの衣装着て走ってる… それあるから季節限が強いゲーム嫌い

66 22/07/16(土)22:00:03 No.949765040

>それでも地固め狙う逃げよりはマシである だがチョコボンは違う!

67 22/07/16(土)22:00:14 No.949765134

スリーセブンの効果範囲を残777~888あたりまで広げるとか?

68 22/07/16(土)22:00:17 No.949765165

>>別の子欲しくてクリオグリ取らなかったの後悔気味だけどクリオグリって育成めんどくさいんだよな… >実質固有なしだからよくレースを落とす >あと賢さタイシンかCB持ってないと3つめの回復取れなくて悶絶する >それでも地固め狙う逃げよりはマシである クリオグリもってないのもつらいけどクリオグリもってても育成つらいのはひどくない?

69 22/07/16(土)22:00:44 No.949765375

スリーセブンのナーフはフクに流れ弾いくからやめろ

70 22/07/16(土)22:00:57 No.949765476

あらゆる言葉遊びを講じてでも下方とは絶対に言わないと思う

71 22/07/16(土)22:01:49 No.949765869

対人要素で最適解を何ヶ月も放置するのやめろ 気でも狂っているのか

72 22/07/16(土)22:02:20 No.949766133

クリオグリ育成の時はとりあえずクリーク混ぜると回復スキル用のサポカは要らなくなる

73 22/07/16(土)22:02:44 No.949766341

回復スキル無効みたいなレースが来たら水マブチョコボンクリオグリが全部固有不発になるんだけどな

74 22/07/16(土)22:02:53 No.949766421

持ってない人は一周年チケット何に使ったの…?

75 22/07/16(土)22:03:22 No.949766672

正直に下方調整しますって言ってほしい これだけ解析が広まった今下手にサイレントすると絶対傷口を広げることになるから

76 22/07/16(土)22:03:39 No.949766826

真面目に考えてみたけど一番現実的なのは 「クリオグリ以外のキャラの固有を全部見直す」だと思う とにかく自己完結なのがエグすぎるので他のキャラも同じ感じで 「金スキルを2個以上発動した瞬間に発動」とか「終盤に回復したら発動」的な感じで みんな自己完結&タイミングをコントロール可能にしたら良い

77 22/07/16(土)22:04:43 No.949767454

>これだけ解析が広まった今下手にサイレントすると絶対傷口を広げることになるから スタミナグリードが実装前に弱体化喰らってたのはちょっと笑っちゃった

78 22/07/16(土)22:04:58 No.949767556

チャンミで勝ちたい人は強いキャラ引いて ストーリーとか楽しみたい人はそれぞれ引けばいいじゃん

79 22/07/16(土)22:05:59 No.949768025

2000mと2200m限定の強さだししばらくやらないんじゃないかな

80 22/07/16(土)22:06:41 No.949768347

チャンミで見る子だいたいいつも同じ説

81 22/07/16(土)22:06:57 No.949768470

>持ってない人は一周年チケット何に使ったの…? ストーリー見たい子に使っただけだけど…

82 22/07/16(土)22:07:08 No.949768565

>2000mと2200m限定の強さだししばらくやらないんじゃないかな 秋天秋華賞エリ女が秋に控えてる…

83 22/07/16(土)22:07:26 No.949768707

オグリキャップが強いのは当然だから仕方ない

84 22/07/16(土)22:07:51 No.949768953

解析で中身バレてるのに表現方法ちょこちょこぼかしてるのが一時期の超大作みたい

85 22/07/16(土)22:08:15 No.949769146

環境トップのキャラを持ってないならその月のチャンミはB決を狙うようにしてる 頑張って育成しても固有の差を覆せない

86 22/07/16(土)22:08:38 No.949769335

固有の発動タイミングをコントロールできるのは普通に面白い要素だと思うので 他キャラで使えるのは大歓迎

87 22/07/16(土)22:08:57 No.949769503

>オグリキャップが強いのは当然だから仕方ない もうこれもすっかり通らなくなったね…

88 22/07/16(土)22:09:23 No.949769765

>固有の発動タイミングをコントロールできるのは普通に面白い要素だと思うので わかるけど加速固有でやるな

89 22/07/16(土)22:09:30 No.949769828

割と真面目にウマ娘n売上が下がってる元凶だと思う

90 22/07/16(土)22:10:17 No.949770230

急に売上とか言い出した?

91 22/07/16(土)22:10:20 No.949770258

スリセ777m以内にしてアングリナーフすれば多様性と生まれるんじゃねえかな

92 22/07/16(土)22:10:23 No.949770276

グレAでの所持率がびっくりするほど高い みんな持ってる俺も持ってる

93 22/07/16(土)22:10:36 No.949770389

>解析で中身バレてるのに表現方法ちょこちょこぼかしてるのが一時期の超大作みたい 解析がイリーガルな手段なのにそれ前提で話すのはおかしい

94 22/07/16(土)22:10:40 No.949770419

>2000mと2200m限定の強さだししばらくやらないんじゃないかな 2400と2500でも普通以上に強いから安心しろ なんなら3000以上でも回復と速度で強い

95 22/07/16(土)22:10:58 No.949770559

>グレAでの所持率がびっくりするほど高い >みんな持ってる俺も持ってる 選択チケで取れたんでびっくりする要素ある?

96 22/07/16(土)22:11:56 No.949771091

>急に売上とか言い出した? 割と無視できない要素だと思う…

97 22/07/16(土)22:11:56 No.949771095

3000以上はキタちゃんが来る前は強かったと思う

98 22/07/16(土)22:12:01 No.949771155

自分の込みで最低2人は出てくる

99 22/07/16(土)22:12:12 No.949771257

100%手に入る機会与えられて選ばなかった奴の憂いなんてどうでもいいんだわ悪いな

100 22/07/16(土)22:12:32 No.949771429

クリオグリチョコボン水マブの三人でお送りします

101 22/07/16(土)22:12:33 No.949771442

持ってるヤツもキレてるんだわ

102 22/07/16(土)22:12:45 No.949771532

チョコボンください

103 22/07/16(土)22:13:58 No.949772216

対人要素がメインの1つでこいつがいればいいってなる要素を入れて改善しないのはかなり不味いと思う 色んな意味で

104 22/07/16(土)22:14:27 No.949772478

そろそろいいだろ?で済ますにもキツイ時期だからなんらかの手は必要だと思う それがなにかっていうとナーフはしない気がするし分からん あと差しが中途半端なだけの追込になってるのもたぶん何とかしたほうがいい

105 22/07/16(土)22:14:41 No.949772592

スキル不発させるデバフ固有とか持ってるキャラが今後出てきたりするのかな いやクソつえーわそいつ

106 22/07/16(土)22:14:49 No.949772671

>解析がイリーガルな手段なのにそれ前提で話すのはおかしい 動画配信者が解析情報をチャンミ攻略動画として上げてたりするんだよな…

107 22/07/16(土)22:15:10 No.949772878

>対人要素がメインの1つでこいつがいればいいってなる要素を入れて改善しないのはかなり不味いと思う >色んな意味で キャラゲー的にも毎月同じキャラばっか育てさせるのはまずい

108 22/07/16(土)22:15:18 No.949772941

逃げもアングリ無かったら誰も使わんよ

109 22/07/16(土)22:15:19 No.949772950

強いウマだけが勝つのは原作準拠だし…

110 22/07/16(土)22:16:50 No.949773754

そもそもオグリがもたらした弊害が全体に影響を与えてるのはここ最近の売上的に明らかだし…

111 22/07/16(土)22:17:03 No.949773865

回復スキルを1つランダムで不発させるデバフが出るよ

112 22/07/16(土)22:17:20 No.949774004

まぁ今の感じだと  中距離・良 中距離・不良 長距離・良 長距離・不良 この4パターン作っとけば今の環境だと全パターン対応できるんだよな

113 22/07/16(土)22:17:33 No.949774117

でもサイゲだからなぁ 調整なんて期待しない方がいい

114 22/07/16(土)22:17:39 No.949774159

最近実装されたキャラ明らかに性能控え目なのがね

115 22/07/16(土)22:17:47 No.949774213

こいつ以外にも不満は多々あるんだが果たしてハニバでそこらへんの解消に期待できるんだろうか

116 22/07/16(土)22:18:32 No.949774513

新育成でさらにインフレさせて固有とか誤差の範囲だぜってことにすれば……

117 22/07/16(土)22:18:38 No.949774569

まあ性能面で引く理由がほぼないゲームになってるからな…

118 22/07/16(土)22:18:53 No.949774673

割とマジで売上に悪い意味で影響与えてるから何とかしろ …と言って何とかするならとっくに改善してるよな

119 22/07/16(土)22:18:54 No.949774677

>最近実装されたキャラ明らかに性能控え目なのがね レース場特化でそのレース場でも既存キャラより弱いの多いのやばいだろ

120 22/07/16(土)22:19:14 No.949774861

>まあ性能面で引く理由がほぼないゲームになってるからな… 対人要素無視出来ねぇ!

121 22/07/16(土)22:19:49 No.949775135

最近でまともなのイナリくらいか

122 22/07/16(土)22:20:02 No.949775246

なんで対人系でナーフとか上方修正があるかと言うと 結局このキャラ使えばいいじゃんになるからだ

123 22/07/16(土)22:20:34 No.949775524

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