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22/07/16(土)11:33:21 回避性... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1657938801195.jpg 22/07/16(土)11:33:21 No.949550871

回避性能回避距離体術ランナーあたり付けとけばいいのかな

1 22/07/16(土)11:44:56 No.949553431

距離2だけでいい ステップで全回避余裕だから

2 22/07/16(土)11:48:06 No.949554147

回避3つけようぜ どこに居るか自分でもわかんねえ!!

3 22/07/16(土)11:48:48 No.949554304

剛刃研磨3と高速研磨3も必須だ

4 22/07/16(土)11:49:35 No.949554454

力を解放しろ

5 22/07/16(土)11:49:51 No.949554530

お前もするどいさんを付けないか?

6 22/07/16(土)11:51:39 No.949554900

スタミナスキルどれくらい積むものなんだ? スタ急3体術5解放3にしてるが攻撃スキル結構削ってるから悩ましいぜ…

7 22/07/16(土)11:53:38 No.949555383

櫓越えつけてるけど使うタイミングがワンテンポ遅いのか被弾しまくる

8 22/07/16(土)11:53:58 No.949555461

>スタミナスキルどれくらい積むものなんだ? >スタ急3体術5解放3にしてるが攻撃スキル結構削ってるから悩ましいぜ… そんなもんいらん 鬼人強化を適度に織り交ぜればスタミナは困らない 何ならスタミナ0のまま空舞で立ち回ってもいいしいざという時は朧がある

9 22/07/16(土)11:54:03 No.949555483

距離3でハイスピードハンティングアクションになるって聞いて気になってる

10 22/07/16(土)11:54:45 No.949555651

>回避3つけようぜ >どこに居るか自分でもわかんねえ!! ハイスピードハンティングアクションより展開速すぎる…

11 22/07/16(土)11:56:04 No.949556032

刃鱗磨きもだ

12 22/07/16(土)11:56:30 No.949556138

するどいそんな強い?

13 22/07/16(土)11:57:18 No.949556326

じんりんみがき使いこなしたいけど俺には無理だ…

14 22/07/16(土)11:58:31 No.949556650

武器を選ぶけどめちゃめちゃ強いよするどい あっおい待て移動するな逃げるな!

15 22/07/16(土)11:59:02 No.949556764

どれだけ研磨するんだよ!!

16 22/07/16(土)11:59:42 No.949556927

ライズ双剣はスタミナ系スキルいらんよねぶっちゃけ まぁライズの頃は獣で立ち回ってたからってのもあるけど…SBだと通常鬼人ばっか使うからややスタミナ消費は激しくなったかも

17 22/07/16(土)11:59:43 No.949556936

>じんりんみがき使いこなしたいけど俺には無理だ… コツ掴むと簡単よ

18 22/07/16(土)12:00:18 No.949557090

今作の回避性能はつけづらさのわりにあんま強くねぇぜ!

19 22/07/16(土)12:01:51 No.949557510

鬼人化ダッシュのイカれた速さと朧掛けのインチキカウンターの代償ってのはわかってんだけどやっぱり火力が地味だな… 逆に言えばこんだけ生存性重視な武器の割には火力出てるって言えるかもだけど

20 22/07/16(土)12:02:14 No.949557615

違うゲームになるって聞いて試してみたけどたまに自分がどこに向かってるかわからなくなるなこれ 楽しい

21 22/07/16(土)12:02:26 No.949557672

するどいは結局その枠で火力持った属性武器で殴った方が強いように感じた

22 22/07/16(土)12:04:14 No.949558137

AC4になるからな回避距離2以上だと

23 22/07/16(土)12:05:04 No.949558373

>今作の回避性能はつけづらさのわりにあんま強くねぇぜ! でも入れざる得ないぜ!

24 22/07/16(土)12:05:21 No.949558453

距離付けてジグザグ接近するの楽しいよね

25 22/07/16(土)12:06:02 No.949558648

するどいってきれみ自体が伸びるんだろか

26 22/07/16(土)12:06:32 No.949558801

もはや獣などバルファルク専門のニッチよ 通常鬼人で力を解放しろ

27 22/07/16(土)12:07:27 No.949559022

螺旋斬りが尻尾にぶっ刺さって切断まで行くとすごく気持ちいけど まあ狙って当てにくい

28 22/07/16(土)12:07:33 No.949559045

激化来たと思ったら弱体されてるのねかなしみ

29 22/07/16(土)12:07:37 No.949559059

ライズの力の解放強くなったのに知らない人多いよね… かくいう俺も数日前に知ったよゲーム中で説明してくれよわかんねーよ

30 22/07/16(土)12:08:34 No.949559327

楽しいけどよく見失う でも楽しい

31 22/07/16(土)12:09:40 No.949559640

>ライズの力の解放強くなったのに知らない人多いよね… >かくいう俺も数日前に知ったよゲーム中で説明してくれよわかんねーよ 特定条件で発動 じゃねーよ!説明しろや!

32 22/07/16(土)12:09:42 No.949559649

>鬼人化ダッシュのイカれた速さと朧掛けのインチキカウンターの代償ってのはわかってんだけどやっぱり火力が地味だな… DPS全然上の方だよ

33 22/07/16(土)12:09:46 No.949559670

解放は5までもれれば弱得とスタミナ関係つくからな 防具のスキルで埋めようとすると重すぎるのが辛い

34 22/07/16(土)12:11:51 No.949560213

双剣は火力スキルモリモリにすると訳分からんDPS叩き出すのは過去作からずっと同じ

35 22/07/16(土)12:12:18 No.949560320

力の解放は1でも付け得だし5まで盛っても強いね

36 22/07/16(土)12:13:10 No.949560548

>双剣は火力スキルモリモリにすると訳分からんDPS叩き出すのは過去作からずっと同じ 4とIBはさすがにむりでした…

37 22/07/16(土)12:13:26 No.949560608

今回の双剣ってどう? 今まで使ってこなかったんだけど使いやすい?

38 22/07/16(土)12:13:26 No.949560611

>そんなもんいらん いっそ全部切るのもアリか…ちょっとそれでやってみるよありがと でもよく回避とか空舞鬼人?だっけ背中転がるやつはよく使うから少し体術はつけておくか…

39 22/07/16(土)12:14:44 No.949560951

>するどいってきれみ自体が伸びるんだろか 切れ味補正に物理1.1倍の属性0.7倍だよ 属性部分はおまけ程度だけどMR武器の火力で物理1.1倍はかなり強い

40 22/07/16(土)12:14:47 No.949560961

>今回の双剣ってどう? >今まで使ってこなかったんだけど使いやすい? 使いやすさは割とトップクラスだと思う メイン技の空舞にクソ長い無敵フレームがあるのがデカい

41 22/07/16(土)12:14:50 No.949560974

>今回の双剣ってどう? >今まで使ってこなかったんだけど使いやすい? エリアル+ブシドーだから弱いわけがない

42 22/07/16(土)12:15:01 No.949561014

えっ力の解放効果変わってんの!?

43 22/07/16(土)12:15:27 No.949561123

>えっ力の解放効果変わってんの!? 今では殴られて発動だったのが 殴りまくったら発動に変わったぜ!双剣なら即発動するぜ!

44 22/07/16(土)12:15:41 No.949561187

スタミナ管理系はとりあえず力の解放1でいいからつんでおけば解決するな…って気はしてる

45 22/07/16(土)12:15:41 No.949561189

1スキル発動中、会心率+10%、スタミナ消費量30%軽減。 2スキル発動中、会心率+20%、スタミナ消費量30%軽減。 3スキル発動中、会心率+30%、スタミナ消費量50%軽減。 4スキル発動中、会心率+40%、スタミナ消費量50%軽減。 5スキル発動中、会心率+50%、スタミナ消費量50%軽減。 だしな

46 22/07/16(土)12:15:57 No.949561251

>No.949560961 >No.949560974 まじで?! 2ndG以来だから楽しみだ

47 22/07/16(土)12:16:18 No.949561355

>えっ力の解放効果変わってんの!? 一あがるごとに会心+10とスタミナ緩和 大型殴るほどジンオウガになっていく

48 22/07/16(土)12:16:37 No.949561443

2Gの頃と比べるとありとあらゆるモーションが別物になってるよね今の双剣

49 22/07/16(土)12:16:47 No.949561490

俺は双剣初心者マン よくわからないのでがんばって避けて後ろ足あたりをチクチクして離れるを繰り返している

50 22/07/16(土)12:17:01 No.949561562

ついでに検証によると空振りでも発動速度あがるので 空舞や乱舞で空振りもちょっと多い双剣だとマジでずっと発動しっぱなしになる

51 22/07/16(土)12:17:08 No.949561603

研糸して雑に空舞してるだけで勝手に武器が研がれていく カムラの砥石?知らないアイテムですね…

52 22/07/16(土)12:17:10 No.949561611

スタミナ系でつけるなら力の解放だけだな 回避スキルも距離でいいし無理そうな攻撃なら朧翔け

53 22/07/16(土)12:17:19 No.949561650

連撃1つでいいのでは? っと思いつつラスボスの上着と腰付けると3になっちゃう

54 22/07/16(土)12:17:44 No.949561795

弱と解放で100会心いくからな… いつも通り空でぐるぐるするとすぐ解放してる

55 22/07/16(土)12:17:52 No.949561822

そんなに力を解放したら俺はジンオウガになってしまう

56 22/07/16(土)12:18:19 No.949561922

>よくわからないのでがんばって避けて後ろ足あたりをチクチクして離れるを繰り返している さあ君も空を飛ぼう

57 22/07/16(土)12:18:24 No.949561947

今回素の回避がそれなりに無敵ある代わりに性能控えめとかそんな感じ?

58 22/07/16(土)12:18:50 No.949562076

グローシスグリーブにするどいさんと解放が付いていてこれは…

59 22/07/16(土)12:18:54 No.949562097

力の解放は1 or 5って感じかな

60 22/07/16(土)12:19:25 No.949562243

>そんなに力を解放したら俺はジンオウガになってしまう その時は俺達もジンオウガになってやるよ

61 22/07/16(土)12:19:32 No.949562283

ショウグンの頭みたいな肉質以外はだいたい鬼人化獣の方が空舞ダメージ出てる感ある

62 22/07/16(土)12:19:50 No.949562365

>今回素の回避がそれなりに無敵ある代わりに性能控えめとかそんな感じ? いや素の回避フレームも別に多くないよ しかも敵の攻撃フレームもフレーム回避がしづらいようになってるから基本的に回避距離で普通に避けろって感じの調整

63 22/07/16(土)12:19:56 No.949562396

>切れ味補正に物理1.1倍の属性0.7倍だよ >属性部分はおまけ程度だけどMR武器の火力で物理1.1倍はかなり強い 効果検証の動画でも触れられてたけど白と紫が短い武器で剛刃研磨と組み合わせて使うって面白そうだなって

64 22/07/16(土)12:19:59 No.949562413

空舞ノーコスで打てるのに無敵時間がイカれすぎてて本当にいい

65 22/07/16(土)12:20:28 No.949562551

剛刃って研糸とかでも発動するのか?

66 22/07/16(土)12:20:30 No.949562560

>力の解放は1 or 5って感じかな んだなあ 今回は取り切るか1かだなあ 距離は好みになるけど

67 22/07/16(土)12:21:09 No.949562741

>空舞ノーコスで打てるのに無敵時間がイカれすぎてて本当にいい エリアルだってあんなに無敵なかったよね 上昇完全無敵じゃん・・・

68 22/07/16(土)12:21:17 No.949562769

痛撃解放鋭い よし覚えて帰る

69 22/07/16(土)12:21:25 No.949562798

お前もするどいジンオウガにならないか?

70 22/07/16(土)12:21:37 No.949562856

力の開放を防具で補おうとしたらジンオウガかラージャンになってしまう

71 22/07/16(土)12:21:55 No.949562944

鋭マキヒコで攻撃4・弱点特効3・超会心3・剛刃2・高速研3・力の解放5・連撃1・ひるみ軽減1くらいで空きスロ3~5余裕あって俺はもう一生これでいい気がしてきた

72 22/07/16(土)12:22:05 No.949562996

伏魔や狂竜蝕のスリップでも力の解放発動する? ムフェトやつは発動してたからいけそうだけど

73 22/07/16(土)12:22:08 No.949563010

>剛刃って研糸とかでも発動するのか? そもそも剛刃自体が研糸するならいらないっしょ

74 22/07/16(土)12:22:34 No.949563123

回避距離は3も要らないけど3あると楽しい

75 22/07/16(土)12:22:39 No.949563150

>伏魔や狂竜蝕のスリップでも力の解放発動する? >ムフェトやつは発動してたからいけそうだけど 今作の力の解放は上限変わって自分の受けたダメージ関係ないぜ ゲーム内に書かれてないから知らなくても仕方ないけどな!

76 22/07/16(土)12:22:52 No.949563208

>鋭マキヒコで攻撃4・弱点特効3・超会心3・剛刃2・高速研3・力の解放5・連撃1・ひるみ軽減1くらいで空きスロ3~5余裕あって俺はもう一生これでいい気がしてきた ナイスジンオウガ!

77 22/07/16(土)12:23:50 No.949563465

これ以上力を解放したら俺はジンオウガになってしまった

78 22/07/16(土)12:24:37 No.949563663

シン奇人化乱舞欲しいよなぁ

79 22/07/16(土)12:25:13 No.949563845

今作超会心や見切りや攻撃や弱特どれくらい入れればいいのか分からん…

80 22/07/16(土)12:26:06 No.949564056

研ぎ糸のお陰で10と20でも切れ味全然落ちなくて快適

81 22/07/16(土)12:26:39 No.949564219

>今作超会心や見切りや攻撃や弱特どれくらい入れればいいのか分からん… 個人的な優先度だと攻撃>弱特>超会心>見切りくらい 狂竜症や力の解放で雑に会心盛れるから見切りの優先度は低い気がする

82 22/07/16(土)12:26:54 No.949564315

あれ?弱特ジンオウガになってしまえば 百竜スロ制限も消せるのか

83 22/07/16(土)12:27:30 No.949564498

力の解放そんなになったのか

84 22/07/16(土)12:28:07 No.949564675

匠と研磨か業物はほぼ必須だと思う

85 22/07/16(土)12:28:18 No.949564738

>あれ?弱特ジンオウガになってしまえば >百竜スロ制限も消せるのか とりあえず2スロで特効系つけて弱特力の解放超会心で攻撃4盛るみたいなのが一番お手軽に火力でると思う 百龍3スロスキルは結局微妙だから2スロあればいい

86 22/07/16(土)12:28:18 No.949564744

俺達がジンオウガだったんだ…

87 22/07/16(土)12:29:05 No.949564973

>>あれ?弱特ジンオウガになってしまえば >>百竜スロ制限も消せるのか >とりあえず2スロで特効系つけて弱特力の解放超会心で攻撃4盛るみたいなのが一番お手軽に火力でると思う >百龍3スロスキルは結局微妙だから2スロあればいい 快適そうだな 俺もジンオウガになる

88 22/07/16(土)12:29:47 No.949565165

するどいで見切り6攻撃5属強4超会心3弱特3舐石高速化3するどい3剛刃2連撃1おまけスキルetc… までは盛れたけど絶妙に装備更新できないからもっと装備たくさん増やして欲しい かゆい所に手が届かない

89 22/07/16(土)12:30:11 No.949565270

ダオラ魂でも15%に弱体化されてるし鬼人激化は鋭剛刃用…だけど鋭使う場合でも力の解放で特効つけたほうが火力でちゃう…

90 22/07/16(土)12:30:28 No.949565333

俺自身が砥石になる事だ

91 22/07/16(土)12:31:38 No.949565677

百竜ニスロあくのはでかいなあ 特攻系強すぎだし

92 22/07/16(土)12:31:44 No.949565707

双剣なら最初1分くらいで力解放してあとはもうずっと開放状態なれるのが利点だと思う ダメージ量じゃなくて武器振った回数で短縮されるのが相性よすぎる なんなら獣の回避してるだけでも短縮される

93 22/07/16(土)12:34:08 No.949566374

研糸が好きだけど剛刃鋭も気になるっちゃ気になる でも武器選びそうだし研糸でいいか

94 22/07/16(土)12:34:10 No.949566388

すみません…フランスから来た双剣初心者なんですが…どの防具を作れば良いのかわかりません…

95 22/07/16(土)12:34:40 No.949566517

>すみません…フランスから来た双剣初心者なんですが…どの防具を作れば良いのかわかりません… やかましい武器に合わせて作れ

96 22/07/16(土)12:35:14 No.949566702

>すみません…フランスから来た双剣初心者なんですが…どの防具を作れば良いのかわかりません… まずMRを提示しろ

97 22/07/16(土)12:35:54 No.949566881

やかましいシミュ回せ 武器はだいたいは百龍2スロ空いてる各種属性武器かマキヒコで鋭運用するのが強い

98 22/07/16(土)12:36:26 No.949567020

ラスボス胴と腰は確定として他は何装備すればいいの???

99 22/07/16(土)12:36:39 No.949567079

>まずMRを提示しろ 取りあえず解放して適当に回して23です…

100 22/07/16(土)12:36:52 No.949567134

>ラスボス胴と腰は確定として他は何装備すればいいの??? お前もグロギザミにならないか?

101 22/07/16(土)12:38:08 No.949567484

トレンドではないけどセルレギオスで君も回避刃燐マンになろう

102 22/07/16(土)12:38:33 No.949567599

力の解放するために胴体はジンオウガがいい

103 22/07/16(土)12:38:44 No.949567652

今回伏魔蝕連撃激昂血気とか色々目移りして何目指していいのかわからない…

104 22/07/16(土)12:38:59 No.949567719

>トレンドではないけどセルレギオスで君も回避刃燐マンになろう 刃鱗より性能いい研糸が双剣にはあるだろ!

105 22/07/16(土)12:40:26 No.949568132

>>まずMRを提示しろ >取りあえず解放して適当に回して23です… とりあえず匠4付けてシャガルとラスボス混合するといいぞ 特化ではないが汎用性が高い

106 22/07/16(土)12:41:39 No.949568476

取り敢えず100くらいまではラスボス胴腰固定であとは付けたいスキルと手持ちのお守りで要相談って感じでいいんじゃない?

107 22/07/16(土)12:42:54 No.949568839

>刃鱗より性能いい研糸が双剣にはあるだろ! つまり羽鱗と研糸で2倍!?

108 22/07/16(土)12:44:16 No.949569218

刃鱗付けるなら業物付けた方がいいんじゃないかな…

109 22/07/16(土)12:45:53 No.949569653

お守り見てみたら解放3超会心1スロ無しがあったから俺もジンオウガになってみるかな… 攻撃ⅡIBから持ってきたらダメかな…

110 22/07/16(土)12:45:58 No.949569670

鋭マキヒコしろみたいなお守りでたから作ったけど fu1256304.png IQが溶ける音が聞こえる…楽しすぎる…

111 22/07/16(土)12:46:13 No.949569746

刃鱗をポンポン発動できるなら研糸で十分だよ

112 22/07/16(土)12:47:27 No.949570105

リバァイ

113 22/07/16(土)12:49:19 No.949570644

回避性能刃鱗との相性いいけど空舞中心で立ち回ると発動しないのがもったいないな…

114 22/07/16(土)12:50:38 No.949571045

俺はよくわからないからオルドマキナで爆破毒撒いてるマン!

115 22/07/16(土)12:50:47 No.949571090

大型こそリヴァイが楽しいのにラスボスは身体の形状が山になってて頭と尻尾スカるのが嫌い

116 22/07/16(土)12:51:28 No.949571297

むしろレギオス胴とレギオス脚で回避マンしようとしたら刃鱗が勝手についてくるというか…

117 22/07/16(土)12:51:44 No.949571374

>櫓越えつけてるけど使うタイミングがワンテンポ遅いのか被弾しまくる ぶっちゃっけ回避朧翔けだけでいいよ

118 22/07/16(土)12:53:25 No.949571869

>>櫓越えつけてるけど使うタイミングがワンテンポ遅いのか被弾しまくる >ぶっちゃっけ回避朧翔けだけでいいよ 俺は空飛ぶ竜の更に上を飛びたい

119 22/07/16(土)12:53:41 No.949571956

クシャとか飛んでる奴に櫓使って追い縋るのが楽しいうあー

120 22/07/16(土)12:53:43 No.949571975

ライズ急いで駆け上がってきたけど補助輪装備以外何も知らないカスハンターが出来上がってしまった こんなんでサンブレイク行っていいの?

121 22/07/16(土)12:54:35 No.949572212

ラセンザンがスタミナ関係なく定点攻撃に使えるのが良過ぎる 空中機動がすごい ダウンにはクナイぶっ指して獣って感じに入れ替え技も使いやすいし

122 22/07/16(土)12:54:57 No.949572330

>ライズ急いで駆け上がってきたけど補助輪装備以外何も知らないカスハンターが出来上がってしまった >こんなんでサンブレイク行っていいの? いいけれど即苦労することになる

123 22/07/16(土)12:55:25 No.949572462

するどい用の武器ってオルドマキナ?

124 22/07/16(土)12:57:21 No.949573047

>するどい用の武器ってオルドマキナ? マキヒコ一択だと思う紫の次が青ゲージだから研糸でも即発動する

125 22/07/16(土)12:57:23 No.949573059

中盤までなら鉱石武器でも大体なんとかなるんじゃない?

126 22/07/16(土)12:58:52 No.949573563

>大型こそリヴァイが楽しいのにラスボスは身体の形状が山になってて頭と尻尾スカるのが嫌い へいちょ切りが楽しすぎて次回作でオミットされたら悲しい

127 22/07/16(土)12:59:54 No.949573909

>ラセンザンがスタミナ関係なく定点攻撃に使えるのが良過ぎる >空中機動がすごい >ダウンにはクナイぶっ指して獣って感じに入れ替え技も使いやすいし 螺旋は火力上げてカス当たりなくしてくれねぇかな…

128 22/07/16(土)13:00:04 No.949573955

>>大型こそリヴァイが楽しいのにラスボスは身体の形状が山になってて頭と尻尾スカるのが嫌い >へいちょ切りが楽しすぎて次回作でオミットされたら悲しい Wからあるからそこは大丈夫じゃないかな

129 22/07/16(土)13:01:20 No.949574337

オロミドロとか身体が隠れてたり捻りが入った奴の頭から尻尾まで駆け抜けた時の挙動がバグみたいでキモすぎる ジェットコースターすぎる…

130 22/07/16(土)13:02:15 No.949574608

ラセンザン楽しいけどとりあえず糸ぶっ刺して乱舞か空舞のほうが強いな…ってなるのだけが欠点

131 22/07/16(土)13:02:26 No.949574655

>ジェットコースターすぎる… ディアブロス滑り台も気持ちいいぞ…

132 22/07/16(土)13:02:51 No.949574777

クナイの唯一の欠点はスカることだけだな

133 22/07/16(土)13:03:12 No.949574871

糸ぶっさしてそこにラセンザン出来たら最強なのにカプコンは許してくれない

134 22/07/16(土)13:04:00 No.949575100

>糸ぶっさしてそこにラセンザン出来たら最強なのにカプコンは許してくれない できるだろ!?

135 22/07/16(土)13:04:08 No.949575143

クナイ刺した後の硬直少しだけ緩くして欲しい ほんのちょっとだけでいいから…

136 22/07/16(土)13:04:50 No.949575345

乱舞は相変わらずダサいな…

137 22/07/16(土)13:05:06 No.949575421

>乱舞は相変わらずかっこいいな…

138 22/07/16(土)13:06:00 No.949575677

まさかクナイの判定あのままとは…

139 22/07/16(土)13:06:09 No.949575712

>乱舞は相変わらずダサいな… でも便利だから割と使っちゃう

140 22/07/16(土)13:06:14 No.949575756

双剣は虫技で刃鱗ついてるようなもんだから刃鱗をわざわざつける必要は無いだろ

141 22/07/16(土)13:06:31 No.949575838

>ラセンザン楽しいけどとりあえず糸ぶっ刺して乱舞か空舞のほうが強いな…ってなるのだけが欠点 XXほどの火力ないにしても定点攻撃用だし今修練場で計測したけれど乱舞一発が980でラセン780だったから十二分じゃない? モーションの短さはラセンザンの方なので時間的に言えば乱舞と変わらないダメージが出るってことだよ

142 22/07/16(土)13:07:14 No.949576043

>まさかクナイの判定あのままとは… これが一番の問題だと思う 尻尾切りたいときとか地形だけでもマジで届かない…

143 22/07/16(土)13:07:18 No.949576066

力の解放と弱点特攻全部発動したら会心率100%越えって事でいいの?

144 22/07/16(土)13:07:34 No.949576172

>クナイの唯一の欠点はスカることだけだな 投擲してくれればいいのに… 後当たったら駆け寄って欲しい

145 22/07/16(土)13:08:26 No.949576418

勝手についてきた力の解放やけに発動してるなと思ってたけど条件被弾から攻撃回数に変わってたのか… 時間の方が緩和されたのかと思ってた

146 22/07/16(土)13:08:29 No.949576436

へーちょ武器って感じになったな一気に 個人的には背中とか高い位置バリバリ斬れるようになったの嬉しい

147 22/07/16(土)13:08:42 No.949576496

>尻尾切りたいときとか地形だけでもマジで届かない… ダウン時でも尻尾が暴れるやつ多いからさらに当たらない

148 22/07/16(土)13:08:51 No.949576544

>>糸ぶっさしてそこにラセンザン出来たら最強なのにカプコンは許してくれない >できるだろ!? できるけれど早替えするなら回転でつっこんでケモ乱舞が一番ダメージ出るな 速替えしてるときは効果時間延長とかしたらよかったのにね

149 22/07/16(土)13:09:04 No.949576606

決める!スカッ!

150 22/07/16(土)13:09:04 No.949576612

>時間の方が緩和されたのかと思ってた そっちも緩和されてるぞ

151 22/07/16(土)13:09:07 No.949576633

忍者なのにクナイの使い方下手くそ!

152 22/07/16(土)13:09:24 No.949576719

>後当たったら駆け寄って欲しい 獣なら前ステから攻撃開始なんだけどそもそもクナイ刺した後に後退しないでって話なんだよね

153 22/07/16(土)13:09:40 No.949576808

>投擲してくれればいいのに… >後当たったら駆け寄って欲しい 投擲したクナイが刺さったら糸のところに接近する技だったら最強だったな…

154 22/07/16(土)13:10:07 No.949576951

俺はダメだよクナイは当たらないしラセンザンも明後日の方向に飛んでいく

155 22/07/16(土)13:10:09 No.949576963

クシャとかは背中ガリガリしまくれるから翼以外壊れないことが多々ある

156 22/07/16(土)13:11:07 No.949577264

>獣なら前ステから攻撃開始なんだけどそもそもクナイ刺した後に後退しないでって話なんだよね これマジでなんだろうな 距離的に空舞スカる相手もいるし回転で突っ込むしか距離戻しようがない だったら乱舞二回やればよくね?ってなることが多いんだし

157 22/07/16(土)13:11:13 No.949577291

>忍者なのにクナイの使い方下手くそ! 忍者ハンターは双剣で物語るのだ!

158 22/07/16(土)13:11:14 No.949577294

研糸と空舞が相性良すぎる

159 22/07/16(土)13:11:35 No.949577396

そろそろ鬼人乱舞もキャンセルできるようにならないかな

160 22/07/16(土)13:11:37 No.949577411

ラセンザンが刺さらない相手の尻尾が途端に切れなくなる ライズだと切れたのに…

161 22/07/16(土)13:12:31 No.949577672

>そろそろ鬼人乱舞もキャンセルできるようにならないかな 一応ラセンザンや朧がけで硬直部分を若干キャンセルはできるんだがそういうんじゃなくて途中からって話だね

162 22/07/16(土)13:12:49 No.949577757

ラセンザンは外しても仕切り直しになるしクナイ外した時のデメリットと比べるとこっち使っちゃう 虫回復おっせぇ

163 22/07/16(土)13:13:04 No.949577842

>ラセンザンが刺さらない相手の尻尾が途端に切れなくなる >ライズだと切れたのに… 空舞X派生でよくない?

164 22/07/16(土)13:13:28 No.949577954

モンスターが眠っても双剣は止まれねえんだ許してくれ

165 22/07/16(土)13:13:54 No.949578071

>そろそろ鬼人乱舞もキャンセルできるようにならないかな 一発目で相手が怯むのいいよね…

166 22/07/16(土)13:14:05 No.949578114

>空舞X派生でよくない? ラセンザンで切りたい~~~!って頭になっちゃって…

167 22/07/16(土)13:14:23 No.949578209

正直マルチでモンスター寝るとめんどくさい空気になるからさっさと誰かが事故に起こしちゃったら起こしちゃったでまぁいっかってなる

168 22/07/16(土)13:14:32 No.949578254

翔蟲使いってどう?ラッシュでクナイ2回使うとなかなか回復しないから付けてみるかなって

169 22/07/16(土)13:14:51 No.949578361

>モンスターが眠っても双剣は止まれねえんだ許してくれ 俺か?俺のせいか?まあいいやそのままやっちまいましょう!

170 22/07/16(土)13:15:02 No.949578405

>正直マルチでモンスター寝るとめんどくさい空気になるからさっさと誰かが事故に起こしちゃったら起こしちゃったでまぁいっかってなる 即火力武器の人が溜め始めるくらいが1番良い…

171 22/07/16(土)13:15:19 No.949578474

>翔蟲使いってどう?ラッシュでクナイ2回使うとなかなか回復しないから付けてみるかなって 朧掛けを死ぬほど使えるようになるし簡単につけれるから超強い 空舞ピョンピョンしてるとリキャスト加速が鈍くなるから他武器と比べるとやや相性悪めではあると思うけど

172 22/07/16(土)13:15:30 No.949578519

>>ラセンザン楽しいけどとりあえず糸ぶっ刺して乱舞か空舞のほうが強いな…ってなるのだけが欠点 >XXほどの火力ないにしても定点攻撃用だし今修練場で計測したけれど乱舞一発が980でラセン780だったから十二分じゃない? >モーションの短さはラセンザンの方なので時間的に言えば乱舞と変わらないダメージが出るってことだよ ラセンザンって頭に判定吸われない? いやそれならもっとダメージ出てるか…

173 22/07/16(土)13:15:35 No.949578543

ラスボスに双剣って気持ちよくなれる?

174 22/07/16(土)13:16:12 No.949578721

(ガンランスさん!寝ましたよ!ガンランスさんお願いしますって!…ガンランスさん何やってあっ片手の人が起こしちゃった)

175 22/07/16(土)13:16:37 No.949578847

双剣は寝てるモンスターに初撃入れるわけにもいかないからマルチで寝ると速く溜めてくんねえかな…とかなるよね

176 22/07/16(土)13:16:38 No.949578848

>ラスボスに双剣って気持ちよくなれる? 気持ちよくなれるけど火力的には頭に空舞のがずっと早いですね…

177 22/07/16(土)13:16:47 No.949578896

>ラスボスに双剣って気持ちよくなれる? ジェットコースターできるよ ただ尻尾から乗ると頭に当たらないからほぼ移動用になる

178 22/07/16(土)13:17:15 No.949579033

TAの人が疾替えでラセンザンとクナイどっちも使いこなしてたからちゃんと使えば強いんだろうなと思うラセンザン

179 22/07/16(土)13:17:29 No.949579092

大剣使ってる時にモンスターが寝た時のえっ俺ぇ?感いいよねよくない

180 22/07/16(土)13:17:43 No.949579157

>ラセンザンって頭に判定吸われない? >いやそれならもっとダメージ出てるか… 肉質柔い所に吸われていくよ

181 22/07/16(土)13:17:58 No.949579221

>大剣使ってる時にモンスターが寝た時のえっ俺ぇ?感いいよねよくない お前が最初にやるんだヨ!

182 22/07/16(土)13:18:12 No.949579300

寝ると爆弾置いちゃっていいのかな…ってなる

183 22/07/16(土)13:18:37 No.949579435

小樽置くね…

184 22/07/16(土)13:19:01 No.949579532

>肉質柔い所に吸われていくよ 乱舞で980は多分腹殴ってるからやっぱもっとダメージ低いよな…

185 22/07/16(土)13:19:36 No.949579683

>即火力武器の人が溜め始めるくらいが1番良い… クレーターをミスると恥ずかしいからお互い牽制しあうハンマー

186 22/07/16(土)13:19:41 No.949579706

>寝ると爆弾置いちゃっていいのかな…ってなる 睡眠爆弾は頭に置く人多いけど個人的にはどうせ肉質無視なんだし頭に置くと頭殴った大剣の人とかがぶっ飛ばされちゃうし 翼とかに爆弾置いて大剣とかが殴って起こした次の瞬間に小タル投げて起爆の方がいいんじゃないかなって思ってる

187 22/07/16(土)13:19:42 No.949579714

糸で研ぐなら高速化ってこれいらないんだろうか…

188 22/07/16(土)13:20:20 No.949579888

>双剣は寝てるモンスターに初撃入れるわけにもいかないからマルチで寝ると速く溜めてくんねえかな…とかなるよね 暇だから肉とか食い始める…

189 22/07/16(土)13:20:43 No.949579993

>糸で研ぐなら高速化ってこれいらないんだろうか… 業物+研糸とかで使うなら高速化ほぼいらないかも 研糸オンリーで戦うならなんだかんだあった方が便利 どうせ1スロ余るし

190 22/07/16(土)13:20:54 No.949580057

大Gでもどうせワンコンボ分だしな…爆弾

191 22/07/16(土)13:21:03 No.949580103

>大剣使ってる時にモンスターが寝た時のえっ俺ぇ?感いいよねよくない 強溜め当ててくれるんですね!わくわく!

192 22/07/16(土)13:21:29 No.949580208

>>大剣使ってる時にモンスターが寝た時のえっ俺ぇ?感いいよねよくない >強溜め当ててくれるんですね!わくわく! (抜刀溜め斬り)

193 22/07/16(土)13:21:54 No.949580327

>>大剣使ってる時にモンスターが寝た時のえっ俺ぇ?感いいよねよくない >強溜め当ててくれるんですね!わくわく! 昔と比べて随分敷居が高うなり申した

194 22/07/16(土)13:22:31 No.949580469

ライズの小タルはZLで狙いつけながら使うと手榴弾みたいにポイって投げられるの知らない人割といそう 麻酔玉も同じように前方向に投げれる

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