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22/07/16(土)10:22:53 すみま... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1657934573840.jpg 22/07/16(土)10:22:53 No.949535876

すみません私は昨日から魔道士狩りを始めた者なのですが これ初見ボスだろうがショトカ未開通エリアだろうがマルチでやった方がいい奴だな?

1 22/07/16(土)10:24:32 No.949536282

マルチ人いるかな…

2 22/07/16(土)10:25:07 No.949536427

>マルチ人いるかな… 今のところ黄金の蝋燭使ったら1分以内には救援来てくれる

3 22/07/16(土)10:27:05 No.949536910

あとまだスタートして6時間くらいだからもしかして勘違いしてるのかもしれないけど… オベリスク間でのファストトラベルってもしかしてないの…?

4 22/07/16(土)10:28:07 No.949537137

モンハンみたいな素材集めとボスとのおいかけっこが求めてたゲーム性と違クってなった

5 22/07/16(土)10:28:47 No.949537292

>オベリスク間でのファストトラベルってもしかしてないの…? ないのでジップライン開通しよう

6 22/07/16(土)10:29:15 No.949537407

>オベリスク間でのファストトラベルってもしかしてないの…? 確か無いはず

7 22/07/16(土)10:29:41 No.949537515

>モンハンみたいな素材集めとボスとのおいかけっこが求めてたゲーム性と違クってなった 塩の続編だと考えなきゃ割と好きなシステムなんだけど 塩を求めてた側からするとなんか違うってなるのよね…

8 22/07/16(土)10:30:42 No.949537718

>ないのでジップライン開通しよう >確か無いはず はいっクソゲー確定 協力者よんでゲームバランスぶっ壊します

9 22/07/16(土)10:31:23 No.949537862

マジでクソゲーなので前作やったほうが良いと思う

10 22/07/16(土)10:31:55 No.949537975

今回ボスの行動がいやらしすぎてソロだとめちゃくちゃキツいんだよね… せめて後ろに回り込んだら避けれるようにしてくだち…

11 22/07/16(土)10:32:12 No.949538032

>マジでクソゲーなので前作やったほうが良いと思う マジでクソゲーっぽいけどなんだかんだ遊べるからとりあえずクリアまではやる

12 22/07/16(土)10:33:07 No.949538238

>塩の続編だと考えなきゃ割と好きなシステムなんだけど >塩を求めてた側からするとなんか違うってなるのよね… サンクチュアリの方がソウルライクとしては120点くらいの出来だったからな…

13 22/07/16(土)10:33:37 No.949538352

>今回ボスの行動がいやらしすぎてソロだとめちゃくちゃキツいんだよね… >せめて後ろに回り込んだら避けれるようにしてくだち… ボス戦のエリア区切られる範囲が狭いすぎる上に範囲設置攻撃多すぎるよ…

14 22/07/16(土)10:34:11 No.949538473

敵がダウン攻撃と吹き飛ばし攻撃ばっかやってくるから今作は全編通して人間の木やってる気分

15 22/07/16(土)10:34:23 No.949538514

ちなみにボス戦は近寄ると死ぬから神聖か禁忌のグリフ解放して武器のグリフ連打したり弓やナイフとか投げまくって遠距離から仕留めるものだぞ!

16 22/07/16(土)10:35:31 No.949538761

近接攻撃はダウン時にラッシュするもの

17 22/07/16(土)10:35:47 No.949538833

>ちなみにボス戦は近寄ると死ぬから神聖か禁忌のグリフ解放して武器のグリフ連打したり弓やナイフとか投げまくって遠距離から仕留めるものだぞ! それは雷の司で完全には理解した まず爆弾2種武器スキルボウガン全部撃ち込んで殺す

18 22/07/16(土)10:36:42 No.949539019

クリアまでソロでやったけど技信ビルドで風の大鎌使ってなかったらクリアできなかったと思う

19 22/07/16(土)10:37:13 No.949539128

殴り合い拒否ばっかなの割とひどい

20 22/07/16(土)10:37:52 No.949539249

火の司で炎強化アミュレット作れるからそれつけると火属性含んでる武器強化されてめちゃくちゃ強い オラ!炎上ナイフ喰らえ!

21 22/07/16(土)10:38:49 No.949539443

というかシステム面が前作とガラッと変わりすぎる…

22 22/07/16(土)10:39:24 No.949539577

世界観も駄目なの?

23 22/07/16(土)10:39:30 No.949539604

落下死したら落下地点にソウルあるのひどい

24 22/07/16(土)10:39:45 No.949539654

>殴り合い拒否ばっかなの割とひどい サンクチュアリは割と良調整だったと思ったのになんでこんな…

25 22/07/16(土)10:40:25 No.949539771

>世界観も駄目なの? 前作は塩とシナリオガッツリ絡んでたけど今回塩である意味なくない…? ってとことか

26 22/07/16(土)10:41:10 No.949539913

あと今回初見殺しの質がとにかくひどいね… ある程度セオリー通りの配置とか注意深く観察すればかわせるとかそういう駆け引きナシでとりあえず殺しに来る

27 22/07/16(土)10:41:23 No.949539948

重装鎧で戦えば近接もできるぞ やる意味ないけど

28 22/07/16(土)10:41:36 No.949539999

前作は前作で人間の樹とかハングドマンとかユニコーンとかのクソ要素があったけどな まぁ一部分だけにしかいないからまだ許せたが

29 22/07/16(土)10:42:13 No.949540117

>前作は前作で人間の樹とかハングドマンとかユニコーンとかのクソ要素があったけどな 暗い森のユニコーンやっぱりみんなクソだと思ってたんだ…

30 22/07/16(土)10:43:14 No.949540323

>あと今回初見殺しの質がとにかくひどいね… >ある程度セオリー通りの配置とか注意深く観察すればかわせるとかそういう駆け引きナシでとりあえず殺しに来る くるのがわかってたら対処できるならいいんだけど来るのわかっててもどうしようもない攻撃や罠が多い…

31 22/07/16(土)10:43:17 No.949540333

>重装鎧で戦えば近接もできるぞ >やる意味ないけど 今大地の司鎧着込んでるけどこれ強化して行っていいかな?

32 22/07/16(土)10:44:27 No.949540575

>前作は前作で人間の樹とかハングドマンとかユニコーンとかのクソ要素があったけどな 個人的に人間の樹はそこまで嫌いじゃなかった あまり強くないし

33 22/07/16(土)10:44:56 No.949540674

>今大地の司鎧着込んでるけどこれ強化して行っていいかな? テンプレ装備の一つではある 終盤まで使える

34 22/07/16(土)10:45:14 No.949540747

>あまり強くないし いや…

35 22/07/16(土)10:45:44 No.949540851

>テンプレ装備の一つではある >終盤まで使える それはよかった カッコいいから使いたかったんだよね

36 22/07/16(土)10:47:04 No.949541102

火力自体は数値が40行ったら頭打ちになってこれは装備条件のボード開けてるだけで勝手に達するから物理・グリフ・重量を全部バランスよく上げるとかなり楽になる

37 22/07/16(土)10:47:42 No.949541237

回復アイテム補充されないとかそういう要素を足すな

38 22/07/16(土)10:49:34 No.949541625

よくわからんが特化ビルドにすると馬鹿を見るのか

39 22/07/16(土)10:51:31 No.949542002

よくわからんがとりあえず大地鎧と水大槌で頑張っていくぜ

40 22/07/16(土)10:53:16 No.949542367

>回復アイテム補充されないとかそういう要素を足すな エストシステムやめてまでクラフトにする意味ないよな…

41 22/07/16(土)10:53:50 No.949542483

あとはボス防具は購入品より仮面の方が強化済で取り回しが良かったり これで作るものも減らせる

42 22/07/16(土)10:55:23 No.949542783

>よくわからんが特化ビルドにすると馬鹿を見るのか バカを見るというかステの伸びが40くらいまで上げると止まるから必然的に複合ビルドになる

43 22/07/16(土)10:55:26 No.949542797

矢のクラフト素材がまだよくわかってないんだけどクロスボウとか投擲武器とかの種類に関係なく白い鉱石で作れるでいいの?

44 22/07/16(土)10:55:54 No.949542882

>矢のクラフト素材がまだよくわかってないんだけどクロスボウとか投擲武器とかの種類に関係なく白い鉱石で作れるでいいの? 左様 遠距離武器は遠距離武器枠

45 22/07/16(土)10:56:10 No.949542935

>矢のクラフト素材がまだよくわかってないんだけどクロスボウとか投擲武器とかの種類に関係なく白い鉱石で作れるでいいの? 左様

46 22/07/16(土)10:56:47 No.949543073

ストーリーよく分かってなかったからここラスダンだったのか…ってなって終わった

47 22/07/16(土)10:57:07 No.949543144

なんで余計な変更しまくったんだ…と悲しくなる続編

48 22/07/16(土)10:58:04 No.949543356

ならとりあえず商人からは爆弾と鉱石だけ買っとけばいいんだな!

49 22/07/16(土)10:58:26 No.949543450

>なんで余計な変更しまくったんだ…と悲しくなる続編 システム面だけで言うなら塩の続編じゃなければ割と好き ボスの調整とか罠の調整とかうんこだけど

50 22/07/16(土)10:58:50 No.949543551

銀は死ぬたび減る一方だから拠点に戻ったら毎回全部使い切るのも大事 序盤は塩にして途中から矢弾にするのがいい

51 22/07/16(土)10:59:03 No.949543600

ボスはなんであんなことになったんだ…? 単純に前作の流用とかでよかったんじゃ…

52 22/07/16(土)10:59:59 No.949543811

人間の木はリーチ長い武器とドナイショドナイショパンチの当たり判定知ってると難易度が変わりすぎる…ジャンプするだけで避けられるとは思わないじゃん

53 22/07/16(土)11:00:10 No.949543854

>ならとりあえず商人からは爆弾と鉱石だけ買っとけばいいんだな! 鉱石は二つ目のマップの右上のところで落下死マラソンすれば大量に手に入るから買わなくてもいいぞ! レート高すぎるし

54 22/07/16(土)11:00:24 No.949543920

魔導士多すぎてそれ以外のボスが出てくるとテンションあがる

55 22/07/16(土)11:01:07 No.949544061

>人間の木はリーチ長い武器とドナイショドナイショパンチの当たり判定知ってると難易度が変わりすぎる…ジャンプするだけで避けられるとは思わないじゃん というかなんなら一番上の段の下の段往復して頭殴ってるだけで即終わる

56 22/07/16(土)11:01:08 No.949544062

>魔導士多すぎてそれ以外のボスが出てくるとテンションあがる うおっすっげえシンプルな攻撃パターン… そんなんだから魔道士に好き放題やられるんだよ!

57 22/07/16(土)11:02:04 No.949544244

せめて魔導司後ろに避けたら回避できるようにして欲しい 火の司の火炎放射でどれだけ焼かれたか…

58 22/07/16(土)11:02:27 No.949544336

リーチ短い武器だと最初のたいまつ投げてくる取り巻き提灯全部倒すのが一番大変だった

59 22/07/16(土)11:02:40 No.949544376

なんかフックショットの操作性微妙に悪いんだよな…

60 22/07/16(土)11:02:42 No.949544380

死にゲーだから何やってもいいってわけではない

61 22/07/16(土)11:03:05 No.949544456

>レート高すぎるし 銀なんて他に使い道ないでしょ…

62 22/07/16(土)11:03:11 No.949544475

>死にゲーだから何やってもいいってわけではない そもそもハクスラと死にゲー合体させるな!

63 22/07/16(土)11:03:27 No.949544539

>死にゲーだから何やってもいいってわけではない 2個目のマップの地下部分本当に許さないかんな!

64 22/07/16(土)11:04:03 No.949544648

>そもそもハクスラと死にゲー合体させるな! わりとあるな…

65 22/07/16(土)11:04:04 No.949544653

>銀なんて他に使い道ないでしょ… そうだね… 無駄に銀袋買ってたわ

66 22/07/16(土)11:05:00 No.949544875

>2個目のマップの地下部分本当に許さないかんな! というか今回の設置罠の糸全く見えねぇ…

67 22/07/16(土)11:05:07 No.949544911

NPCはなんか愛嬌あるんだけど… いく先々で死んでて漂白ねだってくるゆうたくんはこれから活躍してくれるの?

68 22/07/16(土)11:05:32 No.949544984

ボスに打ち上げられてそのまま空中コンボで死んだりとか これ開発者が楽しいゲームだな…?って思えてくる

69 22/07/16(土)11:06:58 No.949545295

>いく先々で死んでて漂白ねだってくるゆうたくんはこれから活躍してくれるの? ソウル系プレイしてる人ならどうなるかわかると思う

70 22/07/16(土)11:07:42 No.949545455

>というか今回の設置罠の糸全く見えねぇ… めちゃくちゃ見にくいよね今回 前作は割と見てればわかったのに今回全然わからん

71 22/07/16(土)11:07:47 No.949545486

>システム面だけで言うなら塩の続編じゃなければ割と好き >ボスの調整とか罠の調整とかうんこだけど 全体的に死ぬほど雑なんだよな…

72 22/07/16(土)11:08:48 No.949545709

好意的に見るなら脱ソウルライクしたかったのかな…? なんか変わったサイクルにして独自性出したかったとかだろうか

73 22/07/16(土)11:08:58 No.949545745

なんというか本当に同じ人が作ったのか? ってくらい前作と全然違う…

74 22/07/16(土)11:10:03 No.949545965

>好意的に見るなら脱ソウルライクしたかったのかな…? 協力や敵対マルチ追加してソウルライクっぽくなったけど魔導司での素材集めがモンハンを彷彿とさせる…

75 22/07/16(土)11:10:42 No.949546102

>ってくらい前作と全然違う… 前作も死にゲーだったけど理不尽感はあまりなかったからな…

76 22/07/16(土)11:11:50 No.949546373

死にゲーって1回の突破にすべてを賭けるのが楽しいと思うんだけど それとボス素材集めの相性が悪すぎるんだよね…

77 22/07/16(土)11:12:01 No.949546409

前作は数マップ跨いでホームランされたから別にそんなに違うゲームだとは思わんよ

78 22/07/16(土)11:12:37 No.949546517

前作の理不尽はハングドマンによるお手玉くらいだったと思うわ…

79 22/07/16(土)11:13:26 No.949546664

>前作は数マップ跨いでホームランされたから別にそんなに違うゲームだとは思わんよ アスレチックさせた先でもう一度最初からやり直してね! って吹っ飛ばしてくる罠ほぼ無かったろ!

80 22/07/16(土)11:14:19 No.949546832

ボスおっかけが前提なせいかレベルデザインもぼんやりしている

81 22/07/16(土)11:14:58 No.949546947

一生追いかけっこする要素入れた奴はクビにした方がいいと思う

82 22/07/16(土)11:15:01 No.949546957

魔導司狩りを軸にしたかったんだろうけどそこが一番微妙な上それ以外の要素の足も引っ張ってると思う

83 22/07/16(土)11:15:04 No.949546972

>前作は数マップ跨いでホームランされたから別にそんなに違うゲームだとは思わんよ それでも落とした塩は下まで拾いに行かなくでもよかったろ? 聖域ワープもあるし

84 22/07/16(土)11:15:43 No.949547119

>一生追いかけっこする要素入れた奴はクビにした方がいいと思う これは別にいい 逃げるごとに体力回復すんな クソ狭いマップで討伐させるな

85 22/07/16(土)11:19:03 No.949547835

遠距離プレイだと影の司の光波ブレードどう突破するの?あれ下も上もくぐり抜けられないよね? 回避連打でも引っかかるし

86 22/07/16(土)11:21:43 No.949548423

>遠距離プレイだと影の司の光波ブレードどう突破するの?あれ下も上もくぐり抜けられないよね? 風の大鎌で竜巻使ってるとずっと仰け反ってたからわからん…

87 22/07/16(土)11:21:46 No.949548428

>遠距離プレイだと影の司の光波ブレードどう突破するの?あれ下も上もくぐり抜けられないよね? >回避連打でも引っかかるし 2回撃ったら方向転換判定なので1発目にボスごとすれ違うように潜り抜けて3発目にまたすれ違う なのであまり大きく距離は離せない 死の障気とか当てると行動が遅くなって見切りやすいからそれで補助する

88 22/07/16(土)11:23:03 No.949548695

>風の大鎌で竜巻使ってるとずっと仰け反ってたからわからん… 竜巻いいよね… 1発30が10ヒット以上する

89 22/07/16(土)11:24:46 No.949549048

>2回撃ったら方向転換判定なので1発目にボスごとすれ違うように潜り抜けて3発目にまたすれ違う >なのであまり大きく距離は離せない >死の障気とか当てると行動が遅くなって見切りやすいからそれで補助する あーやっぱり近距離でうまく回り込むしかないのか… 死の瘴気は使ったことなかったな

90 22/07/16(土)11:25:55 No.949549293

>遠距離プレイだと影の司の光波ブレードどう突破するの?あれ下も上もくぐり抜けられないよね? >回避連打でも引っかかるし 実はこのゲームガードできるんだ

91 22/07/16(土)11:26:45 No.949549454

ダウンしたらすぐ起きない方がいいことも多々ある

92 22/07/16(土)11:29:15 No.949550021

こう言っちゃなんだけどゲームの基本設計でおかしいからアプデでどうにかなるもんじゃないよな…

93 22/07/16(土)11:31:03 No.949550410

ソルト&サンクチュアリ2を別作品として出したりはしないんだろうか しないだろうな…

94 22/07/16(土)11:32:04 No.949550608

森まできてさすがにキツくなってきたからグリフ使ってみたけどすげえ便利ねこれ…

95 22/07/16(土)11:32:59 No.949550796

正直ボス戦がイマイチな事以外は前作もこんなもんだと思ってるから ボスだけ練り直してくれれば別に良い

96 22/07/16(土)11:33:42 No.949550942

全ビルドで近接もグリフも遠距離も使うものだからそこの感覚に対応できるかだな フォーカスでなくレイジだと近接の比率が流石に大きくなるけど

97 22/07/16(土)11:34:06 No.949551024

>正直ボス戦がイマイチな事以外は前作もこんなもんだと思ってるから >ボスだけ練り直してくれれば別に良い 前作のカカシ出てきた時のめちゃくちゃやべー奴出てきた感今回一切ないし…

98 22/07/16(土)11:34:33 No.949551116

フック前提すぎてミスったら遥か下まで落ちるのマジ酷い

99 22/07/16(土)11:34:52 No.949551188

今のレイジ武器使ってるけど一回死ぬとボス再戦時に初手ブッパできないのキツい

100 22/07/16(土)11:35:30 No.949551332

>前作のカカシ出てきた時のめちゃくちゃやべー奴出てきた感今回一切ないし… あとマップとかの雰囲気も前作よかったよね 特に後半マップとかたまらん

101 22/07/16(土)11:36:24 No.949551541

ジグラット天辺の夜空とかよかったねえ

102 22/07/16(土)11:36:35 No.949551581

サクリファイスが本当にミスしたのは雰囲気づくりの方なのでまあ

103 22/07/16(土)11:36:42 No.949551609

ここ見て興味湧いたんだけどやるなら前作のサンクチュアリやるのがいい?

104 22/07/16(土)11:36:57 No.949551650

>ジグラット天辺の夜空とかよかったねえ ソルト錬成工房がめちゃくちゃ好き…

105 22/07/16(土)11:37:27 No.949551742

>サクリファイスが本当にミスしたのは雰囲気づくりの方なのでまあ なんかよくわかんないことを長々と喋る木どもはなんなんだよ!

106 22/07/16(土)11:37:35 No.949551762

ボス戦BGMは前作の方がよかったなあ

107 22/07/16(土)11:38:20 No.949551919

>ここ見て興味湧いたんだけどやるなら前作のサンクチュアリやるのがいい? こっちもゲームとして全くダメという訳ではないから こっちやってから前作やった方がいいかもしれない

108 22/07/16(土)11:38:21 No.949551924

>ここ見て興味湧いたんだけどやるなら前作のサンクチュアリやるのがいい? ソウルライクが好きなら是非やって欲しいってくらい前作は良作

109 22/07/16(土)11:38:22 No.949551928

拠点の配置がゲーム初めて作ったの?頑張ったねって感じ

110 22/07/16(土)11:39:22 No.949552134

>ここ見て興味湧いたんだけどやるなら前作のサンクチュアリやるのがいい? 前作と今作でゲームの方向性全然違うからどっちからやっても別に問題ないよ ストーリー繋がってるとかもないし

111 22/07/16(土)11:39:30 No.949552165

サンクチュアリはソウルライクとして非の打ち所がないレベル

112 22/07/16(土)11:39:42 No.949552220

>拠点の配置がゲーム初めて作ったの?頑張ったねって感じ こういうゲーム多いな…

113 22/07/16(土)11:40:00 No.949552303

>拠点の配置がゲーム初めて作ったの?頑張ったねって感じ よく使う機能はフックとか落下ですぐ移動できるだろ! 敵対マルチ関連のNPCは流石に遠すぎだとは思うけど

114 22/07/16(土)11:41:14 No.949552591

>よく使う機能はフックとか落下ですぐ移動できるだろ! >敵対マルチ関連のNPCは流石に遠すぎだとは思うけど フック3回も連打させるんじゃねえ! せめて武器作成とレベルアップの間はジップラインかけろ!

115 22/07/16(土)11:41:31 No.949552666

>こっちもゲームとして全くダメという訳ではないから システム面は嫌いじゃないんだけどただただ調整が荒い…!

116 22/07/16(土)11:42:29 No.949552885

>せめて武器作成とレベルアップの間はジップラインかけろ! ジップラインだと二つ目のマップ以降になっちゃうじゃん!

117 22/07/16(土)11:43:54 No.949553213

これって侵入あるの? それとも何も考えずレベル上げてもいいやつ?

118 22/07/16(土)11:44:26 No.949553317

トロコンまでやったし値段の割にボリューム凄いし満足感あるんだけどやっぱ色々粗いなってなる 武器強化の素材はもう少し手に入りやすくしてほしかったな あの最後に出会う隠し商人から買える素材ショボすぎたし…

119 22/07/16(土)11:44:55 No.949553430

>これって侵入あるの? >それとも何も考えずレベル上げてもいいやつ? 侵入は協力マルチするか隠しマップ行かない限りされないから気にしなくていいよ

120 22/07/16(土)11:45:07 No.949553473

>これって侵入あるの? >それとも何も考えずレベル上げてもいいやつ? 協力者呼んでないと侵入されないよ あとマルチするときはレベルシンクされるからレベルは上げても大丈夫い

121 22/07/16(土)11:45:37 No.949553588

>あの最後に出会う隠し商人から買える素材ショボすぎたし… 見かける雑魚殴ってたら100個くらい手に入る素材ばかりだからな…

122 22/07/16(土)11:46:31 No.949553792

モブの挙動もおかしいんだよな ちょっと離れると棒立ちで硬直するし画面から消えるくらい逃げると今度は大ジャンプして殴りかかってくる なんだその跳躍力はふざけんな

123 22/07/16(土)11:47:02 No.949553913

落ちた先にソウル落ちるのはマジで何考えてたの…? しかもこんな遥か下に落ちて死ぬようなバランスで

124 22/07/16(土)11:47:41 No.949554061

興味あったけどマルチ無さそうでやめていたんだが侵入とかもある?

125 22/07/16(土)11:48:25 No.949554224

>興味あったけどマルチ無さそうでやめていたんだが侵入とかもある? サンクチュアリはない サクリファイスは敵対も協力もある

126 22/07/16(土)11:49:12 No.949554397

>興味あったけどマルチ無さそうでやめていたんだが侵入とかもある? マルチは結構種類あるよ 普通の協力や侵入にホスト無視して特定のアイテム集めたりするのとかホストと侵入者両方と戦えるのとかも

127 22/07/16(土)11:51:35 No.949554882

サンクチュアリ買ってみるよ ps4版でいいかな?

128 22/07/16(土)11:51:43 No.949554923

まぁ敵対マルチもボス相手するように弓撃つだけの殴り合いもクソもないシューティングゲームだが

129 22/07/16(土)11:52:30 No.949555107

>まぁ敵対マルチもボス相手するように弓撃つだけの殴り合いもクソもないシューティングゲームだが 今のところ白も赤もなんか黒い柱が左右にブワーって立つ武器ばっかり使ってる…

130 22/07/16(土)11:53:11 No.949555264

ダクソ2みたいに賛否両論なのか… そこまで真似しなくてもいいのにな

131 22/07/16(土)11:53:21 No.949555311

>サンクチュアリ買ってみるよ >ps4版でいいかな? いいと思う それで面白かったらスレ画も調整かなり粗いけど悪いゲームでもないからやってみて欲しい ただ雰囲気がなんか違う!ってなるけど

132 22/07/16(土)11:53:59 No.949555468

たしかにゲーム性としては今までにないやつなんだけど…

133 22/07/16(土)11:58:05 No.949556550

モンハンとダクソを要素だけ聞いて適当にくっつけて作っただけのようなゲーム ダウン中スタミナ回復しないからスタミナ切れしてダウン食らったらあとは死ぬしかないクソ

134 22/07/16(土)12:03:32 No.949557970

サンクチュアリは進めていくと空中ダッシュとかみたいな移動周りのブレイクスルーがあって快適になるけどこれは全く無いからマジで移動が最後まで苦行

135 22/07/16(土)12:06:09 No.949558682

>ダウン中スタミナ回復しないからスタミナ切れしてダウン食らったらあとは死ぬしかないクソ ダウン中回復するようにはなった

136 22/07/16(土)12:06:41 No.949558843

開発者はテストプレイしてて楽しかったんかこれ?と思った

137 22/07/16(土)12:07:45 No.949559089

似たゲーム性のホロウナイトやエンダーリリィズがいかに良く出来ていたかわかる

138 22/07/16(土)12:09:11 No.949559502

モンハンっぽくしたからマルチ前提みたいな難易度も納得というか

139 22/07/16(土)12:09:33 No.949559602

多少改善されても同じような敵を追いかけ続けるのは変わらないから面白くなる要素が欠片もない これやるぐらいならサンクチュアリやエンダーリリィズやった方がいい

140 22/07/16(土)12:09:43 No.949559653

>モンハンっぽくしたからマルチ前提みたいな難易度も納得というか モンハンはソロでも十分楽しめるんですよ…!

141 22/07/16(土)12:15:17 No.949561089

空中での連続コンボとかスタミナ周りはアプデで改善されてるぞ

142 22/07/16(土)12:22:17 No.949563052

>モンハンっぽくしたからマルチ前提みたいな難易度も納得というか じゃあモンハンやるわってなる

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