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22/07/14(木)08:40:01 弱い のスレッド詳細

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画像ファイル名:1657755601697.jpg 22/07/14(木)08:40:01 No.948862135

弱い

1 22/07/14(木)08:40:20 No.948862189

わけがない

2 22/07/14(木)08:40:28 No.948862208

(前と比べたら)

3 22/07/14(木)08:40:37 No.948862234

近接で脳死できる武器がない

4 22/07/14(木)08:41:22 No.948862355

別格扱いされてたRiseがおかしかったんだ

5 22/07/14(木)08:41:31 No.948862378

>近接で脳死できる武器がない スラアクは脳死で使えて強い

6 22/07/14(木)08:42:24 No.948862518

>近接で脳死できる武器がない お前もシールドバンプバッ旋片手剣で全ての知能を捨て去らないか?

7 22/07/14(木)08:42:29 No.948862531

これで不満ならライト使うしかないだろもう

8 22/07/14(木)08:43:04 No.948862605

>別格扱いされてたRiseがおかしかったんだ 大幅ナーフされてもなお実用レベルの兜割りはむしろなんだ貴様

9 22/07/14(木)08:45:04 No.948862958

空舞と朧翔けで雑に双剣ああーうああー無敵小学校やろう

10 22/07/14(木)08:49:02 No.948863589

ライズと戦い方変わったみたいだけどよくわからない

11 22/07/14(木)08:49:19 No.948863629

俺が使いこなせないから弱い

12 22/07/14(木)08:52:28 No.948864196

威合は慣れたけど剛気刃慣れる気しない

13 22/07/14(木)08:52:45 No.948864240

>ライズと戦い方変わったみたいだけどよくわからない 全く同じでも普通に戦える ぶっちぎりトップが中位に下がったぐらいの話

14 22/07/14(木)08:53:12 No.948864320

エアダバッタしてるけどいい具合に脳が溶けるよ 盾強化するまでの儀式が受け付けるなら

15 22/07/14(木)08:53:37 No.948864389

せめて赤ゲージは戻してほしいかな

16 22/07/14(木)08:54:11 No.948864476

威合は受け流ししてからの猶予時間が結構長いのね だいぶタイミング掴めてきた まだ失敗率高くて色が落ちて悲しい

17 22/07/14(木)08:54:27 No.948864525

威合あるから火力はまあこっち使えばいい 剛気刃もあるし でもえ株と割りはCTと威力どっちか戻せません?

18 22/07/14(木)08:57:56 No.948865128

ジンオウガの三連お手とかバルファルクの羽突き刺しとか 連続攻撃を受け流しチャレンジするのすごい脳汁出ていい ただやはり攻撃のタイミングでテンポが崩れるのが気に食わん 円月兜割り使うかなあ

19 22/07/14(木)09:00:05 No.948865466

>威合は慣れたけど剛気刃慣れる気しない 剛気刃は正直使わなくていい

20 22/07/14(木)09:01:15 No.948865667

兜割のCT戻してくだち…

21 22/07/14(木)09:01:22 No.948865682

剛気刃は緊急回避的な

22 22/07/14(木)09:01:39 No.948865742

カウンターでずっと攻撃できるの楽しくない?

23 22/07/14(木)09:01:43 No.948865751

むしろ剛気刃CT短いのでブンブン使えるからめっちゃ使ってるぞ俺

24 22/07/14(木)09:03:04 No.948865988

威合も単発火力は高いけど色全部消える上発生前に潰されるリスクに見合ってない気がする 同じ時間で兜割り2回打った方が良いんじゃないかと思う

25 22/07/14(木)09:05:55 No.948866488

しかし決まった時の超火力が気持ちよすぎてやめられないんだこれが… おい俺は最大溜めが使いたいんだ掠り傷みたいな攻撃を勝手にカウンターするな

26 22/07/14(木)09:06:46 No.948866628

自分で使ってないけど鞘で溜めて切るモーションカッコいいね 多用してたしダメも出てそう

27 22/07/14(木)09:06:52 No.948866642

TA見てると太刀まだまだ上位食い込んでるから自分がプロハンになれば解決するよ

28 22/07/14(木)09:06:53 No.948866648

アルティメット気刃斬りは超会心載せた時の威力き持ちいいし

29 22/07/14(木)09:07:05 No.948866692

>近接で脳死できる武器がない 回復笛でゾンビ特攻しようぜ

30 22/07/14(木)09:07:29 No.948866786

溜め中に移動するのやめろ ステで追いかけるの面倒くさい

31 22/07/14(木)09:07:42 No.948866824

太刀で弱いとか他の武器が泣くよ 俺の使ってる武器なんて溜めなきゃ行けないのに溜めてるとモンスターの動きにおいていかれるんだ

32 22/07/14(木)09:07:44 No.948866831

>威合も単発火力は高いけど色全部消える上発生前に潰されるリスクに見合ってない気がする 発生前に潰される云々はそれこそ自分の立ち回りでいいし 納刀した状態でも動けるしいうほどリスクは高くないと思う

33 22/07/14(木)09:08:11 No.948866901

桜花威合スタイルが思ったより遥かに飽きが早かったのはある かといって円月使ってまで居合い兜もやりたくないから変えてないけど

34 22/07/14(木)09:09:05 No.948867049

前はなにも考えないでも火力が出るお手軽武器 今は使いこなさないと火力が出ないテクニカル武器

35 22/07/14(木)09:09:17 No.948867086

>溜め中に移動するのやめろ >ステで追いかけるの面倒くさい あのハンター解除したくないからずっと後ろステップで追いかけてる…

36 22/07/14(木)09:09:19 No.948867093

円月はせめて相手も結界からでれないとか

37 22/07/14(木)09:09:44 No.948867159

>>溜め中に移動するのやめろ >>ステで追いかけるの面倒くさい >あのハンター解除したくないからずっと後ろステップで追いかけてる… マルチで何回かやったことある 何なら他の太刀使いも揃ってやったことある

38 22/07/14(木)09:09:57 No.948867198

>円月はせめて相手も結界からでれないとか 強すぎる…

39 22/07/14(木)09:10:37 No.948867310

>円月はせめて相手も結界からでれないとか むしろそれ目当てに使われるようになるやつだこれ

40 22/07/14(木)09:12:23 No.948867582

兜割フル強化した上でライズよりダメージ出てない気がする

41 22/07/14(木)09:12:43 No.948867641

円月は範囲5倍位でよかったね

42 22/07/14(木)09:14:49 No.948867958

見切りとか居合とかの受付時間は下がってないから サンブレイクでは防御特化武器なのだ

43 22/07/14(木)09:15:21 No.948868040

>円月は範囲5倍位でよかったね というか円じゃなく纏でよかったんだ

44 22/07/14(木)09:16:46 No.948868248

この範囲で十分…!(つーかこれが限界)

45 22/07/14(木)09:17:57 No.948868448

円月は気刃ゲージ無限に使えるのが思ったより強い 強いけどモンスターの気分一つでゴミになる蟲2技はやっぱりきつい

46 22/07/14(木)09:18:25 No.948868535

まあカウンターと桜花下げられてないから言われるほど弱体化ではない

47 22/07/14(木)09:18:34 No.948868561

ライズで他の近接より頭四つくらい抜けて強かったのを頭二つ分弱体されて他の近接が頭二つ分強化されただけだからな

48 22/07/14(木)09:20:11 No.948868837

>アルティメット気刃斬り よしなまって結構影響力あんのな

49 22/07/14(木)09:20:27 No.948868884

威合が使いこなせない 居合兜割りに戻った方が良いのではという気がしている

50 22/07/14(木)09:20:55 No.948868960

>円月は気刃ゲージ無限に使えるのが思ったより強い >強いけどモンスターの気分一つでゴミになる蟲2技はやっぱりきつい サンブレになってからバクステばっかしてくる連中が多くて頻繁にゴミになる こんなの普段使いできるか!

51 22/07/14(木)09:21:45 No.948869076

>まあカウンターと桜花下げられてないから言われるほど弱体化ではない オーラ補正下げられてるから全部下げられてね?

52 22/07/14(木)09:21:56 No.948869104

円月とかいう運ゲー要素の塊

53 22/07/14(木)09:21:59 No.948869114

あんまり難しく考えずに桜花威合マンでいいと思われる

54 22/07/14(木)09:23:15 No.948869327

威合兜割りと威合桜花でやってるけどまだ早替えもたつくな… 円月はまだ使いこなせる気がしない

55 22/07/14(木)09:23:50 No.948869411

>>アルティメット気刃斬り >よしなまって結構影響力あんのな わかりやすいのと全開放だとチャックスが思い浮かぶ

56 22/07/14(木)09:23:52 No.948869421

Rizeがおかしかっただけなのでは…?

57 22/07/14(木)09:24:03 No.948869446

>まあカウンターと桜花下げられてないから言われるほど弱体化ではない カウンターの威力死ぬほど下がってね?

58 22/07/14(木)09:24:15 No.948869483

>あんまり難しく考えずに桜花威合マンでいいと思われる これだけするならぶっちゃけ前より簡単なんだよな 納刀2で済むし属性盛りならついでに保護スキル盛れるから凄いヌルヌル

59 22/07/14(木)09:24:26 No.948869511

結局特殊納刀に戻った モーション慣れた頃に威合にするけどその頃にはもう狩らないというジレンマ… あとやっぱり特殊納刀からの抜刀、回避、カウンターの三択出来るの行動としてめちゃくちゃ強いね

60 22/07/14(木)09:25:32 No.948869663

まだ中位まだ中位って言うけどじゃあ最下位の武器はどれなんだよってなるし 正直適当に言ってない?ってなる

61 22/07/14(木)09:25:41 No.948869698

今は何が脳死近接武器枠にいるの

62 22/07/14(木)09:25:58 No.948869743

最下位は笛じゃないかな…

63 22/07/14(木)09:26:13 No.948869787

>今は何が脳死近接武器枠にいるの 大剣

64 22/07/14(木)09:26:24 No.948869818

>TA見てると太刀まだまだ上位食い込んでるから自分がプロハンになれば解決するよ お祈り必須なライズ大剣TAもタイムだけは速かったからTAのタイムで判断するな!

65 22/07/14(木)09:26:35 No.948869848

前回の兜割マンもだけど調整極端だよな太刀 どれ使うのが強いんだろって迷わないような調整はやりすぎですよ

66 22/07/14(木)09:27:21 No.948869962

>今は何が脳死近接武器枠にいるの ハンマー キープスウェイを使ってタメ1~3を使い分けて殴るだけ インパクト技使わなくてもダメージ出るしスタン取れるし強い

67 22/07/14(木)09:27:22 No.948869966

>>>アルティメット気刃斬り >>よしなまって結構影響力あんのな >わかりやすいのと全開放だとチャックスが思い浮かぶ やっぱ威合ってネーミング良くないよな 発音だと完全に居合いと被るし

68 22/07/14(木)09:27:32 No.948870002

威合って名前のくせに一発でシュバっと斬らずにもっさりブンブン三連撃なのはどうなんだって気はすごいする

69 22/07/14(木)09:29:04 No.948870233

弱いわけではない 兜の弱体化はヤケクソすぎて不当だから妥当な物にしてくれ

70 22/07/14(木)09:29:31 No.948870298

>威合って名前のくせに一発でシュバっと斬らずにもっさりブンブン三連撃なのはどうなんだって気はすごいする 特殊納刀がスパっと切って三連撃なんだから威合は思いっきり強い抜刀術一発で良かったよね

71 22/07/14(木)09:29:38 No.948870315

特殊納刀からが面白すぎたんだよな

72 22/07/14(木)09:29:50 No.948870352

いま笛はソロ近接で最強クラスだぞ なぜなら遠距離ガルク攻撃誘発が最強だからな! あれ修正されるまでブイブイ言わせ続けてるぜきっと

73 22/07/14(木)09:30:12 No.948870412

カウンターや無敵技ももう他の武器だいたいできるようになっちゃったしなぁ…カウンター技の数だけは無駄に多いけど

74 22/07/14(木)09:30:13 No.948870417

>最下位は笛じゃないかな… なんだてめえ犬けしかけるぞ

75 22/07/14(木)09:30:44 No.948870504

>特殊納刀からが面白すぎたんだよな そら許されるなら兜特殊兜のループがまたやりてえよ!俺だけ威合い禁止ルールでもいいよ

76 22/07/14(木)09:31:27 No.948870626

大剣は脳死っていうかTAも自演真溜めだしちょっとゲーム設計的に酷い

77 22/07/14(木)09:31:39 No.948870659

>威合って名前のくせに一発でシュバっと斬らずにもっさりブンブン三連撃なのはどうなんだって気はすごいする それはわかる連撃ではなく強烈な一撃が欲しいよな 兜割もヒットが複数回あるし

78 22/07/14(木)09:32:11 No.948870747

立ち回り複数あっても見るからにひとつが強けりゃなぁ

79 22/07/14(木)09:32:20 No.948870771

ゲージまずゲージを三段階上げてさらに威合の力を溜めなきゃいけなくて一発撃ったらゲージ三段階上げ直しって割とチャアクどころじゃない儀式頻度だよな

80 22/07/14(木)09:32:50 No.948870857

特殊納刀が立ち回りの要なのは変わらないよね

81 22/07/14(木)09:33:16 No.948870924

円月が完全ソロのお祈りなのがなー 範囲限定されるならせめて納刀しても消えないで欲しい

82 22/07/14(木)09:33:55 No.948871019

これで頑張ってねと渡された新技がピーキーすぎる

83 22/07/14(木)09:34:55 No.948871166

武器のナーフじゃなくてモンスターを強くする方向で調整して欲しい

84 22/07/14(木)09:35:07 No.948871208

兜弱体化されても威合3連の半分くらいはダメ出るからライズスタイルに戻った モーション値近くなったと言っても桜花は頭高い位置にある相手苦手なうえ弱点に2発当てるの難しいし

85 22/07/14(木)09:36:29 No.948871415

桜花威合は立ち回りが何も面白くない...

86 22/07/14(木)09:37:37 No.948871607

威合桜花だとちょっとした隙に火力叩き込めなくてもどかしい 特殊納刀兜だとダウン時に最大火力叩き込めない じゃあハイブリッドすればいいじゃん!なんだけどやっぱ早替えタイミングムズいわ…

87 22/07/14(木)09:37:50 No.948871643

相手のターンを奪って一方的に攻撃できる居合の威力が下げられるのは分かるけど 兜割りはなんで弱くされたんや

88 22/07/14(木)09:38:07 No.948871685

>桜花威合は立ち回りが何も面白くない... 威合のカウンター取るの楽ぐらいしか面白くない

89 22/07/14(木)09:38:53 No.948871818

兜割りは他に色を吐き出す手段がなかったのもあって使われてたのに それをこれでもかというくらい弱体化して変わりに超ピーキーな代わりを渡されても困るというか

90 22/07/14(木)09:39:12 No.948871870

>今は何が脳死近接武器枠にいるの ランス ジャスガシールドタックルしてるだけで死ぬ

91 22/07/14(木)09:39:17 No.948871881

ライズの時みたいに調整はほとんど期待できないのかなぁ

92 22/07/14(木)09:40:08 No.948872037

色全部吐いてスカった時が一番しんどい すぐ上げられるけどさぁ

93 22/07/14(木)09:40:24 No.948872077

兜割りの威力下げるかキリャスト増加くらいはまぁ当然だなってなるよ リキャスト2倍にしてこのゴミ火力のくせに色下げるんじゃもう使う意味ないじゃん

94 22/07/14(木)09:40:48 No.948872155

>兜割りはなんで弱くされたんや みんなが兜割り最強!って褒めてたからじゃない?

95 22/07/14(木)09:40:52 No.948872165

こんな体たらくにするなら気刃突きからの派生兜割返してくれ それか気刃斬りを昔くらい強くしてくれ

96 22/07/14(木)09:41:08 No.948872217

兜リキャストは戻してほしい それ以外は今のでもいいかな

97 22/07/14(木)09:42:03 No.948872381

>よしなまって結構影響力あんのな 本人はアルティメット気刃斬り言わなくなってるの笑う

98 22/07/14(木)09:43:33 No.948872640

ナーフされても居合兜に頼るしかないって聞いたけど 威圧の方って微妙なの?

99 22/07/14(木)09:43:43 No.948872671

>色全部吐いてスカった時が一番しんどい >すぐ上げられるけどさぁ マルチで外してるの見ると可哀想に見てしまう

100 22/07/14(木)09:44:06 No.948872728

カウンター狙ってると 自分を通りすぎてく突進攻撃にイラついてくるな

101 22/07/14(木)09:44:10 No.948872737

>兜割りの威力下げるかキリャスト増加くらいはまぁ当然だなってなるよ >リキャスト2倍にしてこのゴミ火力のくせに色下げるんじゃもう使う意味ないじゃん 肉質によるけど蟲1で弱点に1000~1200くらい出るから他の武器種の蟲1技とそんな変わらないぞ 元が強すぎただけで

102 22/07/14(木)09:44:56 No.948872875

抜刀技って威合に乗る?

103 22/07/14(木)09:45:00 No.948872887

>ナーフされても居合兜に頼るしかないって聞いたけど >威圧の方って微妙なの? 威力は高いよ 当てられないひとが愚痴ってるだけで

104 22/07/14(木)09:45:09 No.948872917

>ナーフされても居合兜に頼るしかないって聞いたけど >威圧の方って微妙なの? 誰が言ってたのか知らないけど適当言い過ぎじゃない

105 22/07/14(木)09:45:10 No.948872922

>今は何が脳死近接武器枠にいるの 片手

106 22/07/14(木)09:45:22 No.948872949

>ナーフされても居合兜に頼るしかないって聞いたけど >威圧の方って微妙なの? 使いやすいインパクトクレーターと言った性能って言えばいい?

107 22/07/14(木)09:46:32 No.948873117

双剣とかやること変わんなくね

108 22/07/14(木)09:46:43 No.948873140

>今は何が脳死近接武器枠にいるの 笛

109 22/07/14(木)09:47:00 No.948873188

他の武器全部アッパー調整もらってるのに可哀想だと思う

110 22/07/14(木)09:47:03 No.948873195

兜割は約25%火力低下したけど元が高すぎたせいで火力自体は問題なくて桜花と虫食い合うのが難点か

111 22/07/14(木)09:47:20 No.948873243

>ナーフされても居合兜に頼るしかないって聞いたけど >威圧の方って微妙なの? 戦う相手が円月でいけるようになったら居合兜の方が上になる

112 22/07/14(木)09:47:31 No.948873291

火力出すなら居合なんだろうけどなんかいまいちしっくりこない 結局桜花でゲージ貯めて兜割に戻った

113 22/07/14(木)09:47:47 No.948873357

アッパー調整あっても立ち回りがつまんないままの武器もあるからね

114 22/07/14(木)09:47:56 No.948873387

ライトもアッパーされたの?

115 22/07/14(木)09:48:21 No.948873468

ライズ時点で飛び抜けすぎてたのを矯正して他武器を底上げしたのであって 今までが無法すぎただけだよ

116 22/07/14(木)09:48:29 No.948873497

>ライトもアッパーされたの? 通常弾がアッパー

117 22/07/14(木)09:48:46 No.948873552

>ナーフされても居合兜に頼るしかないって聞いたけど >威圧の方って微妙なの? 威合自体は強いよ 取り回しが重くてしっくりしない人も多いだろうけど

118 22/07/14(木)09:48:48 No.948873564

少し前は結局兜割が一番DPS出るんじゃってなってたけど今はどうなんでしょう

119 22/07/14(木)09:48:49 No.948873569

>他の武器全部アッパー調整もらってるのに可哀想だと思う 気刃斬りだけはモーション値上がったぞ! 実際は赤オーラ補正下げられたから気刃以外が大幅弱体化だけど

120 22/07/14(木)09:48:53 No.948873587

双剣自体はやること変わってねぇけどスキル的には連撃とか狂竜蝕とか相性良いやつ増えたし…

121 22/07/14(木)09:49:01 No.948873610

>ライトもアッパーされたの? 斬裂徹甲弱くなって他の弾強くなったから正常な状態に戻ったよ

122 22/07/14(木)09:49:26 No.948873691

威のほうはお祈りになるのがいただけない

123 22/07/14(木)09:49:40 No.948873751

威合最大解放のモーションだせえのと謎に多段でスカる時あるのだけ何とかなりませんかね

124 22/07/14(木)09:49:49 No.948873766

色ゲージの弱体化だけはマジで要らなかったと思う

125 22/07/14(木)09:49:50 No.948873768

>少し前は結局兜割が一番DPS出るんじゃってなってたけど今はどうなんでしょう TAでも兜連発のほうがタイム出てるが?

126 22/07/14(木)09:49:59 No.948873810

>ライトもアッパーされたの? 火力1.3倍補正の適正射撃法! 一見地味だけど超強い無敵回避の反撃竜弾! これで完成した

127 22/07/14(木)09:50:31 No.948873925

威合解放IIIはあくまで大ダウン限定技で それ以外は抜刀カウンターと気刃連携でひたすらザクザク斬り続ける立ち回りが楽しい

128 22/07/14(木)09:50:40 No.948873959

赤の火力下がったのつまんねえよな

129 22/07/14(木)09:50:41 No.948873962

反撃竜弾がデカいよねライト めっちゃ楽しくなった

130 22/07/14(木)09:50:42 No.948873966

兜と居合抜刀お仕置きはまあしょうがないかな…ってなるけど赤補正下げたのは何故だ

131 22/07/14(木)09:51:20 No.948874087

火力的には奇跡的にバランスとれてるんだよね そこがバランスとれてるから立ち回りの面白さが注目されるようになったんだろうけど

132 22/07/14(木)09:51:56 No.948874189

粉塵爆破で全てを台無しにする棒が産まれる予定だったのい…

133 22/07/14(木)09:51:59 No.948874201

居合はまぁ使い方めんどくさいけど許そう 円月お前はもう虫技やめろ

134 22/07/14(木)09:52:17 No.948874257

太刀はゲージ補正弓も溜め補正でお仕置きされてたし補正で調整するのが流行りなのかね

135 22/07/14(木)09:52:25 No.948874277

pveオンリーのゲームでバグでもないのに弱体化する必要あるんだろうか…

136 22/07/14(木)09:52:27 No.948874293

ダメージが文字通り目に見えるから弱体化部分使いたくないんだよな心情的に

137 22/07/14(木)09:52:32 No.948874308

>粉塵爆破で全てを台無しにする棒が産まれる予定だったのい… 粉塵で回復させまくるゾンビみたいな棒になってんじゃん!

138 22/07/14(木)09:52:41 No.948874340

威合の1・2発目で怯んで3発目スカるのやめろ

139 22/07/14(木)09:53:20 No.948874481

桜花が何であんなCT重いのか全く理解できない そんな強い技かなあれ…

140 22/07/14(木)09:53:41 No.948874565

威合当てられるようになったけど溜め切り終了までのモーションの長さ&ゲージ全消費と何らかの要因で失敗した時のロスが大きすぎてダメージとデメリット釣り合ってないと思う

141 22/07/14(木)09:53:41 No.948874567

>桜花が何であんなCT重いのか全く理解できない >そんな強い技かなあれ… それは間違いなく強いでしょ

142 22/07/14(木)09:53:53 No.948874617

>円月お前はもう虫技やめろ あれ発動中は虫が飛び続けてる設定だと思うと虫ゲージ2つ回復できないままでないとおかしいような気がしないでもない

143 22/07/14(木)09:54:01 No.948874641

3発目でスカるのは自分の位置がわるい 2発目で怯んで3発目あたらないのはクソが!ってなる

144 22/07/14(木)09:54:03 No.948874653

立ち回りめんどくせえならチャアク方面が良かったなぁ

145 22/07/14(木)09:54:28 No.948874716

円月は虫消費1でもよくないかな…

146 22/07/14(木)09:55:40 No.948874933

相手のターンに干渉できるカウンターかガードないといまいちおもしろくねぇんだ

147 22/07/14(木)09:55:59 No.948875000

>pveオンリーのゲームでバグでもないのに弱体化する必要あるんだろうか… ゲームのプレイ体験を阻害するぐらい強いと判断されたんだろう 極端な話一発殴ったらどんなモンスターも死ぬような感じだと全然面白くないわけだし

148 22/07/14(木)09:56:30 No.948875083

オーラ弱体が無かったらまた近接で一強だったから何だかんだであれは仕方ない調整だったような気がしてきた

149 22/07/14(木)09:56:49 No.948875133

>円月は虫消費1でもよくないかな… 2消費するなら単純なバフ技にして欲しかった 相手が動かないと意味ないのに相手が離れたらダメってのはちょっとな

150 22/07/14(木)09:57:49 No.948875303

威合の受け流しはダメージない判定で暴発するのやめてほしい 具体的には操竜大技のトドメ

151 22/07/14(木)09:57:52 No.948875314

カウンター可能武器という個性もほぼ無くなってしまい申した

152 22/07/14(木)09:58:11 No.948875368

>pveオンリーのゲームでバグでもないのに弱体化する必要あるんだろうか… 武器種14で使用率40%はちょっと目をつむれない

153 22/07/14(木)09:58:19 No.948875390

威合使ってると大剣の真溜めが頭にちらついて仕方がないんだ…

154 22/07/14(木)09:58:25 No.948875404

>相手のターンに干渉できるカウンターかガードないといまいちおもしろくねぇんだ シャトルランおいかけっこになり始めるとほんと面白くないからな...

155 22/07/14(木)09:58:25 No.948875406

まぁさすがに延々居合と兜割できるのはちょっとねって感じはあった楽しくはあったけど

156 22/07/14(木)09:58:29 No.948875424

見切りと剛気刃を使い分けられるようになりたい 無理に剛気刃狙って逆に被弾増えてる

157 22/07/14(木)09:58:45 No.948875468

>ゲームのプレイ体験を阻害するぐらい強いと判断されたんだろう >極端な話一発殴ったらどんなモンスターも死ぬような感じだと全然面白くないわけだし お手軽で強くて爽快感あって楽しい! だったんだけどカプコンの判断はそうじゃなかったのか…

158 22/07/14(木)09:58:48 No.948875476

>威合の受け流しはダメージない判定で暴発するのやめてほしい >具体的には操竜大技のトドメ 俺小型に殴られて自動で出た!!

159 22/07/14(木)09:59:04 No.948875521

>威合使ってると大剣の真溜めが頭にちらついて仕方がないんだ… もしかして手数武器としても大剣に負けてないか…?

160 22/07/14(木)09:59:15 No.948875554

弱くなったなあと思いながらも太刀を握り続けている「」も俺含め多いと思う

161 22/07/14(木)09:59:32 No.948875594

大剣もなんも面白くなってないから...

162 22/07/14(木)09:59:49 No.948875633

桜花3連威合溜め斬り!やってると大剣でいいなとなるのが一番ゴミ

163 22/07/14(木)09:59:56 No.948875651

ライズで我が世の春を謳歌してしまったばかりに しかし弓ライトヘビィは相変わらず強いままなのが尚更気の毒

164 22/07/14(木)10:00:13 No.948875698

>>威合使ってると大剣の真溜めが頭にちらついて仕方がないんだ… >もしかして手数武器としても大剣に負けてないか…? 先祖返りした大剣と先祖返りした太刀だぞ

165 22/07/14(木)10:00:21 No.948875717

>もしかして手数武器としても大剣に負けてないか…? 流れ斬り見てるだけで死にそうになる

166 22/07/14(木)10:00:31 No.948875748

>大剣もなんも面白くなってないから... 流れ切り面白いよ

167 22/07/14(木)10:00:55 No.948875808

>まぁさすがに延々居合と兜割できるのはちょっとねって感じはあった楽しくはあったけど そもそも延々居合と兜割りするのはいまもできるぞ 火力が落ちただけ

168 22/07/14(木)10:01:15 No.948875875

最期に開放されるカウンターは便利なんだけど地味だな… てっきりブレイブのカウンターみたいなのかと思ってた

169 22/07/14(木)10:01:18 No.948875886

桜花威合に耐えられなくて片手に乗り換えたら めちゃくちゃ強くて片手に乗り換えちゃった… ごめん皆

170 22/07/14(木)10:01:19 No.948875887

一発ドカンで火力出したいなら大剣でいいし 手数出したいなら大剣でいいし 大剣も割とカウンター技とかアーマー技あってしかも強いしでどうなってんだ

171 22/07/14(木)10:01:46 No.948875956

>最期に開放されるカウンターは便利なんだけど地味だな… >てっきりブレイブのカウンターみたいなのかと思ってた 死ぬ程ショボいよね名前の割に

172 22/07/14(木)10:01:49 No.948875963

>>pveオンリーのゲームでバグでもないのに弱体化する必要あるんだろうか… >武器種14で使用率40%はちょっと目をつむれない 見た目の時点でもう人気があるだけなのに…

173 22/07/14(木)10:01:49 No.948875965

>>桜花が何であんなCT重いのか全く理解できない >>そんな強い技かなあれ… >それは間違いなく強いでしょ 色上げるなら他の技でいいし火力も赤ゲ兜の方が高いし俺にはどこが強いのかイマイチわからない マルチで雑に色上げられるのは確かにいいと思うけど

174 22/07/14(木)10:01:58 No.948875993

太刀らしい動きでそこそこダメージ出せる手段探ると結局カウンターでゲージ上げて兜割に行き着く

175 22/07/14(木)10:02:21 No.948876056

一生カウンターだけで食ってけるのは今も太刀だけだよね

176 22/07/14(木)10:02:32 No.948876095

敵が連続攻撃してくるのがあたりまえになったからもう脳死だとダメージ負けするのよね…

177 22/07/14(木)10:02:35 No.948876103

>桜花威合に耐えられなくて片手に乗り換えたら >めちゃくちゃ強くて片手に乗り換えちゃった… >ごめん皆 いいんだ 楽しいのが一番だ

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