22/07/13(水)00:40:27 また色... のスレッド詳細
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22/07/13(水)00:40:27 No.948482201
また色々変わるんぬ https://forum.deadbydaylight.com/en/discussion/333853/
1 22/07/13(水)00:45:33 No.948483773
猫とオフレコはこれ以上暴れたら殺す オバチャはダメよって感じ?
2 22/07/13(水)00:47:35 No.948484412
BP上限アップとかありがたい… てかもっと前にやっとけ
3 22/07/13(水)00:49:08 No.948484847
心音視覚化はもっと簡単にできそうな気もするんだけど というかモバイル版でやってなかった?
4 22/07/13(水)00:52:51 No.948485955
数値いじるだけではないから時間掛かっても仕方ないんじゃないかな
5 22/07/13(水)00:54:22 No.948486365
多重我慢なくなった?
6 22/07/13(水)00:57:11 No.948487104
もうダメだ猫のゲーム
7 22/07/13(水)00:57:44 No.948487219
身軽はそのままなのか
8 22/07/13(水)00:57:51 No.948487243
スタッフ総メメされて一新したくらいまともに考えてるな… オバチャ呼び声はやっぱりダメよされたかぁ…
9 22/07/13(水)00:58:05 No.948487301
どうせまたプリティが嘘だよ!って言う可能性があるかもしれないし…
10 22/07/13(水)00:58:40 No.948487460
通電後の救助合戦はもう見捨てるが正解にしたいのかな
11 22/07/13(水)01:01:08 No.948488035
2サク2逃げをちょうどいいバランスと考えてるから通電前に一人通電後に一人くらいの考えなのかもね
12 22/07/13(水)01:01:20 No.948488085
デッハ完全に死にそう
13 22/07/13(水)01:01:23 No.948488100
障害者が使ってるじゃねえだろ…
14 22/07/13(水)01:02:30 No.948488386
ノーワンとか決死の通電後のしょうもない感じが減るのは個人的には歓迎だ
15 22/07/13(水)01:02:49 No.948488449
>心音視覚化はもっと簡単にできそうな気もするんだけど >というかモバイル版でやってなかった? やってる
16 22/07/13(水)01:04:33 No.948488882
>通電後の救助合戦はもう見捨てるが正解にしたいのかな まあ鯖は脱出できれば勝ちだからね 捕まったバカなんて知るか!くらいでいいんじゃないかな
17 22/07/13(水)01:06:58 No.948489564
カッコいいポーズじゃなくなるのか…
18 22/07/13(水)01:10:03 No.948490390
デッハ0.5秒て
19 22/07/13(水)01:11:12 No.948490677
>デッハ0.5秒て 前の攻撃に合わせるのと大差ないから問題ないな!
20 22/07/13(水)01:13:21 No.948491151
なんかどんどん戦略の幅が狭まってるような…
21 22/07/13(水)01:14:14 No.948491346
>なんかどんどん戦略の幅が狭まってるような… デッハ一択な頃よりは余程広がったと思うけど
22 22/07/13(水)01:14:53 No.948491507
>デッハ一択な頃よりは余程広がったと思うけど いや通電後の話
23 22/07/13(水)01:15:03 No.948491543
我慢放置こそ戦略の幅狭めるわ
24 22/07/13(水)01:15:29 No.948491664
>いや通電後の話 ああ鯖専か
25 22/07/13(水)01:15:38 No.948491702
次の使用率高いパークが粛清される
26 22/07/13(水)01:16:01 No.948491806
クソみてえな逃げ方殺されただけで選択肢狭まったんですけお!とか言われても知らんなとしか言えんわ
27 22/07/13(水)01:16:15 No.948491851
オフレコデッハで我慢連打する方がヤバいでしょ
28 22/07/13(水)01:17:27 No.948492105
通電したらさっさと出て終わらせろ って方針なんでしょ
29 22/07/13(水)01:17:53 No.948492201
一応全キラーでティーチャブル取るくらいは育ててるんだけど本実装でどれくらいプレステ進むんかなあ
30 22/07/13(水)01:18:52 No.948492423
>通電したらさっさと出て終わらせろ >って方針なんでしょ めっちゃいいことだな
31 22/07/13(水)01:19:14 No.948492511
耳の不自由な方がやってるからね しかたないね
32 22/07/13(水)01:19:53 No.948492656
まず通電して当たり前のバランスだからね
33 22/07/13(水)01:20:19 No.948492776
プレステージのBP消費いる?
34 22/07/13(水)01:20:42 No.948492869
>一応全キラーでティーチャブル取るくらいは育ててるんだけど本実装でどれくらいプレステ進むんかなあ パーク所持数に応じてだけど詳細が公式の告知に載ってたよ
35 22/07/13(水)01:21:30 No.948493043
猫は普通に心音と同じになったからいいんじゃない?
36 22/07/13(水)01:22:51 No.948493310
セール中にリワーク内容発表されてドクター買ったのにゴミになった
37 22/07/13(水)01:23:12 No.948493382
思ったよりPTBの不満点が潰されてて運営どうした…?ってなるなった
38 22/07/13(水)01:23:59 No.948493546
>セール中にリワーク内容発表されてドクター買ったのにゴミになった そこに圧倒的存在感があるじゃろ?
39 22/07/13(水)01:24:21 No.948493622
オバチャはこれまだまだ使えるだろうに
40 22/07/13(水)01:24:53 No.948493742
>セール中にリワーク内容発表されてドクター買ったのにゴミになった はじめたばかりならドクター自体が割と使いやすいと思うぞ 索敵ミスりにくいし
41 22/07/13(水)01:27:09 No.948494234
これダメだろってなったのが全部再調整されてる 身軽に調整入らないのは頭おかしい
42 22/07/13(水)01:27:16 No.948494261
ドクターは固有パークなくても強い部類だし…
43 22/07/13(水)01:28:08 No.948494439
言葉悪いけど今ドクター買うレベルの人はゴミかクソかもわからないでしょ 観虐もあるのに
44 22/07/13(水)01:30:18 No.948494913
>身軽に調整入らないのは頭おかしい やってみて駄目だったら修整しまーす!ルートだろうな
45 22/07/13(水)01:31:29 No.948495165
昔のドクターに戻らないかなあ ギデオン爆音クソドクター好きなのに
46 22/07/13(水)01:32:07 No.948495308
サイレントでデフォで軽い身軽入ってる足跡はもう直せないんですか? その状態でこの身軽を実装? ?
47 22/07/13(水)01:34:33 No.948495792
キラーの技量で通電阻止できるようになることはもうないんだろうなあ
48 22/07/13(水)01:34:50 No.948495855
積極的に調整入れてくれるのはありがたい… 改善してはい終わりってしないのも助かる
49 22/07/13(水)01:37:17 No.948496409
>プレステージのBP消費いる? 押さなきゃいけないんだし消費なくて自動でもいいような気もするね
50 22/07/13(水)01:37:19 No.948496416
通電後にサクれてもお情けでサクれた気しかしないから通電後サクりやすくされてもなぁ...
51 22/07/13(水)01:38:24 No.948496618
通電前提になるの?個人的には通電した時点で負けだと思ってるんだけど…
52 22/07/13(水)01:38:27 No.948496630
通電後のわかりきってるのにどうしようもないDSとかボロタイとか本当にしょうもなかったから絶対調整後のほうがマシ
53 22/07/13(水)01:39:32 No.948496858
パークだけじゃなくマップというか板も調整してくれ
54 22/07/13(水)01:40:10 No.948496992
今の時点で通電しない方がやばい
55 22/07/13(水)01:40:38 No.948497071
マップとか9割鯖有利だからな 板窓なんかアホみたいに置かれてるし
56 22/07/13(水)01:41:03 No.948497165
今の身軽はこれだけで初心者キラーが死ぬ
57 22/07/13(水)01:41:46 No.948497296
初心者キラーは何しても死ぬんだから死んで覚えていくしかねえんだ
58 22/07/13(水)01:42:20 No.948497389
通電後一気に4サクとかはキラーの立ち回りちゃんとしてるからお情けではないと思う 鯖が救助付き合ってくれないといけないという前提はあるけど
59 22/07/13(水)01:42:25 No.948497410
>初心者キラーは何しても死ぬんだから死んで覚えていくしかねえんだ チーターきたな...
60 22/07/13(水)01:42:54 No.948497513
サバイバーは付けてるだけで技量も関係なく最強になれるパークばっかり
61 22/07/13(水)01:43:11 No.948497587
>通電後一気に4サクとかはキラーの立ち回りちゃんとしてるからお情けではないと思う 通電後4サクなんてサバがアホなだけだよぉ!!
62 22/07/13(水)01:43:22 No.948497619
キラー二人になってキラー吊るチートあったな
63 22/07/13(水)01:44:07 No.948497753
関係ねえ キラーを殺してえ
64 22/07/13(水)01:44:23 No.948497806
運営は本心しか書いてないぞ 感謝のケバブ千本してあげたい
65 22/07/13(水)01:44:29 No.948497832
>>初心者キラーは何しても死ぬんだから死んで覚えていくしかねえんだ >チーターきたな... 物理的な話じゃねえよ!
66 22/07/13(水)01:45:46 No.948498094
>通電後4サクなんてサバがアホなだけだよぉ!! 戦略的にウォーデンとかやることもあるでしょ なかなかうまく決まらないけど
67 22/07/13(水)01:46:04 No.948498153
>通電後4サクなんてサバがアホなだけだよぉ!! それを言い出すと現状脱出できないのがそもそもアホとかになっちゃうから…
68 22/07/13(水)01:47:26 No.948498406
ていうかゲートが開いたからって一目散に逃げ出すのはレートが低いかアーカイブかなんかやってて絶対逃げたい人ぐらいでしょ
69 22/07/13(水)01:47:37 No.948498438
ゲームから離れてて1年以上ぶりにキラーやったら自分は下手くそになってるのに微塵もレート下がってなくてがっつり後ろ見るしチェイスルートもポジも綺麗なサバに毎試合ボッコボコにされてサバだけでいいやってなったよ
70 22/07/13(水)01:48:22 No.948498572
そもそもこのゲームは四人でボイチャしながらキラーをいたぶるのを楽しむゲームだから
71 22/07/13(水)01:48:23 No.948498579
>ていうかゲートが開いたからって一目散に逃げ出すのはレートが低いかアーカイブかなんかやってて絶対逃げたい人ぐらいでしょ 単純に生存脱出がスキルレート評価だからその認識は間違ってるぞ
72 22/07/13(水)01:49:08 No.948498723
>ていうかゲートが開いたからって一目散に逃げ出すのはレートが低いかアーカイブかなんかやってて絶対逃げたい人ぐらいでしょ それを抜きにしても4サクされるまでミスするのはサバがおかしいだけだよ...
73 22/07/13(水)01:49:49 No.948498863
キラー側がボロボロだと鯖が評価目当てで居残りして全然帰ろうとしないデザインなのもなんとかしろよな…
74 22/07/13(水)01:49:52 No.948498870
>ゲームから離れてて1年以上ぶりにキラーやったら自分は下手くそになってるのに微塵もレート下がってなくてがっつり後ろ見るしチェイスルートもポジも綺麗なサバに毎試合ボッコボコにされてサバだけでいいやってなったよ 数回負けるだけですぐレート下がるよ同じキラー使い続ければ
75 22/07/13(水)01:50:34 No.948498989
自分が発電機を5台回して6回救助+回復して最後に吊られて死んだら ただ逃げたやつよりスキルレーティングの査定悪いのはおかしい マッチ中評価と連動しろ!
76 22/07/13(水)01:50:58 No.948499069
>キラー側がボロボロだと鯖が評価目当てで居残りして全然帰ろうとしないデザインなのもなんとかしろよな… 今はもう強制帰宅あるじゃん
77 22/07/13(水)01:51:46 No.948499224
昔は時間制限無かったからやばかったよね…
78 22/07/13(水)01:51:49 No.948499228
昔の1時間くらいお見合いするハッチ戦とか俺は好きだったよ
79 22/07/13(水)01:51:59 No.948499260
コラプスどうこうじゃなくて敵側をボコボコにして勝つとレートや査定が低くなるバランスそのものがおかしいって話でしょ
80 22/07/13(水)01:52:04 No.948499272
ウォーデンのほかにゲート内でうぇーいしてくる鯖を懲らしめるパークほしい
81 22/07/13(水)01:52:53 No.948499398
>ウォーデンのほかにゲート内でうぇーいしてくる鯖を懲らしめるパークほしい キラーによってはできるけどね ツインズとかセノバイトは知らんやつがたまに死ぬ
82 22/07/13(水)01:53:58 No.948499573
>今はもう強制帰宅あるじゃん 全員無傷でゲート前なんだから制限時間いっぱい粘ってねぇで帰れや!
83 22/07/13(水)01:54:30 No.948499665
>ツインズとかセノバイトは知らんやつがたまに死ぬ これ実は他にあと3体いるけど答えられる人ここいないと思う 一人はデススリで他は条件付き2人
84 22/07/13(水)01:55:03 No.948499756
>これ実は他にあと3体いるけど答えられる人ここいないと思う ヒュ-ッ
85 22/07/13(水)01:55:18 No.948499795
というか開いたら逃げないならなんのゲームだよ
86 22/07/13(水)01:55:23 No.948499813
オバチャは一気に実用パークから趣味パークになったな 海イラプずさん悶絶かなあ
87 22/07/13(水)01:55:33 No.948499847
耳の不自由な人の為はいいんだけどキラー側にもそういうのが必要なのでは…?
88 22/07/13(水)01:55:47 No.948499882
初心者混ざってるとゲート内でウェーイして デススリンガーにお前はこっちやされたり 正面向きで殴られてひっくり返ったりするね
89 22/07/13(水)01:55:52 No.948499899
>ヒュ-ッ とか言ってるけどわからないよね?
90 22/07/13(水)01:55:54 No.948499905
猫はさぁ
91 22/07/13(水)01:55:58 No.948499921
旧式のキラーなのでゲート前マイケルの立ちメメくらいしかわからん
92 22/07/13(水)01:56:01 No.948499930
>耳の不自由な人の為はいいんだけどキラー側にもそういうのが必要なのでは…? 囁きでも使っていただければ
93 22/07/13(水)01:56:14 No.948499960
>耳の不自由な人の為はいいんだけどキラー側にもそういうのが必要なのでは…? サバイバーは障害者しかいないっていうプリティからのメッセージだよ
94 22/07/13(水)01:56:30 No.948499995
そもそも言わせてもらうが耳が悪いやつがPvPやるんじゃねえとしか…
95 22/07/13(水)01:57:49 No.948500197
>耳の不自由な人の為はいいんだけどキラー側にもそういうのが必要なのでは…? それはそうね ただ足音や吐息の視覚化は難しそうだね
96 22/07/13(水)01:58:16 No.948500271
というかそもそも全員無傷でって話であればツインズもセノバイトもデススリもゲート前で処すの無理だよな やはり信じられるのはマイケル兄さんだけだ
97 22/07/13(水)01:58:35 No.948500323
キラー側は痕跡バラバラBGMでうめき声なんて聞かせねえ 障害者はプレイしてないからね
98 22/07/13(水)01:59:12 No.948500415
囁きとか影の密偵とか使ってるキラーほぼほぼ居ないからたまに入れると意外と刺さって楽しいよね
99 22/07/13(水)01:59:29 No.948500471
障害者の為ならその機能音にしたら音は消えるんだよな?
100 22/07/13(水)01:59:51 No.948500526
>マッチ中評価と連動しろ! 目立つところで救助連打して活躍してるように見えてずっと無駄に時間かけて救助待機してる一周回ってお荷物なやつが黙々と修理してたやつよりポイント高くなっちゃったりするじゃん!
101 22/07/13(水)01:59:55 No.948500532
オフレコ通電後死ぬのは当たり前だ過ぎる… というかちょっと考えればどうなるかわかってたろ!
102 22/07/13(水)01:59:58 No.948500540
戦略とか言う人いるけどゲート前のほぼ安全地帯で体制整えて救助に向かう準備とかゲームバランスとしてどうかと思うよ
103 22/07/13(水)02:00:31 No.948500631
ぶたさんの罠も発動してなきゃ通過OKというのは優しすぎる
104 22/07/13(水)02:00:57 No.948500693
フレディのウルレアアドオンなら開いてすぐのゲート封鎖できるからダウン取れるは取れる 大体刺さらない
105 22/07/13(水)02:01:12 No.948500740
鋼の意思の修正に巻き込まれて サバイバー性能最強のエースが弱体化されるんですけお…
106 22/07/13(水)02:01:47 No.948500832
インジケータにされたらステルスキラー決定的に死なない? ゴスフェとかインジケータMAXなら見られてるってことなんだし
107 22/07/13(水)02:01:51 No.948500841
アイウィル弱体化されんの!?これから何つければいいんだ
108 22/07/13(水)02:02:06 No.948500896
そんな…我慢したら耐えられる程度のキラーたちの攻撃が我慢しきれなくなるなんて…
109 22/07/13(水)02:02:55 No.948501017
デッハ0.5秒は俺の願望が叶った形だ そもそも1秒もあったら4メートルも移動できるじゃねーか
110 22/07/13(水)02:03:05 No.948501042
>インジケータにされたらステルスキラー決定的に死なない? >ゴスフェとかインジケータMAXなら見られてるってことなんだし そうか心音の代わりにって心音そもそもしてないキラーにも反応しちゃうんだよな 耳不自由な人邪魔だな…
111 22/07/13(水)02:03:53 No.948501171
ゲート内で負傷したら封鎖されてダウンしたらメメント出来るようになればいいのに そんくらいゲート前の鯖は憎い
112 22/07/13(水)02:04:09 No.948501202
>アイウィル弱体化されんの!?これから何つければいいんだ オフレコ
113 22/07/13(水)02:04:26 No.948501241
デッハ元々突然疲労しながら殴り殺される事多かったから加速装置にしかしてなかったんだけど PTBではどうだった?突然疲労するだけにならずに使えてた?
114 22/07/13(水)02:04:27 No.948501242
エースやジェフのうめき声がでかくなって 必然的に隠密最強がクローデットとアダムになるだけや
115 22/07/13(水)02:04:33 No.948501259
鯖キラー以外の環境音も全部文字で可視化しよう ざわざわ…ヒュー…カサカサとか画面上にいっぱい
116 22/07/13(水)02:04:37 No.948501283
>インジケータにされたらステルスキラー決定的に死なない? >ゴスフェとかインジケータMAXなら見られてるってことなんだし 実装仕様がどうなってるかは実装されてからでないとわからないけど 脅威範囲内って事は心音なしならインジケーターは反応しないんじゃないかな 視界が通ったらわかるからのぞき込みはバレるのかもだけど
117 22/07/13(水)02:04:40 No.948501296
待てよ どうやって聴覚に問題があるプレイヤーかどうかを判断するんだ…? まさかオプションのチェックを入れるだけとかじゃないよな?
118 22/07/13(水)02:05:01 No.948501352
某FPSは耳の悪い人向けに【奴らの押し寄せてくる音!】とか【モンスターの鳴き声!】とか字幕出せたけどあれはPvEだしなあ
119 22/07/13(水)02:05:38 No.948501473
貴方はつんぼですか × ○
120 22/07/13(水)02:06:00 No.948501551
じゃあ耳の不自由な人にも山岡凛使えるようにしてくれよ やってみろよマフティー
121 22/07/13(水)02:06:21 No.948501603
civやってりゃいいのに
122 22/07/13(水)02:06:30 No.948501627
デッハは基本的に出し得すぎたんだよ 1m加速って時点でキラー追いつくのに数秒かかってアンサーが背中に張り付いて暴発防ぐしかなくて
123 22/07/13(水)02:06:34 No.948501643
DBDモバイルは心音をそれこそ心臓マークで視覚化して見せてたから将来的にこっちにも似たようなもの載せるつもりなんだろう
124 22/07/13(水)02:06:38 No.948501653
>まさかオプションのチェックを入れるだけとかじゃないよな? 色覚に問題がある人の対策と同じでそうなるんじゃないかな オンにしたら音情報が指向性なくなるとか音自体オフになるとかすればまぁバランスはとれそう
125 22/07/13(水)02:06:53 No.948501701
>鯖キラー以外の環境音も全部文字で可視化しよう >ざわざわ…ヒュー…カサカサとか画面上にいっぱい ジョジョの奇妙な冒険ラストサバイバー絶賛稼働中ゥ!!
126 22/07/13(水)02:07:11 No.948501751
>>鯖キラー以外の環境音も全部文字で可視化しよう >>ざわざわ…ヒュー…カサカサとか画面上にいっぱい >ジョジョの奇妙な冒険ラストサバイバー絶賛稼働中ゥ!! 俺もまさにそれを浮かべた
127 22/07/13(水)02:08:06 No.948501909
じゃあ目隠し効果削除してくれ 不安を煽るものが付いてたら耳の不自由な人はいつ吊られたかもわからんぞ
128 22/07/13(水)02:09:11 No.948502117
>じゃあ目隠し効果削除してくれ >不安を煽るものが付いてたら耳の不自由な人はいつ吊られたかもわからんぞ そこはキャラアイコン見ればわかるだろ!?
129 22/07/13(水)02:10:03 No.948502266
>“インナーフォーカス” >・現効果: 32メートル範囲内にいる他の生存者の赤い傷マークが視える。32メートル範囲内にいる他の生存者が1段階負傷すると、殺人鬼のオーラが3/4/5秒間視えるようになる >・PTBでの変更内容: 無し >・本実装での変更内容: 他の生存者の赤い傷マークが視える距離を32メートル→∞に変更します。 >PTBでは “インナーフォーカス”に変更を行いませんでしたが、本実装で若干のバランス調整を行います。仲間の赤い傷マークが視える距離の制限を無くし、遠くで移動している仲間の痕跡も視えるようになりますよ。 また何も考えてないで馬鹿パーク作ってるよ…
130 22/07/13(水)02:10:34 No.948502386
そもそもステルスキラーなら耳不自由とか関係なくないか 目も不自由ならもうこんなゲーム以外の楽しみ見つけたほうがいいだろ
131 22/07/13(水)02:12:08 No.948502625
0.5秒でもまだデッハ強いかなって思う まぁ1強ではなくなるから他のダッシュパーク入れてもいいと思う
132 22/07/13(水)02:12:48 No.948502736
地面の傷マークなんて距離あったらよっぽど広い場所でもねーと分かんねーよ!
133 22/07/13(水)02:13:07 No.948502784
耳が不自由な人前提と考えるとカニバルがチェイスしながらエンジン吹かすのも聞こえねえだろうし普通に不利だよな 本当に「耳の悪いプレイヤー」なんて存在すんのか?
134 22/07/13(水)02:13:22 No.948502827
結局デッハは一回分の猶予がいつでも発動出来るから他のダッシュパークとつり合ってねえんだよな
135 22/07/13(水)02:14:26 No.948502992
>耳が不自由な人前提と考えるとカニバルがチェイスしながらエンジン吹かすのも聞こえねえだろうし普通に不利だよな >本当に「耳の悪いプレイヤー」なんて存在すんのか? ヒで30人いるとか言ってるアカウントはいたぞ 宗教みたいなこと言ってた
136 22/07/13(水)02:14:40 No.948503026
他のダッシュとなると腐りにくいスプバかなあ …ますますステルスキラー死にそう
137 22/07/13(水)02:15:43 No.948503232
怒らないで聞いてくださいね 分不相応な遊びをしようとしてる30人のために 何千人も迷惑かかるってすごい馬鹿馬鹿しいじゃないですか
138 22/07/13(水)02:15:44 No.948503235
実は連携とれてる上位プレイヤーならデッハよりスプバのほうがつえーんだ
139 22/07/13(水)02:15:55 No.948503264
>そもそもステルスキラーなら耳不自由とか関係なくないか マイケルとゴスフェは音で察知できるからハンデはあると思う
140 22/07/13(水)02:16:11 No.948503307
足跡だらけになる光景は一度見てみたい
141 22/07/13(水)02:16:47 No.948503395
スプバじゃないと絶対回せない発電機が存在しちゃう以上 誰かは持っててほしいパークではある(自分はつけない)
142 22/07/13(水)02:17:49 No.948503570
どこにいても味方が負傷したらキラーの位置バレるのは結構エグい
143 22/07/13(水)02:19:10 No.948503796
スプバは救助タイミングに余裕あったり隠密発電の潜伏距離稼げたり狙って使うと結構楽しいんだよな チェイスパークかっていうと違う感じだけど
144 22/07/13(水)02:19:34 No.948503852
>どこにいても味方が負傷したらキラーの位置バレるのは結構エグい そっちは32mのままじゃない
145 22/07/13(水)02:20:05 No.948503923
>マイケルとゴスフェは音で察知できるからハンデはあると思う カメラ回して索敵すればいいんじゃねぇかな… そもそも音聞こえないなんて猫に関係なくハンデだろ
146 22/07/13(水)02:20:09 No.948503934
>どこにいても味方が負傷したらキラーの位置バレるのは結構エグい 変更内容読む限り範囲が∞になるのは足跡見える範囲だけでは?
147 22/07/13(水)02:20:12 No.948503941
>チェイスパークかっていうと違う感じだけど どちらかというとチェイスしないためのパークよね デッハ消えて困るのはタゲ取りしづらくなる野良鯖だけなんだ…
148 22/07/13(水)02:21:43 No.948504191
>そっちは32mのままじゃない >変更内容読む限り範囲が∞になるのは足跡見える範囲だけでは? あ、なら別にいいや…今のオポチュニティみたいなもんか
149 22/07/13(水)02:22:03 No.948504250
32mの範囲をキラーから攻撃受けた生存者の範囲だと思ってらっしゃる?
150 22/07/13(水)02:22:44 No.948504366
味方が負傷したタイミングで大体キラーの位置がわかる共感! 割と強いと思うんだけどあんまりつけないな…
151 22/07/13(水)02:26:13 No.948504934
一周回って絆強いのでは?って最近思うようになった
152 22/07/13(水)02:27:21 No.948505133
弱くはないけど猫100としたら絆70くらい
153 22/07/13(水)02:27:57 No.948505201
絆は変な動きしてる仲間を観察出来るのが楽しい
154 22/07/13(水)02:28:30 No.948505301
絆は野良でかつ立ち回りもチェイスも上手い鯖なら猫より強いよ
155 22/07/13(水)02:30:32 No.948505608
下手な人がなんとなくでつけてる猫はつらい
156 22/07/13(水)02:31:44 No.948505787
絆は発電機管理するのに重宝するのでつけてる 修理中のほうに引っ張らないようにしたり引き継いだりしやすい
157 22/07/13(水)02:32:56 No.948505969
今は発電機つくまでが早いから気が利く人が引き継ぎ発電すると本当に辛いね
158 22/07/13(水)02:33:24 No.948506026
>下手な人がなんとなくでつけてる猫はつらい 一瞬点灯しただけでロッカーin
159 22/07/13(水)02:38:36 No.948506680
オバチャ呼び声環境になったら2人回しより個々で4台回す方が強くなるんかな 今も効率的にはそうだけど
160 22/07/13(水)02:42:07 No.948507102
貞子とアーティストのパークが優秀でつらい 持ってない
161 22/07/13(水)02:43:04 No.948507221
バイナウ!
162 22/07/13(水)02:43:33 No.948507289
>今は発電機つくまでが早いから気が利く人が引き継ぎ発電すると本当に辛いね キラー開始して速効でガチャーン!って聞こえると軽く絶望する
163 22/07/13(水)02:43:49 No.948507322
アーティストはシャードで買えるぞ
164 22/07/13(水)02:44:11 No.948507361
視覚障害者用モードにした方が視覚障害者じゃなくても見やすいFPSはガチ勢はオンにするのが当たり前だったから治安テキサスチェンソーマサカーなdbdなら障害者になる人が100%だと思う
165 22/07/13(水)02:44:36 No.948507413
アーティストはなんとかデスントシャードで貰えばいいんじゃないの
166 22/07/13(水)02:44:50 No.948507433
>キラー開始して速効でガチャーン!って聞こえると軽く絶望する (40秒しか経ってねえぞ…)
167 22/07/13(水)02:46:42 No.948507656
>キラー開始して速効でガチャーン!って聞こえると軽く絶望する そこでこの堕落の介入! …も使いにくくなるねぇ
168 22/07/13(水)02:47:00 No.948507691
>キラー開始して速効でガチャーン!って聞こえると軽く絶望する フフ…それくらい想定内ですよと強がることで心を保つガチャーン!ガチャーン!
169 22/07/13(水)02:49:09 No.948507948
えっ?もうあと3台? 2台!?
170 22/07/13(水)02:49:44 No.948508022
これ原文ってどこで読めるの?
171 22/07/13(水)02:52:02 No.948508287
堕落は初動の動きコントロール出来るからアプデ後もまぁ悪くはないと思う 破滅くんはしんだ
172 22/07/13(水)02:52:59 No.948508401
短期間に変わりすぎじゃない? キラーのために猫は弱体化して良いと思う
173 22/07/13(水)02:54:19 No.948508538
>キラー開始して速効でガチャーン!って聞こえると軽く絶望する 俺はイラプション必須だよ 2人以上で回してたらトラッパーであろうが即殴りに行く
174 22/07/13(水)02:56:14 No.948508731
一度に大幅な変更をすることで格差を減らすんだ
175 22/07/13(水)02:57:04 No.948508825
>これ原文ってどこで読めるの? 原語版じゃなくてコピペ元のことなら日本公式のヒに貼られてるリンクを
176 22/07/13(水)02:57:15 No.948508845
対人ゲーはまめに環境変えないと簡単に死ぬからな…
177 22/07/13(水)02:57:38 No.948508888
聴覚障害者の人たちへの配慮もいいけどパーティに弄ばれてやめちゃうキラーへの配慮も…
178 22/07/13(水)02:57:52 No.948508915
>>これ原文ってどこで読めるの? >原語版じゃなくてコピペ元のことなら日本公式のヒに貼られてるリンクを ごめん原語版
179 22/07/13(水)03:03:31 No.948509517
公式英語版Twitter見たら原文書いてあったわ 自決しました
180 22/07/13(水)03:04:08 No.948509571
死ぬな 吊るさせろ
181 22/07/13(水)03:07:13 No.948509881
案の定日本語モデレーターがクソみたいな煽り勝手に追加しててダメだった