ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
22/07/12(火)22:48:06 No.948441111
バトルブーツ3ディレクターズカット版を配信しています 前回ICにてバトルブーツを6足作成しましたが武器につけるかアクセでそのまま装備するか…で悩むところ 素直にレーザーウェポンに2個ずつ入れるのがいいのかな? フェイトだけ鉄パイプとか… 1つのレーザーに6個入れるとかはバランスが崩壊するので無しで! 試練の洞窟とかやってみたいですね https://www.twitch.tv/toria_akari
1 22/07/12(火)22:49:30 No.948441719
凍結と石化は怖いからこの2つを気にしなくて良くなるのは大きいよね
2 22/07/12(火)22:51:58 No.948442711
スッ
3 22/07/12(火)22:52:34 No.948442961
ストレイヤーヴォイドはダウンしてたら待てるのも強みだよなあ キャンセルボーナス重ねた奴を外したくはないし
4 22/07/12(火)22:55:01 No.948443992
この魚はこっちの攻撃力が高くなるとむしろカモなんだけどね
5 22/07/12(火)22:55:26 No.948444192
青版だと適当にこくようせん投げてるだけで敵死んでたな
6 22/07/12(火)22:57:23 No.948444962
クリフは攻撃10見切り5 マリアは攻撃5見切り10にしてたな これが適切かは分からない
7 22/07/12(火)23:00:43 No.948446403
合成推奨してるってことですね
8 22/07/12(火)23:11:51 No.948451104
3のチンケスレイヤーは闘技場の景品だったかな…
9 22/07/12(火)23:12:04 No.948451201
チンケスレイヤーあったと思うけど使った記憶ないな…
10 22/07/12(火)23:14:11 No.948452009
ここ結構運が絡むんだよね…
11 22/07/12(火)23:20:57 No.948454529
落ちるの待たずに消しながら走り抜ければ行けそうだけどどうだろう
12 22/07/12(火)23:23:03 No.948455234
レベル上げになっとる!
13 22/07/12(火)23:26:50 No.948456514
まだまだ試練は始まったばかりなんだから
14 22/07/12(火)23:27:06 No.948456608
なんだかんだで怯みやすい相手にならフラッシュチャリオット強いからねえ
15 22/07/12(火)23:28:12 No.948456988
クリフのオラオラはスキがでかいのだけが弱点なんだよね
16 22/07/12(火)23:28:58 No.948457231
怯まない相手に使うと隙が大きいのが難点だよね
17 22/07/12(火)23:29:47 No.948457468
ヒートアップゲージがパキーンしそうでしない戦い方だ
18 22/07/12(火)23:30:08 No.948457569
でもこのおっさんが全然敵わない女性がいるらしいですよ
19 22/07/12(火)23:32:05 No.948458163
チャージにするとか?
20 22/07/12(火)23:37:46 No.948460024
実は相手をダウンさせる技よりは殴りを連打してる方が強い時もあるのです
21 22/07/12(火)23:39:01 No.948460450
人型の敵はダウンという状態があるのが戦いづらい時があるからね
22 22/07/12(火)23:44:17 No.948462159
レベル上げは闘技場の優勝トロフィー取った後ならいろんな場所があるけど取る前だとどこら辺が良かったかなあ…
23 22/07/12(火)23:44:26 No.948462224
どんどんレベルがあがる
24 22/07/12(火)23:45:03 No.948462424
自分達の世界がどれだけぬるま湯だったのかよくわかりますね
25 22/07/12(火)23:46:42 No.948462953
DC版だとクリア後ダンジョンが1つ追加されてさらにやる気を出してきてる
26 22/07/12(火)23:47:08 No.948463091
おじいちゃんをひたすら殴る酷い人達がいると聞いて
27 22/07/12(火)23:47:59 No.948463340
追加されたダンジョンは試練の遺跡の最下層と同じくらいの難易度だからここをクリア後に向かうとちょうどいい
28 22/07/12(火)23:58:04 No.948466489
画面切り替えが地味に怖い…
29 22/07/12(火)23:58:25 No.948466588
なのでこまめにセーブしに戻らないと
30 22/07/12(火)23:59:24 No.948466895
PS2までのトライエース作品はデータ詰め込みまくってるせいでフリーズの恐怖がつきまとうよね…
31 22/07/13(水)00:00:05 No.948467148
2は本当にフリーズゲーだった
32 22/07/13(水)00:00:17 No.948467247
そういえばSO4ではフリーズを経験したことなかったな
33 22/07/13(水)00:00:49 No.948467467
スタオーでフリーズを知らぬ者は幸せである
34 22/07/13(水)00:01:56 No.948467877
試練の洞窟入る→フリーズ 試練の洞窟出る→フリーズ
35 22/07/13(水)00:03:03 No.948468225
兜割りは移動手段だから…
36 22/07/13(水)00:03:06 No.948468245
頑張ったというかハード性能やディスクの容量が上がったおかげ? PSやPS2時代はハードやディスクを考慮すると過剰にデータ詰め込んでるせいで最適化しきれてないのがフリーズの原因の一つだったし
37 22/07/13(水)00:03:41 No.948468455
兜割りは使いすぎるとどこに行くのか分からないという恐怖
38 22/07/13(水)00:04:24 No.948468710
だからディスクが分かれたDC版はフリーズ率下がってるのか
39 22/07/13(水)00:04:25 No.948468722
クロード!どこいくねーん!
40 22/07/13(水)00:05:42 No.948469256
FF7もそうだけどディスクにパンパンに容量詰めすぎたのだ
41 22/07/13(水)00:06:23 No.948469510
まあそのディスク分割が4の360版では最大のクソ仕様の原因なんだけどなガハハ
42 22/07/13(水)00:07:09 No.948469841
FF7のディスク3枚目はほぼラスダンのデータだけという酷さ
43 22/07/13(水)00:07:36 No.948470022
4の360版はすごいよ 隠しダンジョンはディスク2にあるんだけどアイテムクリエイション施設はディスク3にあるよ
44 22/07/13(水)00:07:41 No.948470053
360版のディスク分割は終盤に惑星移動するたびに入れ替えが必要とかいうクソ仕様でしたね…
45 22/07/13(水)00:08:33 No.948470441
4はなぁ…何故そうなったとしか言えないほどに
46 22/07/13(水)00:09:54 No.948471041
そろそろプリンとかどう?