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バトル... のスレッド詳細

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22/07/12(火)22:48:06 No.948441111

バトルブーツ3ディレクターズカット版を配信しています 前回ICにてバトルブーツを6足作成しましたが武器につけるかアクセでそのまま装備するか…で悩むところ 素直にレーザーウェポンに2個ずつ入れるのがいいのかな? フェイトだけ鉄パイプとか… 1つのレーザーに6個入れるとかはバランスが崩壊するので無しで! 試練の洞窟とかやってみたいですね https://www.twitch.tv/toria_akari

1 22/07/12(火)22:49:30 No.948441719

凍結と石化は怖いからこの2つを気にしなくて良くなるのは大きいよね

2 22/07/12(火)22:51:58 No.948442711

スッ

3 22/07/12(火)22:52:34 No.948442961

ストレイヤーヴォイドはダウンしてたら待てるのも強みだよなあ キャンセルボーナス重ねた奴を外したくはないし

4 22/07/12(火)22:55:01 No.948443992

この魚はこっちの攻撃力が高くなるとむしろカモなんだけどね

5 22/07/12(火)22:55:26 No.948444192

青版だと適当にこくようせん投げてるだけで敵死んでたな

6 22/07/12(火)22:57:23 No.948444962

クリフは攻撃10見切り5 マリアは攻撃5見切り10にしてたな これが適切かは分からない

7 22/07/12(火)23:00:43 No.948446403

合成推奨してるってことですね

8 22/07/12(火)23:11:51 No.948451104

3のチンケスレイヤーは闘技場の景品だったかな…

9 22/07/12(火)23:12:04 No.948451201

チンケスレイヤーあったと思うけど使った記憶ないな…

10 22/07/12(火)23:14:11 No.948452009

ここ結構運が絡むんだよね…

11 22/07/12(火)23:20:57 No.948454529

落ちるの待たずに消しながら走り抜ければ行けそうだけどどうだろう

12 22/07/12(火)23:23:03 No.948455234

レベル上げになっとる!

13 22/07/12(火)23:26:50 No.948456514

まだまだ試練は始まったばかりなんだから

14 22/07/12(火)23:27:06 No.948456608

なんだかんだで怯みやすい相手にならフラッシュチャリオット強いからねえ

15 22/07/12(火)23:28:12 No.948456988

クリフのオラオラはスキがでかいのだけが弱点なんだよね

16 22/07/12(火)23:28:58 No.948457231

怯まない相手に使うと隙が大きいのが難点だよね

17 22/07/12(火)23:29:47 No.948457468

ヒートアップゲージがパキーンしそうでしない戦い方だ

18 22/07/12(火)23:30:08 No.948457569

でもこのおっさんが全然敵わない女性がいるらしいですよ

19 22/07/12(火)23:32:05 No.948458163

チャージにするとか?

20 22/07/12(火)23:37:46 No.948460024

実は相手をダウンさせる技よりは殴りを連打してる方が強い時もあるのです

21 22/07/12(火)23:39:01 No.948460450

人型の敵はダウンという状態があるのが戦いづらい時があるからね

22 22/07/12(火)23:44:17 No.948462159

レベル上げは闘技場の優勝トロフィー取った後ならいろんな場所があるけど取る前だとどこら辺が良かったかなあ…

23 22/07/12(火)23:44:26 No.948462224

どんどんレベルがあがる

24 22/07/12(火)23:45:03 No.948462424

自分達の世界がどれだけぬるま湯だったのかよくわかりますね

25 22/07/12(火)23:46:42 No.948462953

DC版だとクリア後ダンジョンが1つ追加されてさらにやる気を出してきてる

26 22/07/12(火)23:47:08 No.948463091

おじいちゃんをひたすら殴る酷い人達がいると聞いて

27 22/07/12(火)23:47:59 No.948463340

追加されたダンジョンは試練の遺跡の最下層と同じくらいの難易度だからここをクリア後に向かうとちょうどいい

28 22/07/12(火)23:58:04 No.948466489

画面切り替えが地味に怖い…

29 22/07/12(火)23:58:25 No.948466588

なのでこまめにセーブしに戻らないと

30 22/07/12(火)23:59:24 No.948466895

PS2までのトライエース作品はデータ詰め込みまくってるせいでフリーズの恐怖がつきまとうよね…

31 22/07/13(水)00:00:05 No.948467148

2は本当にフリーズゲーだった

32 22/07/13(水)00:00:17 No.948467247

そういえばSO4ではフリーズを経験したことなかったな

33 22/07/13(水)00:00:49 No.948467467

スタオーでフリーズを知らぬ者は幸せである

34 22/07/13(水)00:01:56 No.948467877

試練の洞窟入る→フリーズ 試練の洞窟出る→フリーズ

35 22/07/13(水)00:03:03 No.948468225

兜割りは移動手段だから…

36 22/07/13(水)00:03:06 No.948468245

頑張ったというかハード性能やディスクの容量が上がったおかげ? PSやPS2時代はハードやディスクを考慮すると過剰にデータ詰め込んでるせいで最適化しきれてないのがフリーズの原因の一つだったし

37 22/07/13(水)00:03:41 No.948468455

兜割りは使いすぎるとどこに行くのか分からないという恐怖

38 22/07/13(水)00:04:24 No.948468710

だからディスクが分かれたDC版はフリーズ率下がってるのか

39 22/07/13(水)00:04:25 No.948468722

クロード!どこいくねーん!

40 22/07/13(水)00:05:42 No.948469256

FF7もそうだけどディスクにパンパンに容量詰めすぎたのだ

41 22/07/13(水)00:06:23 No.948469510

まあそのディスク分割が4の360版では最大のクソ仕様の原因なんだけどなガハハ

42 22/07/13(水)00:07:09 No.948469841

FF7のディスク3枚目はほぼラスダンのデータだけという酷さ

43 22/07/13(水)00:07:36 No.948470022

4の360版はすごいよ 隠しダンジョンはディスク2にあるんだけどアイテムクリエイション施設はディスク3にあるよ

44 22/07/13(水)00:07:41 No.948470053

360版のディスク分割は終盤に惑星移動するたびに入れ替えが必要とかいうクソ仕様でしたね…

45 22/07/13(水)00:08:33 No.948470441

4はなぁ…何故そうなったとしか言えないほどに

46 22/07/13(水)00:09:54 No.948471041

そろそろプリンとかどう?