ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
22/07/12(火)18:37:03 No.948344671
ピ~ピ~
1 22/07/12(火)18:39:16 No.948345342
うるさい!!
2 22/07/12(火)18:39:45 No.948345465
笛の音よりヒット音の方がうるさい!
3 22/07/12(火)18:45:01 No.948346985
鉄蟲糸響打楽しいけど効果時間短い 1分くらいにして
4 22/07/12(火)18:46:05 No.948347296
響打はどうせガード代わりに使いまくるし…
5 22/07/12(火)18:46:59 No.948347567
ぶん回し連撃よりなんかもっとカウンター的なの欲しかった
6 22/07/12(火)18:48:38 No.948348100
鉄蟲糸響打で微妙に後ろに下がるのいる?
7 22/07/12(火)18:57:13 No.948350777
>ぶん回し連撃よりなんかもっとカウンター的なの欲しかった ていうかぶん連撃もしらべ打ちも死んでるのマジどうにかして
8 22/07/12(火)18:57:44 No.948350944
なんだか力がみなぎってきたぞごす(ズガガガ
9 22/07/12(火)18:58:21 No.948351148
属性武器で三音響打しかしてないけど何故かクリアできる
10 22/07/12(火)19:00:00 No.948351696
ダウンした後コロコロ頭に転がってきて響打気焔三音振り下ろしループしてる笛エフェクト100%にしたらやかましすぎてダメだった
11 22/07/12(火)19:02:43 No.948352620
響打は実質合気レベル1なのでこれで咆哮も攻撃も受け流す
12 22/07/12(火)19:05:49 No.948353695
開幕咆哮避けながら強化できるだけで楽しい
13 22/07/12(火)19:13:19 No.948356229
>なんだか力がみなぎってきたぞごす(ズガガガ ごす!麻痺状態にしたぞ! ごす!操竜待機状態にしたぞ! ごす!麻痺状態にしたぞ!
14 22/07/12(火)19:14:53 No.948356774
ライズやり始めたけど この蕾みたいな入れ替え技はどう使えばいいんだ…
15 22/07/12(火)19:15:30 No.948356966
>ライズやり始めたけど >この蕾みたいな入れ替え技はどう使えばいいんだ… どの笛でも攻撃旋律が吹ける!
16 22/07/12(火)19:21:19 No.948358975
メルゼナ笛の斬れ味消費低減と継続回復でずっと紫のままボコ殴りにするのすき
17 22/07/12(火)19:22:39 No.948359434
この武器火力が出てるのか出てないのかわからない!!
18 22/07/12(火)19:24:08 No.948359955
>ライズやり始めたけど >この蕾みたいな入れ替え技はどう使えばいいんだ… やり始めたときのそれは忘れていいよ
19 22/07/12(火)19:24:18 No.948360014
3音だけでやってたけど動画見てからスタンプ→A→X→A→X…の定点攻撃ループも気持ちよくなってしまった
20 22/07/12(火)19:25:53 No.948360569
やっぱマルチで支援してる時が一番楽しい…
21 22/07/12(火)19:26:18 No.948360715
必須スキル少ないから並おまでも装備完成するのがいいな笛 もう現時点でこれが最終でいいやってもの組めてしまった
22 22/07/12(火)19:26:20 No.948360729
響打はせめてもうちょっと前に突き出してくれ… 頭動いてるやつにスカるわ
23 22/07/12(火)19:26:39 No.948360841
>やっぱ盟友と犬を支援してる時が一番楽しい…
24 22/07/12(火)19:27:07 No.948360991
伏魔と相性良いよね
25 22/07/12(火)19:27:29 No.948361109
>必須スキル少ないから並おまでも装備完成するのがいいな笛 >もう現時点でこれが最終でいいやってもの組めてしまった 必須がないからこそ逆に何を採用するかめっちゃ悩んでダメだわ俺…
26 22/07/12(火)19:28:02 No.948361330
>伏魔と相性良いよね ゾンビ笛楽しい…
27 22/07/12(火)19:30:52 No.948362302
>必須がないからこそ逆に何を採用するかめっちゃ悩んでダメだわ俺… 攻撃7 属性5 連撃3 距離1~3 (ひるみ1笛1) ここまでは固定で後は武器に合わせて斬れ味ケアするなり狂災禍挑戦者で更に攻撃力上げるなりするだけよ
28 22/07/12(火)19:31:34 No.948362532
とりあえず回避距離と攻撃防御気絶耐性笛吹き名人積む なんかこれだけでよくない…?
29 22/07/12(火)19:32:21 No.948362811
>なんかこれだけでよくない…? 属性と連撃は積むの難しくない上にほぼ必須級に火力出るから入れよう
30 22/07/12(火)19:32:52 No.948363006
>とりあえず回避距離と攻撃防御気絶耐性笛吹き名人積む >なんかこれだけでよくない…? 実際それだけでいい 属性ついた笛なら属性攻撃欲しいなぐらい
31 22/07/12(火)19:33:41 No.948363316
火力を出すにあたって弱特と超会心を切れるから他の武器より防具の完成が早いんだよね
32 22/07/12(火)19:33:44 No.948363331
笛を始めてみたいんだけどとりあえず作るならラスボスかテオか童貞マガドあたりのがいいのかな?
33 22/07/12(火)19:34:52 No.948363747
おすすめの笛ある? やっぱりルナガロン?
34 22/07/12(火)19:35:06 No.948363826
攻撃7見切り7弱特超会心3回避距離性能2に笛名人つけて満足した
35 22/07/12(火)19:35:07 No.948363830
>笛を始めてみたいんだけどとりあえず作るならラスボスかテオか童貞マガドあたりのがいいのかな? メルゼナ居るとマルチだと喜ばれるよ
36 22/07/12(火)19:35:22 No.948363923
>笛を始めてみたいんだけどとりあえず作るならラスボスかテオか童貞マガドあたりのがいいのかな? どれでもいいけどメルゼナかルナガロンが斬れ味回復あるのでおすすめ
37 22/07/12(火)19:35:30 No.948363975
こんがり魚を導入したら一切納刀せずに響打で耐え続けるバーサーカーになった もうこれでいいや
38 22/07/12(火)19:35:32 No.948363979
>笛を始めてみたいんだけどとりあえず作るならラスボスかテオか童貞マガドあたりのがいいのかな? 切れ味回復が狂ってるからとりあえず試すならルナガロンとメルゼナがオススメ
39 22/07/12(火)19:35:33 No.948363992
簡単に作れるのはルナガロンじゃないかな
40 22/07/12(火)19:35:39 No.948364025
>おすすめの笛ある? >やっぱりルナガロン? 快適ではあるけど結局一番ほしいのは攻撃旋律なのでルナ塚本笛はセッション用
41 22/07/12(火)19:36:04 No.948364185
響打ばっかでスラビ使わないから回避距離2をつけた めっちゃ快適だけどころりんころりんして移動するのはちょっとマヌケだ
42 22/07/12(火)19:36:45 No.948364425
ラスボスと勇ちゃんのギターが入門にぴったりで汎用性も高いと思う
43 22/07/12(火)19:37:05 No.948364548
気炎と音珠で攻撃力目に見えて変わるからぶっちゃけなんでもいいよ でも音の防壁だけは野良で使うなよ!
44 22/07/12(火)19:37:08 No.948364559
野良でハンマーより見かける気がする…
45 22/07/12(火)19:37:25 No.948364679
切れ味系旋律ってガンナーに効果あるんだろうか
46 22/07/12(火)19:38:06 No.948364940
切れ味回復はクソ強い反面野良がボウガンばっかだと意味ないのがな でも俺の切れ味を快適にしたいから武器変えないねごめんね
47 22/07/12(火)19:38:06 No.948364941
攻撃旋律も欲しいけど切れ味回復の便利さを味わってしまうとちょっとくらい時間かかってもこっちでいいなってなったわ俺 ソロだとこの辺好き勝手出来ていい
48 22/07/12(火)19:38:09 No.948364956
血氣3めっちゃ快適だけどスキルの圧迫が凄い…!
49 22/07/12(火)19:38:51 No.948365218
>気炎と音珠で攻撃力目に見えて変わるからぶっちゃけなんでもいいよ ゴミなおんたまと連続使用できない気炎ではカバー無理だよ… ソロなら攻撃旋律切っても全然問題ないどころか早い時すらあるけどマルチは無理
50 22/07/12(火)19:39:03 No.948365288
>野良でハンマーより見かける気がする… そりゃマルチだったらそうだろう…
51 22/07/12(火)19:39:14 No.948365366
>野良でハンマーより見かける気がする… 気絶して死ぬハンターが多いせいでモリモリ回復させて守るのがかなり有効だからな
52 22/07/12(火)19:40:09 No.948365706
>>気炎と音珠で攻撃力目に見えて変わるからぶっちゃけなんでもいいよ >ゴミなおんたまと連続使用できない気炎ではカバー無理だよ… >ソロなら攻撃旋律切っても全然問題ないどころか早い時すらあるけどマルチは無理 ダウンしそうだなって時にどっちもやればいいじゃん 別に溜まったら即吐かなきゃいけないわけじゃないし
53 22/07/12(火)19:40:09 No.948365714
睡眠時にさくたまで起こすのが楽しい
54 22/07/12(火)19:40:32 No.948365836
気炎が連続で使えたりもうちょっと効果時間長ければいいんだけど現状でもやっぱり攻撃旋律ない笛はマルチだと一枚落ちって感じだよね
55 22/07/12(火)19:41:22 No.948366122
震打の前隙後隙ばっか言われるけどおんたまももっとサクッと置けていいと思う
56 22/07/12(火)19:41:57 No.948366340
攻撃も上げて生存率も上げられるテオ笛いいね
57 22/07/12(火)19:42:10 No.948366413
まあ攻撃旋律なくても皆死ぬわけじゃないし割と好きに担ぐよ俺は どいつもこいつも最大効率で来てる訳じゃない
58 22/07/12(火)19:42:33 No.948366542
気炎と虫二つ溜まったら音珠置いて攻撃粉塵撒いて罠置いて三音演奏から気炎って感じでやってるけどこんがらがってくるんだよな
59 22/07/12(火)19:42:45 No.948366609
>気炎と音珠で攻撃力目に見えて変わるからぶっちゃけなんでもいいよ >でも音の防壁だけは野良で使うなよ! 全員血気持ちの状態で音の防壁かけながら全員でごり押しした時は楽しかったな
60 22/07/12(火)19:42:50 No.948366642
同僚に笛がいる時は攻撃切って好きな笛担げるからありがたい… こいつも同じこと考えて持ちかえてる!
61 22/07/12(火)19:42:58 No.948366692
今になって思うけど震打ってクソだな!火力出る以外にいいところがまるでねえ!
62 22/07/12(火)19:43:44 No.948366979
一目置かれるにはどの笛持てばよいの
63 22/07/12(火)19:43:48 No.948367000
火力出るだけ虫技としてはマシなほうなんだ
64 22/07/12(火)19:43:48 No.948367003
>今になって思うけど震打ってクソだな!火力出る以外にいいところがまるでねえ! スカッ
65 22/07/12(火)19:43:50 No.948367018
>今になって思うけど震打ってクソだな!火力出る以外にいいところがまるでねえ! 操竜タクシーする時には便利だから早替えで使うぞ!
66 22/07/12(火)19:44:04 No.948367093
>今になって思うけど震打ってクソだな!火力出る以外にいいところがまるでねえ! タクシー乗る時に使うしその使い方に関しては全武器中トップまであるぞ!
67 22/07/12(火)19:44:17 No.948367185
>一目置かれるにはどの笛持てばよいの 仲間が近接ならメルゼナ
68 22/07/12(火)19:44:19 No.948367196
>今になって思うけど震打ってクソだな!火力出る以外にいいところがまるでねえ! 操虫状態にするのは早いし…
69 22/07/12(火)19:44:20 No.948367206
>今になって思うけど震打ってクソだな!火力出る以外にいいところがまるでねえ! ハンマーのクレーターもそうだけどゴミだけどこれしか火力出せないから仕方ないって虫技だからなあの辺
70 22/07/12(火)19:44:25 No.948367240
>同僚に笛がいる時は攻撃切って好きな笛担げるからありがたい… >こいつも同じこと考えて持ちかえてる! そして出来上がる金玉笛×2 生存力上がるしいいかぁよろしくなぁ!
71 22/07/12(火)19:44:28 No.948367258
>タクシー乗る時に使うしその使い方に関しては全武器中トップまであるぞ! チャックスと笛がタクシーの2トップみたいなとこある
72 22/07/12(火)19:45:13 No.948367535
>ハンマーのクレーターもそうだけどゴミだけどこれしか火力出せないから仕方ないって虫技だからなあの辺 ライズ無印の頃の話してる?
73 22/07/12(火)19:45:20 No.948367577
タクシーするにしても割と咆哮で潰されるからスラビでいいかなって気もする
74 22/07/12(火)19:45:45 No.948367728
>ライズ無印の頃の話してる? そうだよ
75 22/07/12(火)19:45:48 No.948367745
音の防壁と切れ味延長は笛あんま使ってない開発が追加したとしか思えない 延長は腐るだけだからまだいいけど防壁はマスターランクの連撃だとマジでいらん事故生むから外させてほしい
76 22/07/12(火)19:45:53 No.948367773
そもそも防御やら回復やらで安定性上げられるのも笛だけなんだから好きなもん担いでけばええ!
77 22/07/12(火)19:46:49 No.948368113
音珠も震打もマスターランクで使用するには後隙長過ぎる…
78 22/07/12(火)19:47:09 No.948368245
>そもそも防御やら回復やらで安定性上げられるのも笛だけなんだから好きなもん担いでけばええ! 音の防壁笛はソロだけにしてほしい
79 22/07/12(火)19:47:23 No.948368327
>音の防壁と切れ味延長は笛あんま使ってない開発が追加したとしか思えない >延長は腐るだけだからまだいいけど防壁はマスターランクの連撃だとマジでいらん事故生むから外させてほしい 切れ味延長は追加した分が回復するわけじゃないって何の意味があるのこれ…
80 22/07/12(火)19:47:31 No.948368366
好きな旋律セットしたい
81 22/07/12(火)19:47:47 No.948368456
>音珠も震打もマスターランクで使用するには後隙長過ぎる… だからこうして響打で受けて殴る!!
82 22/07/12(火)19:47:51 No.948368478
おんたまは一応使用さえすれば吹っ飛ばされようと設置自体は出来るらしいから気軽にゲージ2個どぶに捨てる震打よりはマシかもしれん
83 22/07/12(火)19:48:02 No.948368524
だけんと遊ぶなら攻撃力UP付きがいいんだろうか
84 22/07/12(火)19:48:10 No.948368578
逆に響打の異様な出の速さはMR仕様だなと思う 咆哮モーション入ってから入力しても間に合いやがる…
85 22/07/12(火)19:48:26 No.948368661
>切れ味延長は追加した分が回復するわけじゃないって何の意味があるのこれ… しかも20て!
86 22/07/12(火)19:48:26 No.948368662
メルゼナ笛は切れ味過剰じゃないかなって… 自分はもちろん味方のサポートとしても切れ味回復だけでこと足りるような
87 22/07/12(火)19:48:28 No.948368670
各武器がいい感じの回避なりカウンターもらう中 君はこれで避けてねと渡されたクソ遅い軸ずらし攻撃 魅せプMADでも作れってか…!
88 22/07/12(火)19:48:52 No.948368816
とりあえずラスボスと勇ちゃんの2本が入門におすすめ 他に笛いて一緒にセッションしようぜ!って遊び方も考慮するなら候補は無数にある
89 22/07/12(火)19:49:20 No.948368999
おんたまはほぼマルチ用だと思っている
90 22/07/12(火)19:49:29 No.948369055
ふぇぇ…
91 22/07/12(火)19:49:37 No.948369114
伸びた分の切れ味は回復しない 効果時間40秒 うーんこの旋律…
92 22/07/12(火)19:50:11 No.948369302
攻撃力UP付きの笛ってそれぞれの属性に用意されてるのかな
93 22/07/12(火)19:50:12 No.948369310
どっちの音珠もモンスターに突き刺せるようにして欲しい
94 22/07/12(火)19:50:13 No.948369317
>メルゼナ笛は切れ味過剰じゃないかなって… >自分はもちろん味方のサポートとしても切れ味回復だけでこと足りるような そう思うけど切れ味回復耳栓とあってもう一つ良いのがあると強すぎると思われる 防壁ぶちこまれるよりマシだと思おう
95 22/07/12(火)19:50:14 No.948369321
>だけんと遊ぶなら攻撃力UP付きがいいんだろうか だけん強化は笛の長所の一つだからな ただ火雷龍はいいとして水氷がな
96 22/07/12(火)19:50:42 No.948369480
レギオス笛がメルゼナ笛とルナガロン笛に勝ってるところがほぼないような… 貴重な切れ味回復持ちなのにもったいない…
97 22/07/12(火)19:51:22 No.948369720
>攻撃力UP付きの笛ってそれぞれの属性に用意されてるのかな 氷はない
98 22/07/12(火)19:51:28 No.948369753
>攻撃力UP付きの笛ってそれぞれの属性に用意されてるのかな 氷は無い
99 22/07/12(火)19:51:43 No.948369849
まあ追加旋律に関しては新規モンスターの武器限定で追加してるから現状しゃーない所ある アプデで各種属性モンスター増えれば多分そこに切れ味系旋律追加されたりするんだろうなぁ
100 22/07/12(火)19:52:04 No.948369983
楽っちゃ楽なんだけど入れ替え技の片方死んでるとこ多すぎる スラビも無印アンケで発動後の方向転換とか要望に出したけどノータッチだったな
101 22/07/12(火)19:52:17 No.948370080
響打とスラビを同時に使えればなあ
102 22/07/12(火)19:52:20 No.948370100
水も有るは有るけど…
103 22/07/12(火)19:52:23 No.948370120
久しぶりに使い始めたけどやっぱ笛のシステム前のほうが好きだなって なんかシンプルすぎる…
104 22/07/12(火)19:52:26 No.948370136
氷はソロだと雪ミク笛の性能が圧倒的なんだけどマルチだと悩むよね
105 22/07/12(火)19:52:31 No.948370162
ぶっちゃけMRまで行くと皆咆哮への対処も切れ味のケアもしてるからメルゼナ笛は壊れというほどでもないよね
106 22/07/12(火)19:52:52 No.948370308
早駆け使わなくて良いのは伏魔的にはプラスだ
107 22/07/12(火)19:53:12 No.948370453
前の笛のが良いところってあったっけ
108 22/07/12(火)19:53:30 No.948370532
>前の笛のが良いところってあったっけ 無限演奏ができる!
109 22/07/12(火)19:53:40 No.948370618
マイオナできる
110 22/07/12(火)19:53:42 No.948370637
切れ味回復も邪魔になる事多いと聞いてまた迷ってる
111 22/07/12(火)19:53:47 No.948370673
>ぶっちゃけMRまで行くと皆咆哮への対処も切れ味のケアもしてるからメルゼナ笛は壊れというほどでもないよね みんなカウンターや無敵あるしな
112 22/07/12(火)19:53:50 No.948370701
>レギオス笛がメルゼナ笛とルナガロン笛に勝ってるところがほぼないような… >貴重な切れ味回復持ちなのにもったいない… 防御UPは事故軽減してくれるから…
113 22/07/12(火)19:53:57 No.948370747
>前の笛のが良いところってあったっけ 長い事演奏出来る
114 22/07/12(火)19:53:58 No.948370756
ルナガロン笛が最強だと信じてる
115 22/07/12(火)19:54:00 No.948370769
赤を響打スラビ 青を震打おんたまにさせてくれ
116 22/07/12(火)19:54:13 No.948370869
>前の笛のが良いところってあったっけ くるくるめっちゃ強いだろ
117 22/07/12(火)19:54:16 No.948370889
耳栓の恩恵を一番受けるのは笛本人だからな…
118 22/07/12(火)19:54:21 No.948370926
>前の笛のが良いところってあったっけ 全武器一の足の速さ 旋律の豊富さ コンボルート無しの対応力
119 22/07/12(火)19:54:28 No.948370988
>無限演奏ができる! 前の前じゃん!
120 22/07/12(火)19:54:34 No.948371034
>赤を響打スラビ >青を震打おんたまにさせてくれ 赤しか使わないやつ!
121 22/07/12(火)19:54:35 No.948371052
鋭い運用してる人そこまで居ないから気にするほどのもんでもない 部屋とかならマキヒコ武器担いでないかの確認ぐらいはしたほうが良いと思うけど野良では気にしなくていいんじゃないかな
122 22/07/12(火)19:54:38 No.948371074
>前の笛のが良いところってあったっけ 演奏音が3種類あったのは明確に良い点だったわ というかライズの演奏音笛によってまちまちだけど小さすぎるのある
123 22/07/12(火)19:54:57 No.948371222
>前の笛のが良いところってあったっけ モーションが短いのと変なコンボルートがないのと気炎のグルグルがいつでも使えるのは確実にメリット 今の演奏仕様で旧笛使わせて欲しい
124 22/07/12(火)19:55:02 No.948371263
>マイオナできる 使いやすくなったのを素直に喜べなかった俺はゴミだよ
125 22/07/12(火)19:55:16 No.948371353
>耳栓の恩恵を一番受けるのは笛本人だからな… 三音チャンス!
126 22/07/12(火)19:55:16 No.948371354
謎の鈍足化はなんなんだよ ワールドからアイスボーンで直してなんでライズでまた遅くなった
127 22/07/12(火)19:55:24 No.948371402
>>前の笛のが良いところってあったっけ >演奏音が3種類あったのは明確に良い点だったわ >というかライズの演奏音笛によってまちまちだけど小さすぎるのある 殴った時の音の方がデカくて全然聞こえねえ…
128 22/07/12(火)19:55:34 No.948371456
>マイオナできる 食わず嫌いで使ってこなかった奴のレス
129 22/07/12(火)19:55:38 No.948371485
>耳栓の恩恵を一番受けるのは笛本人だからな… つっても笛も咆哮は響打で受けないか? 咆哮受けるにしてはモーションが長いってのはあるけども
130 22/07/12(火)19:55:45 No.948371549
昨日へあで今夜は俺とお前でダブルカリピーだなってセッションしようとしたら互いに気を遣った結果ダブルガロンになってダメだった
131 22/07/12(火)19:55:57 No.948371625
使いやすくなるのと使ってて面白いかは別の問題だし…
132 22/07/12(火)19:55:59 No.948371647
ダイミョウの笛はBGM切ってようやく聞こえるレベルの貧弱演奏音
133 22/07/12(火)19:56:19 No.948371805
>全武器一の足の速さ これマジでなんで取られたんだろうね…
134 22/07/12(火)19:56:57 No.948372052
>マイオナできる 俺の笛が皆の笛になっちまった…
135 22/07/12(火)19:57:00 No.948372063
各笛旋律ある程度カスタマイズ出来たらなぁ… 散々言われてるけど音の防壁とかはマジで洒落にならない事故起きるし
136 22/07/12(火)19:57:42 No.948372356
>各笛旋律ある程度カスタマイズ出来たらなぁ… >散々言われてるけど音の防壁とかはマジで洒落にならない事故起きるし せめて一つぐらいはカスタマイズ出来たらなって 百竜はやり過ぎだったけど
137 22/07/12(火)19:57:43 No.948372363
スイートとフルーツがついた旧作仕様の笛で遊びたいです…
138 22/07/12(火)19:57:53 No.948372427
>というかライズの演奏音笛によってまちまちだけど小さすぎるのある 聞こえないやつがほとんどの中で異様な存在感を放つカムラ笛
139 22/07/12(火)19:57:57 No.948372462
>各笛旋律ある程度カスタマイズ出来たらなぁ… >散々言われてるけど音の防壁とかはマジで洒落にならない事故起きるし 弱いはともかく迷惑レベルになるのは困るよね
140 22/07/12(火)19:58:30 No.948372678
もうちょいマスターランクで気軽に差し込める速さのモーションが欲しいなって
141 22/07/12(火)19:58:52 No.948372830
今作から抜刀攻撃無くなって旋律組みやすくなったのに旋律その物が超簡単になるって何
142 22/07/12(火)19:59:02 No.948372889
どの笛も二音が固定で一つ自由枠があるとか… それでも旋律格差は出るだろうけど
143 22/07/12(火)19:59:36 No.948373136
防壁言うくらいならせめてダメージ軽減効果をつけろ
144 22/07/12(火)19:59:50 No.948373240
今の響演奏で連音攻撃使えたら本当に楽しかったと思う
145 22/07/12(火)20:00:10 No.948373386
>もうちょいマスターランクで気軽に差し込める速さのモーションが欲しいなって 軸ずらしで回避できる上に威力が高いぶん回し連撃さんを侮辱するというのか貴様
146 22/07/12(火)20:00:34 No.948373527
気炎で格差をなくしたいならもっと連続で使わせるべきなんだよね… 設置遅くて範囲狭くて消費大きい三重苦のおんたまもそうだけどそこらへんの調整が下手くそ
147 22/07/12(火)20:00:51 No.948373650
>軸ずらしで回避できる上に威力が高いぶん回し連撃さんを侮辱するというのか貴様 素出しできるならもう少し評価高かったかもね
148 22/07/12(火)20:01:08 No.948373768
>軸ずらしで回避できる上に 他の武器がカウンター無敵貰ってるのに軸ずらして
149 22/07/12(火)20:01:43 No.948373976
>素出しできるならもう少し評価高かったかもね 現状は左ぶんからしか出ない産廃だからな… 本当に連携なしで出せるならもうちょっと使いでがあったものを
150 22/07/12(火)20:02:08 No.948374152
両方から出るでしょ?
151 22/07/12(火)20:02:20 No.948374239
俺は嬉しいよぶん回し連携 追加演奏で軸ずらししてた頃思い出せて
152 22/07/12(火)20:02:46 No.948374425
右からも出たところでなんなのかって話だろ