虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

なんか... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

22/07/12(火)16:24:03 No.948312645

なんかアプデきた?

1 22/07/12(火)16:25:40 No.948312995

キーボードのバグ直しじゃない?

2 22/07/12(火)16:26:15 No.948313124

https://twitter.com/DNFDuel/status/1546450245873188864 昨日やったっていってたこれ以外は見当たらないが

3 22/07/12(火)16:29:52 No.948313800

4gamerに発売前にとったインタビュー載ってたね 調整の頻度とかキャラ追加は検討中みたいな感じ

4 22/07/12(火)16:31:36 No.948314175

https://www.4gamer.net/games/609/G060979/20220706082/ これね調整どうなることやら

5 22/07/12(火)16:35:47 No.948314994

書き込みをした人によって削除されました

6 22/07/12(火)16:37:13 No.948315265

大会控えてるコトを考えると最初の調整は早めに入れてほしいね

7 22/07/12(火)16:49:48 No.948317811

流石にスイフトは調整必須だしクルセヒットマンあたりもどうにかした方が良いと思う

8 22/07/12(火)16:51:57 No.948318220

スイフト下げてクルセの永久無くす程度でも良い気はする…

9 22/07/12(火)16:53:57 No.948318649

インタビュー読むとクルセイダー頑張って調整してこれなので 開発中版これ以上にやばいの?てなる

10 22/07/12(火)16:55:45 No.948318998

今のクルセはなんやかんや相性激しいタイプだと思うけどこのインタビューだと開発中は全部すり潰せたんだろうなぁ…ってなる

11 22/07/12(火)17:12:57 No.948322756

>今のクルセはなんやかんや相性激しいタイプだと思うけどこのインタビューだと開発中は全部すり潰せたんだろうなぁ…ってなる 壁の発生とかめっちゃ調整してそう

12 22/07/12(火)17:20:21 No.948324391

スイフトはもうチュートリアルからしてアレだし完全にわかってて作ってるんだよな… 発売前に開発者が無双してたのも凄いよ… 俺が勝ちたいから俺が勝てるキャラ作ったってやつじゃん…

13 22/07/12(火)17:21:54 No.948324716

あまりにも強すぎたクルセイダーを何とか調整した結果スイフトの次点に来てる時点で調整出来てないのでは?

14 22/07/12(火)17:23:24 No.948325060

でもヒットマンストライカーにゲロ吐きそうだしクルセ

15 22/07/12(火)17:25:15 No.948325527

その分クルセにゲロ吐きそうなキャラもいるからバランスは取れてる

16 22/07/12(火)17:27:13 No.948326001

今上位って認識の殆どのキャラに不利な気はするクルセ

17 22/07/12(火)17:27:24 No.948326048

>その分クルセにゲロ吐きそうなキャラもいるからバランスは取れてる 上だけで回ってるんじゃねえー!

18 22/07/12(火)17:28:28 No.948326294

ヒットマンは知らんけどストはクルセ無理だよ 当身も無敵もあるしリスクリターンだんちだし

19 22/07/12(火)17:28:35 No.948326325

バンガも弱いと言われるけどヒットストドラグナイに不利な気はしない

20 22/07/12(火)17:29:44 No.948326596

ストが迷子とクルセ限定昇り中段あるからマジで端が終わってる切り返しのアーマー技当たらねえし

21 22/07/12(火)17:31:05 No.948326895

>ストが迷子とクルセ限定昇り中段あるからマジで端が終わってる切り返しのアーマー技当たらねえし 立ち回り超強いんだから捕まった時くらいそのまま終わってほしくない?

22 22/07/12(火)17:31:23 No.948326973

後アーマー全く無意味だからなストに…

23 22/07/12(火)17:32:03 No.948327125

クルセがガンガン切り替えしてたらこのゲーム終わってると思う タダでさえ寄るのきついぜ

24 22/07/12(火)17:32:17 No.948327180

ダッシュで6S避けてくるキャラの時点で立ち回りが根本的に面倒くさいんだよスト相手

25 22/07/12(火)17:34:08 No.948327637

そもそも前転やら2Bやら6Sやらが長いせいで思ったより地上牽制戦でもキツイ…

26 22/07/12(火)17:35:30 No.948327977

>立ち回り超強いんだから捕まった時くらいそのまま終わってほしくない? ストは対処しづらいよって話しかしてないから否定もしてないと思う

27 22/07/12(火)17:36:00 No.948328108

クルセみたいなキャラが捕まった時キツくない方が終わってるだろ… むしろ当身と無敵とアーマーあるだけでも相当に終わってるよ

28 22/07/12(火)17:36:47 No.948328303

当身が発生早ければいいけどあれ発生遅えよ

29 22/07/12(火)17:37:12 No.948328411

クルセの当身ってわりと舐めプですよね…

30 22/07/12(火)17:37:57 No.948328597

ランチャーあたりが壁で泣いてると思うけど クルセからするとどうなの?

31 22/07/12(火)17:38:57 No.948328841

壁と槍で圧倒出来る…これだから信仰の無い者は… そんな感じのランチャー戦

32 22/07/12(火)17:39:42 No.948329017

>壁と槍で圧倒出来る…これだから信仰の無い者は… >そんな感じのランチャー戦 シューティングキャラに悲しき今…

33 22/07/12(火)17:42:12 No.948329681

クルセに無敵ってなんかあったか?

34 22/07/12(火)17:42:27 No.948329753

クルセは初心者狩り性能がバカ高いけど正直前転に相当弱いのもあって段々評価落ちてきてるみたいね

35 22/07/12(火)17:44:37 No.948330322

昇り中段喰らうのはどうしても落ちる 一回こかされたらおしまいになる確率が滅茶苦茶上がるし

36 22/07/12(火)17:46:27 No.948330791

ランチャーは火力何処でも出せるようにならないと一生上がらない気がする

37 22/07/12(火)17:46:47 No.948330879

https://twitter.com/GO13151/status/1545723949484412929 GO1ランクだとこんな感じか

38 22/07/12(火)17:50:29 No.948331886

SSSとそれ以外でいいんじゃね?

39 22/07/12(火)17:53:27 No.948332645

現状スイフトはGODなのはもうどうしようもない…

40 22/07/12(火)17:54:51 No.948333029

というかスイフトこそ昇竜なしにしとけよと

41 22/07/12(火)17:56:25 No.948333449

Sのメンツもぶっ壊れキャラばかりなのにな

42 22/07/12(火)17:57:19 No.948333694

>というかスイフトこそ昇竜なしにしとけよと それよりも幻影剣や異常なコンボのMPの戻し方のほうがまずい 中央から5割減らして壁でMP100%いくぜ…?他のキャラはMPかつかつだってのによ!

43 22/07/12(火)17:57:44 No.948333812

適当昇竜から7割飛ばしたり起き上がり昇竜ガードさせたら自分のターンでゲージあれば確定ガークラなんかのキャラと差があっての最強キャラは凄い

44 22/07/12(火)17:59:50 No.948334403

スイフトそんなつえーのかってちょっとトレモで触ったけど捨て技ねーなこいつ

45 22/07/12(火)18:00:03 No.948334459

スイフトはもう修正しろで万場一致だし どう他とバランスを取るのかが難しいところだね…

46 22/07/12(火)18:00:03 No.948334462

>それよりも幻影剣や異常なコンボのMPの戻し方のほうがまずい >中央から5割減らして壁でMP100%いくぜ…?他のキャラはMPかつかつだってのによ! それに加えて昇竜持ってるのが終わってるぜ!

47 22/07/12(火)18:00:57 No.948334672

>スイフトそんなつえーのかってちょっとトレモで触ったけど捨て技ねーなこいつ 5Bの前進っぷり見た瞬間に察するよね

48 22/07/12(火)18:02:05 No.948334997

スイフトって昇竜と下段となくして なんならジャンプ攻撃も全部上段にしても全然戦えそうだよね

49 22/07/12(火)18:02:37 No.948335153

確定ガークラあってなおかつガーキャンポイント滅茶苦茶限られてるのは酷い

50 22/07/12(火)18:03:43 No.948335468

MP無くても強い通常技の数々は凄い

51 22/07/12(火)18:04:08 No.948335584

愛されボディもやめよう!ランチャーが泣いてるぞ!

52 22/07/12(火)18:05:27 No.948335964

スイフト弱体しつつけんおにくんの2A発生4Fにしてえんきくんを弾無敵にしてほしい

53 22/07/12(火)18:06:38 No.948336292

>愛されボディもやめよう!ランチャーが泣いてるぞ! チュートリアルにあるコンボが入らないのって何が起きたらこうなるんだ チュートリアルなんて全キャラに試すもんじゃないの…?

54 22/07/12(火)18:07:16 No.948336463

ブレイブルーでもアズラエル相手には入るけどジンとか特殊なのには入らないがあったような

55 22/07/12(火)18:09:06 No.948336952

基礎コンレベルにキャラ限あるのは平成の名残を感じる

56 22/07/12(火)18:10:05 No.948337227

チュートリアルがキャラ限ってあなたさぁ~令和だよ?

57 22/07/12(火)18:10:05 No.948337229

俺幻影剣より5Bに死んでよーって気持ちが強い

58 22/07/12(火)18:10:19 No.948337288

令和のキャラかなスイフト…

59 22/07/12(火)18:12:16 No.948337796

デカい時点で結構な不利なんだよな

60 22/07/12(火)18:13:09 No.948337999

>令和のゲームかなこれ…

61 22/07/12(火)18:13:41 No.948338150

クルセでストの上り中断ガードしたけどそのままガークラして殺されてしまった

62 22/07/12(火)18:24:44 No.948341128

ガーキャンでMP吐くと結局その後どうにもならんことが多々あるから コンボにMP吐かないやつほど強い… まあそんなやつ限定されてるんだけど

63 22/07/12(火)18:25:25 No.948341324

ガーキャンのMP問題はガーキャンした後即コンバすれば多少は解決するんだけどね

64 22/07/12(火)18:26:56 No.948341749

いっそ強いキャラを更に強くしよう

65 22/07/12(火)18:29:04 No.948342331

GO1表のSとAに全員が入るくらいが求められてるゲームだと思う