ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
22/07/12(火)16:24:03 No.948312645
なんかアプデきた?
1 22/07/12(火)16:25:40 No.948312995
キーボードのバグ直しじゃない?
2 22/07/12(火)16:26:15 No.948313124
https://twitter.com/DNFDuel/status/1546450245873188864 昨日やったっていってたこれ以外は見当たらないが
3 22/07/12(火)16:29:52 No.948313800
4gamerに発売前にとったインタビュー載ってたね 調整の頻度とかキャラ追加は検討中みたいな感じ
4 22/07/12(火)16:31:36 No.948314175
https://www.4gamer.net/games/609/G060979/20220706082/ これね調整どうなることやら
5 22/07/12(火)16:35:47 No.948314994
書き込みをした人によって削除されました
6 22/07/12(火)16:37:13 No.948315265
大会控えてるコトを考えると最初の調整は早めに入れてほしいね
7 22/07/12(火)16:49:48 No.948317811
流石にスイフトは調整必須だしクルセヒットマンあたりもどうにかした方が良いと思う
8 22/07/12(火)16:51:57 No.948318220
スイフト下げてクルセの永久無くす程度でも良い気はする…
9 22/07/12(火)16:53:57 No.948318649
インタビュー読むとクルセイダー頑張って調整してこれなので 開発中版これ以上にやばいの?てなる
10 22/07/12(火)16:55:45 No.948318998
今のクルセはなんやかんや相性激しいタイプだと思うけどこのインタビューだと開発中は全部すり潰せたんだろうなぁ…ってなる
11 22/07/12(火)17:12:57 No.948322756
>今のクルセはなんやかんや相性激しいタイプだと思うけどこのインタビューだと開発中は全部すり潰せたんだろうなぁ…ってなる 壁の発生とかめっちゃ調整してそう
12 22/07/12(火)17:20:21 No.948324391
スイフトはもうチュートリアルからしてアレだし完全にわかってて作ってるんだよな… 発売前に開発者が無双してたのも凄いよ… 俺が勝ちたいから俺が勝てるキャラ作ったってやつじゃん…
13 22/07/12(火)17:21:54 No.948324716
あまりにも強すぎたクルセイダーを何とか調整した結果スイフトの次点に来てる時点で調整出来てないのでは?
14 22/07/12(火)17:23:24 No.948325060
でもヒットマンストライカーにゲロ吐きそうだしクルセ
15 22/07/12(火)17:25:15 No.948325527
その分クルセにゲロ吐きそうなキャラもいるからバランスは取れてる
16 22/07/12(火)17:27:13 No.948326001
今上位って認識の殆どのキャラに不利な気はするクルセ
17 22/07/12(火)17:27:24 No.948326048
>その分クルセにゲロ吐きそうなキャラもいるからバランスは取れてる 上だけで回ってるんじゃねえー!
18 22/07/12(火)17:28:28 No.948326294
ヒットマンは知らんけどストはクルセ無理だよ 当身も無敵もあるしリスクリターンだんちだし
19 22/07/12(火)17:28:35 No.948326325
バンガも弱いと言われるけどヒットストドラグナイに不利な気はしない
20 22/07/12(火)17:29:44 No.948326596
ストが迷子とクルセ限定昇り中段あるからマジで端が終わってる切り返しのアーマー技当たらねえし
21 22/07/12(火)17:31:05 No.948326895
>ストが迷子とクルセ限定昇り中段あるからマジで端が終わってる切り返しのアーマー技当たらねえし 立ち回り超強いんだから捕まった時くらいそのまま終わってほしくない?
22 22/07/12(火)17:31:23 No.948326973
後アーマー全く無意味だからなストに…
23 22/07/12(火)17:32:03 No.948327125
クルセがガンガン切り替えしてたらこのゲーム終わってると思う タダでさえ寄るのきついぜ
24 22/07/12(火)17:32:17 No.948327180
ダッシュで6S避けてくるキャラの時点で立ち回りが根本的に面倒くさいんだよスト相手
25 22/07/12(火)17:34:08 No.948327637
そもそも前転やら2Bやら6Sやらが長いせいで思ったより地上牽制戦でもキツイ…
26 22/07/12(火)17:35:30 No.948327977
>立ち回り超強いんだから捕まった時くらいそのまま終わってほしくない? ストは対処しづらいよって話しかしてないから否定もしてないと思う
27 22/07/12(火)17:36:00 No.948328108
クルセみたいなキャラが捕まった時キツくない方が終わってるだろ… むしろ当身と無敵とアーマーあるだけでも相当に終わってるよ
28 22/07/12(火)17:36:47 No.948328303
当身が発生早ければいいけどあれ発生遅えよ
29 22/07/12(火)17:37:12 No.948328411
クルセの当身ってわりと舐めプですよね…
30 22/07/12(火)17:37:57 No.948328597
ランチャーあたりが壁で泣いてると思うけど クルセからするとどうなの?
31 22/07/12(火)17:38:57 No.948328841
壁と槍で圧倒出来る…これだから信仰の無い者は… そんな感じのランチャー戦
32 22/07/12(火)17:39:42 No.948329017
>壁と槍で圧倒出来る…これだから信仰の無い者は… >そんな感じのランチャー戦 シューティングキャラに悲しき今…
33 22/07/12(火)17:42:12 No.948329681
クルセに無敵ってなんかあったか?
34 22/07/12(火)17:42:27 No.948329753
クルセは初心者狩り性能がバカ高いけど正直前転に相当弱いのもあって段々評価落ちてきてるみたいね
35 22/07/12(火)17:44:37 No.948330322
昇り中段喰らうのはどうしても落ちる 一回こかされたらおしまいになる確率が滅茶苦茶上がるし
36 22/07/12(火)17:46:27 No.948330791
ランチャーは火力何処でも出せるようにならないと一生上がらない気がする
37 22/07/12(火)17:46:47 No.948330879
https://twitter.com/GO13151/status/1545723949484412929 GO1ランクだとこんな感じか
38 22/07/12(火)17:50:29 No.948331886
SSSとそれ以外でいいんじゃね?
39 22/07/12(火)17:53:27 No.948332645
現状スイフトはGODなのはもうどうしようもない…
40 22/07/12(火)17:54:51 No.948333029
というかスイフトこそ昇竜なしにしとけよと
41 22/07/12(火)17:56:25 No.948333449
Sのメンツもぶっ壊れキャラばかりなのにな
42 22/07/12(火)17:57:19 No.948333694
>というかスイフトこそ昇竜なしにしとけよと それよりも幻影剣や異常なコンボのMPの戻し方のほうがまずい 中央から5割減らして壁でMP100%いくぜ…?他のキャラはMPかつかつだってのによ!
43 22/07/12(火)17:57:44 No.948333812
適当昇竜から7割飛ばしたり起き上がり昇竜ガードさせたら自分のターンでゲージあれば確定ガークラなんかのキャラと差があっての最強キャラは凄い
44 22/07/12(火)17:59:50 No.948334403
スイフトそんなつえーのかってちょっとトレモで触ったけど捨て技ねーなこいつ
45 22/07/12(火)18:00:03 No.948334459
スイフトはもう修正しろで万場一致だし どう他とバランスを取るのかが難しいところだね…
46 22/07/12(火)18:00:03 No.948334462
>それよりも幻影剣や異常なコンボのMPの戻し方のほうがまずい >中央から5割減らして壁でMP100%いくぜ…?他のキャラはMPかつかつだってのによ! それに加えて昇竜持ってるのが終わってるぜ!
47 22/07/12(火)18:00:57 No.948334672
>スイフトそんなつえーのかってちょっとトレモで触ったけど捨て技ねーなこいつ 5Bの前進っぷり見た瞬間に察するよね
48 22/07/12(火)18:02:05 No.948334997
スイフトって昇竜と下段となくして なんならジャンプ攻撃も全部上段にしても全然戦えそうだよね
49 22/07/12(火)18:02:37 No.948335153
確定ガークラあってなおかつガーキャンポイント滅茶苦茶限られてるのは酷い
50 22/07/12(火)18:03:43 No.948335468
MP無くても強い通常技の数々は凄い
51 22/07/12(火)18:04:08 No.948335584
愛されボディもやめよう!ランチャーが泣いてるぞ!
52 22/07/12(火)18:05:27 No.948335964
スイフト弱体しつつけんおにくんの2A発生4Fにしてえんきくんを弾無敵にしてほしい
53 22/07/12(火)18:06:38 No.948336292
>愛されボディもやめよう!ランチャーが泣いてるぞ! チュートリアルにあるコンボが入らないのって何が起きたらこうなるんだ チュートリアルなんて全キャラに試すもんじゃないの…?
54 22/07/12(火)18:07:16 No.948336463
ブレイブルーでもアズラエル相手には入るけどジンとか特殊なのには入らないがあったような
55 22/07/12(火)18:09:06 No.948336952
基礎コンレベルにキャラ限あるのは平成の名残を感じる
56 22/07/12(火)18:10:05 No.948337227
チュートリアルがキャラ限ってあなたさぁ~令和だよ?
57 22/07/12(火)18:10:05 No.948337229
俺幻影剣より5Bに死んでよーって気持ちが強い
58 22/07/12(火)18:10:19 No.948337288
令和のキャラかなスイフト…
59 22/07/12(火)18:12:16 No.948337796
デカい時点で結構な不利なんだよな
60 22/07/12(火)18:13:09 No.948337999
>令和のゲームかなこれ…
61 22/07/12(火)18:13:41 No.948338150
クルセでストの上り中断ガードしたけどそのままガークラして殺されてしまった
62 22/07/12(火)18:24:44 No.948341128
ガーキャンでMP吐くと結局その後どうにもならんことが多々あるから コンボにMP吐かないやつほど強い… まあそんなやつ限定されてるんだけど
63 22/07/12(火)18:25:25 No.948341324
ガーキャンのMP問題はガーキャンした後即コンバすれば多少は解決するんだけどね
64 22/07/12(火)18:26:56 No.948341749
いっそ強いキャラを更に強くしよう
65 22/07/12(火)18:29:04 No.948342331
GO1表のSとAに全員が入るくらいが求められてるゲームだと思う