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22/07/10(日)23:49:55 飛ぶ斬... のスレッド詳細

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22/07/10(日)23:49:55 No.947812395

飛ぶ斬撃っていいよね…

1 22/07/10(日)23:52:11 No.947813153

いいよね…

2 22/07/10(日)23:52:37 No.947813301

アクトレイザーの…

3 22/07/10(日)23:54:20 No.947813928

飛び飯綱…

4 22/07/10(日)23:55:07 No.947814212

リンクはどう思う?

5 22/07/10(日)23:59:42 No.947815977

ヴァリスいいよね

6 22/07/11(月)00:00:42 No.947816363

剣士の最終奥義が飛ぶ斬撃とかビームだと剣関係ないじゃんってなる

7 22/07/11(月)00:00:56 No.947816448

魔神剣!

8 22/07/11(月)00:01:38 No.947816664

見たことあるか?

9 22/07/11(月)00:02:05 No.947816822

ライフ満タンじゃないと出ないやつ

10 22/07/11(月)00:02:36 No.947816995

>剣士の最終奥義が飛ぶ斬撃とかビームだと剣関係ないじゃんってなる 剣の道を極めた答えが飛び道具の方が強いなのは説得力ある

11 22/07/11(月)00:02:39 No.947817013

>ライフ満タンじゃないと出ないやつ 一晩ぐっすり寝ても撃てない

12 22/07/11(月)00:03:17 No.947817226

風や衝撃波が目に見える速度で飛んでくってよく考えるとなんなんだ

13 22/07/11(月)00:04:24 No.947817656

刀で遠くの物スパスパ切るの好き

14 22/07/11(月)00:08:18 No.947819009

>剣の道を極めた答えが飛び道具の方が強いなのは説得力ある じゃあ初めから銃とか核ミサイルでいいじゃん

15 22/07/11(月)00:09:24 No.947819419

飛ぶ斬撃だけ参照するステータスが違って威力が出ない

16 22/07/11(月)00:11:22 No.947820092

斬り続けてたら気づいた時には斬撃が飛んでいた

17 22/07/11(月)00:12:27 No.947820471

何らかの物質を飛ばしてますよね?

18 22/07/11(月)00:12:28 No.947820476

2Dアクションの剣はよほどリーチが長くない限り斬撃が飛ばないと辛い

19 22/07/11(月)00:12:29 No.947820482

いいよね魔剣「樽の月」

20 22/07/11(月)00:13:48 No.947820974

マスターソードの飛ぶ斬撃がなんか日によって出なかったりしてムカついた

21 22/07/11(月)00:14:45 No.947821286

ムーンライト

22 22/07/11(月)00:17:46 No.947822390

オーラバード!

23 22/07/11(月)00:19:46 No.947823156

>アクトレイザーの… リメイクでなくなってマジでがっかりした

24 22/07/11(月)00:25:25 No.947825299

>マスターソードの飛ぶ斬撃がなんか日によって出なかったりしてムカついた 地形ダメージとかでハートが1/4かけてたりとかしたんだろ

25 22/07/11(月)00:26:29 No.947825639

>じゃあ初めから銃とか核ミサイルでいいじゃん 銃から弾が出るのは当然の事すぎるけど 剣から飛び道具が出るのは意表をつけるから奇襲として最適

26 22/07/11(月)00:28:30 No.947826326

武器の進化は射程の進化ともいわれているので極めた先は同じなのかもしれない

27 22/07/11(月)00:31:12 No.947827270

鎌系の武器って飛ぶ斬撃前提みたいなとこあるよね

28 22/07/11(月)00:32:44 No.947827846

若き剣鬼一心は死闘の日々を重ね ただひたすらに斬った 如何に斬ろうか如何に斬るべきか そう突き詰める内に気付けば刃は飛んでいた

29 22/07/11(月)00:35:33 No.947828857

飛び道具が最終系になるのは確かに弓とかでいいじゃねえかって気はするな 早すぎて見えない居合とかが正統な進化なんだろうか

30 22/07/11(月)00:36:25 No.947829167

>>アクトレイザーの… >リメイクでなくなってマジでがっかりした ないの!?子供心にめっちゃワクワクした要素なのにな…

31 22/07/11(月)00:37:00 No.947829379

勝ちたいとか殺したいが最初にあるなら最初から飛び道具でいいけど 剣で勝ちたいとか斬りたいがあったら極めた先に飛ばすようになるだろう

32 22/07/11(月)00:37:08 No.947829418

ソードビーム

33 22/07/11(月)00:38:46 No.947829978

牽制として飛ぶ斬撃が生まれるのはいいけど 最強が剣ビームは剣じゃなくて魔法使う杖みたいなもんじゃんってなってしまう

34 22/07/11(月)00:40:18 No.947830525

Terrariaは剣から斬撃がとんでつよい!を極めた先に剣を大量に飛ばすようになった

35 22/07/11(月)00:41:03 No.947830770

遠距離から攻撃できるのはとにかく強いんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

36 22/07/11(月)00:42:00 No.947831085

でも剣術で飛竜っていうと 大体刀ぶん投げるんだ

37 22/07/11(月)00:42:11 No.947831137

飛んでるんだかなんなんだか分からないけどバージルの次元斬かっこいい…

38 22/07/11(月)00:42:27 No.947831214

いいですよね北谷菜切

39 22/07/11(月)00:42:46 No.947831320

大技扱いじゃなくて普通に連射できるくらいのが好き

40 22/07/11(月)00:42:58 No.947831399

斬撃を飛ばすっていうよりも剣を極めた結果剣の間合いが伸びるって認識かなぁ 間合いに入ったものは全て斬るってよくない?

41 22/07/11(月)00:43:16 No.947831501

カラテの力だよ

42 22/07/11(月)00:43:38 No.947831617

どんな硬いものも切れますと言われてもそれは剣がすごいだけでは?となるし目に見えてわかりやすいパワーアップが飛ぶ斬撃なのかな

43 22/07/11(月)00:44:10 No.947831785

>斬り続けてたら気づいた時には斬撃が飛んでいた 何いってんだジジイ!

44 22/07/11(月)00:45:40 No.947832278

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

45 22/07/11(月)00:46:06 No.947832406

飛べば刀も描かなくていいし…

46 22/07/11(月)00:47:03 No.947832693

アバンストラッシュはBの方が威力あるというのはイメージ通りで嬉しい

47 22/07/11(月)00:47:33 No.947832848

>>斬り続けてたら気づいた時には斬撃が飛んでいた >何いってんだジジイ! (数十メートル先まで達する真空波)

48 22/07/11(月)00:47:46 No.947832930

弓の名人は最終的に弓を射ることもなくなるし 剣の達人も剣を振ることもなくなればいい

49 22/07/11(月)00:47:50 No.947832951

切断方面強化すると斬鉄剣持った五右衛門になるのはわかる あれ位便利に飛び回る剣聖キャラあんまりいない気がするけど

50 22/07/11(月)00:48:09 No.947833053

なんで初期技なんだ魔神剣 初期技じゃない主人公も増えたけども

51 22/07/11(月)00:48:55 No.947833286

>>アクトレイザーの… >リメイクでなくなってマジでがっかりした えっ滝の竜どうすんの!?

52 22/07/11(月)00:52:53 No.947834450

ゲームだと好きだけど アニメとか特撮だとバトルが単調になりがちだから好きじゃないな

53 22/07/11(月)00:53:20 No.947834597

どんな硬いものでも切れてその上飛ばせる雷十太先生すごいよね

54 22/07/11(月)00:54:41 No.947835033

今だ!!!

55 22/07/11(月)00:56:55 No.947835628

何なら刀身がなくても出る

56 22/07/11(月)00:58:08 No.947835933

真空仏陀斬りのネーミング好き

57 22/07/11(月)00:59:15 No.947836241

斬撃飛ばすだけで飽き足らず戦国ライフル連射でぶっ放す剣聖に儂は心底痺れたよ…

58 22/07/11(月)01:00:10 No.947836501

ヴァルマンウェ

59 22/07/11(月)01:00:14 No.947836524

物資消費が無いのがいい

60 22/07/11(月)01:01:33 No.947836889

なんかナチュラルに受け入れちゃうけどよく考えたらそうはならんやろ

61 22/07/11(月)01:03:12 No.947837323

真空波はショボくてガッカリだったがファミリー聖剣と遺跡大剣の崩壊波はそこそこ あとモーション後の周囲に無数の斬撃エフェクトが出るやつも亜種としてあるよなって思った

62 22/07/11(月)01:03:30 No.947837398

分かりました斬撃伸ばします

63 22/07/11(月)01:03:32 No.947837405

フルアーマー時のゼロサーベル

64 22/07/11(月)01:04:17 No.947837624

>斬撃飛ばすだけで飽き足らず戦国ライフル連射でぶっ放す剣聖に儂は心底痺れたよ… 長年極めた剣で斬撃飛ばすのはギリ許す 敵から鹵獲してきた槍でその範囲拡張版を普通にやるな

65 22/07/11(月)01:04:58 No.947837795

今のるろ剣なら何かしら理屈つけて飛ぶ斬撃してもおかしくなさそう

66 22/07/11(月)01:06:30 No.947838162

剣術極めたら対人無敗になるんだろうけどわかりづらいよな

67 22/07/11(月)01:07:56 No.947838536

>今のるろ剣なら何かしら理屈つけて飛ぶ斬撃してもおかしくなさそう 序盤も序盤に出てきただろ!

68 22/07/11(月)01:08:10 No.947838573

剣を振ると三日月状のカッターが飛ぶという発想を最初にした人は誰なんだろう

69 22/07/11(月)01:10:09 No.947839000

>>今のるろ剣なら何かしら理屈つけて飛ぶ斬撃してもおかしくなさそう >序盤も序盤に出てきただろ! そういやすっかり忘れてたよ憂う人…

70 22/07/11(月)01:10:16 No.947839020

プレイヤー側が使うと威力しょっぱいやつ

71 22/07/11(月)01:10:37 No.947839116

伸びる剣を振った範囲全部攻撃できて縦横に振り回せるなら銃と差別化できる強さだよね 強すぎるけど

72 22/07/11(月)01:11:42 No.947839372

ゼルダでハートマックスだとビーム出るの好き

73 22/07/11(月)01:13:20 No.947839732

>牽制として飛ぶ斬撃が生まれるのはいいけど >最強が剣ビームは剣じゃなくて魔法使う杖みたいなもんじゃんってなってしまう 杖使いの間合いの内側で致死の一撃を加えられる腕があるって言うのは好きだよ俺

74 22/07/11(月)01:14:49 No.947840056

唸れ疾風!

75 22/07/11(月)01:14:53 No.947840076

剣の衝撃波が威力もあって範囲も広くて射程もあって連打も効いたのでなんか戦士なのに遠距離職みたいになったゲームもある

76 22/07/11(月)01:15:26 No.947840188

主力技よりは隠し球くらいの方がケレン味があって良いかもしれない

77 22/07/11(月)01:16:03 No.947840323

最初にビームサーベルから光派飛ばしたのはどの作品なんだろう

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