ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
22/07/08(金)03:35:58 No.946730513
フロントドアいいよね…
1 22/07/08(金)05:39:29 No.946735407
打者視点で見るとめちゃくちゃ速い…
2 22/07/08(金)05:45:37 No.946735671
こえー
3 22/07/08(金)05:51:26 No.946735909
返っていくフリスビー
4 22/07/08(金)05:55:35 No.946736075
これ打者視点って言うのか?いやこれでもクッソ速いけど
5 22/07/08(金)05:58:58 No.946736217
一応目には見える速さけど 見えてからバット振ろうと思ったら振り終わる前にもうこっち来てるな
6 22/07/08(金)06:02:43 No.946736374
ピッチングって年々進化してくけどバッティングは進歩に限界があるよな
7 22/07/08(金)06:04:32 No.946736445
どうしたってバッティングは後出しなので ボールが一定速度超えたら打つの不可能になる
8 22/07/08(金)06:09:50 No.946736695
どうせ当てられないなら三振かHRかで望めばよろしい
9 22/07/08(金)06:13:24 No.946736828
じゃあマウンド遠くすればいいじゃん!って実験したら打者有利になるどころか三振増えちゃって
10 22/07/08(金)06:14:13 No.946736871
なんか投げた瞬間にボールがミットに収まっている気がするんだけど…
11 22/07/08(金)06:15:11 No.946736921
基本的にボールじゃなくて投球モーション見てるんで手元見えないほうがつらい
12 22/07/08(金)06:15:30 No.946736936
フレーミング次第ではボールなりそう
13 22/07/08(金)06:16:21 No.946736981
え?ストライク?って顔してる
14 22/07/08(金)06:17:53 No.946737058
こんなのが打てる球判定とかやばいな
15 22/07/08(金)07:03:47 No.946740351
>こんなのが打てる球判定とかやばいな Strike! (打てる球だから打ちやがれ!)
16 22/07/08(金)07:14:39 No.946741345
>じゃあマウンド遠くすればいいじゃん!って実験したら打者有利になるどころか三振増えちゃって 遠いと落差や変化が増すものな
17 22/07/08(金)07:21:46 No.946742065
>こんなのが打てる球判定とかやばいな 言われたら打者がじっと審判見てるの抗議の目線に思えてきた
18 22/07/08(金)07:25:52 No.946742472
パワプロの元になった生中継68kは 投打ともこんな速さでゲームになっていなかった
19 22/07/08(金)07:39:33 No.946743922
>こんなのが打てる球判定とかやばいな バットに当てられることと打てることは必ずしも両立しないからな
20 22/07/08(金)07:41:01 No.946744100
>投打ともこんな速さでゲームになっていなかった つまりリアルってことじゃん!
21 22/07/08(金)07:45:21 No.946744589
実際はパワプロみたいに2次元じゃないからな しかも不可視のフレームにボールが接すればストライクだから
22 22/07/08(金)07:47:17 No.946744818
けっこう高低差もある?