22/07/07(木)16:34:09 アプデ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1657179249257.jpg 22/07/07(木)16:34:09 No.946530722
アプデきとるか
1 22/07/07(木)16:38:57 No.946531954
まんがまだか
2 22/07/07(木)16:40:09 No.946532262
ボーーで追加されるスケベ水着イラスト早く公開せんか
3 22/07/07(木)16:41:21 No.946532569
ブラマジ参戦させろって言いづらくなっちゃった
4 22/07/07(木)16:42:03 No.946532746
なんのアプデだエメラ
5 22/07/07(木)16:45:23 No.946533573
超新星シリーズ参戦させるしかないな
6 22/07/07(木)16:54:16 No.946535755
KONAMIのスロット繋がりでマジハロ参戦させましょう
7 22/07/07(木)16:57:48 No.946536617
お知らせまだか詩織!
8 22/07/07(木)16:59:16 No.946536999
お知らせきとるやろがい
9 22/07/07(木)17:04:38 No.946538357
また選べぬ3バージョンか これどういう意味があるんやシロ?
10 22/07/07(木)17:04:43 No.946538379
5マスゲート!?
11 22/07/07(木)17:05:37 No.946538589
タワーダメージ回復不可…?
12 22/07/07(木)17:05:56 No.946538648
タワーダメージ回復不可!? これはかなり影響ありそうだが…
13 22/07/07(木)17:06:04 No.946538679
5マスゲートって事は5マス通路か タワー分回復しないってなると後折りとか意味なくなる感じ…?早ラッシュがますますお得に
14 22/07/07(木)17:06:15 No.946538723
回復しないとどうなる?
15 22/07/07(木)17:06:40 No.946538839
知らんのか? 回復しなくなる
16 22/07/07(木)17:07:02 No.946538925
くだらねえ後折りは減るかもしれないけど早期ラッシュガールにならんか
17 22/07/07(木)17:07:13 No.946538968
ライトニングボムのダメージが凄いことに
18 22/07/07(木)17:07:26 No.946539024
回復力の弱いアクアロの強さが相対的に上がるか?
19 22/07/07(木)17:08:07 No.946539200
大量に5マスゲート並べてボマーの価値上げるみたいな狙いなんかなあ?
20 22/07/07(木)17:09:14 No.946539510
-(〟廿н廿〟)-レインボーへのアプデを断固拒否します!
21 22/07/07(木)17:10:28 No.946539826
シロは5マスゲートの体力がどれくらいか分かるか?
22 22/07/07(木)17:11:06 No.946539991
ラッシュ吐かされないために死ぬ気で開幕タワー折るゲームになるのか でもラッシュもなんか変わるかもしれんな
23 22/07/07(木)17:11:09 No.946540007
えーあー9999
24 22/07/07(木)17:11:34 No.946540112
つまりこれアクア様が使いやすくなる調整だな 少なくともタワー分の回復負けがなくなる訳だ ついでにタワー4本くらいあるマップ作ろうぜ
25 22/07/07(木)17:13:49 No.946540696
これってモモピュンパイにゃん実質弱体化?
26 22/07/07(木)17:15:04 No.946541004
5マスゲート耐久力倍以上とかじゃないとアタッカー勢が折りやすいイメージに
27 22/07/07(木)17:15:08 No.946541018
後折無くなると更にギスギス増えるな
28 22/07/07(木)17:15:23 No.946541088
グラの質も上がっとる?
29 22/07/07(木)17:16:21 No.946541329
大破で乳首見えるようにならんかな
30 22/07/07(木)17:16:55 No.946541449
>5マスゲート耐久力倍以上とかじゃないとアタッカー勢が折りやすいイメージに レベル5ボムがゲートに多段ヒットするようになったりするんかなあ
31 22/07/07(木)17:19:00 No.946541985
>これってモモピュンパイにゃん実質弱体化? ベースに帰る必要なくなったからありがたいともいえる
32 22/07/07(木)17:19:28 No.946542108
結構セオリー変わりそうであります
33 22/07/07(木)17:20:31 No.946542388
コレ正邪1か?
34 22/07/07(木)17:20:51 No.946542471
タワー回復不可って事はお前… デモ画面のモモぴゅんのシーンが撮り直しって事やぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
35 22/07/07(木)17:20:53 No.946542491
聖邪4!
36 22/07/07(木)17:21:05 No.946542555
これ下手したら ボマー二人アタッカー二人って超攻撃的編成が主流になりはしないか まだ稼働してないとなんともだけど
37 22/07/07(木)17:21:15 No.946542596
レインボーのデモ画面はまだか?
38 22/07/07(木)17:21:28 No.946542647
5マスゲートは耐久値かなり高そうではある 従来と同じなら一瞬の足止めにもならず消し飛びそうだし
39 22/07/07(木)17:23:22 No.946543167
ゲート壊れたら横置きできる方が良さそうね
40 22/07/07(木)17:23:35 No.946543229
>レベル5ボムがゲートに多段ヒットするようになったりするんかなあ 今の基準で考えるとレベル5ボムの当たり判定3倍だから3倍ダメージと思うとボマーは大先輩以外全員1手で5マスゲート割れるな
41 22/07/07(木)17:23:37 No.946543234
>デモ画面のモモぴゅんのシーンが撮り直しって事やぞ タワーの回復不可じゃなくて壊して減ったゲージが回復できないだぞ
42 22/07/07(木)17:23:52 No.946543308
多段ヒットがある限り防衛側には胃痛しか感じない
43 22/07/07(木)17:23:56 No.946543331
アクア様はタワー折られても回復する暇すらなかったからな
44 22/07/07(木)17:24:05 No.946543370
横置きとかで道残したうえで通路ある程度塞ぐとかって戦略も出るのかな
45 22/07/07(木)17:24:11 No.946543408
>レインボーのデモ画面はまだか? 稼働まで待たんかい
46 22/07/07(木)17:24:36 No.946543511
防衛が忙しくなりそう
47 22/07/07(木)17:24:38 No.946543523
割られた後3マス通路ってガバガバやんかあ
48 22/07/07(木)17:25:51 No.946543846
後折り対策?
49 22/07/07(木)17:26:20 No.946543971
グリアロがさらに忙しそうなアプデだ
50 22/07/07(木)17:27:15 No.946544211
グリアロはいくら忙しくさせていいし曇らせてもいい
51 22/07/07(木)17:27:19 No.946544229
タワー分回復しなくていいならアクグリもちょっと上方修正になるんか?
52 22/07/07(木)17:27:19 No.946544233
ちょっと待って この5マスゲート設置されてるのどう見ても遺跡1じゃない? レインボー聖者の遺跡1が確定じゃん
53 22/07/07(木)17:27:30 No.946544273
後折りじゃないとキレるのは害悪プレイヤーばっかりだったからいいんじゃね
54 22/07/07(木)17:27:34 No.946544292
やってみないと分からんが何度強化しても選択率の低いアクアをどう活かすか という観点で見れば良調整な気がしないでもない
55 22/07/07(木)17:27:39 No.946544315
チェイスするやつロケテ明日からだけど平日じゃん
56 22/07/07(木)17:28:11 No.946544461
平日がロケテに行かない理由になるかい?
57 22/07/07(木)17:28:31 No.946544554
ラインボムは耐える耐久ありそうか
58 22/07/07(木)17:28:52 No.946544647
流石に耐久は増えてそうだけど防衛忙しそうだわ
59 22/07/07(木)17:30:08 No.946544957
タワーダメージが回復できなくなるとどうなりますか? ①即座にボイスで回復が出来なくなるので相手オレンの侵入を許すとこちらがタワー折ってない場合ラッシュ吐かされやすい ②そのためタワー後折りを狙うリスクが際限なく上昇するのでそもそも後折り論外になる ③結果的に中盤までアクグリの優位性が上がる
60 22/07/07(木)17:30:29 No.946545053
>タワーの回復不可じゃなくて壊して減ったゲージが回復できないだぞ てへうっかり☆(ゝω・)vキャピ
61 22/07/07(木)17:30:34 No.946545070
>ラインボムは耐える耐久ありそうか はい!これからはタワーに最大500ダメージ出せますよ!ハイプラより強いです!
62 22/07/07(木)17:30:57 No.946545170
あー確かに聖者1だな あそこのネック無くなるのはいいじゃん
63 22/07/07(木)17:31:04 No.946545202
>タワーダメージが回復できなくなるとどうなりますか? >①即座にボイスで回復が出来なくなるので相手オレンの侵入を許すとこちらがタワー折ってない場合ラッシュ吐かされやすい >②そのためタワー後折りを狙うリスクが際限なく上昇するのでそもそも後折り論外になる >③結果的に中盤までアクグリの優位性が上がる すげーエアプっぽい
64 22/07/07(木)17:31:15 No.946545238
折られた分回復できないならマップよってはタワー粘着してボイスもタワーに使う選択肢あるかな
65 22/07/07(木)17:32:07 No.946545441
まあタイトル変えるからにはこれくらい思い切ったメスの入れ方をして欲しい感じもある
66 22/07/07(木)17:32:07 No.946545442
>すげーエアプっぽい もっとがんばれ
67 22/07/07(木)17:32:12 No.946545461
3マスって事はSUB効果が高まるって事?
68 22/07/07(木)17:32:38 No.946545569
早期ラッシュが強くなったから結果的にオレンの強さが上がってオレン返しの重要性も上がるね
69 22/07/07(木)17:32:40 No.946545578
下手にタワー守れてしまったせいで負けたが無くなるのはいいことかなあ多分
70 22/07/07(木)17:33:22 No.946545757
ウルシの花火隠れ5ヒットとかすんのかな
71 22/07/07(木)17:33:36 No.946545810
こんだけいじるなら合わせてキャラクターのバランス調整もやるんかな
72 22/07/07(木)17:33:47 No.946545847
なんならタワーでゲージ減らんでもええで さっさと折りたい
73 22/07/07(木)17:33:57 No.946545883
貫通ボムは多く当てるとダメージ増えるけど特殊ボムはダメージ増えないんじゃね
74 22/07/07(木)17:34:02 No.946545900
花火隠れ550入るのかもわからんしそもそも耐久750からどうなってんのかもわからん
75 22/07/07(木)17:34:18 No.946545965
>3マスって事はSUB効果が高まるって事? 実際の仕様はでなきゃわからないけど現状レベル5ボムの攻撃食らい判定がタワーの中心にしかないからそれが増えるかどうかじゃないかな
76 22/07/07(木)17:34:23 No.946545986
SUBを始めとする範囲爆破系のボムの仕様が変わっていない限りは ゲートのサイズに関係なくSUBで与えられるゲートダメージは変わらんはず
77 22/07/07(木)17:34:54 No.946546118
後折り寒いから良調整と 後折りも戦術の一つと Twitter見ると賛否両論だな
78 22/07/07(木)17:35:30 No.946546266
3マスで750だから5マスなら1250と思わせておいて1500と見た
79 22/07/07(木)17:35:33 No.946546283
花火隠れのダメージは増えないかもしれないけど手裏剣は強くなるよな?
80 22/07/07(木)17:35:34 No.946546289
現状は範囲ボムは1ヒットしかしないけどアタッカーの方がゲート割るの得意なのおかしいだろってのを変えたいならその仕様も変わるのかなあという願望
81 22/07/07(木)17:35:34 No.946546295
>タワーの中心 タワーじゃなくてゲートだわごめん
82 22/07/07(木)17:35:38 No.946546301
タワー分の500食らってる状態で仮にSUB200受けてボイス回しても200しか回復しないのはちょっと面倒だな
83 22/07/07(木)17:35:49 No.946546357
新規取り込みも狙ってこれまでの定石ある程度崩そうみたいなのはありそう
84 22/07/07(木)17:36:30 No.946546537
エメラアプデまだか
85 22/07/07(木)17:36:55 No.946546665
エメラもアプデしろ
86 22/07/07(木)17:37:01 No.946546686
完封無くなるのは精神的にいいと思ったけどゲージ上限の位置が変わっただけで大して変わらんか…
87 22/07/07(木)17:37:03 No.946546694
ウルシのゲート攻撃性能は落としても問題ないでしょ
88 22/07/07(木)17:37:13 No.946546747
エメラリセットしろ
89 22/07/07(木)17:37:30 No.946546822
エメラ何かあったの?
90 22/07/07(木)17:37:32 No.946546832
もうブロッカーやって負けたときのゲージ減少減らしてくれ マジで誰もやりたがらねえ
91 22/07/07(木)17:37:36 No.946546851
まずゲートのレベル5ボムの当たり判定が三マスに増えたけどレベル5ボムが多段ヒットするかどうかが分からんからな 1マスしか判定が無い現状ではどう調べることもできない
92 22/07/07(木)17:37:47 No.946546899
>3マスで750だから5マスなら1250と思わせておいて1500と見た ちょっと盛って2500にしよう
93 22/07/07(木)17:37:48 No.946546900
超究極だけ5ヒットさせろ!
94 22/07/07(木)17:38:01 No.946546951
>完封無くなるのは精神的にいいと思ったけどゲージ上限の位置が変わっただけで大して変わらんか… はい
95 22/07/07(木)17:38:03 No.946546959
ゲートへのウルシ特効が強化されるのが見える
96 22/07/07(木)17:38:13 No.946547000
俺は後折もアリだと思ってたけどな 後折プレイが嫌ならむしろタワーへの回復効果は倍とかでもいい
97 22/07/07(木)17:38:23 No.946547043
ラッシュタイムが今まで通りだったら タワー折り後に即効掛けてくるオレンがとんでもなくウザくなりそうだ
98 22/07/07(木)17:38:36 No.946547105
>ちょっと待って >この5マスゲート設置されてるのどう見ても遺跡1じゃない? >レインボー聖者の遺跡1が確定じゃん [画面は開発中のものです] の可能性があるからまだMAP構造は何とも言えん
99 22/07/07(木)17:38:39 No.946547123
というか負けた時のゲージ減少を増やすのやめて なかなか上がらないゲームなんだし
100 22/07/07(木)17:38:43 No.946547142
>まずゲートのレベル5ボムの当たり判定が三マスに増えたけどレベル5ボムが多段ヒットするかどうかが分からんからな >1マスしか判定が無い現状ではどう調べることもできない レベル5ボムが多段しないのは当然 問題はゲート5マス全部にアタッカースキルの多段が入るかどうかだろう
101 22/07/07(木)17:38:44 No.946547145
慣れたらタワー破壊後の上限値見るだけだからね
102 22/07/07(木)17:39:22 No.946547326
>というか負けた時のゲージ減少を増やすのやめて >なかなか上がらないゲームなんだし そこは別にいいかな… 実力培う前に上のランク帯に行くことのほうが不幸だと思うし
103 22/07/07(木)17:39:50 No.946547456
5マスゲートは初心者への配慮かな?
104 22/07/07(木)17:39:52 No.946547460
>なかなか上がらないゲームなんだし 上がる人は上がってる
105 22/07/07(木)17:40:12 No.946547536
ウルシがグッと花火しただけで真ゲートが叩き割れた
106 22/07/07(木)17:40:22 No.946547591
RPGのレベルじゃあるまいしランクはもっと激しく流動するべきとすら思っとるよわしは
107 22/07/07(木)17:40:48 No.946547712
ボマーへのテコ入れの一環か
108 22/07/07(木)17:40:51 No.946547725
苦しんで上がらないと余計苦しくなるだけだぞ ソースはルーパーの俺
109 22/07/07(木)17:41:22 No.946547877
>レベル5ボムが多段しないのは当然 その当然が今ダメージ判定出るマスが1つしか無いだけで本当は多段ヒットするけど出来ない状態なのか3マスに増えてするようになるのか分からんと言ってるんだアタッカーの話はしとらん というかアタッカーはすると思う
110 22/07/07(木)17:41:42 No.946547964
5マスゲートは正直潰した後がネックにならないのが一番怖い
111 22/07/07(木)17:41:50 No.946548008
実力に見合わず上がっても上位層に晒される可能性あるしな…
112 22/07/07(木)17:41:52 No.946548016
スーパースターからスターに下がると 途端にマッチングしなくなるんだよ
113 22/07/07(木)17:42:12 No.946548109
いやルーパーは逆に苦しくないだろう… 運良く中腹らへんまでゲージ伸ばしちゃった場合のが苦しい 何十連敗したらランク下がるんだよってなる
114 22/07/07(木)17:42:12 No.946548111
マスCからスタートの今がおかしい せめてスパスタ帯の人数を確保できるくらいのゲージ増減に調整せい
115 22/07/07(木)17:42:27 No.946548181
晒されるのってマナーが悪いやつだろ
116 22/07/07(木)17:42:40 No.946548244
ゲージの減りってむしろ小さくなるだけじゃねと思ったらスター帯だけ増えるのか 何もわからん間にパスタ帯に上がってほしくないのかな?大して変わらん気もするが
117 22/07/07(木)17:43:52 No.946548579
>ゲージの減りってむしろ小さくなるだけじゃねと思ったらスター帯だけ増えるのか >何もわからん間にパスタ帯に上がってほしくないのかな?大して変わらん気もするが 何も分からんと言うかスター帯人少なすぎ問題を何とかしたいんじゃない? >大して変わらん気もするが
118 22/07/07(木)17:44:04 No.946548626
□私は
119 22/07/07(木)17:44:23 No.946548713
>もうブロッカーやって負けたときのゲージ減少減らしてくれ >マジで誰もやりたがらねえ どう考えてもブロッカー乗りが嬉しい仕様変更だろ
120 22/07/07(木)17:44:30 No.946548742
>晒されるのってマナーが悪いやつだろ 下手でも晒されるよお!
121 22/07/07(木)17:44:50 No.946548848
レベル5ボムは真ん中だけ食らい判定があるのか柱じゃないところだけ食らい判定があるのか真相やいかに
122 22/07/07(木)17:44:58 No.946548882
アクア様乗りは実際モモパイ乗りより喜ぶべき変更ではある
123 22/07/07(木)17:44:59 No.946548884
スター帯を増やしたいならスターのゲージをうーーーーんと伸ばすかガハハ
124 22/07/07(木)17:45:04 No.946548910
みんなンーーーに向けて高めとるか 高めとるな
125 22/07/07(木)17:45:05 No.946548916
>晒すのってマナーが悪いやつだろ
126 22/07/07(木)17:45:35 No.946549051
攻めが通りやすい方がブロッカーは楽しいからな… ガンガンベースインされる感じだとシューターはあんま楽しくないが…
127 22/07/07(木)17:45:56 No.946549144
下手晒しするやつは例外なくバッドマナーで自分が晒されてるやつなんだよなあ
128 22/07/07(木)17:45:58 No.946549149
>下手でも晒されるよお! それはする方がおかしいよ
129 22/07/07(木)17:46:00 No.946549154
>レベル5ボムは真ん中だけ食らい判定があるのか柱じゃないところだけ食らい判定があるのか真相やいかに さすがにゲートの柱にギガ置いて0ダメージはクソ仕様だと思うから中央3ラインは当たり判定あると思うよ 多段したらダメだと思うが
130 22/07/07(木)17:46:08 No.946549185
ウルシのゲート割り能力下げられたら強みがなさすぎるし ゲート割り早いといいな
131 22/07/07(木)17:46:38 No.946549310
ブロッカー好きでやってる人いっぱいいるだろ
132 22/07/07(木)17:46:41 No.946549319
多段したらだめかなあ 多段していいんじゃないかな…
133 22/07/07(木)17:47:30 No.946549544
ちゃんとテッカの拳がゲートに届くんだろうな?
134 22/07/07(木)17:48:30 No.946549822
>多段していいんじゃないかな… ゲーーート ⚡ ここにハイプラ置くだけで350×3で1050ダメージはいっちゃうぜ
135 22/07/07(木)17:48:37 No.946549850
3マスも通れる通路なんてとくに防衛の要所になるような所でも無いんだからさっさと割れて良いんだよ
136 22/07/07(木)17:48:39 No.946549859
多段ヒットするのはおかしいとは思うが仕様かバグかわからんからなんとも言えん
137 22/07/07(木)17:48:47 No.946549896
>ちゃんとテッカの拳がゲートに届くんだろうな? はい!隣接して殴ってくださいね!
138 22/07/07(木)17:49:37 No.946550140
耐久わからんから1050だか1500だか入っても別にいい可能性がある
139 22/07/07(木)17:49:54 No.946550228
>ここにハイプラ置くだけで350×3で1050ダメージはいっちゃうぜ いいじゃん ギガでもウルトラにボム2つ足してもサンライトにボム2つ足しても一手で割れるんだからよ
140 22/07/07(木)17:49:55 No.946550233
7/9(土) ファイナルボンバーガール時報 13:00~19:00 末尾は5:46 ひるめしくえ 称号はうまれたて必須 アクセは芋推奨 時刻合わせはhttps://www.nict.go.jp/JST/JST5.html よろろんにゃん
141 22/07/07(木)17:49:57 No.946550241
5マスゲートですわ! 山 ξ(;⊝ω⊝)ξ /⌒v /~ア 防衛します! / \\// 04 / /\/ -=≡ -(廿Д廿)- | ヽ二つ -=≡___/ /_ (\ / /\ \ -=≡ / __ \/ / / / > ) -= ⊂ノ / /\_/ ,/ ノ / / -=≡ / _/_ / / / / -=≡ \_ ) L_) \_) -=≡// / -=≡/| イ -=≡/ /Lノ -=(__)
142 22/07/07(木)17:50:22 No.946550355
負けましたわ アクア様が閉じてくださいよ △ △ ξ(ΘωΘ)ξ -(廿л廿)- (∪ ∪ (∪ ∪ )ノ )ノ
143 22/07/07(木)17:50:27 No.946550374
ランク増えた分ゲージ柔らかくして欲しいのはあるな
144 22/07/07(木)17:50:39 No.946550435
ポンコツコンビがまたアホやってる
145 22/07/07(木)17:50:40 No.946550437
>耐久わからんから1050だか1500だか入っても別にいい可能性がある さてはおぬしオレンでゲート割る苦労を感じたことがないな?
146 22/07/07(木)17:50:49 No.946550484
まあ全部が全部5マスゲートになるってわけじゃないだろうきっと
147 22/07/07(木)17:50:56 No.946550514
レベル5ボム多段前提の耐久力のゲートがあってもいい ボマーが消えるよりは…
148 22/07/07(木)17:51:37 No.946550718
タフなゲート出たら相対的にオレンが強くなるな
149 22/07/07(木)17:52:00 No.946550826
疑似ボムを使いこなせればオレンでもゲート割りは苦労することないぜ! 俺はできないが
150 22/07/07(木)17:52:01 No.946550831
>レベル5ボム多段前提の耐久力のゲートがあってもいい まあベースゲート二つ割るのに合計3000ダメージ必要とかなるとダブアタというかオレンは死ぬだろうが…
151 22/07/07(木)17:52:09 No.946550872
そりゃ全部5マスゲートになったらベースゲート大惨事だよ
152 22/07/07(木)17:52:17 No.946550913
判定が増える場合ボイス系も多段で入るかもしれないぞ?
153 22/07/07(木)17:52:23 No.946550940
タワーの仕様変更もゲート追加もオレンが強くなる気しかしないぜ!
154 22/07/07(木)17:52:33 No.946550971
あくあたま一手で5マスのネック封鎖できるじゃん!
155 22/07/07(木)17:52:36 No.946550984
新キャラ2人気こないかな
156 22/07/07(木)17:52:44 No.946551020
>判定が増える場合ボイス系も多段で入るかもしれないぞ? モモパイ強化じゃん…
157 22/07/07(木)17:52:59 No.946551095
タワーに関しては壊し得になるのはええな! 考えることが減るで!
158 22/07/07(木)17:53:51 No.946551343
攻めが通りやすそうな調整だからサメは消滅だな
159 22/07/07(木)17:53:59 No.946551369
>タフなゲート出たら相対的にオレンが強くなるな だからこうしてゲートの厚さを2マスにする
160 22/07/07(木)17:54:03 No.946551390
でもこの環境で増えるのはアクア使いじゃなくてぷるるん使いだと思うのよ 激務だな
161 22/07/07(木)17:54:50 No.946551597
ボイスしに戻らなくていいとなると初手コの字作っといた方が丸いかなあ
162 22/07/07(木)17:54:53 No.946551613
>でもこの環境で増えるのはアクア使いじゃなくてぷるるん使いだと思うのよ ||ξ╬ಠωಠ )ξ || || ( | | | ||| 从| | | |从从  ̄) ⊂ノ ̄ ̄!_つ ̄て フヘ( ヽヘ(\ . ξ( ΘωΘ)ξ スッ _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ \/ /
163 22/07/07(木)17:55:23 No.946551753
>タフなゲート出たら相対的にオレンが強くなるな なにっ
164 22/07/07(木)17:55:29 No.946551776
>タフなゲート出たら相対的にオレンが強くなるな 逆だよう! オレンは施設ダメージ低いしボマー通らせるために施設ダメージ稼がなきゃいけないからジリ貧になりやすいんだよう!
165 22/07/07(木)17:55:31 No.946551788
>>判定が増える場合ボイス系も多段で入るかもしれないぞ? >モモパイ強化じゃん… キッスはもともと多段入る
166 22/07/07(木)17:56:20 No.946551998
早く極上ウォールぷるん頂戴
167 22/07/07(木)17:56:22 No.946552006
ゲートが3マス シューターブロッカーのボムは3 ボマーは5 無理ゲーじゃない?
168 22/07/07(木)17:56:31 No.946552056
プルーンは普通に強いからレインボー環境でも普通に見かけるだろうが この件で追い風が強く吹いたのはやはりアクアの方だと思う
169 22/07/07(木)17:56:38 No.946552089
すぐ温まってすぐ冷めるハゲパー好き
170 22/07/07(木)17:57:22 No.946552282
モモパイも極上握る時間長くしても良さげ
171 22/07/07(木)17:57:59 No.946552448
ミニマップでオレンが飛び込んだのを確認してあがると道中はおろかベースゲートも無傷でしたってあるある
172 22/07/07(木)17:58:13 No.946552491
5マスゲートもタワー回復不可もアクア様には追い風だもんな
173 22/07/07(木)17:58:31 No.946552566
モモぴゅんの新スキルも攻撃スキルとかが選択肢に入る感じかもね
174 22/07/07(木)17:58:55 No.946552677
>ゲートが3マス >シューターブロッカーのボムは3 >ボマーは5 >無理ゲーじゃない? 諦めるなウォールを引いて疑似ネックを作れ
175 22/07/07(木)17:59:51 No.946552907
要はサイスペ6の2連ゲートだろ?
176 22/07/07(木)18:00:09 No.946552985
実際今日のお知らせは全部アクア様に風が吹いてる
177 22/07/07(木)18:00:35 No.946553094
ゲートが5マスになったからって別にネックが無くなるとは限らないし…
178 22/07/07(木)18:00:36 No.946553099
>判定が増える場合ボイス系も多段で入るかもしれないぞ? いいじゃんいいじゃん 壊しやすいけど回復もしやすいのはバランス取れてる
179 22/07/07(木)18:00:48 No.946553154
アクア様増えちゃうなーかーっ
180 22/07/07(木)18:01:02 No.946553213
>実際今日のお知らせは全部アクア様に風が吹いてる お知らせで怯えとるが…
181 22/07/07(木)18:01:04 No.946553219
そもそも5マスゲートはネックじゃなくて一時的な足止め要素では?
182 22/07/07(木)18:01:06 No.946553222
>要はサイスペ6の2連ゲートだろ? 未来人は存在しないマップを平気で例に挙げるな
183 22/07/07(木)18:01:53 No.946553433
既存のゲートが全部5マスゲートに置き換わるとは限らないし案外本当に限られたマップのあんま重要でもない場所にちょこちょこ設置されるだけで要所の3マスゲートは殆どそのままだったりして
184 22/07/07(木)18:03:13 No.946553804
風…なんだろう吹いてきてるうんたらかんたら
185 22/07/07(木)18:04:25 No.946554130
巨大ゲートで一番泣きたいのはパプルだよ
186 22/07/07(木)18:04:47 No.946554235
サメの橋先とかのも変わるかな
187 22/07/07(木)18:05:17 No.946554361
やっぱ新要素くると盛り上がるな
188 22/07/07(木)18:05:19 No.946554373
ダブルウォールの時間を長くする選択肢が出てくるからモモパイの差別化も進むな
189 22/07/07(木)18:05:27 No.946554411
パプルにはぶっ殺されまくってるから情けはない
190 22/07/07(木)18:05:27 No.946554418
>巨大ゲートで一番泣きたいのはパプルだよ そんなゲート気にすることあったっけ?
191 22/07/07(木)18:05:45 No.946554492
5ゲートで弱くなるのはパプルか…
192 22/07/07(木)18:05:46 No.946554497
>巨大ゲートで一番泣きたいのはパプルだよ 横幅3マスになったんだからさすがに通れるだろ
193 22/07/07(木)18:05:53 No.946554529
>巨大ゲートで一番泣きたいのはパプルだよ そういやゲートの裏からオルトロスとかできないな…
194 22/07/07(木)18:05:54 No.946554532
一番辛いのはオレンでは?
195 22/07/07(木)18:06:00 No.946554553
さようならマスB こんにちはマスA
196 22/07/07(木)18:06:13 No.946554614
パプル使ってるとゲート早く壊してくれないかとすら思う事があるのに…
197 22/07/07(木)18:06:26 No.946554676
>巨大ゲートで一番泣きたいのはパプルだよ もうゲート貫通していいよねジャッジ
198 22/07/07(木)18:06:47 No.946554766
>巨大ゲートで一番泣きたいのはパプルだよ ちゃんとオルトロスがゲート裏の敵を狙えるのか分からんけど3マスになってボム封鎖される事も少なくなるからジャッジも当てやすくなるだろうしトントンかな
199 22/07/07(木)18:07:56 No.946555099
少なくとも5マスゲートならアタッカーにボム封鎖されて破壊されるまで見てるだけみたいなパプルは減るだろう
200 22/07/07(木)18:07:57 No.946555104
ちなみにジャッジ斜め撃ちも厳しいので本当にパプルだけきつい要素だ
201 22/07/07(木)18:08:55 No.946555384
オレンはブロックで防がれにくくなるから むしろ良いんじゃないか?
202 22/07/07(木)18:09:06 No.946555443
思ったよりもだいぶ変わりそうでびっくりしてる てっきり名前変えるだけくらいだと思ってた
203 22/07/07(木)18:09:15 No.946555485
こういう時こそレクイエムやで!
204 22/07/07(木)18:09:45 No.946555645
>少なくとも5マスゲートならアタッカーにボム封鎖されて破壊されるまで見てるだけみたいなパプルは減るだろう 逆に増える
205 22/07/07(木)18:09:46 No.946555651
やっぱりゲーム部分が変わってこその新バージョンだしね
206 22/07/07(木)18:10:06 No.946555746
つまり男の娘も増える
207 22/07/07(木)18:10:28 No.946555849
>思ったよりもだいぶ変わりそうでびっくりしてる >てっきり名前変えるだけくらいだと思ってた 13日まで毎日情報更新ならまだまだ色々あるだろうな まだ謎アプデ続いてるし
208 22/07/07(木)18:10:47 No.946555931
パプルが後ろで見てるのは通れないからじゃなくて後ろいないと抜かれるからでぇ…
209 22/07/07(木)18:11:01 No.946555996
プラチナちゃんの情報まだ?
210 22/07/07(木)18:11:13 No.946556046
Twitterの画像見るかぎりタワー破壊ダメージが少なくなってるのな 回復不可の代わりに即ラッシュもしにくくしてる
211 22/07/07(木)18:11:33 No.946556142
明日マンガでくるんじゃね
212 22/07/07(木)18:11:50 No.946556216
考えてみるとゲート塞がれて抜けねえってことはすくなるからパプルがゲート裏に壊れるまで閉じ込められるような悲劇は少なくなるのか
213 22/07/07(木)18:11:53 No.946556236
>逆に増える 3マス通れる様になるんだから割られたらクソ不利だぞ
214 22/07/07(木)18:12:12 No.946556321
>Twitterの画像見るかぎりタワー破壊ダメージが少なくなってるのな >回復不可の代わりに即ラッシュもしにくくしてる 減りすぎな感じはあったもんね
215 22/07/07(木)18:12:13 No.946556324
>つまり男の娘も増える …すぞ
216 22/07/07(木)18:12:31 No.946556414
アクアロ特にアクア様が台頭出来そうな調整の気もするがその分ピック脳死後折も増えそうではこれは…
217 22/07/07(木)18:12:37 No.946556449
>3マス通れる様になるんだから割られたらクソ不利だぞ そもそもネックじゃないし壊れたらそこで守る意味なくね?
218 22/07/07(木)18:13:20 No.946556664
>>つまり男の娘も増える >…すぞ わたしは心がガールで見目麗しい子ならとてもいいと思う レインボーだし
219 22/07/07(木)18:13:34 No.946556734
道中にイチマスネックがあるだけで防衛塩マップだからな
220 22/07/07(木)18:14:05 No.946556875
百合の花園に汚い竿を混ぜるな
221 22/07/07(木)18:14:16 No.946556933
ンーーーに向けて高めていたらマスAに戻ったことを報告します
222 22/07/07(木)18:14:29 No.946556986
ネックが全て5マスゲートになると勘違いしてるのでは
223 22/07/07(木)18:14:39 No.946557032
…やすぞ
224 22/07/07(木)18:15:02 No.946557159
>そもそもネックじゃないし壊れたらそこで守る意味なくね? だからゲート壊れるまで待つような動きはしないって言ってるんだろ?
225 22/07/07(木)18:15:13 No.946557216
むしろ雑に置けるゲートになるから今のきついネックは少なくする方針に合うと思うよ
226 22/07/07(木)18:16:06 No.946557490
>百合の花園に汚い竿を混ぜるな 手つないだりしてドキドキしてる女の子たちにちんちんボロンしたいよな?
227 22/07/07(木)18:16:30 No.946557606
竿役はパプルとセピアさんがいるからもう十分だろ
228 22/07/07(木)18:16:46 No.946557683
>手つないだりしてドキドキしてる女の子たちにちんちんボロンしたいよな? エメラ 撃て
229 22/07/07(木)18:16:58 No.946557754
得意なのにほぼマイナス行動にしかならないグリアロのタワー防衛に意味が生まれるのか
230 22/07/07(木)18:17:04 No.946557784
みんな新鮮灰色うるしだと誰に生やす派? 俺はみんな生やさない乳を盛る
231 22/07/07(木)18:17:20 No.946557876
>アクアロ特にアクア様が台頭出来そうな調整の気もするがその分ピック脳死後折も増えそうではこれは… むしろ後折りは消滅すると思うが…
232 22/07/07(木)18:17:20 No.946557881
マスターに二本増やす
233 22/07/07(木)18:17:22 No.946557893
セピッピには生やすな
234 22/07/07(木)18:17:23 No.946557905
>わたしは心がガールで見目麗しい子ならとてもいいと思う >レインボーだし ネタで言ってるとは思うけど単純にカラフルで賑やかなレインボーってだけなのにLGBTを無理やり紐付けられるのは良くないと思うんですよ というかそれに配慮するなら全員の布面積なんとかしろよ!
235 22/07/07(木)18:17:28 No.946557927
>>そもそもネックじゃないし壊れたらそこで守る意味なくね? >だからゲート壊れるまで待つような動きはしないって言ってるんだろ? だから5マスゲートの向こう側の敵をパプルがレクイエム以外のスキルで撃退する方法がないって話だよ
236 22/07/07(木)18:18:25 No.946558218
さっさとタワー折らせてボイスですぐ回復するのが強いもんな
237 22/07/07(木)18:18:46 No.946558348
5マスだとボム乗りして撃てるやん
238 22/07/07(木)18:19:01 No.946558421
>だから5マスゲートの向こう側の敵をパプルがレクイエム以外のスキルで撃退する方法がないって話だよ レクイエム強化が来るーっ
239 22/07/07(木)18:19:18 No.946558506
>というかそれに配慮するなら全員の布面積なんとかしろよ! もっと減らせるってことかあ
240 22/07/07(木)18:19:35 No.946558590
>だから5マスゲートの向こう側の敵をパプルがレクイエム以外のスキルで撃退する方法がないって話だよ 前に出ろ
241 22/07/07(木)18:19:37 No.946558597
タワー防衛に意味が出るのはグリアロには嬉しいね
242 22/07/07(木)18:19:39 No.946558604
ジャッジがゲートとベースとタワーと味方貫通するようになればいい話だろ!
243 22/07/07(木)18:19:43 No.946558626
レクイエムが最強スキルになるで パプっちゃんが言っとったで
244 22/07/07(木)18:19:47 No.946558652
>5マスだとボム乗りして撃てるやん ゲートの向こう側に行っとるか?
245 22/07/07(木)18:19:50 No.946558677
男女平等だからガールも乳首出せ
246 22/07/07(木)18:19:51 No.946558678
藤崎詩織の布面積多すぎだよね
247 22/07/07(木)18:20:01 No.946558731
>だから5マスゲートの向こう側の敵をパプルがレクイエム以外のスキルで撃退する方法がないって話だよ 3マス有るんだから1回は攻撃されても二回目はボムブロされないで撃ちに行けるよなんなら誘爆でも殺せるようになるぞ
248 22/07/07(木)18:20:14 No.946558784
レクイエムとなんちゃってに関しては本当に無くしていいと思う不満の声も絶対出ないだろうし
249 22/07/07(木)18:20:15 No.946558794
グリアロには追い風吹かないの?
250 22/07/07(木)18:20:17 No.946558808
>>だから5マスゲートの向こう側の敵をパプルがレクイエム以外のスキルで撃退する方法がないって話だよ >前に出ろ シューターが!?
251 22/07/07(木)18:20:24 No.946558836
憂いてて笑った
252 22/07/07(木)18:20:32 No.946558868
>藤崎詩織の帯面積多すぎだよね
253 22/07/07(木)18:21:23 No.946559153
ボンバーガールの布面積を真に憂う者である
254 22/07/07(木)18:21:32 No.946559196
レクイエムはランダムじゃなくせばええで
255 22/07/07(木)18:21:34 No.946559211
今もゲート防衛でゲートから飛び出してくるパプルいるけど素直にネック後ろで待っといたほうが強いぞ 絶対ダメージ受けないプレイング出きるならともかく
256 22/07/07(木)18:21:39 No.946559239
書き込みをした人によって削除されました
257 22/07/07(木)18:21:56 No.946559316
まともなパプルほどゲート前まで来られたら大人しく眺めとるやろがい
258 22/07/07(木)18:22:06 No.946559374
>ゲートの向こう側に行っとるか? 次のターンで乗ったまま撃ってもどれるじゃん
259 22/07/07(木)18:22:13 No.946559414
>グリアロには追い風吹かないの? タワーの件はグリアロには強化だよ
260 22/07/07(木)18:22:34 No.946559512
これだからパプルに生やす奴は嫌いなんだ パプルの良さを分かってない
261 22/07/07(木)18:23:07 No.946559693
ゲートが邪魔で打てないことが多いから射角がどれだけ取れるか調べてる群馬おったなー
262 22/07/07(木)18:23:49 No.946559924
正直5マスはいつものゲートと別物やから今までの動きで対応できると思っちゃあかんで!
263 22/07/07(木)18:23:59 No.946559960
>まともなパプルほどゲート前まで来られたら大人しく眺めとるやろがい それは5マスゲートではないのでは
264 22/07/07(木)18:24:43 No.946560152
ゲートデカくなるなら見た目ももっと豪華にして欲しいな
265 22/07/07(木)18:25:13 No.946560298
しかしこういう動きできるかも~って考えるのは楽しいな
266 22/07/07(木)18:25:17 No.946560320
>ゲートデカくなるなら見た目ももっと豪華にして欲しいな ゲート砲を100ダメにしよう
267 22/07/07(木)18:25:19 No.946560334
5マスゲートは守るべき要所と言うか一時的な足止め要素じゃないかな
268 22/07/07(木)18:25:39 No.946560439
もしかしたらベース周りもゴリっと変えるのかな ラッシュ管理とかももしかしたら残り60秒なるまでラッシュ発動しないとかになる可能性も?
269 22/07/07(木)18:25:41 No.946560454
感覚的にはあれでしょサイバーの横並びネック
270 22/07/07(木)18:25:57 No.946560526
ゲート砲をレクイエム仕様に…