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22/07/07(木)16:34:09 アプデ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1657179249257.jpg 22/07/07(木)16:34:09 No.946530722

アプデきとるか

1 22/07/07(木)16:38:57 No.946531954

まんがまだか

2 22/07/07(木)16:40:09 No.946532262

ボーーで追加されるスケベ水着イラスト早く公開せんか

3 22/07/07(木)16:41:21 No.946532569

ブラマジ参戦させろって言いづらくなっちゃった

4 22/07/07(木)16:42:03 No.946532746

なんのアプデだエメラ

5 22/07/07(木)16:45:23 No.946533573

超新星シリーズ参戦させるしかないな

6 22/07/07(木)16:54:16 No.946535755

KONAMIのスロット繋がりでマジハロ参戦させましょう

7 22/07/07(木)16:57:48 No.946536617

お知らせまだか詩織!

8 22/07/07(木)16:59:16 No.946536999

お知らせきとるやろがい

9 22/07/07(木)17:04:38 No.946538357

また選べぬ3バージョンか これどういう意味があるんやシロ?

10 22/07/07(木)17:04:43 No.946538379

5マスゲート!?

11 22/07/07(木)17:05:37 No.946538589

タワーダメージ回復不可…?

12 22/07/07(木)17:05:56 No.946538648

タワーダメージ回復不可!? これはかなり影響ありそうだが…

13 22/07/07(木)17:06:04 No.946538679

5マスゲートって事は5マス通路か タワー分回復しないってなると後折りとか意味なくなる感じ…?早ラッシュがますますお得に

14 22/07/07(木)17:06:15 No.946538723

回復しないとどうなる?

15 22/07/07(木)17:06:40 No.946538839

知らんのか? 回復しなくなる

16 22/07/07(木)17:07:02 No.946538925

くだらねえ後折りは減るかもしれないけど早期ラッシュガールにならんか

17 22/07/07(木)17:07:13 No.946538968

ライトニングボムのダメージが凄いことに

18 22/07/07(木)17:07:26 No.946539024

回復力の弱いアクアロの強さが相対的に上がるか?

19 22/07/07(木)17:08:07 No.946539200

大量に5マスゲート並べてボマーの価値上げるみたいな狙いなんかなあ?

20 22/07/07(木)17:09:14 No.946539510

-(〟廿н廿〟)-レインボーへのアプデを断固拒否します!

21 22/07/07(木)17:10:28 No.946539826

シロは5マスゲートの体力がどれくらいか分かるか?

22 22/07/07(木)17:11:06 No.946539991

ラッシュ吐かされないために死ぬ気で開幕タワー折るゲームになるのか でもラッシュもなんか変わるかもしれんな

23 22/07/07(木)17:11:09 No.946540007

えーあー9999

24 22/07/07(木)17:11:34 No.946540112

つまりこれアクア様が使いやすくなる調整だな 少なくともタワー分の回復負けがなくなる訳だ ついでにタワー4本くらいあるマップ作ろうぜ

25 22/07/07(木)17:13:49 No.946540696

これってモモピュンパイにゃん実質弱体化?

26 22/07/07(木)17:15:04 No.946541004

5マスゲート耐久力倍以上とかじゃないとアタッカー勢が折りやすいイメージに

27 22/07/07(木)17:15:08 No.946541018

後折無くなると更にギスギス増えるな

28 22/07/07(木)17:15:23 No.946541088

グラの質も上がっとる?

29 22/07/07(木)17:16:21 No.946541329

大破で乳首見えるようにならんかな

30 22/07/07(木)17:16:55 No.946541449

>5マスゲート耐久力倍以上とかじゃないとアタッカー勢が折りやすいイメージに レベル5ボムがゲートに多段ヒットするようになったりするんかなあ

31 22/07/07(木)17:19:00 No.946541985

>これってモモピュンパイにゃん実質弱体化? ベースに帰る必要なくなったからありがたいともいえる

32 22/07/07(木)17:19:28 No.946542108

結構セオリー変わりそうであります

33 22/07/07(木)17:20:31 No.946542388

コレ正邪1か?

34 22/07/07(木)17:20:51 No.946542471

タワー回復不可って事はお前… デモ画面のモモぴゅんのシーンが撮り直しって事やぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

35 22/07/07(木)17:20:53 No.946542491

聖邪4!

36 22/07/07(木)17:21:05 No.946542555

これ下手したら ボマー二人アタッカー二人って超攻撃的編成が主流になりはしないか まだ稼働してないとなんともだけど

37 22/07/07(木)17:21:15 No.946542596

レインボーのデモ画面はまだか?

38 22/07/07(木)17:21:28 No.946542647

5マスゲートは耐久値かなり高そうではある 従来と同じなら一瞬の足止めにもならず消し飛びそうだし

39 22/07/07(木)17:23:22 No.946543167

ゲート壊れたら横置きできる方が良さそうね

40 22/07/07(木)17:23:35 No.946543229

>レベル5ボムがゲートに多段ヒットするようになったりするんかなあ 今の基準で考えるとレベル5ボムの当たり判定3倍だから3倍ダメージと思うとボマーは大先輩以外全員1手で5マスゲート割れるな

41 22/07/07(木)17:23:37 No.946543234

>デモ画面のモモぴゅんのシーンが撮り直しって事やぞ タワーの回復不可じゃなくて壊して減ったゲージが回復できないだぞ

42 22/07/07(木)17:23:52 No.946543308

多段ヒットがある限り防衛側には胃痛しか感じない

43 22/07/07(木)17:23:56 No.946543331

アクア様はタワー折られても回復する暇すらなかったからな

44 22/07/07(木)17:24:05 No.946543370

横置きとかで道残したうえで通路ある程度塞ぐとかって戦略も出るのかな

45 22/07/07(木)17:24:11 No.946543408

>レインボーのデモ画面はまだか? 稼働まで待たんかい

46 22/07/07(木)17:24:36 No.946543511

防衛が忙しくなりそう

47 22/07/07(木)17:24:38 No.946543523

割られた後3マス通路ってガバガバやんかあ

48 22/07/07(木)17:25:51 No.946543846

後折り対策?

49 22/07/07(木)17:26:20 No.946543971

グリアロがさらに忙しそうなアプデだ

50 22/07/07(木)17:27:15 No.946544211

グリアロはいくら忙しくさせていいし曇らせてもいい

51 22/07/07(木)17:27:19 No.946544229

タワー分回復しなくていいならアクグリもちょっと上方修正になるんか?

52 22/07/07(木)17:27:19 No.946544233

ちょっと待って この5マスゲート設置されてるのどう見ても遺跡1じゃない? レインボー聖者の遺跡1が確定じゃん

53 22/07/07(木)17:27:30 No.946544273

後折りじゃないとキレるのは害悪プレイヤーばっかりだったからいいんじゃね

54 22/07/07(木)17:27:34 No.946544292

やってみないと分からんが何度強化しても選択率の低いアクアをどう活かすか という観点で見れば良調整な気がしないでもない

55 22/07/07(木)17:27:39 No.946544315

チェイスするやつロケテ明日からだけど平日じゃん

56 22/07/07(木)17:28:11 No.946544461

平日がロケテに行かない理由になるかい?

57 22/07/07(木)17:28:31 No.946544554

ラインボムは耐える耐久ありそうか

58 22/07/07(木)17:28:52 No.946544647

流石に耐久は増えてそうだけど防衛忙しそうだわ

59 22/07/07(木)17:30:08 No.946544957

タワーダメージが回復できなくなるとどうなりますか? ①即座にボイスで回復が出来なくなるので相手オレンの侵入を許すとこちらがタワー折ってない場合ラッシュ吐かされやすい ②そのためタワー後折りを狙うリスクが際限なく上昇するのでそもそも後折り論外になる ③結果的に中盤までアクグリの優位性が上がる

60 22/07/07(木)17:30:29 No.946545053

>タワーの回復不可じゃなくて壊して減ったゲージが回復できないだぞ てへうっかり☆(ゝω・)vキャピ

61 22/07/07(木)17:30:34 No.946545070

>ラインボムは耐える耐久ありそうか はい!これからはタワーに最大500ダメージ出せますよ!ハイプラより強いです!

62 22/07/07(木)17:30:57 No.946545170

あー確かに聖者1だな あそこのネック無くなるのはいいじゃん

63 22/07/07(木)17:31:04 No.946545202

>タワーダメージが回復できなくなるとどうなりますか? >①即座にボイスで回復が出来なくなるので相手オレンの侵入を許すとこちらがタワー折ってない場合ラッシュ吐かされやすい >②そのためタワー後折りを狙うリスクが際限なく上昇するのでそもそも後折り論外になる >③結果的に中盤までアクグリの優位性が上がる すげーエアプっぽい

64 22/07/07(木)17:31:15 No.946545238

折られた分回復できないならマップよってはタワー粘着してボイスもタワーに使う選択肢あるかな

65 22/07/07(木)17:32:07 No.946545441

まあタイトル変えるからにはこれくらい思い切ったメスの入れ方をして欲しい感じもある

66 22/07/07(木)17:32:07 No.946545442

>すげーエアプっぽい もっとがんばれ

67 22/07/07(木)17:32:12 No.946545461

3マスって事はSUB効果が高まるって事?

68 22/07/07(木)17:32:38 No.946545569

早期ラッシュが強くなったから結果的にオレンの強さが上がってオレン返しの重要性も上がるね

69 22/07/07(木)17:32:40 No.946545578

下手にタワー守れてしまったせいで負けたが無くなるのはいいことかなあ多分

70 22/07/07(木)17:33:22 No.946545757

ウルシの花火隠れ5ヒットとかすんのかな

71 22/07/07(木)17:33:36 No.946545810

こんだけいじるなら合わせてキャラクターのバランス調整もやるんかな

72 22/07/07(木)17:33:47 No.946545847

なんならタワーでゲージ減らんでもええで さっさと折りたい

73 22/07/07(木)17:33:57 No.946545883

貫通ボムは多く当てるとダメージ増えるけど特殊ボムはダメージ増えないんじゃね

74 22/07/07(木)17:34:02 No.946545900

花火隠れ550入るのかもわからんしそもそも耐久750からどうなってんのかもわからん

75 22/07/07(木)17:34:18 No.946545965

>3マスって事はSUB効果が高まるって事? 実際の仕様はでなきゃわからないけど現状レベル5ボムの攻撃食らい判定がタワーの中心にしかないからそれが増えるかどうかじゃないかな

76 22/07/07(木)17:34:23 No.946545986

SUBを始めとする範囲爆破系のボムの仕様が変わっていない限りは ゲートのサイズに関係なくSUBで与えられるゲートダメージは変わらんはず

77 22/07/07(木)17:34:54 No.946546118

後折り寒いから良調整と 後折りも戦術の一つと Twitter見ると賛否両論だな

78 22/07/07(木)17:35:30 No.946546266

3マスで750だから5マスなら1250と思わせておいて1500と見た

79 22/07/07(木)17:35:33 No.946546283

花火隠れのダメージは増えないかもしれないけど手裏剣は強くなるよな?

80 22/07/07(木)17:35:34 No.946546289

現状は範囲ボムは1ヒットしかしないけどアタッカーの方がゲート割るの得意なのおかしいだろってのを変えたいならその仕様も変わるのかなあという願望

81 22/07/07(木)17:35:34 No.946546295

>タワーの中心 タワーじゃなくてゲートだわごめん

82 22/07/07(木)17:35:38 No.946546301

タワー分の500食らってる状態で仮にSUB200受けてボイス回しても200しか回復しないのはちょっと面倒だな

83 22/07/07(木)17:35:49 No.946546357

新規取り込みも狙ってこれまでの定石ある程度崩そうみたいなのはありそう

84 22/07/07(木)17:36:30 No.946546537

エメラアプデまだか

85 22/07/07(木)17:36:55 No.946546665

エメラもアプデしろ

86 22/07/07(木)17:37:01 No.946546686

完封無くなるのは精神的にいいと思ったけどゲージ上限の位置が変わっただけで大して変わらんか…

87 22/07/07(木)17:37:03 No.946546694

ウルシのゲート攻撃性能は落としても問題ないでしょ

88 22/07/07(木)17:37:13 No.946546747

エメラリセットしろ

89 22/07/07(木)17:37:30 No.946546822

エメラ何かあったの?

90 22/07/07(木)17:37:32 No.946546832

もうブロッカーやって負けたときのゲージ減少減らしてくれ マジで誰もやりたがらねえ

91 22/07/07(木)17:37:36 No.946546851

まずゲートのレベル5ボムの当たり判定が三マスに増えたけどレベル5ボムが多段ヒットするかどうかが分からんからな 1マスしか判定が無い現状ではどう調べることもできない

92 22/07/07(木)17:37:47 No.946546899

>3マスで750だから5マスなら1250と思わせておいて1500と見た ちょっと盛って2500にしよう

93 22/07/07(木)17:37:48 No.946546900

超究極だけ5ヒットさせろ!

94 22/07/07(木)17:38:01 No.946546951

>完封無くなるのは精神的にいいと思ったけどゲージ上限の位置が変わっただけで大して変わらんか… はい

95 22/07/07(木)17:38:03 No.946546959

ゲートへのウルシ特効が強化されるのが見える

96 22/07/07(木)17:38:13 No.946547000

俺は後折もアリだと思ってたけどな 後折プレイが嫌ならむしろタワーへの回復効果は倍とかでもいい

97 22/07/07(木)17:38:23 No.946547043

ラッシュタイムが今まで通りだったら タワー折り後に即効掛けてくるオレンがとんでもなくウザくなりそうだ

98 22/07/07(木)17:38:36 No.946547105

>ちょっと待って >この5マスゲート設置されてるのどう見ても遺跡1じゃない? >レインボー聖者の遺跡1が確定じゃん [画面は開発中のものです] の可能性があるからまだMAP構造は何とも言えん

99 22/07/07(木)17:38:39 No.946547123

というか負けた時のゲージ減少を増やすのやめて なかなか上がらないゲームなんだし

100 22/07/07(木)17:38:43 No.946547142

>まずゲートのレベル5ボムの当たり判定が三マスに増えたけどレベル5ボムが多段ヒットするかどうかが分からんからな >1マスしか判定が無い現状ではどう調べることもできない レベル5ボムが多段しないのは当然 問題はゲート5マス全部にアタッカースキルの多段が入るかどうかだろう

101 22/07/07(木)17:38:44 No.946547145

慣れたらタワー破壊後の上限値見るだけだからね

102 22/07/07(木)17:39:22 No.946547326

>というか負けた時のゲージ減少を増やすのやめて >なかなか上がらないゲームなんだし そこは別にいいかな… 実力培う前に上のランク帯に行くことのほうが不幸だと思うし

103 22/07/07(木)17:39:50 No.946547456

5マスゲートは初心者への配慮かな?

104 22/07/07(木)17:39:52 No.946547460

>なかなか上がらないゲームなんだし 上がる人は上がってる

105 22/07/07(木)17:40:12 No.946547536

ウルシがグッと花火しただけで真ゲートが叩き割れた

106 22/07/07(木)17:40:22 No.946547591

RPGのレベルじゃあるまいしランクはもっと激しく流動するべきとすら思っとるよわしは

107 22/07/07(木)17:40:48 No.946547712

ボマーへのテコ入れの一環か

108 22/07/07(木)17:40:51 No.946547725

苦しんで上がらないと余計苦しくなるだけだぞ ソースはルーパーの俺

109 22/07/07(木)17:41:22 No.946547877

>レベル5ボムが多段しないのは当然 その当然が今ダメージ判定出るマスが1つしか無いだけで本当は多段ヒットするけど出来ない状態なのか3マスに増えてするようになるのか分からんと言ってるんだアタッカーの話はしとらん というかアタッカーはすると思う

110 22/07/07(木)17:41:42 No.946547964

5マスゲートは正直潰した後がネックにならないのが一番怖い

111 22/07/07(木)17:41:50 No.946548008

実力に見合わず上がっても上位層に晒される可能性あるしな…

112 22/07/07(木)17:41:52 No.946548016

スーパースターからスターに下がると 途端にマッチングしなくなるんだよ

113 22/07/07(木)17:42:12 No.946548109

いやルーパーは逆に苦しくないだろう… 運良く中腹らへんまでゲージ伸ばしちゃった場合のが苦しい 何十連敗したらランク下がるんだよってなる

114 22/07/07(木)17:42:12 No.946548111

マスCからスタートの今がおかしい せめてスパスタ帯の人数を確保できるくらいのゲージ増減に調整せい

115 22/07/07(木)17:42:27 No.946548181

晒されるのってマナーが悪いやつだろ

116 22/07/07(木)17:42:40 No.946548244

ゲージの減りってむしろ小さくなるだけじゃねと思ったらスター帯だけ増えるのか 何もわからん間にパスタ帯に上がってほしくないのかな?大して変わらん気もするが

117 22/07/07(木)17:43:52 No.946548579

>ゲージの減りってむしろ小さくなるだけじゃねと思ったらスター帯だけ増えるのか >何もわからん間にパスタ帯に上がってほしくないのかな?大して変わらん気もするが 何も分からんと言うかスター帯人少なすぎ問題を何とかしたいんじゃない? >大して変わらん気もするが

118 22/07/07(木)17:44:04 No.946548626

□私は

119 22/07/07(木)17:44:23 No.946548713

>もうブロッカーやって負けたときのゲージ減少減らしてくれ >マジで誰もやりたがらねえ どう考えてもブロッカー乗りが嬉しい仕様変更だろ

120 22/07/07(木)17:44:30 No.946548742

>晒されるのってマナーが悪いやつだろ 下手でも晒されるよお!

121 22/07/07(木)17:44:50 No.946548848

レベル5ボムは真ん中だけ食らい判定があるのか柱じゃないところだけ食らい判定があるのか真相やいかに

122 22/07/07(木)17:44:58 No.946548882

アクア様乗りは実際モモパイ乗りより喜ぶべき変更ではある

123 22/07/07(木)17:44:59 No.946548884

スター帯を増やしたいならスターのゲージをうーーーーんと伸ばすかガハハ

124 22/07/07(木)17:45:04 No.946548910

みんなンーーーに向けて高めとるか 高めとるな

125 22/07/07(木)17:45:05 No.946548916

>晒すのってマナーが悪いやつだろ

126 22/07/07(木)17:45:35 No.946549051

攻めが通りやすい方がブロッカーは楽しいからな… ガンガンベースインされる感じだとシューターはあんま楽しくないが…

127 22/07/07(木)17:45:56 No.946549144

下手晒しするやつは例外なくバッドマナーで自分が晒されてるやつなんだよなあ

128 22/07/07(木)17:45:58 No.946549149

>下手でも晒されるよお! それはする方がおかしいよ

129 22/07/07(木)17:46:00 No.946549154

>レベル5ボムは真ん中だけ食らい判定があるのか柱じゃないところだけ食らい判定があるのか真相やいかに さすがにゲートの柱にギガ置いて0ダメージはクソ仕様だと思うから中央3ラインは当たり判定あると思うよ 多段したらダメだと思うが

130 22/07/07(木)17:46:08 No.946549185

ウルシのゲート割り能力下げられたら強みがなさすぎるし ゲート割り早いといいな

131 22/07/07(木)17:46:38 No.946549310

ブロッカー好きでやってる人いっぱいいるだろ

132 22/07/07(木)17:46:41 No.946549319

多段したらだめかなあ 多段していいんじゃないかな…

133 22/07/07(木)17:47:30 No.946549544

ちゃんとテッカの拳がゲートに届くんだろうな?

134 22/07/07(木)17:48:30 No.946549822

>多段していいんじゃないかな… ゲーーート   ⚡ ここにハイプラ置くだけで350×3で1050ダメージはいっちゃうぜ

135 22/07/07(木)17:48:37 No.946549850

3マスも通れる通路なんてとくに防衛の要所になるような所でも無いんだからさっさと割れて良いんだよ

136 22/07/07(木)17:48:39 No.946549859

多段ヒットするのはおかしいとは思うが仕様かバグかわからんからなんとも言えん

137 22/07/07(木)17:48:47 No.946549896

>ちゃんとテッカの拳がゲートに届くんだろうな? はい!隣接して殴ってくださいね!

138 22/07/07(木)17:49:37 No.946550140

耐久わからんから1050だか1500だか入っても別にいい可能性がある

139 22/07/07(木)17:49:54 No.946550228

>ここにハイプラ置くだけで350×3で1050ダメージはいっちゃうぜ いいじゃん ギガでもウルトラにボム2つ足してもサンライトにボム2つ足しても一手で割れるんだからよ

140 22/07/07(木)17:49:55 No.946550233

7/9(土) ファイナルボンバーガール時報 13:00~19:00 末尾は5:46 ひるめしくえ 称号はうまれたて必須 アクセは芋推奨 時刻合わせはhttps://www.nict.go.jp/JST/JST5.html よろろんにゃん

141 22/07/07(木)17:49:57 No.946550241

5マスゲートですわ!     山   ξ(;⊝ω⊝)ξ     /⌒v   /~ア   防衛します!    / \\//      04    /  /\/    -=≡ -(廿Д廿)-   |  ヽ二つ  -=≡___/ /_ (\   / /\ \  -=≡ / __     \/ /   / /  > ) -= ⊂ノ  /  /\_/ ,/ ノ  / /  -=≡    / _/_ / /  / /    -=≡  \_  ) L_)   \_)     -=≡// /          -=≡/| イ         -=≡/ /Lノ         -=(__)

142 22/07/07(木)17:50:22 No.946550355

負けましたわ アクア様が閉じてくださいよ    △     △    ξ(ΘωΘ)ξ -(廿л廿)-  (∪ ∪   (∪ ∪    )ノ    )ノ  

143 22/07/07(木)17:50:27 No.946550374

ランク増えた分ゲージ柔らかくして欲しいのはあるな

144 22/07/07(木)17:50:39 No.946550435

ポンコツコンビがまたアホやってる

145 22/07/07(木)17:50:40 No.946550437

>耐久わからんから1050だか1500だか入っても別にいい可能性がある さてはおぬしオレンでゲート割る苦労を感じたことがないな?

146 22/07/07(木)17:50:49 No.946550484

まあ全部が全部5マスゲートになるってわけじゃないだろうきっと

147 22/07/07(木)17:50:56 No.946550514

レベル5ボム多段前提の耐久力のゲートがあってもいい ボマーが消えるよりは…

148 22/07/07(木)17:51:37 No.946550718

タフなゲート出たら相対的にオレンが強くなるな

149 22/07/07(木)17:52:00 No.946550826

疑似ボムを使いこなせればオレンでもゲート割りは苦労することないぜ! 俺はできないが

150 22/07/07(木)17:52:01 No.946550831

>レベル5ボム多段前提の耐久力のゲートがあってもいい まあベースゲート二つ割るのに合計3000ダメージ必要とかなるとダブアタというかオレンは死ぬだろうが…

151 22/07/07(木)17:52:09 No.946550872

そりゃ全部5マスゲートになったらベースゲート大惨事だよ

152 22/07/07(木)17:52:17 No.946550913

判定が増える場合ボイス系も多段で入るかもしれないぞ?

153 22/07/07(木)17:52:23 No.946550940

タワーの仕様変更もゲート追加もオレンが強くなる気しかしないぜ!

154 22/07/07(木)17:52:33 No.946550971

あくあたま一手で5マスのネック封鎖できるじゃん!

155 22/07/07(木)17:52:36 No.946550984

新キャラ2人気こないかな

156 22/07/07(木)17:52:44 No.946551020

>判定が増える場合ボイス系も多段で入るかもしれないぞ? モモパイ強化じゃん…

157 22/07/07(木)17:52:59 No.946551095

タワーに関しては壊し得になるのはええな! 考えることが減るで!

158 22/07/07(木)17:53:51 No.946551343

攻めが通りやすそうな調整だからサメは消滅だな

159 22/07/07(木)17:53:59 No.946551369

>タフなゲート出たら相対的にオレンが強くなるな だからこうしてゲートの厚さを2マスにする

160 22/07/07(木)17:54:03 No.946551390

でもこの環境で増えるのはアクア使いじゃなくてぷるるん使いだと思うのよ 激務だな

161 22/07/07(木)17:54:50 No.946551597

ボイスしに戻らなくていいとなると初手コの字作っといた方が丸いかなあ

162 22/07/07(木)17:54:53 No.946551613

>でもこの環境で増えるのはアクア使いじゃなくてぷるるん使いだと思うのよ  ||ξ╬ಠωಠ )ξ ||  || ( |   | | |||  从| |   | |从从  ̄) ⊂ノ ̄ ̄!_つ ̄て フヘ(    ヽヘ(\ .  ξ( ΘωΘ)ξ  スッ _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_   \/   /

163 22/07/07(木)17:55:23 No.946551753

>タフなゲート出たら相対的にオレンが強くなるな なにっ

164 22/07/07(木)17:55:29 No.946551776

>タフなゲート出たら相対的にオレンが強くなるな 逆だよう! オレンは施設ダメージ低いしボマー通らせるために施設ダメージ稼がなきゃいけないからジリ貧になりやすいんだよう!

165 22/07/07(木)17:55:31 No.946551788

>>判定が増える場合ボイス系も多段で入るかもしれないぞ? >モモパイ強化じゃん… キッスはもともと多段入る

166 22/07/07(木)17:56:20 No.946551998

早く極上ウォールぷるん頂戴

167 22/07/07(木)17:56:22 No.946552006

ゲートが3マス シューターブロッカーのボムは3 ボマーは5 無理ゲーじゃない?

168 22/07/07(木)17:56:31 No.946552056

プルーンは普通に強いからレインボー環境でも普通に見かけるだろうが この件で追い風が強く吹いたのはやはりアクアの方だと思う

169 22/07/07(木)17:56:38 No.946552089

すぐ温まってすぐ冷めるハゲパー好き

170 22/07/07(木)17:57:22 No.946552282

モモパイも極上握る時間長くしても良さげ

171 22/07/07(木)17:57:59 No.946552448

ミニマップでオレンが飛び込んだのを確認してあがると道中はおろかベースゲートも無傷でしたってあるある

172 22/07/07(木)17:58:13 No.946552491

5マスゲートもタワー回復不可もアクア様には追い風だもんな

173 22/07/07(木)17:58:31 No.946552566

モモぴゅんの新スキルも攻撃スキルとかが選択肢に入る感じかもね

174 22/07/07(木)17:58:55 No.946552677

>ゲートが3マス >シューターブロッカーのボムは3 >ボマーは5 >無理ゲーじゃない? 諦めるなウォールを引いて疑似ネックを作れ

175 22/07/07(木)17:59:51 No.946552907

要はサイスペ6の2連ゲートだろ?

176 22/07/07(木)18:00:09 No.946552985

実際今日のお知らせは全部アクア様に風が吹いてる

177 22/07/07(木)18:00:35 No.946553094

ゲートが5マスになったからって別にネックが無くなるとは限らないし…

178 22/07/07(木)18:00:36 No.946553099

>判定が増える場合ボイス系も多段で入るかもしれないぞ? いいじゃんいいじゃん 壊しやすいけど回復もしやすいのはバランス取れてる

179 22/07/07(木)18:00:48 No.946553154

アクア様増えちゃうなーかーっ

180 22/07/07(木)18:01:02 No.946553213

>実際今日のお知らせは全部アクア様に風が吹いてる お知らせで怯えとるが…

181 22/07/07(木)18:01:04 No.946553219

そもそも5マスゲートはネックじゃなくて一時的な足止め要素では?

182 22/07/07(木)18:01:06 No.946553222

>要はサイスペ6の2連ゲートだろ? 未来人は存在しないマップを平気で例に挙げるな

183 22/07/07(木)18:01:53 No.946553433

既存のゲートが全部5マスゲートに置き換わるとは限らないし案外本当に限られたマップのあんま重要でもない場所にちょこちょこ設置されるだけで要所の3マスゲートは殆どそのままだったりして

184 22/07/07(木)18:03:13 No.946553804

風…なんだろう吹いてきてるうんたらかんたら

185 22/07/07(木)18:04:25 No.946554130

巨大ゲートで一番泣きたいのはパプルだよ

186 22/07/07(木)18:04:47 No.946554235

サメの橋先とかのも変わるかな

187 22/07/07(木)18:05:17 No.946554361

やっぱ新要素くると盛り上がるな

188 22/07/07(木)18:05:19 No.946554373

ダブルウォールの時間を長くする選択肢が出てくるからモモパイの差別化も進むな

189 22/07/07(木)18:05:27 No.946554411

パプルにはぶっ殺されまくってるから情けはない

190 22/07/07(木)18:05:27 No.946554418

>巨大ゲートで一番泣きたいのはパプルだよ そんなゲート気にすることあったっけ?

191 22/07/07(木)18:05:45 No.946554492

5ゲートで弱くなるのはパプルか…

192 22/07/07(木)18:05:46 No.946554497

>巨大ゲートで一番泣きたいのはパプルだよ 横幅3マスになったんだからさすがに通れるだろ

193 22/07/07(木)18:05:53 No.946554529

>巨大ゲートで一番泣きたいのはパプルだよ そういやゲートの裏からオルトロスとかできないな…

194 22/07/07(木)18:05:54 No.946554532

一番辛いのはオレンでは?

195 22/07/07(木)18:06:00 No.946554553

さようならマスB こんにちはマスA

196 22/07/07(木)18:06:13 No.946554614

パプル使ってるとゲート早く壊してくれないかとすら思う事があるのに…

197 22/07/07(木)18:06:26 No.946554676

>巨大ゲートで一番泣きたいのはパプルだよ もうゲート貫通していいよねジャッジ

198 22/07/07(木)18:06:47 No.946554766

>巨大ゲートで一番泣きたいのはパプルだよ ちゃんとオルトロスがゲート裏の敵を狙えるのか分からんけど3マスになってボム封鎖される事も少なくなるからジャッジも当てやすくなるだろうしトントンかな

199 22/07/07(木)18:07:56 No.946555099

少なくとも5マスゲートならアタッカーにボム封鎖されて破壊されるまで見てるだけみたいなパプルは減るだろう

200 22/07/07(木)18:07:57 No.946555104

ちなみにジャッジ斜め撃ちも厳しいので本当にパプルだけきつい要素だ

201 22/07/07(木)18:08:55 No.946555384

オレンはブロックで防がれにくくなるから むしろ良いんじゃないか?

202 22/07/07(木)18:09:06 No.946555443

思ったよりもだいぶ変わりそうでびっくりしてる てっきり名前変えるだけくらいだと思ってた

203 22/07/07(木)18:09:15 No.946555485

こういう時こそレクイエムやで!

204 22/07/07(木)18:09:45 No.946555645

>少なくとも5マスゲートならアタッカーにボム封鎖されて破壊されるまで見てるだけみたいなパプルは減るだろう 逆に増える

205 22/07/07(木)18:09:46 No.946555651

やっぱりゲーム部分が変わってこその新バージョンだしね

206 22/07/07(木)18:10:06 No.946555746

つまり男の娘も増える

207 22/07/07(木)18:10:28 No.946555849

>思ったよりもだいぶ変わりそうでびっくりしてる >てっきり名前変えるだけくらいだと思ってた 13日まで毎日情報更新ならまだまだ色々あるだろうな まだ謎アプデ続いてるし

208 22/07/07(木)18:10:47 No.946555931

パプルが後ろで見てるのは通れないからじゃなくて後ろいないと抜かれるからでぇ…

209 22/07/07(木)18:11:01 No.946555996

プラチナちゃんの情報まだ?

210 22/07/07(木)18:11:13 No.946556046

Twitterの画像見るかぎりタワー破壊ダメージが少なくなってるのな 回復不可の代わりに即ラッシュもしにくくしてる

211 22/07/07(木)18:11:33 No.946556142

明日マンガでくるんじゃね

212 22/07/07(木)18:11:50 No.946556216

考えてみるとゲート塞がれて抜けねえってことはすくなるからパプルがゲート裏に壊れるまで閉じ込められるような悲劇は少なくなるのか

213 22/07/07(木)18:11:53 No.946556236

>逆に増える 3マス通れる様になるんだから割られたらクソ不利だぞ

214 22/07/07(木)18:12:12 No.946556321

>Twitterの画像見るかぎりタワー破壊ダメージが少なくなってるのな >回復不可の代わりに即ラッシュもしにくくしてる 減りすぎな感じはあったもんね

215 22/07/07(木)18:12:13 No.946556324

>つまり男の娘も増える …すぞ

216 22/07/07(木)18:12:31 No.946556414

アクアロ特にアクア様が台頭出来そうな調整の気もするがその分ピック脳死後折も増えそうではこれは…

217 22/07/07(木)18:12:37 No.946556449

>3マス通れる様になるんだから割られたらクソ不利だぞ そもそもネックじゃないし壊れたらそこで守る意味なくね?

218 22/07/07(木)18:13:20 No.946556664

>>つまり男の娘も増える >…すぞ わたしは心がガールで見目麗しい子ならとてもいいと思う レインボーだし

219 22/07/07(木)18:13:34 No.946556734

道中にイチマスネックがあるだけで防衛塩マップだからな

220 22/07/07(木)18:14:05 No.946556875

百合の花園に汚い竿を混ぜるな

221 22/07/07(木)18:14:16 No.946556933

ンーーーに向けて高めていたらマスAに戻ったことを報告します

222 22/07/07(木)18:14:29 No.946556986

ネックが全て5マスゲートになると勘違いしてるのでは

223 22/07/07(木)18:14:39 No.946557032

…やすぞ

224 22/07/07(木)18:15:02 No.946557159

>そもそもネックじゃないし壊れたらそこで守る意味なくね? だからゲート壊れるまで待つような動きはしないって言ってるんだろ?

225 22/07/07(木)18:15:13 No.946557216

むしろ雑に置けるゲートになるから今のきついネックは少なくする方針に合うと思うよ

226 22/07/07(木)18:16:06 No.946557490

>百合の花園に汚い竿を混ぜるな 手つないだりしてドキドキしてる女の子たちにちんちんボロンしたいよな?

227 22/07/07(木)18:16:30 No.946557606

竿役はパプルとセピアさんがいるからもう十分だろ

228 22/07/07(木)18:16:46 No.946557683

>手つないだりしてドキドキしてる女の子たちにちんちんボロンしたいよな? エメラ 撃て

229 22/07/07(木)18:16:58 No.946557754

得意なのにほぼマイナス行動にしかならないグリアロのタワー防衛に意味が生まれるのか

230 22/07/07(木)18:17:04 No.946557784

みんな新鮮灰色うるしだと誰に生やす派? 俺はみんな生やさない乳を盛る

231 22/07/07(木)18:17:20 No.946557876

>アクアロ特にアクア様が台頭出来そうな調整の気もするがその分ピック脳死後折も増えそうではこれは… むしろ後折りは消滅すると思うが…

232 22/07/07(木)18:17:20 No.946557881

マスターに二本増やす

233 22/07/07(木)18:17:22 No.946557893

セピッピには生やすな

234 22/07/07(木)18:17:23 No.946557905

>わたしは心がガールで見目麗しい子ならとてもいいと思う >レインボーだし ネタで言ってるとは思うけど単純にカラフルで賑やかなレインボーってだけなのにLGBTを無理やり紐付けられるのは良くないと思うんですよ というかそれに配慮するなら全員の布面積なんとかしろよ!

235 22/07/07(木)18:17:28 No.946557927

>>そもそもネックじゃないし壊れたらそこで守る意味なくね? >だからゲート壊れるまで待つような動きはしないって言ってるんだろ? だから5マスゲートの向こう側の敵をパプルがレクイエム以外のスキルで撃退する方法がないって話だよ

236 22/07/07(木)18:18:25 No.946558218

さっさとタワー折らせてボイスですぐ回復するのが強いもんな

237 22/07/07(木)18:18:46 No.946558348

5マスだとボム乗りして撃てるやん

238 22/07/07(木)18:19:01 No.946558421

>だから5マスゲートの向こう側の敵をパプルがレクイエム以外のスキルで撃退する方法がないって話だよ レクイエム強化が来るーっ

239 22/07/07(木)18:19:18 No.946558506

>というかそれに配慮するなら全員の布面積なんとかしろよ! もっと減らせるってことかあ

240 22/07/07(木)18:19:35 No.946558590

>だから5マスゲートの向こう側の敵をパプルがレクイエム以外のスキルで撃退する方法がないって話だよ 前に出ろ

241 22/07/07(木)18:19:37 No.946558597

タワー防衛に意味が出るのはグリアロには嬉しいね

242 22/07/07(木)18:19:39 No.946558604

ジャッジがゲートとベースとタワーと味方貫通するようになればいい話だろ!

243 22/07/07(木)18:19:43 No.946558626

レクイエムが最強スキルになるで パプっちゃんが言っとったで

244 22/07/07(木)18:19:47 No.946558652

>5マスだとボム乗りして撃てるやん ゲートの向こう側に行っとるか?

245 22/07/07(木)18:19:50 No.946558677

男女平等だからガールも乳首出せ

246 22/07/07(木)18:19:51 No.946558678

藤崎詩織の布面積多すぎだよね

247 22/07/07(木)18:20:01 No.946558731

>だから5マスゲートの向こう側の敵をパプルがレクイエム以外のスキルで撃退する方法がないって話だよ 3マス有るんだから1回は攻撃されても二回目はボムブロされないで撃ちに行けるよなんなら誘爆でも殺せるようになるぞ

248 22/07/07(木)18:20:14 No.946558784

レクイエムとなんちゃってに関しては本当に無くしていいと思う不満の声も絶対出ないだろうし

249 22/07/07(木)18:20:15 No.946558794

グリアロには追い風吹かないの?

250 22/07/07(木)18:20:17 No.946558808

>>だから5マスゲートの向こう側の敵をパプルがレクイエム以外のスキルで撃退する方法がないって話だよ >前に出ろ シューターが!?

251 22/07/07(木)18:20:24 No.946558836

憂いてて笑った

252 22/07/07(木)18:20:32 No.946558868

>藤崎詩織の帯面積多すぎだよね

253 22/07/07(木)18:21:23 No.946559153

ボンバーガールの布面積を真に憂う者である

254 22/07/07(木)18:21:32 No.946559196

レクイエムはランダムじゃなくせばええで

255 22/07/07(木)18:21:34 No.946559211

今もゲート防衛でゲートから飛び出してくるパプルいるけど素直にネック後ろで待っといたほうが強いぞ 絶対ダメージ受けないプレイング出きるならともかく

256 22/07/07(木)18:21:39 No.946559239

書き込みをした人によって削除されました

257 22/07/07(木)18:21:56 No.946559316

まともなパプルほどゲート前まで来られたら大人しく眺めとるやろがい

258 22/07/07(木)18:22:06 No.946559374

>ゲートの向こう側に行っとるか? 次のターンで乗ったまま撃ってもどれるじゃん

259 22/07/07(木)18:22:13 No.946559414

>グリアロには追い風吹かないの? タワーの件はグリアロには強化だよ

260 22/07/07(木)18:22:34 No.946559512

これだからパプルに生やす奴は嫌いなんだ パプルの良さを分かってない

261 22/07/07(木)18:23:07 No.946559693

ゲートが邪魔で打てないことが多いから射角がどれだけ取れるか調べてる群馬おったなー

262 22/07/07(木)18:23:49 No.946559924

正直5マスはいつものゲートと別物やから今までの動きで対応できると思っちゃあかんで!

263 22/07/07(木)18:23:59 No.946559960

>まともなパプルほどゲート前まで来られたら大人しく眺めとるやろがい それは5マスゲートではないのでは

264 22/07/07(木)18:24:43 No.946560152

ゲートデカくなるなら見た目ももっと豪華にして欲しいな

265 22/07/07(木)18:25:13 No.946560298

しかしこういう動きできるかも~って考えるのは楽しいな

266 22/07/07(木)18:25:17 No.946560320

>ゲートデカくなるなら見た目ももっと豪華にして欲しいな ゲート砲を100ダメにしよう

267 22/07/07(木)18:25:19 No.946560334

5マスゲートは守るべき要所と言うか一時的な足止め要素じゃないかな

268 22/07/07(木)18:25:39 No.946560439

もしかしたらベース周りもゴリっと変えるのかな ラッシュ管理とかももしかしたら残り60秒なるまでラッシュ発動しないとかになる可能性も?

269 22/07/07(木)18:25:41 No.946560454

感覚的にはあれでしょサイバーの横並びネック

270 22/07/07(木)18:25:57 No.946560526

ゲート砲をレクイエム仕様に…

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