虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/07/06(水)13:30:35 天井が... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

22/07/06(水)13:30:35 No.946169223

天井が低くて道幅もそこそこな3Dダンジョンで敵と戦うことをリアルに演算したゲームがやりたい

1 22/07/06(水)13:35:22 No.946170277

天井が低くて道幅もそこそこな3Dダンジョンで敵と戦うゲームは普通にあると思うけど リアルに演算とはつまりどういうことなので?

2 22/07/06(水)13:38:21 No.946170943

大きく振りかぶる必要のある武器は狭くて使えないとか 距離が取れないから遠距離支援型は不利とか 壁と天井を利用した華麗な技があるとかそんなことかね

3 22/07/06(水)13:40:40 No.946171451

誰かが爆炎魔法使ったらフロア一帯が気圧変化と酸欠で全員死ぬようなヤツだ

4 22/07/06(水)13:40:44 No.946171466

もう自分で作れ

5 22/07/06(水)13:45:19 No.946172482

ホビット無双の始まりだ

6 22/07/06(水)13:47:38 No.946172976

壁にぶつかるから大ぶりの武器が閉所では使いにくい程度なら ダクソとかがそうではある

7 22/07/06(水)13:48:01 No.946173059

風来のシレンをフロム系アクションでやりたい

8 22/07/06(水)13:49:35 No.946173426

絶対つまらんやつだよそれ…

9 22/07/06(水)13:55:03 No.946174767

だれかが閉所でも最強な装備見つけて有名になってみんなそれ使うようになって 〇〇振るだけの単調なゲームって言われるようになって廃れるところまでは見える

10 22/07/06(水)14:19:56 No.946179979

リアルを追求って意外とつまらないもんだからな…

11 22/07/06(水)14:40:35 No.946183882

ダンジョンマスターやれ

12 22/07/06(水)14:47:23 No.946185249

下のフロアに入る前にまずありったけの毒ガスをまくみたいな攻略するのか

13 22/07/06(水)14:57:22 No.946187284

後衛のCPUが撃ったファイアボールが味方に当たりまくってキレるのは分かる

14 22/07/06(水)14:58:33 No.946187489

狙撃兵が敵を狙い撃つリアリティは欲しいけど 狙撃兵が何時間も何もせず待ち続けるリアリティは要らない ってよくゲーム作りで勘違いしちゃダメと言われるやつだな

15 22/07/06(水)15:28:17 No.946193901

ARMA2で狙撃するためにその場で数時間じっと動かないってやつあった気がする

16 22/07/06(水)15:30:53 No.946194419

>大きく振りかぶる必要のある武器は狭くて使えないとか >距離が取れないから遠距離支援型は不利とか >壁と天井を利用した華麗な技があるとかそんなことかね 俺は好みだなこういうの

17 22/07/06(水)15:36:21 No.946195722

>リアルを追求って意外とつまらないもんだからな… まず重装備持ってダッシュとかの時点で死ぬ ダッシュしなくても死ぬ

18 22/07/06(水)15:37:30 No.946196059

そういうどうでもいいリアルさを追求したゲームなら同時に持ち運べるアイテムも制限されるだろうから >〇〇振るだけの単調なゲーム になりそう

19 22/07/06(水)15:38:47 No.946196403

炎で酸欠とかはリアルすぎてやだ

↑Top