22/07/05(火)19:22:12 連撃!... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1657016532310.png 22/07/05(火)19:22:12 No.945930065
連撃!属性強化!テオクシャの恩恵! ソロやセッションで選べる笛増えたしこれまでとは立ち回りも別ゲーで楽しい あとは移動速度強化と演奏のSE上方修正と無限演奏さえ復活してくれれば…
1 22/07/05(火)19:25:27 No.945931055
未だに回避打ちしつつ振打から脱却できてない…
2 22/07/05(火)19:25:35 No.945931095
ソロだと攻撃なしでも属性の方が強いってバランスのおかげでいろんな笛選べる…楽しい…
3 22/07/05(火)19:27:45 No.945931826
演奏中に殴られることで三音演奏と気炎をもう一度使っていける 俺はゾンビだ
4 22/07/05(火)19:28:25 No.945932046
響打教えてもらってから別ゲーになる…ていうか新虫技教えてくれるの遅くないかな教官!?
5 22/07/05(火)19:28:31 No.945932087
>未だに回避打ちしつつ振打から脱却できてない… 悪いこと言わないから旋律響の響打で属性笛担ぐのをすぐに試すんだ 3音演奏した時に脳汁出るよ
6 22/07/05(火)19:29:44 No.945932483
響打の殴り性能いいけどこの短さは疾替えスラビする暇ないなあ!
7 22/07/05(火)19:30:20 No.945932704
むしろ今までがノロすぎるというか隙だらけすぎるというか…
8 22/07/05(火)19:31:00 No.945932907
マルチで笛がいると快適度がすごい…
9 22/07/05(火)19:32:02 No.945933259
あの…おんたま君が息してません…
10 22/07/05(火)19:32:20 No.945933355
震打もさくたまも後隙が大きすぎるのが謎 他の武器見てもここまで硬直長い技ないし
11 22/07/05(火)19:32:31 No.945933405
>マルチで笛がいるとSEがBGMに与える影響がすごい…
12 22/07/05(火)19:32:42 No.945933465
おんたまとしらべ打ちはうn…
13 22/07/05(火)19:33:48 No.945933850
>>マルチで笛がいるとSEがBGMに与える影響がすごい… それはXまでしか遊んでないでしょ ワールド以降はナーフされて使ってる本人ですらほとんど聞こえんぞ
14 22/07/05(火)19:34:02 No.945933934
震打の代わりに炸裂に完全移行できるじゃん!と思ったけどどう頑張っても炸裂まで遅いね… あとその辺のターゲット外のを操竜するのにはやっぱ震打が便利だわ
15 22/07/05(火)19:34:14 No.945934005
震打は一発目当てたらスパアマくらいでもバチ当たらなくない?
16 22/07/05(火)19:35:06 No.945934305
>ワールド以降はナーフされて使ってる本人ですらほとんど聞こえんぞ サンブレイク追加組は割と音目立たない? ルナガロン笛とか特にでかい気がする
17 22/07/05(火)19:36:16 No.945934684
SEだけデカくしてるとかおま環では…?
18 22/07/05(火)19:36:24 No.945934732
新蟲技2種は使用後の回復の速さが異常だわこれ 震打に少し分けてあげて欲しいぐらいだ
19 22/07/05(火)19:38:07 No.945935329
ねぇカプコンちゃん震打にも響打乗らない?気付いてないだけで乗るっけ
20 22/07/05(火)19:39:10 No.945935677
属性で響打するのが強いから古龍の恩恵2が有用とか真面目に盲点だった
21 22/07/05(火)19:40:20 No.945936066
笛が属性手数武器になるって昔の笛使いに言っても多分誰も信じないと思う
22 22/07/05(火)19:40:48 No.945936244
連撃なんかも有用?
23 22/07/05(火)19:41:14 No.945936376
響打で殴ってるのが強いから無理にフルーツもさくたまも使わんでいいんじゃないかなって… その分必須気味だった翔虫スキル削って他に当てるとか
24 22/07/05(火)19:41:28 No.945936456
斬れ味と属性強化あるあの笛は攻撃力強化じゃないから駄目かと思ってたのに…
25 22/07/05(火)19:41:38 No.945936514
マルチで聞く側はSE目立つようになってるよ 弾いてる本人がどうかはしらんけど
26 22/07/05(火)19:41:46 No.945936558
切れ味が落ちませんわ! 切れ味が落ちませんわ!
27 22/07/05(火)19:42:37 No.945936825
演奏より連続ヒット音の方で気持ちよくなってる
28 22/07/05(火)19:43:14 No.945937042
今までの3音はどうぞ殴ってくださいと言わんばかりの隙だらけだったからな…
29 22/07/05(火)19:43:17 No.945937055
ゴチンゴチンゴチンゴチン
30 22/07/05(火)19:43:56 No.945937247
三音中に殴られればまた三音できてお得!
31 22/07/05(火)19:44:19 No.945937377
炸裂音珠は移動範囲制限されるからやっぱダウン時以外使いにくい
32 22/07/05(火)19:44:21 No.945937385
隙だらけなせいで三音の途中で吹っ飛ばされてしまった…
33 22/07/05(火)19:44:50 No.945937540
>隙だらけなせいで三音の途中で吹っ飛ばされてしまった… 三音おかわり!
34 22/07/05(火)19:45:20 No.945937702
サンブレはじめてすぐカムラ笛かなんかを使ったら鳴らすたびに例のテーマが流れて俺もフレも笑い転げてたよ
35 22/07/05(火)19:45:21 No.945937706
気炎ゲージは集中とかで早くなったりするんだろうか
36 22/07/05(火)19:46:08 No.945937979
属性アップ旋律はもうちょっと倍率高くてもよかったよね 攻撃7.2%に対して属性2.6%じゃ使い物にならない
37 22/07/05(火)19:46:11 No.945937997
そんなに属性つおいのかい?
38 22/07/05(火)19:46:51 No.945938231
属性笛とか楽しそうだけどスキルどうしようってなるな 笛ってだけでいつも悩むのになおさら悩む…
39 22/07/05(火)19:49:06 No.945939023
各属性どんな笛がいいんだろう 攻撃上昇旋律持ってるやつがいいのかな
40 22/07/05(火)19:49:10 No.945939045
>属性アップ旋律はもうちょっと倍率高くてもよかったよね >攻撃7.2%に対して属性2.6%じゃ使い物にならない そんな…期待してヤツカダキ笛作ったのに…
41 22/07/05(火)19:49:48 No.945939262
つまり何担いでもいいってことだな?
42 22/07/05(火)19:50:38 No.945939573
>連撃なんかも有用? かなり有用 属性笛ならなおさら
43 22/07/05(火)19:50:49 No.945939622
色々あるけど切れ味回復がもう手から離れなくなってしまった
44 22/07/05(火)19:51:18 No.945939794
スラビは諦めた 響打だけで行く
45 22/07/05(火)19:51:52 No.945939973
贅沢言うと響打そのものも3ヒットぐらいしてほしい
46 22/07/05(火)19:52:19 No.945940134
氷はルナガロン一択に見えてソロだと雪ミク笛の方が強い 匠5いるからかなりスキル構成は重いけど…
47 22/07/05(火)19:52:42 No.945940277
響打ってあのたまたまくっつくやつだっけ 動画とかでもちらほら見るけどやっぱ強いんだな…はやくほしい
48 22/07/05(火)19:52:49 No.945940334
響打の効果時間30秒が短い… 2倍は欲しい
49 22/07/05(火)19:52:54 No.945940368
>贅沢言うと響打で下がるな
50 22/07/05(火)19:53:59 No.945940743
響打はスラビと違って完全にバフ目的だから敵がいない場所で使ってかけ直すことも多いんだけど なにもないところで上下に跳ねてるのを他のハンターたちにはどう映ってるんだろうか…
51 22/07/05(火)19:54:28 No.945940933
メルゼナとルナガロン笛の2強じゃないかなって個人的に予想してる 斬れ味継続回復が本当に切れ味減らんからその分スキル他に使えるのかなりデカいと思う
52 22/07/05(火)19:54:29 No.945940941
昔から何もないとこで笛振り回してたし…
53 22/07/05(火)19:54:37 No.945940995
炸裂めんどくさいけどやたら数字出るし範囲も意外と広いしで頑張って慣れて使った方がいい気がしてくるな
54 22/07/05(火)19:55:27 No.945941278
>なにもないところで上下に跳ねてるのを他のハンターたちにはどう映ってるんだろうか… またなんか儀式してんなーとか思われてんのかな…
55 22/07/05(火)19:55:43 No.945941385
持続回復でじわじわ癒すぜー!してるけど 多分さっさと殴れスタンさせろって思われてる
56 22/07/05(火)19:56:00 No.945941482
>>なにもないところで上下に跳ねてるのを他のハンターたちにはどう映ってるんだろうか… >またなんか儀式してんなーとか思われてんのかな… その通りだから仕方ないな…
57 22/07/05(火)19:56:36 No.945941688
砥石高速化3破壊王2S221のお守りのおかげでどんな笛でも担げる気がする
58 22/07/05(火)19:57:02 No.945941861
今までが3音も震打も隙が大きいどころじゃなかったしこれくらいはあってもいいよね…
59 22/07/05(火)19:57:42 No.945942116
響打が強すぎて震打やさくたまに時間割くのもったいないんじゃないかと 眠った時にだけさくたま使ってる
60 22/07/05(火)19:57:44 No.945942129
>メルゼナとルナガロン笛の2強じゃないかなって個人的に予想してる マルチだと盟友笛もかなりヤバいと思う 1本で攻撃強化と精霊王吹けるのは便利過ぎる
61 22/07/05(火)19:57:56 No.945942194
大事なのは旋律のセットよね 音の防壁あったらボツ
62 22/07/05(火)19:58:56 No.945942554
でも震打当たったら気持ちいいし…
63 22/07/05(火)19:59:40 No.945942821
震打はポーズがいいから…
64 22/07/05(火)19:59:55 No.945942900
>大事なのは旋律のセットよね >音の防壁あったらボツ 3音を連打するのが強いから防壁あるだけでダメなのよね… ゴリラ笛使ってみたかったのに
65 22/07/05(火)20:00:11 No.945943021
さすがに響打3音より震打のが強いけど立ち回り考えると3音優先でもいい気すらしてくる
66 22/07/05(火)20:00:12 No.945943029
響演奏だとボコられまくるから受け身取れるように響打しかやらないようになってしまった 敵速すぎて震打外しまくるのもあるけど
67 22/07/05(火)20:00:35 No.945943184
>マルチだと盟友笛もかなりヤバいと思う >1本で攻撃強化と精霊王吹けるのは便利過ぎる 今確認したけど >音の防壁あったらボツ
68 22/07/05(火)20:01:34 No.945943535
ラージャンみたいな触れるチャンスが少ない相手にはさくたま設置して待つのもありかもな 他にタゲ行ってる時暇だし
69 22/07/05(火)20:01:50 No.945943653
音の防壁は何がダメなの?
70 22/07/05(火)20:02:04 No.945943743
ルナガロン笛担いでるけどマルチで遭遇する笛みんなルナガロンでもったいない気がする…
71 22/07/05(火)20:02:48 No.945944034
>音の防壁は何がダメなの? スパアマを付与するということは吹っ飛ばされずに連続で攻撃喰らって死ぬってこと
72 22/07/05(火)20:03:03 No.945944130
レギオス笛くん…なにか属性に目覚めないか…
73 22/07/05(火)20:03:32 No.945944309
他よりは色々使い分けやすい武器種だし一本に固めるのは勿体無いわな
74 22/07/05(火)20:03:42 No.945944377
防壁なぁ マルチだと事故の元なんだよな
75 22/07/05(火)20:04:12 No.945944565
>レギオス笛くん…なにか属性に目覚めないか… 覚醒欲しいよね
76 22/07/05(火)20:04:19 No.945944615
防壁ソロで自分だけ理解してんならいいけどマルチは味方多段食らって終わりだからな
77 22/07/05(火)20:04:20 No.945944624
合気と相性いいって聞いたけど本当?
78 22/07/05(火)20:04:51 No.945944841
防壁はリアクション無視するだけだからハイパーアーマーと違ってダメージ軽減はしねえんだよな そこは素直にハイパーアーマー付与で良くない?
79 22/07/05(火)20:04:56 No.945944864
まあ防壁つくにしても超短時間だし… 振り下ろし演奏ループでもしなければそうそう事故らないはずだし…
80 22/07/05(火)20:04:59 No.945944886
咆哮に合わせたら喜ばれると思ってたぜ
81 22/07/05(火)20:05:02 No.945944913
マルチ用に回復笛探してるんだけど バゼル以外にいい笛あるかな
82 22/07/05(火)20:05:02 No.945944920
雷は一番先に入手できるフルフルが構成面で素晴らしすぎた
83 22/07/05(火)20:05:14 No.945944983
操竜の結果二匹のモンスターが隣接したりするともうボーナスゲーム 間に挟まって三音でぼんがぼんが鳴り出す
84 22/07/05(火)20:05:41 No.945945148
レウス笛も振り降ろしループで衝撃波ピキンピキン出来て強そうだと思う
85 22/07/05(火)20:05:54 No.945945234
>咆哮に合わせたら喜ばれると思ってたぜ 防壁にしろ耳栓にしろ咆哮はみんなカウンターのおやつとしか思ってないから…
86 22/07/05(火)20:06:13 No.945945361
>合気と相性いいって聞いたけど本当? 相性いいんじゃなくて響モードだとそれ以外に無敵手段がないってだけだと思う 噛み合わせ自体は3音やりたがる環境と全体的に遅い上長めなモーションもあって悪い方じゃねえかな
87 22/07/05(火)20:06:51 No.945945608
>マルチ用に回復笛探してるんだけど >バゼル以外にいい笛あるかな キンタマ笛 音珠出して振り下ろし響演奏でもりもり回復するぞ
88 22/07/05(火)20:07:24 No.945945835
震打には逆にスパアマあった方がいいんだけどね
89 22/07/05(火)20:07:24 No.945945838
耳栓つけててもカウンターは出るようだけど防壁はどうなんだろうな いずれにせよ今作みんな蟲技で咆哮ぐらいならどうにかしちゃうけど…
90 22/07/05(火)20:08:22 No.945946206
>相性いいんじゃなくて響モードだとそれ以外に無敵手段がないってだけだと思う >噛み合わせ自体は3音やりたがる環境と全体的に遅い上長めなモーションもあって悪い方じゃねえかな なるほど…
91 22/07/05(火)20:08:51 No.945946389
高周波もっと強くていいよね
92 22/07/05(火)20:09:34 No.945946657
龍属性のチェロが優秀>マルチ用に回復笛探してるんだけど >バゼル以外にいい笛あるかな 虫系 龍と麻痺のチェロが優秀
93 22/07/05(火)20:09:46 No.945946743
今までそんな事できるとも思って無かったから睡眠時に疾替え炸裂できるのが嬉しい
94 22/07/05(火)20:10:07 No.945946891
サンブレからか知らんがなぜか性能ついてない回避で良けれることがある 敵のモーション早くなりすぎたのかな
95 22/07/05(火)20:10:24 No.945946991
あの…百竜笛は…
96 22/07/05(火)20:10:40 No.945947089
>あの…百竜笛は… 奴はもう死んだ
97 22/07/05(火)20:10:52 No.945947190
>あの…百竜笛は… 他の笛全部食っちゃってたからしょうがないと思う
98 22/07/05(火)20:11:09 No.945947306
>あの…百竜笛は… アプデしてやくめ
99 22/07/05(火)20:11:37 No.945947484
百竜武器を超える利点がない武器種ってのは結構不健全だと思う
100 22/07/05(火)20:11:39 No.945947497
>今までそんな事できるとも思って無かったから睡眠時に疾替え炸裂できるのが嬉しい 炸裂置いて3音準備して響打使って…って謎の儀式になる
101 22/07/05(火)20:12:12 No.945947706
仮に属性笛使うにしても百竜笛を属性仕様にした奴使った方が良いって凄いことになってたからな…
102 22/07/05(火)20:12:38 No.945947883
百竜笛にはお世話になったけどあれの強化するってことはまた百竜やらされるってことだと思ってるので 皆忘れようよ…って気持ちになってるのが俺
103 22/07/05(火)20:12:55 No.945948010
雷笛はいつも優等生だな
104 22/07/05(火)20:13:00 No.945948044
でも百竜笛じゃないと俺はガンズロックを担げなかった…
105 22/07/05(火)20:13:20 No.945948182
テオ笛は相変わらず優秀だな
106 22/07/05(火)20:13:22 No.945948194
>百竜武器を超える利点がない武器種ってのは結構不健全だと思う 攻撃強化吹ける笛は基本攻撃力低めに設定してんのに旋律変更ですー!元の旋律は攻撃強化ありませーん!ってそこ自重しなかったらそうなるに決まってる ムフェト武器から学ばなかったのか
107 22/07/05(火)20:13:34 No.945948271
趣味でなんでも担げばよろしい!
108 22/07/05(火)20:14:17 No.945948558
>でも百竜笛じゃないと俺はガンズロックを担げなかった… 火属性耐震ってシェンガオレン以外のどれに担いでいけばいいんだろな 居ねえし
109 22/07/05(火)20:14:49 No.945948768
耐震と風圧は割と死に気味なんだよな
110 22/07/05(火)20:15:48 No.945949151
マルチだと精霊王の加護がありがたくてずっとレイア笛担いでる 加護旋律持ちの笛もっと欲しかったかもなー
111 22/07/05(火)20:15:51 No.945949171
>>今までそんな事できるとも思って無かったから睡眠時に疾替え炸裂できるのが嬉しい >炸裂置いて3音準備して響打使って…って謎の儀式になる 他にバフかかるからか思ったより待ってくれる人が多い
112 22/07/05(火)20:16:12 No.945949305
>耐震と風圧は割と死に気味なんだよな 耳栓も各武器いろいろ配られてあんまりだと思う
113 22/07/05(火)20:16:25 No.945949392
ゲーミング飛竜の防具 上半身が優秀すぎる気がする
114 22/07/05(火)20:17:13 No.945949693
俺は響打が手に入ったら装備を新調しようと考えていたカリピストだが まさかあんなに先になるまで手に入らないとはね…
115 22/07/05(火)20:17:41 No.945949854
ワールドから音持ってきてる笛が演奏完全に途切れてるのが気になる
116 22/07/05(火)20:18:09 No.945950019
今作地面揺れることそんなにあったっけ?
117 22/07/05(火)20:18:28 No.945950121
やっぱ遅いよな新技くれるの 何か見逃してるのかまさかスルーし気味な盟友クエで手に入るのかと先に進めず迷走してたのが俺だ
118 22/07/05(火)20:18:43 No.945950213
ラスボス腰が呪い装備枠になりそうだな… それとも連撃は1でもそこそこ機能するし1だけ取るとかアリかね?
119 22/07/05(火)20:19:40 No.945950602
>ラスボス腰が呪い装備枠になりそうだな… >それとも連撃は1でもそこそこ機能するし1だけ取るとかアリかね? 1か3かみたいなイメージ
120 22/07/05(火)20:19:47 No.945950638
耳栓の恩恵一番あるの笛なんすよ…
121 22/07/05(火)20:20:05 No.945950760
今やっと新技もらった 属性強化スキルとか必要?
122 22/07/05(火)20:20:07 No.945950778
>今作地面揺れることそんなにあったっけ? ディアとラージャンとヨツミワドウくらいか
123 22/07/05(火)20:20:19 No.945950843
連撃そこまで優秀? 数値じゃ1番当てて15アップしてるだけよ?
124 22/07/05(火)20:22:16 No.945951597
笛で攻撃上がるのがどれだけ大事だと思ってるんだ
125 22/07/05(火)20:22:54 No.945951882
ライズでスラビ当てるのサボってきたからスパアマ通す立ち回りが出来ねぇ…
126 22/07/05(火)20:23:39 No.945952170
俺はもうメルゼナの笛…なんだこの楽器?弦付いてるし琴?琴なのか?を手放せない…
127 22/07/05(火)20:23:42 No.945952187
咆哮はカウンターでジャンプチャンスだし…
128 22/07/05(火)20:23:55 No.945952275
マルチはスライドビート連発して気炎吹きまくる方がいいの?
129 22/07/05(火)20:24:12 No.945952399
>耳栓の恩恵一番あるの笛なんすよ… 儀式済ませて開幕顔面三音いいよね…
130 22/07/05(火)20:24:52 No.945952672
>ライズでスラビ当てるのサボってきたからスパアマ通す立ち回りが出来ねぇ… とりあえず開幕咆哮辺りで練習してくといいぞ 俺も自信なかったけどメルゼナ辺りで開幕咆哮に頭狙うの繰り返してたらかなり慣れた
131 22/07/05(火)20:25:12 No.945952820
>連撃そこまで優秀? >数値じゃ1番当てて15アップしてるだけよ? 響打も連撃数にカウントされるし響打にもちゃんと乗る だから響打響打響打ああーうあー三音演奏するだけで最大火力
132 22/07/05(火)20:25:29 No.945952940
開幕で俺が耳栓吹くかお前が吠えるかどっちが早いか勝負だ!すると大体負ける
133 22/07/05(火)20:25:31 No.945952951
>>耳栓の恩恵一番あるの笛なんすよ… >儀式済ませて開幕顔面三音いいよね… 炸裂も合わせると超気持ちいい
134 22/07/05(火)20:25:32 No.945952959
>連撃そこまで優秀? >数値じゃ1番当てて15アップしてるだけよ? 15の価値が理解できないバカはライトにお帰り
135 22/07/05(火)20:26:09 No.945953209
>開幕で俺が耳栓吹くかお前が吠えるかどっちが早いか勝負だ!すると大体負ける 吹いてからいけよ!
136 22/07/05(火)20:26:26 No.945953308
距離詰めるのに回避距離積んで転がりまくるからスタミナ消費軽減ある笛選びがち スタミナ回復だと物足りない
137 22/07/05(火)20:26:43 No.945953425
>開幕で俺が耳栓吹くかお前が吠えるかどっちが早いか勝負だ!すると大体負ける 開幕犬ジャンプ空中攻撃なら勝てるぜ
138 22/07/05(火)20:26:57 No.945953508
>開幕で俺が耳栓吹くかお前が吠えるかどっちが早いか勝負だ!すると大体負ける アンジャナフとか言う早撃ちの名手
139 22/07/05(火)20:29:01 No.945954345
響打は楽しいけど出した場所から一歩下がって着地するのだけは嫌い
140 22/07/05(火)20:30:40 No.945955020
チャクラ宙返りみたいな軌道だよね
141 22/07/05(火)20:31:24 No.945955295
>>連撃そこまで優秀? >>数値じゃ1番当てて15アップしてるだけよ? >15の価値が理解できないバカはライトにお帰り 攻撃7のほうが強いけど
142 22/07/05(火)20:32:16 No.945955663
>なにもないところで上下に跳ねてるのを他のハンターたちにはどう映ってるんだろうか… 正直奇行にしか見えない挙動してるの笛だけじゃないから大丈夫だろ…
143 22/07/05(火)20:33:22 No.945956118
炸裂おんたまと時限式花火で寝起きドッキリマンしたいけど野良だとまず無理なのが悲しい
144 22/07/05(火)20:33:27 No.945956155
違うんですフィオレーネさんこれは演奏したかっただけでイタズラとかそういうのでは…
145 22/07/05(火)20:34:12 No.945956471
奏より響のほうが強いのか?
146 22/07/05(火)20:35:19 No.945956934
響は多重演奏が楽ちんちんでね…
147 22/07/05(火)20:37:14 No.945957738
>奏より響のほうが強いのか? 威力の奏 演奏速度の響だったはずだけどサンブレイクで威力も響の方が強くなったみたい
148 22/07/05(火)20:37:21 No.945957781
基本的に笛は同じボタン連続で使う攻撃が弱いから… 緑2連続とか考えたくない…
149 22/07/05(火)20:37:48 No.945958002
歴戦のカリピストじゃないから多重演奏の使い道が…わからなくて…
150 22/07/05(火)20:38:10 No.945958136
>攻撃7のほうが強いけど 両方付けるに決まってんじゃん
151 22/07/05(火)20:38:13 No.945958153
取り敢えず三音準備しとくかって譜面に残った三色をエリア移動後の強化切れかけてる所にワンボタンで旋律発動できるのが便利なのよね
152 22/07/05(火)20:39:09 No.945958521
>基本的に笛は同じボタン連続で使う攻撃が弱いから… >緑2連続とか考えたくない… 後方強くなったから意外と緑2連は当てやすいよ
153 22/07/05(火)20:39:13 No.945958559
>歴戦のカリピストじゃないから多重演奏の使い道が…わからなくて… むしろ無敵演奏しかメリットない奏演奏の方が使い方分からないぞ俺
154 22/07/05(火)20:39:37 No.945958718
(どっちが響でどっちが奏だったか思い出そうとしている)
155 22/07/05(火)20:40:45 No.945959188
二連スイングからの後方派生で緑2個確保できるからサンブレだと楽になったね
156 22/07/05(火)20:42:01 No.945959670
響は例えば3音演奏の分音符出したらほい演奏で全部の演奏効果出るんで3音狙いつつ発動は温存出来たりあとそもそもの演奏モーションが短いからループDPSが違ったりかなり使いやすいぞ