22/07/05(火)14:08:42 アイス... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1656997722851.jpg 22/07/05(火)14:08:42 No.945857198
アイスボーンにライズのワイヤーアクションだけ追加したバージョンを出して欲しい それだけで神ゲーになるぞ
1 22/07/05(火)14:10:56 No.945857568
IBはもともと神ゲーだよ
2 22/07/05(火)14:13:50 No.945858084
いねぇんだわここ 翔蟲
3 22/07/05(火)14:14:44 No.945858265
クラッチクローになんやかんや適当な理由つけて物理法則無視して空中に設置できるようにすれば良い
4 22/07/05(火)14:15:16 No.945858367
カケリムシが心地よすぎてこれないバージョンのモンハンは苦痛になりそうだよね
5 22/07/05(火)14:18:32 No.945859053
あんま余計なのいらんわ
6 22/07/05(火)14:20:09 No.945859377
俺も余計なのはいらないけど翔蟲は完全にクラッチ&クローの上位互換だからさ…
7 22/07/05(火)14:21:10 No.945859555
>あんま余計なのいらんわ 3以降には全部何か新要素があるから P3勢の生き残りか…
8 22/07/05(火)14:23:31 No.945859994
ライズに導蟲も欲しい
9 22/07/05(火)14:24:08 No.945860137
>ライズに導蟲も欲しい 矢印あるから別に…
10 22/07/05(火)14:25:10 No.945860338
矢印は縦方向の誘導に弱いからなあ
11 22/07/05(火)14:30:08 No.945861324
>矢印あるから別に… 落ちてるもの見つけにくいじゃん
12 22/07/05(火)14:32:05 No.945861698
ワイヤーアクションは出来るけど楔虫が微妙なところにいないので寂しい
13 22/07/05(火)14:33:20 No.945861940
>落ちてるもの見つけにくいじゃん 導蟲いねえけどハイライトされるだろ
14 22/07/05(火)14:37:48 No.945862769
ライズでも痕跡集めたいだろ!
15 22/07/05(火)14:46:59 No.945864395
翔蟲じゃ睡眠壁ドン出来ないから…
16 22/07/05(火)14:48:04 No.945864583
俺はライズに傷付け追加して欲しいマン!
17 22/07/05(火)14:48:08 No.945864596
>翔蟲じゃ睡眠大樽壁ドン袋叩き出来ないから…
18 22/07/05(火)14:48:46 No.945864720
良いとこだけ取って全部纏めたの出そう
19 22/07/05(火)14:49:54 No.945864970
採取場所や小型モンスターへの自動追跡欲しい…
20 22/07/05(火)14:50:11 No.945865008
書き込みをした人によって削除されました
21 22/07/05(火)14:51:25 No.945865229
傷つけ入れるならモーション短かくして持続長くしてほしい
22 22/07/05(火)14:51:48 No.945865302
ライズの地形だと自由度高すぎて導蟲と相性悪いと思う
23 22/07/05(火)14:52:58 No.945865499
エンジン違うのにできるわけねえだろ
24 22/07/05(火)14:54:11 No.945865715
傷つけ持続は緩和後の長さあれば充分だよ
25 22/07/05(火)14:55:02 No.945865880
カナちゃんは表紙モンスとしてまた出て欲しい まがぬお前表紙モンス降りろ
26 22/07/05(火)14:55:19 No.945865924
というかクラッチなんて2度と出すんじゃない
27 22/07/05(火)14:55:25 No.945865941
張りつき中に突進攻撃するとダメージ食らうのに納得いかない
28 22/07/05(火)14:55:33 No.945865968
蒸気機関のBGMが麻薬
29 22/07/05(火)14:55:56 No.945866033
ゲームのデザインというか絵面的にアイスボーンには翔蟲馴染まないだろうな
30 22/07/05(火)14:56:03 No.945866053
>傷つけ持続は緩和後の長さあれば充分だよ 傷つけ前提はちょっと…
31 22/07/05(火)14:56:45 No.945866184
クラッチは要らないけどクロー使った武器ごとのアクションは欲しい
32 22/07/05(火)14:57:16 No.945866278
>>傷つけ持続は緩和後の長さあれば充分だよ >傷つけ前提はちょっと… 傷つけなしでもカチカチになってるだろ現実見ろ
33 22/07/05(火)14:57:28 No.945866317
アイスボーンこそ盟友するべきだったのに失敗作じゃん
34 22/07/05(火)14:57:36 No.945866340
>傷つけ前提はちょっと… 傷つけられないカチコチ肉質は勘弁
35 22/07/05(火)14:58:11 No.945866436
アイスボーンも最後の最後に共闘してくれたから…
36 22/07/05(火)14:58:13 No.945866445
俺は未だに溜め3クラッチとカウンタークラッチに心を囚われている
37 22/07/05(火)14:58:19 No.945866463
>クラッチは要らないけど強化撃ちを使った真溜め斬りはどのシリーズにも欲しい
38 22/07/05(火)14:58:20 No.945866466
>>>傷つけ持続は緩和後の長さあれば充分だよ >>傷つけ前提はちょっと… >傷つけなしでもカチカチになってるだろ現実見ろ つってもサンブレイクのほうが火力出るからなあ
39 22/07/05(火)14:58:40 No.945866533
>というかクラッチなんて2度と出すんじゃない クラッチは対空手段に出来たりするから全然良い 傷付けが嫌だ
40 22/07/05(火)14:59:19 No.945866658
特定部位に貼り付いて攻撃しやすいからクラッチは欲しい 傷つけは別にいい
41 22/07/05(火)14:59:30 No.945866692
>俺は未だに溜め3クラッチとカウンタークラッチに心を囚われている 回りすぎて頭ハンマーになってる…
42 22/07/05(火)15:01:10 No.945867007
新しいものは…ようわからん
43 22/07/05(火)15:01:44 No.945867115
溜め3クラッチ追撃強かったな 力溜めでモーション値上がったから火力不足も感じなかった
44 22/07/05(火)15:02:04 No.945867196
クラッチは必須になるのがよくなかった
45 22/07/05(火)15:02:19 No.945867250
SBでNPCと協力とかできるんだなって
46 22/07/05(火)15:02:37 No.945867307
笛もっとグルグルさせろ 響玉置かせろ
47 22/07/05(火)15:03:14 No.945867433
>笛もっとグルグルさせろ >響玉置かせろ (なんか設置攻撃かな…)
48 22/07/05(火)15:03:17 No.945867447
クラッチに強化撃ちとこれ以上指が忙しくなる事無いなってこの間まで思ってた
49 22/07/05(火)15:04:55 No.945867769
久しぶりにやるとステージ広いのに行動範囲狭くてびびった