虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/07/05(火)14:08:42 アイス... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1656997722851.jpg 22/07/05(火)14:08:42 No.945857198

アイスボーンにライズのワイヤーアクションだけ追加したバージョンを出して欲しい それだけで神ゲーになるぞ

1 22/07/05(火)14:10:56 No.945857568

IBはもともと神ゲーだよ

2 22/07/05(火)14:13:50 No.945858084

いねぇんだわここ 翔蟲

3 22/07/05(火)14:14:44 No.945858265

クラッチクローになんやかんや適当な理由つけて物理法則無視して空中に設置できるようにすれば良い

4 22/07/05(火)14:15:16 No.945858367

カケリムシが心地よすぎてこれないバージョンのモンハンは苦痛になりそうだよね

5 22/07/05(火)14:18:32 No.945859053

あんま余計なのいらんわ

6 22/07/05(火)14:20:09 No.945859377

俺も余計なのはいらないけど翔蟲は完全にクラッチ&クローの上位互換だからさ…

7 22/07/05(火)14:21:10 No.945859555

>あんま余計なのいらんわ 3以降には全部何か新要素があるから P3勢の生き残りか…

8 22/07/05(火)14:23:31 No.945859994

ライズに導蟲も欲しい

9 22/07/05(火)14:24:08 No.945860137

>ライズに導蟲も欲しい 矢印あるから別に…

10 22/07/05(火)14:25:10 No.945860338

矢印は縦方向の誘導に弱いからなあ

11 22/07/05(火)14:30:08 No.945861324

>矢印あるから別に… 落ちてるもの見つけにくいじゃん

12 22/07/05(火)14:32:05 No.945861698

ワイヤーアクションは出来るけど楔虫が微妙なところにいないので寂しい

13 22/07/05(火)14:33:20 No.945861940

>落ちてるもの見つけにくいじゃん 導蟲いねえけどハイライトされるだろ

14 22/07/05(火)14:37:48 No.945862769

ライズでも痕跡集めたいだろ!

15 22/07/05(火)14:46:59 No.945864395

翔蟲じゃ睡眠壁ドン出来ないから…

16 22/07/05(火)14:48:04 No.945864583

俺はライズに傷付け追加して欲しいマン!

17 22/07/05(火)14:48:08 No.945864596

>翔蟲じゃ睡眠大樽壁ドン袋叩き出来ないから…

18 22/07/05(火)14:48:46 No.945864720

良いとこだけ取って全部纏めたの出そう

19 22/07/05(火)14:49:54 No.945864970

採取場所や小型モンスターへの自動追跡欲しい…

20 22/07/05(火)14:50:11 No.945865008

書き込みをした人によって削除されました

21 22/07/05(火)14:51:25 No.945865229

傷つけ入れるならモーション短かくして持続長くしてほしい

22 22/07/05(火)14:51:48 No.945865302

ライズの地形だと自由度高すぎて導蟲と相性悪いと思う

23 22/07/05(火)14:52:58 No.945865499

エンジン違うのにできるわけねえだろ

24 22/07/05(火)14:54:11 No.945865715

傷つけ持続は緩和後の長さあれば充分だよ

25 22/07/05(火)14:55:02 No.945865880

カナちゃんは表紙モンスとしてまた出て欲しい まがぬお前表紙モンス降りろ

26 22/07/05(火)14:55:19 No.945865924

というかクラッチなんて2度と出すんじゃない

27 22/07/05(火)14:55:25 No.945865941

張りつき中に突進攻撃するとダメージ食らうのに納得いかない

28 22/07/05(火)14:55:33 No.945865968

蒸気機関のBGMが麻薬

29 22/07/05(火)14:55:56 No.945866033

ゲームのデザインというか絵面的にアイスボーンには翔蟲馴染まないだろうな

30 22/07/05(火)14:56:03 No.945866053

>傷つけ持続は緩和後の長さあれば充分だよ 傷つけ前提はちょっと…

31 22/07/05(火)14:56:45 No.945866184

クラッチは要らないけどクロー使った武器ごとのアクションは欲しい

32 22/07/05(火)14:57:16 No.945866278

>>傷つけ持続は緩和後の長さあれば充分だよ >傷つけ前提はちょっと… 傷つけなしでもカチカチになってるだろ現実見ろ

33 22/07/05(火)14:57:28 No.945866317

アイスボーンこそ盟友するべきだったのに失敗作じゃん

34 22/07/05(火)14:57:36 No.945866340

>傷つけ前提はちょっと… 傷つけられないカチコチ肉質は勘弁

35 22/07/05(火)14:58:11 No.945866436

アイスボーンも最後の最後に共闘してくれたから…

36 22/07/05(火)14:58:13 No.945866445

俺は未だに溜め3クラッチとカウンタークラッチに心を囚われている

37 22/07/05(火)14:58:19 No.945866463

>クラッチは要らないけど強化撃ちを使った真溜め斬りはどのシリーズにも欲しい

38 22/07/05(火)14:58:20 No.945866466

>>>傷つけ持続は緩和後の長さあれば充分だよ >>傷つけ前提はちょっと… >傷つけなしでもカチカチになってるだろ現実見ろ つってもサンブレイクのほうが火力出るからなあ

39 22/07/05(火)14:58:40 No.945866533

>というかクラッチなんて2度と出すんじゃない クラッチは対空手段に出来たりするから全然良い 傷付けが嫌だ

40 22/07/05(火)14:59:19 No.945866658

特定部位に貼り付いて攻撃しやすいからクラッチは欲しい 傷つけは別にいい

41 22/07/05(火)14:59:30 No.945866692

>俺は未だに溜め3クラッチとカウンタークラッチに心を囚われている 回りすぎて頭ハンマーになってる…

42 22/07/05(火)15:01:10 No.945867007

新しいものは…ようわからん

43 22/07/05(火)15:01:44 No.945867115

溜め3クラッチ追撃強かったな 力溜めでモーション値上がったから火力不足も感じなかった

44 22/07/05(火)15:02:04 No.945867196

クラッチは必須になるのがよくなかった

45 22/07/05(火)15:02:19 No.945867250

SBでNPCと協力とかできるんだなって

46 22/07/05(火)15:02:37 No.945867307

笛もっとグルグルさせろ 響玉置かせろ

47 22/07/05(火)15:03:14 No.945867433

>笛もっとグルグルさせろ >響玉置かせろ (なんか設置攻撃かな…)

48 22/07/05(火)15:03:17 No.945867447

クラッチに強化撃ちとこれ以上指が忙しくなる事無いなってこの間まで思ってた

49 22/07/05(火)15:04:55 No.945867769

久しぶりにやるとステージ広いのに行動範囲狭くてびびった

↑Top