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22/07/04(月)02:22:22 風車強... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1656868942351.jpg 22/07/04(月)02:22:22 No.945442711

風車強くない?

1 22/07/04(月)02:26:45 No.945443296

ゴマちゃんに使うと狂竜症治療まで持っていきやすくていいなと思いました

2 22/07/04(月)02:28:48 No.945443575

まぁどっちも使う

3 22/07/04(月)02:30:13 No.945443751

強力な属性片手たくさん出てきて普通に風車もありだと思える

4 22/07/04(月)02:32:05 No.945443995

そんな急に切り替えられない

5 22/07/04(月)02:34:32 No.945444297

重撃びみょいから青には風車入れてる

6 22/07/04(月)02:35:04 No.945444352

飛影とBUMPが優秀過ぎて蟲が残らなくて… カウンターかつリターン分かりやすい昇竜と違って風車はどこで振ればいいかわからん…

7 22/07/04(月)02:39:13 No.945444825

非ターゲット相手に簡単に操竜待機にしちゃえるのも強い

8 22/07/04(月)02:39:26 No.945444852

弱点に張り付けない雑魚ハンだから適当に風車ぶんぶんしてる そこそこダメージ出てありがたい…

9 22/07/04(月)02:40:16 No.945444943

>飛影とBUMPが優秀過ぎて蟲が残らなくて… >カウンターかつリターン分かりやすい昇竜と違って風車はどこで振ればいいかわからん… 尻尾切りたい時 狂竜克服とか手数を稼ぎたい時 なんかカウンター取るのむずいなこいつ…ってなった時

10 22/07/04(月)02:43:12 No.945445258

風車と昇竜使い分けたほうがいいんだろうけど 切り替えの頭が回らない

11 22/07/04(月)02:43:21 No.945445283

スタン取る用と属性用で切り分けることにした 昇竜バッシュと風車穿ちで分けたらなかなかいい感じ

12 22/07/04(月)02:46:11 No.945445590

なんか敵の攻撃すり抜けてると面白いよ

13 22/07/04(月)03:32:52 No.945449360

ナルハタ片手完全にやってる

14 22/07/04(月)04:23:02 No.945451709

慣れたらまた両方昇竜昇竜になったけど攻略中はちょくちょく使った

15 22/07/04(月)05:53:24 No.945454918

3回目以降のスタンが重いから2回まで取ったら風車に切り替えるのもアリ

16 22/07/04(月)07:14:28 No.945460173

昇竜バンプが優秀すぎて他の使う気になれない

17 22/07/04(月)07:16:46 No.945460414

ジャスラ気持ち良くてダウン中ジャスラしかしてないんだけど回転ループの方が良かったりするのかな

18 22/07/04(月)07:17:08 No.945460443

バンプ昇竜ハードバッシュの打撃モードと飛影風車穿ちの切断モードを切り替えてる

19 <a href="mailto:剣盾コンボ">22/07/04(月)07:17:47</a> [剣盾コンボ] No.945460507

>バンプ昇竜ハードバッシュの打撃モードと飛影風車穿ちの切断モードを切り替えてる 当然打撃モードには俺もいるよな

20 22/07/04(月)07:21:49 No.945460925

せっかく属性片手がいい性能してるから風車にも慣れておきたいんだよなぁ~

21 22/07/04(月)07:23:57 No.945461114

飛影昇竜バッシュとバンプ風車穿ちにしてる

22 22/07/04(月)07:26:52 No.945461417

>>バンプ昇竜ハードバッシュの打撃モードと飛影風車穿ちの切断モードを切り替えてる >当然打撃モードには俺もいるよな いらない

23 22/07/04(月)07:27:20 No.945461478

バンプの使い勝手が百点満点すぎて楽しい… 贅沢言うと翔虫スキルを強化してほしい

24 22/07/04(月)07:27:21 No.945461485

飛影が強すぎてバンプの使い所があんまりわからない…

25 22/07/04(月)07:29:16 No.945461699

>飛影が強すぎてバンプの使い所があんまりわからない… むしろ高所狙いたい時以外は全部バンプになった 飛影と違って止まる時までずっと攻撃判定出っ放しだからあらゆる場面で使える なんなら低所の尻尾切るのにも使える

26 22/07/04(月)07:30:23 No.945461827

バンプの方が全体のモーションとして圧倒的に短いのは大きい 飛影は特定の部位狙う時に使う

27 22/07/04(月)07:45:22 No.945463511

>ジャスラ気持ち良くてダウン中ジャスラしかしてないんだけど回転ループの方が良かったりするのかな DPSだけならそう 回転は切れ味消費が激しい点とジャスラはFB込みでスタンと乗り蓄積溜まるからお好みで使い分け

28 22/07/04(月)07:56:16 No.945464857

X or X+A → X → X+A X or X+A → X → A → A → A コンボルートがこの二つだけなので使いやすいといえばまあ使いやすい

29 22/07/04(月)08:00:12 No.945465381

回転ループより水平二連の方がDPS出ない?

30 22/07/04(月)08:00:29 No.945465422

飛影は高所の部位破壊にも使えるからまだまだ現役

31 22/07/04(月)08:02:50 No.945465784

飛竜系の空飛んでる奴を追いかけるならやっぱり飛影になる あとは全部バンプになったけど

32 22/07/04(月)08:06:01 No.945466233

羽とか背中壊そうとするならやっぱ飛影

33 22/07/04(月)08:06:57 No.945466380

まさか重撃いれる枠がなくなるとは

34 22/07/04(月)08:10:22 No.945466906

>まさか重撃いれる枠がなくなるとは まさかもクソも体験版の時点で分かってたことだろ!

35 22/07/04(月)08:14:13 No.945467503

>回転ループより水平二連の方がDPS出ない? 物理はジャッスラFBループレベルなので回転ループの方が出る 属性は回転ループよりちょっと高い

36 22/07/04(月)08:25:41 No.945469436

バンプと飛影はいい感じに差別化できてて両方強い 欠点はそれぞれが同じ枠なことくらいしかない

37 22/07/04(月)08:26:56 No.945469645

剣二連はうっかりニュートラルにするの忘れて盾攻撃に化けるので水平に戻った

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