22/07/03(日)15:24:37 わたし... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1656829477953.jpg 22/07/03(日)15:24:37 No.945190731
わたしこれきらい!
1 22/07/03(日)15:25:24 No.945190978
温泉に行かせて
2 22/07/03(日)15:25:49 No.945191141
長すぎる
3 22/07/03(日)15:26:32 No.945191425
長いから距離つかなかったり下振れした時の徒労感がヤバい
4 22/07/03(日)15:27:16 No.945191687
コツさえ掴めば条件反射でターン進められるから早くなる キャラが強くなるから好き
5 22/07/03(日)15:27:23 No.945191727
URAぐらいの長さでこっちと同じぐらいのステにしたい
6 22/07/03(日)15:28:14 No.945192044
>コツさえ掴めば条件反射でターン進められるから早くなる >キャラが強くなるから好き 楽しい部分はあるから長ささえどうにか…
7 22/07/03(日)15:29:05 No.945192337
なにも福引きとか消さんだってよかったと思う
8 22/07/03(日)15:29:27 No.945192456
ライバルが強いのは百歩譲るにしてもランダムキャラでクソ強いの出すの止めろ ウオッカとか長距離クリークとか何だあれ
9 22/07/03(日)15:29:57 No.945192676
マイル差しとか作ってるとたまにけぉぉぉぉってなる
10 22/07/03(日)15:30:33 No.945192892
1日1回でもキツい
11 22/07/03(日)15:31:25 No.945193145
>ライバルが強いのは百歩譲るにしてもランダムキャラでクソ強いの出すの止めろ >ウオッカとか長距離クリークとか何だあれ 新潟!パールさん!
12 22/07/03(日)15:31:31 No.945193173
ショータイムの時久しぶりにURAやってたがイベント埋めや担当の話流し見でも追いながらやれるとモチベ結構違うなとなった
13 22/07/03(日)15:32:23 No.945193475
言いたいことは色々あるが結局は >長すぎる これに尽きる
14 22/07/03(日)15:34:18 No.945194080
因子掘りではじめたURAとアオハルから戻れない…
15 22/07/03(日)15:36:54 No.945195014
アオハルで既に長えよと言われてたのにどうして更に長くなるんですか?
16 22/07/03(日)15:37:58 No.945195415
クラシック合宿までで気分的にはもうURA一回やったのと同じ気分になる
17 22/07/03(日)15:39:24 No.945195917
アイテムとかレースとかの攻略が他のシナリオよりあるからそこは好き
18 22/07/03(日)15:40:53 No.945196426
キャラが強くなるのは他のプレイヤーも同じだから相対的に何も変わらないんだ
19 22/07/03(日)15:42:14 No.945196953
削除依頼によって隔離されました でもこれちゃんとやり込まないユーザーはワンチャンすら無くなったのは分かる 具体的に言うと特に調べず今までの感覚でこれやってS+しか作れないのはもう終わってると思う
20 22/07/03(日)15:43:27 No.945197569
>具体的に言うと特に調べず今までの感覚でこれやってS+しか作れないのはもう終わってると思う そういう煽りはいらん
21 22/07/03(日)15:43:51 No.945197730
新シナリオに付いていけないと無理なのはアオハルの時点でそうだったしこれからもそう
22 22/07/03(日)15:43:57 No.945197772
温泉消すならイベ解放チケくれよ!!
23 22/07/03(日)15:44:45 No.945198121
温泉見れないのも虚無具合に拍車をかける
24 22/07/03(日)15:45:16 No.945198324
一周一時間くらいかかっちゃう
25 22/07/03(日)15:47:55 No.945199270
>キャラが強くなるのは他のプレイヤーも同じだから相対的に何も変わらないんだ サポカ弱くても湯水のように時間使える奴の方が試行回数の違いで圧倒的に強くなるからクソだよ
26 22/07/03(日)15:48:16 No.945199395
マイル適正が無い奴と補正にスタミナ入ってる奴に人権が無いのが辛い…
27 22/07/03(日)15:49:29 No.945199880
イベント周回目標になるとモチベーションがサクサクになる
28 22/07/03(日)15:49:58 No.945200046
人権キャラやサポはシナリオごとに変えるつもりだろうからそこは諦めて受け入れたほうが楽になれると思う と言ってもシナリオ更新が半年周期は長すぎる
29 22/07/03(日)15:50:27 No.945200253
>具体的に言うと特に調べず今までの感覚でこれやってS+しか作れないのはもう終わってると思う 今はこういうこと言うユーザーしか残ってないんだろうな…
30 22/07/03(日)15:50:40 No.945200337
ぶっちゃけアオハルに比べたらこっちの方がはるかにマシ
31 22/07/03(日)15:50:44 No.945200353
自動でやってくれ頼む
32 22/07/03(日)15:51:18 No.945200572
次のシナリオもこれより長くなるの見え見え
33 22/07/03(日)15:51:23 No.945200604
>今はこういうこと言うユーザーしか残ってないんだろうな… じゃああってんじゃないの…?
34 22/07/03(日)15:51:54 No.945200769
>マイル適正が無い奴と補正にスタミナ入ってる奴に人権が無いのが辛い… すり抜けで来た☕育成してみたら普通にSになって笑った
35 22/07/03(日)15:51:56 No.945200780
秘伝書系は買うと使うと同時に処理するとか… レース直前にハンマーを使うか選択できるとか… もうちょっと細かいところをこう…
36 22/07/03(日)15:52:15 No.945200891
>じゃああってんじゃないの…? ?
37 22/07/03(日)15:52:20 No.945200925
せめて序盤のライバルの金スキル消してくれ
38 22/07/03(日)15:52:45 No.945201066
>秘伝書系は買うと使うと同時に処理するとか… できるぜ
39 22/07/03(日)15:52:53 No.945201124
URAの練習効率を2倍にしてくんねぇかなぁ
40 22/07/03(日)15:52:57 No.945201151
>ぶっちゃけアオハルに比べたらこっちの方がはるかにマシ アオハルは少し覚えれば感触的にはURAと変わらないのもあるしな こっちは本当に色々調べないと無理
41 22/07/03(日)15:53:01 No.945201176
わたし残り体力が20あるかどうかいまだに見間違える!
42 22/07/03(日)15:54:05 No.945201573
>マイル適正が無い奴と補正にスタミナ入ってる奴に人権が無いのが辛い… スレ画に人権の無いやつしかいない それでもタマは走ってるけど
43 22/07/03(日)15:54:22 No.945201670
>? うわただ煽りたいだけのやつ触っちゃった…
44 22/07/03(日)15:58:57 No.945203478
次のシナリオは極力レースしないで強く作れるようにしてくれ レスボないのを救済してくれ
45 22/07/03(日)16:00:36 No.945204085
>次のシナリオは極力レースしないで強く作れるようにしてくれ >レスボないのを救済してくれ 俺の完凸トプロが死ぬからダメ
46 22/07/03(日)16:00:59 No.945204222
デビュー戦でうっかり負けた時続けるかやめるか悩む
47 22/07/03(日)16:01:14 No.945204301
>マイル適正が無い奴と補正にスタミナ入ってる奴に人権が無いのが辛い… バレボンとクリオグリはどう思う?
48 22/07/03(日)16:02:48 No.945204886
でもこの味知っちゃったらもう過去のモードはできないでしょ
49 22/07/03(日)16:02:56 No.945204932
BGMは1番良い
50 22/07/03(日)16:03:36 No.945205151
>BGMは1番良い 認める
51 22/07/03(日)16:03:37 No.945205155
>俺の完凸トプロが死ぬからダメ レスボなくても強い筆頭じゃねえか!
52 22/07/03(日)16:03:38 No.945205163
>でもこの味知っちゃったらもう過去のモードはできないでしょ 強いの作るってなったらこれやるけど面白くないからデイリーはURAだな
53 22/07/03(日)16:03:52 No.945205247
そういえばトプロ3凸に虹結晶使うかどうか迷ってたわ まぁ新シナリオ来るまで待ってもいいか
54 22/07/03(日)16:04:30 No.945205457
競馬シミュ想定して作ったシナリオらしいけど競馬シミュやりたい時はウイポやるからいいよ……ってインタビュー読んで思った
55 22/07/03(日)16:04:34 No.945205472
フジのショータイムの時に久々にURAやったら担当といっぱい喋れて楽しいな…ってなった やっぱシナリオ無いのつまらん
56 22/07/03(日)16:06:01 No.945206010
>>俺の完凸トプロが死ぬからダメ >レスボなくても強い筆頭じゃねえか! レースしないとファン数増えないよ?短距離組とか悲惨なことになると思う
57 22/07/03(日)16:06:08 No.945206038
スタミナ倍払うから因子ガチャ一度に二回引かせて…
58 22/07/03(日)16:07:31 No.945206555
>レースしないとファン数増えないよ?短距離組とか悲惨なことになると思う あーそうかダービーとか出られないと全然増えないんか
59 22/07/03(日)16:08:16 No.945206816
むしろ今までのシナリオに比べて圧倒的に好きだぞスレ画 リスクを自分でケアできるシステムは神
60 22/07/03(日)16:08:40 No.945206919
レース選択からパドックと結果表示が時間の無駄なだけで強くなれるシステムとしては好き 前のタイシンとか酷かったからな
61 22/07/03(日)16:08:46 No.945206951
>フジのショータイムの時に久々にURAやったら担当といっぱい喋れて楽しいな…ってなった >やっぱシナリオ無いのつまらん 偶に振り返り育成すると俺こいつのこと好きなんじゃないか?と初心を思い出せる
62 22/07/03(日)16:08:48 No.945206972
シナリオ見てるプレイヤーどれくらいいるんだか
63 22/07/03(日)16:09:02 No.945207067
アニバで色々シナリオ追加されたり大逃げ出たけどこれのせいで全くの無意味だった
64 22/07/03(日)16:09:05 No.945207094
トプロよりバンブーとパールみたいに完全にクライマックスのアイテム依存のやつの方がキツいぞ
65 22/07/03(日)16:09:29 No.945207250
>シナリオ見てるプレイヤーどれくらいいるんだか てかシナリオ見たいなら一回URAやるだけだからな
66 22/07/03(日)16:09:38 No.945207304
嫌ならやめろ
67 22/07/03(日)16:09:51 No.945207379
TSはTSで色々腹立つけどアオハルの上手くアオハルゲージ集まらない時や5戦目負けよりはマシだと思ってる
68 22/07/03(日)16:10:14 No.945207499
>シナリオ見てるプレイヤーどれくらいいるんだか 育成に疲れたら出会いの物語とか好きな組み合わせでライブ見ると元気が出るんだ ◆
69 22/07/03(日)16:10:39 No.945207652
シニア級のBGM良いよね… 個人的には作中トップに聞き心地良いインストBGMだと思ってる
70 22/07/03(日)16:11:14 No.945207884
TS嫌いなやつってURAやアオハルの方が好きなの? マジで?
71 22/07/03(日)16:11:33 No.945208010
書き込みをした人によって削除されました
72 22/07/03(日)16:11:33 No.945208012
アオハルは爆発欲しい箇所に全然来ないとか溜まってるのに爆発しねえとかあったからチームの絆もへったくれもねえなってシナリオだった
73 22/07/03(日)16:11:37 No.945208030
>TSはTSで色々腹立つけどアオハルの上手くアオハルゲージ集まらない時や5戦目負けよりはマシだと思ってる アオハルは育成キャラが勝って他が負けるみたいな自分じゃどうしようもない部分がストレスすぎる
74 22/07/03(日)16:12:01 No.945208189
出た…嫌ならやめろ…
75 22/07/03(日)16:12:16 No.945208265
強いの作れんとつまらんだろ
76 22/07/03(日)16:12:18 No.945208281
TS嫌いだけどやらないとチムレでボコボコにされるからやってる感じ
77 22/07/03(日)16:12:19 No.945208284
>出た…嫌ならやめろ… 一人でコントやらなくていいよ粘着くん
78 22/07/03(日)16:13:35 No.945208708
時間がかかるゲームになるとマジでつまらんのだ ホントURAぐらいの適切な時間でできるようにしてくれ 拘束が長いせいで新キャラ育成の気分もあがらん
79 22/07/03(日)16:14:47 No.945209185
早く回すにはどうすればいいんだ 二周レースに出てお休みの繰り返し?
80 22/07/03(日)16:15:10 No.945209326
普通につまらないのにこれ以外やる意味がない
81 22/07/03(日)16:15:19 No.945209380
ウマ娘を強くなるためには夢とか絆とか投げ捨ててひたすらレースと薬漬けにすれば良い
82 22/07/03(日)16:15:57 No.945209626
>ウマ娘を強くなるためには夢とか絆とか投げ捨ててひたすらレースと薬漬けにすれば良い 絆は捨てんなや!
83 22/07/03(日)16:15:57 No.945209627
アオハルはまだココグラ理子ちゃんがいたから見た目は華やかになったけどこっちは記者シナリオなのに微妙に掘り下げ少ないから寂しい 昔のあの子とか別にキャラデザ作って友人枠とかで出してくれてよかったのに
84 22/07/03(日)16:15:59 No.945209637
>>マイル適正が無い奴と補正にスタミナ入ってる奴に人権が無いのが辛い… >バレボンとクリオグリはどう思う? 結局ステの伸びやすさより固有スキルなんだよね
85 22/07/03(日)16:16:00 No.945209641
>早く回すにはどうすればいいんだ >二周レースに出てお休みの繰り返し? あとはレースに出ると決めたら練習を覗きにいかないとか?
86 22/07/03(日)16:17:54 No.945210337
>絆は捨てんなや! だってかけがえのない絆を感じる温泉旅行は最初から福引を引く気すら無いし…
87 22/07/03(日)16:18:34 No.945210604
>アオハルはまだココグラ理子ちゃんがいたから見た目は華やかになったけどこっちは記者シナリオなのに微妙に掘り下げ少ないから寂しい シニア初めに密着取材って言ってそのままシニア終わりまで何もないから でもあの子が一番強い以上に話すことないからな
88 22/07/03(日)16:18:46 No.945210682
>アオハルはまだココグラ理子ちゃんがいたから見た目は華やかになったけどこっちは記者シナリオなのに微妙に掘り下げ少ないから寂しい 記者は掘り下げでサイコ呼ばわりが解消されるかと思ったら結局サイコだったのは笑った
89 22/07/03(日)16:18:53 No.945210723
>>絆は捨てんなや! >だってかけがえのない絆を感じる温泉旅行は最初から福引を引く気すら無いし… そっちの絆じゃない
90 22/07/03(日)16:19:13 No.945210825
>>絆は捨てんなや! >だってかけがえのない絆を感じる温泉旅行は最初から福引を引く気すら無いし… なんというすれ違い
91 22/07/03(日)16:20:20 No.945211222
インフレしすぎて完全に置いていかれてる サポカは揃ってる方だけど何周もする時間が取れない…
92 22/07/03(日)16:20:40 No.945211342
1.5周年で新シナリオは……あるなら前の生放送で鋭意制作中とか発表されてるか
93 22/07/03(日)16:20:52 No.945211411
さすがに次の育成は短くなるだろ …これアオハルの時も聞いたな
94 22/07/03(日)16:20:52 No.945211412
>ホントURAぐらいの適切な時間でできるようにしてくれ 散々長い言われてたURAも今やこれだから1年後にはTSぐらいの適切な時間って言われてるかもしれない
95 22/07/03(日)16:21:03 No.945211473
シナリオ面では普通におもんないのをゲーム性だけでフォローしてると思う 合間に挟まる奴もっと省略できねえかなってなる
96 22/07/03(日)16:21:04 No.945211476
温泉見るために効率悪い他シナリオやりたくないから それだけなんとかしてほしいよ
97 22/07/03(日)16:21:05 No.945211479
ジュニア期のライバルの強さおかしいだろ!
98 22/07/03(日)16:21:17 No.945211551
これが悪いというより真っ当に育成しすぎて飽きてしまった感はある
99 22/07/03(日)16:21:32 No.945211640
キミと見た夢が みんなの夢になるってアニバで歌っておいて実装されたシナリオが夢を捨ててストイックになるシナリオだからビビった
100 22/07/03(日)16:21:37 No.945211668
URAシナリオの能力の伸びを上げれば良いのでは
101 22/07/03(日)16:21:42 No.945211696
>スレ画に人権の無いやつしかいない >それでもタマは走ってるけど 追込ウマという時点でチャンミでは優位な脚質だしな
102 22/07/03(日)16:22:41 No.945212058
地味に嫌なのがクライマックスだけハンマー使うタイミング違うこと 時々うっかり忘れる
103 22/07/03(日)16:22:44 No.945212072
>むしろ今までのシナリオに比べて圧倒的に好きだぞスレ画 >リスクを自分でケアできるシステムは神 長さ以外に特に不満は無いからな…
104 22/07/03(日)16:22:46 No.945212092
>温泉見るために効率悪い他シナリオやりたくないから >それだけなんとかしてほしいよ 確率低くて何回も周回しないと見れない温泉を一番周回する新シナリオで見れなくしたのは何考えてんだって思った
105 22/07/03(日)16:22:52 No.945212128
仮にURAの方がTSより強くできるとしたらTSやる理由なんてないからな
106 22/07/03(日)16:22:57 No.945212163
最適解を選んだら酷使せざるを得なくなるのはなんかこう…もっとあったじゃんよ…
107 22/07/03(日)16:23:10 No.945212232
さすがに次のインフレは上限突破が見えてくるので何も考えずにやるとやばい TS向いてないキャラがTS並みにできる程度にしてくれ
108 22/07/03(日)16:23:29 No.945212348
>URAシナリオの能力の伸びを上げれば良いのでは 新しいシステムとかいらないからこれだけでいいなって思う
109 22/07/03(日)16:24:02 No.945212560
>>むしろ今までのシナリオに比べて圧倒的に好きだぞスレ画 >>リスクを自分でケアできるシステムは神 >長さ以外に特に不満は無いからな… まぁ長さに関してはその通りだと思うからそこは同意
110 22/07/03(日)16:24:13 No.945212643
マンハッタンカフェ好きだけどTSだと育成しづらくて辛い…
111 22/07/03(日)16:25:01 No.945212945
正直どうやってもバランスの差で強いキャラ弱いキャラが出るのはしゃーない ちょくちょくよくなってる部分はあるから後は温泉だけ確率で行けるようにしてくれれば文句はないかな
112 22/07/03(日)16:25:14 No.945213006
>仮にURAの方がTSより強くできるとしたらTSやる理由なんてないからな 次来るのがURAに運ゲーくっつけてTS並かそれ以上の作れたら 多少人戻ってくるかもしれないけど今までのは何だったのってなる
113 22/07/03(日)16:26:07 No.945213306
因子周回はURAでやるし…
114 22/07/03(日)16:26:08 No.945213313
会話短縮機能無かったことにされてる気がする
115 22/07/03(日)16:26:15 No.945213364
>アオハルは育成キャラが勝って他が負けるみたいな自分じゃどうしようもない部分がストレスすぎる 一番キツイのはアオハル燃焼&爆発が完全にチームメイトのご機嫌次第なところ デッキの子達は得意率でどうにかなるが追加メンバーはどうにもならねぇ!
116 22/07/03(日)16:26:26 No.945213427
称号ボーナスの差があんまりに酷いと思う ただでさえ素の性能差が大きいのにそりゃオグリバレボンゲームになるわ
117 22/07/03(日)16:26:26 No.945213434
キャラゲーからキャラゲー要素ばっさりカットするんじゃねえ
118 22/07/03(日)16:26:37 No.945213505
キャラシナリオの固定レースとイベントだけで中間飛んでオールB+くらいになる因子周回特化でもいいぞ 時短で回数で質をカバーする
119 22/07/03(日)16:26:39 No.945213514
でも育成の種類って全部パワプロの二番煎じらしいし パワプロが全て既に通った道なら何だったのってなるのも分かっている未来だろう
120 22/07/03(日)16:26:47 No.945213574
>会話短縮機能無かったことにされてる気がする 全然短縮にならねえもんアレ
121 22/07/03(日)16:27:21 No.945213790
でも今URAやると取れるスキル少なっ!?ってなるからなぁ
122 22/07/03(日)16:27:25 No.945213819
>会話短縮機能無かったことにされてる気がする うねうねキャラが動く時間が長すぎる
123 22/07/03(日)16:28:00 No.945214015
>>アオハルは育成キャラが勝って他が負けるみたいな自分じゃどうしようもない部分がストレスすぎる >一番キツイのはアオハル燃焼&爆発が完全にチームメイトのご機嫌次第なところ >デッキの子達は得意率でどうにかなるが追加メンバーはどうにもならねぇ! むしろよほど固め打ちしないと追加の方が強くて元メンバーが消えていくと思うけど
124 22/07/03(日)16:28:02 No.945214021
個人的には1週10分以下だったら因子とか継承チャンス含めたこのゲームのままでも許せる 毎日育成すんのは無理
125 22/07/03(日)16:28:06 No.945214044
>称号ボーナスの差があんまりに酷いと思う >ただでさえ素の性能差が大きいのにそりゃオグリバレボンゲームになるわ いや称号ボーナスでオグリバレボンらじゃないと辛いのって何さ
126 22/07/03(日)16:28:19 No.945214137
短縮は育成ルール聞くかの選択肢飛ばしてくれ
127 22/07/03(日)16:28:35 No.945214243
>キャラシナリオの固定レースとイベントだけで中間飛んでオールB+くらいになる因子周回特化でもいいぞ >時短で回数で質をカバーする 因子周回だとレースによる相性稼ぎでやっぱりTSにならない?
128 22/07/03(日)16:29:14 No.945214475
>いや称号ボーナスでオグリバレボンらじゃないと辛いのって何さ 純正マイラー
129 22/07/03(日)16:29:41 No.945214655
目標無しで解消された向き不向きもあるけどこれはこれで偏りも向き不向きも激しいしな あとやっぱ同一環境6ヶ月は長いかも これまで3回の流れ見てると4ヶ月年3シナリオだとちょうどよさそうな感じはする
130 22/07/03(日)16:29:51 No.945214713
細かいところだけど最初のストーリーの説明イベント倍速で流しても10秒くらいかかるのどうにかして…
131 22/07/03(日)16:30:07 No.945214794
>因子周回だとレースによる相性稼ぎでやっぱりTSにならない? ガチでやりたきゃそっち さくっとやりたきゃこっちみたい使い分けだよ 石割ってまでTS周回してるガチ勢はそのままでいいんだから
132 22/07/03(日)16:30:39 No.945215012
距離適性の問題で全然育てなくなったキャラとかいるしレース偏重シナリオもそれはそれで問題あるなってなった
133 22/07/03(日)16:31:03 No.945215146
>むしろよほど固め打ちしないと追加の方が強くて元メンバーが消えていくと思うけど いや編成じゃなくて爆発で自分のパラ上げる方 得意率あるからデッキ編成メンバーはある程度は狙って爆発できるけど 後半はもう溜まった奴そこで爆発させるしかない
134 22/07/03(日)16:32:01 No.945215417
大逃げが完全空気と化してて実装した意味あんのかアレ
135 22/07/03(日)16:32:41 No.945215647
足が動かないと言ってきたり疼くまってる担当を無理やり走らせるシナリオ
136 22/07/03(日)16:32:55 No.945215735
次は脚質とか距離とか改造しやすいやつで頼む
137 22/07/03(日)16:33:16 No.945215859
グループサポカとか大逃げとか本当に何だったんだろう…
138 22/07/03(日)16:33:18 No.945215875
>目標無しで解消された向き不向きもあるけどこれはこれで偏りも向き不向きも激しいしな >あとやっぱ同一環境6ヶ月は長いかも >これまで3回の流れ見てると4ヶ月年3シナリオだとちょうどよさそうな感じはする こないだの本でインフレ具合は想定通りだけどそこに達する速度は想定外って言ってたから今後動きは変わるんじゃねえかな とはいえURA時代からずっとそんな感じだけど
139 22/07/03(日)16:33:43 No.945216027
>大逃げが完全空気と化してて実装した意味あんのかアレ 他の逃げを殺してオグリ様のための場所を整えて死ぬ役目がある
140 22/07/03(日)16:34:25 No.945216274
>大逃げが完全空気と化してて実装した意味あんのかアレ 同時にいろんなキャラがイベント追加されたけどTSで見れませんは何考えてるの?ってなる
141 22/07/03(日)16:34:47 No.945216385
育成を有意義にする施策とか言ってたけど余計なことする気しかしねえ
142 22/07/03(日)16:34:47 No.945216388
おお逃げ自体がネタなんだからあんなもんだろ
143 22/07/03(日)16:35:13 No.945216537
>>大逃げが完全空気と化してて実装した意味あんのかアレ >他の逃げを殺してオグリ様のための場所を整えて死ぬ役目がある 大抵はSS+UG以上のバレボンにハナ取られるぞあれ
144 22/07/03(日)16:35:25 No.945216598
自動本消費で少し楽になったしこの調子で大量にあるイベント短縮もいて時短してくれたら文句ない 嘘オート機能もつけて欲しい
145 22/07/03(日)16:35:37 No.945216652
どうせなら育成シナリオ読むついでに強いウマ作りたいんだけど TSに育成シナリオ入れるとスキップという名の早送りがだるくなるんだよな…
146 22/07/03(日)16:36:14 No.945216830
>もうちょっと細かいところをこう… エアプかよ
147 22/07/03(日)16:36:18 No.945216844
スイープの自制心TSでもほしかった
148 22/07/03(日)16:36:30 No.945216896
温泉行きたいからあんまやりたくないんだけど 今5回はやらないといけないんだよな…
149 22/07/03(日)16:36:35 No.945216917
両オグリと水マルに縋ってなんとか息してるけどこいつらとバレボンでチャンミ悪い方に煮詰まってると思う
150 22/07/03(日)16:36:40 No.945216940
ライバル強えっつったってURAの方が目標外全勝キツいぐらい強えだろ
151 22/07/03(日)16:36:51 No.945216993
大逃げはそれまでの並びを変えるシステムだから慎重になったってのと TS育成結果がしばらくはアオハル上ブレくらいで進む想定だったんだろう
152 22/07/03(日)16:37:00 No.945217041
因子の取得を改善するとは言ってるけど納得出来るバランスにはまあならないだろうなって…
153 22/07/03(日)16:37:23 No.945217156
>>もうちょっと細かいところをこう… >エアプかよ 100レスも前のに引用するなんて今来たって自己紹介にしかなってないぞ
154 22/07/03(日)16:37:31 No.945217197
レース出る前にハンマー使うかの選択も欲しい ラスト3戦で使い忘れると一気にテンション下がる
155 22/07/03(日)16:37:57 No.945217324
>ライバル強えっつったってURAの方が目標外全勝キツいぐらい強えだろ それ時計使えないからたまにある事故が回避できないだけじゃね
156 22/07/03(日)16:38:00 No.945217344
>レース出る前にハンマー使うかの選択も欲しい >ラスト3戦で使い忘れると一気にテンション下がる リアルの仕事でも細かいミス多そう
157 22/07/03(日)16:38:26 No.945217482
>両オグリと水マルに縋ってなんとか息してるけどこいつらとバレボンでチャンミ悪い方に煮詰まってると思う どの距離でもほぼいつメンになってきたからなあ あとはワンチャンある一部後方脚質組か
158 22/07/03(日)16:38:40 No.945217576
まあクリアするだけならクライマックスのが簡単だな
159 22/07/03(日)16:39:00 No.945217718
カフェ昨日TSで育てたけどマイル走れないのはギリなんとかなるけど覚醒スキルがちょっとどうしようもないのが1番酷いぞ あと長距離で勝てるようにするなら追込コンバート必要なのも辛いのでなんというかカフェ自身の問題だった…
160 22/07/03(日)16:39:01 No.945217730
バレボン長距離とか出番ねーぞ
161 22/07/03(日)16:39:16 No.945217826
イベントで新育成5回捻じ込んでくるのやめてほしい 面倒だからジュニア目標未達で終わらせてるけど
162 22/07/03(日)16:39:18 No.945217835
>どの距離でもほぼいつメンになってきたからなあ >あとはワンチャンある一部後方脚質組か 前方のいつメンと後方のいつメン
163 22/07/03(日)16:39:21 No.945217859
>リアルの仕事でも細かいミス多そう 事故に直結しない程度のクソ細かいミスをプライベートでも指摘されてたまるか!?
164 22/07/03(日)16:39:39 No.945217967
そもそもアオハルでは適正広い方が割くってたんだしシナリオで変わるわ
165 22/07/03(日)16:40:12 No.945218143
次の別シナリオいつだろう
166 22/07/03(日)16:40:50 No.945218326
>事故に直結しない程度のクソ細かいミスをプライベートでも指摘されてたまるか!? いやゲームの仕様の話してんのに個人disし始めた時点で頭茹ってる奴だから相手すんなよ…
167 22/07/03(日)16:41:20 No.945218506
>個人的には1週10分以下だったら因子とか継承チャンス含めたこのゲームのままでも許せる そんなゲーム求められてないんで
168 22/07/03(日)16:41:32 No.945218562
8月に新育成実装されるとしてもかかる時間が問題だわ 長くてもアオハルくらいに収めてくれ
169 22/07/03(日)16:41:52 No.945218686
10分とかぜんぜん選択反映できなさそう
170 22/07/03(日)16:42:15 No.945218806
>長くてもアオハルくらいに収めてくれ TS慣れればアオハルくらいになるぞ
171 22/07/03(日)16:42:32 No.945218904
>カフェ昨日TSで育てたけどマイル走れないのはギリなんとかなるけど覚醒スキルがちょっとどうしようもないのが1番酷いぞ カフェはデフォ中距離Bな上でマイル全然走れねえのが思いの外キツい ホント意外にキツい こういう中距離ちょっとだけ摘んで補強してから本命きっちり積むっていう その痒いところに手が届く因子の子を用意するのがめんどい
172 22/07/03(日)16:42:45 No.945218978
TS今40分弱くらいだからアオハルとかわらんな
173 22/07/03(日)16:42:55 No.945219047
>そもそもアオハルでは適正広い方が割くってたんだしシナリオで変わるわ まあ今TS謳歌してる連中Aの数自体はそうでもないからアオハルでも割食ってたわけでもないんだが
174 22/07/03(日)16:45:12 No.945219798
コイツのどうしようも無いのは次のシナリオ来たらURAみたいなストーリー需要も無いから長いだけのゴミになるんだよな…
175 22/07/03(日)16:45:37 No.945219919
UGそれなりに安定して作れるようになったら一応多少は周回も楽しくはなった あくまで多少
176 22/07/03(日)16:45:45 No.945219951
>コイツのどうしようも無いのは次のシナリオ来たらURAみたいなストーリー需要も無いから長いだけのゴミになるんだよな… 因子でならないかと
177 22/07/03(日)16:46:16 No.945220110
アオハルより長いってやつは何を悩んでんだ
178 22/07/03(日)16:46:26 No.945220169
そもそも強いウマ娘作っても備えるのがチャンミだぜ…?
179 22/07/03(日)16:46:58 No.945220356
>そもそも強いウマ娘作っても備えるのがチャンミだぜ…? チャンミみんな目標にしてんじゃん
180 22/07/03(日)16:47:29 No.945220520
ウマ娘に余暇を全て注ぎ込めない社会人は捨てていくスタイル