虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/07/03(日)01:05:09 遊戯王... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

22/07/03(日)01:05:09 No.945015780

遊戯王の新テーマ「アビサルレイダー」をダイスとゾロ目で作ってます 1枚目からの振り返りは後で 7枚目を作ります 既存の6枚の内5枚がモンスターなので… 12魔法!345罠!!6エクシーズ/リンク!? dice1d6=6 (6)を作ります

1 22/07/03(日)01:05:57 No.945016051

事故った!!! 1エクシーズ23リンク dice1d3=2 (2)

2 22/07/03(日)01:06:06 No.945016101

下級どこ…?ここ…?

3 22/07/03(日)01:06:18 No.945016174

融合素材決めて無かった気がする

4 22/07/03(日)01:07:36 No.945016593

アビサルレイダー・○○ リンク・効果モンスター リンク?/?属性/海竜族/攻? 1炎2水3地4風5光6闇 dice1d6=6 (6)

5 22/07/03(日)01:08:30 No.945016854

>融合素材決めて無かった気がする 忘れてた… 先にそっちやるか アビサルレイダー・ムーンブック 融合・リバース・効果モンスター 星8/水属性/海竜族/攻3900/守3700 (1):リバースしたこのカードがフィールドに存在する限り海竜族モンスターは戦闘で破壊されない (2):相手モンスターが存在するとき発動できる。このカードと相手モンスターカード一枚を裏側守備にする (3):相手の場にだけモンスターがいるときデッキEXデッキから素材を除外して融合召喚できる こいつの融合素材をゾロ目か10レスダイス

6 22/07/03(日)01:09:14 No.945017052

海竜族×2

7 22/07/03(日)01:09:27 No.945017136

海竜属モンスター2体

8 22/07/03(日)01:09:31 No.945017157

水属性1体+海竜族1体

9 22/07/03(日)01:09:46 No.945017220

並行して7枚目のダイスも降ります アビサルレイダー・○○ リンク・効果モンスター リンク?/闇属性/海竜族/攻? リンク数は dice1d8=1 (1)

10 22/07/03(日)01:09:49 No.945017239

通常召喚できないアビサルレイダーモンスター+海竜族

11 22/07/03(日)01:09:57 No.945017281

アビサルレイダー+水属性

12 22/07/03(日)01:10:08 No.945017332

アビサルレイダー1体+海竜族モンスター1体

13 22/07/03(日)01:10:18 No.945017377

属性の異なるアビサルレイダーモンスター×3

14 22/07/03(日)01:10:51 No.945017544

通常モンスター2体

15 22/07/03(日)01:11:03 No.945017623

墓地かデッキ融合ないとクソキツイ素材指定だな

16 22/07/03(日)01:11:10 No.945017660

>No.945017377 アビサルレイダー・ムーンブック 融合・リバース・効果モンスター 星8/水属性/海竜族/攻3900/守3700 属性の異なるアビサルレイダーモンスター×3 (1):リバースしたこのカードがフィールドに存在する限り海竜族モンスターは戦闘で破壊されない (2):相手モンスターが存在するとき発動できる。このカードと相手モンスターカード一枚を裏側守備にする (3):相手の場にだけモンスターがいるときデッキEXデッキから素材を除外して融合召喚できる 完成!

17 22/07/03(日)01:11:33 No.945017765

>墓地かデッキ融合ないとクソキツイ素材指定だな デッキ融合内蔵という罠

18 22/07/03(日)01:12:19 No.945018006

アビサルレイダー・○○ リンク・効果モンスター リンク1/闇属性/海竜族/攻? またリンク1です リンクマーカーの方向は 1上2右上3左上4右5左6右下7左下8下 dice1d8=2 (2)

19 22/07/03(日)01:13:08 No.945018281

今のとこ光以外全属性のアビサルレイダーがいるから素材自体にはそこまで困らないな 問題はやっぱデッキ融合ないし墓地融合の有無かな

20 22/07/03(日)01:13:24 No.945018372

融合リバースモンスターって何!?

21 22/07/03(日)01:13:59 No.945018574

このリンクモンスターが通常召喚モンスターがいない理由になるのかどうか

22 22/07/03(日)01:14:04 No.945018602

アビサルレイダー・○○ リンク・効果モンスター リンク1/闇属性/海竜族/攻? 【リンクマーカー:↗】 効果数は dice1d4=4 (4)

23 22/07/03(日)01:14:46 No.945018855

効果数4多い!

24 22/07/03(日)01:15:06 No.945018964

リンク1でそれはぶっ壊れそうだな…

25 22/07/03(日)01:15:16 No.945019036

アビサルレイダー・○○ リンク・効果モンスター リンク1/闇属性/海竜族/攻? 【リンクマーカー:↗】 (1): (2): (3): (4): 攻撃力*100 21は特殊 dice1d21=18 (18) リンク素材をゾロ目

26 22/07/03(日)01:15:33 No.945019125

アビサルレイダーモンスター

27 22/07/03(日)01:15:44 No.945019185

特殊召喚された海竜族モンスター1体

28 22/07/03(日)01:16:01 No.945019256

EXデッキから特殊召喚されたアビサルレイダー

29 22/07/03(日)01:16:02 No.945019261

EXデッキから特殊召喚したレベル8以上のモンスター

30 22/07/03(日)01:16:08 No.945019295

海竜族モンスター1体

31 22/07/03(日)01:16:11 No.945019316

アビサルレイダー・○○ リンク・効果モンスター リンク1/闇属性/海竜族/攻1800 【リンクマーカー:↗】 (1): (2): (3): (4): 強くね?

32 22/07/03(日)01:16:13 No.945019335

海竜族モンスターあるいは「フォトン」モンスター1体

33 22/07/03(日)01:16:36 No.945019456

自分のライフ以上の攻撃力を持つリンクモンスター以外のモンスター

34 22/07/03(日)01:16:37 No.945019464

アビサルレイダーモンスター1体

35 22/07/03(日)01:16:46 No.945019509

EXデッキから特殊召喚された海竜族モンスター1体

36 22/07/03(日)01:16:52 No.945019540

海竜族モンスター1体あるいは闇属性モンスター1体

37 22/07/03(日)01:16:57 No.945019565

攻撃力または守備力3000以上の海竜族モンスター1体

38 22/07/03(日)01:17:04 No.945019601

レベルを持つ海竜族一体

39 22/07/03(日)01:17:22 No.945019683

レベル4以下のモンスター1体

40 22/07/03(日)01:17:30 No.945019724

リンク1で1800!? 手札を一枚捨てて発動できる。手札フィールドデッキEXデッキからアビサルレイダー融合モンスターによって決められたモンスターを除外し融合召喚する

41 22/07/03(日)01:17:35 No.945019748

1アビサルレイダーモンスター 2特殊召喚された海竜族モンスター1体 3EXデッキから特殊召喚されたアビサルレイダー 4EXデッキから特殊召喚したレベル8以上のモンスター 5海竜族モンスター1体 6海竜族モンスターあるいは「フォトン」モンスター1体 7自分のライフ以上の攻撃力を持つリンクモンスター以外のモンスター 8アビサルレイダーモンスター1体 9EXデッキから特殊召喚された海竜族モンスター1体 10海竜族モンスター1体あるいは闇属性モンスター1体 dice1d10=7 (7)

42 22/07/03(日)01:17:48 No.945019847

相手フィールドの儀式モンスター

43 22/07/03(日)01:17:50 No.945019860

リバースしたモンスター1体

44 22/07/03(日)01:18:24 No.945020061

まともに出せなくね?

45 22/07/03(日)01:18:41 No.945020163

アビサルレイダー・○○ リンク・効果モンスター リンク1/闇属性/海竜族/攻1800 【リンクマーカー:↗】 自分のライフ以上の攻撃力を持つリンクモンスター以外のモンスター (1): (2): (3): (4): 効果1のゾロ目が始まってます

46 22/07/03(日)01:18:46 No.945020188

>まともに出せなくね? 終盤だと1000くらいのモンスターから出せるぞ!

47 22/07/03(日)01:18:54 No.945020216

ライフ削ってからじゃないとまともに出ねえな…

48 22/07/03(日)01:19:23 No.945020353

>No.945020188 そうだねx1 >>まともに出せなくね? >終盤だと1000くらいのモンスターから出せるぞ! これは効果ではないので飛ばします

49 22/07/03(日)01:19:26 No.945020364

>7自分のライフ以上の攻撃力を持つリンクモンスター以外 厳しすぎる…けど効果4つも盛られてるしトリトンとムーンブックの3900打点にある程度の意味もつけられし妥当か?

50 22/07/03(日)01:19:28 No.945020382

このカードが墓地に送られた場合、自分のデッキから海竜族モンスター1体を手札に加える

51 22/07/03(日)01:19:39 No.945020441

このカードの攻撃力を半分にして墓地を1枚除外する

52 22/07/03(日)01:19:47 No.945020480

フィールドのこのカードをエンドフェイズまで除外して 以下の効果から1つを選択して発動できる。 ●相手が魔法・罠・モンスターの効果を発動した時に発動できる。 その発動を無効にし破壊する。 ●相手がモンスターを召喚・反転召喚・特殊召喚する際に発動できる。 それを無効にし、そのモンスターを破壊する。 ●相手モンスターの攻撃宣言時に発動できる。 その攻撃を無効にし、その後バトルフェイズを終了する。

53 22/07/03(日)01:20:00 No.945020526

リンク素材の攻撃力分のダメージを相手に与え自分のライフポイント回復する

54 22/07/03(日)01:20:05 No.945020546

このカードはリンク素材にできない

55 22/07/03(日)01:20:06 No.945020547

このカードをリンク召喚した場合次のターンのエンドフェイズまで自分が受けるモンスター同士の戦闘ダメージ0

56 22/07/03(日)01:20:40 No.945020715

墓地にアビサルレイダーモンスターが居ない場合このカードを破壊する

57 22/07/03(日)01:20:49 No.945020749

このモンスターのリンク先のモンスターはアビサルレイダーモンスター扱いになり融合召喚を行う場合リンク先のモンスターも融合素材に選択できる

58 22/07/03(日)01:21:04 No.945020840

相手とライフポイントが同じ場合、自分フィールドの海竜族モンスター1体をリリースしてリンク召喚できる

59 22/07/03(日)01:21:24 No.945020921

1ターンに1度、除外されているモンスターをデッキに戻してアビサルレイダー融合モンスターを融合召喚できる。

60 22/07/03(日)01:21:37 No.945020987

1手札を一枚捨てて発動できる。手札フィールドデッキEXデッキからアビサルレイダー融合モンスターによって決められたモンスターを除外し融合召喚する 2このカードが墓地に送られた場合、自分のデッキから海竜族モンスター1体を手札に加える 3このカードの攻撃力を半分にして墓地を1枚除外する 4フィールドのこのカードをエンドフェイズまで除外して 以下の効果から1つを選択して発動できる。(略) 5リンク素材の攻撃力分のダメージを相手に与え自分のライフポイント回復する 6このカードはリンク素材にできない 7このカードをリンク召喚した場合次のターンのエンドフェイズまで自分が受けるモンスター同士の戦闘ダメージ0 8墓地にアビサルレイダーモンスターが居ない場合このカードを破壊する 9このモンスターのリンク先のモンスターはアビサルレイダーモンスター扱いになり融合召喚を行う場合リンク先のモンスターも融合素材に選択できる 10相手とライフポイントが同じ場合、自分フィールドの海竜族モンスター1体をリリースしてリンク召喚できる dice1d10=3 (3)

61 22/07/03(日)01:21:39 No.945020992

このカードをリンク素材にした時相手は2枚ドロー

62 22/07/03(日)01:22:00 No.945021082

アビサルレイダー・○○ リンク・効果モンスター リンク1/闇属性/海竜族/攻1800 【リンクマーカー:↗】 自分のライフ以上の攻撃力を持つリンクモンスター以外のモンスター (1):このカードの攻撃力を半分にして墓地を1枚除外する (2): (3): (4): 効果2をゾロ目!

63 22/07/03(日)01:22:11 No.945021141

儀式召喚をする場合必要なレベル分として相手フィールドのモンスター1体をリリースできる(ターン1)

64 22/07/03(日)01:22:47 No.945021289

アビサルレイダーカードを含む墓地のカードを5枚除外して発動する EXデッキのこのカードをリンク召喚扱いで特殊召喚する

65 22/07/03(日)01:22:49 No.945021294

このカードはリンク2以上のリンクモンスターの素材にできない

66 22/07/03(日)01:23:01 No.945021351

EXデッキからアビサルレイダーモンスターが召喚されたとき蘇生

67 22/07/03(日)01:23:21 No.945021455

フィールド上のこのカード以上の攻撃力を持つ海竜族以外のモンスターは効果が無効になる

68 22/07/03(日)01:23:23 No.945021467

互いの墓地のモンスターの数×500ダメージを互いに喰らう

69 22/07/03(日)01:23:25 No.945021480

LPが100の時にデッキ墓地除外から「ラーの翼神竜」および「ラーの翼神竜」とテキストに書かれたモンスターを召喚条件を無視して特殊召喚する

70 22/07/03(日)01:23:42 No.945021566

このカードをリリースして墓地の儀式モンスターか儀式魔法1枚を手札に加える

71 22/07/03(日)01:23:58 No.945021646

アビサルレイダーモンスターの儀式召喚を行う場合必要なリリース素材にこのカードのリンク先モンスターを使う事が出来る

72 22/07/03(日)01:24:29 No.945021844

自分フィールドに海竜族がいる場合、手札を1枚捨ててこのカードを特殊召喚できる

73 22/07/03(日)01:24:34 No.945021866

このカードのリンク先のモンスターのコントロールを得る

74 22/07/03(日)01:25:18 No.945022070

1このカードをリンク素材にした時相手は2枚ドロー 2儀式召喚をする場合必要なレベル分として相手フィールドのモンスター1体をリリースできる(ターン1) 3アビサルレイダーカードを含む墓地のカードを5枚除外して発動する EXデッキのこのカードをリンク召喚扱いで特殊召喚する 4このカードはリンク2以上のリンクモンスターの素材にできない 5EXデッキからアビサルレイダーモンスターが召喚されたとき蘇生 6互いの墓地のモンスターの数×500ダメージを互いに喰らう 7LPが100の時にデッキ墓地除外から「ラーの翼神竜」および「ラーの翼神竜」とテキストに書かれたモンスターを召喚条件を無視して特殊召喚する 8アビサルレイダーモンスターの儀式召喚を行う場合必要なリリース素材にこのカードのリンク先モンスターを使う事が出来る 9自分フィールドに海竜族がいる場合、手札を1枚捨ててこのカードを特殊召喚できる 10このカードのリンク先のモンスターのコントロールを得る dice1d10=3 (3)

75 22/07/03(日)01:26:16 No.945022355

アビサルレイダー・○○ リンク・効果モンスター リンク1/闇属性/海竜族/攻1800 【リンクマーカー:↗】 自分のライフ以上の攻撃力を持つリンクモンスター以外のモンスター (1):このカードの攻撃力を半分にして墓地を1枚除外する (2):フィールド上のこのカード以上の攻撃力を持つ海竜族以外のモンスターは効果が無効になる (3):このカードをリリースして墓地の儀式モンスターか儀式魔法1枚を手札に加える (4):自分フィールドに海竜族がいる場合、手札を1枚捨ててこのカードを特殊召喚できる >No.945021866 うーn 1ゾロ目なので採用!24つまでだし不採用! dice1d2=1 (1)

76 22/07/03(日)01:26:51 No.945022508

強すぎる…

77 22/07/03(日)01:27:01 No.945022554

アビサルレイダー・○○ リンク・効果モンスター リンク1/闇属性/海竜族/攻1800 【リンクマーカー:↗】 自分のライフ以上の攻撃力を持つリンクモンスター以外のモンスター (1):このカードの攻撃力を半分にして墓地を1枚除外する (2):フィールド上のこのカード以上の攻撃力を持つ海竜族以外のモンスターは効果が無効になる (3):このカードをリリースして墓地の儀式モンスターか儀式魔法1枚を手札に加える (4):自分フィールドに海竜族がいる場合、手札を1枚捨ててこのカードを特殊召喚できる (5):このカードのリンク先のモンスターのコントロールを得る 完成した こいつの名前をゾロ目

78 22/07/03(日)01:27:20 No.945022633

スプライト

79 22/07/03(日)01:27:59 No.945022826

>No.945022633 はや… アビサルレイダー・スプライト リンク・効果モンスター リンク1/闇属性/海竜族/攻1800 【リンクマーカー:↗】 自分のライフ以上の攻撃力を持つリンクモンスター以外のモンスター (1):このカードの攻撃力を半分にして墓地を1枚除外する (2):フィールド上のこのカード以上の攻撃力を持つ海竜族以外のモンスターは効果が無効になる (3):このカードをリリースして墓地の儀式モンスターか儀式魔法1枚を手札に加える (4):自分フィールドに海竜族がいる場合、手札を1枚捨ててこのカードを特殊召喚できる 完成した

80 22/07/03(日)01:28:03 No.945022839

禁止しろ

81 22/07/03(日)01:28:16 No.945022890

リンク2だったら危うかった

82 22/07/03(日)01:28:54 No.945023053

リリースモンスターの条件がインクの染みになった

83 22/07/03(日)01:29:00 No.945023080

変なダイノルフィアみたいな効果してやがる

84 22/07/03(日)01:29:08 No.945023123

振り返っていきます 1枚目 アビサルレイダー・フォトン 儀式・効果モンスター 星3/闇属性/海竜族/攻2200/守2400 「アビサルレイダーの浮上」により降臨。 (1):このカードが儀式召喚に成功した時に発動できる。デッキから儀式モンスター1体を除外して、自分の墓地の儀式魔法1枚を選んで手札に加える。 (2):自分フィールド・手札から海竜族モンスターを1枚ずつリリースして発動できる。リリースしたモンスターの合計レベルを持つ水族モンスターをデッキから特殊召喚する。 (3):このカードが儀式召喚に成功した時に発動できる。その儀式素材としたモンスターの種類によって以下の効果を適用する。 ・融合モンスター:相手の手札を見て1枚捨てる。 ・シンクロモンスター:デッキからカードを2枚ドローする。 ・「アビサルレイダー・フォトン」以外の儀式モンスター:墓地のモンスターを2体選んで自分フィールドに特殊召喚する。 (4):効果で墓地に送られた場合、デッキから「アビサルレイダーの浮上」を手札に加える。又はデッキから儀式モンスター一体を除外する。

85 22/07/03(日)01:29:31 No.945023219

2枚目 アビサルレイダーの浮上 儀式魔法 「アビサルレイダー」儀式モンスターの降臨に必要。 (1):自分のフィールド・手札・デッキから、 レベルの合計が降臨する儀式モンスターのレベル以上になるようにモンスターをリリースし、除外されている自分のカードの中から「アビサルレイダー」儀式モンスター1体を儀式召喚する。

86 22/07/03(日)01:29:44 No.945023279

3枚目 アビサルレイダー・トリトン 融合・効果モンスター 星5/地属性/海竜族/攻3900/守3600 属性の異なるアビサルレイダーモンスター×2 (1):このカードが融合召喚に成功したとき自分のデッキから儀式モンスター1体を儀式召喚扱いで特殊召喚できる (2):場のアビサルレイダーが除外された場合に墓地のこのモンスターを特殊召喚できる (3):デッキから海竜族チューナー1体を特殊召喚 (4):1ターンに1度エンドフェイズにフォトンカードをサーチ

87 22/07/03(日)01:29:59 No.945023347

4枚目 アビサルレイダー・スキップジャック 儀式・効果モンスター 星7/炎属性/海竜族/攻3900/守3600 「アビサルレイダーの浮上」により降臨。 (1):デッキから3枚ドローその後手札から3枚除外する (2):デッキからアビサルレイダーを除外し、相手のモンスターを1体選んで発動できる。そのコントロールを奪い、そのモンスターをアビサルレイダーとして扱う。 (3):手札のこのカードを見せて発動する このカードを相手エンドフェイズまで公開し公開している間はアビサルレイダーモンスターは効果の対象にならず破壊されない (4):効果の対象にならず破壊されない

88 22/07/03(日)01:30:11 No.945023406

5枚目 アビサルレイダー・フォトンシャーク シンクロ・チューナー・効果モンスター 星10/地属性/海竜族/攻2800/守3600 海竜族チューナー1体以上+非チューナー1体以上 (1):海竜族モンスターを墓地から特殊召喚 (2):相手がカードを対象に取らない効果を発動した時に発動できる。その発動を無効にし除外する。

89 22/07/03(日)01:30:19 No.945023440

こいつらなんかもう色々とおかしい 深夜テンションで作ってる

90 22/07/03(日)01:30:24 No.945023455

6枚目 アビサルレイダー・ムーンブック 融合・リバース・効果モンスター 星8/水属性/海竜族/攻3900/守3700 (1):リバースしたこのカードがフィールドに存在する限り海竜族モンスターは戦闘で破壊されない (2):相手モンスターが存在するとき発動できる。このカードと相手モンスターカード一枚を裏側守備にする (3):相手の場にだけモンスターがいるときデッキEXデッキから素材を除外して融合召喚できる

91 22/07/03(日)01:30:56 No.945023582

7枚目 アビサルレイダー・スプライト リンク・効果モンスター リンク1/闇属性/海竜族/攻1800 【リンクマーカー:↗】 自分のライフ以上の攻撃力を持つリンクモンスター以外のモンスター (1):このカードの攻撃力を半分にして墓地を1枚除外する (2):フィールド上のこのカード以上の攻撃力を持つ海竜族以外のモンスターは効果が無効になる (3):このカードをリリースして墓地の儀式モンスターか儀式魔法1枚を手札に加える (4):自分フィールドに海竜族がいる場合、手札を1枚捨ててこのカードを特殊召喚できる (5):このカードのリンク先のモンスターのコントロールを得る

92 22/07/03(日)01:31:36 No.945023795

トリトンジャックシャークが攻撃力3900で統一されてるのなんか含み持たせたくなるな…攻撃力1300ダウンさせる度効果発動する永続魔法とかフィールド魔法とか

93 22/07/03(日)01:31:49 No.945023851

7枚目が邪悪すぎる…

94 22/07/03(日)01:31:55 No.945023871

変な出張しそうな奴らめ…

95 22/07/03(日)01:32:00 No.945023898

調整フェイズだ dice1d7=4 (4)枚目のカードを調整します

96 22/07/03(日)01:32:09 No.945023930

全体的に効果モリモリなのに急に落ち着いて強い効果だけ詰め込んでるフォトンシャークが異質

97 22/07/03(日)01:33:39 No.945024340

アビサルレイダー・スキップジャック 儀式・効果モンスター 星7/炎属性/海竜族/攻3900/守3600 「アビサルレイダーの浮上」により降臨。 (1):デッキから3枚ドローその後手札から3枚除外する (2):デッキからアビサルレイダーを除外し、相手のモンスターを1体選んで発動できる。そのコントロールを奪い、そのモンスターをアビサルレイダーとして扱う。 (3):手札のこのカードを見せて発動する このカードを相手エンドフェイズまで公開し公開している間はアビサルレイダーモンスターは効果の対象にならず破壊されない (4):効果の対象にならず破壊されない こいつを調整

98 22/07/03(日)01:34:39 No.945024601

ステータスが高すぎる気はするな…

99 22/07/03(日)01:34:54 No.945024666

効果(1)(2)は 12ターン13456名称ターン17縛りなし dice2d7=5 4 (9)

100 22/07/03(日)01:35:58 No.945024989

まあそりゃそうだよね

101 22/07/03(日)01:36:24 No.945025099

妥当

102 22/07/03(日)01:37:10 No.945025333

アビサルレイダー・スキップジャック 儀式・効果モンスター 星7/炎属性/海竜族/攻3900/守3600 「アビサルレイダーの浮上」により降臨。 このカード名の(1)(2)の効果は1ターンに1度しか発動できない (1):デッキから3枚ドローその後手札から3枚除外する (2):デッキからアビサルレイダーを除外し、相手のモンスターを1体選んで発動できる。そのコントロールを奪い、そのモンスターをアビサルレイダーとして扱う。 (3):手札のこのカードを見せて発動する このカードを相手エンドフェイズまで公開し公開している間はアビサルレイダーモンスターは効果の対象にならず破壊されない (4):効果の対象にならず破壊されない 効果1 1儀式召喚時2特殊召喚時3自分ターン4自分・相手ターン dice1d4=4 (4)

103 22/07/03(日)01:37:30 No.945025431

ヤバいって

104 22/07/03(日)01:37:52 No.945025539

悪化してない…?

105 22/07/03(日)01:37:53 No.945025543

急にやばくなった

106 22/07/03(日)01:38:20 No.945025648

居座れるやつが持っていい効果じゃないすぎる

107 22/07/03(日)01:39:29 No.945025936

アビサルレイダー・スキップジャック 儀式・効果モンスター 星7/炎属性/海竜族/攻3900/守3600 「アビサルレイダーの浮上」により降臨。 このカード名の(1)(2)の効果は1ターンに1度しか発動できない (1):デッキから3枚ドロー、その後手札から3枚除外する。この効果は相手ターンにも発動できる。 (2):デッキからアビサルレイダーを除外し、相手のモンスターを1体選んで発動できる。そのコントロールを奪い、そのモンスターをアビサルレイダーとして扱う。 (3):手札のこのカードを見せて発動する このカードを相手エンドフェイズまで公開し公開している間はアビサルレイダーモンスターは効果の対象にならず破壊されない (4):効果の対象にならず破壊されない 強すぎる気が 他の調整案をゾロ目で募集!

108 22/07/03(日)01:39:30 No.945025940

トリトン居なければ出すのめんどくさいけどトリトン居るから簡易融合から出てくる

109 22/07/03(日)01:40:13 No.945026113

1を消す

110 22/07/03(日)01:40:20 No.945026137

10レスで来なかったら打ち切って他のカードの調整ね

111 22/07/03(日)01:40:44 No.945026221

専用フィールド魔法がないと効果無効

112 22/07/03(日)01:40:59 No.945026287

1の効果にデメリットで攻撃力1300ダウンを追加

113 22/07/03(日)01:41:01 No.945026294

ルーティングの枚数を2枚に

114 22/07/03(日)01:41:12 No.945026330

攻撃力を4500にして守備力を3000に下げる

115 22/07/03(日)01:41:26 No.945026400

1の効果でアビサルレイダーを除外出来なければ手札全除外

116 22/07/03(日)01:41:38 No.945026462

儀式魔法の効果でしか特殊召喚できない

117 22/07/03(日)01:41:50 No.945026501

出張防止ヨシ!

118 22/07/03(日)01:43:03 No.945026794

アビサルレイダー・スキップジャック 儀式・効果モンスター 星7/炎属性/海竜族/攻3900/守3600 「アビサルレイダーの浮上」により降臨。 このカード名の(1)(2)の効果は1ターンに1度しか発動できない (1):デッキから3枚ドロー、その後手札から3枚除外する。このときアビサルレイダーを除外出来なければ手札全除外。この効果は相手ターンにも発動できる。 (2):デッキからアビサルレイダーを除外し、相手のモンスターを1体選んで発動できる。そのコントロールを奪い、そのモンスターをアビサルレイダーとして扱う。 (3):手札のこのカードを見せて発動する このカードを相手エンドフェイズまで公開し公開している間はアビサルレイダーモンスターは効果の対象にならず破壊されない (4):効果の対象にならず破壊されない 次行きますか

119 22/07/03(日)01:43:12 No.945026840

これ17期くらいのカード?

120 22/07/03(日)01:43:24 No.945026879

dice1d6=1 (1)枚目を調整

121 22/07/03(日)01:43:41 No.945026956

メインに入るアビサルレイダー二種でジャック抜けば5枚だけだから結構厳しくていい縛りだな

122 22/07/03(日)01:43:45 No.945026972

それでも強すぎるな…

123 22/07/03(日)01:45:14 No.945027309

効果や儀式でデッキから枚数減るからかなり厳しいな

124 22/07/03(日)01:45:50 No.945027470

アビサルレイダー・フォトン 儀式・効果モンスター 星3/闇属性/海竜族/攻2200/守2400 「アビサルレイダーの浮上」により降臨。 (1):このカードが儀式召喚に成功した時に発動できる。その儀式素材としたモンスターの種類によって以下の効果を適用する。その後、デッキから儀式モンスター1体を除外して、自分の墓地の儀式魔法1枚を選んで手札に加える。 ・融合モンスター:相手の手札を見て1枚捨てる。 ・シンクロモンスター:デッキからカードを2枚ドローする。 ・「アビサルレイダー・フォトン」以外の儀式モンスター:墓地のモンスターを2体選んで自分フィールドに特殊召喚する。 (2):自分フィールド・手札から海竜族モンスターを1枚ずつリリースして発動できる。リリースしたモンスターの合計レベルを持つ水族モンスターをデッキから特殊召喚する。 (3):効果で墓地に送られた場合、デッキから「アビサルレイダーの浮上」を手札に加える。又はデッキから儀式モンスター一体を除外する。 元(3)を(1)に統合したぜ 効果はそれぞれ 12ターン13456名称ターン17縛りなし dice2d7=1 4 (5)

125 22/07/03(日)01:46:24 No.945027603

ダイスを間違えてるので降りなおす dice3d7=2 3 2 (7)

126 22/07/03(日)01:47:36 No.945027921

闇の誘惑みたいな感じか

127 22/07/03(日)01:48:00 No.945028025

アビサルレイダー・フォトン 儀式・効果モンスター 星3/闇属性/海竜族/攻2200/守2400 「アビサルレイダーの浮上」により降臨。 このカード名の(2)の効果は1ターンに1度しか発動できない (1):1ターンに1度、このカードが儀式召喚に成功した時に発動できる。その儀式素材としたモンスターの種類によって以下の効果を適用する。その後、デッキから儀式モンスター1体を除外して、自分の墓地の儀式魔法1枚を選んで手札に加える。 ・融合モンスター:相手の手札を見て1枚捨てる。 ・シンクロモンスター:デッキからカードを2枚ドローする。 ・「アビサルレイダー・フォトン」以外の儀式モンスター:墓地のモンスターを2体選んで自分フィールドに特殊召喚する。 (2):自分フィールド・手札から海竜族モンスターを1枚ずつリリースして発動できる。リリースしたモンスターの合計レベルを持つ水族モンスターをデッキから特殊召喚する。 (3):1ターンに1度、効果で墓地に送られた場合、デッキから「アビサルレイダーの浮上」を手札に加える。又はデッキから儀式モンスター一体を除外する。 実質縛りなしでは?

128 22/07/03(日)01:48:11 No.945028077

フォトンこれもしかして融合シンクロ儀式を素材に出来ないとデッキ除外とサルベージも出来ないやつか?

129 22/07/03(日)01:49:29 No.945028447

>(2):自分フィールド・手札から海竜族モンスターを1枚ずつリリースして発動できる。リリースしたモンスターの合計レベルを持つ水族モンスターをデッキから特殊召喚する。 これは 12自分ターン3自分・相手ターン4相手ターン!?

130 22/07/03(日)01:49:31 No.945028460

変則儀式術の2から何を出そうか

131 22/07/03(日)01:50:11 No.945028635

これ1体フォトン出せたらそのまま3体まで連続で出せてしかもその過程で蘇生しまくれる…?

132 22/07/03(日)01:50:21 No.945028680

>フォトンこれもしかして融合シンクロ儀式を素材に出来ないとデッキ除外とサルベージも出来ないやつか? 順番逆じゃないとそうなるかな?

133 22/07/03(日)01:50:44 No.945028760

>>(2):自分フィールド・手札から海竜族モンスターを1枚ずつリリースして発動できる。リリースしたモンスターの合計レベルを持つ水族モンスターをデッキから特殊召喚する。 >これは >12自分ターン3自分・相手ターン4相手ターン!? dice1d4=2 (2)

134 22/07/03(日)01:51:15 No.945028881

>これ1体フォトン出せたらそのまま3体まで連続で出せてしかもその過程で蘇生しまくれる…? フォトン素材にしたら蘇生効果適用できないし無理では

135 22/07/03(日)01:51:40 No.945028965

>フォトンこれもしかして融合シンクロ儀式を素材に出来ないとデッキ除外とサルベージも出来ないやつか? 専用儀式魔法がデッキからリリースできるから儀式はすぐ用意できる

136 22/07/03(日)01:51:56 No.945029033

>>これ1体フォトン出せたらそのまま3体まで連続で出せてしかもその過程で蘇生しまくれる…? >フォトン素材にしたら蘇生効果適用できないし無理では デッキから素材出せるからスキップジャック投げたら発動するようになっちゃった

137 22/07/03(日)01:53:29 No.945029443

>(2):自分フィールド・手札から海竜族モンスターを1枚ずつリリースして発動できる。リリースしたモンスターの合計レベルを持つ水族モンスターをデッキから特殊召喚する。 所でこのテーマ海竜族テーマなんですけど… 123水族!!45水族もしくは海竜族6海竜族789ゾロ目で決めよう 10まさかの縛りなし!? dice1d10=5 (5)

138 22/07/03(日)01:55:49 No.945029943

フォトンの3は名称ターン1つけたい

139 22/07/03(日)01:56:14 No.945030033

>>これ1体フォトン出せたらそのまま3体まで連続で出せてしかもその過程で蘇生しまくれる…? >フォトン素材にしたら蘇生効果適用できないし無理では 噛み合わせいいテーマがあるかはともかく、リリースするのは別にアビサルモンスターでなくてもいいから…

140 22/07/03(日)01:58:21 No.945030500

>フォトンの3は名称ターン1つけたい さっきダイスでターン1が出たんだけど 1実質縛りなしだし…23ほんとは名称ターン1だし…

141 22/07/03(日)01:58:32 No.945030535

dice1d3=1 (1)

142 22/07/03(日)01:59:12 No.945030663

お前―っ

143 22/07/03(日)01:59:32 No.945030741

ダイス君が縛りは無しというのでゾロ目とってください 他の調整案を10レス!

144 22/07/03(日)02:00:44 No.945030977

特殊召喚がターン1

145 22/07/03(日)02:00:51 No.945030999

守備力100にして攻撃力4500

146 22/07/03(日)02:01:54 No.945031233

光属性としても扱う

147 22/07/03(日)02:04:27 No.945031813

ゾロ目ばっかじゃねぇか!

148 22/07/03(日)02:07:56 No.945032575

フィールドにアビサルレイダー・フォトンは一体しか存在できない

149 22/07/03(日)02:08:08 No.945032623

>光属性としても扱う 1モンスターゾーン21+墓地31+デッキ42+35墓地+デッキ dice1d5=5 (5)

150 22/07/03(日)02:09:14 No.945032864

モンスターゾーンじゃ光じゃねえのかよ!

151 22/07/03(日)02:09:54 No.945033015

>>光属性としても扱う >1モンスターゾーン21+墓地31+デッキ42+35墓地+デッキ >dice1d5=5 (5) ごめんちょっと降りなおします フィールド/墓地/デッキ/手札/除外 12扱う3扱わない dice5d3=1 2 1 3 3 (10)

152 22/07/03(日)02:10:13 No.945033104

チューナーにしよう

153 22/07/03(日)02:11:19 No.945033328

アビサルレイダー・フォトン 儀式・効果モンスター 星3/闇属性/海竜族/攻4500/守100 「アビサルレイダーの浮上」により降臨。 自分は「アビサルレイダー・フォトン」を1ターンに1度しか特殊召喚できない。 このカード名の(2)の効果は1ターンに1度しか発動できない (1):このカードがフィールド・墓地・デッキに存在する限り、このカードの属性は「光」としても扱う。 以下変更なし

154 22/07/03(日)02:12:04 No.945033513

完成です! 次 dice1d5=3 (3)枚目を調整

155 22/07/03(日)02:12:33 No.945033622

アビサルレイダー・フォトンシャーク シンクロ・チューナー・効果モンスター 星10/地属性/海竜族/攻2800/守3600 海竜族チューナー1体以上+非チューナー1体以上 (1):海竜族モンスターを墓地から特殊召喚 (2):相手がカードを対象に取らない効果を発動した時に発動できる。その発動を無効にし除外する。 こいつを調整

156 22/07/03(日)02:14:13 No.945033973

②にターン1は絶対要る

157 22/07/03(日)02:16:12 No.945034401

>(1):海竜族モンスターを墓地から特殊召喚 これは 12ターン13456名称ターン17縛りなし 1手札2リリース3ライフ4デッキ5墓地6除外7コストなし dice2d7=1 6 (7)

158 22/07/03(日)02:17:49 No.945034756

>1手札2リリース3ライフ4デッキ5墓地6除外7コストなし >dice2d7=1 6 (7) 除外コスト? 1どこかから除外2除外から戻す dice1d2=2 (2)

159 22/07/03(日)02:18:07 No.945034811

コストの対象が書かれてないぜ!

160 22/07/03(日)02:18:13 No.945034827

1デッキに2墓地に

161 22/07/03(日)02:18:25 No.945034873

dice1d2=2 (2)

162 22/07/03(日)02:20:31 No.945035362

裏側も戻せちゃうな

163 22/07/03(日)02:20:45 No.945035406

何を何枚戻すか次第だな…

164 22/07/03(日)02:21:26 No.945035580

>コストの対象が書かれてないぜ! 何を戻すんだ? テーマモンスター/その他モンスター/テーマ魔法・罠/その他魔法罠 1戻す3戻さない2はテーマなら戻すほかは戻さない dice4d3=3 1 1 1 (6)

165 22/07/03(日)02:22:43 No.945035876

アビサルレイダー・フォトンシャーク シンクロ・チューナー・効果モンスター 星10/地属性/海竜族/攻2800/守3600 海竜族チューナー1体以上+非チューナー1体以上 (1):1ターンに1度、除外されている自分の「アビサルレイダー」モンスター以外のカード1枚をデッキに戻して発動する。海竜族モンスターを墓地から特殊召喚 (2):相手がカードを対象に取らない効果を発動した時に発動できる。その発動を無効にし除外する。

166 22/07/03(日)02:23:04 No.945035945

どうやって浮上除外するんだよ!?

167 22/07/03(日)02:24:20 No.945036240

>(2):相手がカードを対象に取らない効果を発動した時に発動できる。その発動を無効にし除外する。 これは 12ターン13名称ターン1456コストが必要789縛りなし dice1d9=5 (5)

168 22/07/03(日)02:25:09 No.945036389

>テーマモンスター/その他モンスター/テーマ魔法・罠/その他魔法罠 >1戻す3戻さない2はテーマなら戻すほかは戻さない >dice4d3=3 1 1 1 (6) ごめんこのダイスどうやって読み取ればいいんだ…?

169 22/07/03(日)02:25:47 No.945036508

>どうやって浮上除外するんだよ!? 「アビサルレイダー」モンスター以外なら何でもいいんだ 書き方が難しいんだ

170 22/07/03(日)02:27:53 No.945036924

>対象に取らない効果を発動した時に発動できる。 これがすでに縛りなきがしてきたな コストをゾロ目で募集!

171 22/07/03(日)02:28:38 No.945037072

デッキトップから二枚除外

172 22/07/03(日)02:29:07 No.945037182

デッキまたは墓地からアビサルレイダーモンスター1枚を除外する

173 22/07/03(日)02:29:08 No.945037194

なし

174 22/07/03(日)02:29:34 No.945037274

お互いのデッキトップから五枚ずつ除外

175 22/07/03(日)02:29:36 No.945037284

デッキボトムを2枚除外

176 22/07/03(日)02:29:44 No.945037303

デッキから「アビサルレイダー」または「ネクロフェイス」を除外

177 22/07/03(日)02:29:44 No.945037304

「アビサルレイダー」モンスターの攻撃力をエンドフェイズまで0にする

178 22/07/03(日)02:30:10 No.945037383

お互いのデッキトップとデッキボトムを除外

179 22/07/03(日)02:30:16 No.945037405

デッキのモンスター1枚を選んで除外

180 22/07/03(日)02:30:35 No.945037462

発動するたび攻撃力500ダウン0で発動不可

181 22/07/03(日)02:30:44 No.945037490

海竜族モンスターの攻撃力を1300下げて発動

182 22/07/03(日)02:30:46 No.945037496

自分のライフがこのカードの攻撃力以下の場合に発動と適用できる

183 22/07/03(日)02:31:02 No.945037543

デッキトップからモンスターが出るまで除外

184 22/07/03(日)02:31:03 No.945037546

デッキの通常召喚できないモンスター1枚を除外

185 22/07/03(日)02:31:15 No.945037594

1デッキトップから二枚除外 2デッキまたは墓地からアビサルレイダーモンスター1枚を除外する 3なし 4お互いのデッキトップから五枚ずつ除外 5デッキボトムを2枚除外 6デッキから「アビサルレイダー」または「ネクロフェイス」を除外 7「アビサルレイダー」モンスターの攻撃力をエンドフェイズまで0にする 8お互いのデッキトップとデッキボトムを除外 9デッキのモンスター1枚を選んで除外 10発動するたび攻撃力500ダウン0で発動不可 dice1d10=2 (2)

186 22/07/03(日)02:32:43 No.945037905

アビサルレイダー・フォトンシャーク シンクロ・チューナー・効果モンスター 星10/地属性/海竜族/攻2800/守3600 海竜族チューナー1体以上+非チューナー1体以上 (1):1ターンに1度、除外されている自分の「アビサルレイダー」モンスター以外のカード1枚をデッキに戻して発動する。海竜族モンスターを墓地から特殊召喚 (2):相手がカードを対象に取らない効果を発動した時に、デッキ・墓地から「アビサルレイダー」モンスター1体を除外して発動できる。その発動を無効にし除外する。 完成した

187 22/07/03(日)02:33:16 No.945038017

続きは 1明日2ないよ dice1d2=2 (2)

188 22/07/03(日)02:33:28 No.945038047

くっ…なんて重たいコストなんだ…

189 22/07/03(日)02:33:32 No.945038065

おしまいです おやすみ

190 22/07/03(日)02:34:33 No.945038242

1と2でコストがサイクルして…ないからヨシ!

191 22/07/03(日)02:34:35 No.945038250

基準が未来なんよ

192 22/07/03(日)02:37:27 No.945038771

対象取る効果以外の効果をデッキのテーマモンスターが尽きるまで無効にし続けます!

193 22/07/03(日)02:39:37 No.945039146

縛りのあるレベル10だし万能じゃないし大丈夫だろ…

↑Top