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22/07/02(土)15:22:33 やっぱ... のスレッド詳細

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22/07/02(土)15:22:33 No.944795069

やっぱつぇーぜ 飛影!

1 22/07/02(土)15:25:34 No.944795888

今回もありがとう性能と強さ両立した慢心の権化ソード…

2 22/07/02(土)15:26:12 No.944796048

飛影なんてだっせーよな バンプ使おうぜ!

3 22/07/02(土)15:29:51 No.944796968

>バンプ使おうぜ! 迎撃のリスクが無くてこれはありがたい…

4 22/07/02(土)15:31:09 No.944797293

盾コンの入れ替えと舐められてた剣二連さんが究極奥義過ぎた

5 22/07/02(土)15:32:56 No.944797750

>盾コンの入れ替えと舐められてた剣二連さんが究極奥義過ぎた アイツがあれば戦えるから次からデフォルトあっちにしてくれ

6 22/07/02(土)15:35:03 No.944798289

翔蟲使い3とパンプ合わせたら快適すぎてもう手放せなくなった

7 22/07/02(土)15:35:54 No.944798511

剣二連のおかげで辛うじて生きてるバンテリンは剣二連に感謝しろよ

8 22/07/02(土)15:37:20 No.944798856

ひえーとバンプのせいで疾替えを嫌でも使えるようになってしまった

9 22/07/02(土)15:39:32 No.944799385

動き激しすぎて飛んでもめっちゃ叩き落とされがちなMRにバンプがスゥーと効いて

10 22/07/02(土)15:42:10 No.944800061

飛影が駄目ってわけじゃないけど距離詰めたいイコール飛びたいわけじゃない状況にバンプがスーっと効いてくる

11 22/07/02(土)15:42:41 No.944800190

盾コンには伝統があるから…

12 22/07/02(土)15:43:07 No.944800300

飛影は飛影で高速のCT合わせた飛影FBぶっぱが狂ってるからな

13 22/07/02(土)15:43:09 No.944800309

そんな伝統とっとと投げ捨てろ二度と復活させるな

14 22/07/02(土)15:44:01 No.944800509

剣二連は踏み込み優秀な上に威力もほどよくどこからでも沸いてきてこれは…格差…

15 22/07/02(土)15:44:19 No.944800587

飛影もバンプもCT変わらんよね?

16 22/07/02(土)15:44:56 No.944800748

ジャスラは無くなっていいけど飛影とバンプがなくて盾コンつけないといけない片手はもう耐えられない

17 22/07/02(土)15:45:19 No.944800838

JR剣二連ハードバッシュ回転ループ全部使い分けする良い調整だ 盾コン?知らない子ですね…

18 22/07/02(土)15:45:23 No.944800857

二連はアイツの存在だけでループが成立するのがやばい

19 22/07/02(土)15:46:45 No.944801228

盾コンはいらない バンテリンはもしかすると必要かもって思うけど付ける余裕がない

20 22/07/02(土)15:47:40 No.944801441

ノーカラテノーニンジャの時代は終わったのか…

21 22/07/02(土)15:48:41 No.944801689

ニンジャは改が流石に攻撃力低い上に最終強化まで長すぎる

22 22/07/02(土)15:48:46 No.944801718

>ノーカラテノーニンジャの時代は終わったのか… バッシュも現役だし敵の強モーション相手にガードも活躍してるけど 属性含めた剣による攻撃がくそちゅよい

23 22/07/02(土)15:48:51 No.944801739

ニンジャバンプからのバッ旋で大体殺せるよ

24 22/07/02(土)15:49:15 No.944801858

盾コンは剣二連という新たなスタンダードの犠牲となったのだ…

25 22/07/02(土)15:50:06 No.944802068

ハイニンジャはいくら会心100でも基礎攻撃低すぎてな…

26 22/07/02(土)15:50:39 No.944802210

全身にバンテリンを塗って盾コンを封印したカムラのニンジャは卑劣すぎる これを標準にしてくれ

27 22/07/02(土)15:53:00 No.944802870

見切りや弱特に枠割きたくないからニンジャでいたいんだよ

28 22/07/02(土)15:53:12 No.944802916

選択肢が多いのは良い調整だねえ

29 22/07/02(土)15:53:18 No.944802936

もう剣二連が基本になった俺のコンボ

30 22/07/02(土)15:53:34 No.944803007

回転剣二連ハードバッシュで絡んで離れたら飛影バンプで近づき ダウン時間長いやつにはしっかりJR決めて大ダメージとスタン蓄積 大振りな技には昇竜で気持ちよくなってる

31 22/07/02(土)15:54:46 No.944803315

>回転剣二連ハードバッシュで絡んで離れたら飛影バンプで近づき >ダウン時間長いやつにはしっかりJR決めて大ダメージとスタン蓄積 >大振りな技には昇竜で気持ちよくなってる 完璧じゃないか

32 22/07/02(土)15:54:55 No.944803347

>見切りや弱特に枠割きたくないからニンジャでいたいんだよ 会心型武器だとナルガも基礎攻撃力五十歩百歩だからな…

33 22/07/02(土)15:55:46 No.944803556

今回尻尾切りにくいからバンテリンはアリなんじゃないかと思う 塗るの忘れる

34 22/07/02(土)15:57:38 No.944804007

強い弱いじゃなくニンジャでありたいという心

35 22/07/02(土)15:58:44 No.944804288

青天狗と赤天狗がいい感じの性能でありがたい…

36 22/07/02(土)16:00:16 No.944804679

爆破片手がお強い 風車してると毎回爆発してる

37 22/07/02(土)16:01:01 No.944804868

>青天狗と赤天狗がいい感じの性能でありがたい… 慢心片手はどっち選んでも困らないよね

38 22/07/02(土)16:03:19 No.944805415

敵の攻撃が苛烈かつ多段が多いから風車が頼りになりすぎる…

39 22/07/02(土)16:03:55 No.944805574

マップの虫の位置を把握するのが大事すぎる…

40 22/07/02(土)16:04:10 No.944805632

重撃は結局あんまり使わねえなってなる

41 22/07/02(土)16:04:50 No.944805802

>マップの虫の位置を把握するのが大事すぎる… ガルクマーキングするといいぞ

42 22/07/02(土)16:04:52 No.944805807

露骨に昇竜チャンスが来ないタイミングは風車セットのほうがいいよね…

43 22/07/02(土)16:05:27 No.944805939

サンブレイク始めたけどライズの戦法からどう変えたらいいのん?

44 22/07/02(土)16:06:25 No.944806188

>サンブレイク始めたけどライズの戦法からどう変えたらいいのん? まず盾コンを疾替えセットの両方から外します

45 22/07/02(土)16:06:28 No.944806200

>サンブレイク始めたけどライズの戦法からどう変えたらいいのん? 特に変えなくてもいけるぜ!

46 22/07/02(土)16:06:45 No.944806276

盾コンの事は忘れろ

47 22/07/02(土)16:07:18 No.944806438

盾コンを投げ捨てて後はそのままでいいのか…ありがとう…

48 22/07/02(土)16:07:34 No.944806489

旋切りもそうだけど振り向き能力が非常に高いのが嬉しい2連

49 22/07/02(土)16:07:41 No.944806532

武器の選択肢拡がったしそれに合わせた戦法が重要な気がする きれみ短いならバッシュ主体もまだまだ強そう

50 22/07/02(土)16:08:12 No.944806653

>盾コンを投げ捨てて後はそのままでいいのか…ありがとう… 色々解放するのに時間がそこそこかかるから解放したら試してみようくらいの感覚でいいと思うぜ!

51 22/07/02(土)16:08:51 No.944806829

属性が強くなったとはいえやはりスタンや怯みとれるのは強い

52 22/07/02(土)16:08:51 No.944806830

打撃特化の赤と斬撃特化の青でやってるが剣二連は両方に付いてること許せ

53 22/07/02(土)16:09:15 No.944806942

>打撃特化の赤と斬撃特化の青でやってるが剣二連は両方に付いてること許せ どっちにも向いてない盾コンに原因がある

54 22/07/02(土)16:11:30 No.944807562

EX解放されてもニンジャ最強なのかな…

55 22/07/02(土)16:11:36 No.944807590

盾コン使う用事が掛け値なしに一切無い… 入れ替えとは一体…

56 22/07/02(土)16:11:54 No.944807666

ハイニンジャソード改から属性双剣に変えたら笑えるほど火力出てつえー属性つえー!ってそのまま双剣に乗り換えちゃったんだけど 属性片手もちゃんと火力出るんです?

57 22/07/02(土)16:12:36 No.944807837

>属性片手もちゃんと火力出るんです? 属性最強伝説だよ今回の片手

58 22/07/02(土)16:12:53 No.944807924

ニンジャと双璧をなしてたお嬢様がなんとも微妙な性能になってしまわれてる気がする

59 22/07/02(土)16:13:08 No.944807990

忘れるなライズでも最終ニンジャはアプデ追加だ 今後マスターニンジャが増える可能性はある

60 22/07/02(土)16:13:34 No.944808094

序盤片手はどれがいいんぬ?

61 22/07/02(土)16:14:04 No.944808220

ニンジャ

62 22/07/02(土)16:14:47 No.944808408

>序盤片手はどれがいいんぬ? ニンジャ改…と言いたいところだけどニンジャ改が作れるようななってから割とすぐ属性片手天国になるんぬ

63 22/07/02(土)16:15:04 No.944808468

>序盤片手はどれがいいんぬ? 亜種テンゴが便利で強い

64 22/07/02(土)16:15:14 No.944808499

>序盤片手はどれがいいんぬ? 汎用性だと上でも出てる天狗武器が二種類とも強い

65 22/07/02(土)16:15:45 No.944808626

プケプケ片手が毒だしスロ多いしで使いやすいね 作るのちょっと面倒だけど

66 22/07/02(土)16:15:55 No.944808659

ニンジャ改はとりあえず持っていける手軽さと生存スキルモリモリに出来るという強みはある

67 22/07/02(土)16:18:43 No.944809435

ガランゴルム剣が見た目も性能も良くて中盤に便利

68 22/07/02(土)16:18:55 No.944809484

必須スキル無いし防御力優先でいいのかな

69 22/07/02(土)16:20:02 No.944809798

>必須スキル無いし防御力優先でいいのかな 攻撃と防御盛ってあとは距離お好みに業物とか心眼とかもお好み

70 22/07/02(土)16:20:18 No.944809866

ハイニンジャ改はスキル自由度あるのは変わらないけど鈍器乗せられなくなって火力が1世代落ちる

71 22/07/02(土)16:22:03 No.944810295

穿ちが話題に上がってないようですが…?

72 22/07/02(土)16:22:57 No.944810519

>穿ちが話題に上がってないようですが…? 属性火力は出るがモーションが特殊でな…

73 22/07/02(土)16:23:47 No.944810738

二連ループやるなら業物無いときれみキツい あってもキツい…いっそ剛刃のほうがいいのか

74 22/07/02(土)16:24:00 No.944810793

穿ちは強いけどきれウェイがね…

75 22/07/02(土)16:26:34 No.944811487

バルクレベルでもないと業物じゃ間に合わないから剛刃の方がいい

76 22/07/02(土)16:26:36 No.944811496

亜テンゴ脚だけで60秒の剛刃だから剛刃もありなんだよな

77 22/07/02(土)16:27:37 No.944811717

剣なら回転ループと剣2連ループが強過ぎて穿ちが割を食ってる バッシュと上記コンボを使い分けれるメリットを捨ててまで穿ちを優先するシチュが思い浮かばない

78 22/07/02(土)16:28:24 No.944811905

>バッシュと上記コンボを使い分けれるメリットを捨ててまで穿ちを優先するシチュが思い浮かばない 前と据え置きすぎる…

79 22/07/02(土)16:28:40 No.944811973

水平二連捨てて穿ち使う場面が想像できない JRすら食われ掛けてるんだし無理がある

80 22/07/02(土)16:29:30 No.944812190

疾替えあるけどそれでも両方バッシュのほうが解りやすさと安心感があるからな…

81 22/07/02(土)16:29:53 No.944812299

立ち回りで旋刈り差し込むためなら穿ちも…でもそもそも当てにくいんだよな…

82 22/07/02(土)16:30:40 No.944812493

嫌らしい攻撃増えて風車頼りですまない…

83 22/07/02(土)16:30:48 No.944812532

>立ち回りで旋刈り差し込むためなら穿ちも…でもそもそも当てにくいんだよな… 水平最終段まで出した方が早いわ!

84 22/07/02(土)16:31:07 No.944812629

穿ちはいっそ突きだけで多段を叩き込むモーションだったらな

85 22/07/02(土)16:31:12 No.944812655

穿ちには踏み込みが足りん

86 22/07/02(土)16:32:13 No.944812919

風車はあのバカみたいな無敵が苛烈すぎる攻撃に対して頼りになりすぎる…

87 22/07/02(土)16:32:39 No.944813036

風車は威力上がったけど昇竜はモーション短くてコンボパーツとしても使えるのが強みだったんだなって風車使い出して思った

88 22/07/02(土)16:35:51 No.944813921

風車は相手の攻撃回避に雑に振っていいからな

89 22/07/02(土)16:36:09 No.944814030

風車は蟲返却速度のおかげで飛影バンプとも共存できるのも利点

90 22/07/02(土)16:38:25 No.944814637

バッシュは最初飛影の代替として使ってた時は慣れなかったけど めっちゃリーチの伸びた突進斬りとして使うと凄くしっくり来た あれ自体がコンボの始動でもあるし本当に突進斬りみたいなもん

91 22/07/02(土)16:40:02 No.944815046

フィオレーネさん頼もしいっすね

92 22/07/02(土)16:41:13 No.944815384

フィオレーネさんと片手剣デートするのいいよね…

93 22/07/02(土)16:42:24 No.944815685

フィオレーネさんのレス

94 22/07/02(土)16:42:59 No.944815849

バッ旋に慣れすぎて二連ループめっちゃ失敗する! でもザクザク切れて楽しい!

95 22/07/02(土)16:43:13 No.944815929

>フィオレーネさん頼もしいっすね カムラの特権かと思ってた蟲をすごい使いこなしてる

96 22/07/02(土)16:43:56 No.944816130

二連ループはすごい尻尾切りやすくて助かる

97 22/07/02(土)16:48:21 No.944817306

まだ慣れないからAAXAAXって呟きながらやってる…

98 22/07/02(土)16:50:49 No.944818003

二連まであるせいでなんかもう雰囲気でコンボ決めてる

99 22/07/02(土)17:00:40 No.944820675

ギザミ強いし硬い

100 22/07/02(土)17:02:40 No.944821294

下手にニンジャセットで安定してるから装備の替え時が見えねえ…

101 22/07/02(土)17:05:01 No.944821974

ゴリラ片手でなんか優秀だね

102 22/07/02(土)17:05:20 No.944822059

ゴリラ武器は大体優秀

103 22/07/02(土)17:05:42 No.944822175

匠と攻撃と見切りをどれ優先すりゃいいか忘れちまったな…

104 22/07/02(土)17:06:27 No.944822367

まだサンブレイク手を出してないんだけど 剣二連でAAXAAXが基本になるの? 旋刈りいらないんだ…ちょっとビックリ

105 22/07/02(土)17:07:24 No.944822664

ナルガ片手作れるところまで来たけどこれ用に防具新調するのめんどくせえってなってマガド片手作っちゃった これはこれで強い!カッコいい!

106 22/07/02(土)17:07:47 No.944822777

爆破片手風車は見栄えが良いんだよね

107 22/07/02(土)17:08:30 No.944822982

毎回二連やるのは最初は切れ味きついし相手も動くから旋もまだ使われるよ

108 22/07/02(土)17:08:56 No.944823095

しゃあっゴルム・ソード!

109 22/07/02(土)17:10:05 No.944823388

旋回ループってやっぱ強かったよなってなる剣二連

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