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22/07/01(金)08:02:11 雰囲気... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1656630131547.jpg 22/07/01(金)08:02:11 No.944381042

雰囲気重視でハイニンジャしてるけどこいつ普通にシナリオ攻略できるな!

1 22/07/01(金)08:02:37 No.944381116

強すぎる数珠

2 22/07/01(金)08:03:34 No.944381264

そろそろ改にすべきか

3 22/07/01(金)08:04:00 No.944381356

物理250あってあの青で改心100あればどうとでもなる

4 22/07/01(金)08:04:03 No.944381360

改じゃない状態で雑に戦って ジャナフ10分で倒せたから十分すぎる

5 22/07/01(金)08:04:41 No.944381473

むしろ新しいの何作れば良いかわからん

6 22/07/01(金)08:05:12 No.944381559

超改心3で攻撃力350相当になるだけだのに

7 22/07/01(金)08:06:14 No.944381748

フィオレーネさんと組んでるけど カムラは微妙に違うんでやはりニンジャがしっくりくる

8 22/07/01(金)08:06:51 No.944381858

書き込みをした人によって削除されました

9 22/07/01(金)08:07:20 No.944381957

MR1で鉱石武器強化したけど案の定ニンジャのほうがダメ高い…

10 22/07/01(金)08:07:26 No.944381973

なんか別に死なずにハイニンジャが普通に強い

11 22/07/01(金)08:08:15 No.944382108

>MR1で鉱石武器強化したけど案の定ニンジャのほうがダメ高い… ニンジャ装備流用してたらそりゃそうだろうよ!

12 22/07/01(金)08:09:34 No.944382354

実用圏内の強さは維持してて常時会心で気持ちよくて 見た目もイケメンだからまだ需要はありそうだったな

13 22/07/01(金)08:09:38 No.944382365

>>MR1で鉱石武器強化したけど案の定ニンジャのほうがダメ高い… >ニンジャ装備流用してたらそりゃそうだろうよ! なのでMR気分を楽しむため鉱石+フルボルスマンになった

14 22/07/01(金)08:10:35 No.944382545

MRの属性武器全然作れてないけどやっぱダメ違う?

15 22/07/01(金)08:12:29 No.944382882

>MRの属性武器全然作れてないけどやっぱダメ違う? なんか平気で属性値40とか50とか引っ提げてくるからバサルとかガランみたいなカチカチ属性肉質以外ならかなりいいダメージ出るよ 繋ぎにしかならない運命とはいえ攻略段階のドレッドフルレイザーの強いこと強いこと

16 22/07/01(金)08:14:34 No.944383268

ハイニンジャ…?死んだはずじゃ…

17 22/07/01(金)08:16:58 No.944383650

簡単に作れるロアルクロウ系が使いやすい

18 22/07/01(金)08:18:54 No.944383979

>ハイニンジャ…?死んだはずじゃ… 環境に対してやや弱めにはなったが見ためと常時会心エフェクトで誤魔化せる強さ

19 22/07/01(金)08:19:46 No.944384148

快適で強い武器から快適な武器にランクダウンしてはいる

20 22/07/01(金)08:23:31 No.944384778

鈍器乗らなくなったのがなんか損した気分

21 22/07/01(金)08:24:51 No.944385027

クリアしたけど片手が主人公じゃんってなった

22 22/07/01(金)08:25:56 No.944385210

防御力のためにMR防具作ると攻撃ガン盛りにするのが難しいからとりあえず超会心あれば形になるニンジャがむしろ存在感増してる気がする

23 22/07/01(金)08:26:26 No.944385293

MRまさひこ強化ある?

24 22/07/01(金)08:31:46 No.944386198

結局属性武器弱いし無属性でいいのでは?

25 22/07/01(金)08:37:12 No.944387091

フロギィ剣作ったけど心なしか毒強くなってる気がする

26 22/07/01(金)08:42:45 No.944387983

割とサクサク討伐できるのはいいんだけど部位破壊できねぇ… 大体頭しか壊れない

27 22/07/01(金)08:45:07 No.944388406

マガにゃんとの戦い方忘れてるわ…後ろ脚狙いつつ昇竜狙い…?

28 22/07/01(金)08:54:06 No.944389957

>フロギィ剣作ったけど心なしか毒強くなってる気がする 敵のHP増えてるから割合で増えるよ

29 22/07/01(金)08:54:28 No.944390015

>マガにゃんとの戦い方忘れてるわ…後ろ脚狙いつつ昇竜狙い…? 前足じゃないの?

30 22/07/01(金)08:54:54 No.944390086

俺たちは雰囲気で飛影で宙を舞っている

31 22/07/01(金)08:57:33 No.944390569

>>フロギィ剣作ったけど心なしか毒強くなってる気がする >敵のHP増えてるから割合で増えるよ 毒って秒毎の固定ダメージでモンスターの耐性で効果時間伸びる仕様じゃなかった?

32 22/07/01(金)09:00:59 No.944391166

MR3で作れる片手用の装備て何があるの? 上位で作った操虫棍用の装備流用だと厳しくなってきた

33 22/07/01(金)09:07:57 No.944392300

ゴリラ倒すところまで来たけどもうハイニンジャの強化版のレシピ来やがった! 強化版強い?

34 22/07/01(金)09:08:54 No.944392444

>毒って秒毎の固定ダメージでモンスターの耐性で効果時間伸びる仕様じゃなかった? なんか数字自体増えてない?

35 22/07/01(金)09:13:39 No.944393224

>>毒って秒毎の固定ダメージでモンスターの耐性で効果時間伸びる仕様じゃなかった? >なんか数字自体増えてない? ライズ無印の時点だとモンスターに依らず一律で下位10上位14ダメージで 耐性というかハンターノートの合計ダメージ量の表記によって効果時間が変わってたから MRクエストで数字ちょっと上がってるってだけじゃないかしら

36 22/07/01(金)09:31:21 No.944396318

提督が開発レシピくれたけどもしかして提督は忍者なのでは?

37 22/07/01(金)09:44:43 No.944398590

書き込みをした人によって削除されました

38 22/07/01(金)09:49:36 No.944399463

今MR序盤だけどボロスボロスアロイジャナフインゴット(X省略)って感じ

39 22/07/01(金)10:15:22 No.944403954

作りたい武器が多くて目移りしてしまう… お嬢様は弱いわけじゃないけど近いタイミングで解禁される武器が割と強くて棘使うか悩むな

40 22/07/01(金)10:21:57 No.944405028

カムラ片手剣か慢心亜種でいいんじゃない? アナル弱い人の片手剣もいい

41 22/07/01(金)10:24:41 No.944405490

剣二連隙多くて使いづらいな

42 22/07/01(金)10:30:57 No.944406527

慢心亜種は便利だけど最終的にハイニンジャにしてしまった 火力は低めだけど快適だね…

43 22/07/01(金)10:35:46 No.944407323

昔からだけど尻尾が高い位置でひらひらするやつの尻尾切るの大変すぎる…

44 22/07/01(金)10:40:27 No.944408088

>昔からだけど尻尾が高い位置でひらひらするやつの尻尾切るの大変すぎる… 落下斬りくん使ってあげよう

45 22/07/01(金)10:40:52 No.944408167

>剣二連隙多くて使いづらいな 違うゲームやってらっしゃる?

46 22/07/01(金)10:41:17 No.944408243

ハイニンジャ改は作ってしまうとずっとそれ使いそうな勢いの快適さがありそうだから楽しみにして進めてるよ

47 22/07/01(金)10:42:54 No.944408513

フロギィ剣で30,30,30,って毒ダメ連発してるの見て満足した クイーンレイピアは秘棘がなくて強化できない…

48 22/07/01(金)10:44:06 No.944408730

腰ジャナフXと脚インゴットXは脱げる時が来るのか不安になるくらい安定して強い

49 22/07/01(金)10:45:18 No.944408944

>違うゲームやってらっしゃる? バッ旋と比べてね…

50 22/07/01(金)10:46:43 No.944409179

バッシュと同じところで出せるし大して変わらなくね…?

51 22/07/01(金)10:47:07 No.944409258

太刀が難しくなったので戻りたい 有れば嬉しいスキル教えてくだち!!

52 22/07/01(金)10:51:21 No.944409947

ハードバッシュの代わりに剣2連挟めばいい 無属性切れ味消費なし気絶値ありを優先するか 属性あり少しだけ時間かかるが方向の自由度高いのを優先するか

53 22/07/01(金)10:52:11 No.944410096

多分盾コンと同じ派生でしか出せないと思ってる人がいる

54 22/07/01(金)10:52:17 No.944410115

>太刀が難しくなったので戻りたい >有れば嬉しいスキル教えてくだち!! 剣メインにするなら切れ味を補填するスキル 盾メインにするなら必須と呼べるスキルはない

55 22/07/01(金)10:54:11 No.944410428

>多分盾コンと同じ派生でしか出せないと思ってる人がいる 発売前の公式情報だと盾コンとの入れ替えとしか言われてなかったからX連打した時のコンボだとしか思われてなかったんだよね 蓋を開けてみたらA関連のコンボの3段目を剣2連に置き換えられてそのまま旋刈りに繋げられる優秀なコンボパーツだったっていう

56 22/07/01(金)10:54:55 No.944410552

>多分盾コンと同じ派生でしか出せないと思ってる人がいる いやAAからでも出せるのは知ってる

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