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    22/07/01(金)07:29:34 No.944376638

    久しぶりに使ってるけど想像以上に攻撃範囲が小さくて良くすかしちゃう…あとモンスターの方が早すぎてついていけない…

    1 22/07/01(金)07:35:32 No.944377387

    とりあえず溜め叩きつけが主軸でダウンしたら餅つきかさらに溜め叩きつけして虫はICより縦回転や緊急回避に使うと安定するから頑張れあとスタミナ管理面倒ならさっさと強壮薬使うのもあり

    2 22/07/01(金)07:37:42 No.944377650

    ダッシュブレイカーと回転も移動性能はいいからここもアッパー欲しかったな

    3 22/07/01(金)07:38:09 No.944377698

    距離つけてないなら距離つけて後は流れで

    4 22/07/01(金)07:40:59 No.944378072

    せっかく甲殻種がいるんだからハンマーでぶん殴りたい

    5 22/07/01(金)07:41:23 No.944378117

    やっぱりザザミギザミはハンマーに限る

    6 22/07/01(金)07:43:59 No.944378449

    ナヅチみたいな頭が高いやつはどうすれば

    7 22/07/01(金)07:44:58 No.944378586

    縦回転してな

    8 22/07/01(金)07:45:10 No.944378618

    溜叩きつけがかなり強いからしっかり当ててダウンしたらさらに叩きつけか横殴りコンボかICを狙う回避に関してはハンマーはスタミナ依存すさまじいからプロハンでもスキルは攻撃回避に特化させて強壮薬使う事もある

    9 22/07/01(金)07:46:02 No.944378741

    >ナヅチみたいな頭が高いやつはどうすれば 至近距離というか密着して溜叩きつけか至近距離でノーマルスタンプか飛鳥文化アタック

    10 22/07/01(金)07:47:27 No.944378967

    飛鳥文化アタックはブレス系に合わせよう ぶっちゃけ大半のモンスターには相性悪いから気をつけて!

    11 22/07/01(金)07:47:47 No.944379001

    ナズチはまぁ適当に鉄蟲回転とかで…

    12 22/07/01(金)07:50:44 No.944379410

    基本は変化なしスタンプ ダウンしたら密着して武溜叩きつけ ダウンや気絶はIC 被弾しないようにというより被弾してもすぐリカバリーできる状況をつくるべし

    13 22/07/01(金)07:52:27 No.944379619

    ハンマーの全てを忘れていたから助かる… 溜め叩きつけって溜め変化させない昔ながらの溜め3だよね?

    14 22/07/01(金)08:01:41 No.944380945

    インパクトクレーター使わなくても火力出せるのありがたいあれ使いこなすの無理だったから

    15 22/07/01(金)08:04:14 No.944381379

    サブレ入って勇ばっか振ってるから武の立ち回り忘れそう

    16 22/07/01(金)08:05:08 No.944381549

    勇も今回お強い?

    17 22/07/01(金)08:05:11 No.944381558

    勇使ってる? 使い分けがよくわからん

    18 22/07/01(金)08:06:25 No.944381781

    >ハンマーの全てを忘れていたから助かる… >溜め叩きつけって溜め変化させない昔ながらの溜め3だよね? それはスタンプだ上で叩きつけ叩きつけ言われてるのは多分武の溜めフィニッシュ

    19 22/07/01(金)08:06:35 No.944381810

    勇はようやく武器としてのスタートラインに立ったくらいの強さ

    20 22/07/01(金)08:07:54 No.944382043

    武溜3がメインだけどまず当たらないからノーマルスタンプで隙を狙うのが通常の立ち回りだ

    21 22/07/01(金)08:08:40 No.944382185

    武溜め2アッパーって上部分のヒットボックス小さすぎない…?

    22 22/07/01(金)08:08:56 No.944382244

    勇ちゃんお前ブレイブスタイルやんけ!?って懐かしくなった 後は受け流しがあれば完璧だった

    23 22/07/01(金)08:08:58 No.944382247

    みなもちゃんスメッチャ増えたけど相変わらずカウンターは当たる気がしねぇな! ガードとして割り切るしかねぇ

    24 22/07/01(金)08:10:19 No.944382495

    まだMR2に入ったぐらいだけど作りやすくて強めのハンマー教えて

    25 22/07/01(金)08:11:51 No.944382770

    >まだMR2に入ったぐらいだけど作りやすくて強めのハンマー教えて アトラスハンマーいいよ

    26 22/07/01(金)08:13:55 No.944383150

    >>まだMR2に入ったぐらいだけど作りやすくて強めのハンマー教えて >アトラスハンマーいいよ ありがたい…久しぶりにハンマー背負いたかったから助かる

    27 22/07/01(金)08:14:17 No.944383214

    水面から溜め叩きつけでねーかなー!

    28 22/07/01(金)08:19:48 No.944384154

    勇は縦3や水面ホームランから即溜め3作れるようになったりと使用感は劇的に改善した それでも武の方がシンプルに強そうだが…

    29 22/07/01(金)08:20:08 No.944384218

    >武溜3がメインだけどまず当たらないからノーマルスタンプで隙を狙うのが通常の立ち回りだ 武溜め3が当たらない…?どういうことだ

    30 22/07/01(金)08:25:26 No.944385117

    多分スティックニュートラルの武溜め3を当てようとしてるんじゃないか?溜め強叩きつけ235のやつ スティック倒して踏み込み叩きつけが150あるんだから溜め変化なしの溜め3溜め叩きつけよりずっと優秀で主力なのにな

    31 22/07/01(金)08:26:52 No.944385402

    >アトラスハンマーいいよ んん?上位ハンマーでも良いの?

    32 22/07/01(金)08:28:49 No.944385712

    >武溜め3が当たらない…?どういうことだ 当たるまでの隙がデカすぎるんだよえいえい…やっ!のえいえくらいで大体敵の方が超反応攻撃してくる

    33 22/07/01(金)08:29:57 No.944385914

    >スティック倒して踏み込み叩きつけが150あるんだから溜め変化なしの溜め3溜め叩きつけよりずっと優秀で主力なのにな 何故かノーマルスタンプの方が頭当たりやすいけどモーションは全く同じなのかな?

    34 22/07/01(金)08:30:55 No.944386071

    >当たるまでの隙がデカすぎるんだよえいえい…やっ!のえいえくらいで大体敵の方が超反応攻撃してくる 上にもあるけどそれは強叩きつけ メインはレバー入れのスタンプの方

    35 22/07/01(金)08:31:46 No.944386200

    武溜2アッパーがやたら弱いというか前方の判定が広すぎるのは調整して❤️

    36 22/07/01(金)08:32:20 No.944386289

    キープスウェイが便利すぎる

    37 22/07/01(金)08:34:41 No.944386660

    今回の追加入れ替え技って普通にクエスト進行度だけで解放?武器作成個数とかめんどくさい条件無い?

    38 22/07/01(金)08:35:45 No.944386851

    >んん?上位ハンマーでも良いの? 改の方じゃね?

    39 22/07/01(金)08:41:33 No.944387762

    強壮薬使うのは女々か?

    40 22/07/01(金)08:43:48 No.944388178

    ☆4まできたけど入れ替え技一個も増えん!

    41 22/07/01(金)08:45:39 No.944388509

    今回スタミナはユルいからランナー1あればええよ

    42 22/07/01(金)08:45:51 No.944388541

    勇は派生増えていろんな技から最大クレーターに繋げれるようになったけど脳みそが旧式で咄嗟に入れ替えができない!

    43 22/07/01(金)08:48:24 No.944389005

    やっぱナルガハンマーが一番しっくりくるな

    44 22/07/01(金)08:50:42 No.944389389

    >強壮薬使うのは女々か? 名案にごつ

    45 22/07/01(金)08:51:13 No.944389459

    勇は溜め直し直後だけ回避しても溜め継続とか回避直後だけ溜め攻撃のモーションが短縮されるとか わかりにくい仕様が多い上に使いこなしてもそこまで強くないから困る 楽しいから使うが

    46 22/07/01(金)08:51:15 No.944389467

    縦横縦が何気に強い 隙間に挟み込む技としては上等

    47 22/07/01(金)08:53:01 No.944389764

    男は黙って 餅つき!

    48 22/07/01(金)08:53:13 No.944389802

    属性ハンマーに人権はありますか?

    49 22/07/01(金)08:53:59 No.944389936

    >属性ハンマーに人権はありますか? 属性である意味があるかはわからんがハイパーノヴァとか同レア帯ではやたら強い気がする 最終装備は知らん

    50 22/07/01(金)08:54:07 No.944389961

    >属性ハンマーに人権はありますか? 頑張って勇使いこなして

    51 22/07/01(金)08:55:40 No.944390220

    >勇はようやく武器としてのスタートラインに立ったくらいの強さ いつものハンマーからするとそれでも優遇されてる方だな…

    52 22/07/01(金)08:55:56 No.944390258

    勇の重ねが爆速になったから属性ハンマーも普通に使えるんじゃないかな

    53 22/07/01(金)08:59:01 No.944390850

    すげえ使いやすくなったけど基本コンセプトがムズイんだよな勇… そこまで上手くないから武で踏み込みスタンプしちゃう

    54 22/07/01(金)09:00:30 No.944391094

    踏み込みスタンプ強いよな

    55 22/07/01(金)09:03:44 No.944391616

    ガランゴルム一式で属性ハンマー使おうかと思ったけど渾身が死ぬからなぁ

    56 22/07/01(金)09:06:26 No.944392049

    上位の時点でスキル盛り盛りだったのにMRはどうなっちまうんだろう

    57 22/07/01(金)09:09:00 No.944392456

    >ガランゴルム一式で属性ハンマー使おうかと思ったけど渾身が死ぬからなぁ 勇連携はスタミナ使わないからダウン時に限り渾身は死なないぞ 回避を挟むとたちまち効果が消えるからアレだが…

    58 22/07/01(金)09:10:26 No.944392677

    大ダウンとかピヨってる時にインパクトクレーターって混ぜたほうがいいのかな? 踏み込みスタンプとか餅つきやってたほうがダメ稼げそうに思うんだけど

    59 22/07/01(金)09:10:38 No.944392715

    勇は強いというけどなかなか使いこなせない

    60 22/07/01(金)09:11:06 No.944392788

    カウンターからの重ねおろしキャンセルクレーターとかやれるから動きとしてだいぶ楽しくなったと思う 実践でやれる腕は無いです

    61 22/07/01(金)09:11:37 No.944392877

    研磨術とたくあじガーグァハンマーの時代ってこないかな…

    62 22/07/01(金)09:12:33 No.944393029

    >研磨術とたくあじガーグァハンマーの時代ってこないかな… まだガーグァ強化出来るとこまで進めてないけどワンチャンありそうな性能なの?

    63 22/07/01(金)09:13:06 No.944393113

    カムラハンマーが手放せない こういうギミック付きハンマーいいよね

    64 22/07/01(金)09:13:46 No.944393247

    餅つきフィニッシュで毎回脳汁でる

    65 22/07/01(金)09:15:11 No.944393472

    >>研磨術とたくあじガーグァハンマーの時代ってこないかな… >まだガーグァ強化出来るとこまで進めてないけどワンチャンありそうな性能なの? 攻撃倍率400なんだとか? もしもゲージが上位ガーグァと同じ性質ならば全部短いと仮定して速攻ですり減らせばすごいことにならんかなと

    66 22/07/01(金)09:16:06 No.944393617

    勇で色々できるようになったけど俺バカだからよぉ…踏み込み叩きつけと強叩きつけと餅つきとクレーターが一番安定するっていうか…

    67 22/07/01(金)09:16:40 No.944393712

    他の武器にスタン取られてたけどマスターからモンスターの動きも厳しくなってスタン技の余裕もなかったり火力技強化でそっち主体になってるからスタンポジ帰ってきた感ある ありがたい…

    68 22/07/01(金)09:17:36 No.944393877

    雑な強さが帰ってきて嬉しい 回転しちゃう

    69 22/07/01(金)09:30:19 No.944396134

    そういやチャージマスターってどうなん 説明文に倍率乗ってないから効果があるんだか無いんだか実感できない

    70 22/07/01(金)09:33:02 No.944396639

    やっぱりデカいダメージはうれしい…

    71 22/07/01(金)09:36:26 No.944397174

    ハンマー!動作が増えたが昔ながらの動きばっかりしている男たち! みたいな感じになってる

    72 22/07/01(金)09:42:15 No.944398214

    チャーマスは属性値しか伸びないから溜め勇用なのかな インパクトバーストもそうだけど今作は溜め要素にバフかける要素多いな

    73 22/07/01(金)09:42:47 No.944398293

    結局武で頭に溜め3当てるのが基本でok?

    74 22/07/01(金)09:44:19 No.944398531

    昨日のラーメンハゲと客のレスみたいなの本当にしっくりくるくらいの調整

    75 22/07/01(金)09:45:29 No.944398722

    火力バカどもが!そんなに火力が好きなら全部上げてやる!

    76 22/07/01(金)09:46:35 No.944398902

    >ハンマー!動作が増えたが昔ながらの動きばっかりしている男たち! >みたいな感じになってる 俺はそれを望んでいる

    77 22/07/01(金)09:47:09 No.944398999

    デカい鈍器で殴るんだから景気いいダメージ数値見たいよなあ!?

    78 22/07/01(金)09:48:30 No.944399247

    >ハンマー!動作が増えたが昔ながらの動きばっかりしている男たち! >みたいな感じになってる ハンマーに求められてるのはそれだと思う パチスロで言うところのジャグラー的な

    79 22/07/01(金)09:49:08 No.944399365

    >火力バカどもが!そんなに火力が好きなら全部上げてやる! あれー!?

    80 22/07/01(金)09:49:43 No.944399491

    >昨日のラーメンハゲと客のレスみたいなの本当にしっくりくるくらいの調整 ラーメンハゲ的には繊細な立ち回りで全体的な強みをさらに引き立てるライトなイメージある まあ前回は徹甲と斬裂の大味っぷりに悪い夢見てる状態だったが

    81 22/07/01(金)09:49:49 No.944399504

    溜め武は当てやすさはあったけど火力が…って嘆いてたら凄まじいアッパー調整受けたな 溜め2が45から70へ1.55倍 ニュートラル溜め3が120から235へ1.95倍 レバー溜め3が100から150へ1.5倍

    82 22/07/01(金)09:50:29 No.944399632

    >ラーメンハゲ的には繊細な立ち回りで全体的な強みをさらに引き立てるライトなイメージある >まあ前回は徹甲と斬裂の大味っぷりに悪い夢見てる状態だったが 悲しいくらいしっくりくるのやめろ

    83 22/07/01(金)09:50:32 No.944399644

    >結局武で頭に溜め3当てるのが基本でok? 基本は方向入れ溜3ダウンしたらニュートラル溜3あっ

    84 22/07/01(金)09:51:54 No.944399897

    溜2の使い所教えて

    85 22/07/01(金)09:52:06 No.944399927

    ハンマーと笛使って進めてるけど全体的に敵速くてこっちのリーチが思ったより短いからスカが目立ってつらい・・・ 隙見つけた!でスタンプすかした時恥ずかしすぎる もう柄が伸びてくれ!

    86 22/07/01(金)09:52:54 No.944400098

    >溜2の使い所教えて 溜め3が間に合いそうにないときに差し込む

    87 22/07/01(金)09:53:43 No.944400264

    俺的対蟹兵器なので久々に引っぱり出したけどMR序盤でなんかオススメのハンマーあるかな? 蟹用に火属性の上位のやつ作ろうかと思ったけどどれもこれもひっでぇ性能してやがる

    88 22/07/01(金)09:54:25 No.944400399

    序盤はMRカムラでいいんじゃね

    89 22/07/01(金)09:57:31 No.944401008

    >蟹用に火属性の上位のやつ作ろうかと思ったけどどれもこれもひっでぇ性能してやがる アトラスハンマー

    90 22/07/01(金)09:58:39 No.944401195

    まだ後半の新技ないけど溜め回転もなかなか面白いね 上手くいくとずっと回ってられて強いかどうかは知らんがお祭り感がある

    91 22/07/01(金)09:59:05 No.944401270

    MR3に上がった直後なんだが青ゲ300のゴルムハンマーと白ゲ280水ちょっとのギザミハンマーで悩むな

    92 22/07/01(金)09:59:09 No.944401284

    蟹って昔から雷弱点じゃないか?

    93 22/07/01(金)09:59:33 No.944401356

    ハンマーにカウンターつけたのはズルじゃない?

    94 22/07/01(金)10:00:50 No.944401579

    回転溜は任意のタイミングでステップしながら溜め変化できるから溜め変化解除ステップとあわせてハンマーらしからぬスライド立ち回りができて楽しい モーション値も25+25+60で3回転出し切れれば十分な感じだ

    95 22/07/01(金)10:01:19 No.944401665

    >ハンマーにカウンターつけたのはズルじゃない? 他の武器に比べて圧倒的に使いづらいからセーフ!

    96 22/07/01(金)10:02:41 No.944401859

    ハンマーのあれはカウンターってよりニュートラル限定だからランスのジャスガに近い

    97 22/07/01(金)10:05:52 No.944402395

    >ハンマーにカウンターつけたのはズルじゃない? わざわざ溜めずに狙うタイミング限られるんで…

    98 22/07/01(金)10:06:33 No.944402508

    >ハンマーにカウンターつけたのはズルじゃない? でもMRの横スライドブレスとかガードなしカウンター無しだとちょっと無理っぽい攻撃結構あるからそれくらいはほしい 回避性能もっと効果上げてくれるならそっちの方が良いけど

    99 22/07/01(金)10:07:07 No.944402611

    判定ガバだけど溜めとの噛み合いの悪さがどうしようもないからな水面打ち 使い道のない横振りよりかはマシだけど

    100 22/07/01(金)10:08:52 No.944402910

    まだ紫と黄色の違いを理解してない… とりあえず紫でいわゆる溜め3スタンプとニュートラル溜め3のゴンゴン殴るのを主軸に溜め2アッパーを合間に入れつつダウンしたら縦3かクレーターっていう古式ゆかしいハンマースタイルだけどもっと強いムーブあったら教えて欲しい

    101 22/07/01(金)10:09:04 No.944402938

    めっちゃ大味だけど重量武器に繊細さなんていらねえよなぁ!?

    102 22/07/01(金)10:09:37 No.944403024

    >ハンマーにカウンターつけたのはズルじゃない? ライズのハンマー握らせるぞテメー!

    103 22/07/01(金)10:09:40 No.944403040

    火力上がっただけかなり嬉しくはあるけど相変わらず溜め中に撃てない水面や 寝起きに当てさせたくないだけのクレーター登りの無駄な攻撃判定とか 修正して欲しい所もあるからアプデでお願いします

    104 22/07/01(金)10:10:05 No.944403109

    勇が楽しすぎてずっとそっちで連打とカウンターしてるわ マルチでふっとばしちゃうのと欲張って死ぬのはまぁ仕方ないよな!

    105 22/07/01(金)10:10:15 No.944403131

    お前はハンマーを完全に理解してるから安心しろ

    106 22/07/01(金)10:11:29 No.944403340

    >まだ紫と黄色の違いを理解してない… >とりあえず紫でいわゆる溜め3スタンプとニュートラル溜め3のゴンゴン殴るのを主軸に溜め2アッパーを合間に入れつつダウンしたら縦3かクレーターっていう古式ゆかしいハンマースタイルだけどもっと強いムーブあったら教えて欲しい スタン中は餅つきでいい

    107 22/07/01(金)10:12:26 No.944403513

    >スタン中は餅つきでいい ニュートラルの溜め3かな?

    108 22/07/01(金)10:12:46 No.944403563

    >まだ紫と黄色の違いを理解してない… >とりあえず紫でいわゆる溜め3スタンプとニュートラル溜め3のゴンゴン殴るのを主軸に溜め2アッパーを合間に入れつつダウンしたら縦3かクレーターっていう古式ゆかしいハンマースタイルだけどもっと強いムーブあったら教えて欲しい 黄色は昔からのモーション 青モードは溜め3はニュートラルとスティックの2種があってスティック入力の方で立ち回るのが基本。青モードで貯めてる時にA押すとステップ踏んで黄色モードになりつつ一気に3段階まで溜まる

    109 22/07/01(金)10:12:56 No.944403590

    カウンター溜め中に使えるようにならないかな…

    110 22/07/01(金)10:13:14 No.944403640

    >>スタン中は餅つきでいい >ニュートラルの溜め3かな? 溜めじゃ無くてA連打で出るやつ

    111 22/07/01(金)10:14:08 No.944403775

    水面打ちは使いやすくなったとはいえ成功時のリターン少なすぎてマジでどうしようもない時に振るしかない

    112 22/07/01(金)10:14:57 No.944403887

    >溜めじゃ無くてA連打で出るやつ サンキュー、今度からそっちを使ってみる

    113 22/07/01(金)10:15:10 No.944403922

    水面打ちはまぁワドウとかロアルの露骨な3連突撃とかなら使うかなって

    114 22/07/01(金)10:15:45 No.944404016

    基本は溜め3の移動スタンプだけど頭狙える時に毎回都合よく溜まってるもんじゃないから溜め1と2も使うよ

    115 22/07/01(金)10:17:29 No.944404305

    カニの大ジャンプも水面チャンスで美味しい

    116 22/07/01(金)10:17:40 No.944404339

    溜め1溜め2ディレイから水面は勇だと頻繁に使う 武だとまあガード替わりかなって感じ

    117 22/07/01(金)10:18:26 No.944404459

    いっそごく短時間のバフでも当たらないカウンターよりだいぶマシ

    118 22/07/01(金)10:20:06 No.944404720

    カウンター無かったときの太刀みたいなころりん回避

    119 22/07/01(金)10:20:17 No.944404770

    体験版で勇が魔改造されて楽しい!したと思ったら製品版きて武が超強化されて結局武に戻ってしまった 楽しい!!

    120 22/07/01(金)10:20:18 No.944404772

    当たらないというか咄嗟に出せればまだなぁ

    121 22/07/01(金)10:21:46 No.944404997

    手数モードも楽しいけど基本的にはズドンの高い威力を叩き込んで離脱が肌に合うから使ってた訳で…

    122 22/07/01(金)10:23:14 No.944405244

    今回単発どこまで伸ばせるんだろうか

    123 22/07/01(金)10:23:22 No.944405265

    キープスウェイっていつ貰えるの?

    124 22/07/01(金)10:25:28 No.944405633

    モンスターが強誘導かつそこそこ機敏なんで前転してから殴り込むまでに溜め2しか用意できてないって場面が多く感じる でも溜め2かち上げと溜め3踏み込み叩きつけでは火力が倍以上違う 集中つけてみようかな…

    125 22/07/01(金)10:25:31 No.944405637

    >ハンマーにカウンターつけたのはズルじゃない? 実用的じゃないから咆哮対策にどうぞ!

    126 22/07/01(金)10:25:55 No.944405694

    エスピくん来たしリーチ武器もそろそろ釈放してくれてもいいのよ

    127 22/07/01(金)10:26:04 No.944405721

    咆哮お手軽無効化の方がよっぽどだよ

    128 22/07/01(金)10:26:27 No.944405786

    モンスターの攻撃と頭の予測しながら距離を測りつつ溜め具合とスタミナ管理するとかできねーよ できた楽しい

    129 22/07/01(金)10:26:44 No.944405834

    溜め2は味方吹っ飛ばしさえなけりゃもっと雑に振れて便利なんだけどなぁ 今だとハンマー以外にも頭殴りたい武器があるのが悩ましい

    130 22/07/01(金)10:27:22 No.944405940

    プロハンターでも薬キメてる人はいるからスキルだと思って使うのもありよ

    131 22/07/01(金)10:27:29 No.944405954

    ランナー1でもかなり長時間溜め維持できるからありがたい…

    132 22/07/01(金)10:28:00 No.944406036

    ライズのときステップからのICばっかだったからわからなかったけど今回ため中心で動くとスタミナがきつい

    133 22/07/01(金)10:28:47 No.944406160

    カウンターは棒立ち限定はともかくどうしようもないの競うなら疾替えして無敵回避すれば ええ!

    134 22/07/01(金)10:29:01 No.944406200

    >咆哮お手軽無効化の方がよっぽどだよ 気軽に言うけど開幕咆哮以外は溜めてる最中に吼えられて水面できないって場面ばっかりだよ! 耳栓あるなら欲しいよ!

    135 22/07/01(金)10:29:46 No.944406321

    もしかして今回ハンマーめっちゃ楽しくなってる?

    136 22/07/01(金)10:29:49 No.944406330

    >カウンターは棒立ち限定はともかくどうしようもないの競うなら疾替えして無敵回避すれば >ええ! え 替えのモーションって無敵時間あるの?

    137 22/07/01(金)10:29:54 No.944406344

    >ライズのときステップからのICばっかだったからわからなかったけど今回ため中心で動くとスタミナがきつい 溜めだけならまだしも前転踏ませられることが多いから結構しんどいね

    138 22/07/01(金)10:30:04 No.944406374

    超会心弱特攻撃7にランナーか距離つければ完成!って雑さがたまらない

    139 22/07/01(金)10:30:30 No.944406444

    >え 替えのモーションって無敵時間あるの? ハンマーの切り札だぜ

    140 22/07/01(金)10:30:41 No.944406480

    ため状態からノーアクションでスンッて非ために戻れる手段があればな…

    141 22/07/01(金)10:30:49 No.944406498

    疾替えそのものはスキル使わないと無敵ない 疾替え後の疾駆けは無敵ある だったはず