虹裏img歴史資料館

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22/06/30(木)21:36:59 些細な... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1656592619170.jpg 22/06/30(木)21:36:59 No.944268016

些細なことなんだけどちょこっとカスタマーサービスに問い合わせたらなんかその担当者が微妙に「お客さまのせい」というニュアンスを感じさせる意地悪な言い方をしてきたんよ こっちは不具合の報告(こっちに非はない)のつもりで問い合わせたのにそんな反応が来るとは思わず長文で問題の報告を再度書き直したんよ そうしたら相手もそれを上回る長文で一見謝りつつも結局は自分らに非はないという理詰めの文を返してきたのよ あまりの長文だったから異常性を感じて少し怖かったけど明白な不具合があるのに自分らに一切の非はないという態度が許せなくなってきてこっちも同じくらいの長文で返してしまったの そうしたらだんだん「お客さまが悪い」ってニュアンス強まってきて指摘した問題とは直接関係のないことまで人の揚げ足を取るような内容の長文の返答がきたの その後何回か同じようなやり取りを繰り返してこれまでに2人で書いた文章量はたぶん1万字以上 なんでこんなことになったのか分からないけどここで引き下がるのも悔しいしどうしたらいいんだろう?何なのこいつ

1 22/06/30(木)21:38:41 No.944268705

スレ画ってネルノダイスキって人のひょうひょうって単行本であってる?

2 22/06/30(木)21:39:15 No.944268915

ガチのやつなら消費生活センターとかに相談?

3 22/06/30(木)21:39:22 No.944268961

まず短く簡潔に伝えることを覚えろ imgでもだぞ

4 22/06/30(木)21:39:33 No.944269039

不具合が何かによる

5 22/06/30(木)21:39:46 No.944269131

ちょっと文面晒してみてよ

6 22/06/30(木)21:40:46 No.944269514

レスポンチで急流出る中の人羨ましいな

7 22/06/30(木)21:41:17 No.944269679

ツッコミ待ちじゃないなら二人仲良く病院行こ?

8 22/06/30(木)21:42:53 No.944270327

それお前が悪いんだろ 金払いが悪いから客扱いしても損になるから断るわってやんわり言ってるの

9 22/06/30(木)21:43:35 No.944270618

>まず短く簡潔に伝えることを覚えろ >imgでもだぞ 添削してやれよ

10 22/06/30(木)21:44:06 No.944270837

スレ文だけでも糞みたいなクレーマーにしか見えねーよ

11 22/06/30(木)21:44:10 No.944270863

争いは同じレベルうんぬんかんぬん

12 22/06/30(木)21:44:20 No.944270935

多分向こうも何だコイツって思ってるよ

13 22/06/30(木)21:44:26 No.944270974

本気で解決するつもりなら別窓口を探した方がいいよ この担当者にこんなこと言われてますって添えて 今そいつは君とのやりとりで長文書いて金貰うだけで痛くも痒くもないんよ

14 22/06/30(木)21:44:47 No.944271095

>>まず短く簡潔に伝えることを覚えろ >>imgでもだぞ >添削してやれよ 「」相手にそこまでやる義理ないだろ

15 22/06/30(木)21:45:51 No.944271504

>「」相手にそこまでやる義理ないだろ だな 添削なんて普通は金を取る 取らない添削は無責任で危険なやつだ

16 22/06/30(木)21:45:55 No.944271531

>そうしたら相手もそれを上回る長文で一見謝りつつも結局は自分らに非はないという理詰めの文を返してきたのよ ここの内容で既に敗北してるのに足掻いてそうだな

17 22/06/30(木)21:46:08 No.944271610

確かに長文だけどそんなに読み辛い文章では無いと思った

18 22/06/30(木)21:46:40 No.944271801

>添削してやれよ 些細なことでカスタマーサービスに問い合わせしたんだけど担当者がやけにこちらの責任にしようとしてきて やり取りの中でレスバトルみたいになって互いに文が伸びて行って多分両者合計で1万字は書いてる… ここまで来たら引き下がれない…どうしよう…

19 22/06/30(木)21:46:52 No.944271872

とりあえず文面見せて

20 22/06/30(木)21:47:28 No.944272113

窓口変えても対応変わんないんじゃないのそれ

21 22/06/30(木)21:47:32 No.944272142

>些細なことでカスタマーサービスに問い合わせしたんだけど担当者がやけにこちらの責任にしようとしてきて >やり取りの中でレスバトルみたいになって互いに文が伸びて行って多分両者合計で1万字は書いてる… >ここまで来たら引き下がれない…どうしよう… これでいいな!

22 22/06/30(木)21:47:37 No.944272172

>些細なことでカスタマーサービスに問い合わせしたんだけど担当者がやけにこちらの責任にしようとしてきて >やり取りの中でレスバトルみたいになって互いに文が伸びて行って多分両者合計で1万字は書いてる… >ここまで来たら引き下がれない…どうしよう… いいね

23 22/06/30(木)21:47:44 No.944272217

どっちの話が筋通ってるの?

24 22/06/30(木)21:48:05 No.944272362

アレコレはいいから不具合の内容と文面見せて

25 22/06/30(木)21:48:12 No.944272414

まずそんなに長いと読む気がしねぇ

26 22/06/30(木)21:48:16 No.944272440

どう対応して欲しかったのかが見えない あと客だからって横柄になるのは明らかに違うと思います

27 22/06/30(木)21:48:28 No.944272532

こんな時のためにtwitterというものがある

28 22/06/30(木)21:48:36 No.944272583

スレ文からも無駄になげーの書きそうだなって

29 22/06/30(木)21:48:50 No.944272678

スレ「」が糞クレーマーだとしてもレスポンチでやりこめようとする担当はおかしいな

30 22/06/30(木)21:49:05 No.944272764

>スレ文からも無駄になげーの書きそうだなって てっきり見え見えのツッコミ待ちかと思ってた

31 22/06/30(木)21:49:45 No.944273035

こんな長文読まされる担当者かわうそ…

32 22/06/30(木)21:49:49 No.944273060

責任者出せでいいんじゃね…

33 22/06/30(木)21:50:17 No.944273300

まあバグ報告してもやる気ない返事してくる運営とかいるからな…

34 22/06/30(木)21:50:18 No.944273313

メールやめて電話しなよ

35 22/06/30(木)21:50:22 No.944273335

カスタマーサービスってそんな自由なの? それともスレ「」がキチガイクレーマー?

36 22/06/30(木)21:50:43 No.944273449

やりとりの内容をjpg化して本文なしで送ってみ

37 22/06/30(木)21:51:16 No.944273669

>まあバグ報告してもやる気ない返事してくる運営とかいるからな… 本人は詳しく書いたつもりの糞報告とかやる気なくしても仕方ない

38 22/06/30(木)21:51:41 No.944273840

>スレ「」が糞クレーマーだとしてもレスポンチでやりこめようとする担当はおかしいな スタンスを理屈で説いた上で対応は難しいという以上の迂闊は言えないんじゃないの? 消費者も適当に宥めすかされたい訳じゃないでしょう

39 22/06/30(木)21:51:55 No.944273948

おれは話すとなぜか倒置法になるマン!

40 22/06/30(木)21:52:03 No.944274002

シャットダウンするために電源コード抜いたら起動しなくなりました 不良品じゃないですか?

41 22/06/30(木)21:52:16 No.944274074

実際のやり取りや問い合わせ内容を見ないことには何とも言えない 現状で分かることはスレ「」が要らない装飾をつけまくった糞長文を書く奴ってことくらいだ

42 22/06/30(木)21:52:41 No.944274244

実際のやりとり見ないとどっちが気狂いか分からねえ

43 22/06/30(木)21:53:07 No.944274420

>おれは話すとなぜか倒置法になるマン! ソビエトロシアは逆転した語順を使う

44 22/06/30(木)21:53:28 No.944274570

まあどんな文か公開しないこういうのは大体クレーム付けてる方が悪い

45 22/06/30(木)21:53:29 No.944274574

くどいくらいの長さが自分に非はない(ということにしたい)感がすごい

46 22/06/30(木)21:53:33 No.944274598

ちょっとそのやりとりアップロードしてみてよ 個人情報に繋がりそうなところはぼかしていいから

47 22/06/30(木)21:54:40 No.944275008

>スレ画ってネルノダイスキって人のひょうひょうって単行本であってる? 気になって調べたけどkindleないのか…

48 22/06/30(木)21:54:47 No.944275051

相手の長文は異常と思えるのに自分の長文スレ立てがおかしいと思えない時点でただの狂人というか通院歴ありそう二度と虹裏に近寄るな

49 22/06/30(木)21:54:53 No.944275087

全然話がわからん以上何とも言えないが自分に非は無いかどうかは相手や周りが決めることだからな

50 22/06/30(木)21:55:19 No.944275269

ある種の雑文というか「」との雑談のネタとして書くならスレ文くらいの長さで冗長に書いてもいいと思う 報告文なら出来るだけ簡潔に事実と要点をまとめた文章の方がいい 主題とは関係ない揚げ足取りまで入るのはサポートとしては問題ありそうだが

51 22/06/30(木)21:55:33 No.944275364

ヒにあげればかなり有利になるぞ

52 22/06/30(木)21:55:52 No.944275481

そもそもどういう不具合なのかわかんないと同意しようがねえ

53 22/06/30(木)21:56:01 No.944275538

スレ文からして無駄に長ったらしく話してそう

54 22/06/30(木)21:57:10 No.944275987

善意で言ってるつもりならクレームのつもりではなかったよごめんって言って終わらせとけよ

55 22/06/30(木)21:57:36 No.944276166

本当に非がないなら文章まとめてもっと上に提出しろ

56 22/06/30(木)21:57:50 No.944276262

100%悪意と偏見で言うけどスレ「」はラブライブ好きそう

57 22/06/30(木)21:57:56 No.944276307

仕事でスレ「」みたいなクレーマー相手しなきゃいけないのかわうそ

58 22/06/30(木)21:58:21 No.944276475

些細なことだったら仮に対応むかついてもそれ以上はどうしようもないで終わりなんだけど特に後出し情報もなし? 何なのこいつ

59 22/06/30(木)21:58:27 No.944276504

スレ「」が学ぶべきことは二つあります それは一文に二つ以上の意味を込めないこと そして結論から先に書くことです

60 22/06/30(木)21:58:40 No.944276613

クレームの基本は上司を出せだぞ

61 22/06/30(木)21:59:08 No.944276792

問い合わせ内容が規約とかで会社側が免責されてる範囲とかなのでは?

62 22/06/30(木)22:00:03 No.944277196

最後に自分が相手より上に立っていないと満足出来ないタイプの動物なんだろうなスレ「」は こんな奴の相手させられてるカスタマーサービスの人が気の毒だよ

63 22/06/30(木)22:00:21 No.944277334

文字数気にしてるあたり文章は長ければ長いほどいいとか思ってそう

64 22/06/30(木)22:00:45 No.944277527

第三者的にはどっちが悪いか分からんしクレーム内容教えて欲しい

65 22/06/30(木)22:00:46 No.944277536

なんで長文書くんだよ それお互い本当に全部読んでるの? めんどくさいだろ

66 22/06/30(木)22:01:00 No.944277635

文字数制限ってつけるべきなんだなやっぱ

67 22/06/30(木)22:01:23 No.944277825

明らかな不具合も相手がユーザーのせいと決めつけてるのも 何一つ具体的な内容が無いんで情報小出しにするかどうか知らんけどつまんないスレですねとしか

68 22/06/30(木)22:01:26 No.944277845

些細なことねェ ゲヒヒ

69 22/06/30(木)22:02:20 No.944278235

俺もSIMカードとスマホセット注文したらSIMカードが付いてなくて問い合わせたら そんなことは100%ありえないって言われて切れそうになったことある

70 22/06/30(木)22:03:30 No.944278757

長文なら思いは伝わるはずっていうのがキモい

71 22/06/30(木)22:03:33 No.944278775

imgの外でまでレスポンチバトルかい? 感心しないな

72 22/06/30(木)22:04:09 No.944279025

一連のやり取りの自分が見苦しい部分を隠して相手方のスポンサーに報告すれば三日後には菓子折りにありつけるぜ

73 22/06/30(木)22:05:12 No.944279541

まさかとは思いますが不具合があったとだけ書いて具体的な内容をサポートに伝えてないのでは?

74 22/06/30(木)22:05:22 No.944279614

一向に肝心の文面出てこないじゃん

75 22/06/30(木)22:05:52 No.944279817

俺も納得いかない事で最近サポート問い合わせたけどカスタマーサポートの人は仕事してるだけだしこの人に突っかかっても体制変わるわけでもなし飲み込んだけどなぁ

76 22/06/30(木)22:05:56 No.944279847

なんだ全部嘘か…

77 22/06/30(木)22:06:03 No.944279888

些細だったんなら止めりゃいいじゃん 引き下がれないとか言ってる時点でただのレズチンポバトルしたいだけの人じゃん

78 22/06/30(木)22:06:21 No.944280026

本当に不具合があるのに遠回しに否はないって言ってるならそのログを見せてくれよ

79 22/06/30(木)22:06:53 No.944280257

だいたいその「意地悪なニュアンス」も主観じゃねえか早く客観的な証拠を見せろ

80 22/06/30(木)22:09:24 No.944281323

俺前にとある製品をネットで購入したんだけど一回発注かけようと納期聞いたらが3週間って帰って来たから取りやめたんだけど二日後に同じ発注かけたら納期三ヶ月後って言われて何がどうなって納期伸びたか説明してくれない?って聞いたらキレられた事あるよ

81 22/06/30(木)22:10:21 No.944281731

なんというかスレの文からして普段の文章が長々しい気配が伝わってくる

82 22/06/30(木)22:10:50 No.944281915

微妙に意地悪なニュアンスで返された 一見謝りつつも この辺「」がネガティブな受け取り方してただけなんじゃないのって

83 22/06/30(木)22:11:43 No.944282280

なんの商品か言ってみ?

84 22/06/30(木)22:12:58 No.944282803

実際は丁寧に謝ってるのをスレ「」の繊細メンタルが勝手に慇懃無礼とか受けとったんだろ

85 22/06/30(木)22:13:01 No.944282821

相手は仕事でレスポンチして楽しんでるのにお前は時間を無駄にして不快になってるんだぞ 負けだ

86 22/06/30(木)22:14:00 No.944283196

そもそも相手は日本人じゃなかったりしそう

87 22/06/30(木)22:14:08 No.944283253

>俺前にとある製品をネットで購入したんだけど一回発注かけようと納期聞いたらが3週間って帰って来たから取りやめたんだけど二日後に同じ発注かけたら納期三ヶ月後って言われて何がどうなって納期伸びたか説明してくれない?って聞いたらキレられた事あるよ そりゃ取りやめた後伸びる時もあるだろ…何言ってんだ…

88 22/06/30(木)22:14:49 No.944283537

この文だと相手に伝えたいことが伝えられているのか大変疑わしいと感じられますね 長さで相手を威圧するのをやめて簡潔に本来したかったことだけを書き上げてそれで終わりにしましょう

89 22/06/30(木)22:14:59 No.944283598

いもげってキチガイクレーマー多くない?

90 22/06/30(木)22:16:10 No.944284087

気が触れたなら謝るみたいな事言われたんだな

91 22/06/30(木)22:18:07 No.944284786

うちだと3往復するあたりで課長級も交えて文章作ってる

92 22/06/30(木)22:18:58 No.944285125

匿名掲示板で相談しても大抵病人扱いされるから最初にされるであろう質問を事前に潰しこむような形でスレ立てるといいよ 例えば最初にtxtでやり取りの一部を添付するとかさ 一度流れが決まるともう何やっても軌道修正できないから

93 22/06/30(木)22:19:03 No.944285155

>俺前にとある製品をネットで購入したんだけど一回発注かけようと納期聞いたらが3週間って帰って来たから取りやめたんだけど二日後に同じ発注かけたら納期三ヶ月後って言われて何がどうなって納期伸びたか説明してくれない?って聞いたらキレられた事あるよ そりゃお前が悪い

94 22/06/30(木)22:19:20 No.944285260

相手の時間を無駄にしないよう結論から話して簡潔にまとめるのはルールだろ

95 22/06/30(木)22:19:28 No.944285326

問い合わせで長文書かれると上に簡素に伝えるのくそめんどいからやめてほしい

96 22/06/30(木)22:20:16 No.944285650

とりあえずdelしておくね~

97 22/06/30(木)22:20:35 No.944285777

文章よりは電話の方が対応やわらかいところもあるぞ チョロいと評判のロジクールでさえ一度だけメールでカスタマーサービス問い合わせときは マウス1個交換するのにめっちゃ長いやりとりしたから やっぱ電話のほうが楽

98 22/06/30(木)22:23:14 No.944286863

>そりゃお前が悪い まじか2日で2ヶ月も伸びるの当たり前なんか…

99 22/06/30(木)22:25:54 No.944287986

例えば2日の間に在庫無くなったりしたらそうなるだろ

100 22/06/30(木)22:25:55 No.944287988

そりゃ二日の間に他の客から注文があって枠埋まったら次は遅くなるし そんな事情他の客に言う義理ないな

101 22/06/30(木)22:26:44 No.944288315

在庫は無限に存在していて品切れはあり得ないって思ってそう

102 22/06/30(木)22:27:10 No.944288489

クレーマーが頭おかしいってよくわかるスレだ

103 22/06/30(木)22:28:19 No.944288943

>クレーマーが頭おかしいってよくわかるスレだ 七割ぐらいの客は人畜無害で二割ぐらいの客はめちゃくちゃいい人なんだけど 残りの一割のカスで業務時間たくさん持ってかれるのいいよね

104 22/06/30(木)22:32:46 No.944290737

>まじか2日で2ヶ月も伸びるの当たり前なんか… そりゃ別の仕事入ったらスケジュールなんて伸びるよ

105 22/06/30(木)22:33:22 No.944290939

あいつ感が強すぎる…

106 22/06/30(木)22:33:35 No.944291028

というか2日で2ヶ月伸びるのが当たり前って言い方からしてもうヤベー奴のエミュ満点じゃんって感じ 才能あるよお前

107 22/06/30(木)22:34:24 No.944291334

1回納期を聞いて自分で断ってるのに それで準予約みたいな効力があるはずだと思ってる人 たまにいるよね

108 22/06/30(木)22:34:28 No.944291367

>>そりゃお前が悪い >まじか2日で2ヶ月も伸びるの当たり前なんか… マジでこういう言い方してくるから困る お前才能あるよ

109 22/06/30(木)22:35:55 No.944291924

>まじか2日で2ヶ月も伸びるの当たり前なんか… 商品にもよるけど客はお前だけじゃねぇし在庫が切れたら作らなあかんし世界はそういうもんだってのを知らない浅はかな自分を認めてから悔い改めろ 他人のせいにするな

110 22/06/30(木)22:35:58 No.944291944

取りやめた時点でそいつの為の製品じゃなくなるからな…

111 22/06/30(木)22:35:59 No.944291950

>>そりゃお前が悪い >まじか2日で2ヶ月も伸びるの当たり前なんか… 今の情勢が兎に角物や部材がねぇってどこもひーひー言ってるの分かってる? 目一杯やって3週間って言ったらやっぱり止めるわって止められて2日後にやっぱ発注するわって抜かしたら後回しにされても当然だろ

112 22/06/30(木)22:37:26 No.944292529

「二日目に同じ発注かけたら」って販売側からすればクソカスタマー以外の何者でもねえよ

113 22/06/30(木)22:37:48 No.944292673

>1回納期を聞いて自分で断ってるのに >それで準予約みたいな効力があるはずだと思ってる人 >たまにいるよね 死んでよ~って思う

114 22/06/30(木)22:38:04 No.944292797

クレーマーは無自覚に自分に都合の良い解釈するって本当なんだな

115 22/06/30(木)22:38:41 No.944293024

これからは自分がクレーマー体質って自覚だけは忘れずに生きていって欲しい

116 22/06/30(木)22:39:00 No.944293138

バカの相手正面からすんな…

117 22/06/30(木)22:39:37 No.944293339

>バカの相手正面からすんな… 相手したくねぇけどバカは正面からやってくんだよね…

118 22/06/30(木)22:39:41 No.944293370

それはimgで言うことじゃないな

119 22/06/30(木)22:40:18 No.944293584

>>バカの相手正面からすんな… >相手したくねぇけどバカは正面からやってくんだよね… クソが… マジであいつら正面から来やがる… 自分に正義があると信じて疑わねえ目する…

120 22/06/30(木)22:40:47 No.944293742

何も知らないのに自分が常識人って信じきってる人いるよね

121 22/06/30(木)22:40:56 No.944293803

>クレーマーは無自覚に自分に都合の良い解釈するって本当なんだな 一般的な教養や知識が乏しく認知が歪んでて真実と自己解釈の乖離が激しいから強く文句をいうんやな GOGOEGOとか反ワクと本質的に一緒なんやな

122 22/06/30(木)22:41:32 No.944294013

そういう気持ち悪いレスも要らないです…

123 22/06/30(木)22:41:38 No.944294056

理詰めでこちらに非はありませんと示された事に気にくわねぇって感情で対抗してる時点でもう完全にただのクレームなんすよ

124 22/06/30(木)22:41:45 No.944294101

クレーマーってほどじゃなくても自分の常識と相手の常識が違うって事を知らない人は結構いるよね…

125 22/06/30(木)22:42:12 No.944294265

羨ましいな ヒマそうで

126 22/06/30(木)22:42:16 No.944294297

>他人のせいにするな そうだね自分の見識の無さは認めるよ ただ一つ言い訳と一つ質問させてほしい この話自体6年前の話なのと向こうへの問合わせで納期が変わるのは理解するけどその理由を教えてほしいって連絡してゼロ回答だったんだけどそういう質問すること自体おかしいのかな?

127 22/06/30(木)22:42:41 No.944294437

>この話自体6年前の話なのと向こうへの問合わせで納期が変わるのは理解するけどその理由を教えてほしいって連絡してゼロ回答だったんだけどそういう質問すること自体おかしいのかな? おかしい

128 22/06/30(木)22:42:55 No.944294525

>ただ一つ言い訳と一つ質問させてほしい うわっ

129 22/06/30(木)22:42:59 No.944294560

>そうだね自分の見識の無さは認めるよ >ただ一つ言い訳と一つ質問させてほしい >この話自体6年前の話なのと向こうへの問合わせで納期が変わるのは理解するけどその理由を教えてほしいって連絡してゼロ回答だったんだけどそういう質問すること自体おかしいのかな? >才能あるよお前

130 22/06/30(木)22:42:59 No.944294561

>この話自体6年前の話なのと向こうへの問合わせで納期が変わるのは理解するけどその理由を教えてほしいって連絡してゼロ回答だったんだけどそういう質問すること自体おかしいのかな? 申し訳ないがおかしい

131 22/06/30(木)22:43:12 No.944294625

>まじか2日で2ヶ月も伸びるの当たり前なんか… その商品が予約分含めて3週間後に入荷する分がラス1で お前の後に3週間後でもいいからくれって問い合わせた客がいてそいつが予約して 再々入荷が3ヶ月後…って話は普通に有り得るだろ

132 22/06/30(木)22:43:13 No.944294631

>質問すること自体おかしいのかな? なんで客でも無けりゃ関係者でもないお前に内部事情話す必要あんの?

133 22/06/30(木)22:43:13 No.944294633

>自分に正義があると信じて疑わねえ目する…

134 22/06/30(木)22:43:21 No.944294670

>おかしい そうか今後自重するありがとう

135 22/06/30(木)22:43:33 No.944294731

6年前だろうがなんだろうがおかしいわ 相手はお前とだけ取引してるとでも思ってんのか

136 22/06/30(木)22:43:41 No.944294782

>>他人のせいにするな >そうだね自分の見識の無さは認めるよ >ただ一つ言い訳と一つ質問させてほしい >この話自体6年前の話なのと向こうへの問合わせで納期が変わるのは理解するけどその理由を教えてほしいって連絡してゼロ回答だったんだけどそういう質問すること自体おかしいのかな? まあ気狂いよりかな

137 22/06/30(木)22:44:23 No.944295013

>そうか今後自重するありがとう 6年前の事未だに根に持ってる時点で絶対自重なんかしねぇって分かる

138 22/06/30(木)22:44:58 No.944295195

お客様が悪いって部分をどうしても排除できないの? もしそれが事実無根なら徹底的にその部分を排除すれば良いじゃん

139 22/06/30(木)22:45:39 No.944295409

>>おかしい >そうか今後自重するありがとう こいつ少なくともこんなんを6年は続けてんのか

140 22/06/30(木)22:46:04 No.944295556

6年前がホント…粘着質のキグル 6年前はウソで実はここ最近…嘘つきのキグル

141 22/06/30(木)22:46:05 No.944295560

いやー本物のクレーマーが何考えてるかちょっとでも知れて良いスレだったわ いや実際はこいつ何考えてレスしてんだって感じなんだけど

142 22/06/30(木)22:47:32 No.944296060

コンセント刺さってないのにそれを忘れて機械に電源が入らないとけおり散らかすような勢いだけで行動してる人って思った以上にいる

143 22/06/30(木)22:47:56 No.944296220

>俺前にとある製品をネットで購入したんだけど一回発注かけようと納期聞いたらが3週間って帰って来たから取りやめたんだけど二日後に同じ発注かけたら納期三ヶ月後って言われて何がどうなって納期伸びたか説明してくれない?って聞いたらキレられた事あるよ 普通だしそんな問い合わせあったら俺でも勝手に手前で想像しろってキレるよ

144 22/06/30(木)22:47:56 No.944296221

六年前ておまえ…

145 22/06/30(木)22:48:13 No.944296326

>そうか今後自重するありがとう 顔真っ赤にしてそう

146 22/06/30(木)22:49:28 No.944296796

病人の頭の中が垣間見れてちょっと良かったよありがとう

147 22/06/30(木)22:49:34 No.944296829

こんな感じで自分の事情と相手の事情は違うのが分からないのがクレーマーの特徴なんだな…

148 22/06/30(木)22:49:38 No.944296852

そんなに根に持ってたの…?

149 22/06/30(木)22:49:44 No.944296889

スレ虫と6年前小僧まとめて対消滅してくんねえかな

150 22/06/30(木)22:49:45 No.944296897

不自由じゃない日本語使ってんのにこんな頭のおかしいクレーマーが実在するのが怖いので 例え真似すれば同類だとしても完璧なエミュだったんだと思いたい

151 22/06/30(木)22:50:56 No.944297319

なんかオレの親父と同じ事を言ってるから史上最悪のクソ野郎だろうというのはわかった

152 22/06/30(木)22:50:56 No.944297320

>不自由じゃない日本語使ってんのにこんな頭のおかしいクレーマーが実在するのが怖いので >例え真似すれば同類だとしても完璧なエミュだったんだと思いたい こんな奴らが日本のあちこちにいるのです 多分

153 22/06/30(木)22:51:01 No.944297341

頭のおかしい人って自分が一切おかしくないと思ってるんだな 自分以外の人間はゲームのNPCか何かだと思ってんのか

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