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22/06/29(水)17:12:43 調整内... のスレッド詳細

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22/06/29(水)17:12:43 No.943848418

調整内容のわりに思ったより強くなってない?

1 22/06/29(水)17:14:17 No.943848775

なんでわかるの? フラゲでもしたの?

2 22/06/29(水)17:14:58 No.943848915

ライズにも調整入ったんですよ

3 22/06/29(水)17:15:32 No.943849041

武器の調整自体はもう入ってるよ 新要素は明日からだけど

4 22/06/29(水)17:16:26 No.943849271

>ライズにも調整入ったんですよ >武器の調整自体はもう入ってるよ >新要素は明日からだけど 知らなかった! 俺は間抜け野郎だ!

5 22/06/29(水)17:16:36 No.943849310

超出の火力雑に上がってて笑った

6 22/06/29(水)17:18:11 No.943849669

いろんな武器のスレ立ってると思ったらそういうことだったのね

7 22/06/29(水)17:18:21 No.943849707

火力もだけどそもそもちゃんと爆発が当たるって偉いね…って気持ちに

8 22/06/29(水)17:20:04 No.943850086

高出力とかの威力あげたり高速変形乗せて欲しかったりしたけど 新要素まだだからなんとも言えないな とにかく超高出力がちゃんと超高出力になったのは確か

9 22/06/29(水)17:20:38 No.943850206

属性強くなってくれたのは嬉しい

10 22/06/29(水)17:22:26 No.943850618

蜘蛛武器の超高出力気持ちいい

11 22/06/29(水)17:23:40 No.943850911

叩きつけたあとの爆発が当たると結構なダメージになる気がする

12 22/06/29(水)17:28:41 No.943852136

モーション値アップがなくて正直残念な気分になってたけど超高出力の火力見ると心が躍る

13 22/06/29(水)17:36:29 No.943854206

ディヴァルキューレ作っといてよかった…

14 22/06/29(水)17:44:15 No.943856265

なんで殴った部位でビン爆発してくれないんだろうね

15 22/06/29(水)17:45:14 No.943856539

ライズの時点で後隙狩られて即死があったから 他の選択肢が弱いまま超出だけ盛られるのはしんどい 何もないよりマシではあるんだが…

16 22/06/29(水)17:46:14 No.943856852

属性ビンの火力が2倍くらいになってる…

17 22/06/29(水)17:46:40 No.943856980

刈られるようなタイミングで振るんじゃありませんとしか…

18 22/06/29(水)17:46:51 No.943857034

斧強化がダメだと言ったり超出がダメだと言ったり好き放題叩かれるなこの武器

19 22/06/29(水)17:47:55 No.943857361

エナジーブレイド来た?

20 22/06/29(水)17:48:00 No.943857383

>なんで殴った部位でビン爆発してくれないんだろうね 部位破壊が簡単すぎることになるとか…

21 22/06/29(水)17:48:12 No.943857445

チャックスはモーション値より武器性能が重要な武器だから 蓋を開けないとマジでどうなるかわからん

22 22/06/29(水)17:48:39 No.943857551

バルク斧特化装備組んでおけばよかった…

23 22/06/29(水)17:48:48 No.943857591

>刈られるようなタイミングで振るんじゃありませんとしか… それは当然なんだが問題はそこじゃなくて 超出以外の選択肢が弱すぎて超出撃てない渋い行動され続けると火力が段違いに落ちる事なんだよね

24 22/06/29(水)17:49:47 No.943857881

殴られるともっと火力落ちるよ

25 22/06/29(水)17:50:40 No.943858131

>チャックスはモーション値より武器性能が重要な武器だから >蓋を開けないとマジでどうなるかわからん 抗菌氷みたいなやつが有るといいねってこと?

26 22/06/29(水)17:51:04 No.943858266

属性特化が特化に相応しい火力になったのが良いね

27 22/06/29(水)17:51:13 No.943858320

アカム斧ほしーい

28 22/06/29(水)17:51:14 No.943858330

>ライズの時点で後隙狩られて即死があったから 近接武器で一撃死ってかなり相手やその行動が限定的なやつでは

29 22/06/29(水)17:51:50 No.943858513

ワールドの方は知ってるけどライズでは全然触ってなかったなんか立ち回り違うの?

30 22/06/29(水)17:52:20 No.943858647

>アカム斧ほしーい アカムよりも尖った性能のやつがほしい 切れ味も黄色でいい

31 22/06/29(水)17:52:33 No.943858717

>殴られるともっと火力落ちるよ ライズのモーション値のバランスだと相打ちして秘薬飲んだ方が火力出るよマジで 特定の行動で即死するならそれすらお祈りになるけど

32 22/06/29(水)17:53:04 No.943858851

防御研磨術Ⅱスキルになりませんか

33 22/06/29(水)17:54:06 No.943859141

>>殴られるともっと火力落ちるよ >ライズのモーション値のバランスだと相打ちして秘薬飲んだ方が火力出るよマジで >特定の行動で即死するならそれすらお祈りになるけど TAって大変なんだなぁ

34 22/06/29(水)17:56:34 No.943859811

>部位破壊が簡単すぎることになるとか… 爆発で部位破壊しないようにはできるでしょ 部位の耐久値って切断とか打撃とかのダメージの蓄積で行われる仕組みだから爆発は除外すればいい 属性ダメージで尻尾は切れない仕様だし

35 22/06/29(水)17:56:40 No.943859833

>特定の行動で即死するならそれすらお祈りになるけど 確定で超出当たるタイミングと被弾の可能性あってでも撃っとく場面と ここは撃っちゃだめな場面があると

36 22/06/29(水)17:57:07 No.943859970

入れ換え技どの段階で揃うかな…なるべく早く揃えてほしいな… 条件わからんから適当な武器もどんどん作らないと…

37 22/06/29(水)17:58:22 No.943860324

>入れ換え技どの段階で揃うかな…なるべく早く揃えてほしいな… >条件わからんから適当な武器もどんどん作らないと… 最強武器が分かるのは最終強化一歩手前とかになるからね どうせお金なんて溜まり切ってるんだからどんどん武器作ろう! レア素材足りねえ!

38 22/06/29(水)17:58:35 No.943860392

そもそものモーションがすっとろいから高速化するモンスターの動きについて行けてない…

39 22/06/29(水)17:59:00 No.943860516

>お金足りねえ!

40 22/06/29(水)17:59:59 No.943860785

>そもそものモーションがすっとろいから高速化するモンスターの動きについて行けてない… 高速変形付けたらまだ何とか… 単純に火力に寄与するスラアク兄さんはいいなあ

41 22/06/29(水)18:00:16 No.943860883

タメから解放までの全モーション使ってようやくってイメージ 斧主体で行くなら歴代で一番使い易そう

42 22/06/29(水)18:02:08 No.943861443

>そもそものモーションがすっとろいから高速化するモンスターの動きについて行けてない… メルゼナについていけるなら特に問題なさそうでは? ガ性3以上付けて全部殴り返してやるのが楽しみ

43 22/06/29(水)18:02:41 No.943861625

>火力もだけどそもそもちゃんと爆発が当たるって偉いね…って気持ちに 当たり前のことなのに

44 22/06/29(水)18:04:54 No.943862318

めったに使わない武器で使ってみたらピザカッターで脳が焦げる

45 22/06/29(水)18:05:05 No.943862363

>メルゼナについていけるなら特に問題なさそうでは? あいつ素早いのは直接攻撃のモーションだけで後隙と確定行動の塊みたいな敵なんで ライズのモンスターと比べてもトップクラスに遅くてやりやすいんだ

46 22/06/29(水)18:06:43 No.943862879

ついていけないほど早そうなやつってどれなんだ

47 22/06/29(水)18:09:37 No.943863833

>あいつ素早いのは直接攻撃のモーションだけで後隙と確定行動の塊みたいな敵なんで >ライズのモンスターと比べてもトップクラスに遅くてやりやすいんだ 故に他のサンブレイク新モンスターおよび新行動も やりやすいかもしれないしやりにくいかもしれない

48 22/06/29(水)18:09:41 No.943863859

チャアクお前ばり強くなっとるやん!とりあえず明日から俺ん家来い(笑)

49 22/06/29(水)18:11:05 No.943864256

>ついていけないほど早そうなやつってどれなんだ チャックスとの相性最悪なトビカガチ!

50 22/06/29(水)18:11:27 No.943864356

超出のダメージすごいことになってるから これでいいんだよこれでという感想しか出てこない

51 22/06/29(水)18:11:39 No.943864411

激昂は鈴木次第 市原はやばかった

52 22/06/29(水)18:12:44 No.943864715

ホッパーは相変わらず全弾当てると1000超えは余裕で出す 属性瓶が強くなってるらしいんで更に伸びる

53 22/06/29(水)18:14:06 No.943865093

CFCホッパーでいくつもりだから問題はエアダッシュがどんな性能か…

54 22/06/29(水)18:15:33 No.943865457

>チャアクお前ばり強くなっとるやん!とりあえず明日から俺ん家来い(笑) キモ…

55 22/06/29(水)18:15:58 No.943865578

劫血の回復阻害込みで相手のターンとこっちのターンはっきりしてるよねメルゼナの調整

56 22/06/29(水)18:17:04 No.943865889

>>ついていけないほど早そうなやつってどれなんだ >チャックスとの相性最悪なトビカガチ! ライズカガチは実は確定威嚇が多いんで殆どの行動に超出撃てるし体も長いからフルヒットしやすいんだ アシラやベリオみたいな後隙の少ない行動ばっか振る敵が厳しい

57 22/06/29(水)18:18:36 No.943866334

先行プレイのエスピナスの動画見た感じ はっきりとターン制してくる行動が多く見えるね

58 22/06/29(水)18:21:02 No.943867064

珠に余裕が出ると踏んで反撃の練習するかな… 回転斬りに慣れたせいで突きの違和感が凄い

59 22/06/29(水)18:22:15 No.943867432

属性が強くなると使うスキル変わる?

60 22/06/29(水)18:23:43 No.943867903

>属性が強くなると使うスキル変わる? まず砲術が抜ける

61 22/06/29(水)18:24:25 No.943868145

隙少な目なやつはピザカッターでガリガリやれば良くない?

62 22/06/29(水)18:24:39 No.943868221

>属性が強くなると使うスキル変わる? とりあえず属性強化5積めばいいから榴弾と比べてだいぶスキル余裕できるなって感じ 飯も縛られないし

63 22/06/29(水)18:24:47 No.943868269

>属性が強くなると使うスキル変わる? 各属性の装備を作ることになって楽しいぞ

64 22/06/29(水)18:25:08 No.943868395

>属性が強くなると使うスキル変わる? ライズ時点で考えるなら装備は砲術が属性になるだけでそう変わらないと思う 100%発動しないお団子砲術の呪いから解放されるのが最大のメリット

65 22/06/29(水)18:25:20 No.943868448

抗菌並の武器が来たらそれはもうお祭り騒ぎよ

66 22/06/29(水)18:26:18 No.943868763

逆に言うと各属性に抗菌がないと他の属性使うより抗菌でいいってなるからちょっと悲しくなるよ

67 22/06/29(水)18:26:22 No.943868785

砲術は榴弾ビンだけだったか すっかり忘れてしまっている

68 22/06/29(水)18:26:23 No.943868791

>>属性が強くなると使うスキル変わる? >まず砲術が抜ける それは嬉しいな

69 22/06/29(水)18:26:39 No.943868886

ピザカッターしか生き残る道はないと思ったら超出が復活してくれて嬉しいよ

70 22/06/29(水)18:32:39 No.943870704

新技と新スキルの調整が完璧で剣特化も斧特化も両立も全部できてどれも強くて 明日はみんな大喜びでこいつを振り回していると俺は信じているよ

71 22/06/29(水)18:34:12 No.943871195

やっぱり超出力なんだよこの武器の華は

72 22/06/29(水)18:35:39 No.943871645

ピザカッター型と超出型はシナジー薄いからそこは使い分けのまんまじゃないかな流石に

73 22/06/29(水)18:41:37 No.943873563

属性瓶だと砲術いらないのか…運用するには防具作り直しだ なにがいいのやら…

74 22/06/29(水)18:44:40 No.943874520

属性強化する気ありそうだから強属性が大暴れするぞー!

75 22/06/29(水)18:44:45 No.943874546

>属性瓶だと砲術いらないのか…運用するには防具作り直しだ >なにがいいのやら… 基本的には火力スキルとしての砲術が属性強化に置き換わるって認識でいいかと

76 22/06/29(水)18:45:04 No.943874645

>属性瓶だと砲術いらないのか…運用するには防具作り直しだ >なにがいいのやら… 防具はどうせ作り直しだろうし…

77 22/06/29(水)18:47:15 No.943875302

ガンスと装備共有出来るからサブでこっちも使ってたけど属性もおもしろそうだからストーリー終わったら属性装備も揃えてみるかな

78 22/06/29(水)18:50:23 No.943876263

抜刀斧に高速変形乗らないらしいのはさっさと直してほしいね

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