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22/06/29(水)13:57:35 No.943804337
百竜武器の1枠目を反動軽減にすれば徹甲3反動最小で四発装填できるな
1 22/06/29(水)14:21:03 No.943809550
溜め撃ちどんな感じ?
2 22/06/29(水)14:31:15 No.943811863
徹甲はもうお仕置きされるんじゃないの?
3 22/06/29(水)14:35:28 No.943812779
>溜め撃ちどんな感じ? 昔の溜め3が今の溜め2の威力になってた
4 22/06/29(水)14:59:34 No.943818184
>徹甲はもうお仕置きされるんじゃないの? 威力下がってスタン値も下がった でも貴重な拘束手段だし全く使われないはないんでない?
5 22/06/29(水)15:15:26 No.943821886
軽く使った感じだと溜め撃ちは相変わらず弱点狙えない時に溜めるくらいでよさそう
6 22/06/29(水)15:19:08 No.943822724
>威力下がってスタン値も下がった >でも貴重な拘束手段だし全く使われないはないんでない? これ闘技場ラージャン辛くなりそうだなぁ
7 22/06/29(水)15:20:41 No.943823095
点射3に射法が乗って散弾が使いやすくなった
8 22/06/29(水)15:21:53 No.943823358
1回スタン出来ればいいや精神 元々物理弾しか使わない古のへべぇだったし…
9 22/06/29(水)15:26:04 No.943824264
徹甲斬裂が弱くなったくらいで他は大して変わってなさそう
10 22/06/29(水)15:28:03 No.943824733
しゃがみたいよ
11 22/06/29(水)15:28:48 No.943824909
拘束手段? 肩があるではないか!
12 22/06/29(水)15:29:43 No.943825134
ライトと違って元々そこまで依存してないしな
13 22/06/29(水)15:31:27 No.943825577
闘技ラーはハメ火力よりも回避と距離だけで戦えてたから別に…
14 22/06/29(水)15:32:00 No.943825704
弱体化してももともと持ち込み分でスタン一回取るみたいな使い方してた人は何の影響もないしな…
15 22/06/29(水)15:33:05 No.943825957
書き込みをした人によって削除されました
16 22/06/29(水)15:33:33 No.943826064
いやでも反動の影響はでかいっしょ
17 22/06/29(水)15:36:46 No.943826815
セッドのいいところは別にドシューと違って通常貫通散弾3がちゃんと扱えるところ
18 22/06/29(水)15:37:34 No.943827024
純粋な立ち回りだけで体験版メルゼナ倒したかった…
19 22/06/29(水)15:37:51 No.943827090
素の反動が大のやつ以外なら別に…
20 22/06/29(水)15:39:08 No.943827386
状態異常弾2ででかい反動も割と慣れっこだからなあ
21 22/06/29(水)15:39:56 No.943827577
逆に徹甲して竜撃弾してくるのマルチで減りそうなの嬉しいよ
22 22/06/29(水)15:41:30 No.943827957
マルチでヘビィに出会ってもほぼ徹甲だったから本当に楽しくなかった
23 22/06/29(水)15:42:35 No.943828207
溜め撃ちの属性補正も上がるならそれでスタンや状態異常も取りやすくなるのかな?
24 22/06/29(水)15:44:26 No.943828632
雑にバラまくんじゃなくてしっかり狙って撃ってねという事だろうか
25 22/06/29(水)15:44:27 No.943828637
>ライトと違って元々そこまで依存してないしな むしろ徹甲に依存してたのはヘビィの方かと
26 22/06/29(水)15:45:19 No.943828814
>溜め撃ちの属性補正も上がるならそれでスタンや状態異常も取りやすくなるのかな? スタン値は上がるっぽい 状態異常は上がる
27 22/06/29(水)15:46:01 No.943828976
ライズ時点で物理弾でしっかりダメージ出せてたでしょ 全然流行ってなかっただけで
28 22/06/29(水)15:46:02 No.943828977
百竜ヘビィは転がした後属性貫通撃てるので強い
29 22/06/29(水)15:46:49 No.943829156
>ライズ時点で物理弾でしっかりダメージ出せてたでしょ >全然流行ってなかっただけで どこに撃っても特化通常3より火力出てスタンも取れるならそりゃあ…
30 22/06/29(水)15:47:17 No.943829245
>ライズ時点で物理弾でしっかりダメージ出せてたでしょ >全然流行ってなかっただけで クリ距離も無視出来てどこに当てても脳死で火力出せる徹甲が全部悪いよ
31 22/06/29(水)15:48:11 No.943829460
>>徹甲はもうお仕置きされるんじゃないの? >威力下がってスタン値も下がった >でも貴重な拘束手段だし全く使われないはないんでない? 反動が1段階悪化すれば時間当たりの火力もスタン蓄積も2/3になるんだ ただでさえ威力も蓄積量も減ってるんで火力半減でスタンまでにかかる時間もおよそ倍に
32 22/06/29(水)15:48:56 No.943829616
使っといてなんだけど徹甲斬烈主体の戦い方が好きじゃなかった 強いから使ってたけどさ
33 22/06/29(水)15:49:12 No.943829675
>ライズ時点で物理弾でしっかりダメージ出せてたでしょ >全然流行ってなかっただけで いやあ…
34 22/06/29(水)15:49:19 No.943829704
体験版で触れてないんだけどどんな感じ?
35 22/06/29(水)15:50:07 No.943829862
クリ距離気にしなくて良かったのがナニヨリの強みだったからね
36 22/06/29(水)15:50:22 No.943829934
>クリ距離も無視出来てどこに当てても脳死で火力出せる徹甲が全部悪いよ まぁもう既に死んだものに追い討ちかけるまでもないけどな
37 22/06/29(水)15:50:58 No.943830061
散弾はかなり威力でるよね
38 22/06/29(水)15:51:05 No.943830098
1発のダメージは特化通常弾の方が徹甲弾より高くなかったか?
39 22/06/29(水)15:51:59 No.943830268
久々にライズやったら敵の攻撃の避け方がわかんなくてマガマガちゃんに即死させられた これどうすればいいんだっけ
40 22/06/29(水)15:54:02 No.943830699
>久々にライズやったら敵の攻撃の避け方がわかんなくてマガマガちゃんに即死させられた >これどうすればいいんだっけ 回避距離を2以上にする
41 22/06/29(水)15:54:27 No.943830808
流石に単体でのdpsは通常の方が高かったよ マルチでスタンのタコ殴り考えると徹甲の圧勝だったけど
42 22/06/29(水)15:55:20 No.943831019
ライズで作った装備見直したら通常用の装備作ってすらいなかった
43 22/06/29(水)15:55:29 No.943831050
>体験版で触れてないんだけどどんな感じ? 操作感はほぼ変わってないかな 新技もそこまで頻繁に使うモノでもないし
44 22/06/29(水)15:56:01 No.943831180
今のうちにライズで作っとけってのなんかあるのかな
45 22/06/29(水)15:56:28 No.943831288
近衛砲見た目好きだから使ってたな
46 22/06/29(水)15:56:58 No.943831398
クリ距離から弱点狙って撃ち続けられる熟練ガンナーは希少だと可視化された事件だったね… ネット掲示板だと沢山いる感じだったのに…
47 22/06/29(水)15:57:02 No.943831416
>今のうちにライズで作っとけってのなんかあるのかな ないよ
48 22/06/29(水)15:57:11 No.943831451
>流石に単体でのdpsは通常の方が高かったよ 肉質込みで考えるとそうでもないはず
49 22/06/29(水)15:57:51 No.943831585
なんとか他の型を模索しようといろんな属性貫通特化へべぇ作ったのも今は昔
50 22/06/29(水)15:57:58 No.943831617
わざわざマルチで徹甲ダウン狙うのやめて通常弾使う理由がない
51 22/06/29(水)15:58:35 No.943831755
属性貫通は敵を選ぶけど強いと聞いて弾の調達が無理だなってなってやめた 交易の枠が足りないって
52 22/06/29(水)15:58:43 No.943831788
>>流石に単体でのdpsは通常の方が高かったよ >肉質込みで考えるとそうでもないはず ジンオウガ相手は通常弾も散弾も顔でハメ倒せるから肉質込みでも上回ったはず
53 22/06/29(水)15:58:43 No.943831789
散弾ガ性弱特!これね!
54 22/06/29(水)15:59:26 No.943831960
>なんとか他の型を模索しようといろんな属性貫通特化へべぇ作ったのも今は昔 弾コストが優しくなかったね…
55 22/06/29(水)15:59:34 No.943831983
狩技ってなんだっけ…
56 22/06/29(水)16:00:05 No.943832087
結局そこまでして倒したい相手もいなかったからやらなくなったんだったそういえば
57 22/06/29(水)16:00:36 No.943832200
属性貫通とセットで使える百竜ならまだ徹甲使えそうだな
58 22/06/29(水)16:00:44 No.943832235
>結局そこまでして倒したい相手もいなかったからやらなくなったんだったそういえば ?
59 22/06/29(水)16:01:23 No.943832388
>クリ距離から弱点狙って撃ち続けられる熟練ガンナーは希少 過去作ではそれができないと時間がかかってしかたないはずなのにどうして…
60 22/06/29(水)16:01:32 No.943832420
>>結局そこまでして倒したい相手もいなかったからやらなくなったんだったそういえば >? 五竜夜行
61 22/06/29(水)16:01:38 No.943832440
タマミツネに貫通弾を撃ったらポンポン転んで楽しい
62 22/06/29(水)16:02:50 No.943832700
>五竜夜行 しょぼすぎる…
63 22/06/29(水)16:03:41 No.943832886
なんかもう色々わかんなくなってきちゃって
64 22/06/29(水)16:03:51 No.943832925
重大事変ミツネって徹甲特化だとアプデ前はどれくらいで倒せるんだろう それくらい威力あったんだろうか
65 22/06/29(水)16:03:57 No.943832948
ガンナーやるならまず弾の適正距離と相手の柔らかい部位を上から三番目まで覚えるといいよって教えられたな昔は
66 22/06/29(水)16:06:58 No.943833648
ヌシミツネ一番楽なのは散弾だよ
67 22/06/29(水)16:07:14 No.943833701
>ガンナーやるならまず弾の適正距離と相手の柔らかい部位を上から三番目まで覚えるといいよって教えられたな昔は 今は適正距離が表示されるし肉質も撃ちながら確認できるから楽よね
68 22/06/29(水)16:07:40 No.943833785
どうせまたライトの方が強くて便利ってなるんでしょう?
69 22/06/29(水)16:08:18 No.943833925
物理弾使うにしても今は装填速度も反動も弾ごとに分かるし照準の色で適正距離分かるしダメージ見てれば有効部位分かるしだいぶ優しくなったんだけど徹甲が易しすぎた