虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/06/29(水)13:57:35 百竜武... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1656478655723.jpg 22/06/29(水)13:57:35 No.943804337

百竜武器の1枠目を反動軽減にすれば徹甲3反動最小で四発装填できるな

1 22/06/29(水)14:21:03 No.943809550

溜め撃ちどんな感じ?

2 22/06/29(水)14:31:15 No.943811863

徹甲はもうお仕置きされるんじゃないの?

3 22/06/29(水)14:35:28 No.943812779

>溜め撃ちどんな感じ? 昔の溜め3が今の溜め2の威力になってた

4 22/06/29(水)14:59:34 No.943818184

>徹甲はもうお仕置きされるんじゃないの? 威力下がってスタン値も下がった でも貴重な拘束手段だし全く使われないはないんでない?

5 22/06/29(水)15:15:26 No.943821886

軽く使った感じだと溜め撃ちは相変わらず弱点狙えない時に溜めるくらいでよさそう

6 22/06/29(水)15:19:08 No.943822724

>威力下がってスタン値も下がった >でも貴重な拘束手段だし全く使われないはないんでない? これ闘技場ラージャン辛くなりそうだなぁ

7 22/06/29(水)15:20:41 No.943823095

点射3に射法が乗って散弾が使いやすくなった

8 22/06/29(水)15:21:53 No.943823358

1回スタン出来ればいいや精神 元々物理弾しか使わない古のへべぇだったし…

9 22/06/29(水)15:26:04 No.943824264

徹甲斬裂が弱くなったくらいで他は大して変わってなさそう

10 22/06/29(水)15:28:03 No.943824733

しゃがみたいよ

11 22/06/29(水)15:28:48 No.943824909

拘束手段? 肩があるではないか!

12 22/06/29(水)15:29:43 No.943825134

ライトと違って元々そこまで依存してないしな

13 22/06/29(水)15:31:27 No.943825577

闘技ラーはハメ火力よりも回避と距離だけで戦えてたから別に…

14 22/06/29(水)15:32:00 No.943825704

弱体化してももともと持ち込み分でスタン一回取るみたいな使い方してた人は何の影響もないしな…

15 22/06/29(水)15:33:05 No.943825957

書き込みをした人によって削除されました

16 22/06/29(水)15:33:33 No.943826064

いやでも反動の影響はでかいっしょ

17 22/06/29(水)15:36:46 No.943826815

セッドのいいところは別にドシューと違って通常貫通散弾3がちゃんと扱えるところ

18 22/06/29(水)15:37:34 No.943827024

純粋な立ち回りだけで体験版メルゼナ倒したかった…

19 22/06/29(水)15:37:51 No.943827090

素の反動が大のやつ以外なら別に…

20 22/06/29(水)15:39:08 No.943827386

状態異常弾2ででかい反動も割と慣れっこだからなあ

21 22/06/29(水)15:39:56 No.943827577

逆に徹甲して竜撃弾してくるのマルチで減りそうなの嬉しいよ

22 22/06/29(水)15:41:30 No.943827957

マルチでヘビィに出会ってもほぼ徹甲だったから本当に楽しくなかった

23 22/06/29(水)15:42:35 No.943828207

溜め撃ちの属性補正も上がるならそれでスタンや状態異常も取りやすくなるのかな?

24 22/06/29(水)15:44:26 No.943828632

雑にバラまくんじゃなくてしっかり狙って撃ってねという事だろうか

25 22/06/29(水)15:44:27 No.943828637

>ライトと違って元々そこまで依存してないしな むしろ徹甲に依存してたのはヘビィの方かと

26 22/06/29(水)15:45:19 No.943828814

>溜め撃ちの属性補正も上がるならそれでスタンや状態異常も取りやすくなるのかな? スタン値は上がるっぽい 状態異常は上がる

27 22/06/29(水)15:46:01 No.943828976

ライズ時点で物理弾でしっかりダメージ出せてたでしょ 全然流行ってなかっただけで

28 22/06/29(水)15:46:02 No.943828977

百竜ヘビィは転がした後属性貫通撃てるので強い

29 22/06/29(水)15:46:49 No.943829156

>ライズ時点で物理弾でしっかりダメージ出せてたでしょ >全然流行ってなかっただけで どこに撃っても特化通常3より火力出てスタンも取れるならそりゃあ…

30 22/06/29(水)15:47:17 No.943829245

>ライズ時点で物理弾でしっかりダメージ出せてたでしょ >全然流行ってなかっただけで クリ距離も無視出来てどこに当てても脳死で火力出せる徹甲が全部悪いよ

31 22/06/29(水)15:48:11 No.943829460

>>徹甲はもうお仕置きされるんじゃないの? >威力下がってスタン値も下がった >でも貴重な拘束手段だし全く使われないはないんでない? 反動が1段階悪化すれば時間当たりの火力もスタン蓄積も2/3になるんだ ただでさえ威力も蓄積量も減ってるんで火力半減でスタンまでにかかる時間もおよそ倍に

32 22/06/29(水)15:48:56 No.943829616

使っといてなんだけど徹甲斬烈主体の戦い方が好きじゃなかった 強いから使ってたけどさ

33 22/06/29(水)15:49:12 No.943829675

>ライズ時点で物理弾でしっかりダメージ出せてたでしょ >全然流行ってなかっただけで いやあ…

34 22/06/29(水)15:49:19 No.943829704

体験版で触れてないんだけどどんな感じ?

35 22/06/29(水)15:50:07 No.943829862

クリ距離気にしなくて良かったのがナニヨリの強みだったからね

36 22/06/29(水)15:50:22 No.943829934

>クリ距離も無視出来てどこに当てても脳死で火力出せる徹甲が全部悪いよ まぁもう既に死んだものに追い討ちかけるまでもないけどな

37 22/06/29(水)15:50:58 No.943830061

散弾はかなり威力でるよね

38 22/06/29(水)15:51:05 No.943830098

1発のダメージは特化通常弾の方が徹甲弾より高くなかったか?

39 22/06/29(水)15:51:59 No.943830268

久々にライズやったら敵の攻撃の避け方がわかんなくてマガマガちゃんに即死させられた これどうすればいいんだっけ

40 22/06/29(水)15:54:02 No.943830699

>久々にライズやったら敵の攻撃の避け方がわかんなくてマガマガちゃんに即死させられた >これどうすればいいんだっけ 回避距離を2以上にする

41 22/06/29(水)15:54:27 No.943830808

流石に単体でのdpsは通常の方が高かったよ マルチでスタンのタコ殴り考えると徹甲の圧勝だったけど

42 22/06/29(水)15:55:20 No.943831019

ライズで作った装備見直したら通常用の装備作ってすらいなかった

43 22/06/29(水)15:55:29 No.943831050

>体験版で触れてないんだけどどんな感じ? 操作感はほぼ変わってないかな 新技もそこまで頻繁に使うモノでもないし

44 22/06/29(水)15:56:01 No.943831180

今のうちにライズで作っとけってのなんかあるのかな

45 22/06/29(水)15:56:28 No.943831288

近衛砲見た目好きだから使ってたな

46 22/06/29(水)15:56:58 No.943831398

クリ距離から弱点狙って撃ち続けられる熟練ガンナーは希少だと可視化された事件だったね… ネット掲示板だと沢山いる感じだったのに…

47 22/06/29(水)15:57:02 No.943831416

>今のうちにライズで作っとけってのなんかあるのかな ないよ

48 22/06/29(水)15:57:11 No.943831451

>流石に単体でのdpsは通常の方が高かったよ 肉質込みで考えるとそうでもないはず

49 22/06/29(水)15:57:51 No.943831585

なんとか他の型を模索しようといろんな属性貫通特化へべぇ作ったのも今は昔

50 22/06/29(水)15:57:58 No.943831617

わざわざマルチで徹甲ダウン狙うのやめて通常弾使う理由がない

51 22/06/29(水)15:58:35 No.943831755

属性貫通は敵を選ぶけど強いと聞いて弾の調達が無理だなってなってやめた 交易の枠が足りないって

52 22/06/29(水)15:58:43 No.943831788

>>流石に単体でのdpsは通常の方が高かったよ >肉質込みで考えるとそうでもないはず ジンオウガ相手は通常弾も散弾も顔でハメ倒せるから肉質込みでも上回ったはず

53 22/06/29(水)15:58:43 No.943831789

散弾ガ性弱特!これね!

54 22/06/29(水)15:59:26 No.943831960

>なんとか他の型を模索しようといろんな属性貫通特化へべぇ作ったのも今は昔 弾コストが優しくなかったね…

55 22/06/29(水)15:59:34 No.943831983

狩技ってなんだっけ…

56 22/06/29(水)16:00:05 No.943832087

結局そこまでして倒したい相手もいなかったからやらなくなったんだったそういえば

57 22/06/29(水)16:00:36 No.943832200

属性貫通とセットで使える百竜ならまだ徹甲使えそうだな

58 22/06/29(水)16:00:44 No.943832235

>結局そこまでして倒したい相手もいなかったからやらなくなったんだったそういえば ?

59 22/06/29(水)16:01:23 No.943832388

>クリ距離から弱点狙って撃ち続けられる熟練ガンナーは希少 過去作ではそれができないと時間がかかってしかたないはずなのにどうして…

60 22/06/29(水)16:01:32 No.943832420

>>結局そこまでして倒したい相手もいなかったからやらなくなったんだったそういえば >? 五竜夜行

61 22/06/29(水)16:01:38 No.943832440

タマミツネに貫通弾を撃ったらポンポン転んで楽しい

62 22/06/29(水)16:02:50 No.943832700

>五竜夜行 しょぼすぎる…

63 22/06/29(水)16:03:41 No.943832886

なんかもう色々わかんなくなってきちゃって

64 22/06/29(水)16:03:51 No.943832925

重大事変ミツネって徹甲特化だとアプデ前はどれくらいで倒せるんだろう それくらい威力あったんだろうか

65 22/06/29(水)16:03:57 No.943832948

ガンナーやるならまず弾の適正距離と相手の柔らかい部位を上から三番目まで覚えるといいよって教えられたな昔は

66 22/06/29(水)16:06:58 No.943833648

ヌシミツネ一番楽なのは散弾だよ

67 22/06/29(水)16:07:14 No.943833701

>ガンナーやるならまず弾の適正距離と相手の柔らかい部位を上から三番目まで覚えるといいよって教えられたな昔は 今は適正距離が表示されるし肉質も撃ちながら確認できるから楽よね

68 22/06/29(水)16:07:40 No.943833785

どうせまたライトの方が強くて便利ってなるんでしょう?

69 22/06/29(水)16:08:18 No.943833925

物理弾使うにしても今は装填速度も反動も弾ごとに分かるし照準の色で適正距離分かるしダメージ見てれば有効部位分かるしだいぶ優しくなったんだけど徹甲が易しすぎた

↑Top