22/06/29(水)13:51:29 欺瞞! のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
22/06/29(水)13:51:29 No.943802938
欺瞞!
1 22/06/29(水)13:55:27 No.943803855
目に見えてダメージ上がってて笑った
2 22/06/29(水)13:57:08 No.943804229
溜め斬りくんと落下突きくんに悲しい今
3 22/06/29(水)13:57:16 No.943804266
更新したらなんかいつもより一分位討伐早くなったんですけど…
4 22/06/29(水)13:58:27 No.943804539
お前今までのモーションが強くなって同じムーブすればいいだけじゃねえか!
5 22/06/29(水)13:59:26 No.943804772
ジャッスラどう?
6 22/06/29(水)14:00:26 No.943804994
>お前今までのモーションが強くなって同じムーブすればいいだけじゃねえか! ありがてえ!
7 22/06/29(水)14:01:54 No.943805332
お前乱高下しすぎなんだよ
8 22/06/29(水)14:02:52 No.943805556
これなら次回作で昇竜取られても生きていけるな
9 22/06/29(水)14:06:24 No.943806280
ちょっと強くなっただけだと思ってたら全体的に盛られてるからトータルだとガッツリ変わるねこれ ハンマーみたいに一撃あたりの威力の上がり幅が超大きいみたいなのはJRくらいかもだけど
10 22/06/29(水)14:07:11 No.943806461
全てが強くなっている
11 22/06/29(水)14:07:21 No.943806503
体験版からモーション値2割増しらしいな
12 22/06/29(水)14:09:24 No.943806995
>溜め斬りくんと落下突きくんに悲しい今 落下突きくんは別に威力を求めて使う技じゃないし
13 22/06/29(水)14:09:55 No.943807111
>体験版からモーション値2割増しらしいな バンテリン塗られてるんじゃないか
14 22/06/29(水)14:10:58 No.943807363
ジャスラは?!ジャスラはどうなったの?!
15 22/06/29(水)14:12:15 No.943807669
バンテリン塗るのめんどうだから予め塗っておいたよ
16 22/06/29(水)14:12:51 No.943807803
>バンテリン塗るのめんどうだから予め塗っておいたよ ありがたい…
17 22/06/29(水)14:13:03 No.943807862
>バンテリン塗るのめんどうだから予め塗っておいたよ ズルすぎる…
18 22/06/29(水)14:13:18 No.943807926
バンテリン塗ったらここからさらに5割増くらいにならないですかね
19 22/06/29(水)14:13:47 No.943808031
今日からニンジャになります
20 22/06/29(水)14:13:48 No.943808036
バンテリンは準備中に塗るべきだからな…
21 22/06/29(水)14:14:13 No.943808126
ジャンプして縦で殴りつける奴は強くなった?
22 22/06/29(水)14:15:34 No.943808425
昔はバンテリンを手作業で塗らなければいけなかった だが今は違う!
23 22/06/29(水)14:16:07 No.943808534
もうバンテリンのケース鞘にしとけよ!
24 22/06/29(水)14:17:01 No.943808725
>もうバンテリンのケース鞘にしとけよ! しといたよ
25 22/06/29(水)14:17:46 No.943808876
どうした?「」の好きなバンテリンだぞ?
26 22/06/29(水)14:17:52 No.943808903
盾にもバンテリンを塗る蛮行に出たからなこいつ…
27 22/06/29(水)14:20:09 No.943809377
こんなバンテリンにまみれた姿が片手マンが望んだものなのか…
28 22/06/29(水)14:21:35 No.943809671
新バンテリンがショボイのはもう既に塗らててたからだったとはね…
29 22/06/29(水)14:22:27 No.943809859
サンブレイクではバンテリン塗ったり風車したりするのか?からの生まれてきたのは上から盾で落ちてくるバンテリンマンだからな…
30 22/06/29(水)14:24:56 No.943810412
パッチノート見てるけど調整技数多すぎて逆に調整されてない技が分からん…
31 22/06/29(水)14:25:13 No.943810478
でもまじで塗った後みたいに火力あがっちゃってるから やはり効き目が違う
32 22/06/29(水)14:25:40 No.943810586
今までお嬢様くらいでしかジャスラ振ってなかったけどここまで強くなってるならマキヒコみたいな斬れ味でもチャンス時はジャスラ振った方が強そう
33 22/06/29(水)14:25:49 No.943810615
攻撃7超会心3心眼鈍器ニンジャソード バッ旋:20+51+94+139→21+65+94+165 水平:56+53+76+139→66+66+91+165 X+X+XA:35+33+76→46+43+96 フォールバッシュ:111+99→132+119 剣盾コンボ:25+51→30+61 ジャスラ:76+63・76・76+101+101→101+76・89・76+127+177 別のとこで貼られてたやつ
34 22/06/29(水)14:26:27 No.943810752
>攻撃7超会心3心眼鈍器ニンジャソード >バッ旋:20+51+94+139→21+65+94+165 >水平:56+53+76+139→66+66+91+165 >X+X+XA:35+33+76→46+43+96 >フォールバッシュ:111+99→132+119 >剣盾コンボ:25+51→30+61 >ジャスラ:76+63・76・76+101+101→101+76・89・76+127+177 >別のとこで貼られてたやつ ありがたい…
35 22/06/29(水)14:27:37 No.943810999
なんで盾にまで塗ったんですか
36 22/06/29(水)14:27:41 No.943811011
体験版時点で遅い遅い言われても 攻撃スキルついてない状態で他武器に追いつてんだから弱いはずもなく…
37 22/06/29(水)14:28:00 No.943811081
>なんで盾にまで塗ったんですか ありがたいですよね…
38 22/06/29(水)14:28:45 No.943811260
水平の強化がデカいからバッ旋はスタン狙いか前出る位置取り以外でも常用してると結構火力差ついちゃいそう
39 22/06/29(水)14:29:20 No.943811401
バンプ来たら飛影あんまり使わないかな…て思ってたけどフォールバッシュの強化でかいし普通に使いそう
40 22/06/29(水)14:30:15 No.943811635
>水平の強化がデカいからバッ旋はスタン狙いか前出る位置取り以外でも常用してると結構火力差ついちゃいそう 強化幅小さいから相対的にだいぶ弱くなってるね
41 22/06/29(水)14:31:10 No.943811842
>体験版時点で遅い遅い言われても >攻撃スキルついてない状態で他武器に追いつてんだから弱いはずもなく… いいえ体験版最弱です 最弱と言ったら最弱なんです
42 22/06/29(水)14:31:22 No.943811893
ライズでは別に弱くもなかったよな? ニンジャと昇竜でみんな嬉しそうにしてたよ ガンスハンマーが弱い印象だった
43 22/06/29(水)14:32:35 No.943812130
>ライズでは別に弱くもなかったよな? >ニンジャと昇竜でみんな嬉しそうにしてたよ >ガンスハンマーが弱い印象だった こっちはサンブレイク体験版TA最弱だぞ! そこを通せ!
44 22/06/29(水)14:33:22 No.943812309
>水平の強化がデカいからバッ旋はスタン狙いか前出る位置取り以外でも常用してると結構火力差ついちゃいそう 元々慣れてきたらバッ旋に水平旋混ぜるのがベターだったから感覚的には変わらん
45 22/06/29(水)14:33:26 No.943812324
体験版の片手剣が弱くて本当に辛い…苦しい…
46 22/06/29(水)14:33:35 No.943812355
>ライズでは別に弱くもなかったよな? >ニンジャと昇竜でみんな嬉しそうにしてたよ >ガンスハンマーが弱い印象だった いいえ弱かったです最弱です盾と勘違いして数珠付けてるアホ武器でした だからこうしてバンテリンを…
47 22/06/29(水)14:34:34 No.943812581
>だからこうしてバンテリンを… 盾にまで塗りました
48 22/06/29(水)14:34:41 No.943812604
あーバンテリンもサンブレ本編で強化されないかなー!
49 22/06/29(水)14:35:05 No.943812691
盤外の情報戦やめろ
50 22/06/29(水)14:36:49 No.943813075
ライズでもあと一歩火力欲しい感じだから今のところ満足な調整
51 22/06/29(水)14:38:25 No.943813458
全武器盛られてるだろうから意外とトータルだと変わらなかったりして
52 22/06/29(水)14:39:00 No.943813574
このせいじの上手さ…汚いニンジャ
53 22/06/29(水)14:39:14 No.943813620
>全武器盛られてるだろうから意外とトータルだと変わらなかったりして アッパーされてるからいいんだ
54 22/06/29(水)14:39:25 No.943813659
ただの上方修正?しゃあニンジャブレードは未だに強いってこと?
55 22/06/29(水)14:40:11 No.943813826
>全武器盛られてるだろうから意外とトータルだと変わらなかったりして 結局ヘビィ最強になると思う
56 22/06/29(水)14:40:26 No.943813878
他武器みたいに強い新要素貰ってない代わりに全体的な底上げ貰ったね
57 22/06/29(水)14:40:51 No.943813962
穿ち斬りは強化ないのか?
58 22/06/29(水)14:41:03 No.943814008
>穿ち斬りは強化ないのか? 威力属性補正アップ
59 22/06/29(水)14:41:45 No.943814169
元が完成してたから文句がないんだよね…
60 22/06/29(水)14:42:07 No.943814255
>ただの上方修正?しゃあニンジャブレードは未だに強いってこと? 上位ならそうだけどマスターでも生きていけるかは派生次第じゃない?
61 22/06/29(水)14:42:21 No.943814308
FBの威力上がってるから火力面だと属性武器持ってても風車より素昇竜の方が強いな
62 22/06/29(水)14:42:22 No.943814310
穿ち伸びて届かない場面減ってない?
63 22/06/29(水)14:42:37 No.943814369
>他武器みたいに強い新要素貰ってない代わりに全体的な底上げ貰ったね バンプで更に差し込み性能アップ!だと嬉しい
64 22/06/29(水)14:43:01 No.943814472
属性全く不要だったけど多少盛られたことで変わるだろうか 少なくともRISEまでの環境じゃそこまでだろうけど
65 22/06/29(水)14:43:30 No.943814593
>>体験版時点で遅い遅い言われても >>攻撃スキルついてない状態で他武器に追いつてんだから弱いはずもなく… >いいえ体験版最弱です >最弱と言ったら最弱なんです TAでタイム出せてるようで狩猟内容見るとわかるけど どうにかしてダウン取らないとダメージ与える余裕ないヘビィが最弱なんよ
66 22/06/29(水)14:43:36 No.943814609
片手らしい堅実さだ
67 22/06/29(水)14:44:10 No.943814734
力の開放とかいうお荷物背負わされてのTAとかどうでもいいんだよ
68 22/06/29(水)14:44:24 No.943814786
使用率TOP3も夢じゃなくないな
69 22/06/29(水)14:45:02 No.943814924
スタミナ消費減らせる双剣とか弓とかならともかく片手に力の解放は何想定だったんだろうか
70 22/06/29(水)14:45:45 No.943815069
今の力の解放はお荷物ってほどでもないよ まずは攻撃と見切り盛れと言われればそうだが
71 22/06/29(水)14:45:53 No.943815101
体術も積まれてたし双剣と間違えてたんじゃ…ってのが
72 22/06/29(水)14:46:10 No.943815158
武器じゃなくて体にバンテリンを塗ったのでは?
73 22/06/29(水)14:46:15 No.943815183
体験版最弱なんて言われてたのか じゃあ熟練者誇っていいのか
74 22/06/29(水)14:46:15 No.943815184
体験版のヘビィはシールドないうえに移動もっさりがメルゼナ相手にクソすぎるから搦め手するしかなかったからな…
75 22/06/29(水)14:46:30 No.943815257
>武器じゃなくて体にバンテリンを塗ったのでは? スーッと効いてこれは…
76 22/06/29(水)14:46:34 No.943815277
>力の開放とかいうお荷物背負わされてのTAとかどうでもいいんだよ でもね開発はそれじゃかわいそうだから強化入れてくれたんだ
77 22/06/29(水)14:46:36 No.943815281
最弱ということにしておけば強くしてもらえるかもしれないだろ!!
78 22/06/29(水)14:47:05 No.943815391
もう満足できる強さなので別にいいよ!!!
79 22/06/29(水)14:47:21 No.943815447
たしかに…
80 22/06/29(水)14:47:24 No.943815459
弓太刀以外強くなってんな…
81 22/06/29(水)14:47:30 No.943815486
>今の力の解放はお荷物ってほどでもないよ >まずは攻撃と見切り盛れと言われればそうだが TAにおいて発動するまで存在しないスキル背負わされてる時点でお荷物だよって話だ
82 22/06/29(水)14:47:44 No.943815519
抜刀しながら政治もできる そう、片手剣ならね
83 22/06/29(水)14:47:45 No.943815528
政治で勝ってなお政治する汚ささすが忍者汚いな忍者
84 22/06/29(水)14:47:52 No.943815553
>体験版最弱なんて言われてたのか >じゃあ熟練者誇っていいのか 理論値火力を見たTAの話で片手は機動力もカウンターも揃ってるからメルゼナ楽に倒せる方だぞ キツイのは笛とヘビィ
85 22/06/29(水)14:48:23 No.943815675
まあ2週間ちょっとしか経ってない体験版のご感想が反映されるわけもないんだけどなんなんだろうなこの調整の差
86 22/06/29(水)14:48:29 No.943815692
>理論値火力を見たTAの話で片手は機動力もカウンターも揃ってるからメルゼナ楽に倒せる方だぞ >キツイのは笛とヘビィ まあタイムと使い易さは別だよな… 実際相性もよさそうだし
87 22/06/29(水)14:48:39 No.943815733
相対的にニンジャ穿ちが弱体化しましたね いやー困った困った
88 22/06/29(水)14:48:44 No.943815751
ちなみに理論値というか理想値だと体験版の片手のビルドは高い めっちゃ運が絡むが
89 22/06/29(水)14:49:05 No.943815825
盾と剣にあらかじめスーッと塗られていてこれは…
90 22/06/29(水)14:49:19 No.943815880
>まあ2週間ちょっとしか経ってない体験版のご感想が反映されるわけもないんだけどなんなんだろうなこの調整の差 体験版作る際で先に下げてこれだと不味いと思ったから変えたとかじゃない?
91 22/06/29(水)14:49:23 No.943815893
水平斬り お前頑張りすぎじゃないか?
92 22/06/29(水)14:49:26 No.943815900
これで属性が実戦レベルになってれば何も文句ないよ
93 22/06/29(水)14:49:30 No.943815918
属性補正高くなったのは状態異常としてもありがたい…
94 22/06/29(水)14:49:38 No.943815945
ライズの時点で完成度高いねいい調整役いるねって自慢してたの忘れてないからな!
95 22/06/29(水)14:49:48 No.943815978
>体験版の片手剣が弱くて本当に辛い…苦しい… 片手剣に救いなんて無いのかな…?俺…悔しいよ…
96 22/06/29(水)14:49:57 No.943816021
体験版はスキルおかしくて片手の強さは計りづらい
97 22/06/29(水)14:50:27 No.943816133
旋刈りの後に旋回切り出せるようになりませんでしょうか
98 22/06/29(水)14:51:05 No.943816277
アイコンの盾の□の部分がバンテリンの湿布だったとはね…
99 22/06/29(水)14:51:12 No.943816307
片手剣の体験版のスキルメチャクチャだったよね
100 22/06/29(水)14:51:16 No.943816320
>旋刈りの後に旋回切り出せるようになりませんでしょうか お前もはやかえキャンセルバッ旋ループをしないか?
101 22/06/29(水)14:52:42 No.943816674
お嬢様とニンジャがいて諜報できるんだからそりゃ政治も上手くなる
102 22/06/29(水)14:52:45 No.943816681
やっぱり片手使いが主役NPCだからカプコンと寝てくれたのかな…
103 22/06/29(水)14:53:05 No.943816747
>>体験版の片手剣が弱くて本当に辛い…苦しい… >片手剣に救いなんて無いのかな…?俺…悔しいよ… 気持ち悪い
104 22/06/29(水)14:53:11 No.943816772
ジャッスラ強くなったのはいいな
105 22/06/29(水)14:53:21 No.943816812
あー立ち回り変わんないなーこれじゃ新規は入ってこないなー悲しいなー
106 22/06/29(水)14:53:30 No.943816849
頭殴る時はバッ旋でそこ以外の弱点は水平または回転の使いやすい方って感じでいいね
107 22/06/29(水)14:53:39 No.943816881
>>穿ち斬りは強化ないのか? >威力属性補正アップ ジャスラフィニッシュがアップ(1.7倍)とかされてるからこっちも蓋を開けて見るまでどれくらい強くなったのか分からないな
108 22/06/29(水)14:53:46 No.943816901
ごす…穿ちを使うんだぞ…ごす…
109 22/06/29(水)14:54:40 No.943817106
発売後にモーション値いじられるケースってあるの?
110 22/06/29(水)14:54:41 No.943817107
被差別槌からスタンの仕事を奪った上にそれをボウガンのせいにして自分はお仕置きから逃げるの政治が上手すぎる
111 22/06/29(水)14:55:01 No.943817177
>ごす…穿ちを使うんだぞ…ごす… お前も頑張って傘ゴリゴリ押し付けろよな!!
112 22/06/29(水)14:55:46 No.943817343
>被差別槌からスタンの仕事を奪った上にそれをボウガンのせいにして自分はお仕置きから逃げるの政治が上手すぎる 実はスタンなかなか取れないと仲間内でプレッシャー勝手に感じてたのでいる分には助かる
113 22/06/29(水)14:56:39 No.943817538
流石に頭高い奴のスタンは取れないから許してほしい 許された…!!
114 22/06/29(水)14:56:54 No.943817594
>発売後にモーション値いじられるケースってあるの? ある だけどその時は基本的にアッパーだけ たまにナーフもあるけど
115 22/06/29(水)14:57:02 No.943817618
>ごす…穿ちを使うんだぞ…ごす… これが傘モーションのトリガーだったのか…
116 22/06/29(水)14:57:30 No.943817706
>発売後にモーション値いじられるケースってあるの? あまりにもバランス悪いと調整されることはあるよ
117 22/06/29(水)14:57:32 No.943817714
言うて咆哮昇竜してちょっと殴って1スタン取れば十分だから安心
118 22/06/29(水)14:57:50 No.943817777
だけんにもぶんどりつかないかな…
119 22/06/29(水)14:58:10 No.943817842
知ってますよ片手って開幕スタンやるんですよね!みたいな空気だったの地味に辛かったからハンマーさんがスタン取ってくれるならそれに越した事は無い
120 22/06/29(水)14:58:40 No.943817976
>言うて咆哮昇竜してちょっと殴って1スタン取れば十分だから安心 あとはハンマーさんがなんとかするからな…
121 22/06/29(水)14:58:52 No.943818036
>言うて咆哮昇竜してちょっと殴って1スタン取れば十分だから安心 そもそも3スタンなんて取ってたら逆に下手すぎる
122 22/06/29(水)14:59:19 No.943818122
>>ごす…穿ちを使うんだぞ…ごす… >これが傘モーションのトリガーだったのか… 秘技犬笛斬りだぞ 睡眠持たせたら落ち着いて剛刃上書きできて便利だぞ 爆弾昇竜も安定して出来おいバカ起こすな!
123 22/06/29(水)14:59:26 No.943818148
バンバンメルゼナからスタン取りまくってたのによく政治成功したな…
124 22/06/29(水)14:59:39 No.943818195
ワールドではそれなりに調整あったけど ライズはほぼなかったどころか徹甲ゲーに関しては加速してたのが印象良くない
125 22/06/29(水)14:59:58 No.943818273
3スタン取れるくらい相手が生き残ってるのはまた別の問題があるだけだからな…
126 22/06/29(水)15:00:08 No.943818320
解ってる調整が続いてありがたいことです
127 22/06/29(水)15:00:50 No.943818472
ソロでも頭粘着して2スタンがギリギリだな 3スタンはオトモが電転虫でビリビリしてくれた時くらいだ
128 22/06/29(水)15:01:25 No.943818613
>ライズはほぼなかったどころか徹甲ゲーに関しては加速してたのが印象良くない なので反動あげて念入りにころころする
129 22/06/29(水)15:01:27 No.943818622
熟練のメルゼナは3スタンくらい取れない? いやあれは体験版仕様だから別物なんだろうけど
130 22/06/29(水)15:01:40 No.943818669
3スタン見える頃には捕獲ラインなイメージ
131 22/06/29(水)15:01:43 No.943818677
いやー前から片手剣の事好きだったんスよ
132 22/06/29(水)15:02:07 No.943818776
俺実は片手剣とハンマーの二刀流だったんだよ…
133 22/06/29(水)15:02:34 No.943818869
頭の周り開けときましたぜハンマーの旦那! あっしはコソコソ尻尾切らせて頂きやす!
134 22/06/29(水)15:02:41 No.943818896
大剣片手ランスハンマー笛は超アッパーされてるね 使った感じだと
135 22/06/29(水)15:03:15 No.943819028
使ってる武器が軒並み強くなってて俺も鼻が高いよ…
136 22/06/29(水)15:03:52 No.943819157
皆いきいきしとりますじゃろ
137 22/06/29(水)15:05:26 No.943819538
孫の手使ってみてるけどバッセンで維持するほうがいいのか剛刃したほうがいいのかわからん どっちがいいんだろう
138 22/06/29(水)15:05:26 No.943819541
>頭の周り開けときましたぜハンマーの旦那! >あっしはコソコソ尻尾切らせて頂きやす! ハンマースレから来たな…?
139 22/06/29(水)15:05:28 No.943819545
アイテム使える優位性が薄くなったから多少は…ネ…
140 22/06/29(水)15:06:16 No.943819732
今は剛人お嬢さまが最強だ
141 22/06/29(水)15:06:22 No.943819758
ハイニンジャ貰っといてまだ政治するあたり片手剣使いはよほど強欲と見える
142 22/06/29(水)15:07:02 No.943819895
スタンといえばハンマーさんとライトさんの仕事だから盾殴りもっと盛っていいよ
143 22/06/29(水)15:07:13 No.943819939
強化はいくら貰ってもよい
144 22/06/29(水)15:07:52 No.943820080
なんなら試した感じ2スタン直後ぐらいには瀕死マーク付くよハンマー
145 22/06/29(水)15:08:07 No.943820141
まあこっちは風車で尻尾切るからな
146 22/06/29(水)15:08:21 No.943820201
ニンジャは便利だけど火力は結構落ちるんだよあれ
147 22/06/29(水)15:08:44 No.943820314
>こんなバンテリンにまみれた姿が片手マンが望んだものなのか… XXの時からそうじゃん
148 22/06/29(水)15:08:50 No.943820332
お嬢様たまに使うと割と火力違うなってなる 意外ときれみ長持ちするのも好き
149 22/06/29(水)15:09:29 No.943820479
>ニンジャは便利だけど火力は結構落ちるんだよあれ 火力ちょっと低い分利便性があるんだから強いんだって 理論値マンなら使わないだろうけど
150 22/06/29(水)15:10:14 No.943820633
忍者はマルチで気楽すぎた
151 22/06/29(水)15:10:46 No.943820772
>ハイニンジャ貰っといてまだ政治するあたり片手剣使いはよほど強欲と見える ニンジャがクソ強壊れ武器だと勘違いしてるまとめ民?
152 22/06/29(水)15:10:46 No.943820774
最適の殴りができるならティガ剣も十分すぎるくらい強いんだっけか
153 22/06/29(水)15:11:01 No.943820839
会心率盛る必要なければ精霊の加護とか回避距離の火力スキル入れられるからな
154 22/06/29(水)15:11:17 No.943820904
ヒロインだけじゃなくウツシ教官も片手剣使いか…
155 22/06/29(水)15:11:54 No.943821043
ニンジャは盾が無い見た目なのが個人的にはかなりのマイナスポイント
156 22/06/29(水)15:11:58 No.943821057
ニンジャはお手軽ではあるが最強ではない オトモを犬にして鈍器つけて穿ちしてたら火力が安定するってだけ
157 22/06/29(水)15:13:00 No.943821317
教官双剣じゃなかったっけ? 見間違い?
158 22/06/29(水)15:13:22 No.943821400
>ライズの時点で完成度高いねいい調整役いるねって自慢してたの忘れてないからな! 実際片手は完成度高かったし…
159 22/06/29(水)15:13:36 No.943821446
忍者はお守りなくてもめっちゃ楽ってのは強いと思う ぬ双剣みたいな枠かと
160 22/06/29(水)15:13:41 No.943821470
マキヒコもっと目立っていいと思うんだけどな ニンジャほどじゃないけど便利だし物理面でも強いんだ
161 22/06/29(水)15:13:42 No.943821473
ウツシは双剣使いだけど全部使えるよ
162 22/06/29(水)15:13:44 No.943821486
ニンジャの快適ではあるが強いかというと微妙な感じ
163 22/06/29(水)15:14:25 No.943821649
フゲンが双剣のようで実は太刀だからな…
164 22/06/29(水)15:15:00 No.943821790
にゃんにゃん棒の時代が来ると信じて作っておいたよ!
165 22/06/29(水)15:15:53 No.943821991
旋狩りにアップ貰ってるあたり凄腕の政治家がいるとしか思えない
166 22/06/29(水)15:15:56 No.943822000
ライズの時点で良い調整もらって高望みしなかった 謙虚な片手剣ハンターには火力アップを授けよう
167 22/06/29(水)15:16:06 No.943822032
なんかライズでその時に強い武器使う系の人が増えて肩身が狭かったから前みたいに平和な武器になってほしい
168 22/06/29(水)15:17:06 No.943822265
そんなマルチで片手ばっかって訳でもなかったし自意識過剰が過ぎる
169 22/06/29(水)15:17:12 No.943822295
体験版片手剣が弱いという事は片手剣は弱いという事です これが政治だ
170 22/06/29(水)15:17:48 No.943822432
いい加減政治でも体験版での煽りやめてほしいわ
171 22/06/29(水)15:17:52 No.943822444
でも使用人口は増えないんだよね…
172 22/06/29(水)15:17:56 No.943822457
>発売後にモーション値いじられるケースってあるの? 片手ならIBでジャスラがモーション値ヤケクソ強化された時とか
173 22/06/29(水)15:17:58 No.943822462
>体験版片手剣が弱いという事は片手剣は弱いという事です >これが政治だ ドベ仲間の笛君は微強化レベルで収まってるのに…
174 22/06/29(水)15:18:20 No.943822546
暴れ散らかしてたのはどっちかというとアイスボーンだと思うけどそんときもあんま増えなかった
175 22/06/29(水)15:18:22 No.943822552
>いい加減政治でも体験版での煽りやめてほしいわ ネタでもいい気分しないよね…
176 22/06/29(水)15:18:30 No.943822589
>そんなマルチで片手ばっかって訳でもなかったし自意識過剰が過ぎる …だから強化を頂けたのではないだろうか?
177 22/06/29(水)15:18:35 No.943822610
>そんなマルチで片手ばっかって訳でもなかったし自意識過剰が過ぎる アジテーター来たな…
178 22/06/29(水)15:18:45 No.943822648
めんどくさいし人口少ないので適当にほとんどの技強化しておきましたいかがでしたか?
179 22/06/29(水)15:19:28 No.943822802
自分が振ってる時に強ければそれでいいし…
180 22/06/29(水)15:19:28 No.943822808
体験版は関係ないし近接は上げるという全体方針なんだろうけど それにしても想像以上にアップもらってるよね
181 22/06/29(水)15:19:37 No.943822853
というか同じ子がずっと擦ってるだけだろ体験版がどうのこうの
182 22/06/29(水)15:19:46 No.943822885
使ってる人が多い武器で肩身が狭くなるのがよくわからない ガードしてる所に乱舞してすみませんって謝られるような武器の方がなんとも言えない気持ちになるぞ
183 22/06/29(水)15:19:53 No.943822903
穿ちで属性や状態異常武器使う価値出てきた?
184 22/06/29(水)15:19:58 No.943822920
今使ってみたけどツムジになんか変なエフェクトついてない?
185 22/06/29(水)15:20:07 No.943822959
っていうか発売直前の体験版の結果を製品版に反映できる訳がないから普通にライズでの使用率が低かった武器へのテコ入れでしょう
186 22/06/29(水)15:20:31 No.943823061
>穿ちで属性や状態異常武器使う価値出てきた? まだ武器の性能もわからんからなんとも
187 22/06/29(水)15:20:53 No.943823130
>っていうか発売直前の体験版の結果を製品版に反映できる訳がないから普通にライズでの使用率が低かった武器へのテコ入れでしょう ガンランスくん!?
188 22/06/29(水)15:21:31 No.943823275
上手い人が片手に流れてくると俺が下手なのが目立つから…
189 22/06/29(水)15:21:36 No.943823297
穿ちは切れ味サポートの着けやすさとヴァミリオルグみたいなのがあるかどうか次第
190 22/06/29(水)15:21:43 No.943823322
G級の体力増加に合わせて火力を底上げした調整だよね ただライズで目立ちすぎてた武器は弱体化もあるけど
191 22/06/29(水)15:21:59 No.943823384
この流れで聞くのあれかもしれないけど片手使ってみたいんだけどどうつ強いの? 聞いてて色々出来て強い見たな感じしかわからない…
192 22/06/29(水)15:22:34 No.943823498
>この流れで聞くのあれかもしれないけど片手使ってみたいんだけどどうつ強いの? >聞いてて色々出来て強い見たな感じしかわからない… ほとんどの行動強いから適当にやってても強い
193 22/06/29(水)15:22:39 No.943823520
まずもっと落ち着いて文章打つんだ
194 22/06/29(水)15:22:53 No.943823566
>上手い人が片手に流れてくると俺が下手なのが目立つから… 俺と一緒に風車ブンブン丸しとこうぜ
195 22/06/29(水)15:23:03 No.943823604
>この流れで聞くのあれかもしれないけど片手使ってみたいんだけどどうつ強いの? >聞いてて色々出来て強い見たな感じしかわからない… 初心者はハードバッシュから旋刈を擦り続けるだけでいい そこから飛影を混ぜたり滅昇竜したり属性武器で穿したり
196 22/06/29(水)15:23:13 No.943823641
一応今日までライズだからライズ最弱武器は最終的に太刀とガンスで決まった
197 22/06/29(水)15:23:29 No.943823701
>この流れで聞くのあれかもしれないけど片手使ってみたいんだけどどうつ強いの? >聞いてて色々出来て強い見たな感じしかわからない… モーション短いから回避行動が取りやすい 虫技が強い
198 22/06/29(水)15:23:34 No.943823717
誤字してて恥ずかしい…なるほど初心者でも使えそうなのはありがたい…
199 22/06/29(水)15:23:42 No.943823741
ガンランス強くしすぎたらガンランス好きが悲しむじゃん
200 22/06/29(水)15:24:21 No.943823888
必須スキル的なのがないし個別ゲージも存在しなくて使いやすいのも強み
201 22/06/29(水)15:24:22 No.943823891
>今使ってみたけどツムジになんか変なエフェクトついてない? このもわっと土煙立つの最初からあった?
202 22/06/29(水)15:24:27 No.943823908
>>上手い人が片手に流れてくると俺が下手なのが目立つから… >俺と一緒に風車ブンブン丸しとこうぜ ひえーが強いって聞くんだけど昇竜と風車がきもちよくていつも虫がたりない
203 22/06/29(水)15:24:43 No.943823969
>暴れ散らかしてたのはどっちかというとアイスボーンだと思うけどそんときもあんま増えなかった 近接最強武器だったのに使用率ドベ3だったのはやっぱおかしいって 操作が煩雑な訳でもなかったのに
204 22/06/29(水)15:25:05 No.943824057
スレで言われてる忍者ってニンジャソード?スロットが多いのね…
205 22/06/29(水)15:25:05 No.943824063
>ガンランス強くしすぎたらガンランス好きが悲しむじゃん 黙れころすぞ
206 22/06/29(水)15:25:06 No.943824067
スキルだと合気が気になるところだな こういうの気軽につけられるのも片手剣の強みだよね
207 22/06/29(水)15:25:26 No.943824137
アイスボーンはとにかく隙あらばジャスラ1段目入れた方がよかったのがね
208 22/06/29(水)15:25:33 No.943824157
良くも悪くもやれる事は多いからとにかく張り付く事とガードにバクステや普通の回避を使い分ける事も最終的にはやりたい
209 22/06/29(水)15:25:39 No.943824174
>>暴れ散らかしてたのはどっちかというとアイスボーンだと思うけどそんときもあんま増えなかった >近接最強武器だったのに使用率ドベ3だったのはやっぱおかしいって >操作が煩雑な訳でもなかったのに JR擦る型は装備めっちゃ限定されるしJR擦らない型は頭ひとつ抜けて最強って訳でもなかったから…
210 22/06/29(水)15:25:43 No.943824186
旋刈りはもうちょい派手にしていいと思うの 誰があんな最後のオマケみたいなのが他の倍くらいの威力出てると思うよ…
211 22/06/29(水)15:25:51 No.943824227
足周りのよさで生存も弱点張り付きもしやすいのよね それでスタン取れて盾コン以外は火力もまあまあでるし 高い位置の部位は苦手
212 22/06/29(水)15:26:10 No.943824291
飛影なしで立ち回ってる人もいるし動ければなんでもいいんだ
213 22/06/29(水)15:26:22 No.943824340
なぁにちょっと強化されただけですから人気武器様の使用率には敵いませんよ… だからもう少し盛っていいよね
214 22/06/29(水)15:26:38 No.943824409
回避距離でゴロゴロで近づいてもいいわけだしな
215 22/06/29(水)15:26:54 No.943824456
>高い位置の部位は苦手 飛影で無理矢理飛びつけるようにはなったけどそれでもかすらせるのが関の山だからなあ これだけで尻尾切るのはさすがに苦行
216 22/06/29(水)15:27:20 No.943824559
IBも片手メインだったけどジャスラ全然使いこなせなかった俺はゴミだよ
217 22/06/29(水)15:27:21 No.943824565
尻尾は転かせて斬るもの
218 22/06/29(水)15:27:43 No.943824663
>>もうバンテリンのケース鞘にしとけよ! >しといたよ ありがたい……
219 22/06/29(水)15:27:48 No.943824676
スタン取ってダメージ入れとけば意外とぬが切ってくれる尻尾
220 22/06/29(水)15:28:03 No.943824735
TAするでもなければとにかく脳死で戦えるという点が強すぎる スラアクも同じ
221 22/06/29(水)15:28:07 No.943824746
近接で型が一番多いのって片手だよね
222 22/06/29(水)15:28:09 No.943824753
昔からアオアシラ老師の事は好きじゃなかった
223 22/06/29(水)15:28:22 No.943824804
水の中にでも沈められなきゃ大体強いよ プレイヤーはでっかい武器に流れるよ
224 22/06/29(水)15:28:29 No.943824839
>誤字してて恥ずかしい…なるほど初心者でも使えそうなのはありがたい… 盾殴り三回からの旋刈り 取り敢えずこれやっておけば殆どのモンスターは死ぬ あとは余裕が出てきたら飛影で飛んだり風車したり昇竜撃したり少しずつ鉄蟲糸技にも慣れていってくれ
225 22/06/29(水)15:28:31 No.943824846
メインシリーズは尻尾報酬に入ってるから無理に斬らんでもいい
226 22/06/29(水)15:28:35 No.943824860
ディアブロスがずっとつらい
227 22/06/29(水)15:29:04 No.943824972
ティガ骨格は尻尾低くて超ありがたい つむじ何回か当てるとスポーンと切れる…
228 22/06/29(水)15:29:07 No.943824985
>ディアブロスがずっとつらい 逆にディアが辛くない武器って何?
229 22/06/29(水)15:29:19 No.943825038
派手さが無いくらいかな欠点
230 22/06/29(水)15:29:31 No.943825090
>>ディアブロスがずっとつらい >逆にディアが辛くない武器って何? 棒
231 22/06/29(水)15:29:41 No.943825123
ライズは尻尾素材がクリア報酬で割りと出るのとレア素材取りに尻尾狙わなくても良いことが多いのも片手には助かる要素
232 22/06/29(水)15:29:58 No.943825195
>>ディアブロスがずっとつらい >逆にディアが辛くない武器って何? 槍
233 22/06/29(水)15:29:59 No.943825203
>逆にディアが辛くない武器って何? 個人的にだがランスガンス 基本亀で相手がなんかしたの防いだ後につんつんしてるだけで勝てる
234 22/06/29(水)15:30:15 No.943825275
とりあえずB(もしくはAか〇)ボタン連打しとくとそれなりに戦える
235 22/06/29(水)15:30:25 No.943825322
足元スカスカなせいか通常よりヌシのがやりやすく感じる
236 22/06/29(水)15:31:12 No.943825510
虫ジャンプや飛影からの定番ムーブってある?
237 22/06/29(水)15:31:24 No.943825565
ライズ段階だとガンランス何も強くなってないから本当にロビー活動って大事だな…
238 22/06/29(水)15:31:30 No.943825584
地味なジャスラや旋刈りを穿ち斬りみたいな派手なモーションに差し替えれば今より人気出ると思うんだけど
239 22/06/29(水)15:31:36 No.943825610
ただしリーチは皆無なんで身体ごとこすりつける感じでいけ
240 22/06/29(水)15:31:39 No.943825620
ディアはいつだってランスのおやつ
241 22/06/29(水)15:32:08 No.943825730
>地味なジャスラや旋刈りを穿ち斬りみたいな派手なモーションに差し替えれば今より人気出ると思うんだけど いやー穿ちも地味だろ…当てたらなんかいい音するけど
242 22/06/29(水)15:32:27 No.943825803
ジャスラの突き刺し引き抜きがあれば
243 22/06/29(水)15:32:50 No.943825903
>虫ジャンプや飛影からの定番ムーブってある? 飛影は移動手段で割り切ってもいいし当たったら基本はフォールバッシュで飛びすぎた時は落下突きで着地
244 22/06/29(水)15:32:57 No.943825930
>ライズ段階だとガンランス何も強くなってないから本当にロビー活動って大事だな… ガンランスを強くしないでくれ
245 22/06/29(水)15:33:10 No.943825976
ディアはずっと俺のターンしてくる典型的クソモンスターだから 相性が良いと言えるのは敵ターン中に攻撃を差し込める手段を持ってる武器とかかな
246 22/06/29(水)15:33:25 No.943826035
>ジャスラの突き刺し引き抜きがあれば めちゃくちゃ気持ちいいよねあれ…
247 22/06/29(水)15:35:50 No.943826602
ディアは弓持っとけ デルクスが死ぬほどウザいけど
248 22/06/29(水)15:35:58 No.943826631
落下突きで頑張って尻尾切ったりしてたけど 今作尻尾切ることにそこまでリターンないんだよねぇ
249 22/06/29(水)15:36:15 No.943826696
モーション値的にはバッ旋より水平旋メインになりそうだけど熟練者じゃないからわかんねえ
250 22/06/29(水)15:36:32 No.943826765
盾で殴って角折るの気持ちよくて好きなんだ
251 22/06/29(水)15:36:50 No.943826831
>>ジャスラの突き刺し引き抜きがあれば >めちゃくちゃ気持ちいいよねあれ… 引き抜いた瞬間クラッチひるみで涎ダラダラ垂らすのは爽快だ
252 22/06/29(水)15:37:18 No.943826955
バッ旋は切れ味ケアみたいなとこもあるから武器次第じゃないかな
253 22/06/29(水)15:37:31 No.943827005
>今作尻尾切ることにそこまでリターンないんだよねぇ やるじゃんみたいな空気になるけど(俺以外も結構尻尾に当ててたよな…)ってなる
254 22/06/29(水)15:37:38 No.943827038
>モーション値的にはバッ旋より水平旋メインになりそうだけど熟練者じゃないからわかんねえ ライズの時点で水平の方が火力高いのは変わらんし… 今回水平モリモリにして更に差別化来たけど
255 22/06/29(水)15:38:00 No.943827120
>モーション値的にはバッ旋より水平旋メインになりそうだけど熟練者じゃないからわかんねえ 実はモーション値だけ考えるなら元から水平の方が高い バッシュの利点は高いスタン値と斬れ味消費
256 22/06/29(水)15:38:10 No.943827156
バッセンは威力もだけどスタン値切れ味を加味すると多少威力が劣る程度ならこっち使う
257 22/06/29(水)15:38:12 No.943827165
でもナルガの尻尾だけは切る 捕獲もせず殺す
258 22/06/29(水)15:39:02 No.943827360
昇竜だけでも2回はスタン取れるし最終武器の切れ味次第じゃバッ旋はクビや
259 22/06/29(水)15:39:08 No.943827385
後は攻撃するたび一歩ずつ進むのがバッシュの利点
260 22/06/29(水)15:39:38 No.943827501
wジャスラフィニッシュは最後までダメ確定してるが偉いわ
261 22/06/29(水)15:39:43 No.943827523
ニンジャは個人的に水平バンバンかませるのがありがたかった
262 22/06/29(水)15:39:48 No.943827544
やっぱり尻尾切断による弱体化は欲しいよね 尻尾からしか尻尾出ないとかなら斬らざるを得ないけどさ
263 22/06/29(水)15:39:55 No.943827570
最近は研究進んで犬との連携要素も火力の一要素として見られるようになったらしいけど片手はどうなん?
264 22/06/29(水)15:40:17 No.943827660
バッ旋は切れ味維持が簡単なのがいいよね
265 22/06/29(水)15:40:18 No.943827663
>昇竜だけでも2回はスタン取れるし最終武器の切れ味次第じゃバッ旋はクビや MRのテンプレに真業物がデフォで付いてます!とかになったら穿ち一択になる
266 22/06/29(水)15:40:20 No.943827676
モーション値というかDPS的には硬直ほとんどない上にアッパーされた回転ループがかなり強そうに見える 切れ味消費えげつないけど
267 22/06/29(水)15:40:28 No.943827708
片手剣使いの看板NPCも美人でケツがデカいし 風…なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちの方に
268 22/06/29(水)15:40:38 No.943827751
穿ち傘誘発は前からあったよ
269 22/06/29(水)15:40:43 No.943827768
最近触ってバッ旋と穿ちばっか使ってたけど水平って強いの…?
270 22/06/29(水)15:41:10 No.943827877
割とマジでMHP以来の黄金期来てる
271 22/06/29(水)15:41:22 No.943827932
>最近触ってバッ旋と穿ちばっか使ってたけど水平って強いの…? 強いよ
272 22/06/29(水)15:41:34 No.943827971
>最近は研究進んで犬との連携要素も火力の一要素として見られるようになったらしいけど片手はどうなん? 傘グル対応攻撃は飛影以外微妙だからあんまり
273 22/06/29(水)15:41:44 No.943828010
バッ旋は属性が死んでる物理環境に加えて切れ味フォローが極めて容易なのが追い風でメジャー戦法だったからね
274 22/06/29(水)15:41:58 No.943828057
>割とマジでMHP以来の黄金期来てる IBは?
275 22/06/29(水)15:42:05 No.943828085
>モーション値というかDPS的には硬直ほとんどない上にアッパーされた回転ループがかなり強そうに見える >切れ味消費えげつないけど MHWの戦い方来たな…
276 22/06/29(水)15:42:08 No.943828102
マスタークラスの武器なら上位ほど切れ味に困ることは無いだろうし切れ味消費の激しさで敬遠されてたモーションも復権するだろうな
277 22/06/29(水)15:42:12 No.943828114
ジャスラと旋刈りの威力明らかに上がってますよね?
278 22/06/29(水)15:42:13 No.943828119
>最近触ってバッ旋と穿ちばっか使ってたけど水平って強いの…? 強いけど使い分けだからあんま気にしなくていいよ
279 22/06/29(水)15:42:20 No.943828138
>最近触ってバッ旋と穿ちばっか使ってたけど水平って強いの…? アッパー前はマジで微差 切れ味消費と滅気とスタンの差を埋めれる程では全くない
280 22/06/29(水)15:42:26 No.943828166
>IBは? あれはジャスラが本体だから…
281 22/06/29(水)15:42:36 No.943828212
>最近触ってバッ旋と穿ちばっか使ってたけど水平って強いの…? 切れ味消費とダメージのバランスが良い
282 22/06/29(水)15:42:36 No.943828213
>>モーション値というかDPS的には硬直ほとんどない上にアッパーされた回転ループがかなり強そうに見える >>切れ味消費えげつないけど >MHWの戦い方来たな… 回転ループは旋回ループと違って前に動くのがちょっとキモいから…
283 22/06/29(水)15:42:51 No.943828268
>体験版からモーション値2割増しらしいな 実質切れ味補正が上がったもんか
284 22/06/29(水)15:43:01 No.943828303
>ガンランス強くしすぎたらガンランス好きが悲しむじゃん …すぞ… せめて新大陸においてきた鼻くそか殴りミラがあればなぁ…
285 22/06/29(水)15:43:01 No.943828304
実はジャスラはいまだにさっぱり分からない
286 22/06/29(水)15:43:08 No.943828328
水平の方が火力出て定点も保てるから片手盾って言われるとこいつ使ってねえなってなるんだが バッ旋やFBが優秀なのも事実
287 22/06/29(水)15:43:14 No.943828358
水平は後半当たんなくても火力安定してるのが一番えらい あとXX+XAのループは火力もかなり出る
288 22/06/29(水)15:43:31 No.943828428
>>IBは? >あれはジャスラが本体だから… 正確には冰気錬成が本体だ 冰気無いならそこまででもない
289 22/06/29(水)15:44:11 No.943828577
>実はジャスラはいまだにさっぱり分からない ブレイドダンスのリサイクル技 ジャストって言うほど判定がシビアな訳ではない
290 22/06/29(水)15:44:15 No.943828595
なるほど水平は切れ味消費する代わりに定点で火力高めなのが強みなのね…
291 22/06/29(水)15:44:19 No.943828613
>正確には冰気錬成が本体だ >冰気無いならそこまででもない ムササビ大剣といい歪な戦法産みすぎだよそいつ
292 22/06/29(水)15:44:51 No.943828716
IBのジャスラ棒は火力だけ見れば全盛期あると思う あれは火力だけじゃなくて最終の怯み補正倍とクラッチ怯みとクラッチアッパーが噛み合って奇跡的な強さになってた
293 22/06/29(水)15:45:04 No.943828759
水平は尻尾用と割り切ってたなあとは風車も合わせれば大体切れてた
294 22/06/29(水)15:45:05 No.943828764
ブレイドダンスのリサイクル技で音ゲーが出てくるのはよくわからなかったけどまあいいか!よろしくなぁ!
295 22/06/29(水)15:45:07 No.943828774
>ジャストって言うほど判定がシビアな訳ではない 赤く光ったらボタンで簡単に最高火力で繋がるよね…むしろ位置ズレしてカス当たりのほうが難敵…
296 22/06/29(水)15:45:24 No.943828836
新大陸のガンスは杭ですごい悪さしてるの笑う
297 22/06/29(水)15:45:44 No.943828905
水平はほぼその場から前進しないのが良くもあり悪くもあり
298 22/06/29(水)15:45:45 No.943828911
ジャスラやってればいいはそうなんだが流石に難しかったよ…
299 22/06/29(水)15:46:32 No.943829088
風車が終わる時の余韻凄い好き
300 22/06/29(水)15:46:34 No.943829096
ジャスラはちょっと光るのがかっこいいからよく使ってる 判定がどれくらい広くなったのか早く試したい
301 22/06/29(水)15:47:22 No.943829266
>ジャスラやってればいいはそうなんだが流石に難しかったよ… だから人口伸びなかった…
302 22/06/29(水)15:47:37 No.943829327
穿ちは利点もあるんだけど属性の関係や切れ味の関係でハードバッシュよりクセが強い
303 22/06/29(水)15:48:33 No.943829538
汚いなさすが忍者きたない
304 22/06/29(水)15:49:02 No.943829634
ジャスラは動きすぎなんだよ!
305 22/06/29(水)15:49:24 No.943829723
盾コンは強化でどうですか
306 22/06/29(水)15:49:53 No.943829822
ポッケ村の村長ならあと五割は火力出せる
307 22/06/29(水)15:49:53 No.943829827
バックナックルと水平どっちが強いかは物理環境か属性環境どっちになるかで本当にわからん…
308 22/06/29(水)15:50:00 No.943829844
>盾コンは強化でどうですか 相変わらず回転切り上げ一発以下のゴミだよ
309 22/06/29(水)15:50:31 No.943829973
>バックナックルと水平どっちが強いかは物理環境か属性環境どっちになるかで本当にわからん… どっちかというと斬れ味を取り巻く環境だと思う
310 22/06/29(水)15:50:38 No.943829987
IBのジャストラッシュのモーション値マジでイカれてたからな 完走すると強化撃ち真溜めより高いってなんなんだよお前
311 22/06/29(水)15:50:53 No.943830042
ジャスラはジャスラそのものの入力の難しさとかじゃなくてバックステップが苦手って人が結構居た記憶ある 特に敵の動き読みバックステップが不発して轢かれたとかよく見た
312 22/06/29(水)15:50:59 No.943830067
>IBのジャストラッシュのモーション値マジでイカれてたからな >完走すると強化撃ち真溜めより高いってなんなんだよお前 頭おかしいぜ
313 22/06/29(水)15:51:06 No.943830103
>盾コンは強化でどうですか まぁいっか こいつは死んでいいやつだから
314 22/06/29(水)15:52:32 No.943830395
頑なに盾コンがゴミのままなのはなんなんだろう
315 22/06/29(水)15:53:29 No.943830589
バクステは今でも振り向いてガード斬りやらかすよ もう仕方ないと思ってる
316 22/06/29(水)15:53:46 No.943830642
>IBのジャストラッシュのモーション値マジでイカれてたからな >完走すると強化撃ち真溜めより高いってなんなんだよお前 完走にかかる時間考えろ!
317 22/06/29(水)15:53:52 No.943830667
盾コン君は明日からは入れ替えで封印されるから
318 22/06/29(水)15:54:00 No.943830692
ライトも強化されてんの?
319 22/06/29(水)15:54:24 No.943830792
>盾コンは強化でどうですか 誤爆してもまぁいいか…ってレベルの威力にはなったから
320 22/06/29(水)15:54:57 No.943830933
他も強くなってんだから結局出しちゃまずい技なんじゃ…
321 22/06/29(水)15:55:32 No.943831062
ライトなんて徹甲斬裂ナーフされたところで選択肢まだまだあるだろ
322 22/06/29(水)15:55:47 No.943831137
盾コンは入れ替えで封印されて剣二連も大して使われない二重の封印されそう
323 22/06/29(水)15:56:00 No.943831174
>他も強くなってんだから結局出しちゃまずい技なんじゃ… 左様
324 22/06/29(水)15:56:08 No.943831213
>盾コン君は明日からは入れ替えで封印されるから して入れ替え後の剣二連君は…?
325 22/06/29(水)15:56:24 No.943831277
盾コンってなに?X連打は剣二連でしょ?
326 22/06/29(水)15:57:09 No.943831443
>して入れ替え後の剣二連君は…? 知らん
327 22/06/29(水)15:58:31 No.943831741
>他も強くなってんだから結局出しちゃまずい技なんじゃ… つい間違って出しても許せるレベルにはなったよ出さない方がいいけど
328 22/06/29(水)15:59:38 No.943831998
>完走にかかる時間考えろ! 強化撃ち始動ならどっちも対して変わらないからセーフ
329 22/06/29(水)16:00:38 No.943832214
片手盾呼ばわりにイラついて意地でもバッシュ連携と昇竜は使わねぇ!ってなってた俺が盾コンプレックス略して盾コンだよ