22/06/29(水)03:44:45 ※背景は... のスレッド詳細
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22/06/29(水)03:44:45 No.943709422
※背景は雰囲気
1 22/06/29(水)03:47:07 No.943709529
あっそこに踏み込んで斬るんだ…とかそこ届くんだ…みたいな現象はよくある
2 22/06/29(水)03:47:41 No.943709560
距離やレンジを突き詰めるのは3Dになってからにしろ
3 22/06/29(水)03:48:49 No.943709627
3dで巨大な相手だと近づくだけで時間かかる 結果張り付いて戦うことに
4 22/06/29(水)03:49:59 No.943709694
バッタみたいにジャンプして斬りつけて戻ってる…
5 22/06/29(水)03:51:36 No.943709789
その場で斬っても斬撃は届く
6 22/06/29(水)03:52:02 No.943709813
飛行中の敵は通常攻撃不可とか高回避だとストレスたまるから…
7 22/06/29(水)03:52:50 No.943709853
飛んでる敵にハンマーブチ当てるの並大抵の技量じゃねえなコイツってなる…
8 22/06/29(水)03:52:59 No.943709864
弓や魔法が絶対になるとバランスがこわるる
9 22/06/29(水)03:53:48 No.943709909
空中でメテオストライク!
10 22/06/29(水)03:55:16 No.943709995
オートエイムの魔法攻撃が1番つよい
11 22/06/29(水)03:55:24 No.943710003
2DのRPGならではだよね 3Dになると近接武器だと届かないから飛び道具とか魔法使えるやつが必須になる
12 22/06/29(水)03:56:33 No.943710087
FF10は届かないやつには攻撃できなかったな
13 22/06/29(水)03:56:52 No.943710102
3部格ゲーのペットショップみたいになられても困る