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22/06/28(火)23:44:07 ニンダ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1656427447763.jpg 22/06/28(火)23:44:07 No.943657117

ニンダイミニで新情報来てたね https://youtu.be/rOY5tnO-1Oc

1 22/06/28(火)23:45:21 No.943657571

やっと面白そうと思えるPVが来てくれた

2 22/06/28(火)23:45:32 No.943657637

面白そうじゃないの

3 22/06/28(火)23:45:52 No.943657756

テイルスはいるの?

4 22/06/28(火)23:45:53 No.943657764

ソニックオブザワイルド

5 22/06/28(火)23:46:00 No.943657801

結局いつものコース走っててだめだった

6 22/06/28(火)23:46:55 No.943658150

グリーンヒルとかいつもの情景も電脳空間として遊べるみたいで楽しみ 電脳空間のタイムアタックはいつものソニックみたいな感じなのかな

7 22/06/28(火)23:47:25 No.943658320

ようやく少しはいいかも…って感じだ

8 22/06/28(火)23:47:38 No.943658404

やっぱり便利だぜ…電脳空間!

9 22/06/28(火)23:47:43 No.943658432

いつものコースの安心感あるな…

10 22/06/28(火)23:47:44 No.943658439

>電脳空間のタイムアタックはいつものソニックみたいな感じなのかな 鍵云々言ってたしある程度はクリア必須要素だと思う

11 22/06/28(火)23:48:06 No.943658585

ストーリーはエッグマンじゃないのが敵っぽいな

12 22/06/28(火)23:48:50 No.943658864

IGNのプレイ動画はなんだったんだってくらい面白そう なんだったんだあれ

13 22/06/28(火)23:48:59 No.943658910

というか前のゲームプレイ映像が開発中のテスト版にしか見えないのが悪かった

14 22/06/28(火)23:49:26 No.943659088

おじさんもこれにはニッコリ

15 22/06/28(火)23:50:26 No.943659459

ワールドマップがオープンフィールドに変わっただけなのでは?

16 22/06/28(火)23:50:37 No.943659540

後はボス戦がどのくらいストレス無くやれるかどうか

17 22/06/28(火)23:51:09 No.943659757

電脳空間でTA永遠遊べればそれで俺はいい

18 22/06/28(火)23:51:22 No.943659823

電脳空間がソニックらしさの塊

19 22/06/28(火)23:51:36 No.943659917

BotWの祠みたいなもんだなスピードコース

20 22/06/28(火)23:51:45 No.943659984

オープンワールドがおまけみたいになりそうだな

21 22/06/28(火)23:52:24 No.943660241

>オープンワールドがおまけみたいになりそうだな いやでもだだっ広い空間を自由に走りたくて買うとこあるよ俺

22 22/06/28(火)23:52:44 No.943660375

>結局いつものコース走っててだめだった 無きゃ無いで文句を言う厄介勢が多いんだよ

23 22/06/28(火)23:52:46 No.943660391

いつものコースはメインに持ってくるにはボリュームがね

24 22/06/28(火)23:53:19 No.943660613

オープンゾーン!オープンゾーンです!オープンワールドではなく!

25 22/06/28(火)23:53:46 No.943660781

ソニックに関してはオープンワールドが根本的にあってないと思うがどうなるか

26 22/06/28(火)23:54:28 No.943661025

>いつものコースはメインに持ってくるにはボリュームがね フォースでもうマンネリしてる感じあったしなぁ

27 22/06/28(火)23:55:02 No.943661237

映画の方も新PV来てた https://youtu.be/lYH6veqUats

28 22/06/28(火)23:55:27 No.943661395

ちゃんとステージあるのが分かって安心した

29 22/06/28(火)23:55:50 No.943661530

スキル解放式とか近接攻撃とか不安なところはあるけどこのPVでグッと楽しみになった いやまあシャドウの近接は面白かったけども

30 22/06/28(火)23:56:21 No.943661724

既に何もかもが中途半端なゲームになりそうな予感がしてくる

31 22/06/28(火)23:57:32 No.943662152

>ソニックに関してはオープンワールドが根本的にあってないと思うがどうなるか ソニックじゃないけど高速オープンワールド疾走アクションのPrototype遊んでた身としては全くそう思わない もちろん調理が難しそうというのはわかる

32 22/06/28(火)23:57:40 No.943662213

いい加減マンネリ打破してもいい頃だし新しいシステムや攻撃手段は評価したい 映画で注目度は上がってるだろうし

33 22/06/28(火)23:57:54 No.943662294

発売前の体験版とか出すかな

34 22/06/28(火)23:58:41 No.943662554

テクスチャはさすがにちょっと荒いけどSwitchでも滑らかに動いてそうで良かった

35 22/06/28(火)23:58:51 No.943662613

いつものゾーンがbotwの祠みたいなもんか

36 22/06/28(火)23:59:33 No.943662865

オープンならそれこそテイルスとか使えてほしいけどなぁ

37 22/06/29(水)00:00:21 No.943663168

ブレワイは参考!参考です!ってインタビューの割には思ったより良い感じでブレワイだった

38 22/06/29(水)00:01:15 No.943663519

前回のひたすらブドウみたいな敵をかったるく殴り続けたりするテストプレイ動画観た時はどうなんだこれと思ったが 今回のPVは割といい感じだな…

39 22/06/29(水)00:01:18 No.943663540

オープンワールドでステージの探索して そこからいつもみたいなステージを攻略するって流れはまあそんな感じかなって予想してたよ

40 22/06/29(水)00:02:21 No.943664002

RTAがどの程度爽快感があるかだな せっかくソニックのオープンワールドなら駆け抜け続けてクリアできて欲しい

41 22/06/29(水)00:02:23 No.943664008

問題はひたすら寂しそうなんだよなあ

42 22/06/29(水)00:02:27 No.943664031

>前回のひたすらブドウみたいな敵をかったるく殴り続けたりするテストプレイ動画観た時はどうなんだこれと思ったが スキル強化で撃破できるみたいだから単に格上に挑んでたんだろうな

43 22/06/29(水)00:02:35 No.943664077

横キー押しっぱなしでカメラ追い付かなくなるくらい加速するのが気持ち良かったんだ

44 22/06/29(水)00:02:47 No.943664154

もしかしてやってることソニックアドベンチャーとだいたい同じじゃない?

45 22/06/29(水)00:02:49 No.943664160

武器奪ったりできないの

46 22/06/29(水)00:03:06 No.943664280

前日譚アニメにはナックルズ出てくるしちょっとは他のキャラでのプレイも期待したい

47 22/06/29(水)00:03:26 No.943664404

>オープンならそれこそテイルスとか使えてほしいけどなぁ できてDLC待ちじゃねぇかな オープンフィールドだと空飛べるテイルスナックルズシルバーはかなり便利そうだし使いたいけどねぇ

48 22/06/29(水)00:03:27 No.943664407

なんかかわいくなったインフィニットみたいな奴いない?

49 22/06/29(水)00:04:13 No.943664690

>オープンフィールドだと空飛べるテイルスナックルズシルバーはかなり便利そうだし使いたいけどねぇ あと瞬間移動しまくるシャドウとか

50 22/06/29(水)00:04:29 No.943664793

>もしかしてやってることソニックアドベンチャーとだいたい同じじゃない? じゃあいいじゃん!

51 22/06/29(水)00:04:40 No.943664865

IGNプレイ動画だと気を使ってかあんまり加速してなかったけど最高速で加速するとオープンフィールドでも他ゲーでは信じられないくらいの速度でかっ飛んでいくし速度面はそんなに心配しなくていいと思う

52 22/06/29(水)00:05:41 No.943665258

あとはシナリオかな…

53 22/06/29(水)00:05:49 No.943665313

大技のアクションかっこいいんだけど既に見飽きてくるからどれくらい種類あるのか気になる

54 22/06/29(水)00:06:26 No.943665553

ソニワド以上の速度ですっ飛んでほしい

55 22/06/29(水)00:07:54 No.943666123

>あとはシナリオかな… 敵の正体にはあまり期待していない

56 22/06/29(水)00:08:34 No.943666334

>もしかしてやってることソニックアドベンチャーとだいたい同じじゃない? ソニックアドベンチャーってかシステムの根幹はソニワドからだいたい変わってない気がする

57 22/06/29(水)00:08:59 No.943666496

>>あとはシナリオかな… >敵の正体にはあまり期待していない インフィニットとかいう最高級の素材をゴミにしたのは未だに許してないかんな!

58 22/06/29(水)00:09:20 No.943666610

シナリオはまぁ…いつも通りだろ!

59 22/06/29(水)00:09:22 No.943666616

電脳空間は背景が似たり寄ったりになりそうなのだけ少し不安かな… 自然か電脳空間かだとちょっと飽きそう

60 22/06/29(水)00:09:51 No.943666796

ワールドでコース探索→コース攻略して鍵手に入れて探索範囲広げる→コース探索→… を繰り返すんだと思うけどそれなら十分面白いんじゃないかな

61 22/06/29(水)00:09:59 No.943666850

これで映画ベースのゲーム作ってくれないかな…

62 22/06/29(水)00:10:21 No.943667006

>シナリオはまぁ…いつも通りだろ! アメコミのライター起用までしていつも通りだったらプチ炎上しそう…

63 22/06/29(水)00:10:51 No.943667204

>あとはシナリオかな… カラーズからの奴はクビになってアーチー時代のアメコミから ずっとシナリオやってる人に変わったので少なくともソニック本人の理解度に対してはまず心配無い

64 22/06/29(水)00:11:01 No.943667256

ミニステージからワールドマップに戻る時のロードとか少ないといいな

65 22/06/29(水)00:11:04 No.943667278

お姫様助けに行ったらメタル居たのでしばきましたくらい雑でいいのに…

66 22/06/29(水)00:11:23 No.943667395

>カラーズからの奴はクビになってアーチー時代のアメコミから 長かったな…

67 22/06/29(水)00:11:31 No.943667465

カラーズより後はともかくカラーズのシナリオはまだ好きな方だけどなぁ

68 22/06/29(水)00:11:58 No.943667619

結構面白そうでびっくりした いつものソニックもちゃんとできるみたいだし…

69 22/06/29(水)00:11:58 No.943667621

>電脳空間は背景が似たり寄ったりになりそうなのだけ少し不安かな… >自然か電脳空間かだとちょっと飽きそう もう既にいつものグリーンヒルゾーン出てきてるのがね…

70 22/06/29(水)00:12:19 No.943667750

>これで映画ベースのゲーム作ってくれないかな… 都会を駆けるのも面白そうだしなんか一本やってくんねえかな

71 22/06/29(水)00:12:49 No.943667919

というかどんな進み方になるかは分からないけどソニック問わずオープンワールドの時点で細かいシナリオには期待すべきではないくらいに思ってる

72 22/06/29(水)00:12:59 No.943667976

エッグマンの家みたいなのあったがなんか作ってくれんのかな

73 22/06/29(水)00:13:17 No.943668085

前までの不安材料はなんだったんだってくらいには面白そうだな 期待していいのか?本当にいいのか?

74 22/06/29(水)00:13:37 No.943668232

>>>あとはシナリオかな… >>敵の正体にはあまり期待していない >インフィニットとかいう最高級の素材をゴミにしたのは未だに許してないかんな! 敵のデザインとかフォースのラスボスに似てるしファントムルビーっぽいエフェクト出してるからインフィニットかファントムルビーは話に絡んできそうな気がする

75 22/06/29(水)00:14:10 No.943668462

>期待していいのか?本当にいいのか? セガへの期待は裏切られるためにある

76 22/06/29(水)00:14:14 No.943668488

シティエスケープみたいな最高クラスにキャッチーなステージだせ!

77 22/06/29(水)00:14:45 No.943668701

前のよりPVよりワクワク感は出たけどもう一押し何かほしい というかBGMはどうなってんだ

78 22/06/29(水)00:14:59 No.943668812

もう少し賑やかな場所が欲しい

79 22/06/29(水)00:16:01 No.943669227

街系のステージは名ステージ多いからまた気合入れて作って欲しいけど舞台がなあ

80 22/06/29(水)00:16:02 No.943669241

>敵のデザインとかフォースのラスボスに似てるしファントムルビーっぽいエフェクト出してるからインフィニットかファントムルビーは話に絡んできそうな気がする もし上手く調理したら本当に褒める アレで終わらせるの勿体ないよ…インフィニット

81 22/06/29(水)00:16:46 No.943669512

BGM変更できないかな カラーズの時みたいなトロピカルな曲でプレイしたい

82 22/06/29(水)00:16:50 No.943669529

ライターインタビューあったわ https://jp.ign.com/sonic-frontiers/60532/interview/

83 22/06/29(水)00:18:06 No.943669988

なんか暗くね?

84 22/06/29(水)00:18:28 No.943670136

カオスエメラルドvsファントムルビーは題材としてはめちゃ美味しいよね フォースはあんなことになったけど

85 22/06/29(水)00:19:08 No.943670350

NieRみたい

86 22/06/29(水)00:19:45 No.943670575

シナリオムービーはカラーズもキツかったけど以降はもう全スキップしたかった

87 22/06/29(水)00:19:53 No.943670627

エッグマンも出てくるんだね

88 22/06/29(水)00:22:24 No.943671547

走りはよさそうなんだけどやっぱ戦闘がなぁ…

89 22/06/29(水)00:23:24 No.943671921

ナイトパレスとかファイナルラッシュみたいな画が映えるステージも電脳空間には実装してほしい

90 22/06/29(水)00:23:31 No.943671961

仲間要素は助けたキャラの力を借りるようなアクションになるのかな ブレワイ的な使い方で

91 22/06/29(水)00:23:32 No.943671973

>テイルスはいるの? テイルスとエミーとナッコー出るのは確定してる

92 22/06/29(水)00:23:52 No.943672069

ソニックの攻撃力低すぎ 雑魚は一撃で倒せるくらいでいいだろ

93 22/06/29(水)00:24:47 No.943672383

カラーズは全体のシナリオじゃなくて言い回しがやばかった記憶が朧げにある

94 22/06/29(水)00:25:19 No.943672558

せっかくなら仲間プレイアブルで使いたいなあ というかソニックよりもテイルスとかナックルズの方がオープンワールドの探索似合いそう

95 22/06/29(水)00:25:32 No.943672649

>ソニックの攻撃力低すぎ >雑魚は一撃で倒せるくらいでいいだろ 一撃で倒せる雑魚も今回のPVで出てきたし基本はあんな感じなんじゃない? ちょっと強い敵としてボールとかコマとかが出てくる的なやつ

96 22/06/29(水)00:25:54 No.943672787

>カラーズは全体のシナリオじゃなくて言い回しがやばかった記憶が朧げにある 独り言おすぎ!

97 22/06/29(水)00:26:06 No.943672832

そろそろまた仲間たちも動かしたいよね

98 22/06/29(水)00:26:09 No.943672863

パリィまで出てきたな

99 22/06/29(水)00:26:24 No.943672946

プレイ動画見た感じちゃんと面白そうだと思う あとスキルがあるとか言ってるからワールドみたいに攻撃力とか強化できるのかも

100 22/06/29(水)00:26:33 No.943672996

>せっかくなら仲間プレイアブルで使いたいなあ >というかソニックよりもテイルスとかナックルズの方がオープンワールドの探索似合いそう つまりソニックヒーローズ:フロンティアがお望みか

101 22/06/29(水)00:26:37 No.943673022

PVは面白く見せるためのものだし実際どうなるかだなぁ

102 22/06/29(水)00:27:04 No.943673186

>>せっかくなら仲間プレイアブルで使いたいなあ >>というかソニックよりもテイルスとかナックルズの方がオープンワールドの探索似合いそう >つまりソニックヒーローズ:フロンティアがお望みか オープンワールドでいつもの3人動かせたらそれだけでもう満点あげちゃうよ俺は

103 22/06/29(水)00:27:14 No.943673290

前の映像がセルフネガキャンレベルだったのでは

104 22/06/29(水)00:27:38 No.943673471

崖登り滑空はオープンワールドの面白要素そのものだから後は瞬間移動さえできればどこのオープンワールドに出しても恥ずかしくないハリモグラだよなナッコー…

105 22/06/29(水)00:27:40 No.943673490

>PVは面白く見せるためのものだし実際どうなるかだなぁ 今まではPVすら面白くなかったんだなら進歩してるんだぞ!

106 22/06/29(水)00:27:42 No.943673502

IGNが悪いよIGNが

107 22/06/29(水)00:28:31 No.943673773

>崖登り滑空はオープンワールドの面白要素そのものだから後は瞬間移動さえできればどこのオープンワールドに出しても恥ずかしくないハリモグラだよなナッコー… つまりオープンワールドでカオスエメラルドの欠片探しを…?

108 22/06/29(水)00:28:38 No.943673809

>崖登り滑空はオープンワールドの面白要素そのものだから後は瞬間移動さえできればどこのオープンワールドに出しても恥ずかしくないハリモグラだよなナッコー… ナッコもカオスコントロールできるようにするか...

109 22/06/29(水)00:29:05 No.943673962

いつかアドベンチャー3やりたいってプロデューサーが言ってたからその足がかりになるといいなぁ

110 22/06/29(水)00:29:09 No.943673983

>IGNが悪いよIGNが 慣れてないにしろなんか下手だったしな戦闘シーンとか

111 22/06/29(水)00:29:38 No.943674170

>IGNが悪いよIGNが 情報提供の仕方はセガの方針だろうし被害者と言えなくもない…

112 22/06/29(水)00:29:42 No.943674194

カオスコントロールなんて新ソニで大安売りしたしナッコもいけるだろ

113 22/06/29(水)00:29:58 No.943674271

正直フロンティアの世界に釣りあったらアドよりは楽しいと思う

114 22/06/29(水)00:30:41 No.943674515

やっぱりNGSじゃねーか!

115 22/06/29(水)00:30:41 No.943674518

マスターエメラルド経由とはいえアド2でトカゲを飛ばしてるからナックルズもカオコンできそうなんだよな…

116 22/06/29(水)00:30:48 No.943674562

ジェラルド並の極悪出してほしいけど最近のソニックには合わないかな

117 22/06/29(水)00:30:59 No.943674631

ソニックの速度だとよっぽど広いマップじゃないと狭く感じそう

118 22/06/29(水)00:31:13 No.943674712

電脳空間ステージはまだしもオープンゾーンすらIGNの情報より面白そうに見えてこの一ヶ月何がしたかったんだセガ…

119 22/06/29(水)00:31:31 No.943674815

>マスターエメラルド経由とはいえアド2でトカゲを飛ばしてるからナックルズもカオコンできそうなんだよな… トカゲはあれ自分から飛んでた気が…

120 22/06/29(水)00:31:42 No.943674884

半年でなんか良い感じになってくれ

121 22/06/29(水)00:31:48 No.943674916

>正直フロンティアの世界に釣りあったらアドよりは楽しいと思う ビッグ助けるとできるようになるんだな...

122 22/06/29(水)00:32:04 No.943674991

>やっぱりNGSじゃねーか! エンジン同じの使ってるのかな

123 22/06/29(水)00:32:10 No.943675042

多分ニンテンドーの方がソニックの魅せ方分かってる

124 22/06/29(水)00:32:11 No.943675043

なんなのかよく分からん世界だったのが各所に電脳世界があるって情報解禁されたのも大きい

125 22/06/29(水)00:32:15 No.943675068

何も調整されてない開発初期バージョン渡されてたのかもしれんっておもったけどプレイも普通に下手だったなIGNは

126 22/06/29(水)00:32:33 No.943675175

今までの映像マジで面白くなさそうだったからな…

127 22/06/29(水)00:33:14 No.943675433

>多分ニンテンドーの方がソニックの魅せ方分かってる 灯火の星の数秒で100点出してきたのはまだ記憶に残っている

128 22/06/29(水)00:33:17 No.943675448

IGNだと常に眠くなるBGMで不安しかなかったけど今回ようやくカッコよさ気なBGM出てきて安心した

129 22/06/29(水)00:33:26 No.943675497

やっぱり外部の一社に任せるのは良くないな…

130 22/06/29(水)00:33:33 No.943675549

>何も調整されてない開発初期バージョン渡されてたのかもしれんっておもったけどプレイも普通に下手だったなIGNは 崖登りもなんか辿々しかったよね

131 22/06/29(水)00:33:40 No.943675588

NGS感あるなって思った

132 22/06/29(水)00:33:50 No.943675645

結局オープンワールドって如何にどれだけバランス気を遣うかみたいなところあるから 今のところなんとも言えんというか だだっ広い空間走り回ってステージ見つける→いつものステージ攻略 の連続だといつものソニックにしかならん気はする…まあそれはそれで買うけどさ!

133 22/06/29(水)00:33:54 No.943675665

>敵のデザインとかフォースのラスボスに似てるしファントムルビーっぽいエフェクト出してるからインフィニットかファントムルビーは話に絡んできそうな気がする 赤く発光したり紫の土台作ったり明らかに意識してるよなこれ

134 22/06/29(水)00:34:03 No.943675713

>ジェラルド並の極悪出してほしいけど最近のソニックには合わないかな 一番最近の極悪はメフィレスかイレイザージンのどちらかあたりか

135 22/06/29(水)00:34:18 No.943675808

書き込みをした人によって削除されました

136 22/06/29(水)00:34:34 No.943675905

>マスターエメラルド経由とはいえアド2でトカゲを飛ばしてるからナックルズもカオコンできそうなんだよな… あれは究極生命体プロトタイプがカオスコントロールして飛んだはず トリガーになったのはマスターエメラルドによるカオスエメラルド暴走停止だったけど

137 22/06/29(水)00:34:57 No.943676039

>NGS感あるなって思った フィールドはBotwよりゼノクロのが近いからかね ゼノクロと比べるとショボいけど

138 22/06/29(水)00:35:11 No.943676149

亜空の使者のソニックもかっこよかった

139 22/06/29(水)00:35:23 No.943676211

インフィニットはなんとかして再利用してくれねえかなあ

140 22/06/29(水)00:35:31 No.943676260

出てきた瞬間ニンダイなんて大舞台で見せるのやめとけやめとけ!って目を覆いたくなったけど予想を裏切ってくれて良かった…

141 22/06/29(水)00:35:43 No.943676318

電脳世界ならいくらでも過去作のステージ足せるな!

142 22/06/29(水)00:36:30 No.943676595

DLCで電脳空間追加します!とかやるんだろうな

143 22/06/29(水)00:36:35 No.943676617

広いフィールドで鍵集めてから通常ステージに入ってクリアしてくレゴゲー形式だと思う 広いフィールドはインターバルだからのんびりしたBGM中心

144 22/06/29(水)00:37:12 No.943676829

Crush40はテーマ曲やってくれるのかな レーシングの曲も良かったから期待したい

145 22/06/29(水)00:37:32 No.943676946

鍵集めてゾーン開放はなんかディディーコングレーシング思い出す

146 22/06/29(水)00:38:27 No.943677273

探索は謎解きも挟むから謎解きの難易度によってはいつまでも次の電脳に行けないなんてこともありうる

147 22/06/29(水)00:39:52 No.943677743

ソニックでスキル解放形式ってちょっと違和感ある気もする アドベンチャーのアクセサリ追加形式は好きだったけど

148 22/06/29(水)00:39:57 No.943677772

今まではソニックジャムのソニックワールドだけ見せられてたようなもんだったのか

149 22/06/29(水)00:43:24 No.943678861

今までミステリアス!遺跡!とか推してたのにサラッと出てきた電脳空間でずっこけた

150 22/06/29(水)00:43:26 No.943678880

エッグキャリアとかファイナルフォートレスみたいな巨大戦艦も駆け回りたい

151 22/06/29(水)00:44:06 No.943679095

>今までミステリアス!遺跡!とか推してたのにサラッと出てきた電脳空間でずっこけた 面白くなるなら別にいいけど間が持たなかったんだろうな感も感じた

152 22/06/29(水)00:44:20 No.943679179

IGNも後出しで通常ステージあるとか開発者コメント出してたと思う

153 22/06/29(水)00:44:54 No.943679377

いつもの都市っぽいステージが欲しい!って「」も散々言ってたしね

154 22/06/29(水)00:45:21 No.943679518

なんか九頭竜閃みたいなの出してなかった?

155 22/06/29(水)00:45:30 No.943679560

めっちゃおもしろそうだったね…

156 22/06/29(水)00:46:56 No.943680015

>ソニックでスキル解放形式ってちょっと違和感ある気もする >アドベンチャーのアクセサリ追加形式は好きだったけど 形式違っても進めて行くうちにできること増えるって従来通りだからそんな違和感ないと思うが

157 22/06/29(水)00:48:02 No.943680377

新しいことしようとするととりあえず文句言うおじさんになってないか?

158 22/06/29(水)00:48:03 No.943680380

都市っぽいオープンワールドも欲しい気持ちはなくもないが OWとして違和感ない上でソニックが走り回って楽しいステージとか無茶振りすぎる!のは分かるので…

159 22/06/29(水)00:48:18 No.943680449

戦闘の技がガッツリ足止まるのが気になりすぎる

160 22/06/29(水)00:49:20 No.943680775

>ソニックでスキル解放形式ってちょっと違和感ある気もする >アドベンチャーのアクセサリ追加形式は好きだったけど つってもワールドで似たようなことしてたしなあ

161 22/06/29(水)00:49:38 No.943680878

高速で動けるオープンワールドで町を作るのは相当大変だろうからなぁ…

162 22/06/29(水)00:49:42 No.943680900

>戦闘の技がガッツリ足止まるのが気になりすぎる まあああいう中ボスめいた頑丈な敵相手ならむしろしっかり足止めて対峙する方がメリハリもつくんじゃないかな 結局はそういう敵と会う頻度次第だけど

163 22/06/29(水)00:50:26 No.943681129

電脳空間はゼルダですいうところの祠みたいな感じかな

164 22/06/29(水)00:51:13 No.943681375

>戦闘の技がガッツリ足止まるのが気になりすぎる まあ電脳だといつもの敵っぽいしスカッと進める部分は多分あるからそんな気にするもんでもないと思う

165 22/06/29(水)00:51:32 No.943681494

>高速で動けるオープンワールドで町を作るのは相当大変だろうからなぁ… まあぶっちゃけ相性は決して良くないよな…と感じる

166 22/06/29(水)00:52:15 No.943681718

>電脳空間はゼルダですいうところの祠みたいな感じかな それを言うのはあなたで(略

167 22/06/29(水)00:52:35 No.943681815

>高速で動けるオープンワールドで町を作るのは相当大変だろうからなぁ… いつもなら遠景でごまかせるけど OWなら全ての建物の近くに行っても違和感ないようにしないといけないからね

168 22/06/29(水)00:52:40 No.943681844

IGNのでもワンパンで倒せる雑魚はちょっといたからね 慣れたら轢き殺せるだろう…多分…

169 22/06/29(水)00:53:54 No.943682226

プロモーションって大事ね…

170 22/06/29(水)00:53:56 No.943682244

OWとソニック自体あんま相性良くないと言われてたけど正直俺はめちゃめちゃ楽しみ 今のとこ戦闘以外の不安要素ないわ

171 22/06/29(水)00:54:02 No.943682262

ソニワドの時点で1ステージ5分なのにこれだけの背景作るのコスパ悪そうだなあ…とは思っていた 作り込まれたロケーションを駆け抜けるのは間違いなく快感なんだけど

172 22/06/29(水)00:54:26 No.943682395

NGSっぽさはエンジン同じだからな気がする PSO2がヘッジホッグエンジンだったらしいし順当に考えたらNGSもフロンティアもヘッジホッグエンジン2で出来てるだろう

173 22/06/29(水)00:55:23 No.943682742

今の所戦闘はあんま期待してない でも広い平原をソニックで走るのといつものステージ走るだけでもう満足できそう

174 22/06/29(水)00:56:10 No.943683067

ところで映画が8/19に日本公開だからそっちもよろしく!

175 22/06/29(水)00:56:56 No.943683313

戦闘もスキルでサクサクになると良いな かなり楽しみになってきた

176 22/06/29(水)00:57:08 No.943683377

>ところで映画が8/19に日本公開だからそっちもよろしく! もう海外のサブスクだと配信してるし日本で公開する頃にはBDも発売してそうなんですけお!1!!

177 22/06/29(水)00:57:29 No.943683473

後はライター変えましたって言ってくれれば安心できる

178 22/06/29(水)00:58:01 No.943683625

平原より電脳空間の方が楽しそう

179 22/06/29(水)00:58:14 No.943683712

>後はライター変えましたって言ってくれれば安心できる 変わってるよ ケンポンは契約期間切れた

180 22/06/29(水)00:58:36 No.943683814

イケてるBGMも出てきたしもう何曲かイケてるやつ期待したい 静かな感じの自然っぽいBGMもいいものだけどね...

181 22/06/29(水)00:58:38 No.943683827

正直この辺の爽快感だけちゃんとしてくれてたらいいよ ってくらいハードル下げてるところはあるというか多分期待出来ないな…とは思ってる ソニック自体が好きだしこの挑戦は続けて欲しいから応援はするし買う

182 22/06/29(水)00:58:45 No.943683874

>後はライター変えましたって言ってくれれば安心できる 上にインタビュー乗ってんだろ!!!!

183 22/06/29(水)00:59:00 No.943683955

俺はナックルズまでしかしたことないおじさん!

184 22/06/29(水)00:59:12 No.943684015

>後はライター変えましたって言ってくれれば安心できる ライターのインタビューがスレにもう貼ってあるから読むのだ

185 22/06/29(水)00:59:15 No.943684034

>変わってるよ >上にインタビュー乗ってんだろ!!!! マジかよそりゃ期待できるな

186 22/06/29(水)00:59:25 No.943684098

ファストトラベルをカオスコントロールで片付けられるのは便利だけど最近いつ使ったっけ

187 22/06/29(水)00:59:48 No.943684216

>俺はナックルズまでしかしたことないおじさん! オリジンズは買ったのかい

188 22/06/29(水)01:00:07 No.943684318

上にインタビュー記事貼ってあるけどトゥーンのアニメ脚本の人だね ゲームはアレだったけどアニメのトゥーンは凄い面白かったから期待できるぞ

189 22/06/29(水)01:01:11 No.943684636

いいですよねやたら孤独とか寂しさとか推してくるインタビュー 序盤おつらそうなんだ

190 22/06/29(水)01:01:24 No.943684694

いないってのはありえないけど地味にエッグマン噛んでるの初公開だったのでは

191 22/06/29(水)01:02:02 No.943684890

>いないってのはありえないけど地味にエッグマン噛んでるの初公開だったのでは そういえば今まで影も形もなかったな

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