虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

やけく... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

22/06/28(火)22:27:51 No.943623239

やけくそ強化されててダメだった

1 22/06/28(火)22:28:35 No.943623594

少しアップで済ませていいところがアップになってるようだが…

2 22/06/28(火)22:29:09 No.943623893

こんなに貰っちゃっていいんですか!?って感じだ そんな弱かったか……?

3 22/06/28(火)22:29:17 No.943623942

バッ旋超強化してんじゃねえ!

4 22/06/28(火)22:29:37 No.943624082

>剣盾コンボ(盾) 威力:少しアップ >剣盾コンボ(剣) 威力:アップ

5 22/06/28(火)22:29:45 No.943624151

各種攻撃アクションを調整します。 突進斬り 威力:少しアップ 斬り上げ 威力:少しアップ 斬り下ろし  威力:少しアップ 横斬り  威力:少しアップ 水平斬り  威力:少しアップ 斬り返し  威力:少しアップ 回転斬り上げ 威力:少しアップ 回転斬り 威力:少しアップ 旋刈り 威力:アップ 盾攻撃 威力:少しアップ バックナックル 威力:アップ 剣盾コンボ(盾) 威力:少しアップ 剣盾コンボ(剣) 威力:アップ

6 22/06/28(火)22:30:04 No.943624308

流石にお仕置き食らう性能じゃないけどそのままかなと思ってた なんか軒並み強化されてる…?

7 22/06/28(火)22:30:08 No.943624352

滑り込み斬り 威力:アップ 飛影(斬り下ろし) 威力:アップ フォールバッシュ大 威力:アップ フォールバッシュ大着地 威力:アップ 穿ち斬り追撃 属性補正:アップ 風車1~6ヒット目 威力:少しアップ / 属性補正:アップ / 斬れ味消費:減少 ジャストラッシュ1 威力:アップ ジャストラッシュ2-1(強) 威力:アップ ジャストラッシュ2-2(強) 威力:アップ / 属性補正:アップ ジャストラッシュ2-3(強) 威力:アップ ジャストラッシュ3(強) 威力:アップ ジャストラッシュ4(強) 威力:アップ / 属性補正:アップ ジャストラッシュ2-2(弱) 威力:アップ ジャストラッシュ2-3(弱) 威力:アップ ジャストラッシュ4(弱) 威力:アップ / 属性補正:アップ

8 22/06/28(火)22:30:20 No.943624458

「ジャストラッシュ4(突き攻撃)」の当たりをやや大きく調整します。 斬り上げからガードを構え始めた直後にガード斬りを出した際、ガード構えをキャンセルできていなかった不具合を修正します。

9 22/06/28(火)22:30:43 No.943624614

ジャストラッシュ今度こそ属性技として使えるのか…!?

10 22/06/28(火)22:30:43 No.943624615

溜め斬りくん…

11 22/06/28(火)22:31:04 No.943624773

>流石にお仕置き食らう性能じゃないけどそのままかなと思ってた >なんか軒並み強化されてる…? 他の武器も強化されてるから…

12 22/06/28(火)22:31:30 No.943625004

>溜め斬りくん… 回避技だから…

13 22/06/28(火)22:31:48 No.943625168

>>流石にお仕置き食らう性能じゃないけどそのままかなと思ってた >>なんか軒並み強化されてる…? >他の武器も強化されてるから… 太刀くん…

14 22/06/28(火)22:32:12 No.943625371

俺の愛武器が枕営業を…

15 22/06/28(火)22:32:35 No.943625545

大剣の真溜め激昂斬アップとかもやばすぎる

16 22/06/28(火)22:32:47 No.943625659

ヒロインポジのキャラが片手剣だからこんなサービスしてくれたのか…?

17 22/06/28(火)22:33:20 No.943625908

もしかしたら本当にちょろっと強化かもしれないから30日まで期待するんじゃない!

18 22/06/28(火)22:33:29 No.943625998

せいじに勝利した…?

19 22/06/28(火)22:33:56 No.943626233

>もしかしたら本当にちょろっと強化かもしれないから30日まで期待するんじゃない! 少しアップが+5くらいかなあ…

20 22/06/28(火)22:33:59 No.943626250

下方はおつらくなるから一部のぶっ壊れだけは助かる

21 22/06/28(火)22:34:00 No.943626258

>もしかしたら本当にちょろっと強化かもしれないから30日まで期待するんじゃない! 元から合格水準だから上等すぎる…

22 22/06/28(火)22:34:13 No.943626382

バッ旋はつまらんから強化しなくていいんだけどな…

23 22/06/28(火)22:34:17 No.943626423

少しついてない切れ味消費減少が2になるレベルだから期待してしまう

24 22/06/28(火)22:34:48 No.943626659

>バッ旋はつまらんから強化しなくていいんだけどな… 楽しいだろバッ旋!

25 22/06/28(火)22:35:23 No.943626934

俺の好きな滑り込み斬りの時代が?

26 22/06/28(火)22:35:28 No.943626982

飛影をこれ以上強くしてほしいのか!?

27 22/06/28(火)22:35:37 No.943627046

他が少しアップだけなのにスレ画とハンマーは堂々とアップがいっぱいあってちょっとワクワクする

28 22/06/28(火)22:35:43 No.943627089

>俺の好きな滑り込み斬りの時代が? FB弱が手付かずだからどうだろう…

29 22/06/28(火)22:35:47 No.943627121

>元から合格水準だから上等すぎる… ライズの段階でなんか殴ってるだけで相手がグロッキーになって捕獲可能状態になるほどなのに

30 22/06/28(火)22:35:48 No.943627133

>もしかしたら本当にちょろっと強化かもしれないから30日まで期待するんじゃない! 多分モーション値変更とかサンブレイク関係ないアプデ部分は0時から触れる

31 22/06/28(火)22:36:18 No.943627387

片手剣は不遇武器だった…?

32 22/06/28(火)22:36:32 No.943627480

あれ?ジャンプの鉄人強化は?

33 22/06/28(火)22:36:39 No.943627538

敵も強くなるならこっちもつよくならないとな…

34 22/06/28(火)22:36:40 No.943627547

>他が少しアップだけなのにスレ画とハンマーは堂々とアップがいっぱいあってちょっとワクワクする 大剣とランスと笛も割とヤケクソアップされてるぞ

35 22/06/28(火)22:36:59 No.943627684

なんで…? いやなんで!?

36 22/06/28(火)22:36:59 No.943627690

>バッ旋はつまらんから強化しなくていいんだけどな… ハードバッシュは据え置きだが水平斬りコンボ強化されてるから火力だけ求めるなら剣主体のほうが強いと思うぞ

37 22/06/28(火)22:37:13 No.943627798

これで思う存分に脳死風車できるぜぇぇぇ!

38 22/06/28(火)22:37:32 No.943627934

旋は全部に影響するからバッ旋はクソザコだった最初の方がアッパーされるくらいじゃないのか

39 22/06/28(火)22:37:40 No.943627990

>ハードバッシュは据え置きだが水平斬りコンボ強化されてるから火力だけ求めるなら剣主体のほうが強いと思うぞ 盾攻撃とバックナックルが強化されてるからわからんぞ

40 22/06/28(火)22:37:42 No.943628008

実際属性死んでるライズだと弱い方の武器だと思う ニンジャで他武器とやっと並んだイメージ

41 22/06/28(火)22:38:17 No.943628288

ニンジャ前からバットが結構暴れてたよ 属性も生きてるほうなんだよこれで

42 22/06/28(火)22:38:25 No.943628348

>実際属性死んでるライズだと弱い方の武器だと思う >ニンジャで他武器とやっと並んだイメージ TAならともかく立ち回りの上だと太刀に次ぐ無敵さだったぞ…

43 22/06/28(火)22:38:33 No.943628405

ニンジャは別にそんな言うほどに強くないぞ…

44 22/06/28(火)22:38:36 No.943628433

>実際属性死んでるライズだと弱い方の武器だと思う >ニンジャで他武器とやっと並んだイメージ 物理寄りだったのはそうだけど並ぶどころか普通に強くなかった…?

45 22/06/28(火)22:38:56 No.943628598

バッ旋より剣を振らせたいという意思を感じる

46 22/06/28(火)22:38:56 No.943628604

>ニンジャ前からバットが結構暴れてたよ >属性も生きてるほうなんだよこれで クギバットめっちゃ強いよね

47 22/06/28(火)22:38:57 No.943628612

属性武器やキレミが充実したら輝くと思う

48 22/06/28(火)22:39:04 No.943628670

>実際属性死んでるライズだと弱い方の武器だと思う >ニンジャで他武器とやっと並んだイメージ ニンジャは別に強くねえよ! ニンジャはそもそもどんだけしても3位くらいだぞ!

49 22/06/28(火)22:39:20 No.943628800

>ニンジャは別にそんな言うほどに強くないぞ… 便利枠であって片手の大業物は孫の手とかあっちだしな

50 22/06/28(火)22:39:25 No.943628827

>ニンジャは別にそんな言うほどに強くないぞ… 便利枠よねあれは

51 22/06/28(火)22:39:48 No.943629031

ニンジャは器用なやつなだけだからな…俺の腕は不器用になるけど

52 22/06/28(火)22:40:00 No.943629133

>実際属性死んでるライズだと弱い方の武器だと思う >ニンジャで他武器とやっと並んだイメージ こういう感じで武器バランス語る人怖い

53 22/06/28(火)22:40:30 No.943629370

ヒロイン武器で騎士の国という二重バフが片手に力を与えてくれる

54 22/06/28(火)22:40:44 No.943629479

ティガ片手剣で滅昇竜フルヒットさせたらすんげーダメージ出るのに

55 22/06/28(火)22:41:03 No.943629609

ニンジャの強みはスキルがガバガバだから防御積んだり回避や蟲使い盛りやすいところにあるから…

56 22/06/28(火)22:41:31 No.943629832

ニンジャは快適すぎてずっと使ってると弱点殴るのが下手になる…

57 22/06/28(火)22:41:44 No.943629937

片手剣らしさとは盾で殴ること…

58 22/06/28(火)22:41:47 No.943629960

>ニンジャは別にそんな言うほどに強くないぞ… 片手使えばすぐわかるよな

59 22/06/28(火)22:42:01 No.943630053

厳し目に見ても中間かそれよりちょっと上くらいの性能だった気がするのにこんなに強化もらっていいんですか?

60 22/06/28(火)22:42:11 No.943630136

片手に限った話じゃないけど 少しアップとかアップとか大量に並べられても全然わからん!

61 22/06/28(火)22:42:12 No.943630149

こんなにアゲアゲでいいのか 立ち回り強い方なのに

62 22/06/28(火)22:42:28 No.943630297

いちおう雑殴りではマキヒコに並ぶんだけど そうじゃないとかなり落ちるんだよね

63 22/06/28(火)22:42:47 No.943630453

ニンジャはすごい快適 でももう卒業しないとか…

64 22/06/28(火)22:42:58 No.943630545

>厳し目に見ても中間かそれよりちょっと上くらいの性能だった気がするのにこんなに強化もらっていいんですか? もしかすると中間くらいと思っているのは片手使いだけなのでは?

65 22/06/28(火)22:43:06 No.943630621

ジャスラ強化は嬉しい これで当たらないならどうすりゃいいんだ?が多すぎる た

66 22/06/28(火)22:43:18 No.943630733

KATATEそれは最強

67 22/06/28(火)22:43:33 No.943630869

片手剣今までの十分強かったと思うけどこんなに強化貰っちゃっていいの!?

68 22/06/28(火)22:43:35 No.943630891

ニンジャは元が緑だからどうしても最上位にはなれないよな…

69 22/06/28(火)22:43:42 No.943630930

扱い辛い非初心者武器だから強くしてやらねぇとなぁ! …って感じなんだろうかカプコリニンさんの中では

70 22/06/28(火)22:43:52 No.943630990

これだけアップが並ぶと本当に自分の好きな装備とコンボで遊べるようになりそうだ

71 22/06/28(火)22:43:52 No.943630992

俺は盾じゃなくて剣で攻撃したいんだ

72 22/06/28(火)22:43:54 No.943631007

他の武器も全体的にアッパー調整だから無罪だ

73 22/06/28(火)22:44:03 No.943631097

>片手に限った話じゃないけど >少しアップとかアップとか大量に並べられても全然わからん! 数字が欲しいな数字は嘘を付かない

74 22/06/28(火)22:44:14 No.943631184

>俺は盾じゃなくて剣で攻撃したいんだ だから強化されてんじゃねえか!

75 22/06/28(火)22:44:18 No.943631212

>旋刈り 威力:アップ なんで…?

76 22/06/28(火)22:44:36 No.943631355

風車の斬れあじ消費減が助かる

77 22/06/28(火)22:44:37 No.943631360

ニンジャはG級の肉質によっては輝きそう

78 22/06/28(火)22:44:45 No.943631425

>俺は盾じゃなくて剣で攻撃したいんだ 俺はどっちも使いこなしたい!

79 22/06/28(火)22:44:45 No.943631426

ありがとうニンジャよろしく七星剣するだけだからな

80 22/06/28(火)22:44:46 No.943631443

ナーフこないといいなーまあ来ないだろくらいに思ってたからむしろ怒涛の強化で驚いている

81 22/06/28(火)22:44:49 No.943631460

たいていの初心者はまず片手でえっ何これはってなるからな

82 22/06/28(火)22:44:53 No.943631486

>飛影(斬り下ろし) 威力:アップ >フォールバッシュ大 威力:アップ >フォールバッシュ大着地 威力:アップ >なんで…?

83 22/06/28(火)22:45:08 No.943631615

これはモンスターも相応にインフレなさるおつもりであろう

84 22/06/28(火)22:45:15 No.943631655

滑り込み切りの動きが片手剣っぽく地を這う動きで好きだったからちょっと嬉しい

85 22/06/28(火)22:45:22 No.943631704

まるでスキの少ないガードも出来る武器が強化されたら駄目みたいな言い方だな…

86 22/06/28(火)22:45:22 No.943631714

>なんで…? カプコンの武器序列は正直わからんから気にしたらダメだ

87 22/06/28(火)22:45:24 No.943631723

最強片手剣は使い手の好みが出る程度に激戦区だぞ おれはマキヒコだと思う

88 22/06/28(火)22:45:41 No.943631857

>最強片手剣は使い手の好みが出る程度に激戦区だぞ >おれはお嬢様だと思う

89 22/06/28(火)22:45:42 No.943631869

ぶっちゃけニンジャが輝くモンスターなんてまっぴらごめんだ なあヌシラ?

90 22/06/28(火)22:45:50 No.943631925

体験版よりさらに変わったんだろうか?

91 22/06/28(火)22:46:02 No.943632023

他がアッパーされてるから片手のメイン技そのままだと単純に置いていかれるから旋刈りアッパーしたんだと思う

92 22/06/28(火)22:46:03 No.943632033

マキヒコも使い易いし相手によっては最適解まであって好きなんだけどな 流石に青白じゃ厳しいよな…

93 22/06/28(火)22:46:06 No.943632044

>溜め斬りくん… 弱FBくん…バンテリンくん…

94 22/06/28(火)22:46:13 No.943632109

ニンジャに業物で下駄履かせてたけどとうとう下駄じゃ届かなくなるな…

95 22/06/28(火)22:46:29 No.943632241

>滑り込み切りの動きが片手剣っぽく地を這う動きで好きだったからちょっと嬉しい これでスキルが乗れば良かったのになんでのらないの

96 22/06/28(火)22:46:30 No.943632249

ライズの頃から好みで色々担げたからな立ち回りも自由が利いたし

97 22/06/28(火)22:46:33 No.943632282

他の武器種使ってると片手剣ってリーチ短い以外に何か弱点あったっけ? ってレベルで使い易いし不満は無かったんだけど強化が来るって事はMR相当が大変なのかな

98 22/06/28(火)22:46:51 No.943632422

そうか七星剣来るんだよな…

99 22/06/28(火)22:47:03 No.943632510

痛撃や見切りいらないのはでかいよね

100 22/06/28(火)22:47:21 No.943632643

アプデ待ちになるけど禄存は確実に最強候補だと思う

101 22/06/28(火)22:47:41 No.943632812

言うても他武器もかなりアッパー調整だから相対的にはそんな変わらなそう …そんな変わらなかったらまあ満足だな!

102 22/06/28(火)22:47:46 No.943632844

古い片手剣ハンターだから弱点がどんどん消えて行ってて逆にどうしよう状態だ

103 22/06/28(火)22:47:54 No.943632898

禄存は3Gで散々お世話になったから楽しみ

104 22/06/28(火)22:47:57 No.943632922

ようやく下げるより全体アッパーしたほうが誰も不幸にならないと気付いたの…?

105 22/06/28(火)22:47:58 No.943632929

属性は強化されるだろうと思ってたけど バッ旋もそのまま強化されるとは

106 22/06/28(火)22:48:09 No.943633009

七星はどうなるんだろうな 一番の特徴はスキルの自由度だったんだけど

107 22/06/28(火)22:48:11 No.943633023

刃薬は強くならないのかな

108 22/06/28(火)22:48:19 No.943633097

3Gの厳しい環境で輝いてたから 片手使いのナルガ希少種に対する期待が大き過ぎる…

109 22/06/28(火)22:48:20 No.943633106

なんでもいいからウォガウォガつかいたい

110 22/06/28(火)22:48:23 No.943633143

片手剣が初期武器になる時代が来るーっ!

111 22/06/28(火)22:48:41 No.943633268

>刃薬は強くならないのかな あの子が不甲斐ないからここまで本体にバフがかかったのかもしれん

112 <a href="mailto:太刀">22/06/28(火)22:48:46</a> [太刀] No.943633307

>片手剣が初期武器になる時代が来るーっ! だめだ

113 22/06/28(火)22:49:21 No.943633572

刃薬くんは眠っててくれ

114 22/06/28(火)22:49:36 No.943633685

>3Gの厳しい環境で輝いてたから >片手使いのナルガ希少種に対する期待が大き過ぎる… スラアクと太刀と片手剣は多分ルナルガ心待ちにしてると思う ついでに欠片集めで泣く

115 22/06/28(火)22:49:40 No.943633722

>3Gの厳しい環境で輝いてたから >片手使いのナルガ希少種に対する期待が大き過ぎる… というかアプデ武器だから絶対に弱くないし…

116 22/06/28(火)22:49:57 No.943633872

バンテリンはどうなんだろう結局

117 22/06/28(火)22:50:20 No.943634088

>>3Gの厳しい環境で輝いてたから >>片手使いのナルガ希少種に対する期待が大き過ぎる… >スラアクと太刀と片手剣は多分ルナルガ心待ちにしてると思う >ついでに欠片集めで泣く ヘビィ使いもエクリプスナイパーを待ってるぞ

118 22/06/28(火)22:50:28 No.943634163

>ようやく下げるより全体アッパーしたほうが誰も不幸にならないと気付いたの…? 随分遠回りしたな!?

119 22/06/28(火)22:50:32 No.943634194

属性上がるんだしエスピナス片手にも期待してるぞ アプデ待ちになりそうだけど特に亜種

120 22/06/28(火)22:50:37 No.943634232

>バンテリンはどうなんだろう結局 怒濤の剣強化の一環だと思う いちおうCTこそ長いけどバッシュの性質を剣で使えるようなもんだし

121 22/06/28(火)22:51:50 No.943634793

ヤケクソジャストラッシュ帰ってきた? あれもあれで結構好きなんだけど

122 22/06/28(火)22:51:54 No.943634833

MHP並の強さになるんじゃこれ

123 22/06/28(火)22:52:05 No.943634924

>MHP並の強さになるんじゃこれ 流石に言い過ぎ

124 22/06/28(火)22:52:08 No.943634952

太刀もカウンターと兜割がお仕置きされたけど他は引き上げされてるしそこまで悪くはならないんじゃない? 抜刀二連とかお仕置きされると思ったけどノータッチだし

125 22/06/28(火)22:52:23 No.943635072

体験版ジャスラあんま変わらなかった印象だけど全部アップなんだ

126 22/06/28(火)22:52:37 No.943635186

ジャスラ強化嬉しい ダウン時に差し込むの必殺技っぽくて好きなんだ

127 22/06/28(火)22:52:48 No.943635295

>抜刀二連とかお仕置きされると思ったけどノータッチだし 安定火力って意味だとアレが一番強いもんな

128 22/06/28(火)22:53:02 No.943635410

強化内容どこで見られる?

129 22/06/28(火)22:53:03 No.943635415

いっぱい攻撃当てろを求められてるんだな

130 22/06/28(火)22:53:05 No.943635436

体験版から変わってる可能性もあるよ

131 22/06/28(火)22:53:08 No.943635462

IBJSはやりすぎたのだ

132 22/06/28(火)22:53:10 No.943635478

>体験版ジャスラあんま変わらなかった印象だけど全部アップなんだ 製品版はまた別だからな

133 22/06/28(火)22:53:25 No.943635594

体験版ではモーション値上がった感じなかったがアレはスキルの関係で数字出てないだけか…?

134 22/06/28(火)22:53:33 No.943635659

>強化内容どこで見られる? https://www.monsterhunter.com/rise-sunbreak/update/ja/ver10_00_02.html

135 22/06/28(火)22:54:21 No.943636056

>体験版ではモーション値上がった感じなかったがアレはスキルの関係で数字出てないだけか…? 体験版とサンブレイク本編は別って言ってたでしょ!

136 22/06/28(火)22:54:30 No.943636131

>体験版ではモーション値上がった感じなかったがアレはスキルの関係で数字出てないだけか…? そもそも体験版と製品版では調整別だから今回の情報が反映されてない可能性もある

137 22/06/28(火)22:54:44 No.943636230

旋刈り強化で…しかも少しですらなく普通にアップってもらっちゃっていいんですか

138 22/06/28(火)22:55:18 No.943636526

>旋刈り強化で…しかも少しですらなく普通にアップってもらっちゃっていいんですか わからん…本当にいいの?

139 22/06/28(火)22:55:25 No.943636584

>体験版ではモーション値上がった感じなかったがアレはスキルの関係で数字出てないだけか…? 上がってるらしいよ 項目が同じだし体験版からさらに変わるかな?

140 22/06/28(火)22:55:56 No.943636819

基本攻撃は微アップでちゃんと使われないのがアップなんだね と思ったら旋狩りアップでダメだった

141 22/06/28(火)22:56:28 No.943637067

代わりに武器性能がなんかショボいとかじゃないだろうな…

142 22/06/28(火)22:56:36 No.943637138

体験版の検証だと風車とJRだけ強化 バンテリンもアレだったから不遇扱いだった

143 22/06/28(火)22:56:39 No.943637160

ついにパリィにアッパーが来たか来たよね?

144 22/06/28(火)22:57:31 No.943637575

>ついにパリィにアッパーが来たか来たよね? ない

145 22/06/28(火)22:58:04 No.943637846

ハンマーの項目はアップしかなくてダメだった

146 22/06/28(火)22:58:45 No.943638177

旋刈りアップだから最速で叩き込めるハードバッシュも実質強化でこれは美味しい

147 22/06/28(火)22:58:46 No.943638183

>ハンマーの項目はアップしかなくてダメだった 下げたらかわいそうだろ!

148 22/06/28(火)22:58:49 No.943638210

>>ようやく下げるより全体アッパーしたほうが誰も不幸にならないと気付いたの…? >随分遠回りしたな!? つってもこれかなり大変だから普通はやらない

149 22/06/28(火)22:58:56 No.943638276

>代わりに武器性能がなんかショボいとかじゃないだろうな… ろくぞんを信じろ

150 22/06/28(火)22:59:03 No.943638327

>ハンマーの項目はアップしかなくてダメだった 下げる箇所ないもん!

151 22/06/28(火)22:59:23 No.943638492

>旋刈りアップだから最速で叩き込めるハードバッシュも実質強化でこれは美味しい ハードバッシュは盾攻撃とバックナックルが強化もらってるから実質強化だ

152 22/06/28(火)22:59:23 No.943638497

>下げたらかわいそうだろ! まずこん中で下げる項目あったらハンマーに関わらず大ブーイングすぎる

153 22/06/28(火)22:59:48 No.943638710

全武器で見たら実質維持みたいな調整っぽ…いやそんなこと無いかも…

154 22/06/28(火)22:59:51 No.943638731

片手こんなにしていいの…? 夢見たい…

155 22/06/28(火)22:59:51 No.943638732

ハンマーはクラッチ飛鳥文化アタック復活しても何も文句ないレベルだから…

156 22/06/28(火)22:59:59 No.943638796

斬列と徹甲は弱体化みたいだね…それなら多少弾肉質はマシになるのか?

157 22/06/28(火)23:00:15 No.943638928

チャアクだけど超出力の範囲拡大はようやくかという気持ちになる

158 22/06/28(火)23:00:16 No.943638937

>全武器で見たら実質維持みたいな調整っぽ…いやそんなこと無いかも… 従来の太刀とライトは死んだ感じだ

159 22/06/28(火)23:00:20 No.943638973

これ以上実用的で目立った新技を思いつかないからお詫びのプレゼントかなって いやもう十分なんですがと言いたくなるが

160 22/06/28(火)23:00:31 No.943639058

>斬列と徹甲は弱体化みたいだね…それなら多少弾肉質はマシになるのか? あいつら弾肉質関係なくない?

161 22/06/28(火)23:00:50 No.943639201

初心者が扱う武器だからな…

162 22/06/28(火)23:01:07 No.943639325

ワールドからIB入る時もこんな感じだったの? 俺がやり始めた時には既にIBだったから実感が果てしなく薄いんだぜ

163 22/06/28(火)23:01:09 No.943639348

フィオレーネがカプコンと寝てくれたんだな

164 22/06/28(火)23:01:12 No.943639374

旋刈りが少しアップじゃなくてアップなのやべーな 盾攻撃とバックナックルも威力上がってるしバッ旋はまだまだ現役やれそうだな

165 22/06/28(火)23:01:25 No.943639481

太刀以外アップしかかいてねぇ!

166 22/06/28(火)23:01:49 No.943639692

ガンナー調整する気あったんだな

167 22/06/28(火)23:01:59 No.943639782

穿ちの属性補正がどれほどのものになってくれてるかなぁ

168 22/06/28(火)23:02:00 No.943639790

ひたすらインパクトクレーター撃つ機械じゃなくなってるといいな…

169 22/06/28(火)23:02:07 No.943639845

これでマスターモンスが体力オバケだったら笑う

170 22/06/28(火)23:02:29 No.943640035

むしろ旋を使うのが大前提すぎるので結局バッ旋強いじゃん!

171 22/06/28(火)23:02:38 No.943640098

>太刀以外アップしかかいてねぇ! ボウガン系も若干ナーフされとる

172 22/06/28(火)23:02:51 No.943640196

>初心者が扱う武器だからな… そんな…初心者武器は太刀のはず…

173 22/06/28(火)23:02:58 No.943640249

最大DPSは今は回転斬りループなんだっけ?

174 22/06/28(火)23:03:04 No.943640290

片手剣だけやること変わらん問題は解決してないけど 許すよ…

175 22/06/28(火)23:03:05 No.943640300

太刀がひどすぎる…

176 22/06/28(火)23:03:31 No.943640516

今度こそ初心者に片手勧めていいのか!?

177 22/06/28(火)23:03:33 No.943640539

マジで初心者武器になったのかもしれない…

178 22/06/28(火)23:03:37 No.943640568

> あいつら弾肉質関係なくない? 弾肉質ショボいから関係ない二つ撃ってたんだよ…

179 22/06/28(火)23:03:52 No.943640689

太刀も普通の気刃斬りは上方貰ってるから…

180 22/06/28(火)23:03:57 No.943640733

>最大DPSは今は回転斬りループなんだっけ? ライズの時点で穿ちループ ただ切れ味考慮すると回転斬り

181 22/06/28(火)23:03:59 No.943640746

旋刈りで食っていける性能なのに更に威力上げてもいいんですか!?いいんですか…

182 22/06/28(火)23:04:14 No.943640858

強くなったけど操作性は一切変わってないだろうし初心者に勧めていいものか…

183 22/06/28(火)23:04:17 No.943640890

>俺がやり始めた時には既にIBだったから実感が果てしなく薄いんだぜ 片手がIBで輝いたのはジャスラ強化入ったあたりじゃないかな?

184 22/06/28(火)23:04:34 No.943641014

というか初心者武器の看板降ろされたライズの時点で初心者武器になったんじゃね?と言われてるから…

185 22/06/28(火)23:04:40 No.943641063

旋は水平も盾も穿ちも全部使うから流石に盾は相対的に弱くなってる 穿ちの属性補正がどうなるか

186 22/06/28(火)23:04:45 No.943641106

太刀は新要素に鞍替えすればいいじゃん って思ってたらオーラ補正まで下がるんだな

187 22/06/28(火)23:05:01 No.943641229

何がアップとは書いてないから全部属性ダメージ上昇補正かかるだけでモーション値は据え置きだよってことも

188 22/06/28(火)23:05:07 No.943641270

アレか?リーチが短いからか?

189 22/06/28(火)23:05:10 No.943641300

>今度こそ初心者に片手勧めていいのか!? そこは別にライズ時点でも勧められるとは思うぞ!

190 22/06/28(火)23:05:19 No.943641373

これもしかして武器修正は項目は明日にでも確認できる?

191 22/06/28(火)23:05:31 No.943641464

とりあえずバッ旋さえ覚えればある程度やれるのがライズ片手だ

192 22/06/28(火)23:05:32 No.943641467

ついに盾コンが実戦レベルになるのか?!

193 22/06/28(火)23:05:48 No.943641606

ランスとハンマーマジやけくそ

194 22/06/28(火)23:05:56 No.943641662

>バッ旋はつまらんから強化しなくていいんだけどな… 俺は楽しいから嬉しい

195 22/06/28(火)23:06:01 No.943641696

>これもしかして武器修正は項目は明日にでも確認できる? サンブレイクに関係ないアプデ部分は恐らく触れる

196 22/06/28(火)23:06:05 No.943641731

>気刃無双斬り 2発目 威力:少しダウン >落下突き 威力:ダウン >居合抜刀気刃斬り 当身失敗 威力:ダウン >居合抜刀気刃斬り 当身成功 威力:ダウン >居合抜刀気刃斬り 当身成功追撃 威力:ダウン >オーラ段階ごとの補正値を調整します。 >白オーラ 物理補正:少しダウン / 属性補正:少しダウン >黄オーラ 物理補正:少しダウン / 属性補正:少しダウン >赤オーラ 物理補正:ダウン / 属性補正:ダウン >「飛翔蹴り」→「気刃兜割」を出した時の、オーラ段階ごとの補正値を調整します。 >白オーラ 物理補正:ダウン >黄オーラ 物理補正:ダウン >赤オーラ 物理補正:ダウン >「飛翔蹴り」の翔蟲ゲージ回復時間を長くする調整をします。 太刀さんのナーフ抜き出すとこれって…

197 22/06/28(火)23:06:15 No.943641809

太刀はシェア率4割あったからね… これだけ種類があって半数近いのは流石に思うところがあったのだろう

198 22/06/28(火)23:06:18 No.943641835

>何がアップとは書いてないから全部属性ダメージ上昇補正かかるだけでモーション値は据え置きだよってことも 属性補正:アップと威力:アップを使い分けてるからモーション値アップと捉えていいんじゃないかな

199 22/06/28(火)23:06:19 No.943641838

>ランスとハンマーマジやけくそ 一番求められてると思うから…

200 22/06/28(火)23:06:22 No.943641865

>何がアップとは書いてないから全部属性ダメージ上昇補正かかるだけでモーション値は据え置きだよってことも 威力って書いてあるし穿ちは属性補正アップってなってるから大丈夫でしょ

201 22/06/28(火)23:06:23 No.943641879

太刀は居合抜刀と兜割りナーフするだけで良かったんじゃねえかな…

202 22/06/28(火)23:06:34 No.943641953

>これもしかして武器修正は項目は明日にでも確認できる? https://www.monsterhunter.com/rise-sunbreak/update/ja/ver10_00_02.html

203 22/06/28(火)23:06:37 No.943641965

これでバックステップで回避!盾斬りガードカウンター!抜刀アイテム!の臨機応変武器の方向性で使えたらいいなあ

204 22/06/28(火)23:06:42 No.943642001

広いマップで納刀が早いのはストレスフリーの初心者向けだと思う

205 22/06/28(火)23:06:49 No.943642065

明日から思う存分JRします

206 22/06/28(火)23:06:53 No.943642089

>ニンジャで他武器とやっと並んだイメージ 覚えておけ忍者は便利だがそこまで強くはねぇ

207 22/06/28(火)23:06:56 No.943642118

太刀わりとこれ致命傷では?

208 22/06/28(火)23:07:00 No.943642161

片手盾と言うと叩かれるくらいには水平と相互互換なのに未だに言われてるのを見る

209 22/06/28(火)23:07:02 No.943642173

>ついに盾コンが実戦レベルになるのか?! じゃあ俺2連斬りにすっから…

210 22/06/28(火)23:07:05 No.943642193

風車も地味に強化もらってるかんな!

211 22/06/28(火)23:07:06 No.943642204

片手もともと完成度高くて触るところないなーって言われてたのにほとんど全部強化…?

212 22/06/28(火)23:07:11 No.943642247

火力下げるだけならともかくクールタイムまで長くされてるのが…

213 22/06/28(火)23:07:21 No.943642323

>風車も地味に強化もらってるかんな! 切れ味7→2は地味じゃねえよ!

214 22/06/28(火)23:07:36 No.943642440

政治win初めて見た

215 22/06/28(火)23:07:38 No.943642465

ランスは地味の一点が突き抜けてたしハンマーはもはやボウガンどころか片手にすらいじめられてたぐらい酷かったから…

216 22/06/28(火)23:07:38 No.943642466

>片手もともと完成度高くて触るところないなーって言われてたのにほとんど全部強化…? 触るところないから全部上げます!

217 22/06/28(火)23:07:50 No.943642552

>太刀は居合抜刀と兜割りナーフするだけで良かったんじゃねえかな… ぶっちゃけ踏み込み切りひとつ取ってもダメージ出過ぎだと思うよ

218 22/06/28(火)23:07:57 No.943642609

>太刀わりとこれ致命傷では? 居合兜だけじゃなくて新要素使ってねって事だろう

219 22/06/28(火)23:08:04 No.943642668

>片手もともと完成度高くて触るところないなーって言われてたのにほとんど全部強化…? 体験版でみんなが最弱って言ってくれたからな

220 22/06/28(火)23:08:09 No.943642699

>>風車も地味に強化もらってるかんな! >切れ味7→2 加 莫

221 22/06/28(火)23:08:18 No.943642761

ジャストラッシュあんま好きじゃないんだよね なんでタイミング良くボタン押す必要があるんだ

222 22/06/28(火)23:08:20 No.943642779

>大剣、片手剣、チャージアックスで回避終わりから、一部攻撃への派生ができなかった点を修正します。 何のことだろう

223 22/06/28(火)23:08:41 No.943642947

ライズでよく良武器って言われてたの片手とスラアクだけど武器パワー的にはその辺と太刀ガンナーの間くらいを目指してるっぽいね

224 22/06/28(火)23:08:45 No.943642966

下がるだけなら致命かもしれないけどちゃんと他上がってるからな太刀 あと新技も強いと聞く

225 22/06/28(火)23:08:50 No.943643003

切れ味消費が控えめになった風車って欠点ゼロでは…?

226 22/06/28(火)23:09:15 No.943643206

>片手盾と言うと叩かれるくらいには水平と相互互換なのに未だに言われてるのを見る フォールバッシュと落下切りで圧倒的にフォールバッシュの方が威力高いんだから片手盾って言われても何も反論できないよ

227 22/06/28(火)23:09:21 No.943643251

>切れ味消費が控えめになった風車って欠点ゼロでは…? 体験版の時点なら属性補正も0.7→0.8だぞ!

228 22/06/28(火)23:09:26 No.943643295

見た感じだと大剣の真溜めと激昂のアッパーはやべぇ強化だと思う

229 22/06/28(火)23:09:28 No.943643314

片手の回避終わりって切り上げ?出なかったっけ?

230 22/06/28(火)23:09:31 No.943643332

属性についてまだ触れられてないけど不安になってきた

231 22/06/28(火)23:09:37 No.943643377

>切れ味消費が控えめになった風車って欠点ゼロでは…? 高所に攻撃当たらない以外欠点ゼロ

232 22/06/28(火)23:09:40 No.943643395

>切れ味消費が控えめになった風車って欠点ゼロでは…? 元々強かったけどライバルが強すぎるんで…

233 22/06/28(火)23:09:40 No.943643397

太刀くんすごいおしおき食らってない?

234 22/06/28(火)23:09:45 No.943643436

遠距離も補正落とされたけど弓はスタミナ要らなくなったしどうなんだろう トントンって言ってもいいんだろうか

235 22/06/28(火)23:09:50 No.943643469

昇竜に調整が入ってないあたりやっぱり風車との比率が相当違ったのだろう

236 22/06/28(火)23:09:53 No.943643489

トップではないけど器用がとても居心地良かったからそのまんま強化で助かる

237 22/06/28(火)23:10:24 No.943643689

>居合兜だけじゃなくて新要素使ってねって事だろう だけじゃなくてって言うかここまで弱体化すると多分兜割り使わんよ…

238 22/06/28(火)23:10:25 No.943643696

風車の欠点は昇竜が使えなくなることみんな知ってるね

239 22/06/28(火)23:10:32 No.943643739

いいだろ?サンブレイクのヒロインが使う武器だぜ?

240 22/06/28(火)23:10:33 No.943643751

剛鬼刃と威合がめちゃくちゃ優秀でそんなにナーフ気にならないオチだな

241 22/06/28(火)23:10:40 No.943643821

>風車の欠点は昇竜が使えなくなることみんな知ってるね 今作は問題ないな!

242 22/06/28(火)23:10:41 No.943643829

>下がるだけなら致命かもしれないけどちゃんと他上がってるからな太刀 >あと新技も強いと聞く ガンガン色上げて一気に吐き出すのが実用的ならまぁある程度の火力ナーフされても全然いけそうなのよね でも流石に赤の補正がダウンなのは不穏だ…

243 22/06/28(火)23:10:53 No.943643915

>>片手盾と言うと叩かれるくらいには水平と相互互換なのに未だに言われてるのを見る >フォールバッシュと落下切りで圧倒的にフォールバッシュの方が威力高いんだから片手盾って言われても何も反論できないよ 水平って言ってるだろうが…!

244 22/06/28(火)23:11:11 No.943644042

>剛鬼刃と威合がめちゃくちゃ優秀でそんなにナーフ気にならないオチだな ゲージ上がった時ダウンはマジでやめて

245 22/06/28(火)23:11:13 No.943644053

>剛鬼刃と威合がめちゃくちゃ優秀でそんなにナーフ気にならないオチだな 色補正下げられたら絶対気になるよ…

246 22/06/28(火)23:11:14 No.943644062

今までも風車で十分すぎたのに…いいのか?!

247 22/06/28(火)23:11:27 No.943644168

>代わりに武器性能がなんかショボいとかじゃないだろうな… 3gの属性武器の悪夢が…

248 22/06/28(火)23:11:28 No.943644175

ゴウキコスだと風車が旋風脚で好きだったからうれしい

249 22/06/28(火)23:11:43 No.943644296

上がり幅次第だけどぶっちゃけ近接だいたい上がってるからその分モンスターの体力増えて結果そんな変わらん気がする

250 22/06/28(火)23:11:47 No.943644325

風車は回避手段としては超便利だったんだけど昇竜を超える魅力にイマイチ欠けてたのはあったから嬉しい調整 そもそも今回併用できるしな

251 22/06/28(火)23:12:00 No.943644432

>下がるだけなら致命かもしれないけどちゃんと他上がってるからな太刀 >あと新技も強いと聞く つっても今までの主力ががっつり弱体化しておまけレベルの技が強化されただけだから全ては新技次第だな あと単純に錬気ゲージの補正下がってるのはひっくり返しようがないやつ

252 22/06/28(火)23:12:06 No.943644477

>>下がるだけなら致命かもしれないけどちゃんと他上がってるからな太刀 >>あと新技も強いと聞く >ガンガン色上げて一気に吐き出すのが実用的ならまぁある程度の火力ナーフされても全然いけそうなのよね >でも流石に赤の補正がダウンなのは不穏だ… 属性ダメージあがるからその分の帳尻会わせじゃない?

253 22/06/28(火)23:12:06 No.943644479

>>風車の欠点は昇竜が使えなくなることみんな知ってるね >今作は問題ないな! 疾替えこそ一番の片手強化ということか!

254 22/06/28(火)23:12:08 No.943644498

飛影(斬り下ろし)ってどのモーションのことを指してるんだろう? しかしフォールバッシュ大は強化されたのに落下突きがそのままなのちょっぴり悲しい

255 22/06/28(火)23:12:16 No.943644561

太刀の色補正下がるって言うとあれでしょ? 4シリーズ

256 22/06/28(火)23:12:21 No.943644599

片手剣はdos以降使ってないが久しぶりに使ってみるか

257 22/06/28(火)23:12:25 No.943644630

>切れ味消費が控えめになった風車って欠点ゼロでは…? 風車は無敵時間長いけど長すぎて次の攻撃食らう事もあるから 途中で回避出来たら欠点ゼロだったけど

258 22/06/28(火)23:12:34 No.943644708

>飛影(斬り下ろし)ってどのモーションのことを指してるんだろう? FBに派生しない後半部分じゃない?

259 22/06/28(火)23:12:35 No.943644720

ランスの使用率が爆上がりになっちまうー!

260 22/06/28(火)23:12:55 No.943644867

まあここだと擁護派が大多数だったから言いにくかったけど体験版時点だと他武器と比べてかなり非力感あったからしっかり強化もらえてよかったよ …溜め斬りとフォールバッシュ(弱)君?

261 22/06/28(火)23:12:57 No.943644875

威力に関する調整が少ない斧兄弟は既に割りとベストな調整だったか…

262 22/06/28(火)23:13:06 No.943644951

>飛影(斬り下ろし)ってどのモーションのことを指してるんだろう? >しかしフォールバッシュ大は強化されたのに落下突きがそのままなのちょっぴり悲しい 飛影した時に当てたら切り上げ→切り下ろしってしてるからそれでは?

263 22/06/28(火)23:13:06 No.943644953

>リオレイアの一部の攻撃でターゲットをうまく狙えていない不具合を修正します。 >トビカガチの一部の攻撃でターゲットをうまく狙えていない不具合を修正します。 なんだよこれ!

264 22/06/28(火)23:13:09 No.943644980

>太刀の色補正下がるって言うとあれでしょ? >4シリーズ 赤から一気に無色になる本当の暗黒時代来たな…

265 22/06/28(火)23:13:10 No.943644985

>太刀の色補正下がるって言うとあれでしょ? >4シリーズ アレはもう仕様からして下痢糞うんちだから…

266 22/06/28(火)23:13:13 No.943645014

>太刀わりとこれ致命傷では? 追加される要素がかなり強そうだから安泰だと思われる

267 22/06/28(火)23:13:17 No.943645039

居合抜刀がライズ屈指の強技だからそこ落とされる時点で響くのは間違いない

268 22/06/28(火)23:13:19 No.943645054

>ランスの使用率が爆上がりになっちまうー! はははナイスジョーク

269 22/06/28(火)23:13:21 No.943645066

>FBに派生しない後半部分じゃない? Xででる1ヒットしかしないあれのこと?

270 22/06/28(火)23:13:22 No.943645078

翔蟲必須スキルになったりしない?

271 22/06/28(火)23:13:48 No.943645290

風車は前世と対抗馬が強すぎるのが敗因 風車がもし双剣の虫技でクナイと入れ替えだったら余裕で使われてた

272 22/06/28(火)23:13:49 No.943645298

>翔蟲必須スキルになったりしない? 飛影使う型なら問題ない 風車はそうね…

273 22/06/28(火)23:13:57 No.943645356

>政治win初めて見た しかしこれは素直に喜んでいいのか…

274 22/06/28(火)23:14:01 No.943645395

ランスは強くなろうが見た目が地味には何の影響もないから…

275 22/06/28(火)23:14:03 No.943645404

>まあここだと擁護派が大多数だったから言いにくかったけど体験版時点だと他武器と比べてかなり非力感あったからしっかり強化もらえてよかったよ 体験版はスキルがスッカスカだったと聞いた 攻撃無いのは弱い

276 22/06/28(火)23:14:07 No.943645432

>体験版でみんなが最弱って言ってくれたからな みんな賢いな…これで片手を強いままサンブレできる

277 22/06/28(火)23:14:08 No.943645435

>ランスの使用率が爆上がりになっちまうー! ……………… いや体験版時点で明らかに強くなってて全体で見ても強いのでは?とは思ったけども

278 22/06/28(火)23:14:13 No.943645471

>翔蟲必須スキルになったりしない? 元々昇龍擦るためには必要だったから半ば必須スキル

279 22/06/28(火)23:14:35 No.943645640

ジャスガがめちゃ緩になってるから救済武器のポジションになるかもよランス

280 22/06/28(火)23:14:38 No.943645659

>飛影使う型なら問題ない >風車はそうね… 風車も蟲返還はかなり早めなんでなくてもまぁ…

281 22/06/28(火)23:14:41 No.943645684

>>政治win初めて見た >しかしこれは素直に喜んでいいのか… 俺は喜ぶ1!!!

282 22/06/28(火)23:14:49 No.943645737

体験版片手は単純にスキル構成が弱いんだからしょうがねえだろ!

283 22/06/28(火)23:14:53 No.943645767

IBのクソ強片手でも使用率しょぼかったけど今回仮に下馬評通り強かったらどうなるんだ

284 22/06/28(火)23:15:01 No.943645821

政治で勝つとかカプコンゲーらしいじゃないの

285 22/06/28(火)23:15:06 No.943645854

>ジャスガがめちゃ緩になってるから救済武器のポジションになるかもよランス ジャスガの入力時間がXXのブシドーになってんの笑う

286 22/06/28(火)23:15:08 No.943645875

>翔蟲必須スキルになったりしない? むしろ翔蟲召喚ぬが必須

287 22/06/28(火)23:15:12 No.943645910

ライズでハンマーから移住してきてたけどサンブレイクでどっち使うか悩んでいる

288 22/06/28(火)23:15:27 No.943646003

他の武器が笛以外は攻撃Lv5~7ついて倍率アップしてる中で見切りと力の解放で会心+60%してあとは超会心Lv2で頑張れは無理があった でもそれのおかげで政治的勝利を収めた

289 22/06/28(火)23:15:27 No.943646011

体験版片手は見切り6超会心2力の解放3体術3蟲使い3とかだった気がする

290 22/06/28(火)23:16:05 No.943646279

>体験版片手は見切り6超会心2力の解放3体術3蟲使い3とかだった気がする 体術…?

291 22/06/28(火)23:16:06 No.943646288

いっそ風車をラウフォ並みに…!

292 22/06/28(火)23:16:13 No.943646337

まだ威力アップと少しアップがどの程度なのか分からないからぬか喜びはできない…

293 22/06/28(火)23:16:20 No.943646386

>体験版はスキルがスッカスカだったと聞いた >攻撃無いのは弱い 片手剣:見切り6、超会心2、力の解放3、体術3、虫使い3 魔法の言葉だぞ

294 22/06/28(火)23:16:20 No.943646391

>ジャスガの入力時間がXXのブシドーになってんの笑う 3Fが7Fに激増したけどXX時代は9Fくらいあったらしいのでまだ足りない いや十分だな…失敗時のデメリットも軽くなったし

295 22/06/28(火)23:16:28 No.943646442

>ライズでハンマーから移住してきてたけどサンブレイクでどっち使うか悩んでいる どっちも使えばいい

296 22/06/28(火)23:16:28 No.943646443

>体験版片手は見切り6超会心2力の解放3体術3蟲使い3とかだった気がする 体…体術…?

297 22/06/28(火)23:16:42 No.943646532

他も上がりまくりなの多いから片手だけってこともないけどね

298 22/06/28(火)23:16:45 No.943646553

>ライズでハンマーから移住してきてたけどサンブレイクでどっち使うか悩んでいる まあハンマー使いなら範馬でいいんじゃないか

299 22/06/28(火)23:16:48 No.943646574

>ジャスガがめちゃ緩になってるから救済武器のポジションになるかもよランス ジャスガは救済要素にはならんだろう 単純にレイジ含め突いてるのが強いんでそういう意味で救済に近そうなのはそう

300 22/06/28(火)23:16:51 No.943646590

>まだ威力アップと少しアップがどの程度なのか分からないからぬか喜びはできない… ぶっちゃけ素の段階でかなり強いしライズ片手…

301 22/06/28(火)23:16:56 No.943646634

>ライズでハンマーから移住してきてたけどサンブレイクでどっち使うか悩んでいる 両方使え 他武器も触らんと火力がどれくらいが平均なのかわからなくなるぞ

302 22/06/28(火)23:17:04 No.943646702

>まだ威力アップと少しアップがどの程度なのか分からないからぬか喜びはできない… 下げられなかった時点でもう勝ってる

303 22/06/28(火)23:17:20 No.943646800

オオナズチの発生させる霧の見た目の濃度を調整します。

304 22/06/28(火)23:17:33 No.943646911

体験版で露骨に全部期に蟲使い付けてるあたり もう武器によっては必須級スキルになるのわかっててやってるよ

305 22/06/28(火)23:17:46 No.943647006

>まだ威力アップと少しアップがどの程度なのか分からないからぬか喜びはできない… 体験版のモーション判明してるのから推測すると少しアップ→+5あたり(ランスから) ちなみに太刀の兜割りのダウン→-40%

306 22/06/28(火)23:17:51 No.943647028

>ライズでハンマーから移住してきてたけどサンブレイクでどっち使うか悩んでいる 俺もハンマーから移ってきたけどキープスウェイが微妙だったらサンブレイクも片手剣を続けるよ 飛影で一気に距離を詰める感覚から戻れなくなった

307 22/06/28(火)23:18:02 No.943647111

流石にXXよりは短いだろうジャスガ でも本当にちゃんと出る

308 22/06/28(火)23:18:03 No.943647114

正直後から下げますとかにならないように他の武器が派手に目立ってくれ…

309 22/06/28(火)23:18:06 No.943647124

体験版で他は攻撃入ってたの? そうじゃなきゃ関係ない気がする

310 22/06/28(火)23:18:07 No.943647142

>オオナズチの発生させる霧の見た目の濃度を調整します。 クシャの悪天候とテオの陽炎オミットされてるの悲しいから何とかして欲しい気がしなくもない

311 22/06/28(火)23:18:22 No.943647238

穿ちで睡眠爆破させてくれ

312 22/06/28(火)23:18:26 No.943647273

>体験版で他は攻撃入ってたの? >そうじゃなきゃ関係ない気がする 笛以外攻撃4以上

313 22/06/28(火)23:18:31 No.943647301

全体的にアッパー調整でG級に備えてください 一部突出してた武器は弱体化もありますぐらいだよね総括すると

314 22/06/28(火)23:18:42 No.943647376

>体験版で他は攻撃入ってたの? >そうじゃなきゃ関係ない気がする 攻撃無いのは笛と片手だけだよ

315 22/06/28(火)23:18:44 No.943647387

もっと騒いで政治的勝利を納め続けたい

316 22/06/28(火)23:18:52 No.943647450

>下げられなかった時点でもう勝ってる 旋刈りナーフくるかとびくびくしてたら威力:アップでもう大勝利よね そりゃそうかモーション値55ぽっちだもんな…もっと強化していいぞ!

317 22/06/28(火)23:19:02 No.943647500

ライズ時点の片手はド中堅だと思うけどマルチ適正高いのがありがたい これはスラアクもそう

318 22/06/28(火)23:19:08 No.943647542

地味にモンスターの調整とか修整 「そんなんあったの!?」ってなってちょっと面白い

319 22/06/28(火)23:19:11 No.943647561

>そりゃそうかモーション値55ぽっちだもんな…もっと強化していいぞ! 99でいい

320 22/06/28(火)23:19:11 No.943647564

片手剣は初心者武器だもんげ!

321 22/06/28(火)23:19:16 No.943647603

>全体的にアッパー調整でG級に備えてください >一部突出してた武器は弱体化もありますぐらいだよね総括すると SSSクラスの武器をSに下げてA以下はSクラスにしてるだけだな

322 22/06/28(火)23:19:20 No.943647631

>体験版で他は攻撃入ってたの? >そうじゃなきゃ関係ない気がする 笛以外は入ってたらしい 笛は自分でバフれるからつまり片手だけ無い

323 22/06/28(火)23:19:30 No.943647708

スラアクアッパー少なすぎ!!

324 22/06/28(火)23:19:31 No.943647711

攻撃はなくても力の解放でジンオウガになれば強いから! 手数武器とはいえ時間制限15分と噛み合い悪いんじゃ!

325 22/06/28(火)23:19:49 No.943647825

>片手剣は初心者武器だもんげ! ネタ抜きでライズ系列は初心者向けだと思う

326 22/06/28(火)23:19:53 No.943647855

>体験版で他は攻撃入ってたの? >そうじゃなきゃ関係ない気がする 笛以外は入ってた 大剣に至っては攻撃7に抜刀技とか納刀3とか凄い盛られてた

327 22/06/28(火)23:19:55 No.943647863

ランスまじで良くなった ガイルをやりたいのにE・本田をやらされてたのが ガイルもE・本田もできるようになってて素晴らしい

328 22/06/28(火)23:19:56 No.943647875

武器その物の攻撃力が控えめにされてキッズにバカにされるんでしょ?

329 22/06/28(火)23:20:06 No.943647925

>他も上がりまくりなの多いから片手だけってこともないけどね むしろこれ頭ひとつふたつ抜けてた太刀と弓を直接下げるとあんまイメージよくないから相対的に下げるために他の武器ほとんど上げてるのかと思った…思ったんだけど太刀も弓も威力ダウンされてる…

330 22/06/28(火)23:20:09 No.943647951

>スラアクアッパー少なすぎ!! スラアクの政治はスラアクスレでやれ

331 22/06/28(火)23:20:19 No.943648028

>他の武器が笛以外は攻撃Lv5~7ついて倍率アップしてる中で見切りと力の解放で会心+60%してあとは超会心Lv2で頑張れは無理があった >でもそれのおかげで政治的勝利を収めた 見切り6超会心2で単純に期待値1.105倍だし力の解放もライズのは発動しやすいから攻撃との差はそんなにないよ 強化咆哮との相性もいいし

332 22/06/28(火)23:20:24 No.943648058

太刀の火力の突出具合は異常すぎた

333 22/06/28(火)23:20:31 No.943648097

体験版片手が片手って武器種が悪いみたいに言われててえぇ…ってなってたのも政治だった…ってコト!?

334 22/06/28(火)23:21:04 No.943648298

>体験版片手が片手って武器種が悪いみたいに言われててえぇ…ってなってたのも政治だった…ってコト!? 片手剣っていつもそうですよね…!

335 22/06/28(火)23:21:04 No.943648299

>体験版片手が片手って武器種が悪いみたいに言われててえぇ…ってなってたのも政治だった…ってコト!? ぶっちゃけ体験版TAの結果でバカにするのってバカじゃん

336 22/06/28(火)23:21:14 No.943648371

ロビー活動頑張りすぎだろ…

337 22/06/28(火)23:21:15 No.943648388

>はじけイワシが釣りにくい不具合を修正します。 これすき

338 22/06/28(火)23:21:18 No.943648404

力の解放が発動してなきゃ見切りの30%分しか無いんだから期待値的にはかなり下だぜ

339 22/06/28(火)23:21:28 No.943648468

>スキル「心眼」発動中、武器攻撃以外の攻撃がヒットした際も武器攻撃がヒットした判定となっていた不具合を修正します。 サラっと心眼バグ消えたな…

340 22/06/28(火)23:21:30 No.943648487

>体験版片手が片手って武器種が悪いみたいに言われててえぇ…ってなってたのも政治だった…ってコト!? まぁ…まだどうなるかわからんから…

341 22/06/28(火)23:21:31 No.943648495

すごいなこれ 旋刈りだけで300ポンと出せるようになるんじゃないか?

342 22/06/28(火)23:21:32 No.943648500

体験版で目立っていい事なんて無いんだ

343 22/06/28(火)23:21:41 No.943648556

ライズ片手初心者向けってよく言われるけどRXとAとXA順番に押すのも結構慣れるの時間かかって他の武器行ったら死ぬなって思ったよ

344 22/06/28(火)23:21:54 No.943648634

はじけイワシも政治してた…ってコト!?

345 22/06/28(火)23:21:55 No.943648641

これからは新作前に積極的に武器を貶していこう これは政治なんだ…

346 22/06/28(火)23:21:58 No.943648656

会心は会心を引かなきゃ無意味なんだぞ だからみんな弱特とかで100にしてんだ

347 22/06/28(火)23:22:08 No.943648731

太刀が下げられたのはまぁそうだろうな!ってなる 徹甲弾下げられたのはなんで?まさはる足りなかった?

348 22/06/28(火)23:22:11 No.943648753

片手は明るくて…

349 22/06/28(火)23:22:12 No.943648759

>太刀の火力の突出具合は異常すぎた かなりがっつりナーフされてるからよっぽど剛気刃が狂って無ければ高くても中の上くらいで落ち着きそうねサンブレだと

350 22/06/28(火)23:22:13 No.943648772

>攻撃はなくても力の解放でジンオウガになれば強いから! >手数武器とはいえ時間制限15分と噛み合い悪いんじゃ! しかも切れ味が50しかない!

351 22/06/28(火)23:22:20 No.943648812

弓は属性上がってるから最終装備でぶっ壊れるいつものパターンだろうな

352 22/06/28(火)23:22:25 No.943648842

体験版ライズ弓の政治力はプロレベル

353 22/06/28(火)23:22:29 No.943648863

>徹甲弾下げられたのはなんで?まさはる足りなかった? 当たり前じゃねえか!

354 22/06/28(火)23:22:33 No.943648899

チャアク太刀ランスの動画が良くも悪くも反響多い中片手だけ空気すぎたとかそういうところで勘違いされた説もある

355 22/06/28(火)23:22:34 No.943648904

>太刀が下げられたのはまぁそうだろうな!ってなる >徹甲弾下げられたのはなんで?まさはる足りなかった? 太刀より徹甲榴弾のがやばくねえ?

356 22/06/28(火)23:22:38 No.943648941

>徹甲弾下げられたのはなんで?まさはる足りなかった? どう考えても修正しなきゃならなかったところだろ!

357 22/06/28(火)23:22:42 No.943648956

>そりゃそうかモーション値55ぽっちだもんな…もっと強化していいぞ! 俺は謙虚だから60でいい

358 22/06/28(火)23:22:45 No.943648980

>太刀が下げられたのはまぁそうだろうな!ってなる >徹甲弾下げられたのはなんで?まさはる足りなかった? 徹甲榴弾こそ下げられるに決まってるだろ!?

359 22/06/28(火)23:22:50 No.943649008

せっかくだから全部できる事使って戦いたいからクナイも強化してほしい

360 22/06/28(火)23:22:54 No.943649032

他はともかく太刀のゲージ補正下がるのは予想外だった

361 22/06/28(火)23:22:57 No.943649063

徹甲弾はハンマーくんに謝ろう?

362 22/06/28(火)23:23:00 No.943649079

>>太刀の火力の突出具合は異常すぎた >かなりがっつりナーフされてるからよっぽど剛気刃が狂って無ければ高くても中の上くらいで落ち着きそうねサンブレだと それでもこれ色補正は酷いよ… 体験版で入ってなかったでしょこれ

363 22/06/28(火)23:23:01 No.943649086

徹甲斬烈あれだけ言われてただろうに

364 22/06/28(火)23:23:16 No.943649169

まぁ調整もこれで終わりとは限らんし やり過ぎたと思ったら他の武器種上げて調整するでしょう

365 22/06/28(火)23:23:30 No.943649265

ジャストラッシュ強化はベテランの人たちどう思うんですか?

366 22/06/28(火)23:23:33 No.943649291

徹甲榴弾は反動が増えたからこれ間違いなく死ぬ

367 22/06/28(火)23:23:46 No.943649369

タイトルアップデートごとに調整していくのかな そうだったら嬉しいけど

368 22/06/28(火)23:23:46 No.943649373

>ジャストラッシュ強化はベテランの人たちどう思うんですか? ぶっちゃけ使わんから…

369 22/06/28(火)23:23:57 No.943649459

>徹甲弾はハンマーくんに謝ろう? 片手が言うな

370 22/06/28(火)23:23:57 No.943649462

>ジャストラッシュ強化はベテランの人たちどう思うんですか? 一強じゃないなら嬉しい!

371 22/06/28(火)23:23:59 No.943649468

ボウガンは通常散弾3と貫通12に強化入ってないから弾渋いままなら結構しんどそうだ

372 22/06/28(火)23:23:59 No.943649470

徹甲榴弾使わせないために強化個体にスタンそのものに耐性付けるのは普通にクソバカだと思ってた

373 22/06/28(火)23:24:07 No.943649519

そもそも体験版は切れ味の問題からバッ旋をメインにせざるを得ないのも火力出しにくい理由だった 製品版ではありがたく剛刃研磨で剣も振らせてもらおう

374 22/06/28(火)23:24:09 No.943649538

>チャアク太刀ランスの動画が良くも悪くも反響多い中片手だけ空気すぎたとかそういうところで勘違いされた説もある 流石に動画の反響見てデータ修正する時間はないだろう…

375 22/06/28(火)23:24:11 No.943649548

>ジャストラッシュ強化はベテランの人たちどう思うんですか? 正直盆踊り中のリーチも長くしてほしかった

376 22/06/28(火)23:24:13 No.943649551

ラーヘビィとテオヘビィ売ってくるか……

377 22/06/28(火)23:24:20 No.943649585

>ジャストラッシュ強化はベテランの人たちどう思うんですか? バッ旋とか死ぬなら使っただろうけどこの調整ではないですね

378 22/06/28(火)23:24:21 No.943649595

充填カウンターそのままだといいんだけど 頼みますよカプコリニンサン

379 22/06/28(火)23:24:32 No.943649665

>それでもこれ色補正は酷いよ… >体験版で入ってなかったでしょこれ まあよっぽどだったら流石に戻るだろう…

380 22/06/28(火)23:24:33 No.943649672

>せっかくだから全部できる事使って戦いたいからクナイも強化してほしい 百竜が無くなるし爆破クナイを普通のクエに解禁しよう!

381 22/06/28(火)23:24:40 No.943649715

ライズの時点でもダウン取った時とかはジャスラ使うぞ 今回の強化は素直に嬉しい

382 22/06/28(火)23:24:40 No.943649719

ジャスラは火力よりもリーチが短小な方が問題だからさ…

383 22/06/28(火)23:24:55 No.943649822

徹甲は完全に民意だよ

384 22/06/28(火)23:25:01 No.943649853

ジャスラはチャンスに差し込むと強いくらいにしてくれればいい

385 22/06/28(火)23:25:15 No.943649938

盾コン「ついに火力強化されました!使ってもらえるんですよね!」

386 22/06/28(火)23:25:22 No.943649988

片手のここ修正してってのでよく聞いたのはJRのモーション値少し上げるか それが無理なら判定をどうにかしてってのだった モーション値が上がり最終段の突きの判定?モーション?が変更されただと…

387 22/06/28(火)23:25:38 No.943650085

>盾コン「ついに火力強化されました!使ってもらえるんですよね!」 いや…

388 22/06/28(火)23:25:38 No.943650088

鉄鋼ヘビイ使ってたけどまぁ死ぬのなら文句言わずにお葬式に参列するくらいには納得してる

389 22/06/28(火)23:25:39 No.943650093

バッ旋疾替えループ練習しとくか…

390 22/06/28(火)23:25:43 No.943650121

太刀の主人公タイムはライズでおしまい

391 22/06/28(火)23:25:50 No.943650166

マルチに徹甲ライト1人いるだけで常時拘束のハメゲーになるのは異常すぎたし

392 22/06/28(火)23:25:54 No.943650193

>盾コン「ついに火力強化されました!使ってもらえるんですよね!」 お前はそこで入れ替えられてゆけ

393 22/06/28(火)23:26:03 No.943650252

>武器その物の攻撃力が控えめにされてキッズにバカにされるんでしょ? ライズの時点でナルガ武器の性能とか低めにされてたからそれはありそう

394 22/06/28(火)23:26:07 No.943650273

ジャスラ全部”アップ”だからモーション値最低10は上がるんだろうな

395 22/06/28(火)23:26:12 No.943650314

>太刀の主人公タイムはライズでおしまい 次の舞台は西洋だからな!

396 22/06/28(火)23:26:13 No.943650329

>片手が言うな バッシュ連携1セットで気絶値10+15+20しか入らないんだぜ 徹甲榴弾くん1発で気絶値いくら入れてた?ん?

397 22/06/28(火)23:26:19 No.943650355

結局DPSは有識者が調べるまでわからないので掌は隠すべき

398 22/06/28(火)23:26:45 No.943650518

>>太刀の主人公タイムはライズでおしまい >次の舞台は西洋だからな! 片手の時代が来るってことじゃん!

399 22/06/28(火)23:26:56 No.943650594

>結局DPSは有識者が調べるまでわからないので掌は隠すべき ナーフない時点で勝ちナンスわ!

400 22/06/28(火)23:26:56 No.943650599

>咆哮合わせ昇竜1発で気絶値いくら入れてた?ん?

401 22/06/28(火)23:26:59 No.943650614

いま掌が風車になってる

402 22/06/28(火)23:27:03 No.943650646

>盾コン「ついに火力強化されました!使ってもらえるんですよね!」 盾と剣がそれぞれ旋くらいの威力なら使う

403 22/06/28(火)23:27:07 No.943650665

>>片手が言うな >バッシュ連携1セットで気絶値10+15+20しか入らないんだぜ ハンマーの踏み込み溜め3の気絶値 35

404 22/06/28(火)23:27:08 No.943650669

>バッシュ連携1セットで気絶値10+15+20しか入らないんだぜ お前には昇竜撃があるではないか

405 22/06/28(火)23:27:11 No.943650683

>充填カウンターそのままだといいんだけど >頼みますよカプコリニンサン 体験版マジで楽しかったからな… 下げるにしても覚醒ゲージ関連だけにして

406 22/06/28(火)23:27:12 No.943650699

バッシュは所詮人間の力だからな… 鉄鋼榴弾には敵わないからそっとしておいてほしい…

407 22/06/28(火)23:27:15 No.943650717

飛影こんなにあげたら対抗馬のバンプも期待していいんだよな

408 22/06/28(火)23:27:22 No.943650757

>バッシュ連携1セットで気絶値10+15+20しか入らないんだぜ >徹甲榴弾くん1発で気絶値いくら入れてた?ん? 開幕咆哮昇竜拳でスタンさせる片手の政治きたないな

409 22/06/28(火)23:27:23 No.943650765

太刀の使用率自体はどうだろう…? そもそも多少弱い時も人気武器だしアイツ…

410 22/06/28(火)23:27:26 No.943650786

…握るか ニンジャソード

411 22/06/28(火)23:27:32 No.943650815

>大剣、片手剣、チャージアックスで回避終わりから、一部攻撃への派生ができなかった点を修正します。 もしかして後ろ回避をバックステップでキャンセルできたりする?

412 22/06/28(火)23:27:41 No.943650873

盾コンってどうしたら使われるようになるんだろう…

413 22/06/28(火)23:27:49 No.943650914

>太刀の使用率自体はどうだろう…? >そもそも多少弱い時も人気武器だしアイツ… 最弱4Gでもトップ2だったから変わらないよ

414 22/06/28(火)23:27:50 No.943650923

>ランスの時代が来るってことじゃん!

415 22/06/28(火)23:27:52 No.943650934

>飛影こんなにあげたら対抗馬のバンプも期待していいんだよな 弱かったらまさはるするか

416 22/06/28(火)23:27:55 No.943650952

>>太刀の主人公タイムはライズでおしまい >次の舞台は西洋だからな! 大剣と片手剣がヤケクソみたいなアッパー調整されてるのってそういう

417 22/06/28(火)23:28:00 No.943650991

>太刀の使用率自体はどうだろう…? >そもそも多少弱い時も人気武器だしアイツ… 多少じゃないくらい弱い時期でも中堅上位くらいだからな…

418 22/06/28(火)23:28:06 No.943651023

>盾コンってどうしたら使われるようになるんだろう… モーション値100倍

419 22/06/28(火)23:28:09 No.943651051

>太刀の使用率自体はどうだろう…? >そもそも多少弱い時も人気武器だしアイツ… 単純にカッコいいからな…居合スタイルも

420 22/06/28(火)23:28:12 No.943651064

>盾コンってどうしたら使われるようになるんだろう… モーション値全部150位にする

421 22/06/28(火)23:28:18 No.943651102

>太刀の使用率自体はどうだろう…? >そもそも多少弱い時も人気武器だしアイツ… カウンターとか実質増えるようなもんだからよっぽど火力がクソカスにでもされなきゃ使用率は下がらないと思う

422 22/06/28(火)23:28:20 No.943651111

4系列の太刀とかマジでほぼ劣化棒なのに人気だったの不思議すぎる

423 22/06/28(火)23:28:21 No.943651119

昇竜撃 初段 気絶値75 昇竜撃 多段 気絶値25

424 22/06/28(火)23:28:24 No.943651136

>盾コンってどうしたら使われるようになるんだろう… IBジャスラぐらいのモーション値にしたら

425 22/06/28(火)23:28:25 No.943651139

>盾コン「ついに火力強化されました!使ってもらえるんですよね!」 クソみてぇな伝統コンボ

426 22/06/28(火)23:28:35 No.943651201

とりあえずMR序盤の属性武器用に作っとくべき武器なんかあるかな

427 22/06/28(火)23:28:52 No.943651310

> スタン値はカウンター無しの素出しで45、カウンター成功で初撃が75、追加ダメージで25×3の計150(+フォールバッシュで30+30追加)

428 22/06/28(火)23:28:53 No.943651314

太刀の使用率はクソゴミだった4Gでも上位なんだぞ 全部鎌にするぐらい無茶しないと駄目だ

429 22/06/28(火)23:29:01 No.943651361

>とりあえずMR序盤の属性武器用に作っとくべき武器なんかあるかな 序盤なんか無属性で駆け抜けりゃいいんだよ!

430 22/06/28(火)23:29:04 No.943651377

太刀はお手軽カウンターによる防御面もだいぶおかしすぎたからね

431 22/06/28(火)23:29:05 No.943651387

太刀は太刀であることがもうプラス要素なんだから多少のナーフ位気にしないでいいだろ

432 22/06/28(火)23:29:10 No.943651414

太刀はかっこいいからな…

433 22/06/28(火)23:29:28 No.943651526

>盾コンってどうしたら使われるようになるんだろう… 4段くらいにヒット数増加

434 22/06/28(火)23:29:30 No.943651533

>太刀の使用率自体はどうだろう…? >そもそも多少弱い時も人気武器だしアイツ… あいつ弱くてもかっこいいから使われる武器なんで

435 22/06/28(火)23:29:31 No.943651541

>序盤なんか無属性で駆け抜けりゃいいんだよ! 鉱石派生でいいかぁ!よろしくなぁ!

436 22/06/28(火)23:29:43 No.943651599

逆にIB片手とか強かったのに人少なかったからな

437 22/06/28(火)23:29:48 No.943651634

鎌は鎌で人気出るやつだろ!

438 22/06/28(火)23:29:48 No.943651639

>太刀はお手軽カウンターによる防御面もだいぶおかしすぎたからね 色補正下がる割に当たらなくても色回収できるカウンターが付くからな…

439 22/06/28(火)23:29:51 No.943651649

>いま掌が風車になってる 上半身無敵か?

440 22/06/28(火)23:29:53 No.943651657

いやぁ気絶回数増えると拘束時間減っていく仕様はつらいっすわ 徹甲榴弾ナーフしたんだから気絶の仕様にまで手を加える必要なかったんじゃないっすかね

441 22/06/28(火)23:29:58 No.943651696

見た目は大事

442 22/06/28(火)23:30:00 No.943651709

>盾コンってどうしたら使われるようになるんだろう… モーション値上げてコンボ中に回避できるようにする

443 22/06/28(火)23:30:21 No.943651822

>>盾コンってどうしたら使われるようになるんだろう… >IBジャスラぐらいのモーション値にしたら HPへのダメージは妥協するので部位破壊ダメージはIBジャスラ最終段のフィニッシュぐらいになってほしい

444 22/06/28(火)23:30:24 No.943651846

太刀は単純に長いからスカりにくいってのも強いなぁって旋刈り外しながら思う

445 22/06/28(火)23:30:24 No.943651847

拘束にテコ入れするたび本来の打撃武器にしわ寄せが行くのどうにかなりませんかね

446 22/06/28(火)23:30:27 No.943651856

強い弱いを見るより先にほとんどの人は見た目と動きの派手さを見るからな…

447 22/06/28(火)23:30:47 No.943652010

>とりあえずMR序盤の属性武器用に作っとくべき武器なんかあるかな 今のうちに全部作っとけ何が強くなるかわからんからな

448 22/06/28(火)23:30:54 No.943652054

>強い弱いを見るより先にほとんどの人は見た目と動きの派手さを見るからな… アクションゲーとしては普通の事ではあるよな

449 22/06/28(火)23:31:10 No.943652142

ジャストラッシュが強化されたということはガード斬りパリィからの派生も強化されたということだ スタミナ消費も軽減されたしこれからはガード性能5の片手剣の時代が来る

450 22/06/28(火)23:31:26 No.943652266

>強い弱いを見るより先にほとんどの人は見た目と動きの派手さを見るからな… ライズのライトかなり多かったから加えて手軽さは間違いなく入る

451 22/06/28(火)23:31:45 No.943652375

なんですか狩猟笛が地味みたいな

452 22/06/28(火)23:31:56 No.943652445

簡単操作でかっこよく!それが万人受けする定義だ

453 22/06/28(火)23:32:06 No.943652517

ライトはモーションはともかく手軽だし速射で気持ちよくなれるからな…

454 22/06/28(火)23:32:40 No.943652705

なんで旋刈りの威力上がったの!?

455 22/06/28(火)23:33:04 No.943652835

次スレハンター https://img.2chan.net/b/res/943638802.htm

456 22/06/28(火)23:33:04 No.943652836

>なんで旋刈りの威力上がったの!? いいだろ?双剣との差別化だぜ?

457 22/06/28(火)23:33:20 No.943652933

手軽なのはいいけどナンニデモナルガライトマジで多かったのはひどい

458 22/06/28(火)23:33:40 No.943653053

コンボの最終派生弱くしたらダメでしょう

↑Top