虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/06/28(火)20:35:04 多いよ! のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

22/06/28(火)20:35:04 No.943572729

多いよ!

1 22/06/28(火)20:37:39 No.943573791

なんていうか並んでるほっかむりの人の多さでイヤになる

2 22/06/28(火)20:39:40 No.943574617

初心者の館的なところ?

3 22/06/28(火)20:41:47 No.943575443

メガテンかよ

4 22/06/28(火)20:42:23 No.943575657

>初心者の館的なところ? まんま初心者の館

5 22/06/28(火)20:42:52 No.943575849

4種類までにして

6 22/06/28(火)20:43:15 No.943576016

ところでこのゲーム自体は面白いんです?

7 22/06/28(火)20:43:26 No.943576102

相性表も出して…

8 22/06/28(火)20:43:45 No.943576230

倍率重複とかあるならこんなもんじゃないの

9 22/06/28(火)20:45:10 No.943576844

物理は斬・打・射くらいで良くない…?

10 22/06/28(火)20:46:44 No.943577487

>物理は斬・打・射くらいで良くない…? 槍は?

11 22/06/28(火)20:47:28 No.943577778

>>物理は斬・打・射くらいで良くない…? >槍は? 斬でいいだろ…

12 22/06/28(火)20:47:33 No.943577814

>槍は? 斬か射でいいだろ!

13 22/06/28(火)20:49:16 No.943578557

ジーコって大抵こんな感じ

14 22/06/28(火)20:52:08 No.943579697

ツクールのダメージ計算がそんなだし

15 22/06/28(火)20:52:40 No.943579940

射より貫のがよくない?

16 22/06/28(火)20:53:03 No.943580087

ポケモンよりはマシだろう

17 22/06/28(火)20:54:22 No.943580621

しょうがねぇ斬・打・突・射で妥協するか…

18 22/06/28(火)20:54:57 No.943580833

>しょうがねぇ斬・打・突・射で妥協するか… じゃあ魔法属性は12種据え置きで

19 22/06/28(火)20:56:13 No.943581385

物理と魔法の2つだけにしてくれ

20 22/06/28(火)20:58:53 No.943582428

>なんていうか並んでるほっかむりの人の多さでイヤになる 久々に念

21 22/06/28(火)21:00:00 No.943582866

アマチュア制作ゲームぼこんな感じの「俺が作りたいものを作ったんだ!」感嫌いじゃない

22 22/06/28(火)21:00:34 No.943583111

これ全員に話聞くのか…とかこれ全員と戦うのか… みたいなのを事前に感じ取れちゃうのよくないよね

23 22/06/28(火)21:00:40 No.943583150

途中で全属性に有利な滅とか神とか出てきそう

24 22/06/28(火)21:01:24 No.943583461

>途中で全属性に有利な滅とか神とか出てきそう 運命300属性いいよね…

25 22/06/28(火)21:08:48 No.943586859

独立した属性がやたら多いことにゲームプレイ上でちゃんと意味があるならいいんだが…

26 22/06/28(火)21:09:39 No.943587283

マジカルバケーションとかと同じくらいか

27 22/06/28(火)21:15:19 No.943590030

これ結局レベルを上げて物理で殴るパターンだ…

28 22/06/28(火)21:16:56 No.943590758

>これ結局レベルを上げて物理で殴るパターンだ… 物理にも属性乗ってるんじゃね

29 22/06/28(火)21:18:30 No.943591474

ポケモンでなくて属性重要なら少なくしてくれよ! 物理系3属性系3くらいでいいだろ!

30 22/06/28(火)21:20:37 No.943592445

装備集めゲーだと属性ないと集める理由ないからな

31 22/06/28(火)21:21:44 No.943592976

相性や耐性がなくて短属性の技能を使わないと短系統の熟練度が上がらないとかならまあ

32 22/06/28(火)21:22:36 No.943593396

メタネタだと言って欲しい

33 22/06/28(火)21:26:05 No.943595078

見覚えあるし作者のオリジナル属性じゃなくてツクールのデフォ属性な気がする

34 22/06/28(火)21:26:35 No.943595357

特定属性の物理耐性とかでると舌打ちしたくなる

35 22/06/28(火)21:29:22 No.943596856

物理3属性3くらいでよくない?

36 22/06/28(火)21:30:30 No.943597436

物理属性に応じた耐性を戦闘中に装備変えられないシステムで作るやつは悪だと思う ザコ敵にそれを実装するやつは世界の敵

37 22/06/28(火)21:31:20 No.943597886

属性少なくするとその分攻撃力とかでしか差つけられなくなるんだよな

38 22/06/28(火)21:33:34 No.943599063

タイトルのNonStoriesといい夢野カケラ先生を感じる

39 22/06/28(火)21:35:03 No.943599780

斬 突 壊 炎 氷 雷の世界樹スタイルはやはり楽だな

40 22/06/28(火)21:36:22 ID:YRDhiDfM YRDhiDfM No.943600384

なんこれ? ドラクエ?

41 22/06/28(火)21:39:10 No.943601608

結局属性相性とかじゃなくて敵側で個別に耐性設定されてるから属性だけ覚えても意味ないと思う

↑Top