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22/06/27(月)18:11:15 今だか... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1656321075181.jpg 22/06/27(月)18:11:15 No.943174016

今だから言うけど足場無い宇宙ステージマジでクソだと思う

1 22/06/27(月)18:12:05 No.943174205

みんな言ってるよ

2 22/06/27(月)18:12:35 No.943174349

必死こいて格闘で戦艦削り殺したりしたよね

3 22/06/27(月)18:12:40 No.943174372

エウティタでナチュラルに無くなってたのが答え

4 22/06/27(月)18:13:03 No.943174497

来たか…足場無い宇宙ステージアンチ… 俺も嫌いだったわ

5 22/06/27(月)18:14:01 No.943174734

すぐすれ違うのクソだぜ

6 22/06/27(月)18:14:14 No.943174779

上下無し 360度向ける 距離感宇宙なんでさっぱり分からず なんかいつのまにかエリア外に行く 人類には早すぎた

7 22/06/27(月)18:14:42 No.943174903

風がある…

8 22/06/27(月)18:14:57 No.943174971

Qザク五連叩き込みてぇ~

9 22/06/27(月)18:15:30 No.943175099

対戦じゃなきゃ面白いと思う

10 22/06/27(月)18:15:35 No.943175119

戦闘機系の操作も嫌だった

11 22/06/27(月)18:16:06 No.943175259

あれがこなせてこそニュータイプなんだ

12 22/06/27(月)18:16:34 No.943175368

無重力なのは百歩譲るとして ミラーとかそういう破壊不可オブジェクトがあるのがダメ

13 22/06/27(月)18:19:37 No.943176228

めぐりあい宇宙は割と楽しい宇宙戦だったけどこっちはキツかったな…敵のゲルググ嫌い

14 22/06/27(月)18:20:02 No.943176344

ビームが全然当たんなかった

15 22/06/27(月)18:20:26 No.943176460

めぐりあい宇宙の対戦モードの宇宙はもっとクソだったけどな

16 22/06/27(月)18:24:50 No.943177677

ふんわりしたゲームスピードでやるなら地上戦より宇宙のが様になったよ

17 22/06/27(月)18:28:27 No.943178699

わけのわからん方向から奇襲受けてホイと死ぬ空間戦闘好きだったんだけどなぁ… サーチで敵の方へ向く能力だけが頼りで敵の数が多いと向き直る瞬間にやられるし 嫌なステージギミックだけど基本2対2のギリギリ感あるし理不尽さも許せた

18 22/06/27(月)18:41:46 No.943182559

>めぐりあい宇宙は割と楽しい宇宙戦だったけどこっちはキツかったな…敵のゲルググ嫌い あれはあれでプレイヤーの操作と関係ない移動なのは少し気になった

19 22/06/27(月)18:42:35 No.943182827

>エウティタでナチュラルに無くなってたのが答え なくなってねえよ連ザまではあるよ!

20 22/06/27(月)18:42:56 No.943182935

連ザから、なくなった 無重力はあるが

21 22/06/27(月)18:44:31 No.943183450

中域専用格闘とかもあるよね細かい

22 22/06/27(月)18:47:19 No.943184331

別に嫌いってわけでもなかったなあ 普通にプレイしてた

23 22/06/27(月)18:49:09 No.943184961

でも戦士たちの軌跡とかガンダム戦記の宇宙ステージはすき

24 22/06/27(月)18:51:07 No.943185598

ガンキャノンの狙撃モード好き あれで真っ暗な宇宙空間でロックオンできない距離までお互い離れて狙撃対決とかしてた

25 22/06/27(月)18:54:10 No.943186576

どんな環境だろうとギャンで三連突きだ おいジオングで入ってくんな

26 22/06/27(月)18:54:44 No.943186739

これの数年前に家庭用で出た逆襲のシャアが全部宇宙ステージの格闘ゲームで出来が良かったんだ ポリゴン3Dでサイキックフォースも出てたしそういうのがやりたかったんだと思う

27 22/06/27(月)18:55:45 No.943187056

あらゆる方向からロックオンされてピルルルー!上よ!右よ!下よ!うわぁぁぁぁ

28 22/06/27(月)18:56:18 No.943187239

宇宙ステージなんてアニメで作画パワー節約する意味くらいしかないんだ

29 22/06/27(月)18:57:41 No.943187699

ガンダムのシールド無し前ダッシュ特殊格闘好き ...前ダッシュ特格だっけ...?

30 22/06/27(月)18:58:30 No.943187955

あれめっちゃ好きで連ザ以降消えたの悲しかったの俺だけか

31 22/06/27(月)18:59:33 No.943188282

エルメスに狙われた時の面倒臭さはよく再現されていたと思う

32 22/06/27(月)19:01:39 No.943188941

対人ゲームとしてはクソだけどガンダムゲームとしては好きな複雑な心境

33 22/06/27(月)19:04:04 No.943189738

>でも戦士たちの軌跡とかガンダム戦記の宇宙ステージはすき 軌跡は宇宙でサーベル振り回すのが一番楽っていう

34 22/06/27(月)19:04:32 No.943189884

自分から見て下方向に行けないのが嫌だったなんかやり方あったのかも知れんが

35 22/06/27(月)19:05:26 No.943190205

機動力の差がほぼ関係なくなってガンタンクが相対的に強くなるんだっけ?

36 22/06/27(月)19:05:47 No.943190309

ピルルルー ピルルルー ピルルルー

37 22/06/27(月)19:09:10 No.943191379

>エルメスに狙われた時の面倒臭さはよく再現されていたと思う あの音を聞くとクソが…って気分が今でもフラッシュバックする

38 22/06/27(月)19:09:16 No.943191408

モンハンの水中戦で感覚を思い出すことになるが両方ともCAPCOM開発だったな

39 22/06/27(月)19:10:38 No.943191842

宇宙空間の思い出と言うとタンクソロで連コしてくるシャゲギャンコンビ倒し続けてたらジオング2体で入られて敗けてコイツよえー!とか言われたこと

40 22/06/27(月)19:12:11 No.943192340

宙域ステージの障害物がずれ込んで攻撃が邪魔されるとイザークの気分が分かった

41 22/06/27(月)19:17:23 No.943194031

CPU戦は楽しいからいる

42 22/06/27(月)19:30:48 No.943198409

エクバの操作性で一回宇宙ステージ作ってくれよ そこならリ・ガズィもフルスペックで許されるだろ

43 22/06/27(月)19:31:19 No.943198578

今だからじゃねーよ 当時からクソクソ言われまくってただろ でも一部格闘モーションはカッコよくて好き

44 22/06/27(月)19:31:54 No.943198820

>エクバの操作性で一回宇宙ステージ作ってくれよ >そこならリ・ガズィもフルスペックで許されるだろ 壁が無いからオートパイロットで隙だらけ復帰仕様も帰ってくるならいいよ

45 22/06/27(月)19:35:11 No.943199878

乱入で宇宙ステージ選んでギャン使って相手ボコったことある ごめんね

46 22/06/27(月)19:36:50 No.943200484

>CPU戦は楽しいからいる 本当にこの頃はめちゃくちゃ楽しかった ストーリーに沿ってるからだろうか

47 22/06/27(月)19:39:37 No.943201439

もっと逆シャアみたいに動かせるようにしてほしかった

48 22/06/27(月)19:46:23 No.943203701

>ガンダムのシールド無し前ダッシュ特殊格闘好き >...前ダッシュ特格だっけ...? 二刀流連撃の事なら地上ステ特格だね 別に前後左右特に関係ない 特格だけに

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