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22/06/27(月)10:17:21 ストリ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1656292641903.png 22/06/27(月)10:17:21 No.943063558

ストリートファイター5の配信をします https://www.twitch.tv/pedal_2d/ スト5は3月のアプデ位から今更始めてウルゴルまでは行きました フレームとか対策とか立ち回りとかまだまだ全然わからん…でやってるのでご教授頂けると嬉しいです hitBOX買ったので慣れるための練習を兼ねてプレイ とりあえずカジュアルマッチやって遊んでくれる人居そうならラウンジみたいな予定

1 22/06/27(月)10:19:37 No.943063948

ババンバババババンバン

2 22/06/27(月)10:21:10 No.943064216

打撃でこかした場合は受け身通常と後ろでフレーム違うから気をつけてね 投げは通常受け身しかないけど

3 22/06/27(月)10:24:35 No.943064825

まずは打撃で重ねたい

4 22/06/27(月)10:25:36 No.943065013

3フレ潰せるなら相手のリバサ投げこすりも潰せるのかな

5 22/06/27(月)10:34:15 No.943066516

重ねがばっちりだとこういうふうに攻め込めるわけですね

6 22/06/27(月)10:45:08 No.943068494

しゃがみ大Pはだめなのかい

7 22/06/27(月)10:46:31 No.943068755

相打ちでも豪鬼のアレ見にくくて出せなかったりするからトータルではプラスになるんじゃないかな

8 22/06/27(月)10:50:14 No.943069435

よく見たらペダルヒットボックスなのか

9 22/06/27(月)10:51:44 No.943069716

立中Kのほうが差し替えししやすいイメージキャンセルきかないけど

10 22/06/27(月)10:53:25 No.943070028

ギル君のしゃがみ中Pに対していってました確かにあっちのほうが足長いね

11 22/06/27(月)10:56:20 No.943070583

豪鬼の百鬼はキャンセルで出してくるイメージがあるからそれの気持ち準備してれば昇竜はできるかもだけどむずいよね

12 22/06/27(月)11:00:12 No.943071354

スキル1って溜める奴だっけ

13 22/06/27(月)11:01:00 No.943071527

むしろスキル2とトリガー2を見ない

14 22/06/27(月)11:02:44 No.943071861

ルークはガイル君のソニックを歩きガードして間合い詰められる子なの

15 22/06/27(月)11:03:58 No.943072106

あとは遠目のEX百鬼が見づらいよね

16 22/06/27(月)11:05:04 No.943072297

そっかヒトボだと省略入力がしっかりできるんか

17 22/06/27(月)11:06:26 No.943072560

ケンの2の2はガードが固くてしっかりしてる人が多いからきらいだから1の1で奮迅脚で勝手に自滅してほしい

18 22/06/27(月)11:09:39 No.943073193

ルークの突進て基本ガード不利なのかい

19 22/06/27(月)11:10:36 No.943073381

そーなのかー自分は弱パンチ4フレキャラだから全然感覚が違うなあ

20 22/06/27(月)11:11:08 No.943073489

今日もギャルデリボックスが唸る

21 22/06/27(月)11:11:34 No.943073577

中K発動弱体化ゆるさねえよ

22 22/06/27(月)11:12:26 No.943073759

これが実戦の怖さよ

23 22/06/27(月)11:13:27 No.943073951

いつだってちゃんと出せるコンボが最強だぜ

24 22/06/27(月)11:13:46 No.943074011

中Kから繋がらなくても削りで瀕死に追い込めるならいいじゃん

25 22/06/27(月)11:14:02 No.943074061

戦いの中で成長している!

26 22/06/27(月)11:14:32 No.943074146

2ゲージはすんなり溜まるからええんちゃうかな

27 22/06/27(月)11:15:57 No.943074431

はるうららの下大Pは一段目ガードしたら弱はさめるはず

28 22/06/27(月)11:17:58 No.943074851

はるうららの大K判定消えるの早いから大K挿し返しは厳しいかも下中Pとかかな

29 22/06/27(月)11:19:01 No.943075068

きついか自分の判定も前に出ちゃってるもんね

30 22/06/27(月)11:19:13 No.943075119

中Kトリガーは一応距離近いと繋がるぞ そういう距離で蹴るかといわれるとまあないが

31 22/06/27(月)11:21:40 No.943075694

ちなみに二段目ガードするとちょっときついから相手は二段目当てにきてると記憶してる

32 22/06/27(月)11:22:15 No.943075835

大K読みなら挿し返し波動という選択肢は使えそうですか

33 22/06/27(月)11:24:55 No.943076386

大Kガード有利2か迷うとこね

34 22/06/27(月)11:25:11 No.943076445

先っぽだと1はつらいね

35 22/06/27(月)11:27:38 No.943076968

中段たててえらい

36 22/06/27(月)11:28:46 No.943077216

いぶきくんの封魔手裏剣打ち損ないからなあ

37 22/06/27(月)11:33:59 No.943078264

ふうましゅりけんは発動の攻撃をうまくガードしてVリバしても状況が悪すぎるからきついのよだからみんな積極的に打つ

38 22/06/27(月)11:38:56 No.943079210

さっきのはヒット自身は一瞬途切れてて相手生移動の-7だから理屈上は技は挟めると思うけど黙ってガードがVシフトかな

39 22/06/27(月)11:41:33 No.943079758

確か普通は中Kキャンセルふうま中K弱Kキャンセル移動してくるから基本何もできないはず

40 22/06/27(月)11:43:53 No.943080271

うまい人はさっき書いたコンボさらに変えてきてがっつり固めたり反撃予測して技挿してくるから何もできないから手裏剣が戻ってくるタイミングでVリバとかかな

41 22/06/27(月)11:44:51 No.943080447

Vリバも裏に回られたときに逆転するからうまくでなかったり地獄なので初段Vリバで逃げる人も多い

42 22/06/27(月)11:45:53 No.943080671

見る限り初段風馬Vリバのほうが楽そうだけど戻りに当たっちゃうかな

43 22/06/27(月)11:50:24 No.943081670

格ゲーはカロリー不足だと技は見えないってウメハラも言ってた

44 22/06/27(月)11:51:07 No.943081830

ウメハラの放送7割が動画勢らしいぞ

45 22/06/27(月)11:52:52 No.943082170

こっちやで判定強いもんなあ

46 22/06/27(月)11:53:39 No.943082350

走ってくる奴は走りで終わる場合と技が出てくる場合がある

47 22/06/27(月)11:55:54 No.943082853

下中Kはリーチが立弱Kはガード後の距離がきつくてほいっとは確定なかったかな

48 22/06/27(月)11:56:53 No.943083047

走るやつは暴れて弱P入ったかどうか思い出せないごめん

49 22/06/27(月)11:59:10 No.943083537

こっちの飛び道具は相手がしっかり見てない限り一発ならほいっとされないと思う

50 22/06/27(月)12:00:36 No.943083882

でもこれでもルシア強くしてもらった方なんすよ

51 22/06/27(月)12:02:12 No.943084258

ほいっとは弱

52 22/06/27(月)12:02:38 No.943084357

おー先端なら3か

53 22/06/27(月)12:02:55 No.943084438

あ1もあるんか

54 22/06/27(月)12:03:27 No.943084566

ほいっと読みわざとめりこみヒットも有利なんかな

55 22/06/27(月)12:05:28 No.943085114

ならほいっとはガード入れつつスカした時用にディレイ弱Pか

56 22/06/27(月)12:05:38 No.943085157

あとは踵落としかな

57 22/06/27(月)12:06:00 No.943085261

踵落としはスキルかな

58 22/06/27(月)12:07:35 No.943085697

あとは走ってくるやつか

59 22/06/27(月)12:08:40 No.943085976

回し蹴りは下中Kキャンセルで打ってくる人多いから離れちゃって返せないことが多い

60 22/06/27(月)12:11:50 No.943086860

「」の対策アドバイスがありがたい

61 22/06/27(月)12:12:55 No.943087173

格ゲーコミュに人が一人でも増えて長くいてほしいただそれだけなんだ

62 22/06/27(月)12:13:45 No.943087423

行ったり来たりペダちゃん

63 22/06/27(月)12:15:00 No.943087806

対戦相手が結構いるのもありがたい

64 22/06/27(月)12:18:01 No.943088781

フリーダム カップヌードル

65 22/06/27(月)12:20:10 No.943089526

ペダルさんちなみにこういうフレーム表がネットにはあるhttps://sf4.sakura.ne.jp/v.note/

66 22/06/27(月)12:20:16 No.943089569

ムチの外から弾撃って近付かれたらしゃがみ大P警戒って感じなのかしら

67 22/06/27(月)12:22:48 No.943090394

積極的に近づく戦法にかわっとる

68 22/06/27(月)12:22:50 No.943090407

パンチとキックの発生フレームだけ頭に入れておけばよいですよ 例えばトレモ中の有利+3なら自分の+3発生技が当たるってことくらいでいいです

69 22/06/27(月)12:24:47 No.943091090

ポイズンは寄るのとEXムチはガード相手有利なのでVリバして我慢しないことくらいですかねえ

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