22/06/27(月)01:04:48 システ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1656259488741.jpg 22/06/27(月)01:04:48 No.943000818
システムの複雑さがネタにされてたけど気になってたから買った システムがわからなくてかわいいキャラを見ながらレベルを上げて殴るゲームになった…
1 22/06/27(月)01:05:56 No.943001148
遊び方は人それぞれだから楽しめてればいいんだ
2 22/06/27(月)01:06:38 No.943001323
二周目へ!
3 22/06/27(月)01:06:55 No.943001403
レベルで回避補正かかるから正しいやり方だ スレ画は他シリーズ作品と違って抜け道が多いから低レベル進行も割と面白かったりするぞ
4 22/06/27(月)01:08:00 No.943001696
かわいい…?
5 22/06/27(月)01:08:17 No.943001777
システムはわからなくても問題なくクリアできるがわかると楽しいのでいろいろ試してみてほしい
6 22/06/27(月)01:08:41 No.943001881
理解さえしてしまえば結構シンプルだよ
7 22/06/27(月)01:08:48 No.943001907
ゼノブレは操作すぐに覚えるのは無理だ なんならよく分からないままクリアした「」もいた
8 22/06/27(月)01:09:05 No.943001984
>システムはわからなくても問題なくクリアできるがわかると楽しいのでいろいろ試してみてほしい YouTubeの解説動画見ても実践できない鳥頭ですまない…
9 22/06/27(月)01:09:17 No.943002036
初見の時は回避盾運用がまるでうまくいかなかったな レベル差の問題だったのか
10 22/06/27(月)01:09:25 No.943002084
ドライバーコンボとブレイドコンボの存在さえ覚えればオッケーだ
11 22/06/27(月)01:09:34 No.943002138
勝てばそれが正解だ
12 22/06/27(月)01:11:10 No.943002550
ブレイクダウンライジングスマッシュを語感で覚えろ あとなんか属性技を適当に繋げろ はいフュージョンコンボ!
13 22/06/27(月)01:11:49 No.943002719
ⅠⅡⅢ以上じゃないと繋がらない上に属性でルート分岐があるブレイドコンボが大体悪い
14 22/06/27(月)01:13:37 No.943003192
全てを理解したのはラスボス戦だった マジで序盤ブレイドコンボ全く使ってなかった
15 22/06/27(月)01:14:16 No.943003349
アンカーショット強化されるまでドライバーコンボの存在すら分からなかったよ
16 22/06/27(月)01:14:34 No.943003431
DLC入りならカムヤいれば大体なんとかなる
17 22/06/27(月)01:14:46 No.943003491
火と光は三連単属性で繋がるから偉いよ…
18 22/06/27(月)01:14:54 No.943003525
とりあえずレベルで誤魔化せってするために宿屋で戦闘以外の経験値をレベルに変換できる機能があると思う
19 22/06/27(月)01:15:38 No.943003732
出てくるワードは聞いたけど何を指してるかさっぱりだ 任天堂のエッチなゲームで「」がネタにしてるだけだと思っていた俺が悪い…
20 22/06/27(月)01:15:51 No.943003785
ドライバーコンボはほぼ使わず理解せずにストーリークリアできたから問題ないよ
21 22/06/27(月)01:16:24 No.943003940
ブレイドコンボもドライバーコンボも偶然出た以外は理解しないままクリアした一週目
22 22/06/27(月)01:16:46 No.943004017
>かわいい…? イブキちゃんかわいい
23 22/06/27(月)01:16:59 No.943004059
>イブキちゃんかわいい お目が高い
24 22/06/27(月)01:17:32 No.943004180
チュートリアル的な説明が結構頻繁に入るのによくわからん…ってなるよね…
25 22/06/27(月)01:17:36 No.943004196
ホムヒカ目当てに買ったのにニアが可愛いんです助けてください
26 22/06/27(月)01:18:12 No.943004362
割と忘れちゃったけど技が決まるとブレイドのかっこいいとこ見れるからな
27 22/06/27(月)01:18:17 No.943004379
イブキの性別で性癖捻じ曲がった「」割といそう
28 22/06/27(月)01:18:25 No.943004410
分かんなくてもカフェオレちゃんが雑に玉つけて大ざっぱに玉割るようになるから楽
29 22/06/27(月)01:18:43 No.943004477
>ホムヒカ目当てに買ったのにニアが可愛いんです助けてください オレも大好きだ!
30 22/06/27(月)01:18:44 No.943004481
>任天堂のエッチなゲームで「」がネタにしてるだけだと思っていた俺が悪い… ゼノシリーズでシンプルなやつってPS2ぐらいまで遡る気がする
31 22/06/27(月)01:18:50 No.943004507
ブレイドコンボのルートはいまだに覚えきれてなくて雰囲気でやってる
32 22/06/27(月)01:19:27 No.943004643
結局玉割るのが最大火力になるから コアクリスタル掘りするときくらいしかドライバーコンボ意識する必要ないよね
33 22/06/27(月)01:19:36 No.943004672
超新星のルートは今でも覚えてるわ!
34 22/06/27(月)01:19:43 No.943004694
序盤のレアブレイドは一生もんだぞ
35 22/06/27(月)01:20:12 No.943004819
ブレイドシリーズ全部複雑だよな クリアするまでならレベル上げてゴリ押せるから全然構わんが
36 22/06/27(月)01:20:17 No.943004837
ユニーク狩りとかしなければ何とでもなるぜ!
37 22/06/27(月)01:20:19 No.943004851
>チュートリアル的な説明が結構頻繁に入るのによくわからん…ってなるよね… 初期だとコンボの待機時間短いのにコンボ繋げるかが仲間次第なところあるから… チュートリアル戦闘だけでも待機時間無限か各種クールタイムやチャージ時間を0にして欲しかった
38 22/06/27(月)01:20:26 No.943004885
ブレイドコンボは一回パターン作ればあとそれ使ってればいいから楽
39 22/06/27(月)01:20:39 No.943004938
>超新星のルートは今でも覚えてるわ! ヒカリ→ヒカリ→ヒカリ
40 22/06/27(月)01:20:58 No.943005003
火水光闇は繋がりやすいのでその属性中心にパーティー組めばいいと思うよ
41 22/06/27(月)01:21:55 No.943005255
ガチャのせいで中盤ぐらいまでの感覚が変わるのが攻略的に面白くも難しくもあるところ
42 22/06/27(月)01:22:39 No.943005439
>序盤のレアブレイドは一生もんだぞ 同調できるようになって数名きたレアの中の一人がナナコオリ!可愛い!回復凄い! 俺は泣く泣くストーリー進行中ほぼナナコオリをレッスンに出した…もっとナナコオリ常に側に置いて旅したかった
43 22/06/27(月)01:22:49 No.943005473
属性コンボは同属性を重ねたり反対属性を反復させるのかなって思ったら特に規則性なくて面食らった覚えがある
44 22/06/27(月)01:23:03 No.943005526
オートアタックでゲージを貯めるとアーツを撃てる アーツのブレイクダウンライジングスマッシュの効果を順につなげるとドライバーコンボになる アーツでゲージを貯めると必殺技を撃てる 必殺技LV1→2→3を特定の属性の順番で撃つとブレイドコンボになる これを同時並行してやるとフュージョンコンボになる パーティゲージを3本消費してチェインアタックができる ブレイドコンボで属性玉を相手につけておいたらこの時に反対属性の技を撃つことで玉を割ってコンボを延長できる 簡単だろ?
45 22/06/27(月)01:23:42 No.943005694
チョウシンセイダウン!
46 22/06/27(月)01:24:07 No.943005793
上手くなったと思いたければ後からレベル操作して戦えばいい まあ装備とかアビリティは落としてないんだけどな
47 22/06/27(月)01:24:11 No.943005816
>簡単だろ? 今読むとわけわかんねえな…
48 22/06/27(月)01:25:31 No.943006145
ブレイドコンボの封印とか追加効果はいまいち使いこなせなかった
49 22/06/27(月)01:27:09 No.943006518
>ブレイドコンボの封印とか追加効果はいまいち使いこなせなかった 増援封印を一番使いたい戦闘で使えない!!!!!
50 22/06/27(月)01:28:06 No.943006746
爽快感はすごかった
51 22/06/27(月)01:28:29 No.943006857
とりあえず知らないナレーションのおっさんにアメイジング!とか言わせておけばいいんだろ?
52 22/06/27(月)01:29:16 No.943007042
キャラとか話は良かったけどシステムに関する理解がスレ「」と同じ感じだから3買うのちょっと迷ってる あと秘伝技みたいなやつ大変だな!
53 22/06/27(月)01:30:02 No.943007214
いや3大分わかりやすくなってたぞ
54 22/06/27(月)01:30:10 No.943007243
>キャラとか話は良かったけどシステムに関する理解がスレ「」と同じ感じだから3買うのちょっと迷ってる >あと秘伝技みたいなやつ大変だな! クリアするだけならフュージョンコンボまででいいし…
55 22/06/27(月)01:30:16 No.943007270
やってたら何となく理解したけどほぼドライバーコンボで乗り切ってた
56 22/06/27(月)01:31:25 No.943007504
システムはもうちょっと単純にしてほしい3では
57 22/06/27(月)01:31:33 No.943007537
今ゼノブレイド1やってるけど同じだ… 崩しからの転倒と後ろか側面取るかぐらいしか分からん…
58 22/06/27(月)01:31:53 No.943007615
>システムはもうちょっと単純にしてほしい3では 大体2と同じようなシステムだと思うバトルは
59 22/06/27(月)01:32:21 No.943007715
なんとなくでやってたら段々それっぽくなるからいいのよ
60 22/06/27(月)01:33:20 No.943007957
そもそもヒカリ正式加入あたりまで基本システムすら揃ってないからな… オートモードにして初めてチェインアタックの正しいやり方とか知ったよ というかちゃんとコンボ繋いでくれるし全部が自分より賢い…
61 22/06/27(月)01:33:28 No.943007981
ぶっちゃけ雰囲気でも本編クリアは余裕だからな…
62 22/06/27(月)01:33:33 No.943007994
ホムラのスキルが揃ってればヒカリで必殺レベルを上げてホムラでブレコンすれば本編はサクッと終わる火力してる
63 22/06/27(月)01:33:34 No.943008002
何となくクリアしたから良いけど余りにUIがアレすぎて2周目はする気が起きなかった
64 22/06/27(月)01:34:07 No.943008122
UIがアレなのはゼノシリーズの伝統だよ
65 22/06/27(月)01:34:59 No.943008318
>>システムはもうちょっと単純にしてほしい3では >大体2と同じようなシステムだと思うバトルは ブレコンやフュージョンに玉割りがなくなりアーツの組み合わせ主体になったしどっちかと言うと1よりじゃない?
66 22/06/27(月)01:35:12 No.943008364
>UIがアレなのはゼノシリーズの伝統だよ UIが苦手分野なのは仕方ないとして悪化しているのが問題だ
67 22/06/27(月)01:35:14 No.943008378
いいですよね ヘルプのキャラ解説見るまでよく分からないメリナちゃん
68 22/06/27(月)01:35:29 No.943008430
>今ゼノブレイド1やってるけど同じだ… >崩しからの転倒と後ろか側面取るかぐらいしか分からん… 2は1より複雑かつレベル補正が弱くなっていると思う 1はなんとなくでクリアできたが2はだいぶ苦労したよ俺
69 22/06/27(月)01:35:32 No.943008442
>なんとなくでやってたら段々それっぽくなるからいいのよ 崩してこかして打ち上げて打ち落とす!その間に必殺技を当てることでドライバーコンボの猶予時間が伸びるから混ぜた方がお得! この程度の雑な考えで時々育てたゾウを蘇らせては殺しつつ本編ラスボスまで遊んだよ
70 22/06/27(月)01:36:05 No.943008555
>>UIがアレなのはゼノシリーズの伝統だよ >UIが苦手分野なのは仕方ないとして悪化しているのが問題だ 1からクロスはちょっと擁護できない
71 22/06/27(月)01:36:28 No.943008647
ダイレクトからは戦闘画面は2よりでシステムは1っぽさを感じだ
72 22/06/27(月)01:36:31 No.943008660
あと性能的にしょうがないけど常時カフェオレモードで連れ歩きたかった バグ利用ではなく
73 22/06/27(月)01:36:31 No.943008661
確かに伝統的にUIアレだけど2のそれは次元が違うというか UIがアレなのは変わらないままに細かく触らないといけない要素を増やし過ぎなのがヤバい
74 22/06/27(月)01:37:14 No.943008807
>あと性能的にしょうがないけど常時カフェオレモードで連れ歩きたかった >バグ利用ではなく えっちな話?
75 22/06/27(月)01:37:30 No.943008870
2はUI担当も倒れたしシリーズで一番酷い状況になったからな
76 22/06/27(月)01:37:56 No.943008968
スティックガチャガチャはリキャストは早いけれど3段目でアーツキャンセルちゃんとやった方が最終的な威力は高くなるんだよな
77 22/06/27(月)01:38:00 No.943008977
そりゃ2コケるわ
78 22/06/27(月)01:38:25 No.943009068
おじさんだから連打を求められるの辛いな…ってなるときがあった
79 22/06/27(月)01:39:34 No.943009306
個人的に2で一番ヤバいのはマップだと思う これほど今いるとことマップが繋がらないゲームは初めてなレベルだった
80 22/06/27(月)01:39:41 No.943009330
>確かに伝統的にUIアレだけど2のそれは次元が違うというか >UIがアレなのは変わらないままに細かく触らないといけない要素を増やし過ぎなのがヤバい とりあえず思いついた要素をただ面倒臭い説明一切ない状態で闇鍋にした作りでビックリした
81 22/06/27(月)01:40:18 No.943009470
2のUIはメニュー画面で迷子になるしコントローラは操作方法を誤表示する
82 22/06/27(月)01:41:04 No.943009621
アクセの個別レアリティはいらなかったと思う
83 22/06/27(月)01:42:17 No.943009869
このモタモタした戦闘は最後まで慣れなかった 題材的に普通にアクションでやりたかった
84 22/06/27(月)01:42:42 No.943009947
>個人的に2で一番ヤバいのはマップだと思う >これほど今いるとことマップが繋がらないゲームは初めてなレベルだった 立体的構造増えたせいなのかなぁ 1でもノポン村とか多層構造あったけどはっきりフロア分けされてたから問題になってなかったのかな
85 22/06/27(月)01:43:09 No.943010038
>題材的に普通にアクションでやりたかった ヒカリ初登場時の因果律予測みたいなアクションはちょっとやりたかった このゲームで求めちゃいけないんだろうけど
86 22/06/27(月)01:44:45 No.943010365
>個人的に2で一番ヤバいのはマップだと思う >これほど今いるとことマップが繋がらないゲームは初めてなレベルだった 目的地についたのにイベントシンボル見当たらないなと思ったら本当の目的地は下層にあったり上層にあったりする
87 22/06/27(月)01:44:48 No.943010377
ヘルプとかいいからそこのボタンに各設定画面へのショートカットくれ
88 22/06/27(月)01:45:39 No.943010552
いいゲームなんだけどそれはそれとして普通にその辺は困るからな…
89 22/06/27(月)01:45:42 No.943010564
>このモタモタした戦闘は最後まで慣れなかった モタモタに感じるのは使ってない要素が多いからだな 仲間の指示とかも含めてきっちりやってればこんぐらいの遅さじゃないと間に合わないよ
90 22/06/27(月)01:46:18 No.943010718
やること死ぬほどあるからな戦闘
91 22/06/27(月)01:46:31 No.943010764
2の戦闘はモタモタ感はほぼ無いと思うぞ むしろだいぶ忙しい まあシステム理解してからが本番なのが困りものだが
92 22/06/27(月)01:46:47 No.943010827
モタモタしてるか…? と思ったが育成とかでリキャスト縮まってないとそうなるか
93 22/06/27(月)01:47:03 No.943010875
ドライバーコンボは理解できてたけどブレイドコンボはほぼその場のノリでしかやってなかった…
94 22/06/27(月)01:47:13 No.943010917
中盤からガンガン交代して回し始めるけどそれまで結構スローな戦闘よね
95 22/06/27(月)01:47:28 No.943010974
とりあえず初心者最初の一歩はちょっと歩いて聖杯の剣一段目を延々ループさせるところかな…
96 22/06/27(月)01:47:37 No.943011004
>いいゲームなんだけどそれはそれとして普通にその辺は困るからな… 超好きだし面白かったけどゲームをする方面では完全にクソゲーだとも思ってるよ
97 22/06/27(月)01:48:04 No.943011105
マップの三次元構造は階段みたいなフロア間を繋ぐポイントになってる地形を覚えといてそこを通過しないと行けない事が多いんだよね 工場とかわりと発狂しそうになった
98 22/06/27(月)01:48:17 No.943011153
加点方式で200点減点方式で40点のゲーム
99 22/06/27(月)01:49:53 No.943011473
レベル上げててもなんとなくでやってるうちはそこら辺の雑魚ターキンにすら殴り殺されるから結局戦闘システム勉強するのが一番早い
100 22/06/27(月)01:49:54 No.943011480
パス買って付いてきたオート戦闘に頼り切りだったよ 稀に戦闘中に落下死する
101 22/06/27(月)01:50:06 No.943011516
>ヘルプとかいいからそこのボタンに各設定画面へのショートカットくれ 十字キーに操作ヘルプあるのは最序盤だけのテストプレイで上がった声しか聞いてないの…?ってなった 確かにゲーム開始直後はカメラの動かし方とか地味にややこしいな!ってなるけど慣れたらどうでもいい過ぎる
102 22/06/27(月)01:50:30 No.943011585
>中盤からガンガン交代して回し始めるけどそれまで結構スローな戦闘よね 昼飯と初めて戦った時は確かに何だこれ…って遅さだったが 最終的には成程…このぐらいのテンポじゃないとこりゃ無理だわになる
103 22/06/27(月)01:51:02 No.943011688
メインストーリー1週だけクリアする分には気にならないと思うけどブレイド集めたり完全育成したりサブクエ埋めたり二つ名倒し始めたりすると色々煩わしくなる
104 22/06/27(月)01:51:59 No.943011884
正直フィールドスキル持ちにいちいち入れ替えるの面倒すぎだろ
105 22/06/27(月)01:52:19 No.943011943
初見の感想見てると1も2も戦闘システムが理解出来なかった人は敵が硬くて戦闘長引くって印象になってるのをよく見る
106 22/06/27(月)01:53:05 No.943012088
まず3人揃うまですら結構長いからな… その時点だとだいぶもたついて感じる
107 22/06/27(月)01:54:09 No.943012292
>まず3人揃うまですら結構長いからな… >その時点だとだいぶもたついて感じる トラが加入した直後のパーティの堅牢さにちょっと感動するよね…
108 22/06/27(月)01:54:12 No.943012310
フィールドスキルは育てて枠内に納めることで新しい場所に行けるって要素にしたんだろうけど所持してたらOKで良かったな どうせ無理やり編成して通るし
109 22/06/27(月)01:54:17 No.943012329
シンが1人でコンボ繋いでくれてようやくスマッシュとフュージョンコンボってこう言うことか!ってなったよ
110 22/06/27(月)01:54:39 No.943012395
敵の攻撃を動いて避けるとかないからみんなノシノシ動く
111 22/06/27(月)01:54:42 No.943012405
普通にやってるとたぶんどこかのネームドで増援呼ばれてやっと意識するよ
112 22/06/27(月)01:55:00 No.943012468
>初見の感想見てると1も2も戦闘システムが理解出来なかった人は敵が硬くて戦闘長引くって印象になってるのをよく見る まあ理解してたところで適正帯の敵と戦うとRPGの中じゃ1戦闘あたりの時間はかかるほうではある
113 22/06/27(月)01:55:38 No.943012606
戦闘終わったら全回復だからか雑魚もそれなりに戦えるからな
114 22/06/27(月)01:55:56 No.943012672
>正直フィールドスキル持ちにいちいち入れ替えるの面倒すぎだろ めんどくさすぎて基本汎用素材集めのブレイドしか詰めて無かったから戦闘も交代しないでブレコン最後まで知らなかったよ レアブレイドも絆埋め何何倒せ誰だよってなって進まないしこう言う所はマジでどうしようもなかった
115 22/06/27(月)01:57:05 No.943012872
>>正直フィールドスキル持ちにいちいち入れ替えるの面倒すぎだろ >めんどくさすぎて基本汎用素材集めのブレイドしか詰めて無かったから戦闘も交代しないでブレコン最後まで知らなかったよ >レアブレイドも絆埋め何何倒せ誰だよってなって進まないしこう言う所はマジでどうしようもなかった ターキン族はじめ同じ種族の別ネームエネミーとかほぼ見分けつかんよ…
116 22/06/27(月)01:57:49 No.943013001
慣れると八つ玉作って破壊して高ダメージ与えられるぞ!
117 22/06/27(月)01:57:49 No.943013004
イーラでちゃんとどこのどいつを倒せって明言されてたのはありがたかったな… 名前だけ言われてもわかんねえ!
118 22/06/27(月)01:58:29 No.943013128
〇〇族と話せは普通に同じやつに話しかけても進行するのかよ!ってなった覚えがある
119 22/06/27(月)01:59:20 No.943013282
このゲームのNPCの面白いところは自分ができるドライバーコンボパーツがあるとコンボの途中でも出しゃばったりしてコンボを先に進めたりしないんだ
120 22/06/27(月)01:59:39 No.943013344
1で不親切だったところはDEで改善されてるし3はきっと今までより良くなってるよ
121 22/06/27(月)01:59:40 No.943013349
>レアブレイドも絆埋め何何倒せ誰だよってなって進まないしこう言う所はマジでどうしようもなかった その辺は傭兵団に出して埋めるのがセオリー
122 22/06/27(月)02:00:11 No.943013443
>>レアブレイドも絆埋め何何倒せ誰だよってなって進まないしこう言う所はマジでどうしようもなかった >その辺は傭兵団に出して埋めるのがセオリー ナナコオリフラジオレットがんばります!
123 22/06/27(月)02:00:30 No.943013495
解りました最新作では全員戦闘に参加させます…
124 22/06/27(月)02:00:51 No.943013569
もうナナコオリだけはやりたくねえ
125 22/06/27(月)02:01:20 No.943013647
>ナナコオリフラジオレットがんばります! ナナコオリフラジオレットがんばります!
126 22/06/27(月)02:01:24 No.943013666
>ターキン族はじめ同じ種族の別ネームエネミーとかほぼ見分けつかんよ… 見た目同じで名前違うのが一体だけ混じってるとか普通は行かない場所にだけいますとか結構あったからな…
127 22/06/27(月)02:01:28 No.943013679
>このゲームのNPCの面白いところは自分ができるドライバーコンボパーツがあるとコンボの途中でも出しゃばったりしてコンボを先に進めたりしないんだ まだ次の崩しスキルのCT残ってる状態で打ち上げ始めるのやめてくれ!
128 22/06/27(月)02:01:41 No.943013713
>ナナコオリフラジオレットがんばります! スキップチケットみたいなのありませんかね
129 22/06/27(月)02:02:25 No.943013863
傭兵団も前回出発パーティーで再出撃とか無いの正気かよってなった
130 22/06/27(月)02:02:28 No.943013873
4章の頭まで行って合わなかったらもうやめていいけどトラ仲間になるまでタンク無しだったり導線が悪いよね序盤
131 22/06/27(月)02:02:47 No.943013929
>その辺は傭兵団に出して埋めるのがセオリー また一撃で○○ポイントのダメージ与えろで止まってる奴がいるよ…
132 22/06/27(月)02:03:13 No.943014026
ナナコオリのブレイドクエスト完了してからでも キズナリング埋めるためにアイカツしてたな…
133 22/06/27(月)02:03:56 No.943014140
傭兵団システムは正直フリーダムウォーズの工場思い出した 割りと適当で良い要素だったから別にいいけどアクセス回数は多すぎる
134 22/06/27(月)02:04:26 No.943014222
傭兵団はスリープでも進行するようにすべきだった
135 22/06/27(月)02:04:36 No.943014258
戦闘の幅はブレイド入れないと増えないんだけど コモンだと今一つモチベあがらないしガチャ回さないとレアは揃わないのも難点だった
136 22/06/27(月)02:05:22 No.943014377
3にはオンライン要素あるかな…
137 22/06/27(月)02:05:32 No.943014410
キャラ毎のブレイド編成とか傭兵団とかが無い以上3はいくらかマシだろうと思ってる ヒーローも普通に育てつつパーティーに1人だけ編成って感じぽいし
138 22/06/27(月)02:05:42 No.943014445
自分がなんでクリア出来たか分からん…イダテン早めに引けたのが運が良かったのか
139 22/06/27(月)02:05:45 No.943014452
まぁ2は開発の時次世代機がどんなのか解ってなかったらしいし…
140 22/06/27(月)02:05:49 No.943014461
>戦闘の幅はブレイド入れないと増えないんだけど >コモンだと今一つモチベあがらないしガチャ回さないとレアは揃わないのも難点だった そこでイベント入手レアブレイド! …イベント開始フラグがわからない!
141 22/06/27(月)02:05:53 No.943014472
シナリオ進行でも増えるからどの段階でレア狙って行っていいのかも分かりにくいからなぁ 実のところそんなに貴重な素材でもないから足りないなーって思ったら回せばいいんだけども
142 22/06/27(月)02:06:10 No.943014525
ライジングの残り時間からスマッシュのダメージ算出するから1周回ってやっぱスザクに回帰するの笑う
143 22/06/27(月)02:06:26 No.943014569
3はどうなるかな 俺は修正とか入ってからやるから1年後くらいかなぁ
144 22/06/27(月)02:06:54 No.943014651
オーバードライブもっと気軽に使えたらな
145 22/06/27(月)02:07:35 No.943014792
>自分がなんでクリア出来たか分からん…イダテン早めに引けたのが運が良かったのか ぶっちゃけレベルさえあればどうにでもなっちまうゲームだから それにボスをオーバーキルで倒せば次のボスを倒すだけの経験値は得られる 1は絶対にレベル上げを強いられるからちょっと昔のゲーム
146 22/06/27(月)02:08:12 No.943014904
さて2周目終わったしそろそろブレイドコンプすっか…エピック100個あるし余裕っしょ! まったくもって全然足りなかったよ…
147 22/06/27(月)02:08:19 No.943014927
初期のホムラにリアクションアーツないのは正気じゃないマジで
148 22/06/27(月)02:08:53 No.943015012
>さて2周目終わったしそろそろブレイドコンプすっか…エピック100個あるし余裕っしょ! >まったくもって全然足りなかったよ… ネームドお手玉してコアクリスタル稼ぎしようねえ…
149 22/06/27(月)02:09:57 No.943015206
別にレアブレイド0でもクリアはできる だけど絵面がなんか地味に
150 22/06/27(月)02:10:00 No.943015216
>1は絶対にレベル上げを強いられるからちょっと昔のゲーム 1は能動的なレベル上げって極力しなくていいようになってたよ サブクエとフィールド探索で入る経験値でレベル上がるようになってるし適正レベル超えてぬるくなりがちだった
151 22/06/27(月)02:10:20 No.943015262
>ネームドお手玉してコアクリスタル稼ぎしようねえ… 貴婦人はちょっと遠かったり雑魚がいるから好きじゃなかったな… それでもだいぶ通ったけど
152 22/06/27(月)02:10:42 No.943015325
>ライジングの残り時間からスマッシュのダメージ算出する しらそん
153 22/06/27(月)02:10:52 No.943015351
なんだい今夜はやたらゼノブレ2のスレを見かけるな
154 22/06/27(月)02:11:30 No.943015440
エキスパンションパスの索敵無効にもお世話になったな… 変なところで死ぬと本当に遠い
155 22/06/27(月)02:11:33 No.943015447
ツキさんがでない エピックかれこ150ちょいは砕いたのに ストーリー進められないよ~
156 22/06/27(月)02:11:43 No.943015470
>俺は修正とか入ってからやるから1年後くらいかなぁ 2はハード一年目にすぐ出すって無茶苦茶なことしてるからあれだったけど 3は発売直後にアプデ大量みたいなことはないだろ …と思うけどそういや発売前倒しされてたな
157 22/06/27(月)02:11:47 No.943015480
任天堂の金で揃えた絵師と声優だから使わなくても全部コンプしたいんだよな
158 22/06/27(月)02:12:13 No.943015554
コンシューマでもガチャしたくないに尽きる
159 22/06/27(月)02:12:16 No.943015561
>任天堂の金で揃えた絵師と声優だから使わなくても全部コンプしたいんだよな 声もだけど絵が豪華すぎる
160 22/06/27(月)02:12:44 No.943015637
そこら辺ははヒーローはちゃんと解決してそうだし偉いと思う
161 22/06/27(月)02:12:56 No.943015681
チケットあるからいつ買っての値段変わらないしちょっとアプデ待ちでもよさそうではある シナリオについてスレで話すのが遅れるのは仕方ないが
162 22/06/27(月)02:12:56 No.943015682
レアブレイド全部育って切ったよ褒めて
163 22/06/27(月)02:13:21 No.943015751
>ツキさんがでない ブースターなしのレアも使ってれば逆にそっちで出るかもしれない
164 22/06/27(月)02:13:31 No.943015784
今200時間ぐらいやってて次格納庫だけどあとどれぐらいで終わるんだろう
165 22/06/27(月)02:13:36 No.943015795
コモンのステ補正やボールメーカーとか使用武器の関係でレアより使いやすいの結構いるしなぁ 飯食ったりコアチップさっさと手に入れて使う方がよっぽど重要
166 22/06/27(月)02:13:38 No.943015803
DEは敵より低いレベルで戦いたいのに割とかんたんにレベルが上がって何度も上級設定でレベル下げる羽目になるのは辛かった… そう言えば2は基本宿屋でレベル上げしてたっけ
167 22/06/27(月)02:13:49 No.943015834
>>1は絶対にレベル上げを強いられるからちょっと昔のゲーム >1は能動的なレベル上げって極力しなくていいようになってたよ >サブクエとフィールド探索で入る経験値でレベル上がるようになってるし適正レベル超えてぬるくなりがちだった つまり稼ぎが入ってるじゃないか 2はサブクエや雑魚をガン無視してもクリアまで行けるよ ちゃんとそう作られてる
168 22/06/27(月)02:14:22 No.943015915
>今200時間ぐらいやってて次格納庫だけどあとどれぐらいで終わるんだろう それかラスボスや
169 22/06/27(月)02:14:26 No.943015927
>>ツキさんがでない >ブースターなしのレアも使ってれば逆にそっちで出るかもしれない レアもちょくちょく割りながらついに30を切った 参った
170 22/06/27(月)02:15:00 No.943016016
>レアもちょくちょく割りながらついに30を切った >参った ステータスの運は上げたか?
171 22/06/27(月)02:15:07 No.943016032
ツキ出ないって言ってる「」ちょいちょい見るな 自分はKOS-MOSだった
172 22/06/27(月)02:15:37 No.943016109
>2はサブクエや雑魚をガン無視してもクリアまで行けるよ >ちゃんとそう作られてる 俺の知らない2だ…
173 22/06/27(月)02:15:42 No.943016122
>レアブレイド全部育って切ったよ褒めて 世界樹でこの光景が見たかったも!なイベントいいよね
174 22/06/27(月)02:15:58 No.943016170
クロスの戦闘が1番分かんなかった 掛け合いも地味だし戦ってて楽しくない
175 22/06/27(月)02:16:12 No.943016205
>ツキ出ないって言ってる「」ちょいちょい見るな >自分はKOS-MOSだった おばちゃん露骨に確率絞られてるからな…
176 22/06/27(月)02:16:25 No.943016236
ユニークモンスターどこ!!
177 22/06/27(月)02:16:33 No.943016259
ツキは属性補完しづらいメレフに付けるとタマタマ破壊職人過ぎて気持ちが良い
178 22/06/27(月)02:16:44 No.943016293
2周目以降はエピック使ったら未取得確定入手とかそういうのないのが本当にね
179 22/06/27(月)02:16:46 No.943016302
ツキさんテーブルによっては出現率0.13だからな KOS-MOSが一律0.1だからほぼKOS-MOS並みに出にくいことになる
180 22/06/27(月)02:16:48 No.943016310
ザクロが早々に来て最後までずっと付けてた 自分のブレイド編成的に雷が使いやすかったのもある
181 22/06/27(月)02:16:53 No.943016324
KOS-MOSの次に確率低いからなツキさん
182 22/06/27(月)02:16:56 No.943016335
600時間程やったけど流石にやる事無くなった
183 22/06/27(月)02:17:15 No.943016379
リアルマネーかかってるわけじゃないし手持ちによってプレイに差が出て面白いからガチャは別にいいんだけどコンプ目指すときに天井があればよかったね
184 22/06/27(月)02:17:18 No.943016389
>>レアもちょくちょく割りながらついに30を切った >>参った >ステータスの運は上げたか? レックスだけどちゃんと999にしましたね イデアも10
185 22/06/27(月)02:17:21 No.943016395
ツキって確定枠には居ないんだっけ? 2周回してどっちもすぐに出たけど
186 22/06/27(月)02:17:31 No.943016434
>>2はサブクエや雑魚をガン無視してもクリアまで行けるよ >>ちゃんとそう作られてる >俺の知らない2だ… やろうと思えばできるんだよ 1はメインボスだけじゃ経験値足りないから堕ちよ!しないといけない
187 22/06/27(月)02:17:33 No.943016442
>レアもちょくちょく割りながらついに30を切った >参った 多分最後の一人なんだろうけどそこはもう出るまで頑張るか諦めるしかないからね…
188 22/06/27(月)02:17:47 No.943016487
ガチャは正直楽しかったけど天井は付けろと思った
189 22/06/27(月)02:18:29 No.943016592
>やろうと思えばできるんだよ >1はメインボスだけじゃ経験値足りないから堕ちよ!しないといけない やろうと思わないと出来ないんだ…
190 22/06/27(月)02:18:35 No.943016612
>ツキさんテーブルによっては出現率0.13だからな >KOS-MOSが一律0.1だからほぼKOS-MOS並みに出にくいことになる なるほどそういう理屈なのか
191 22/06/27(月)02:18:56 No.943016665
未だに新規がいるのはいいことだ
192 22/06/27(月)02:19:00 No.943016678
>600時間程やったけど流石にやる事無くなった 難易度極でエルマさん倒したの!?
193 22/06/27(月)02:19:17 No.943016731
>クロスの戦闘が1番分かんなかった >掛け合いも地味だし戦ってて楽しくない 転かせてボコすのは変わらないしその掛け合いで補正掛けるのが戦闘システムのキモなんで
194 22/06/27(月)02:20:06 No.943016850
>クロスの戦闘が1番分かんなかった >掛け合いも地味だし戦ってて楽しくない クロスはクリア後に解説動画見かけて オーバークロックギアずっと維持できるようになったら楽しくなったけども クロスも2ももうちょっと最初からわかってやりやすいシステムにしてほしいとは思った
195 22/06/27(月)02:20:08 No.943016856
3のヒーローは何人ぐらいいるかねぇ
196 22/06/27(月)02:20:28 No.943016896
もし入手順に並べてグレン メノウ イダテンが早くに揃っていた場合 そのテーブルはツキさん出現率が最低だ
197 22/06/27(月)02:20:38 No.943016927
ブレイドガチャの確定枠とかテーブルはだいぶ後になって知ったな
198 22/06/27(月)02:20:43 No.943016947
>やろうと思わないと出来ないんだ… チェインオーバーキルで〆ればいける
199 22/06/27(月)02:21:33 No.943017090
まあサブクエも雑魚も無視なんて通常プレイじゃないし考慮してもな…
200 22/06/27(月)02:21:35 No.943017098
ああそっかRTAでも稼ぎパートがあるんだったか1
201 22/06/27(月)02:21:38 No.943017108
>3のヒーローは何人ぐらいいるかねぇ 個別のクエストがどの程度なのかにもよるんだろうけど30以下だと明らかにすくねーな! ってなるからそれぐらいはいるんじゃないか
202 22/06/27(月)02:21:48 No.943017129
>もし入手順に並べてグレン メノウ イダテンが早くに揃っていた場合 >そのテーブルはツキさん出現率が最低だ このテーブルなのに割と早期に引けて僥倖だった…
203 22/06/27(月)02:21:53 No.943017145
一応最初にツキさんが出るテーブルもあるにはある 他が出にくくなるが
204 22/06/27(月)02:22:08 No.943017184
クロスのトラウマから猛進のアルドランを育てる前に殺った「」は多い
205 22/06/27(月)02:22:21 No.943017214
>>やろうと思わないと出来ないんだ… >チェインオーバーキルで〆ればいける なんか初見じゃなくて知識がある状態の低レベルクリアみたいな前提で話してません?
206 22/06/27(月)02:22:25 No.943017220
>3のヒーローは何人ぐらいいるかねぇ PVのモザイクの位置気になるね あと一ヶ月か
207 22/06/27(月)02:22:44 No.943017257
>>3のヒーローは何人ぐらいいるかねぇ >PVのモザイクの位置気になるね >あと一ヶ月か 任天堂の金で!
208 22/06/27(月)02:22:48 No.943017263
ゲームに詳しい上級者とレベル上げてればクリアはできるまったり楽しみたい人で どうにも難易度の話が噛み合わない気がする
209 22/06/27(月)02:23:35 No.943017385
NOAの公式サイトでネタバレやってたけど修正されたらしいね
210 22/06/27(月)02:24:13 No.943017471
ソウルボイスやOCG好きだけどレベル上限があまりに低すぎるよクロスは…
211 22/06/27(月)02:24:47 No.943017554
>どうにも難易度の話が噛み合わない気がする どのゲームでもある話だけどこのシリーズは輪をかけてその断絶が起きやすいと思う
212 22/06/27(月)02:24:56 No.943017570
クロスだとドール入れないとこ以外にいるオーバードで首無皇帝だけがオーバークロックギア使わないと倒せなかったな…
213 22/06/27(月)02:25:06 No.943017591
ヒーロー一人ごとに各キャラのクラスが一つ増えるんだぞ 大量にいると大変なことになるぞ いつものモノリスだな
214 22/06/27(月)02:25:10 No.943017605
ツキもコスモスも勝手に来てくれた俺はかなり恵まれていたのかもしれない… まあ全部出すのはそこそこ頑張ったけども
215 22/06/27(月)02:25:27 No.943017645
書き込みをした人によって削除されました
216 22/06/27(月)02:25:45 No.943017686
戦闘システムわかんねえという声が多くてレベル上げもしなかったらイーラ戦で大体苦戦するバランスだと思います
217 22/06/27(月)02:25:57 No.943017719
ヒーロー10人くらいはいそうな気はする
218 22/06/27(月)02:26:44 No.943017809
>ヒーロー10人くらいはいそうな気はする ダイレクトの時点で最低でも17人いるのは確定済み
219 22/06/27(月)02:26:46 No.943017818
ネタバレ怖いから退散するか わざとやってそうだし
220 22/06/27(月)02:27:07 No.943017867
レアブレイド揃ってくるとソシャゲのレア一点狙い並にしんどくなるのはつらい コスモス出すのにどれだけ周回したかしら
221 22/06/27(月)02:27:09 No.943017875
メツヨシツネ一発突破できる人はゲームセンス自慢していいよこれ
222 22/06/27(月)02:27:14 No.943017885
亀ちゃん参加辺りでドラコンは習得しときたい
223 22/06/27(月)02:27:16 No.943017887
>ヒーロー10人くらいはいそうな気はする PV時点でモザイク含めて10はいるね
224 22/06/27(月)02:27:52 No.943017981
普通にやってると苦戦しそうな所って 廃工場とかシンメツの所か大体イーラだな
225 22/06/27(月)02:29:03 No.943018130
3話最後のメツヨシツネは序盤の山場だよね あそこで何度も負けたわ
226 22/06/27(月)02:29:39 No.943018198
DLCのノポンセンニンチャレンジくらいまでになると ゲームシステムきっちり理解してないと勝てないけど本編ユニークまでならブレイドコンボ大まかに把握してれば大丈夫
227 22/06/27(月)02:29:43 No.943018209
メツヨシ戦は初見殺し要素デカすぎて偶然抵抗装備してたりしないとまず負ける
228 22/06/27(月)02:29:56 No.943018249
>廃工場とか 満を持して参戦したメレフの使い方がわからなくて死ぬ
229 22/06/27(月)02:30:33 No.943018323
最初のスペルビア兵に普通にボコボコにされた…
230 22/06/27(月)02:30:36 No.943018333
怒り状態になると本当に突然崩れ始めるからチェインアタックちゃんと準備して消し飛ばすのも大事なんだよな ゲージ吐いたら起き上がれないじゃん!で使うの怖がってると本当に勝てない
231 22/06/27(月)02:30:40 No.943018345
ヒーロー最低17人で更にいるかもしれない+DLC追加も考えると20は超えそうよね
232 22/06/27(月)02:30:49 No.943018366
>>廃工場とか >満を持して参戦したメレフの使い方がわからなくて死ぬ メレフの長所に気づくまではトラの使い勝手がよすぎる…
233 22/06/27(月)02:31:11 No.943018406
このゲームで苦戦してるのはタンクにヘイト集めさせてないかコアチップ使ってなくて異様に火力低くなってダメージレース負けしてるのどっちか
234 22/06/27(月)02:31:25 No.943018445
アプデで怒り状態になるのわかりやすくなったから なんでいきなり死ぬんだってのを見極めやすくなったね
235 22/06/27(月)02:31:36 No.943018465
サタヒコベンケイ戦はメレフ入れて苦戦したけど何とか勝ったな
236 22/06/27(月)02:31:38 No.943018468
最終的にはトラ最強だけどクソゲーやらないなら一生メレフでいいくらいには強い
237 22/06/27(月)02:31:53 No.943018496
トラのブレイド使い勝手良すぎだろ!ってなる
238 22/06/27(月)02:31:58 No.943018503
レアブレイドっぽいヒーローどれぐらい居るかな セナちゃんはカグツチっぽいけど
239 22/06/27(月)02:32:05 No.943018517
例えばレックスAIだとアックスじゃ全然ライジングしてくれないのに サイカつけるとちゃんとライジングしてくれたりAIに変な癖があるのは何だろうな
240 22/06/27(月)02:32:51 No.943018624
改造しなくても最後まで 問題なく行けるJDが化け物過ぎる
241 22/06/27(月)02:33:04 No.943018653
テンペランティアのスパイクは初見殺しすぎるとは思った
242 22/06/27(月)02:33:10 No.943018672
>>>廃工場とか >>満を持して参戦したメレフの使い方がわからなくて死ぬ >メレフの長所に気づくまではトラの使い勝手がよすぎる… そもそもニアで回復回してトラでタンクしないとシステム理解してない場合その構成じゃないとまともに勝てないからやっぱり説明不足がダメすぎる
243 22/06/27(月)02:33:33 No.943018712
亀ちゃん高速化してつっよ…ってなったな
244 22/06/27(月)02:33:41 No.943018734
レックス自操作なら聖杯の剣1段ペチペチを先に教えて欲しかったぐらいには別ゲー
245 22/06/27(月)02:34:35 No.943018860
>テンペランティアのスパイクは初見殺しすぎるとは思った スパイク分かりにくい問題ってDEで解決だっけ
246 22/06/27(月)02:34:38 No.943018871
なんかトラが一時離脱したときがヤバかった
247 22/06/27(月)02:34:49 No.943018894
>レックス自操作なら聖杯の剣1段ペチペチを先に教えて欲しかったぐらいには別ゲー ヘイトが!ヘイトがすごいことに!
248 22/06/27(月)02:35:27 No.943018978
>なんかトラが一時離脱したときがヤバかった ゼノブレはタンクゲーなんだ すべてを支えてくれるんだ
249 22/06/27(月)02:35:29 No.943018983
やり込むと一発のダメージはカンストするから ヒット数最重要になるワッカのアタックリールみたいなことになる
250 22/06/27(月)02:37:12 No.943019192
>ヘイトが!ヘイトがすごいことに! 普通にやってもスマッシュ役とかのせいでダメージ超過してヘイトガンガン向くよね…
251 22/06/27(月)02:37:35 No.943019238
2はちょっとカンストダメージ低すぎたな ホムラとかそれで割り食ってるし
252 22/06/27(月)02:37:42 No.943019248
>普通にやってもスマッシュ役とかのせいでダメージ超過してヘイトガンガン向くよね… だから一番最初に加減しながら殴れって言われたでしょー?
253 22/06/27(月)02:39:12 No.943019431
ちゃんとローリングスマッシュ当てないとな…アーツ4つ目の切り替えすら気付きづらいってこれ!
254 22/06/27(月)02:39:35 No.943019484
三人技の追加タイミングってモルスの断崖あたりでよくない? いくらなんでも遅くない?
255 22/06/27(月)02:39:42 No.943019498
ハナJDで馬鹿みたいな火力出せるようになればヘイトが逸れてもすぐ戻せるようになる!
256 22/06/27(月)02:40:55 No.943019638
体験版って出さないの?
257 22/06/27(月)02:41:55 No.943019753
アタッカーも火力出すし タンクも負けじと火力出すゲームになる
258 22/06/27(月)02:42:05 No.943019779
クリティカル回復で無理やりゴリ押しますも 火力でヘイト取りますも多段ブレイクでコンボ始動して一人で完走しますもチェインで多段ヒット技でカンスト沢山バラ撒きますも つおい
259 22/06/27(月)02:43:19 No.943019909
タンクも火力出せないとタンクの役割があんまり務まらないよね
260 22/06/27(月)02:43:32 No.943019939
ハナJDってヒントどこにあったんだろう…自分でも最初はどうやってゲットしたのか最早覚えていない
261 22/06/27(月)02:44:10 No.943020008
RPGで体験版だすと解析がヤバイ
262 22/06/27(月)02:44:28 No.943020040
ヤエギリの算数が苦手なのかってぐらい頭悪い補正好き
263 22/06/27(月)02:45:55 No.943020170
天地一閃!天地一閃!天地一閃!天地一閃!
264 22/06/27(月)02:49:49 No.943020534
タンク居ないとゴリゴリ死ぬ99なのに70ぐらいのユニークで死んだときえってなった
265 22/06/27(月)02:52:05 No.943020756
回避タンクのメレフは自操作で相手の動き覚えて攻撃に合わせて回避すると高レベルユニークソロ討伐できたりするよ
266 22/06/27(月)02:54:54 No.943021009
>タンク居ないとゴリゴリ死ぬ99なのに70ぐらいのユニークで死んだときえってなった なんなら吸血のユニークですらなめてると死ぬ
267 22/06/27(月)02:57:00 No.943021196
回避と見せかけて槍メレフとかいうゴリラ
268 22/06/27(月)02:57:09 No.943021213
1段階目ペチペチってアーツキャンセルアーツのダメージ増加とか早まった分の高レベル必殺技の威力加味してもやらないほうがいいの?
269 22/06/27(月)02:58:36 No.943021355
>回避タンクのメレフは自操作で相手の動き覚えて攻撃に合わせて回避すると高レベルユニークソロ討伐できたりするよ サーベルの回避アーツはモーション遅いから効果時間長いしエーテル技で弾かれないから割と自操作回避タンク初心者向きだよね 素早さ上げれば回避アーツ打たなくても勝手に避けるし
270 22/06/27(月)02:59:19 No.943021417
>1段階目ペチペチってアーツキャンセルアーツのダメージ増加とか早まった分の高レベル必殺技の威力加味してもやらないほうがいいの? 聖杯の剣がもっさいのと序盤のタンク無しによるダメージレース負けの死を凌ぐ為の手段なので基本やらない方がいい
271 22/06/27(月)03:03:41 No.943021805
>1段階目ペチペチってアーツキャンセルアーツのダメージ増加とか早まった分の高レベル必殺技の威力加味してもやらないほうがいいの? 最終的には常時ベイブレードになるからやるやらないの問題じゃなくなる
272 22/06/27(月)03:16:50 No.943022823
大体のゲームで雑魚避けて進むんだけどこれは命中足りなさすぎて詰んだ
273 22/06/27(月)03:19:12 No.943023005
>ハナJDってヒントどこにあったんだろう…自分でも最初はどうやってゲットしたのか最早覚えていない リベラリタスでキズナトーク見るのが条件だっけ
274 22/06/27(月)03:20:29 No.943023095
ヤエギリがサイカとテンイに掛け合いあっておおってなった
275 22/06/27(月)03:28:36 No.943023690
アーツを使うとアーツが貯まる
276 22/06/27(月)03:36:20 No.943024217
スピンエッジ最初何だこれは無敵かってなった
277 22/06/27(月)03:40:45 No.943024504
今日イーラ以外のブレイド全員揃えたから後はキズナ埋めるだけ… 3には間に合いそう 1やってないけど…
278 22/06/27(月)04:14:17 No.943026244
戦闘で一向に玉を意識的に割れなかった 俺はゼノブレ2を雰囲気でプレイしている…
279 22/06/27(月)04:21:51 No.943026555
>戦闘で一向に玉を意識的に割れなかった >俺はゼノブレ2を雰囲気でプレイしている… やはりツキ… 3つ属性玉一撃破壊は全てを解決する…
280 22/06/27(月)04:34:27 No.943027020
ナナコオリちゃんが可愛くて買ったんだけどナナコオリちゃん来たの格納庫へ向かう所だったんぁよなぁ
281 22/06/27(月)05:21:18 No.943028683
属性玉派生ルートとドライバーコンボとフュージョンコンボとチェインアタックを覚えるだけじゃね 何が難しいんだろ
282 22/06/27(月)05:41:11 No.943029437
強敵は崖際に誘導してライジングからのスマッシュだ 転落で一撃死するぞ
283 22/06/27(月)05:53:27 No.943029975
1と違って回避不可能攻撃がかなり少ないから回避特化が割りと雑に強い