虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/06/27(月)01:04:48 システ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1656259488741.jpg 22/06/27(月)01:04:48 No.943000818

システムの複雑さがネタにされてたけど気になってたから買った システムがわからなくてかわいいキャラを見ながらレベルを上げて殴るゲームになった…

1 22/06/27(月)01:05:56 No.943001148

遊び方は人それぞれだから楽しめてればいいんだ

2 22/06/27(月)01:06:38 No.943001323

二周目へ!

3 22/06/27(月)01:06:55 No.943001403

レベルで回避補正かかるから正しいやり方だ スレ画は他シリーズ作品と違って抜け道が多いから低レベル進行も割と面白かったりするぞ

4 22/06/27(月)01:08:00 No.943001696

かわいい…?

5 22/06/27(月)01:08:17 No.943001777

システムはわからなくても問題なくクリアできるがわかると楽しいのでいろいろ試してみてほしい

6 22/06/27(月)01:08:41 No.943001881

理解さえしてしまえば結構シンプルだよ

7 22/06/27(月)01:08:48 No.943001907

ゼノブレは操作すぐに覚えるのは無理だ なんならよく分からないままクリアした「」もいた

8 22/06/27(月)01:09:05 No.943001984

>システムはわからなくても問題なくクリアできるがわかると楽しいのでいろいろ試してみてほしい YouTubeの解説動画見ても実践できない鳥頭ですまない…

9 22/06/27(月)01:09:17 No.943002036

初見の時は回避盾運用がまるでうまくいかなかったな レベル差の問題だったのか

10 22/06/27(月)01:09:25 No.943002084

ドライバーコンボとブレイドコンボの存在さえ覚えればオッケーだ

11 22/06/27(月)01:09:34 No.943002138

勝てばそれが正解だ

12 22/06/27(月)01:11:10 No.943002550

ブレイクダウンライジングスマッシュを語感で覚えろ あとなんか属性技を適当に繋げろ はいフュージョンコンボ!

13 22/06/27(月)01:11:49 No.943002719

ⅠⅡⅢ以上じゃないと繋がらない上に属性でルート分岐があるブレイドコンボが大体悪い

14 22/06/27(月)01:13:37 No.943003192

全てを理解したのはラスボス戦だった マジで序盤ブレイドコンボ全く使ってなかった

15 22/06/27(月)01:14:16 No.943003349

アンカーショット強化されるまでドライバーコンボの存在すら分からなかったよ

16 22/06/27(月)01:14:34 No.943003431

DLC入りならカムヤいれば大体なんとかなる

17 22/06/27(月)01:14:46 No.943003491

火と光は三連単属性で繋がるから偉いよ…

18 22/06/27(月)01:14:54 No.943003525

とりあえずレベルで誤魔化せってするために宿屋で戦闘以外の経験値をレベルに変換できる機能があると思う

19 22/06/27(月)01:15:38 No.943003732

出てくるワードは聞いたけど何を指してるかさっぱりだ 任天堂のエッチなゲームで「」がネタにしてるだけだと思っていた俺が悪い…

20 22/06/27(月)01:15:51 No.943003785

ドライバーコンボはほぼ使わず理解せずにストーリークリアできたから問題ないよ

21 22/06/27(月)01:16:24 No.943003940

ブレイドコンボもドライバーコンボも偶然出た以外は理解しないままクリアした一週目

22 22/06/27(月)01:16:46 No.943004017

>かわいい…? イブキちゃんかわいい

23 22/06/27(月)01:16:59 No.943004059

>イブキちゃんかわいい お目が高い

24 22/06/27(月)01:17:32 No.943004180

チュートリアル的な説明が結構頻繁に入るのによくわからん…ってなるよね…

25 22/06/27(月)01:17:36 No.943004196

ホムヒカ目当てに買ったのにニアが可愛いんです助けてください

26 22/06/27(月)01:18:12 No.943004362

割と忘れちゃったけど技が決まるとブレイドのかっこいいとこ見れるからな

27 22/06/27(月)01:18:17 No.943004379

イブキの性別で性癖捻じ曲がった「」割といそう

28 22/06/27(月)01:18:25 No.943004410

分かんなくてもカフェオレちゃんが雑に玉つけて大ざっぱに玉割るようになるから楽

29 22/06/27(月)01:18:43 No.943004477

>ホムヒカ目当てに買ったのにニアが可愛いんです助けてください オレも大好きだ!

30 22/06/27(月)01:18:44 No.943004481

>任天堂のエッチなゲームで「」がネタにしてるだけだと思っていた俺が悪い… ゼノシリーズでシンプルなやつってPS2ぐらいまで遡る気がする

31 22/06/27(月)01:18:50 No.943004507

ブレイドコンボのルートはいまだに覚えきれてなくて雰囲気でやってる

32 22/06/27(月)01:19:27 No.943004643

結局玉割るのが最大火力になるから コアクリスタル掘りするときくらいしかドライバーコンボ意識する必要ないよね

33 22/06/27(月)01:19:36 No.943004672

超新星のルートは今でも覚えてるわ!

34 22/06/27(月)01:19:43 No.943004694

序盤のレアブレイドは一生もんだぞ

35 22/06/27(月)01:20:12 No.943004819

ブレイドシリーズ全部複雑だよな クリアするまでならレベル上げてゴリ押せるから全然構わんが

36 22/06/27(月)01:20:17 No.943004837

ユニーク狩りとかしなければ何とでもなるぜ!

37 22/06/27(月)01:20:19 No.943004851

>チュートリアル的な説明が結構頻繁に入るのによくわからん…ってなるよね… 初期だとコンボの待機時間短いのにコンボ繋げるかが仲間次第なところあるから… チュートリアル戦闘だけでも待機時間無限か各種クールタイムやチャージ時間を0にして欲しかった

38 22/06/27(月)01:20:26 No.943004885

ブレイドコンボは一回パターン作ればあとそれ使ってればいいから楽

39 22/06/27(月)01:20:39 No.943004938

>超新星のルートは今でも覚えてるわ! ヒカリ→ヒカリ→ヒカリ

40 22/06/27(月)01:20:58 No.943005003

火水光闇は繋がりやすいのでその属性中心にパーティー組めばいいと思うよ

41 22/06/27(月)01:21:55 No.943005255

ガチャのせいで中盤ぐらいまでの感覚が変わるのが攻略的に面白くも難しくもあるところ

42 22/06/27(月)01:22:39 No.943005439

>序盤のレアブレイドは一生もんだぞ 同調できるようになって数名きたレアの中の一人がナナコオリ!可愛い!回復凄い! 俺は泣く泣くストーリー進行中ほぼナナコオリをレッスンに出した…もっとナナコオリ常に側に置いて旅したかった

43 22/06/27(月)01:22:49 No.943005473

属性コンボは同属性を重ねたり反対属性を反復させるのかなって思ったら特に規則性なくて面食らった覚えがある

44 22/06/27(月)01:23:03 No.943005526

オートアタックでゲージを貯めるとアーツを撃てる アーツのブレイクダウンライジングスマッシュの効果を順につなげるとドライバーコンボになる アーツでゲージを貯めると必殺技を撃てる 必殺技LV1→2→3を特定の属性の順番で撃つとブレイドコンボになる これを同時並行してやるとフュージョンコンボになる パーティゲージを3本消費してチェインアタックができる ブレイドコンボで属性玉を相手につけておいたらこの時に反対属性の技を撃つことで玉を割ってコンボを延長できる 簡単だろ?

45 22/06/27(月)01:23:42 No.943005694

チョウシンセイダウン!

46 22/06/27(月)01:24:07 No.943005793

上手くなったと思いたければ後からレベル操作して戦えばいい まあ装備とかアビリティは落としてないんだけどな

47 22/06/27(月)01:24:11 No.943005816

>簡単だろ? 今読むとわけわかんねえな…

48 22/06/27(月)01:25:31 No.943006145

ブレイドコンボの封印とか追加効果はいまいち使いこなせなかった

49 22/06/27(月)01:27:09 No.943006518

>ブレイドコンボの封印とか追加効果はいまいち使いこなせなかった 増援封印を一番使いたい戦闘で使えない!!!!!

50 22/06/27(月)01:28:06 No.943006746

爽快感はすごかった

51 22/06/27(月)01:28:29 No.943006857

とりあえず知らないナレーションのおっさんにアメイジング!とか言わせておけばいいんだろ?

52 22/06/27(月)01:29:16 No.943007042

キャラとか話は良かったけどシステムに関する理解がスレ「」と同じ感じだから3買うのちょっと迷ってる あと秘伝技みたいなやつ大変だな!

53 22/06/27(月)01:30:02 No.943007214

いや3大分わかりやすくなってたぞ

54 22/06/27(月)01:30:10 No.943007243

>キャラとか話は良かったけどシステムに関する理解がスレ「」と同じ感じだから3買うのちょっと迷ってる >あと秘伝技みたいなやつ大変だな! クリアするだけならフュージョンコンボまででいいし…

55 22/06/27(月)01:30:16 No.943007270

やってたら何となく理解したけどほぼドライバーコンボで乗り切ってた

56 22/06/27(月)01:31:25 No.943007504

システムはもうちょっと単純にしてほしい3では

57 22/06/27(月)01:31:33 No.943007537

今ゼノブレイド1やってるけど同じだ… 崩しからの転倒と後ろか側面取るかぐらいしか分からん…

58 22/06/27(月)01:31:53 No.943007615

>システムはもうちょっと単純にしてほしい3では 大体2と同じようなシステムだと思うバトルは

59 22/06/27(月)01:32:21 No.943007715

なんとなくでやってたら段々それっぽくなるからいいのよ

60 22/06/27(月)01:33:20 No.943007957

そもそもヒカリ正式加入あたりまで基本システムすら揃ってないからな… オートモードにして初めてチェインアタックの正しいやり方とか知ったよ というかちゃんとコンボ繋いでくれるし全部が自分より賢い…

61 22/06/27(月)01:33:28 No.943007981

ぶっちゃけ雰囲気でも本編クリアは余裕だからな…

62 22/06/27(月)01:33:33 No.943007994

ホムラのスキルが揃ってればヒカリで必殺レベルを上げてホムラでブレコンすれば本編はサクッと終わる火力してる

63 22/06/27(月)01:33:34 No.943008002

何となくクリアしたから良いけど余りにUIがアレすぎて2周目はする気が起きなかった

64 22/06/27(月)01:34:07 No.943008122

UIがアレなのはゼノシリーズの伝統だよ

65 22/06/27(月)01:34:59 No.943008318

>>システムはもうちょっと単純にしてほしい3では >大体2と同じようなシステムだと思うバトルは ブレコンやフュージョンに玉割りがなくなりアーツの組み合わせ主体になったしどっちかと言うと1よりじゃない?

66 22/06/27(月)01:35:12 No.943008364

>UIがアレなのはゼノシリーズの伝統だよ UIが苦手分野なのは仕方ないとして悪化しているのが問題だ

67 22/06/27(月)01:35:14 No.943008378

いいですよね ヘルプのキャラ解説見るまでよく分からないメリナちゃん

68 22/06/27(月)01:35:29 No.943008430

>今ゼノブレイド1やってるけど同じだ… >崩しからの転倒と後ろか側面取るかぐらいしか分からん… 2は1より複雑かつレベル補正が弱くなっていると思う 1はなんとなくでクリアできたが2はだいぶ苦労したよ俺

69 22/06/27(月)01:35:32 No.943008442

>なんとなくでやってたら段々それっぽくなるからいいのよ 崩してこかして打ち上げて打ち落とす!その間に必殺技を当てることでドライバーコンボの猶予時間が伸びるから混ぜた方がお得! この程度の雑な考えで時々育てたゾウを蘇らせては殺しつつ本編ラスボスまで遊んだよ

70 22/06/27(月)01:36:05 No.943008555

>>UIがアレなのはゼノシリーズの伝統だよ >UIが苦手分野なのは仕方ないとして悪化しているのが問題だ 1からクロスはちょっと擁護できない

71 22/06/27(月)01:36:28 No.943008647

ダイレクトからは戦闘画面は2よりでシステムは1っぽさを感じだ

72 22/06/27(月)01:36:31 No.943008660

あと性能的にしょうがないけど常時カフェオレモードで連れ歩きたかった バグ利用ではなく

73 22/06/27(月)01:36:31 No.943008661

確かに伝統的にUIアレだけど2のそれは次元が違うというか UIがアレなのは変わらないままに細かく触らないといけない要素を増やし過ぎなのがヤバい

74 22/06/27(月)01:37:14 No.943008807

>あと性能的にしょうがないけど常時カフェオレモードで連れ歩きたかった >バグ利用ではなく えっちな話?

75 22/06/27(月)01:37:30 No.943008870

2はUI担当も倒れたしシリーズで一番酷い状況になったからな

76 22/06/27(月)01:37:56 No.943008968

スティックガチャガチャはリキャストは早いけれど3段目でアーツキャンセルちゃんとやった方が最終的な威力は高くなるんだよな

77 22/06/27(月)01:38:00 No.943008977

そりゃ2コケるわ

78 22/06/27(月)01:38:25 No.943009068

おじさんだから連打を求められるの辛いな…ってなるときがあった

79 22/06/27(月)01:39:34 No.943009306

個人的に2で一番ヤバいのはマップだと思う これほど今いるとことマップが繋がらないゲームは初めてなレベルだった

80 22/06/27(月)01:39:41 No.943009330

>確かに伝統的にUIアレだけど2のそれは次元が違うというか >UIがアレなのは変わらないままに細かく触らないといけない要素を増やし過ぎなのがヤバい とりあえず思いついた要素をただ面倒臭い説明一切ない状態で闇鍋にした作りでビックリした

81 22/06/27(月)01:40:18 No.943009470

2のUIはメニュー画面で迷子になるしコントローラは操作方法を誤表示する

82 22/06/27(月)01:41:04 No.943009621

アクセの個別レアリティはいらなかったと思う

83 22/06/27(月)01:42:17 No.943009869

このモタモタした戦闘は最後まで慣れなかった 題材的に普通にアクションでやりたかった

84 22/06/27(月)01:42:42 No.943009947

>個人的に2で一番ヤバいのはマップだと思う >これほど今いるとことマップが繋がらないゲームは初めてなレベルだった 立体的構造増えたせいなのかなぁ 1でもノポン村とか多層構造あったけどはっきりフロア分けされてたから問題になってなかったのかな

85 22/06/27(月)01:43:09 No.943010038

>題材的に普通にアクションでやりたかった ヒカリ初登場時の因果律予測みたいなアクションはちょっとやりたかった このゲームで求めちゃいけないんだろうけど

86 22/06/27(月)01:44:45 No.943010365

>個人的に2で一番ヤバいのはマップだと思う >これほど今いるとことマップが繋がらないゲームは初めてなレベルだった 目的地についたのにイベントシンボル見当たらないなと思ったら本当の目的地は下層にあったり上層にあったりする

87 22/06/27(月)01:44:48 No.943010377

ヘルプとかいいからそこのボタンに各設定画面へのショートカットくれ

88 22/06/27(月)01:45:39 No.943010552

いいゲームなんだけどそれはそれとして普通にその辺は困るからな…

89 22/06/27(月)01:45:42 No.943010564

>このモタモタした戦闘は最後まで慣れなかった モタモタに感じるのは使ってない要素が多いからだな 仲間の指示とかも含めてきっちりやってればこんぐらいの遅さじゃないと間に合わないよ

90 22/06/27(月)01:46:18 No.943010718

やること死ぬほどあるからな戦闘

91 22/06/27(月)01:46:31 No.943010764

2の戦闘はモタモタ感はほぼ無いと思うぞ むしろだいぶ忙しい まあシステム理解してからが本番なのが困りものだが

92 22/06/27(月)01:46:47 No.943010827

モタモタしてるか…? と思ったが育成とかでリキャスト縮まってないとそうなるか

93 22/06/27(月)01:47:03 No.943010875

ドライバーコンボは理解できてたけどブレイドコンボはほぼその場のノリでしかやってなかった…

94 22/06/27(月)01:47:13 No.943010917

中盤からガンガン交代して回し始めるけどそれまで結構スローな戦闘よね

95 22/06/27(月)01:47:28 No.943010974

とりあえず初心者最初の一歩はちょっと歩いて聖杯の剣一段目を延々ループさせるところかな…

96 22/06/27(月)01:47:37 No.943011004

>いいゲームなんだけどそれはそれとして普通にその辺は困るからな… 超好きだし面白かったけどゲームをする方面では完全にクソゲーだとも思ってるよ

97 22/06/27(月)01:48:04 No.943011105

マップの三次元構造は階段みたいなフロア間を繋ぐポイントになってる地形を覚えといてそこを通過しないと行けない事が多いんだよね 工場とかわりと発狂しそうになった

98 22/06/27(月)01:48:17 No.943011153

加点方式で200点減点方式で40点のゲーム

99 22/06/27(月)01:49:53 No.943011473

レベル上げててもなんとなくでやってるうちはそこら辺の雑魚ターキンにすら殴り殺されるから結局戦闘システム勉強するのが一番早い

100 22/06/27(月)01:49:54 No.943011480

パス買って付いてきたオート戦闘に頼り切りだったよ 稀に戦闘中に落下死する

101 22/06/27(月)01:50:06 No.943011516

>ヘルプとかいいからそこのボタンに各設定画面へのショートカットくれ 十字キーに操作ヘルプあるのは最序盤だけのテストプレイで上がった声しか聞いてないの…?ってなった 確かにゲーム開始直後はカメラの動かし方とか地味にややこしいな!ってなるけど慣れたらどうでもいい過ぎる

102 22/06/27(月)01:50:30 No.943011585

>中盤からガンガン交代して回し始めるけどそれまで結構スローな戦闘よね 昼飯と初めて戦った時は確かに何だこれ…って遅さだったが 最終的には成程…このぐらいのテンポじゃないとこりゃ無理だわになる

103 22/06/27(月)01:51:02 No.943011688

メインストーリー1週だけクリアする分には気にならないと思うけどブレイド集めたり完全育成したりサブクエ埋めたり二つ名倒し始めたりすると色々煩わしくなる

104 22/06/27(月)01:51:59 No.943011884

正直フィールドスキル持ちにいちいち入れ替えるの面倒すぎだろ

105 22/06/27(月)01:52:19 No.943011943

初見の感想見てると1も2も戦闘システムが理解出来なかった人は敵が硬くて戦闘長引くって印象になってるのをよく見る

106 22/06/27(月)01:53:05 No.943012088

まず3人揃うまですら結構長いからな… その時点だとだいぶもたついて感じる

107 22/06/27(月)01:54:09 No.943012292

>まず3人揃うまですら結構長いからな… >その時点だとだいぶもたついて感じる トラが加入した直後のパーティの堅牢さにちょっと感動するよね…

108 22/06/27(月)01:54:12 No.943012310

フィールドスキルは育てて枠内に納めることで新しい場所に行けるって要素にしたんだろうけど所持してたらOKで良かったな どうせ無理やり編成して通るし

109 22/06/27(月)01:54:17 No.943012329

シンが1人でコンボ繋いでくれてようやくスマッシュとフュージョンコンボってこう言うことか!ってなったよ

110 22/06/27(月)01:54:39 No.943012395

敵の攻撃を動いて避けるとかないからみんなノシノシ動く

111 22/06/27(月)01:54:42 No.943012405

普通にやってるとたぶんどこかのネームドで増援呼ばれてやっと意識するよ

112 22/06/27(月)01:55:00 No.943012468

>初見の感想見てると1も2も戦闘システムが理解出来なかった人は敵が硬くて戦闘長引くって印象になってるのをよく見る まあ理解してたところで適正帯の敵と戦うとRPGの中じゃ1戦闘あたりの時間はかかるほうではある

113 22/06/27(月)01:55:38 No.943012606

戦闘終わったら全回復だからか雑魚もそれなりに戦えるからな

114 22/06/27(月)01:55:56 No.943012672

>正直フィールドスキル持ちにいちいち入れ替えるの面倒すぎだろ めんどくさすぎて基本汎用素材集めのブレイドしか詰めて無かったから戦闘も交代しないでブレコン最後まで知らなかったよ レアブレイドも絆埋め何何倒せ誰だよってなって進まないしこう言う所はマジでどうしようもなかった

115 22/06/27(月)01:57:05 No.943012872

>>正直フィールドスキル持ちにいちいち入れ替えるの面倒すぎだろ >めんどくさすぎて基本汎用素材集めのブレイドしか詰めて無かったから戦闘も交代しないでブレコン最後まで知らなかったよ >レアブレイドも絆埋め何何倒せ誰だよってなって進まないしこう言う所はマジでどうしようもなかった ターキン族はじめ同じ種族の別ネームエネミーとかほぼ見分けつかんよ…

116 22/06/27(月)01:57:49 No.943013001

慣れると八つ玉作って破壊して高ダメージ与えられるぞ!

117 22/06/27(月)01:57:49 No.943013004

イーラでちゃんとどこのどいつを倒せって明言されてたのはありがたかったな… 名前だけ言われてもわかんねえ!

118 22/06/27(月)01:58:29 No.943013128

〇〇族と話せは普通に同じやつに話しかけても進行するのかよ!ってなった覚えがある

119 22/06/27(月)01:59:20 No.943013282

このゲームのNPCの面白いところは自分ができるドライバーコンボパーツがあるとコンボの途中でも出しゃばったりしてコンボを先に進めたりしないんだ

120 22/06/27(月)01:59:39 No.943013344

1で不親切だったところはDEで改善されてるし3はきっと今までより良くなってるよ

121 22/06/27(月)01:59:40 No.943013349

>レアブレイドも絆埋め何何倒せ誰だよってなって進まないしこう言う所はマジでどうしようもなかった その辺は傭兵団に出して埋めるのがセオリー

122 22/06/27(月)02:00:11 No.943013443

>>レアブレイドも絆埋め何何倒せ誰だよってなって進まないしこう言う所はマジでどうしようもなかった >その辺は傭兵団に出して埋めるのがセオリー ナナコオリフラジオレットがんばります!

123 22/06/27(月)02:00:30 No.943013495

解りました最新作では全員戦闘に参加させます…

124 22/06/27(月)02:00:51 No.943013569

もうナナコオリだけはやりたくねえ

125 22/06/27(月)02:01:20 No.943013647

>ナナコオリフラジオレットがんばります! ナナコオリフラジオレットがんばります!

126 22/06/27(月)02:01:24 No.943013666

>ターキン族はじめ同じ種族の別ネームエネミーとかほぼ見分けつかんよ… 見た目同じで名前違うのが一体だけ混じってるとか普通は行かない場所にだけいますとか結構あったからな…

127 22/06/27(月)02:01:28 No.943013679

>このゲームのNPCの面白いところは自分ができるドライバーコンボパーツがあるとコンボの途中でも出しゃばったりしてコンボを先に進めたりしないんだ まだ次の崩しスキルのCT残ってる状態で打ち上げ始めるのやめてくれ!

128 22/06/27(月)02:01:41 No.943013713

>ナナコオリフラジオレットがんばります! スキップチケットみたいなのありませんかね

129 22/06/27(月)02:02:25 No.943013863

傭兵団も前回出発パーティーで再出撃とか無いの正気かよってなった

130 22/06/27(月)02:02:28 No.943013873

4章の頭まで行って合わなかったらもうやめていいけどトラ仲間になるまでタンク無しだったり導線が悪いよね序盤

131 22/06/27(月)02:02:47 No.943013929

>その辺は傭兵団に出して埋めるのがセオリー また一撃で○○ポイントのダメージ与えろで止まってる奴がいるよ…

132 22/06/27(月)02:03:13 No.943014026

ナナコオリのブレイドクエスト完了してからでも キズナリング埋めるためにアイカツしてたな…

133 22/06/27(月)02:03:56 No.943014140

傭兵団システムは正直フリーダムウォーズの工場思い出した 割りと適当で良い要素だったから別にいいけどアクセス回数は多すぎる

134 22/06/27(月)02:04:26 No.943014222

傭兵団はスリープでも進行するようにすべきだった

135 22/06/27(月)02:04:36 No.943014258

戦闘の幅はブレイド入れないと増えないんだけど コモンだと今一つモチベあがらないしガチャ回さないとレアは揃わないのも難点だった

136 22/06/27(月)02:05:22 No.943014377

3にはオンライン要素あるかな…

137 22/06/27(月)02:05:32 No.943014410

キャラ毎のブレイド編成とか傭兵団とかが無い以上3はいくらかマシだろうと思ってる ヒーローも普通に育てつつパーティーに1人だけ編成って感じぽいし

138 22/06/27(月)02:05:42 No.943014445

自分がなんでクリア出来たか分からん…イダテン早めに引けたのが運が良かったのか

139 22/06/27(月)02:05:45 No.943014452

まぁ2は開発の時次世代機がどんなのか解ってなかったらしいし…

140 22/06/27(月)02:05:49 No.943014461

>戦闘の幅はブレイド入れないと増えないんだけど >コモンだと今一つモチベあがらないしガチャ回さないとレアは揃わないのも難点だった そこでイベント入手レアブレイド! …イベント開始フラグがわからない!

141 22/06/27(月)02:05:53 No.943014472

シナリオ進行でも増えるからどの段階でレア狙って行っていいのかも分かりにくいからなぁ 実のところそんなに貴重な素材でもないから足りないなーって思ったら回せばいいんだけども

142 22/06/27(月)02:06:10 No.943014525

ライジングの残り時間からスマッシュのダメージ算出するから1周回ってやっぱスザクに回帰するの笑う

143 22/06/27(月)02:06:26 No.943014569

3はどうなるかな 俺は修正とか入ってからやるから1年後くらいかなぁ

144 22/06/27(月)02:06:54 No.943014651

オーバードライブもっと気軽に使えたらな

145 22/06/27(月)02:07:35 No.943014792

>自分がなんでクリア出来たか分からん…イダテン早めに引けたのが運が良かったのか ぶっちゃけレベルさえあればどうにでもなっちまうゲームだから それにボスをオーバーキルで倒せば次のボスを倒すだけの経験値は得られる 1は絶対にレベル上げを強いられるからちょっと昔のゲーム

146 22/06/27(月)02:08:12 No.943014904

さて2周目終わったしそろそろブレイドコンプすっか…エピック100個あるし余裕っしょ! まったくもって全然足りなかったよ…

147 22/06/27(月)02:08:19 No.943014927

初期のホムラにリアクションアーツないのは正気じゃないマジで

148 22/06/27(月)02:08:53 No.943015012

>さて2周目終わったしそろそろブレイドコンプすっか…エピック100個あるし余裕っしょ! >まったくもって全然足りなかったよ… ネームドお手玉してコアクリスタル稼ぎしようねえ…

149 22/06/27(月)02:09:57 No.943015206

別にレアブレイド0でもクリアはできる だけど絵面がなんか地味に

150 22/06/27(月)02:10:00 No.943015216

>1は絶対にレベル上げを強いられるからちょっと昔のゲーム 1は能動的なレベル上げって極力しなくていいようになってたよ サブクエとフィールド探索で入る経験値でレベル上がるようになってるし適正レベル超えてぬるくなりがちだった

151 22/06/27(月)02:10:20 No.943015262

>ネームドお手玉してコアクリスタル稼ぎしようねえ… 貴婦人はちょっと遠かったり雑魚がいるから好きじゃなかったな… それでもだいぶ通ったけど

152 22/06/27(月)02:10:42 No.943015325

>ライジングの残り時間からスマッシュのダメージ算出する しらそん

153 22/06/27(月)02:10:52 No.943015351

なんだい今夜はやたらゼノブレ2のスレを見かけるな

154 22/06/27(月)02:11:30 No.943015440

エキスパンションパスの索敵無効にもお世話になったな… 変なところで死ぬと本当に遠い

155 22/06/27(月)02:11:33 No.943015447

ツキさんがでない エピックかれこ150ちょいは砕いたのに ストーリー進められないよ~

156 22/06/27(月)02:11:43 No.943015470

>俺は修正とか入ってからやるから1年後くらいかなぁ 2はハード一年目にすぐ出すって無茶苦茶なことしてるからあれだったけど 3は発売直後にアプデ大量みたいなことはないだろ …と思うけどそういや発売前倒しされてたな

157 22/06/27(月)02:11:47 No.943015480

任天堂の金で揃えた絵師と声優だから使わなくても全部コンプしたいんだよな

158 22/06/27(月)02:12:13 No.943015554

コンシューマでもガチャしたくないに尽きる

159 22/06/27(月)02:12:16 No.943015561

>任天堂の金で揃えた絵師と声優だから使わなくても全部コンプしたいんだよな 声もだけど絵が豪華すぎる

160 22/06/27(月)02:12:44 No.943015637

そこら辺ははヒーローはちゃんと解決してそうだし偉いと思う

161 22/06/27(月)02:12:56 No.943015681

チケットあるからいつ買っての値段変わらないしちょっとアプデ待ちでもよさそうではある シナリオについてスレで話すのが遅れるのは仕方ないが

162 22/06/27(月)02:12:56 No.943015682

レアブレイド全部育って切ったよ褒めて

163 22/06/27(月)02:13:21 No.943015751

>ツキさんがでない ブースターなしのレアも使ってれば逆にそっちで出るかもしれない

164 22/06/27(月)02:13:31 No.943015784

今200時間ぐらいやってて次格納庫だけどあとどれぐらいで終わるんだろう

165 22/06/27(月)02:13:36 No.943015795

コモンのステ補正やボールメーカーとか使用武器の関係でレアより使いやすいの結構いるしなぁ 飯食ったりコアチップさっさと手に入れて使う方がよっぽど重要

166 22/06/27(月)02:13:38 No.943015803

DEは敵より低いレベルで戦いたいのに割とかんたんにレベルが上がって何度も上級設定でレベル下げる羽目になるのは辛かった… そう言えば2は基本宿屋でレベル上げしてたっけ

167 22/06/27(月)02:13:49 No.943015834

>>1は絶対にレベル上げを強いられるからちょっと昔のゲーム >1は能動的なレベル上げって極力しなくていいようになってたよ >サブクエとフィールド探索で入る経験値でレベル上がるようになってるし適正レベル超えてぬるくなりがちだった つまり稼ぎが入ってるじゃないか 2はサブクエや雑魚をガン無視してもクリアまで行けるよ ちゃんとそう作られてる

168 22/06/27(月)02:14:22 No.943015915

>今200時間ぐらいやってて次格納庫だけどあとどれぐらいで終わるんだろう それかラスボスや

169 22/06/27(月)02:14:26 No.943015927

>>ツキさんがでない >ブースターなしのレアも使ってれば逆にそっちで出るかもしれない レアもちょくちょく割りながらついに30を切った 参った

170 22/06/27(月)02:15:00 No.943016016

>レアもちょくちょく割りながらついに30を切った >参った ステータスの運は上げたか?

171 22/06/27(月)02:15:07 No.943016032

ツキ出ないって言ってる「」ちょいちょい見るな 自分はKOS-MOSだった

172 22/06/27(月)02:15:37 No.943016109

>2はサブクエや雑魚をガン無視してもクリアまで行けるよ >ちゃんとそう作られてる 俺の知らない2だ…

173 22/06/27(月)02:15:42 No.943016122

>レアブレイド全部育って切ったよ褒めて 世界樹でこの光景が見たかったも!なイベントいいよね

174 22/06/27(月)02:15:58 No.943016170

クロスの戦闘が1番分かんなかった 掛け合いも地味だし戦ってて楽しくない

175 22/06/27(月)02:16:12 No.943016205

>ツキ出ないって言ってる「」ちょいちょい見るな >自分はKOS-MOSだった おばちゃん露骨に確率絞られてるからな…

176 22/06/27(月)02:16:25 No.943016236

ユニークモンスターどこ!!

177 22/06/27(月)02:16:33 No.943016259

ツキは属性補完しづらいメレフに付けるとタマタマ破壊職人過ぎて気持ちが良い

178 22/06/27(月)02:16:44 No.943016293

2周目以降はエピック使ったら未取得確定入手とかそういうのないのが本当にね

179 22/06/27(月)02:16:46 No.943016302

ツキさんテーブルによっては出現率0.13だからな KOS-MOSが一律0.1だからほぼKOS-MOS並みに出にくいことになる

180 22/06/27(月)02:16:48 No.943016310

ザクロが早々に来て最後までずっと付けてた 自分のブレイド編成的に雷が使いやすかったのもある

181 22/06/27(月)02:16:53 No.943016324

KOS-MOSの次に確率低いからなツキさん

182 22/06/27(月)02:16:56 No.943016335

600時間程やったけど流石にやる事無くなった

183 22/06/27(月)02:17:15 No.943016379

リアルマネーかかってるわけじゃないし手持ちによってプレイに差が出て面白いからガチャは別にいいんだけどコンプ目指すときに天井があればよかったね

184 22/06/27(月)02:17:18 No.943016389

>>レアもちょくちょく割りながらついに30を切った >>参った >ステータスの運は上げたか? レックスだけどちゃんと999にしましたね イデアも10

185 22/06/27(月)02:17:21 No.943016395

ツキって確定枠には居ないんだっけ? 2周回してどっちもすぐに出たけど

186 22/06/27(月)02:17:31 No.943016434

>>2はサブクエや雑魚をガン無視してもクリアまで行けるよ >>ちゃんとそう作られてる >俺の知らない2だ… やろうと思えばできるんだよ 1はメインボスだけじゃ経験値足りないから堕ちよ!しないといけない

187 22/06/27(月)02:17:33 No.943016442

>レアもちょくちょく割りながらついに30を切った >参った 多分最後の一人なんだろうけどそこはもう出るまで頑張るか諦めるしかないからね…

188 22/06/27(月)02:17:47 No.943016487

ガチャは正直楽しかったけど天井は付けろと思った

189 22/06/27(月)02:18:29 No.943016592

>やろうと思えばできるんだよ >1はメインボスだけじゃ経験値足りないから堕ちよ!しないといけない やろうと思わないと出来ないんだ…

190 22/06/27(月)02:18:35 No.943016612

>ツキさんテーブルによっては出現率0.13だからな >KOS-MOSが一律0.1だからほぼKOS-MOS並みに出にくいことになる なるほどそういう理屈なのか

191 22/06/27(月)02:18:56 No.943016665

未だに新規がいるのはいいことだ

192 22/06/27(月)02:19:00 No.943016678

>600時間程やったけど流石にやる事無くなった 難易度極でエルマさん倒したの!?

193 22/06/27(月)02:19:17 No.943016731

>クロスの戦闘が1番分かんなかった >掛け合いも地味だし戦ってて楽しくない 転かせてボコすのは変わらないしその掛け合いで補正掛けるのが戦闘システムのキモなんで

194 22/06/27(月)02:20:06 No.943016850

>クロスの戦闘が1番分かんなかった >掛け合いも地味だし戦ってて楽しくない クロスはクリア後に解説動画見かけて オーバークロックギアずっと維持できるようになったら楽しくなったけども クロスも2ももうちょっと最初からわかってやりやすいシステムにしてほしいとは思った

195 22/06/27(月)02:20:08 No.943016856

3のヒーローは何人ぐらいいるかねぇ

196 22/06/27(月)02:20:28 No.943016896

もし入手順に並べてグレン メノウ イダテンが早くに揃っていた場合 そのテーブルはツキさん出現率が最低だ

197 22/06/27(月)02:20:38 No.943016927

ブレイドガチャの確定枠とかテーブルはだいぶ後になって知ったな

198 22/06/27(月)02:20:43 No.943016947

>やろうと思わないと出来ないんだ… チェインオーバーキルで〆ればいける

199 22/06/27(月)02:21:33 No.943017090

まあサブクエも雑魚も無視なんて通常プレイじゃないし考慮してもな…

200 22/06/27(月)02:21:35 No.943017098

ああそっかRTAでも稼ぎパートがあるんだったか1

201 22/06/27(月)02:21:38 No.943017108

>3のヒーローは何人ぐらいいるかねぇ 個別のクエストがどの程度なのかにもよるんだろうけど30以下だと明らかにすくねーな! ってなるからそれぐらいはいるんじゃないか

202 22/06/27(月)02:21:48 No.943017129

>もし入手順に並べてグレン メノウ イダテンが早くに揃っていた場合 >そのテーブルはツキさん出現率が最低だ このテーブルなのに割と早期に引けて僥倖だった…

203 22/06/27(月)02:21:53 No.943017145

一応最初にツキさんが出るテーブルもあるにはある 他が出にくくなるが

204 22/06/27(月)02:22:08 No.943017184

クロスのトラウマから猛進のアルドランを育てる前に殺った「」は多い

205 22/06/27(月)02:22:21 No.943017214

>>やろうと思わないと出来ないんだ… >チェインオーバーキルで〆ればいける なんか初見じゃなくて知識がある状態の低レベルクリアみたいな前提で話してません?

206 22/06/27(月)02:22:25 No.943017220

>3のヒーローは何人ぐらいいるかねぇ PVのモザイクの位置気になるね あと一ヶ月か

207 22/06/27(月)02:22:44 No.943017257

>>3のヒーローは何人ぐらいいるかねぇ >PVのモザイクの位置気になるね >あと一ヶ月か 任天堂の金で!

208 22/06/27(月)02:22:48 No.943017263

ゲームに詳しい上級者とレベル上げてればクリアはできるまったり楽しみたい人で どうにも難易度の話が噛み合わない気がする

209 22/06/27(月)02:23:35 No.943017385

NOAの公式サイトでネタバレやってたけど修正されたらしいね

210 22/06/27(月)02:24:13 No.943017471

ソウルボイスやOCG好きだけどレベル上限があまりに低すぎるよクロスは…

211 22/06/27(月)02:24:47 No.943017554

>どうにも難易度の話が噛み合わない気がする どのゲームでもある話だけどこのシリーズは輪をかけてその断絶が起きやすいと思う

212 22/06/27(月)02:24:56 No.943017570

クロスだとドール入れないとこ以外にいるオーバードで首無皇帝だけがオーバークロックギア使わないと倒せなかったな…

213 22/06/27(月)02:25:06 No.943017591

ヒーロー一人ごとに各キャラのクラスが一つ増えるんだぞ 大量にいると大変なことになるぞ いつものモノリスだな

214 22/06/27(月)02:25:10 No.943017605

ツキもコスモスも勝手に来てくれた俺はかなり恵まれていたのかもしれない… まあ全部出すのはそこそこ頑張ったけども

215 22/06/27(月)02:25:27 No.943017645

書き込みをした人によって削除されました

216 22/06/27(月)02:25:45 No.943017686

戦闘システムわかんねえという声が多くてレベル上げもしなかったらイーラ戦で大体苦戦するバランスだと思います

217 22/06/27(月)02:25:57 No.943017719

ヒーロー10人くらいはいそうな気はする

218 22/06/27(月)02:26:44 No.943017809

>ヒーロー10人くらいはいそうな気はする ダイレクトの時点で最低でも17人いるのは確定済み

219 22/06/27(月)02:26:46 No.943017818

ネタバレ怖いから退散するか わざとやってそうだし

220 22/06/27(月)02:27:07 No.943017867

レアブレイド揃ってくるとソシャゲのレア一点狙い並にしんどくなるのはつらい コスモス出すのにどれだけ周回したかしら

221 22/06/27(月)02:27:09 No.943017875

メツヨシツネ一発突破できる人はゲームセンス自慢していいよこれ

222 22/06/27(月)02:27:14 No.943017885

亀ちゃん参加辺りでドラコンは習得しときたい

223 22/06/27(月)02:27:16 No.943017887

>ヒーロー10人くらいはいそうな気はする PV時点でモザイク含めて10はいるね

224 22/06/27(月)02:27:52 No.943017981

普通にやってると苦戦しそうな所って 廃工場とかシンメツの所か大体イーラだな

225 22/06/27(月)02:29:03 No.943018130

3話最後のメツヨシツネは序盤の山場だよね あそこで何度も負けたわ

226 22/06/27(月)02:29:39 No.943018198

DLCのノポンセンニンチャレンジくらいまでになると ゲームシステムきっちり理解してないと勝てないけど本編ユニークまでならブレイドコンボ大まかに把握してれば大丈夫

227 22/06/27(月)02:29:43 No.943018209

メツヨシ戦は初見殺し要素デカすぎて偶然抵抗装備してたりしないとまず負ける

228 22/06/27(月)02:29:56 No.943018249

>廃工場とか 満を持して参戦したメレフの使い方がわからなくて死ぬ

229 22/06/27(月)02:30:33 No.943018323

最初のスペルビア兵に普通にボコボコにされた…

230 22/06/27(月)02:30:36 No.943018333

怒り状態になると本当に突然崩れ始めるからチェインアタックちゃんと準備して消し飛ばすのも大事なんだよな ゲージ吐いたら起き上がれないじゃん!で使うの怖がってると本当に勝てない

231 22/06/27(月)02:30:40 No.943018345

ヒーロー最低17人で更にいるかもしれない+DLC追加も考えると20は超えそうよね

232 22/06/27(月)02:30:49 No.943018366

>>廃工場とか >満を持して参戦したメレフの使い方がわからなくて死ぬ メレフの長所に気づくまではトラの使い勝手がよすぎる…

233 22/06/27(月)02:31:11 No.943018406

このゲームで苦戦してるのはタンクにヘイト集めさせてないかコアチップ使ってなくて異様に火力低くなってダメージレース負けしてるのどっちか

234 22/06/27(月)02:31:25 No.943018445

アプデで怒り状態になるのわかりやすくなったから なんでいきなり死ぬんだってのを見極めやすくなったね

235 22/06/27(月)02:31:36 No.943018465

サタヒコベンケイ戦はメレフ入れて苦戦したけど何とか勝ったな

236 22/06/27(月)02:31:38 No.943018468

最終的にはトラ最強だけどクソゲーやらないなら一生メレフでいいくらいには強い

237 22/06/27(月)02:31:53 No.943018496

トラのブレイド使い勝手良すぎだろ!ってなる

238 22/06/27(月)02:31:58 No.943018503

レアブレイドっぽいヒーローどれぐらい居るかな セナちゃんはカグツチっぽいけど

239 22/06/27(月)02:32:05 No.943018517

例えばレックスAIだとアックスじゃ全然ライジングしてくれないのに サイカつけるとちゃんとライジングしてくれたりAIに変な癖があるのは何だろうな

240 22/06/27(月)02:32:51 No.943018624

改造しなくても最後まで 問題なく行けるJDが化け物過ぎる

241 22/06/27(月)02:33:04 No.943018653

テンペランティアのスパイクは初見殺しすぎるとは思った

242 22/06/27(月)02:33:10 No.943018672

>>>廃工場とか >>満を持して参戦したメレフの使い方がわからなくて死ぬ >メレフの長所に気づくまではトラの使い勝手がよすぎる… そもそもニアで回復回してトラでタンクしないとシステム理解してない場合その構成じゃないとまともに勝てないからやっぱり説明不足がダメすぎる

243 22/06/27(月)02:33:33 No.943018712

亀ちゃん高速化してつっよ…ってなったな

244 22/06/27(月)02:33:41 No.943018734

レックス自操作なら聖杯の剣1段ペチペチを先に教えて欲しかったぐらいには別ゲー

245 22/06/27(月)02:34:35 No.943018860

>テンペランティアのスパイクは初見殺しすぎるとは思った スパイク分かりにくい問題ってDEで解決だっけ

246 22/06/27(月)02:34:38 No.943018871

なんかトラが一時離脱したときがヤバかった

247 22/06/27(月)02:34:49 No.943018894

>レックス自操作なら聖杯の剣1段ペチペチを先に教えて欲しかったぐらいには別ゲー ヘイトが!ヘイトがすごいことに!

248 22/06/27(月)02:35:27 No.943018978

>なんかトラが一時離脱したときがヤバかった ゼノブレはタンクゲーなんだ すべてを支えてくれるんだ

249 22/06/27(月)02:35:29 No.943018983

やり込むと一発のダメージはカンストするから ヒット数最重要になるワッカのアタックリールみたいなことになる

250 22/06/27(月)02:37:12 No.943019192

>ヘイトが!ヘイトがすごいことに! 普通にやってもスマッシュ役とかのせいでダメージ超過してヘイトガンガン向くよね…

251 22/06/27(月)02:37:35 No.943019238

2はちょっとカンストダメージ低すぎたな ホムラとかそれで割り食ってるし

252 22/06/27(月)02:37:42 No.943019248

>普通にやってもスマッシュ役とかのせいでダメージ超過してヘイトガンガン向くよね… だから一番最初に加減しながら殴れって言われたでしょー?

253 22/06/27(月)02:39:12 No.943019431

ちゃんとローリングスマッシュ当てないとな…アーツ4つ目の切り替えすら気付きづらいってこれ!

254 22/06/27(月)02:39:35 No.943019484

三人技の追加タイミングってモルスの断崖あたりでよくない? いくらなんでも遅くない?

255 22/06/27(月)02:39:42 No.943019498

ハナJDで馬鹿みたいな火力出せるようになればヘイトが逸れてもすぐ戻せるようになる!

256 22/06/27(月)02:40:55 No.943019638

体験版って出さないの?

257 22/06/27(月)02:41:55 No.943019753

アタッカーも火力出すし タンクも負けじと火力出すゲームになる

258 22/06/27(月)02:42:05 No.943019779

クリティカル回復で無理やりゴリ押しますも 火力でヘイト取りますも多段ブレイクでコンボ始動して一人で完走しますもチェインで多段ヒット技でカンスト沢山バラ撒きますも つおい

259 22/06/27(月)02:43:19 No.943019909

タンクも火力出せないとタンクの役割があんまり務まらないよね

260 22/06/27(月)02:43:32 No.943019939

ハナJDってヒントどこにあったんだろう…自分でも最初はどうやってゲットしたのか最早覚えていない

261 22/06/27(月)02:44:10 No.943020008

RPGで体験版だすと解析がヤバイ

262 22/06/27(月)02:44:28 No.943020040

ヤエギリの算数が苦手なのかってぐらい頭悪い補正好き

263 22/06/27(月)02:45:55 No.943020170

天地一閃!天地一閃!天地一閃!天地一閃!

264 22/06/27(月)02:49:49 No.943020534

タンク居ないとゴリゴリ死ぬ99なのに70ぐらいのユニークで死んだときえってなった

265 22/06/27(月)02:52:05 No.943020756

回避タンクのメレフは自操作で相手の動き覚えて攻撃に合わせて回避すると高レベルユニークソロ討伐できたりするよ

266 22/06/27(月)02:54:54 No.943021009

>タンク居ないとゴリゴリ死ぬ99なのに70ぐらいのユニークで死んだときえってなった なんなら吸血のユニークですらなめてると死ぬ

267 22/06/27(月)02:57:00 No.943021196

回避と見せかけて槍メレフとかいうゴリラ

268 22/06/27(月)02:57:09 No.943021213

1段階目ペチペチってアーツキャンセルアーツのダメージ増加とか早まった分の高レベル必殺技の威力加味してもやらないほうがいいの?

269 22/06/27(月)02:58:36 No.943021355

>回避タンクのメレフは自操作で相手の動き覚えて攻撃に合わせて回避すると高レベルユニークソロ討伐できたりするよ サーベルの回避アーツはモーション遅いから効果時間長いしエーテル技で弾かれないから割と自操作回避タンク初心者向きだよね 素早さ上げれば回避アーツ打たなくても勝手に避けるし

270 22/06/27(月)02:59:19 No.943021417

>1段階目ペチペチってアーツキャンセルアーツのダメージ増加とか早まった分の高レベル必殺技の威力加味してもやらないほうがいいの? 聖杯の剣がもっさいのと序盤のタンク無しによるダメージレース負けの死を凌ぐ為の手段なので基本やらない方がいい

271 22/06/27(月)03:03:41 No.943021805

>1段階目ペチペチってアーツキャンセルアーツのダメージ増加とか早まった分の高レベル必殺技の威力加味してもやらないほうがいいの? 最終的には常時ベイブレードになるからやるやらないの問題じゃなくなる

272 22/06/27(月)03:16:50 No.943022823

大体のゲームで雑魚避けて進むんだけどこれは命中足りなさすぎて詰んだ

273 22/06/27(月)03:19:12 No.943023005

>ハナJDってヒントどこにあったんだろう…自分でも最初はどうやってゲットしたのか最早覚えていない リベラリタスでキズナトーク見るのが条件だっけ

274 22/06/27(月)03:20:29 No.943023095

ヤエギリがサイカとテンイに掛け合いあっておおってなった

275 22/06/27(月)03:28:36 No.943023690

アーツを使うとアーツが貯まる

276 22/06/27(月)03:36:20 No.943024217

スピンエッジ最初何だこれは無敵かってなった

277 22/06/27(月)03:40:45 No.943024504

今日イーラ以外のブレイド全員揃えたから後はキズナ埋めるだけ… 3には間に合いそう 1やってないけど…

278 22/06/27(月)04:14:17 No.943026244

戦闘で一向に玉を意識的に割れなかった 俺はゼノブレ2を雰囲気でプレイしている…

279 22/06/27(月)04:21:51 No.943026555

>戦闘で一向に玉を意識的に割れなかった >俺はゼノブレ2を雰囲気でプレイしている… やはりツキ… 3つ属性玉一撃破壊は全てを解決する…

280 22/06/27(月)04:34:27 No.943027020

ナナコオリちゃんが可愛くて買ったんだけどナナコオリちゃん来たの格納庫へ向かう所だったんぁよなぁ

281 22/06/27(月)05:21:18 No.943028683

属性玉派生ルートとドライバーコンボとフュージョンコンボとチェインアタックを覚えるだけじゃね 何が難しいんだろ

282 22/06/27(月)05:41:11 No.943029437

強敵は崖際に誘導してライジングからのスマッシュだ 転落で一撃死するぞ

283 22/06/27(月)05:53:27 No.943029975

1と違って回避不可能攻撃がかなり少ないから回避特化が割りと雑に強い

↑Top