虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/06/26(日)13:47:21 仲間が... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

22/06/26(日)13:47:21 No.942727407

仲間が敵に回る展開いいよね

1 22/06/26(日)13:51:01 No.942728424

くっそ面倒臭い説得とイザコザのループが延々と続くだけだから正直ひたすらだるい

2 22/06/26(日)13:52:18 No.942728782

FE紋章第二部みたいに仲間が軍解体後に傭兵になってたり違う陣営についてて…ってシチュ好き

3 22/06/26(日)13:57:42 No.942730301

仲間が敵に回るというよりはお互いに譲れないものとかで対立するみたいな展開がいい

4 22/06/26(日)14:14:07 No.942735185

そういう面倒なのいらないからサクっと殺して次行ってくれと思う

5 22/06/26(日)14:15:50 No.942735736

説得はするけど説得失敗したら覚悟決めて殺しに行くくらいのバランスがいい

6 22/06/26(日)14:20:28 No.942737101

互いに相容れないものがあった結果そうなるのはすき 結局元サヤに戻る程度の敵対だと何か予定調和みたいであんまり…

7 22/06/26(日)14:21:33 No.942737422

そんな展開が好きなら今のリバイスも楽しめてますよね?

8 22/06/26(日)14:25:54 No.942738752

>そんな展開が好きなら今のリバイスも楽しめてますよね? ………………

9 22/06/26(日)14:29:53 No.942739963

終盤で仲間が敵に操られる系だとだいたい仲間たちの想いの力で洗脳解除される展開が確定するからつまんない

↑Top