22/06/24(金)11:28:59 いろん... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
22/06/24(金)11:28:59 No.941936979
いろんなビルド触ったけど他もたいがいやりたい放題だしこいつもうナーフしなくてもいい気がしてきた
1 22/06/24(金)11:30:25 No.941937270
思ったより攻略で無双できない
2 22/06/24(金)11:32:12 No.941937600
間違いなく最強クラスではある
3 22/06/24(金)11:32:55 No.941937739
侵入で出てきても不意打ちされない限りまず当たらない
4 22/06/24(金)11:34:05 No.941937950
これで斬りつける時点でかなり近づいてないといけないからな 不意打ちするなら遠距離から魔法撃つか上下取ってニーヒル星砕きする方が安全
5 22/06/24(金)11:34:11 No.941937972
攻略は遺灰呼んで後方からビーム撃ってる方が楽だしな…
6 22/06/24(金)11:34:49 No.941938093
怯み弱いから中型モブをハメ殺せないのも痛い
7 22/06/24(金)11:35:22 No.941938186
強ボスのガーゴイルとかラダゴン&エルけもに無力
8 22/06/24(金)11:36:06 No.941938346
白が対侵入者に対して持つのが一番強い
9 22/06/24(金)11:36:25 No.941938405
出血抜きにしても相当強いと思うが…
10 22/06/24(金)11:36:58 No.941938506
1発目の発生も結構遅いから強靭盛らないと結構潰される
11 22/06/24(金)11:37:10 No.941938547
出血に頼るとキャラコンをおろそかにしがち
12 22/06/24(金)11:37:35 No.941938625
>出血抜きにしても相当強いと思うが… でも出血しないボス相手にこれ持ち込むよりはエオヒド持ってきた方がいいと思う
13 22/06/24(金)11:37:39 No.941938641
出血付きの五連撃だから瞬間火力は高いが出血無効や炎耐性高い相手だと苦労する
14 22/06/24(金)11:38:11 No.941938737
地味に炎属性攻撃なのもGOOD 意外と炎怯みってあるんだなってなる
15 22/06/24(金)11:38:23 No.941938778
>怯み弱いから中型モブをハメ殺せないのも痛い 2段目までの5撃入れたら流石に出血して怯むからこっちから仕掛ける場合は安定して殺せる 相手がこっちに気づいてる状態だと間に合わないことも多い
16 22/06/24(金)11:38:28 No.941938795
ミランダフラワー処理するのに最適だよね
17 22/06/24(金)11:40:09 No.941939119
斬撃属性は通りが悪い
18 22/06/24(金)11:40:18 No.941939159
地下世界の泥人相手にこれ振り回してる時の万能感ものすごい
19 22/06/24(金)11:40:21 No.941939165
最近はカーリアの騎士剣でグレートカーリア!してる 楽しい グレートカーリアも遅ければ心なしかタメ攻撃も遅い
20 22/06/24(金)11:40:38 No.941939222
雑兵クラス相手だとそこそこの射程にしては出が早いからマジ便利
21 22/06/24(金)11:40:53 No.941939268
>でも出血しないボス相手にこれ持ち込むよりはエオヒド持ってきた方がいいと思う エオヒド強いんだ…. しらそん
22 22/06/24(金)11:40:58 No.941939285
強いけど犬ステみたいに持ってて当然ってほどではないからまあ…
23 22/06/24(金)11:41:08 No.941939320
パリィ狙ってそのままズッパリいかれてしまう 初段パリィ難しくないこれ
24 22/06/24(金)11:41:11 No.941939328
入手遅いったって必要能力の割には強い武器だな
25 22/06/24(金)11:41:20 No.941939369
とにかく道中適当にザクザクやりたいならこれにつぶてつけた慈悲短剣でも持ってればそれで良い
26 22/06/24(金)11:42:35 No.941939636
パリィは基本初段では狙わない こいつは3回目で取るのがめちゃくちゃ簡単
27 22/06/24(金)11:42:39 No.941939648
神秘マンなら対ボスはこれより出血曲刀とか握ったほうが火力出る
28 22/06/24(金)11:42:48 No.941939689
>斬撃属性は通りが悪い まあここら辺が技量の欠点だったりするな
29 22/06/24(金)11:43:02 No.941939739
>エオヒド強いんだ…. >しらそん 振ってる神秘ステを全部純粋なダメージにしてぶつける武器だからかなり強いぞ
30 22/06/24(金)11:44:35 No.941940050
斬撃が欲しい状況がミランダ処理ぐらいしかないな
31 22/06/24(金)11:45:49 No.941940298
>神秘マンなら対ボスはこれより出血曲刀とか握ったほうが火力出る スレ画の強みは適当に振っても当たる攻撃範囲だからなあ
32 22/06/24(金)11:46:36 No.941940482
>>でも出血しないボス相手にこれ持ち込むよりはエオヒド持ってきた方がいいと思う >エオヒド強いんだ…. >しらそん 神秘ビルドで貴重な魔力属性武器だぞ 戦技強化とタメ強化と連続攻撃ダメアップのタリスマンのタリスマンを組み合わせると強いぞ
33 22/06/24(金)11:46:43 No.941940519
ガッツポーズしてるだけでボスやNPCが死ぬ顎とかあるしな…
34 22/06/24(金)11:46:50 No.941940539
自称対人強者はすぐ逆張りしてこれ弱いよ簡単に勝てるよアピールしてくる 逆張りというか実際は対人弱者で自分もそれ使ってるからナーフされると困るんだな
35 22/06/24(金)11:47:21 No.941940665
>エオヒド強いんだ… >しらそん 魔力属性あるのが偉い
36 22/06/24(金)11:47:29 No.941940688
NPC相手だとこれ持ってたら負ける気がしない
37 22/06/24(金)11:47:50 No.941940773
>NPC相手だとこれ持ってたら負ける気がしない (有能ホスローには負ける)
38 22/06/24(金)11:48:04 No.941940814
まず巨人たちの山嶺にたどり着いてから使えるようになる武器が攻略で強力と言われてもそこまできたらもういいんじゃないかという気がする
39 22/06/24(金)11:48:08 No.941940835
筋技30前後そして神秘ガン振りが今作の上質と思われる
40 22/06/24(金)11:49:00 No.941941012
既存の戦技に属性ついたバージョンの戦技いくつかあるけど全部強いよね
41 22/06/24(金)11:49:44 No.941941168
>既存の戦技に属性ついたバージョンの戦技いくつかあるけど全部強いよね ネフェリ斧も戦技自体は強いからな
42 22/06/24(金)11:49:52 No.941941198
>既存の戦技に属性ついたバージョンの戦技いくつかあるけど全部強いよね 毒蛾は…
43 22/06/24(金)11:50:00 No.941941226
切腹長牙もかなり頭おかしい性能してる
44 22/06/24(金)11:50:45 No.941941385
>(有能ホスローには負ける) ちゃんと強靭確保しろ
45 22/06/24(金)11:50:53 No.941941415
ダメージ弱い戦技は一旦こいつぐらいにして様子をみたい
46 22/06/24(金)11:51:18 No.941941502
何か一本で全部駆け抜けろって言われたらこっちより名刀かなぁ~ってなる
47 22/06/24(金)11:51:20 No.941941511
攻略なら赤獅子の炎と霜踏みあればだいたい何とかなる
48 22/06/24(金)11:52:03 No.941941655
ちいかわは攻略性能というよりも対PCでのラッキーパンチ成功率が高すぎて槍玉に上げられてるイメージ 否定はできない
49 22/06/24(金)11:52:35 No.941941759
ボスが数秒怯んだり異常な強靭削りもってる戦技とかもあるしな なんか今作はいつも以上にガヴァランガヴァランなバランスだからスレ画も特に気になるレベルではない
50 22/06/24(金)11:52:46 No.941941797
エオヒドは適当に振っても潰されるから機をうかがって使う必殺って感じがいい
51 22/06/24(金)11:53:31 No.941941958
>何か一本で全部駆け抜けろって言われたらこっちより名刀かなぁ~ってなる 俺はキモ聖剣
52 22/06/24(金)11:53:34 No.941941969
夜炎調整前に戻んないかな
53 22/06/24(金)11:54:13 No.941942110
ユニーク武器が強いのは分かってるんだけど攻略だと剣舞を付けたリーチのある武器がメインになりがちだ
54 22/06/24(金)11:54:29 No.941942159
何だかんだでこいつより月隠の方が使い勝手は良い
55 22/06/24(金)11:54:48 No.941942228
ちいかわは間違いなく強い 対処方法がないわけではないだけで 不意にブッパされると避けられず死ぬ死んだ
56 22/06/24(金)11:54:54 No.941942255
これで亡者の群れ斬ると楽しいよ
57 22/06/24(金)11:55:17 No.941942337
ちいかわは地味にFP消費気になるよね
58 22/06/24(金)11:55:25 No.941942356
もう一人の俺と一緒に斬りまくると血が出る奴は死ぬ
59 <a href="mailto:氷雷剣">22/06/24(金)11:55:40</a> [氷雷剣] No.941942414
>既存の戦技に属性ついたバージョンの戦技いくつかあるけど全部強いよね だよね!
60 22/06/24(金)11:56:05 No.941942506
ちいかわの一番強いとこはレベル120くらいで火力だけならフルパワー出せることだ
61 22/06/24(金)11:56:47 No.941942676
なんかもうずーっと次のパッチでナーフされてゴミになるって言われ続けてる 出血はほんのチョッピリナーフされはしたけど
62 22/06/24(金)11:57:45 No.941942900
武器渡せるのだけなければな あそこまで取りに行ってまで初狩りするのも減る気がするんだが
63 22/06/24(金)11:57:55 No.941942925
雑に強いレベルから落ちただけで弱くはねえな
64 22/06/24(金)11:58:01 No.941942944
なんで神秘を上げると物理まで強くなるんだよ 技量は咆哮だけしてろってのか
65 22/06/24(金)11:58:08 No.941942968
正直こいつよりナーフ対象はニーヒルと顎だと思う
66 22/06/24(金)11:58:18 No.941943012
マレニアと相性いいのは確かなんだけど最適解ではないんだよな
67 22/06/24(金)11:59:02 No.941943174
>何だかんだでこいつより長牙の方が使い勝手は良い
68 22/06/24(金)11:59:28 No.941943275
もう猟犬長牙だけあればいいわ…
69 22/06/24(金)11:59:33 No.941943295
顎使ってるとプレイヤースキル溶けるよマジで
70 22/06/24(金)11:59:38 No.941943320
周回重ねると特に拾いたいものもないし雑魚敵スルーしちゃうから使わなくなった
71 22/06/24(金)12:00:12 No.941943451
フロムは1か0かしか調整しないから ちいかわに手が入る時は無残な性能にされるだろう
72 22/06/24(金)12:00:30 No.941943536
ラスボス白でやってるとこれ持って突撃して瞬殺されてるのはよく見る
73 22/06/24(金)12:00:34 No.941943557
出血が通らない相手や斬撃体制が高い敵のことを考えると ちいかわよりも神秘派生した打刀とモーニングスターを使い分けるのが便利だと思う 問題は一周目だと神秘派生できるようになるまで結構かかることだが
74 22/06/24(金)12:00:37 No.941943580
エオヒドは良心の問題でミリセントの義手取れないからフルパワー出せないのがつらい
75 22/06/24(金)12:00:45 No.941943609
>>何だかんだでこいつより長牙の方が使い勝手は良い 回転切り剣舞切腹二連切りと他にも色々選択肢あるのいいよね
76 22/06/24(金)12:00:49 No.941943623
>フロムは1か0かしか調整しないから >ちいかわに手が入る時は無残な性能にされるだろう 月隠とかかなりいい感じに調整されてるじゃん
77 22/06/24(金)12:01:58 No.941943924
とりあえずアデューラ再強化して
78 22/06/24(金)12:02:04 No.941943951
初っ端の月隠の性能はやりすぎだった… 中距離でも下手な魔術撃つより強いってどういうことだよ
79 22/06/24(金)12:02:13 No.941943990
やっぱり出血しない相手にだけは技量ビルドのが強く出られるようにするべきだったんじゃないか 物理威力まで神秘のが高いのおかしいだろ
80 22/06/24(金)12:02:43 No.941944108
ダクソ2の永久連続調整は悲しいマラソンだったね…
81 22/06/24(金)12:03:13 No.941944240
ナーフされてなお一線級の霜踏みよ
82 22/06/24(金)12:03:15 No.941944249
発見力上がるし神秘はなんかずるい
83 22/06/24(金)12:03:24 No.941944288
いや…今でも中距離なら月隠より強い魔術無いと思う…
84 22/06/24(金)12:03:59 No.941944431
>物理威力まで神秘のが高いのおかしいだろ 神秘系の物理補正は削るべきだよね 一応神秘は物理以外の属性攻撃が貧弱ではあるが…
85 22/06/24(金)12:04:41 No.941944609
ラニ様の引出物使ってるんだけど これ使い続けるなら知力上げてくのがいいのか…? 火の巨人に行く道辺りから中ボス系の敵に歯が立たなくなってきてるんだが
86 22/06/24(金)12:05:11 No.941944740
神秘派生自体は武器にもよるが技量派生の方が火力自体は伸びるよ
87 22/06/24(金)12:05:28 No.941944816
一応重厚上質鋭利はエンチャができるって利点があるぞ …まあ今作の松脂紐脂作るの超めんどくさいんだけどな!紐ぐらい売れよ!
88 22/06/24(金)12:05:45 No.941944895
コイツこれ以上性能落とすと微妙になりそうな絶妙なラインにいると思う
89 22/06/24(金)12:05:46 No.941944900
運枠のステータスが妙に強いのもダクソ3を感じる
90 22/06/24(金)12:05:51 No.941944923
技量は武器が神秘に完全に負けてるのを戦技の強さでなんとかしてるので FPが切れた場合神秘に勝ってるところが何もなくなる
91 22/06/24(金)12:06:26 No.941945063
技量は詠唱速度のために30確保してる
92 22/06/24(金)12:06:35 No.941945109
>運枠のステータスが妙に強いのもダクソ3を感じる 3って運そんな強かったか? アンリの直剣くらいしか覚えてない
93 22/06/24(金)12:06:40 No.941945131
今のズババババも嫌いじゃないけど不死斬りみたいなズバッ!!!!ってやつも欲しい 血の斬撃?知らん
94 22/06/24(金)12:06:47 No.941945172
血/冷気派生で技量補正高めなやつが実質的な技量武器だ
95 22/06/24(金)12:07:06 No.941945237
>一応重厚上質鋭利はエンチャができるって利点があるぞ >…まあ今作の松脂紐脂作るの超めんどくさいんだけどな!紐ぐらい売れよ! もちっと紐付き松脂作りやすければな…
96 22/06/24(金)12:07:10 No.941945266
>コイツこれ以上性能落とすと微妙になりそうな絶妙なラインにいると思う いや…
97 22/06/24(金)12:07:12 No.941945279
技量最終兵器血の神肌剥ぎ二刀流バッタ
98 22/06/24(金)12:07:15 No.941945293
>フロムは1か0かしか調整しないから >ちいかわに手が入る時は無残な性能にされるだろう エルデンリングの調整は0.7くらいにナーフするようになってる
99 22/06/24(金)12:07:27 No.941945351
なんであんなに出血の通りが良いんだ狭間の地
100 22/06/24(金)12:07:38 No.941945398
>3って運そんな強かったか? >アンリの直剣くらいしか覚えてない 一時期とりあえず亡者派生でよくねになってた 全部ゴミになってアンリ限定のビルドになった
101 22/06/24(金)12:07:44 No.941945419
>血/冷気派生で技量補正高めなやつが実質的な技量武器だ 神肌剥き…?
102 22/06/24(金)12:08:04 No.941945526
>>血/冷気派生で技量補正高めなやつが実質的な技量武器だ >神肌剥き…? 大鎌とかあるよ
103 22/06/24(金)12:08:17 No.941945598
薬包エンチャ店売りになれば物理派生も多少は使われるかな…
104 22/06/24(金)12:08:24 No.941945630
>コイツこれ以上性能落とすと微妙になりそうな絶妙なラインにいると思う 多分それ自分が下手なだけだよ
105 22/06/24(金)12:08:34 No.941945689
今更こいつだけ弄るなら出血全体の調整かなあ 現状で出血下げられても正直面倒だけど
106 22/06/24(金)12:08:45 No.941945725
技量には守人の剣槍って言う全てが完璧なイケメン武器がある
107 22/06/24(金)12:08:58 No.941945777
スレッドを立てた人によって削除されました チンポコポーンチンポコポーン ムラムラムクムクボッキンキーン チンポコポーンチンポコポーン チンポコマーチでどっぴゅんこー ・・・ …第一淫乱手コキ隊の旗艦、妹の鹿島です あっ12時の方向におちんちん見ゆ 夜戦に突入しますよー早漏 https://img.2chan.net/b/res/941943404.htm
108 22/06/24(金)12:09:00 No.941945790
>一応神秘は物理以外の属性攻撃が貧弱ではあるが… (信仰極に匹敵する祈祷補正)
109 22/06/24(金)12:09:00 No.941945791
こんだけリーチある戦技と出血持ってたら余程酷い弱体受けないとゴミにはならないんじゃないかな…
110 22/06/24(金)12:09:07 No.941945832
ちいかわで殺すと相手が焼かれた時の無様な悲鳴あげて楽しいんだよな…
111 22/06/24(金)12:09:09 No.941945842
唯一のまともな技量S武器のウルミが状態異常なしの斬撃属性なのなんとかしろ
112 22/06/24(金)12:09:46 No.941946026
つーかそんなに弱体化しまくってどうしたいんだ
113 22/06/24(金)12:09:48 No.941946035
ラグで避けても状態異常溜まるのどうにかなんねえかな…
114 22/06/24(金)12:09:50 No.941946040
>唯一のまともな技量S武器のウルミが状態異常なしの斬撃属性なのなんとかしろ ダガーもまともだろ!!
115 22/06/24(金)12:10:23 No.941946221
龍聖印はやりすぎだよなあ…
116 22/06/24(金)12:10:41 No.941946313
>技量には守人の剣槍って言う全てが完璧なイケメン武器がある なんか掬い上げるようなダサいモーションが気に入らない
117 22/06/24(金)12:11:02 No.941946418
神秘が強いのは分かるが俺はもうアズール無しには戻れない
118 22/06/24(金)12:11:05 No.941946432
ブースト対象のブレス系も軒並みクソ強いからな…
119 22/06/24(金)12:11:36 No.941946585
夜と炎の剣はなんであんなに厳しくナーフされたんだ
120 22/06/24(金)12:11:54 No.941946671
>技量には守人の剣槍って言う全てが完璧なイケメン武器がある 木製なのがダサい
121 22/06/24(金)12:12:05 No.941946727
落ち着いて聞いてほしいんだが筋力S武器もまともなのがない クソ重いのかリーチ極単なのかの二択だ
122 22/06/24(金)12:12:25 No.941946835
>ラグで避けても状態異常溜まるのどうにかなんねえかな… それラグじゃないんだ 無敵時間中に攻撃受けると状態異常だけは溜まるのは仕様なんだ
123 22/06/24(金)12:12:28 No.941946850
>木製なのがダサい そこをつかれると弱い
124 22/06/24(金)12:12:29 No.941946860
剣槍はローデイル騎士装備に合うから好き
125 22/06/24(金)12:12:34 No.941946880
フロムの調整は大抵
126 22/06/24(金)12:12:40 No.941946913
>夜と炎の剣はなんであんなに厳しくナーフされたんだ なんでもなにもいつものフロムだろう ちいかわのナーフがぬるかった方がなんでって感じだ
127 22/06/24(金)12:12:52 No.941946986
>(信仰極に匹敵する祈祷補正) 一応エンチャと回復がマジでゴミになる分差別化は出来てるし…
128 22/06/24(金)12:13:20 No.941947123
まあ霜踏みは使えないこともないくらいにしたしフロムも学習してるよ
129 22/06/24(金)12:13:29 No.941947166
でも今回に関しちゃいつものフロムの調整って言えないくらいはいい感じでしょ
130 22/06/24(金)12:13:36 No.941947213
>>ラグで避けても状態異常溜まるのどうにかなんねえかな… >それラグじゃないんだ >無敵時間中に攻撃受けると状態異常だけは溜まるのは仕様なんだ じゃあ溜まる時と溜まらない時あるのはなんで…?
131 22/06/24(金)12:13:41 No.941947233
攻撃祈祷は詠唱遅いし魔術より弱いイメージがある 虫糸は強かったけど
132 22/06/24(金)12:14:04 No.941947356
血河が許されてるのは後半エリアのそこそこ怖い霊体撃破が必須だからこそか
133 22/06/24(金)12:14:05 No.941947363
>>ラグで避けても状態異常溜まるのどうにかなんねえかな… >無敵時間中に攻撃受けると状態異常だけは溜まるのは仕様なんだ 無敵時間で避けても状態異常溜まるのどうにかなんねえかな…
134 22/06/24(金)12:14:17 No.941947432
筋力系にクソ重い武器が多いのって筋力で装備重量が上がる初期の仕様に合わせて作ったのそのまんまにしてるからじゃ…
135 22/06/24(金)12:14:26 No.941947475
重厚鋭利上質派生の補正上げてくれてもいいんじゃねーかなー
136 22/06/24(金)12:14:33 No.941947520
>攻撃祈祷は詠唱遅いし魔術より弱いイメージがある 魔術も祈祷も使ってないんだな…
137 22/06/24(金)12:14:41 No.941947570
モーション遅くするのだけはやめて
138 22/06/24(金)12:15:04 No.941947690
>でも今回に関しちゃいつものフロムの調整って言えないくらいはいい感じでしょ まあバグじみてるやつ以外対人調整入れてないしねまだ今回は
139 22/06/24(金)12:15:10 No.941947727
祈祷は信仰降らずとも火力はカバー出来るけど結局要求値分は降らなきゃいけないとか信仰触媒じゃないと回復全然しないとか割とちゃんと調整出来てると思う
140 22/06/24(金)12:15:24 No.941947796
>重厚鋭利上質派生の補正上げてくれてもいいんじゃねーかなー 筋力も技量もそんなに弱いカテゴリじゃないし…
141 22/06/24(金)12:15:47 No.941947927
侵入で最近見ない 飽きられてる
142 22/06/24(金)12:16:00 No.941947984
筋力と技量が弱いというか神秘が強すぎる
143 22/06/24(金)12:16:03 No.941947998
今作で一番死んでるのは上質ビルド
144 22/06/24(金)12:16:09 No.941948032
神秘は汎用戦技が軒並み微妙なのがまあデメリットちゃデメリット
145 22/06/24(金)12:16:18 No.941948081
>筋力系にクソ重い武器が多いのって筋力で装備重量が上がる初期の仕様に合わせて作ったのそのまんまにしてるからじゃ… ダクソだって補正S行くような武器大体クソ重いじゃん!
146 22/06/24(金)12:16:26 No.941948115
だって侵入で使うならニーヒルの方がお手軽で強いし…
147 22/06/24(金)12:16:39 No.941948192
強い魔術は本当に握りで祈祷より有能なの少ないじゃない
148 22/06/24(金)12:16:41 No.941948203
魔術は流星ある時点で弱い訳がねえんだ
149 22/06/24(金)12:16:45 No.941948234
>魔術も祈祷も使ってないんだな… 魔術も祈祷も使ったけど武器の優秀さも魔術のが良かった
150 22/06/24(金)12:17:03 No.941948330
強さはともかくニーヒルがお手軽とかエアプすぎる…
151 22/06/24(金)12:17:20 No.941948406
>侵入で最近見ない 赤で呑気に武器振って出血狙う暇ないし…
152 22/06/24(金)12:17:21 No.941948411
>神秘は汎用戦技が軒並み微妙なのがまあデメリットちゃデメリット 筋技は汎用戦技強いもんなぁ 特に技量
153 22/06/24(金)12:17:27 No.941948447
>ダクソだって補正S行くような武器大体クソ重いじゃん! グレクラと汎用ってAだっけ
154 22/06/24(金)12:17:43 No.941948540
魔術は有能無能より弾飛ばす系のやつ大体全部夜彗星が食ってるってのが正解かと…
155 22/06/24(金)12:17:45 No.941948551
いや侵入して勝つだけならニーヒルはたしかにお手軽だよ
156 22/06/24(金)12:18:04 No.941948671
>今作で一番死んでるのは上質ビルド 顎クソ強いのに
157 22/06/24(金)12:18:07 No.941948687
ニーヒルは普通に盾チクしても強くね
158 22/06/24(金)12:18:11 No.941948721
>いや侵入して勝つだけならニーヒルはたしかにお手軽だよ うに
159 22/06/24(金)12:18:44 No.941948894
>特に技量 落雷と咆哮と氷槍と剣舞くらいでは?
160 22/06/24(金)12:19:16 No.941949059
>>特に技量 >落雷と咆哮と氷槍と剣舞くらいでは? 軒並み強戦技やんけ
161 22/06/24(金)12:19:32 No.941949159
エブレだとニーヒル強いけどエブレ以外だとどうなんだろ
162 22/06/24(金)12:19:34 No.941949172
>>特に技量 >落雷と咆哮と氷槍と剣舞くらいでは? くらいってそれより高い水準で充実してるビルドねえよ!
163 22/06/24(金)12:19:37 No.941949197
>エオヒドは良心の問題でミリセントの義手取れないからフルパワー出せないのがつらい 悪役ロールプレイしよう
164 22/06/24(金)12:19:51 No.941949276
ずっとロングソードで派生すらせずにダクソチクチク近接してて翁かっこいいな!これ使うわ!したら別ゲーになってしまった ファルムアズラ余裕だった…
165 22/06/24(金)12:21:09 No.941949710
雷の羊雷撃斬回転切り二連切りもあるじゃん… どこぐらいなんだ
166 22/06/24(金)12:21:16 No.941949748
>エオヒドは良心の問題でミリセントの義手取れないからフルパワー出せないのがつらい どうせ死ぬなら先に介錯してやるのも優しさだ エブレフェールまで行かなくてもミリセントが義手入手した時点でドロップするようになるぞ
167 22/06/24(金)12:21:41 No.941949877
霜踏みも確か知力より技量の方がダメージ伸びたような
168 22/06/24(金)12:21:45 No.941949899
上質はかなり微妙な立ち位置だけど色々持てる上に特化より強かった初期3がおかしかっただけかもしれん
169 22/06/24(金)12:21:52 No.941949926
>>今作で一番死んでるのは上質ビルド >顎クソ強いのに 顎振ること殆どなくね? ずっとガッツポーズだし知力だし
170 22/06/24(金)12:22:01 No.941949979
落雷咆哮氷槍はみんな飛び道具なのがな
171 22/06/24(金)12:22:10 No.941950021
ミリセントは君呼びしてくれるのが刺さったから殺せない
172 22/06/24(金)12:22:28 No.941950136
ギーザの車輪がアッパーされたら上質も増えるかもしれない
173 22/06/24(金)12:22:36 No.941950186
上質は微妙っていうか高レベル帯以外で強くなったらむしろダメだと思う
174 22/06/24(金)12:22:45 No.941950238
>落雷咆哮氷槍はみんな飛び道具なのがな 難癖つけられたらなんでもいいのか…
175 22/06/24(金)12:23:26 No.941950461
上質ならあとは猟犬の長牙か
176 22/06/24(金)12:23:33 No.941950495
車輪はなんで回転に連撃バフ乗らないのあれ エオヒドが乗るならあっちも乗っていいだろ
177 22/06/24(金)12:23:35 No.941950503
>上質は微妙っていうか高レベル帯以外で強くなったらむしろダメだと思う 信魔もそうだけど高レベル前提だよね
178 22/06/24(金)12:24:02 No.941950648
銀のスカラベはケイリッド辺りに置いとけよ 何で裏ステージなんだよ
179 22/06/24(金)12:24:13 No.941950706
>車輪はなんで回転に連撃バフ乗らないのあれ >エオヒドが乗るならあっちも乗っていいだろ これ本当に納得いかない エオヒドくらい気持ち良くなりたい
180 22/06/24(金)12:24:16 No.941950724
氷槍は近距離でも判定あるじゃない 何が不満なんだ本当に
181 22/06/24(金)12:24:25 No.941950772
>上質ならあとは猟犬の長牙か あれ技量武器じゃない?
182 22/06/24(金)12:24:34 No.941950817
ダブル猟犬長牙バッタは意味不明な倍率で気持ちよくなれるぞ
183 22/06/24(金)12:24:53 No.941950911
嵐鷹の爪剣カッコイイよ
184 22/06/24(金)12:24:57 No.941950933
顎使ってるとどんどん知力が落ちてくのがわかる
185 22/06/24(金)12:25:11 No.941950994
>顎振ること殆どなくね? >ずっとガッツポーズだし知力だし 普通に殴りも強い 知力振っても誤差だから20止めでいい
186 22/06/24(金)12:25:32 No.941951130
なんか知力要求する戦法って知力なさそうな動き多くない?
187 22/06/24(金)12:25:33 No.941951138
>>上質ならあとは猟犬の長牙か >あれ技量武器じゃない? 補正的にも技量より上質じゃないか? まぁ今作技量でも20くらいは筋力上げるけども
188 22/06/24(金)12:26:46 No.941951552
知力ありそうな戦法ってなんだ 遠くからローレッタ打つとかか
189 22/06/24(金)12:26:50 No.941951576
>>上質ならあとは猟犬の長牙か >あれ技量武器じゃない? 補正の英語はC/Bだけど伸びはほぼB/Bのインチキだぞ
190 22/06/24(金)12:27:21 No.941951736
>補正の英語はC/Bだけど伸びはほぼB/Bのインチキだぞ 英語でなんかダメだった
191 22/06/24(金)12:27:46 No.941951889
知力上げた結果ビーム連発が強いってなる
192 22/06/24(金)12:28:14 No.941952033
そもそも作中の魔術師のやってることが知力上げて魔力ぶっぱだから気にするな
193 22/06/24(金)12:28:30 No.941952145
新キャラはじめたら大壺の騎士が3人ともちいかわ+長牙でダメだった
194 22/06/24(金)12:28:35 No.941952162
計算によると高火力を短時間でしこたまぶち込むのが一番有効だと言うことがわかった
195 22/06/24(金)12:28:53 No.941952264
喪失二刀夜彗星は確かに知力高そう
196 22/06/24(金)12:28:54 No.941952269
猟犬長牙でもわかるけど補正はマジでざっくりとしか見れないから内部データ見ないことには判断基準にならねえ
197 22/06/24(金)12:29:04 No.941952323
ミリセントイベントの報酬って生かした場合と殺した場合で効果が重複するの良いよね
198 22/06/24(金)12:29:38 No.941952516
同じ補正表記でも枠内の下限付近と上限付近でまた全然違うしな
199 22/06/24(金)12:29:42 No.941952549
月を盾にちいかわを振るんじゃない
200 22/06/24(金)12:29:58 No.941952644
知力高そうな戦法は古より伝わる結晶槍もとい夜の彗星連打だぞ
201 22/06/24(金)12:29:59 No.941952652
知力を得た結果導き出された答えは連打だったというだけだ
202 22/06/24(金)12:30:00 No.941952660
なんで味方になると義手くれないんだろう 死体から剥いだらダメなのか
203 22/06/24(金)12:30:00 No.941952662
なんとかなれーっ(死屍累々)
204 22/06/24(金)12:30:29 No.941952835
スレ画とかも神秘補正低いように見えて物理と火属性両方パワーアップするから神秘だけあげるのが強いとかゲーム内表記でわかるか!
205 22/06/24(金)12:30:43 No.941952918
本当に頭のいい魔術使ってるのはトープスくらい
206 22/06/24(金)12:31:09 No.941953047
>なんとかなれーっ(死屍累々) 大壺戦士がこれしてくると普通に死ねる
207 22/06/24(金)12:31:27 No.941953150
魔力ってどこにでも持っていけてだいぶ楽だよね
208 22/06/24(金)12:31:37 No.941953213
知力は月隠を軸に補助魔法で固めるのが一番強くて楽しいと思った
209 22/06/24(金)12:32:35 No.941953540
補正値のベースがシリーズで唯一わかるダクソ2だとわかりやすいが表記はC/Cなのに実際の数字としては50%/25%とかやってるからなこのシリーズ
210 22/06/24(金)12:33:13 No.941953769
>なんとかなれーっ(黄金パリィ)
211 22/06/24(金)12:33:13 No.941953770
魔術って補助魔法少なくね…?
212 22/06/24(金)12:33:27 No.941953854
月隠は刀だから葦の地装備以外に合わないかなと思ったけど割と何にでも合う
213 22/06/24(金)12:33:34 No.941953885
>そもそも作中の魔術師のやってることが知力上げて魔力ぶっぱだから気にするな まあそれでも戦技よりあんま強くないから頭悪いのかもしれん
214 22/06/24(金)12:33:53 No.941954005
>魔術って補助魔法少なくね…? 消える系だろ…霧だろ…魔術の地だろ…あと星あかり!
215 22/06/24(金)12:34:20 No.941954168
見えない姿…
216 22/06/24(金)12:34:31 No.941954217
信仰は12か25まで上げればええ!
217 22/06/24(金)12:34:45 No.941954288
月隠ナーフくるかと思ったけど来なくて結構驚いた
218 22/06/24(金)12:35:06 No.941954399
猫も杓子も屍山血河みたいな状況はちょっともったいない 蟷螂刀とかヴァレーの花束とかみんな持って戦って欲しい
219 22/06/24(金)12:35:23 No.941954509
巨剣陣は使う価値まあまああるだろ あるよね?
220 22/06/24(金)12:35:48 No.941954664
月隠は魔術ビルドの生命線だからナーフされるとすごく困る…
221 22/06/24(金)12:35:50 No.941954676
>魔術って補助魔法少なくね…? 獣の生命!火の癒し!
222 22/06/24(金)12:36:03 No.941954749
花束がトップメタの環境になったら流石に笑うわ
223 22/06/24(金)12:36:24 No.941954863
>巨剣陣は使う価値まあまああるだろ >あるよね? 三つしか出ない上に無駄にデカいから障害物に当たって消えるし何より崩し性能が戦技版剣陣に劣る…!
224 22/06/24(金)12:36:51 No.941955020
>獣の生命!火の癒し! (信仰12なんだな…)
225 22/06/24(金)12:37:08 No.941955132
>三つしか出ない上に無駄にデカいから障害物に当たって消えるし何より崩し性能が戦技版剣陣に劣る…! 戦技版より勝る同系統魔術ねえだろうが
226 22/06/24(金)12:38:21 No.941955578
死属性もっと強くなれー
227 22/06/24(金)12:38:24 No.941955599
>戦技版より勝る同系統魔術ねえだろうが わざわざ記憶スロット使ってFPたくさん使ってるんだから巨剣まで行ったら戦技版に勝ってほしいじゃん…
228 22/06/24(金)12:38:27 No.941955612
戦技版円陣は燃費も崩しも魔術版より強くて魔術版のいいところマジでない 重さがないくらいか
229 22/06/24(金)12:39:06 No.941955843
>(信仰12なんだな…) 7です…
230 22/06/24(金)12:39:21 No.941955932
魔術戦技が強すぎるのでは?
231 22/06/24(金)12:39:30 No.941955988
戦技魔法は戦技魔法で武器スロットっていう3+3枠しかないの使ってるからまあ
232 22/06/24(金)12:40:03 No.941956163
>わざわざ記憶スロット使ってFPたくさん使ってるんだから巨剣まで行ったら戦技版に勝ってほしいじゃん… 魔術は9割がた産廃だから諦めろ
233 22/06/24(金)12:40:17 No.941956240
>信仰は12か25まで上げればええ! 誓いのために25にしたけど鍵指がみんな使ってくれるからいらない気がしてきた
234 22/06/24(金)12:40:36 No.941956339
>魔術は9割がた産廃だから諦めろ えっ?
235 22/06/24(金)12:40:50 No.941956418
>>信仰は12か25まで上げればええ! >誓いのために25にしたけど鍵指がみんな使ってくれるからいらない気がしてきた 誓いがポピュラーだからグレイオールの咆哮した方がええ!
236 22/06/24(金)12:41:08 No.941956511
戦技つぶてはエフェクトしょぼくて騙されたわ なんだこの崩し性能と火力
237 22/06/24(金)12:41:17 No.941956551
魔術戦技って元の魔術より色んな面で圧倒的に勝ってんだよな なんだよこの戦技つぶて普通のつぶての2倍近くダメージ出る上に追撃までついてやがる!
238 22/06/24(金)12:41:21 No.941956574
>戦技魔法は戦技魔法で武器スロットっていう3+3枠しかないの使ってるからまあ 道中で手持ちから切り替えられるのにデメリットにもなんねえような… 祝福でわざわざひと枠潰す以上のリターンだし
239 22/06/24(金)12:41:25 No.941956599
ナックルはもうちょっと判定どうにかしてほしい
240 22/06/24(金)12:41:25 No.941956602
陣の怯ませ性能おかしいだろ
241 22/06/24(金)12:41:51 No.941956749
記憶スロットは多いせいで選ぶの大変だけどね…
242 22/06/24(金)12:41:55 No.941956777
産廃というか上が突出しすぎてるせいではるか下にあるように見えるだけでは
243 22/06/24(金)12:42:24 No.941956939
真空斬りの強化いつくるんだよ
244 22/06/24(金)12:42:26 No.941956949
>>魔術は9割がた産廃だから諦めろ >えっ? 9割5部とでも言いたいのかよ
245 22/06/24(金)12:42:32 No.941956972
赤獅子は使ってすぐイカれてると思ったけどつぶてとか円陣ってそんなに体幹ダメージあるのか
246 22/06/24(金)12:42:39 No.941957016
>誓いがポピュラーだからグレイオールの咆哮した方がええ! 必要値28かあ…
247 22/06/24(金)12:42:57 No.941957124
いや武器付け替えで対応出来ても強化値はどうにもならないんじゃねえかな…
248 22/06/24(金)12:43:19 No.941957233
暗黒波もこれ強いね…
249 22/06/24(金)12:43:48 No.941957385
>赤獅子は使ってすぐイカれてると思ったけどつぶてとか円陣ってそんなに体幹ダメージあるのか 魔術師は魔術撃つより知力上げて戦技版使う方が強いと自信持って言えるよ
250 22/06/24(金)12:44:10 No.941957507
最終的にやたら多くなって重量も食わない記憶スロより戦技枠の方が貴重だからな
251 22/06/24(金)12:44:32 No.941957629
暗黒波使いたいな… 3波目のディレイがいやらしすぎて吹いた
252 22/06/24(金)12:44:46 No.941957705
>最終的にやたら多くなって重量も食わない記憶スロより戦技枠の方が貴重だからな なんかずっと同じこと連呼してるなこいつ…
253 22/06/24(金)12:44:47 No.941957711
速剣 砲丸 大弓 星砕き は必ず入れてる
254 22/06/24(金)12:45:13 No.941957866
剣陣はもう魔術の輝剣でいっかってなった
255 22/06/24(金)12:45:13 No.941957867
戦技はそもそもの触媒である武器を強化しないといけないので対応能力だと強化一本で済む杖より下だよ 全部+25で持ち替え対応出来るレベルならもう何使っても強いよそれ
256 22/06/24(金)12:45:16 No.941957877
つぶて!円陣!氷槍!で普通にかなり優秀だからな知力系戦技 グレートカーリアなんてロマンと強さの両立した技まである
257 22/06/24(金)12:45:18 No.941957890
>暗黒波もこれ強いね… チェインあるの酷い
258 22/06/24(金)12:45:24 No.941957917
あと魔術の輝剣は地味に超便利 地味だけど
259 22/06/24(金)12:45:45 No.941958031
最近よく赤霊に砲丸でホストごとワンパンされる なんなのあの火力と範囲
260 22/06/24(金)12:45:49 No.941958057
>暗黒波使いたいな… >3波目のディレイがいやらしすぎて吹いた 筋力に振らないなら解体包丁で使うと強いぞ
261 22/06/24(金)12:46:46 No.941958334
重力系が強いとか誰得なんだよ 岩エンチャとか茨によこせ
262 22/06/24(金)12:47:01 No.941958407
しかきぼうはいいぞ 名前と見た目に反して戦技がかっこよすぎる
263 22/06/24(金)12:47:09 No.941958457
グレートカーリアは最大溜めでも発生が早い早すぎる もう変なユニーク戦技よりよっぽど撃ちやすくなったな!?
264 22/06/24(金)12:47:59 No.941958727
>最近よく赤霊に砲丸でホストごとワンパンされる 砲弾でワンパンされるのはHP低いだけだ もしくは赤いだろその砲弾
265 22/06/24(金)12:48:11 No.941958804
パイクで輝石だよ それがちょうどいいんだ
266 22/06/24(金)12:48:47 No.941958978
白やってるとFPの消費カツカツすぎて月隠しか選択肢ないのどうにかしてくれ
267 22/06/24(金)12:48:53 No.941959010
判事キャノンは強い強い言われてるけど判事ハンマーはどうなんだろう
268 22/06/24(金)12:49:30 No.941959190
>判事キャノンは強い強い言われてるけど判事ハンマーはどうなんだろう 強い 使用感としては3の断固雷の杭と似てる
269 22/06/24(金)12:49:31 No.941959194
>判事キャノンは強い強い言われてるけど判事ハンマーはどうなんだろう 強いって言われてるけどあの距離まで近いなら月隠振りたいなあ…
270 22/06/24(金)12:49:46 No.941959257
>判事キャノンは強い強い言われてるけど判事ハンマーはどうなんだろう 範囲が広めだから雑なローリングは狩れる
271 22/06/24(金)12:50:11 No.941959395
星獣の顎って強いの?何が?
272 22/06/24(金)12:50:11 No.941959397
咆哮と誓い重ねるとどれぐらい変わるの?
273 22/06/24(金)12:50:17 No.941959429
>判事キャノンは強い強い言われてるけど判事ハンマーはどうなんだろう 強靭すごいから遠距離攻撃ばかりして誘うとよく当たる 2発目は避けられる
274 22/06/24(金)12:50:25 No.941959470
砲と槌は専用のブースト触媒欲しい欲しい ハンマーでワンパンしたい
275 22/06/24(金)12:50:36 No.941959523
>星獣の顎って強いの?何が? 落雷が強い
276 22/06/24(金)12:51:24 No.941959738
判事はいきなり流行った
277 22/06/24(金)12:51:24 No.941959741
>判事キャノンは強い強い言われてるけど判事ハンマーはどうなんだろう 殴られる前提の魔術ビルドという矛盾を解決できるなら
278 22/06/24(金)12:51:33 No.941959778
結晶人わからせハンマー
279 22/06/24(金)12:51:52 No.941959884
判事ハンマーは見た目が素晴らしい
280 22/06/24(金)12:52:09 No.941959963
砲弾と大槌は頭悪すぎてもう大好き
281 22/06/24(金)12:52:28 No.941960054
カーリア家の魔術強いの多いな…ってなる
282 22/06/24(金)12:52:38 No.941960104
恥を知りなさいッ!しろがね人からルーンを盗むなどとはッ!
283 22/06/24(金)12:52:44 No.941960131
モーションもいかにもハンマー!って感じで好き
284 22/06/24(金)12:53:02 No.941960209
あのハンマーに何十人のホストが潰されたことか
285 22/06/24(金)12:53:17 No.941960279
槍でつんつんして懐に入られたらハンマー!
286 22/06/24(金)12:54:31 No.941960646
あのハンマーといえばこれ!みたいな形のハンマー
287 22/06/24(金)12:54:37 No.941960682
ハンマーは犬とかの雑魚敵狩りに使えてあと打撃属性を確保できるのが強い
288 22/06/24(金)12:55:28 No.941960907
>恥を知りなさいッ!しろがね人からルーンを盗むなどとはッ! しろがね人は生きてることが恥だろ
289 22/06/24(金)12:55:31 No.941960929
戦技にハンマーついたハンマーとか出ないかな
290 22/06/24(金)12:55:52 No.941961021
>>恥を知りなさいッ!しろがね人からルーンを盗むなどとはッ! >しろがね人は生きてることが恥だろ (雪原でリンチされたんだな…)
291 22/06/24(金)12:55:55 No.941961033
あの判事どもなんでハンマー出せるのに知力補正すらない棍棒持ってんだろうな…
292 22/06/24(金)12:56:22 No.941961158
夜と炎の剣も復活して ええ!
293 22/06/24(金)12:56:39 No.941961251
>あの判事どもなんでハンマー出せるのに知力補正すらない棍棒持ってんだろうな… 戦いの本質を忘れないため
294 22/06/24(金)12:56:57 No.941961330
>あの判事どもなんでハンマー出せるのに知力補正すらない棍棒持ってんだろうな… 最後に必要なのは暴力…暴力が全てを解決する
295 22/06/24(金)12:57:35 No.941961495
>>あの判事どもなんでハンマー出せるのに知力補正すらない棍棒持ってんだろうな… >戦いの本質を忘れないため 戦いを鎮める奴らが戦いを求めるようになってるあたり完全に本質見失ってる…
296 22/06/24(金)12:57:38 No.941961509
高い強靭で殴る以上の正解はなかなか
297 22/06/24(金)12:58:18 No.941961707
正直夜と炎の剣はもう少し性能元にもどうしてもいいと思う
298 22/06/24(金)12:58:32 No.941961772
巨人砕きもっててもいいくらい
299 22/06/24(金)12:58:42 No.941961812
夜と炎はせめて発生短くしろ
300 22/06/24(金)12:59:34 No.941962061
戦技グレートハイマーよこせ
301 22/06/24(金)13:00:24 No.941962303
動画でみるとホーラルー当たってるやつ一杯いるのに 俺が使うと誰にもあたらねぇ
302 22/06/24(金)13:00:53 No.941962441
>動画でみるとホーラルー当たってるやつ一杯いるのに >俺が使うと誰にもあたらねぇ 当たったやつだけ動画化してるからでは…
303 22/06/24(金)13:00:56 No.941962461
>砲と槌は専用のブースト触媒欲しい欲しい >ハンマーでワンパンしたい 筋力補正がかかるハイマの輝石杖とか追加して欲しい
304 22/06/24(金)13:01:11 No.941962529
>俺が使うと誰にもあたらねぇ 飛べばいいだけだしな
305 22/06/24(金)13:02:01 No.941962718
石棍棒は魔力派生で知力Bまで行くんだぜ!
306 22/06/24(金)13:02:57 ID:Cz2/CydM Cz2/CydM No.941962940
スレッドを立てた人によって削除されました fu1191860.jpg いいよね…
307 22/06/24(金)13:03:30 No.941963078
スレ画って上手い人が使うとやっぱり強いなってなる…
308 22/06/24(金)13:03:57 No.941963185
エオヒドは戦技のインパクトでどうしても筋神のマレーに印象奪われるけど神秘が持てる魔力武器で片手剣だけどぶっ飛ばせる戦技ってのがいい感じに便利
309 22/06/24(金)13:04:42 No.941963364
>スレ画って上手い人が使うとやっぱり強いなってなる… エアプがパリィ取れるから弱いとか言ってるけど上手い人はパリィも取らしてくれないからな…
310 22/06/24(金)13:05:32 No.941963573
単純にブッパしてくるヤツなら猟犬で逃げまくって枯渇を狙う
311 22/06/24(金)13:06:47 No.941963889
適当なやつが使っても強いなら上手い人が使えばもっと強くなるのは当然ですね…
312 22/06/24(金)13:07:20 No.941964017
>エアプがパリィ取れるから弱いとか言ってるけど上手い人はパリィも取らしてくれないからな… こっちが下がっても戦技で斬撃が届いたりそもそも刀のモーション自体が強いから上手い人が使うとほんとに隙がない強さだなとはなる
313 22/06/24(金)13:08:05 No.941964195
そもそもパリィ用の盾なんて常時かまえてるわけない 裏からスッとちいかわ取り出されたらその時点でもう反応するの無理よ
314 22/06/24(金)13:08:38 No.941964366
パリィ取ったら死ぬ状況とそもそも取れないタイミング作るのあまりにも簡単すぎる
315 22/06/24(金)13:09:15 No.941964526
ラダゴンに持っていって戦技擦りまくって撲殺される人が多い 炎属性あるとはいえ…
316 22/06/24(金)13:09:18 No.941964543
1段止めすればまずパリィ取られないからあとは蝿撒いて圧かければ勝てるよ 強靭ゴリ押しには注意しないといけないけど
317 22/06/24(金)13:09:52 No.941964675
ナーフなんて後ろ向きなことしないで全部アッパー調整すればいいんだ!
318 22/06/24(金)13:10:08 No.941964749
割と接近戦での距離の読み合いに強い武器だよねスレ画
319 22/06/24(金)13:10:38 No.941964862
マルチプレイならボスの膝つかせてみんなで殴るのが安全かつ強いから火力よりも崩し力高い技連発してほしい
320 22/06/24(金)13:11:07 No.941964974
>マルチプレイならボスの膝つかせてみんなで殴るのが安全かつ強いから火力よりも崩し力高い技連発してほしい 氷槍連打でいい?
321 22/06/24(金)13:11:29 No.941965065
>割と接近戦での距離の読み合いに強い武器だよねスレ画 相手に一方的にハイリスクローリターンの読みを強制させるから強い
322 22/06/24(金)13:11:39 No.941965105
>マルチプレイならボスの膝つかせてみんなで殴るのが安全かつ強いから火力よりも崩し力高い技連発してほしい >つぶて連打でいい?
323 22/06/24(金)13:11:44 No.941965125
>>マルチプレイならボスの膝つかせてみんなで殴るのが安全かつ強いから火力よりも崩し力高い技連発してほしい >氷槍連打でいい? 完璧ですね…
324 22/06/24(金)13:11:49 No.941965139
>マルチプレイならボスの膝つかせてみんなで殴るのが安全かつ強いから火力よりも崩し力高い技連発してほしい 誰かが崩しとったところにスレ画ぶち込むのが一番早いと思う
325 22/06/24(金)13:12:08 No.941965219
上手い人が持つならこれよりも月隠の方が怖い
326 22/06/24(金)13:12:11 No.941965228
>ナーフなんて後ろ向きなことしないで全部アッパー調整すればいいんだ! 夜と炎の剣ナーフした時はまた過去作みたいにどんどん弱体化されていくのかなって思ってたけど そこから怒涛のアッパー調整の連続で楽しい
327 22/06/24(金)13:13:58 No.941965654
卑兵ノコギリの白よんだら血炎エンチャして回れ回れとかいう面白戦法でモーグをニーヒル中に殺しきったて笑った
328 22/06/24(金)13:14:54 No.941965868
>上手い人が持つならこれよりも月隠の方が怖い もう二度と エスト飲めないねぇ
329 22/06/24(金)13:16:22 No.941966206
>上手い人が持つならこれよりも月隠の方が怖い 近づいたら殺るか殺られるかの二択しかないから怖いよね