虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

何それ… のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

22/06/24(金)02:07:43 No.941872895

何それ…

1 22/06/24(金)02:11:17 No.941873463

なんで…?

2 22/06/24(金)02:12:50 No.941873727

こんな技があったのか…

3 22/06/24(金)02:13:35 No.941873848

そうはならんやろ

4 22/06/24(金)02:14:08 No.941873947

ルイージは犠牲になったのだ

5 22/06/24(金)02:14:19 No.941873982

蔦フラグ残留はなんとなく処理の輪郭くらいは分かる 死に戻りでワールド四つ戻されたの何が起きたの…

6 22/06/24(金)02:15:08 No.941874118

ああ死んだの2P側で1Pが1-2に居たのか…

7 22/06/24(金)02:15:39 No.941874207

オーバーフローしないうちに終わるのすげえ難しそう

8 22/06/24(金)02:16:05 No.941874269

>死に戻りでワールド四つ戻されたの何が起きたの… 交代制の2Pプレイで最初がルイージ側で次マリオ側に移って1-2から始まった

9 22/06/24(金)02:16:57 No.941874407

弟は兄に利用されるもの…

10 22/06/24(金)02:17:50 No.941874529

このゲームそんなバグあったのかよ…

11 22/06/24(金)02:18:29 No.941874606

マリオ側が裏面じゃないと増えられないしなかなか面白い条件だ

12 22/06/24(金)02:20:28 No.941874854

ルイージがつるを伸ばしている最中にしぬ つる成長フラグがクリアされてない マリオ開始でまだつる成長フラグタイマー継続でつる出現 ケツアタック無限1up

13 22/06/24(金)02:22:17 No.941875072

弟の生前でつるの伸びしろあらかた消費済みなんで 兄の方ではちょっと伸びただけで止まるの面白い

14 22/06/24(金)02:23:47 No.941875280

ツルの座標が元と同じとかならわかるけど足元になるのが面白いな…

15 22/06/24(金)02:24:42 No.941875416

あー1-2にメットがいるのは裏面か …めちゃくちゃ下準備大変だな!!

16 22/06/24(金)02:26:19 No.941875613

多分これが一番早いと思います

17 22/06/24(金)02:28:08 No.941875875

つる伸ばしつつ敵の攻撃で死ねるいい場所も5-2まで行かないとないのか

18 22/06/24(金)02:28:21 No.941875899

ツルは単に空面に移った時の処理になっただけじゃないかな

19 22/06/24(金)02:28:54 No.941875974

踏み方がテクいから人力じゃ無理そう

20 22/06/24(金)02:29:24 No.941876027

これ出来る人はどう考えても無限1UPなんか要らないし これをやるためだけのバグって感じだな

21 22/06/24(金)02:30:09 No.941876107

クリアするために無限アップするために一回クリアするってこと!?

22 22/06/24(金)02:31:04 No.941876204

水中でツタ出せたら掴まれるんだろうか

23 22/06/24(金)02:31:11 No.941876222

ケツで感じるマリオを見るためのバグ

24 22/06/24(金)02:33:10 No.941876455

>これ出来る人はどう考えても無限1UPなんか要らないし >これをやるためだけのバグって感じだな ワープすれば簡単にクリアだけはできるから裏面全ステージクリアには有用なのかも知れない

25 22/06/24(金)02:34:36 No.941876628

多分これが一番早いと思います

26 22/06/24(金)02:39:41 No.941877246

2P関連のバグはあんまり掘られてないから新鮮だな

27 22/06/24(金)02:40:01 No.941877288

蔦の成長持続中に死亡はああ分かるこれチェック漏れるー!って触感がある

28 22/06/24(金)02:48:54 No.941878275

今になって新しい技を知るとは思わなかった

29 22/06/24(金)03:18:29 No.941880888

これFC版? それともGBA版?

30 22/06/24(金)03:21:19 No.941881132

蔓出すのはどこのマップでもできるんだろうけどケツハメのためにはステージ選ばないといけないな

31 22/06/24(金)03:25:12 No.941881399

ちょっとおぺにす…っぽくなる時があってダメだった

32 22/06/24(金)03:32:17 No.941881879

>これFC版? >それともGBA版? GBAも内部的にはファミコンエミュだけど本体解像度の関係で表示画面が削られてるから スレ画はオーバースキャン部分だけ切ったPCのFCエミュじゃないかな

33 22/06/24(金)03:36:42 No.941882205

ツタを出してそのままボーナスステージ判定を踏んで画面が切り替わったから下からツタ登場?

34 22/06/24(金)03:39:28 No.941882388

無限1upには抗えない魅力があるんだ

35 22/06/24(金)03:41:37 No.941882516

マリオワールドでも2人プレイで即残機を奪われるルイージに悲しい過去…

36 22/06/24(金)03:53:39 No.941883197

このシリーズいいよね リフトだと着地扱いにならないから1up継続とか

37 22/06/24(金)03:57:15 No.941883366

https://youtube.com/playlist?list=PLGUGIh-d5bPmhI26oVTxPsW-fyIL9VXbo

38 22/06/24(金)04:00:00 No.941883517

8年も前じゃねぇか!!

39 22/06/24(金)04:03:20 No.941883702

>このシリーズいいよね >リフトだと着地扱いにならないから1up継続とか リフト使ってさらに画面上部から画面下のを踏むのは手間すぎて笑う

40 22/06/24(金)04:10:02 No.941884036

3-3の3とか7-1の1とか芸術点高い

41 22/06/24(金)04:10:24 No.941884058

>GBAも内部的にはファミコンエミュだけど本体解像度の関係で表示画面が削られてるから >スレ画はオーバースキャン部分だけ切ったPCのFCエミュじゃないかな ありがとうそんな差があるとは…

42 22/06/24(金)04:23:56 No.941884658

2Pで遊んでツタ伸びてる途中で死んでそれで発覚した感じか?

43 22/06/24(金)06:45:09 No.941891303

交代制なんてあったのか

44 22/06/24(金)07:59:45 No.941899438

ちなみにSFC版はつたに捕まってる時は無敵になってるからできないよ

45 22/06/24(金)08:11:48 No.941901626

面白いけどそんな実用性ねえな!

↑Top