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22/06/23(木)00:38:52 >全盛期... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

22/06/23(木)00:38:52 No.941511082

>全盛期について語りたい

1 22/06/23(木)00:41:05 No.941511861

ドリブル

2 22/06/23(木)00:41:46 No.941512113

DBDは全盛期でやばいの多いよね英雄の奮起とか

3 22/06/23(木)00:43:25 No.941512665

ボロタイ標準装備時代が来るらしいのでこいつもお払い箱だ

4 22/06/23(木)00:44:32 No.941513061

やってないけどこれを付けない時代が来てんの!?

5 22/06/23(木)00:46:49 No.941513833

どうぞキャッチして下さいと言わんばかりに発電機回す光景は酷すぎた

6 22/06/23(木)00:48:56 No.941514561

猫が直接になったのはキラー側からすると嬉しい 今回殆どの強パークにナーフされてるからパークの固定化は減りそう

7 22/06/23(木)00:49:26 No.941514718

>どうぞキャッチして下さいと言わんばかりに発電機回す光景は酷すぎた 今はロッカーインだから発電機回されなくて安心! …あんまり醜さ変わってないなこれ

8 22/06/23(木)00:50:41 No.941515157

終生されすぎて最初どんな条件で使えたか思い出せない

9 22/06/23(木)00:52:58 No.941515942

今のは発動条件揃うとやること限られてくるの割と良い調整だと思う ロッカーinDSは滅ぶべきだと思う

10 22/06/23(木)00:54:04 No.941516342

クワガタついているともがきから即が肩を刺せる クワガタついていないとちょっともがいた後で肩を刺せる だから皆刺されないためにドリブルしながらフック運搬で対策していた

11 22/06/23(木)00:54:37 No.941516534

俺のDS時間はすぐ過ぎるが俺の担いだ相手のDS時間はいつまでも残っている

12 22/06/23(木)00:55:10 No.941516711

鯖の屈伸修理 鬼のドリブル

13 22/06/23(木)00:56:22 No.941517182

ワンダウンメメントも酷かったな

14 22/06/23(木)00:57:11 No.941517445

今でもたまにドリブルする人がいる

15 22/06/23(木)00:57:17 No.941517475

ドリブルも大分前だな…今の環境全くわからんけど… 見てた動画配信者が全く動画上げなくなったのでなんとなく察している

16 22/06/23(木)00:58:23 No.941517824

ロッカーはキャッチよりカンヌキで封印させて欲しい

17 22/06/23(木)00:58:58 No.941517988

https://forum.deadbydaylight.com/en/discussion/329713/

18 22/06/23(木)00:59:13 No.941518059

ウルメメは焚かれた段階でそういうもんだと思って受け入れていたよ キラーの時は大体いい憂さ晴らしになって好きだったんだがなぁ

19 22/06/23(木)01:00:15 No.941518404

英雄の奮起全盛期とかDSボロタイと合わせてキラー虐待が横行してたからな……

20 22/06/23(木)01:00:56 No.941518632

>生存者: 発電機の修理速度、攻撃被弾時のスピードブーストを弱体化します。 発電速度のナーフはしないとか言ってたけど流石に爆速すぎることに気がついたのか

21 22/06/23(木)01:01:19 No.941518757

脱出できるようになっても時間制限ないから弱いキラーを無限におちょくれるような煽り全盛期時代怖い

22 22/06/23(木)01:01:38 No.941518835

ゲート前発電機を二人で修理完了通電して レバーにスプバで突っ込んだら「悪質行為として通報しますね」ってファンメ来た たまに凄いのいるねこのゲーム

23 22/06/23(木)01:02:36 No.941519129

フックが復活しない時代もあった

24 22/06/23(木)01:03:15 No.941519337

セルフケアはこれでもまだ存在価値あるけどデッハは完全に消えそう

25 22/06/23(木)01:03:35 No.941519432

>脱出できるようになっても時間制限ないから弱いキラーを無限におちょくれるような煽り全盛期時代怖い 公式を煽って無理矢理バランス調整誘発させるゲームはちょっと格が違いすぎる…

26 22/06/23(木)01:05:56 No.941520146

なんかデフォルトボロタイっていうクソみたいな調整するよって言ってるように見えるんだけど幻覚かな

27 22/06/23(木)01:06:08 No.941520225

これ全盛期の頃はキラーも窓越え前に殴って越えた後もう一回殴ってきたりしててやばかった思い出がある

28 22/06/23(木)01:06:23 No.941520299

>フックが復活しない時代もあった 凄いよね地下以外フックの無い平地になるフィールド

29 22/06/23(木)01:07:04 No.941520481

バベチリのボーナスついに消えるのか…

30 22/06/23(木)01:07:19 No.941520544

>凄いよね地下以外フックの無い平地になるフィールド トラッパーがただの徒歩キラーになったりひどい時代だった

31 22/06/23(木)01:07:44 No.941520669

発電機増えてもたった十秒じゃ大差無いだろ… 多分今後更に延ばすとか期待できないだろうし…

32 22/06/23(木)01:08:02 No.941520763

>バベチリのボーナスついに消えるのか… 消えんの!?なんでだよ!

33 22/06/23(木)01:08:19 No.941520837

デフォルト発電速度下がった代わりに遅延パークナーフもやばいことのなってねえかこれ

34 22/06/23(木)01:08:34 No.941520904

>https://forum.deadbydaylight.com/en/discussion/329713/ 信仰心が通常攻撃じゃなくて単にオブセに1ダメで乗るようになると罠踏んだりゲロ吐いたりすると突然心音鳴る鯖出てくるようになるってことだよね なかなかアホそう

35 22/06/23(木)01:08:46 No.941520967

>“バーベキュー&チリ” >現効果: 生存者をフックに吊るした後4秒間、フックから40メートル以上離れた全ての生存者のオーラを視ることができる。生存者が初めてフックに吊るされるたび、全ての獲得ブラッドポイントが25%増加する。最大で50/75/100%まで、この効果は重複する。 >変更内容: ブラッドポイントが増加する効果を削除します。 もう終わりだ猫のゲーム

36 22/06/23(木)01:10:25 No.941521415

まあプレステージ楽になるならそこまでBPには困らなくなるんだろう

37 22/06/23(木)01:10:57 No.941521559

>>バベチリのボーナスついに消えるのか… >消えんの!?なんでだよ! > つまり、今回の育成システムのリワークにより、キャラクター育成にかかる労力が約75%軽減されます。これは、育成の労力軽減としては過去最大のアップデートです。 とか書いてるから言ってる事信じるならバベチリなくてもプラスなんじゃないの

38 22/06/23(木)01:11:00 No.941521574

ブラッドウェブの育成緩和と他の探知パークの有用性の担保を考えたらバベチリナーフはわからんでもない けどわりぃやっぱつれぇわ

39 22/06/23(木)01:11:04 No.941521594

ピエロ恐怖症の調整がマイルドで笑う 何をそんなに恐れてるんだ!

40 22/06/23(木)01:11:22 No.941521682

そもそものゲームコンセプトとして鯖にはもうちょっと無力でいてもらいたいっていうかさ キラーの眼の前張り付いてウロウロで進路妨害できるのおかしいだろ!力の差があるべきだろ!

41 22/06/23(木)01:12:27 No.941521993

ディッサイシブ

42 22/06/23(木)01:12:46 No.941522101

常時ボロタイなら恵みトーテム解除は常時破壊で良くない?

43 22/06/23(木)01:14:12 No.941522515

圧倒的存在感…

44 22/06/23(木)01:14:34 No.941522617

少し前に始めてみたけど殺人鬼ばっかやっていたぶられて終わったな… だって生存者ぜんぜんマッチしねえんだもん…

45 22/06/23(木)01:15:05 No.941522746

バベチリで大量に稼いでうひょーってのが無くなるのは辛い

46 22/06/23(木)01:15:58 No.941522981

キラー側は少ない陣営ボーナスが入るだろうし気にする事ないんじゃないかな

47 22/06/23(木)01:16:28 No.941523112

サージのCT削除は純粋に嬉しい

48 22/06/23(木)01:16:30 No.941523118

>少し前に始めてみたけど殺人鬼ばっかやっていたぶられて終わったな… >だって生存者ぜんぜんマッチしねえんだもん… 時間帯によっては早い時あるけど 待ってる間漫画読むとか時間潰し用意する程のも多い

49 22/06/23(木)01:17:00 No.941523236

キラーは生存者様に奉仕する存在ですので

50 22/06/23(木)01:17:37 No.941523393

>>https://forum.deadbydaylight.com/en/discussion/329713/ 相変わらず鼻につく文章書くな日本の担当は…

51 22/06/23(木)01:18:29 No.941523596

異形の祭壇ぐらい思い切ってもよかったんじゃないかなピエロ

52 22/06/23(木)01:18:40 No.941523640

キラー強化気味の調整はとてもいいと思うけど 現状サバのレートが息してないからリワーク来たら野良は地獄だな

53 22/06/23(木)01:19:56 No.941523923

恵みトーテムまだある? 足跡消えるのは本当に自分みたいな底辺キラーのやる気を吹き消してくれた

54 22/06/23(木)01:19:57 No.941523925

弱音の強化は…

55 22/06/23(木)01:20:09 No.941523975

プレステージで持ってるのとかリセットされないのかそれは良かった

56 22/06/23(木)01:21:45 No.941524354

6年目でここまでやるのはちょっと以外

57 22/06/23(木)01:21:58 No.941524398

破滅も結構な弱体化だなぁ 発電機速度低下とあわせてどれくらいのバランスになるかな

58 22/06/23(木)01:22:28 No.941524496

>サージのCT削除は純粋に嬉しい 景気づけ!景気づけです!どうぞよろしく!

59 22/06/23(木)01:22:56 No.941524599

>“オフレコ” >発動中 (60/70/80秒間) 、我慢のステータス効果を得る効果を追加します。 オフレコDS環境に震えろ

60 22/06/23(木)01:23:11 No.941524657

まぁ破滅は本来無くてもまぁええよが正しいバランスだろ

61 22/06/23(木)01:23:15 No.941524674

オフレコ我慢80秒は流石にクソでは……?

62 22/06/23(木)01:23:28 No.941524740

>破滅も結構な弱体化だなぁ 結構どころじゃないよこれ誰が使うんだこんなん

63 22/06/23(木)01:23:43 No.941524797

ボロ標準装備だとキラーはそもそも抜かせないムーブしかないから初吊りを耐久まで持ってく人が増えそうとは思う

64 22/06/23(木)01:24:25 No.941524947

破滅の全盛期は丁度終わったようだな…

65 22/06/23(木)01:25:21 No.941525145

効果弱めるくらいならわかったが一人死んだら強制終了とか破滅じゃなくて自滅だろ

66 22/06/23(木)01:25:27 No.941525168

>破滅の全盛期は丁度終わったようだな… 全盛期は旧破滅時代だから既に…

67 22/06/23(木)01:25:51 No.941525256

> 遅延パークは、競技的なプレイスタイルで遊ぶ際に必須となるものではなく、あくまで選択肢のひとつとして存在すべきだと考えます。 間違ってはないと思うけどその発言は数年遅くないか…?

68 22/06/23(木)01:26:04 No.941525296

破滅と悶絶共鳴の利点は蹴らなくても発電機が後退することだからまだ使われるんじゃないかな サージはCT削除だけじゃなくて効果範囲も広げて出直してきて

69 22/06/23(木)01:26:06 No.941525302

大規模調整だなあ こりゃ相当何度も追加でバランス調整して落ち着くまでクソゲーとなるだろう でも今の固定化された環境はぶっ壊して欲しかったから割と期待してる

70 22/06/23(木)01:26:14 No.941525331

身軽は凄い初心者泣かせな効果になるな

71 22/06/23(木)01:27:20 No.941525576

キラー側にも鋼の意思みたいなパーク欲しいな デモゴルゴンのドスドス足音やレイスのフゴフゴ息が軽減するような

72 22/06/23(木)01:27:35 No.941525625

>身軽は凄い初心者泣かせな効果になるな ただでさえ足跡クソなのによぉ!!

73 22/06/23(木)01:27:43 No.941525654

まぁ人数一人減ることの全体の修理時間の影響はなんだかんだでめちゃくちゃデカいからそこは分からんではないよ

74 22/06/23(木)01:28:12 No.941525747

キラーは4%程度の確率でいいからワンパンで鯖ダウンぐらいあっても良いんじゃねえかな

75 22/06/23(木)01:28:31 No.941525823

>> 遅延パークは、競技的なプレイスタイルで遊ぶ際に必須となるものではなく、あくまで選択肢のひとつとして存在すべきだと考えます。 >間違ってはないと思うけどその発言は数年遅くないか…? 今更プリセットを実装した運営だぜ!

76 22/06/23(木)01:28:39 No.941525857

破滅弱体する前にまずトーテム湧き位置調整しろや ランプキンとか舐めてんだろあれ 馬鹿じゃねーのマジで

77 22/06/23(木)01:28:45 No.941525886

>身軽は凄い初心者泣かせな効果になるな 消滅までが更に短くなるだけならともかく更に散らばる効果まで付くのはストレス溜まりそうだよね…

78 22/06/23(木)01:29:12 No.941525974

猫は結局マイケルゴスフェ殺しなパークのままになるのか

79 22/06/23(木)01:29:12 No.941525976

>イタチが飛び出した” >変更内容: 修理進行度の減少量を、全体の25%→現在の修理進行度の20%に変更します。 死んだ…

80 22/06/23(木)01:29:40 No.941526060

>キラーは4%程度の確率でいいからワンパンで鯖ダウンぐらいあっても良いんじゃねえかな esportsじゃなくてe-showを目指してるとかいう寝言がまだ生きてるならそれくらいやってみてほしい 結局どっちかというと競技性重視のほうに振ってるよね今

81 22/06/23(木)01:30:22 No.941526212

ノーワン死んだわ

82 22/06/23(木)01:30:34 No.941526254

足跡消す恵みとかもだけどチェイスそのものを否定するような効果はどうかと思うんだよな 運営凛ちゃん弱体化する時そんな話してたのに

83 22/06/23(木)01:30:58 No.941526348

>死んだ… 20%+基本後退値2.5%だし発電時間も伸びてるから割合あんまり変わんないんじゃない?

84 22/06/23(木)01:31:12 No.941526400

久々に復帰しようかなと思っていたがキラー側のパークのナーフっぷりがすげーやばいからスルーするわ!

85 22/06/23(木)01:31:22 No.941526437

発電速度も1割も延びなかったりするんでしょー?

86 22/06/23(木)01:31:26 No.941526451

全盛期ナース全盛期ヒルビリー全盛期リージョン 我ら!

87 22/06/23(木)01:31:50 No.941526525

鯖とキラーの格差を無くそうと頑張っているのは最近の運営からは伝わってはいる ただやっぱりなんかズレているんだよな…

88 22/06/23(木)01:32:11 No.941526602

>>死んだ… >20%+基本後退値2.5%だし発電時間も伸びてるから割合あんまり変わんないんじゃない? 『現在の修理ゲージの』な

89 22/06/23(木)01:32:14 No.941526621

イタチは最大じゃなくて現在だから流石に弱い

90 22/06/23(木)01:32:24 No.941526658

ヒルビリーお前は今どこで戦っている…

91 22/06/23(木)01:32:39 No.941526703

いや最後にノーワン壊しに行くの楽になったの恐ろしいな 慣れてる奴ならそんなの無くても探しに行けるのに…!

92 22/06/23(木)01:32:50 No.941526739

正直発電機にはノータッチでパーク弄って誤魔化すんだろうと思ってたから変なもの食ったのかとすら思ってる 異形の祭壇が悶絶になったの嬉しいけど解説文でテンション下げに来たので変わってないなって思い直したけど

93 22/06/23(木)01:32:54 No.941526756

>“悶絶のフック:共鳴する苦痛” >変更内容: 発動時、発電機が爆発する効果を、発電機がスパークする効果に変更します。 >殺人鬼への通知は表示されません。発電機を修理していた生存者が叫び声をあげる効果を削除します。 >強力な遅延パークの性質は残したまま、情報収集能力を制限することにしました。 情報量がどれだけ大事か解ってて言ってんのかテメエ!

94 22/06/23(木)01:33:00 No.941526780

アプデの文章なかなか手が込んでる

95 22/06/23(木)01:33:06 No.941526796

>『現在の修理ゲージの』な あっほんとだ…確かにこれは辛いな

96 22/06/23(木)01:34:30 No.941527092

二人回しとかはそのままって事はねえよな?

97 22/06/23(木)01:34:39 No.941527123

バベチリはBP目的でつけられてるのはわかってるし新システムで稼ぎやすくしてBP目当てでパーク枠を割かなくていいようにするよは確実になにか悪いもの食ってる

98 22/06/23(木)01:35:06 No.941527208

悶絶フックは過大評価されすぎでは

99 22/06/23(木)01:35:13 No.941527238

旋回とかも出来ないようにしろ

100 22/06/23(木)01:35:42 No.941527332

もしかしてフル悶絶金玉地下室カーニバル解禁?

101 22/06/23(木)01:35:44 No.941527342

サージとオバチャはかなり強烈になっているな…

102 22/06/23(木)01:36:16 No.941527455

新オバチャと呼び声同時に積んだらどうなるんだろう

103 22/06/23(木)01:36:18 No.941527460

やってると理論値はどこまで行っても鯖超有利に感じるのに調整はキラーのほうがマイルドな気がする

104 22/06/23(木)01:36:31 No.941527503

これ死人とのコンボも出来なくなる感じかな

105 22/06/23(木)01:36:36 No.941527514

俺の中でガラクタくんがしめやかに息を引き取ったよ 頼んだぞ監視くん

106 22/06/23(木)01:36:36 No.941527515

オバチャと呼び声持ってったらどうなるの

107 22/06/23(木)01:36:51 No.941527567

>バベチリはBP目的でつけられてるのはわかってるし新システムで稼ぎやすくしてBP目当てでパーク枠を割かなくていいようにするよは確実になにか悪いもの食ってる まぁ初期の頃の残虐運営だったらBPアップだけ没収してそうだもんな

108 22/06/23(木)01:36:56 No.941527588

久しぶりにやろうかなとは思ったよ

109 22/06/23(木)01:37:26 No.941527676

デッハで無理やりすれ違い通信されなくなるのは心労が減るかな

110 22/06/23(木)01:37:27 No.941527682

>俺の中でガラクタくんがしめやかに息を引き取ったよ >頼んだぞ監視くん 一度だけとかまじで終わってるな…

111 22/06/23(木)01:37:33 No.941527701

>久しぶりにやろうかなとは思ったよ 鯖?キラー?

112 22/06/23(木)01:37:48 No.941527751

堕落の介入は上手なプレイヤー程致命傷レベルのナーフになってて酷い

113 22/06/23(木)01:38:19 No.941527839

>まぁ初期の頃の残虐運営だったらBPアップだけ没収してそうだもんな 何だったら今の運営でもやりかねないと思ってただけに意外だった

114 22/06/23(木)01:38:33 No.941527878

迫害やドラゴンのCTも調整してよ! 効果は面白いのにCTのせいで全く使えないよ!

115 22/06/23(木)01:38:47 No.941527918

今全てに目を通してきたが猫弱体化で俺はもうチェイスできん…

116 22/06/23(木)01:38:55 No.941527950

強いから選ばれてるパークを弱体化して選択肢増やそうというの自体は割といいのかなと思う でも圧倒的存在感とか猛獣とかはいじらないのかな…

117 22/06/23(木)01:39:55 No.941528170

ゲート内脱出確定DSがクソしょうもなかったからゲート内無効にしてくれるだけでよかったよDS…

118 22/06/23(木)01:40:14 No.941528213

猫はさあ…そんなにマイケルをぶち殺したいわけ?

119 22/06/23(木)01:40:22 No.941528237

>迫害やドラゴンのCTも調整してよ! >効果は面白いのにCTのせいで全く使えないよ! 発電機蹴るムーブがそもそも余裕ないとできないんだからここら辺任意発動にしてほしいよね

120 22/06/23(木)01:40:23 No.941528240

>強いから選ばれてるパークを弱体化して選択肢増やそうというの自体は割といいのかなと思う >でも圧倒的存在感とか猛獣とかはいじらないのかな… 圧倒的存在感はマップ全域心音範囲になりますとかそういう方向性になりそう 張り込みみたいなアンチパークもあるし

121 22/06/23(木)01:40:48 No.941528308

闇の信仰心も地味に面白そうな強化になってるけどキラーアクション由来の負傷だけかなやっぱり

122 22/06/23(木)01:41:02 No.941528348

オバチャンドラゴンはちょっと面白そう

123 22/06/23(木)01:41:04 No.941528354

遅延パークが多く使われてたのは発電速度が爆速なのもそうだけどそれ以上に有用なパークがないことが理由だからちょっとズレてない?

124 22/06/23(木)01:41:09 No.941528365

破滅よりオバチャのほうが強い感じがする…

125 22/06/23(木)01:41:16 No.941528392

>強いから選ばれてるパークを弱体化して選択肢増やそうというの自体は割といいのかなと思う >でも圧倒的存在感とか猛獣とかはいじらないのかな… 別に強いパークをナーフしても見向きもされない弱いパークの使用率は上がらないから本来は同時に弱いパークにバフを入れるはずなんだが…

126 22/06/23(木)01:41:47 No.941528491

>別に強いパークをナーフしても見向きもされない弱いパークの使用率は上がらないから本来は同時に弱いパークにバフを入れるはずなんだが… 了解!ピエロ恐怖症!

127 22/06/23(木)01:42:14 No.941528580

>>久しぶりにやろうかなとは思ったよ >鯖?キラー? そこを聞かれるとは思わなんだよ そりゃ両方やってみるけどあのナイフ持った4人の一般人?が追加された頃にやめたから全くよ

128 22/06/23(木)01:42:16 No.941528589

高レート帯なんてデッハセルケアボロ+猫orDSor鋼しかいなかったし その人達が勝ちまくってたらそりゃそうさって感じの調整されたな

129 22/06/23(木)01:42:19 No.941528601

破滅は最近のトーテムがクソすぎてとっくに二軍落ちしてたからノーダメだ

130 22/06/23(木)01:42:25 No.941528615

>>強いから選ばれてるパークを弱体化して選択肢増やそうというの自体は割といいのかなと思う >>でも圧倒的存在感とか猛獣とかはいじらないのかな… >別に強いパークをナーフしても見向きもされない弱いパークの使用率は上がらないから本来は同時に弱いパークにバフを入れるはずなんだが… 強化入ってるのはまあ面白そうな変更がチラホラある 逆に言えばここでも選択肢に上がらなかった子たちは本格的にもうどうしようもないのでは

131 22/06/23(木)01:42:26 No.941528617

オバチャの問題点はスキルチェックの位置がズレてたり 逆回転にでもなってない限りはよっぽど焦ってない限りミスることはない点ぐらいか…

132 22/06/23(木)01:42:38 No.941528651

使い道謎過ぎる異形の祭壇は違うものになったけど 別にわざわざ使うかというと微妙だな

133 22/06/23(木)01:43:03 No.941528742

まぁ地下より共鳴のほうが強いのは明らかにおかしかったけどね…

134 22/06/23(木)01:44:00 No.941528930

>使い道謎過ぎる異形の祭壇は違うものになったけど >別にわざわざ使うかというと微妙だな ワープ持ちだと地下構成に入れてみて遊んでもいいかなって感じ そういうのを増やしたいんだなという意志は感じるよ今回の修正

135 22/06/23(木)01:44:10 No.941528961

>そりゃ両方やってみるけどあのナイフ持った4人の一般人?が追加された頃にやめたから全くよ リージョンは今結構強くなったよ ずさ肉の強化とのシナジーもあってかなり見かけるよ

136 22/06/23(木)01:44:34 No.941529027

パークも使い切りのやつが回復するようにしてたり割と面白いね

137 22/06/23(木)01:44:40 No.941529045

パークよりも新マップやリワークマップどうにかしてくれよ カラスの巣や喜びの庭は実装前にキラーでプレイして何とも思わなかったのか

138 22/06/23(木)01:45:09 No.941529155

>ずさ肉の強化とのシナジーもあってかなり見かけるよ ずさ肉って狂乱にも乗るようになったっけか

139 22/06/23(木)01:45:20 No.941529178

PTで全鯖オフレコとかされたらBTよりヤバくない…? 80秒も我慢あったら救助後即座に回復してんのと変わんないような…

140 22/06/23(木)01:45:47 No.941529265

>パークよりも新マップやリワークマップどうにかしてくれよ >カラスの巣や喜びの庭は実装前にキラーでプレイして何とも思わなかったのか キラーの基本を強化するからこのままでいいでしょ?とか思ってそうな運営

141 22/06/23(木)01:46:08 No.941529331

ナイフ持った一般人はムーンウォークしながら血の跡辿ってくる戦法がダメよされた頃に許した

142 22/06/23(木)01:46:31 No.941529400

>>ずさ肉の強化とのシナジーもあってかなり見かけるよ >ずさ肉って狂乱にも乗るようになったっけか 狂乱には乗らないけど寸止めデッハができなくなるから

143 22/06/23(木)01:46:33 No.941529409

渇望1が早くたまらないと徒歩キラー強くならねぇんだ なんで渇望1をそのままにするんだ

144 22/06/23(木)01:46:47 No.941529453

庭の固有は足遅いキラーだと何も出来なくて笑う笑えない

145 22/06/23(木)01:46:49 No.941529461

喜びの庭の暗闇は頭最低におかしい

146 22/06/23(木)01:47:26 No.941529571

まあキラーの殺傷率低下の理由はパーク云々よりマップの方だよな…

147 22/06/23(木)01:48:34 No.941529796

貞子が来るって聞いてキラー復帰しようか迷ってたんだけど弱いって聞いて復帰しなかったんだけどこのアプデで変わりそう?

148 22/06/23(木)01:48:47 No.941529836

>喜びの庭の暗闇は頭最低におかしい あの暗さはサバでやっててもストレスなので何とかして欲しい

149 22/06/23(木)01:48:55 No.941529857

>今全てに目を通してきたが猫弱体化で俺はもうチェイスできん… 相手が見てるかわかってチェイスにも使えるのがそもそも… 警戒に使えるのはそのままだからまだいける

150 22/06/23(木)01:49:44 No.941529989

>貞子が来るって聞いてキラー復帰しようか迷ってたんだけど弱いって聞いて復帰しなかったんだけどこのアプデで変わりそう? 個別キラーの性能までは弄んないんじゃないの だからチンコモンスターの方使おうぜ

151 22/06/23(木)01:50:06 No.941530062

貞子は徒歩キラーでのチェイスが出来ない人は弱い

152 22/06/23(木)01:50:08 No.941530065

貞子は呪いがしょうもなさすぎる

153 22/06/23(木)01:50:17 No.941530095

猫の乗り越え速度アップはマジで頭おかしかったからなくなってよかった

154 22/06/23(木)01:50:37 No.941530144

乗り越え速度アップの疲労系パークがあってもいいのかもしれないね

155 22/06/23(木)01:50:44 No.941530166

貞子はもうほぼ呪えず視界も低くて自分も追いにくいかわいい奴

156 22/06/23(木)01:50:56 No.941530202

猫逆境での窓枠チェイス楽しかった… これからは希望逆境でいきます…

157 22/06/23(木)01:51:38 No.941530318

>貞子は徒歩キラーでのチェイスが出来ない人は弱い まるでチェイス出来れば強いみたいじゃん

158 22/06/23(木)01:52:12 No.941530423

昨日対戦した貞子はラス1で呪い満タンの俺をメメントしてくれなかった悲しい

159 22/06/23(木)01:52:16 No.941530433

>貞子は徒歩キラーでのチェイスが出来ない人は弱い 能力が徒歩チェイスにほとんど影響しないキラーで似た体格のピッグを上回りようがない子という感じする もっと安直にワープさせて…

160 22/06/23(木)01:53:05 No.941530597

でも貞子は無吊りでもゲージさえ溜まれば即メメできるって唯一無二の… いやマイケルでもできたわ

161 22/06/23(木)01:53:24 No.941530657

徒歩キラーでのチェイスができるならなんでも強そう

162 22/06/23(木)01:53:41 No.941530704

ゲーム開始の時のおしりがえっちくらいしか貞子をお勧めするポイントがない 使おうぜ

163 22/06/23(木)01:54:12 No.941530811

呪いは途中経過で効果付与とかが欲しい いやそれでもそもそも呪い溜まらねえわ

164 22/06/23(木)01:54:28 No.941530865

最近追加されたマップってラクーン警察署カラスの巣喜びの庭か… そりゃキラーの勝率下がるわ

165 22/06/23(木)01:55:02 No.941530981

サバイバーよりキラーの方がパーク性能による恩恵を受けてたから強パークのナーフは打撃デカいな… 特に破滅とイタチと悶絶がどれもかなりの弱体化食らったのが痛い

166 22/06/23(木)01:55:03 No.941530987

デッハがクソよえ~ 使う人いるんかこれ

167 22/06/23(木)01:55:14 No.941531016

鋼の意志が疲労時無効化かあ… これとスマ着の組み合わせが好きだったんだけど実質デッハ専用パークになっちまう

168 22/06/23(木)01:55:18 No.941531032

正直実装されたてで呪いやすかった頃から呪殺できてないから急に呪えると焦る

169 22/06/23(木)01:55:32 No.941531076

そっか貞子まだキツいのか…いい所は尻だけか…

170 22/06/23(木)01:55:44 No.941531113

キラーの攻撃クールダウン短いのやべーよ お楽しみあったらどんだけ早く斬れるんだよこれ

171 22/06/23(木)01:55:51 No.941531138

簡易メメント楽にしたら鯖のフラストレーションが云々はまあ理屈としてはわかるんでドクターのみたいな幻覚ください 進行度に応じて一定時間じっとしてたら視界の隅から近寄ってくるみたいな

172 22/06/23(木)01:56:08 No.941531208

>デッハがクソよえ~ >使う人いるんかこれ これは消えると思う 次の板や窓枠間に合わせるために使ってるのに

173 22/06/23(木)01:56:28 No.941531258

大規模改修するのはまた天才プログラマーでも入ってきてくれたんだろうか (初期にいたのはもう居なくなった)

174 22/06/23(木)01:56:33 No.941531269

同じワープ系でドレッジが出てきたのもな…

175 22/06/23(木)01:56:43 No.941531311

デッハ切って窓飛ぶ・板倒すができなくなって デッハ使って耐えて窓飛ぶ・板倒すになるのか?

176 22/06/23(木)01:56:51 No.941531340

追跡者が再序盤の効果終わっても死にパークにはならないのは良いと思った でもバベチリが逝ったからな…手頃なオーラパークなにがあったっけか

177 22/06/23(木)01:57:23 No.941531433

ラクーンはキラーやる側が指定するぐらい極めていれば勝てるんだがね… 廊下狭いから飛び道具当て易いし発電機偏らせて嫌がらせも出来なくも 一階と二階のアクセスが悪い!!

178 22/06/23(木)01:57:28 No.941531445

バベチリあれだけ聖堂でピックアップしておいてこれなの流石ビヘイビアって感じ

179 22/06/23(木)01:57:40 No.941531484

デッハ使用による我慢ってキラー視点で視認できるんだろうか

180 22/06/23(木)01:58:07 No.941531571

>追跡者が再序盤の効果終わっても死にパークにはならないのは良いと思った >でもバベチリが逝ったからな…手頃なオーラパークなにがあったっけか 露見する闇!

181 22/06/23(木)01:58:10 No.941531581

>手頃なオーラパークなにがあったっけか ロッカー開けたら見えるやつとか

182 22/06/23(木)01:58:24 No.941531638

育成が楽とかじゃなくてバベチリで一気にがっぽり稼げるのがキラーの数少ない楽しみの一つだったのに…

183 22/06/23(木)01:58:27 No.941531648

貞子の後にドレッジは明らかにパワーバランスおかしいでしょ 探知不可もワープ能力もドレッジの方が上でチェイス補助も持ってるとか

184 22/06/23(木)01:58:45 No.941531715

貞子ちゃん今からでも遅くないから霧の森にいっぱいテレビ置いとくようにえんちちさまにお祈りして

185 22/06/23(木)01:59:25 No.941531828

>貞子の後にドレッジは明らかにパワーバランスおかしいでしょ 最近の追加キラーがどれもイマイチ奮わなくてヤバいからカンフル剤としてお出しされたと思ってるドレッジ

186 22/06/23(木)01:59:34 No.941531856

>デッハ使用による我慢ってキラー視点で視認できるんだろうか 止血剤とかと同じなら見えないよねこれ

187 22/06/23(木)02:00:23 No.941532010

>最近の追加キラーがどれもイマイチ奮わなくてヤバいからカンフル剤としてお出しされたと思ってるドレッジ 性能自体はともかく直前のコラボキラーとコンセプト丸被りなのが何も考えてなさすぎる…

188 22/06/23(木)02:00:48 No.941532087

我慢付与されたら七色に光りだすとかしてほしい

189 22/06/23(木)02:01:00 No.941532130

セノバイトとアーティストは強かったしどうしようもないのは貞子ぐらいじゃない?

190 22/06/23(木)02:01:17 No.941532175

(ロッカー激増して死ぬ立ちメメマイケル)

191 22/06/23(木)02:01:21 No.941532186

>大規模改修するのはまた天才プログラマーでも入ってきてくれたんだろうか >(初期にいたのはもう居なくなった) UI改修したりびっくりだよねバグは相変わらずだけど

192 22/06/23(木)02:01:30 No.941532221

アーティストはマップに依存しすぎる… ギデオンアーティストまじでしょうもない…

193 22/06/23(木)02:01:42 No.941532266

アーティストは並でネメシスは下位だと思ってる

194 22/06/23(木)02:02:09 No.941532352

初撃当てやすいのに加えて硬直短くなってでレイスが強くなりそう

195 22/06/23(木)02:02:28 No.941532400

トリスタとネメシスが連続で来た時期が一番ヤバかった

196 22/06/23(木)02:02:28 No.941532402

ネメシスはゾンビ3体にしてもええよ

197 22/06/23(木)02:02:32 No.941532415

ネメシスは変異度が発電機残り3くらいで最大まで上がればまだいい ほとんど上がらないけど

198 22/06/23(木)02:02:41 No.941532438

マイケルはもうずっと死んでる気がする もっとKILLSしてぇ

199 22/06/23(木)02:02:54 No.941532466

実際呪いエフェクトで日没みたいなこと出来たよね?とは思ってる ストレンジャーシングス回りもなんかごたついてたしコラボはもう少し気を使ってほしいけどカニバルくんがバベチリ引換券だったりフレディの改造手術とか猫に殺されるお兄ちゃんとゴスフェくんとか見たら今更か

200 22/06/23(木)02:03:14 No.941532525

ナイフ投げる方の一般人は調整が入ってそんなに悪くなくなった ネメシスは…

201 22/06/23(木)02:03:23 No.941532562

>ネメシスはゾンビ3体にしてもええよ Switchがクラッシュするので駄目です そういえばクロスONにしろって書いてあるけどSwitchキラー死ぬんじゃね

202 22/06/23(木)02:03:41 No.941532610

トリスタはスキンも多いし運営のお気に入りなのかな

203 22/06/23(木)02:04:20 No.941532721

ネメシスは3パン必要なのが一番どうしようもない

204 22/06/23(木)02:04:45 No.941532796

トリスタ弱い弱い言われてるけど平地と救助刈りでいうとベスト3くらいに入ってもいい強さあるよね

205 22/06/23(木)02:05:33 No.941532928

ネメシスはウェスカー実装に合わせて強化くるかもしれない

206 22/06/23(木)02:06:55 No.941533168

>トリスタ弱い弱い言われてるけど平地と救助刈りでいうとベスト3くらいに入ってもいい強さあるよね わざわざトリスタ使うくらいなら他の遠距離持ちキラーでいいわっていうのが一番デカかったなと思う

207 22/06/23(木)02:07:09 No.941533198

もう全然やってないけど運営エアプじゃなくてちゃんとプレイしてるような調整になった?

208 22/06/23(木)02:07:37 No.941533268

デッハは使い道が薄くなるけど引っかかったキラーからは我慢加速でムカつくパークになる

209 22/06/23(木)02:08:14 No.941533365

貞子はたまに呪いの進行めっちゃ早いヤツが来る

210 22/06/23(木)02:08:30 No.941533406

>もう全然やってないけど運営エアプじゃなくてちゃんとプレイしてるような調整になった? 正直今回のパーク周りの分析はそこそこまともな判断は出来てるんじゃないかな あとは調整が追いつけば 最近のマップ班は部屋に閉じ込めて新マップをキラーだけで10時間くらいプレイさせろ

211 22/06/23(木)02:10:07 No.941533656

警察署は再現してえとゲーム的構造の限界がスパークして変なことになったのはまあわからんでもない 庭と鳥女のアトリエはわからん

212 22/06/23(木)02:10:15 No.941533685

>ラクーンはキラーやる側が指定するぐらい極めていれば勝てるんだがね… >廊下狭いから飛び道具当て易いし発電機偏らせて嫌がらせも出来なくも 一階と二階のアクセスが悪い!! キラーに嫌われるマップだけど鯖としてもきついマップだ 救助ルートが限られるし見通し悪いから初動の修理や味方との合流が遅延されてキャンプや発電機固めが効きやすい

213 22/06/23(木)02:11:35 No.941533914

ラクーンはリワーク入るからプレイヤーから相当評判悪かったんだろうね

214 22/06/23(木)02:11:38 No.941533923

ラクーンで西棟だけどんどん発電機ついてくとオイオイ死んだわってなるな

215 22/06/23(木)02:11:42 No.941533931

>デッハは使い道が薄くなるけど引っかかったキラーからは我慢加速でムカつくパークになる 今の仕様がクソムカツクパークであることからすると可愛く見えるよ… これで攻撃交わすんじゃなくて板窓届くように使われるのが厄介だから…

216 22/06/23(木)02:11:51 No.941533958

最近追加された鯖とキラーのパーク格差は確実に広がっているよね

217 22/06/23(木)02:12:45 No.941534094

>警察署は再現してえとゲーム的構造の限界がスパークして変なことになったのはまあわからんでもない クソマップ~~!!ってなるけどあの再現性は好きです…まあクソマップだけど

218 22/06/23(木)02:13:23 No.941534199

観虐トリスタマジで心音小さい 近距離で接敵するとなすすべなく死ねる

219 22/06/23(木)02:13:59 No.941534301

>わざわざトリスタ使うくらいなら他の遠距離持ちキラーでいいわっていうのが一番デカかったなと思う 投擲系でハントレスとかいう一回あてれば負傷になる人いるからなたくさんあてるのめんどいよね…

220 22/06/23(木)02:15:30 No.941534524

一番酷い時期のデッハは悲鳴あげたのに攻撃当たってないやつと逆に攻撃当たったのに疲労だけつくやつ

221 22/06/23(木)02:15:38 No.941534546

海の呼び声セーフだったか…

222 22/06/23(木)02:15:45 No.941534564

ラクーンはまだマップがおぼえられない…

223 22/06/23(木)02:16:08 No.941534629

リワークされて前より良くなったと思えるマップが皆無なのが一番の問題なんだよな…

224 22/06/23(木)02:16:34 No.941534701

>ラクーンはリワーク入るからプレイヤーから相当評判悪かったんだろうね あとめちゃくちゃデカいから重いのもあるんじゃないかな 実装してすぐぐらいのアンケートにあのマップ3分割ぐらいにしてほしい?みたいな質問あった

225 22/06/23(木)02:16:56 No.941534775

ん?これ破滅は呪術トーテムに依存しなくなったってこと?

226 22/06/23(木)02:17:12 No.941534818

個人的にはトリスタはハントレスよりチェイスしづらい ハントレスはデッハや回避のタイミング分かりやすいけどトリスタは分からん

227 22/06/23(木)02:17:33 No.941534879

>海の呼び声セーフだったか… 蹴りに行くのが手間だし…減少もイタチほどじゃないから一度触れば済むからな

228 22/06/23(木)02:19:08 No.941535154

>個人的にはトリスタはハントレスよりチェイスしづらい >ハントレスはデッハや回避のタイミング分かりやすいけどトリスタは分からん 遮蔽物少ないマップとか遮蔽物が低いところでチェイスすると死ぬ しんだ

229 22/06/23(木)02:19:19 No.941535189

ピンヘッドはかなり癖の強い強さだから旧クソ遅延フレディと同じで割と評判悪い ネメシスと貞子はシンプルにアレ

230 22/06/23(木)02:19:39 No.941535241

デッハのせいでキラー視点では無意味にチェイス長引いてたからこれは良い調整じゃない? 窓際でデッハ吐いてもキャッチの読み合いになるだけだし

231 22/06/23(木)02:20:51 No.941535410

>リワークされて前より良くなったと思えるマップが皆無なのが一番の問題なんだよな… マップのコンセプトは好きなんだけどなコールドウィンドファームの夕方な感じ 明るくて見えづらかったり相変わらずのトウモロコシ畑クソだけど

232 22/06/23(木)02:21:16 No.941535464

トリスタはナイフ投げほぼ囮だからアホみたいに蛇行したりしてはいけない もちろん真っ直ぐ走るのもダメ

233 22/06/23(木)02:21:27 No.941535493

>デッハのせいでキラー視点では無意味にチェイス長引いてたからこれは良い調整じゃない? >窓際でデッハ吐いてもキャッチの読み合いになるだけだし かなりいい調整だと思うマジで窓や板に間に合うように使われてチェイス伸ばされるのウザかったから

234 22/06/23(木)02:21:47 No.941535540

オバチャと呼び声のシナジーいいね

235 22/06/23(木)02:22:06 No.941535580

全く話題に上がらないのにちょくちょくサイレントなーされている三角様に悲しき過去…

236 22/06/23(木)02:22:10 No.941535590

圧倒的存在感はリワークされるの?

237 22/06/23(木)02:22:14 No.941535596

トリスタは部分的にカニバルだし部分的にハントレスだし部分的にデスおじだしでそれぞれに対する強みもあるけど それぞれの能力が突き抜けて尖ってるほうが総合的には強いよなって感じてる

238 22/06/23(木)02:23:01 No.941535719

三角様使いたくて始めたのに三角スラッシュが死ぬほどもっさりになってて…当たる人いるのかこれ

239 22/06/23(木)02:23:08 No.941535729

トリスタは両手でナイフ投げる姿がかっこわるいのが…

240 22/06/23(木)02:23:53 No.941535821

ハー!カンダー!

241 22/06/23(木)02:23:56 No.941535835

ロッカーDSがクールなテクニックであり続けるならアイアンメイデンの無防備をもう少しだけ長くしてほしかったんだがどうなるかな

242 22/06/23(木)02:25:33 No.941536064

三角は板グルのとき罰フェイントに引っかかってくれる鯖がいればいるほど戦える 鯖側から対処困難な能力という意味ではセノバイトに近いし徒歩の中では強いはず

243 22/06/23(木)02:25:36 No.941536071

トリスタのスキンおしゃれだから三人称視点なら人気出たと思う

244 22/06/23(木)02:25:48 No.941536101

>ピンヘッドはかなり癖の強い強さだから旧クソ遅延フレディと同じで割と評判悪い >ネメシスと貞子はシンプルにアレ セノバイトは素の遅延能力がエグい今回発電機の修理速度自体が伸びたから大幅なこのアプデで戦績高くなりすぎたならナーフあるかもね マジで1人減るだけで脱出がほぼ不可能になりがちなのがセノバイト ネメシスは変異速度純粋にあげていいと思うマービンまで弱体したのは意味わからん 貞子は一旦呪いになってからの呪い進行するとか呪い周り手いれるか純粋にマップ上にTV増やして上位互換のドレッジから見ると不便すぎる

245 22/06/23(木)02:26:14 No.941536167

>全く話題に上がらないのにちょくちょくサイレントなーされている三角様に悲しき過去… 三角様今一番アドオンがクソなキラーだと思うからアドオン調整されてほしい

246 22/06/23(木)02:26:15 No.941536171

トリスタのビジュアルはマジですげえからな…

247 22/06/23(木)02:26:19 No.941536175

そういや人数比でBP補正入るらしいけど鯖少ない時間あんの? 昼間とか?

248 22/06/23(木)02:26:26 No.941536191

>今の仕様がクソムカツクパークであることからすると可愛く見えるよ… >これで攻撃交わすんじゃなくて板窓届くように使われるのが厄介だから… 使いにくい割に見た目むかつくパークになるということを言いたかった

249 22/06/23(木)02:26:30 No.941536204

>トリスタは走ってる姿がかっこわるいのが…

250 22/06/23(木)02:27:12 No.941536279

ジャスガで発光するくらいはしてほしい新デッハ

251 22/06/23(木)02:27:35 No.941536322

>そういや人数比でBP補正入るらしいけど鯖少ない時間あんの? >昼間とか? 昼間は鯖でもマッチング早いから夜よりはマシだろうけどキラーより少ないというのはないと思う BPがうまいイベント期間がキラーの方が時間かかったりする瞬間もあるかもなぐらいだよ

252 22/06/23(木)02:27:43 No.941536347

>トリスタのスキンおしゃれだから三人称視点なら人気出たと思う キラーってかっこいいスキン買っても開幕しか見えないのもったいないよね 視点の問題はゲーム性をめちゃくちゃ変えるからこうしろと言いづらいけど

253 22/06/23(木)02:27:51 No.941536368

>そういや人数比でBP補正入るらしいけど鯖少ない時間あんの? >昼間とか? 夜中とか少ないよ

254 22/06/23(木)02:28:14 No.941536413

>三角様今一番アドオンがクソなキラーだと思うからアドオン調整されてほしい なんならパークも1番ゴミまである 強制苦行煩悶のトレイルデスバウンドの並びは見るだけで変な笑いが出る

255 22/06/23(木)02:28:16 No.941536417

>そういや人数比でBP補正入るらしいけど鯖少ない時間あんの? >昼間とか? 明け方から昼過ぎくらいまではサバマッチ速度早いよ レート帯にも寄るかもだけど

256 22/06/23(木)02:28:57 No.941536502

鯖の負傷ブーストが弱体化するってことはネメシスも間接的に強化じゃない?

257 22/06/23(木)02:29:01 No.941536509

イベント中とかグレードリセット前とかは鯖のマッチ爆速だよ

258 22/06/23(木)02:29:20 No.941536548

>強制苦行煩悶のトレイルデスバウンドの並びは見るだけで変な笑いが出る ティーチャブルで使えたの煩悶くらいかな… デスバウンドはワープ系というかドレッジ君で使ってもいいかなと思ってたけど出てこないしな…

259 22/06/23(木)02:29:42 No.941536606

>トリスタのスキンおしゃれだから三人称視点なら人気出たと思う 今は根強いファンガールと調整入ったことで使ってる人もいてたまに見かけるけど キラー実装時って新キラーよく見かけたのにツインズより会わなかったよトリスタ…

260 22/06/23(木)02:30:16 No.941536672

>なんならパークも1番ゴミまである >強制苦行煩悶のトレイルデスバウンドの並びは見るだけで変な笑いが出る そういえばそうであった 見た目以外そんなにいいところないまである

261 22/06/23(木)02:30:31 No.941536701

ツインズ強いらしいけど全然見ないのはバグのせい?

262 22/06/23(木)02:30:49 No.941536742

平日午前中はかなりサクサクマッチングするけど5回やって3回同じ鯖と当たったりして気まずくなることもある

263 22/06/23(木)02:30:49 No.941536743

デザイナーとグラフィッカーは割といい仕事してるというかそのおかげで保ってるとこあると思うこのゲーム

264 22/06/23(木)02:31:02 No.941536768

>鯖の負傷ブーストが弱体化するってことはネメシスも間接的に強化じゃない? そもそも無駄に負傷ブースト2回使われてしまうネメシスが可哀想だから感染で加速するの削除してくれんか…

265 22/06/23(木)02:31:27 No.941536813

>まず、 “凍りつく背筋” が発動するのを殺人鬼から直接視線が通っているときに限定します。これにより、 “凍りつく背筋” に引っかからないよう殺人鬼が奇妙に明後日の方向を向いて近寄っていく必要はなくなります。 やっぱシュールだって思ってたんだな

266 22/06/23(木)02:31:34 No.941536825

>デザイナーとグラフィッカーは割といい仕事してるというかそのおかげで保ってるとこあると思うこのゲーム 個人的には音楽も結構すきチェイスのときとか専用BGMいい

267 22/06/23(木)02:31:40 No.941536830

今回DBDにしては良い調整では あんなに嫌がってた修理速度増加に踏み切るなんて 被弾ダッシュ時間減少もよく決めたわ

268 22/06/23(木)02:32:13 No.941536894

デススリの射撃ナーフは戻った?戻ったならやりたい

269 22/06/23(木)02:32:16 No.941536899

>デザイナーとグラフィッカーは割といい仕事してるというかそのおかげで保ってるとこあると思うこのゲーム 後有名ホラー作品からコラボとってくる営業も マイケルとかあのマスクの権利に死ぬほど厳しいことで有名だし

270 22/06/23(木)02:32:31 No.941536923

このゲームプレイしたことないけど ウィーアープリティーグッドジョブソーファーみたいなのは知ってる

271 22/06/23(木)02:32:40 No.941536944

>あんなに嫌がってた修理速度増加に踏み切るなんて ごめん修理時間増加

272 22/06/23(木)02:33:02 No.941536985

三角様はフックに吊るす手間を省けるのと檻からの救助ではDSボロタイが発動しないのが利点だから ボロタイ標準装備になれば強みが増すかもしれない

273 22/06/23(木)02:33:12 No.941537000

お姉ちゃんがもう少しかわいかったら環境トップまであったツインズ

274 22/06/23(木)02:33:16 No.941537013

>ツインズ強いらしいけど全然見ないのはバグのせい? 言うほどバグ発生頻度高くないとは思うんだけど 見た目とあと結局姉ちゃんから遠いところで弟でダウンとったら担ぎにいくまでの移動必要でその間に起こされたりとか 弟でチェイスしてもチェイスポイント入らなかったりBP的にもおいしくないところが響いているあと対策わかってる人だとそんなに…になる

275 22/06/23(木)02:33:22 No.941537019

フックに吊るときの叫び声だけうるさすぎて買ったけどやめたんだよな… 音量調整とかできないのかな?

276 22/06/23(木)02:34:13 No.941537120

ツインズはドレッジによるロッカー増加でこいつもかなり割りを食ったりしている

277 22/06/23(木)02:34:59 No.941537207

>ツインズはドレッジによるロッカー増加でこいつもかなり割りを食ったりしている そういやそうだ10秒の間に姉これなかったら終わりだもんな…

278 22/06/23(木)02:35:08 No.941537220

あんまり誉められた運営ではないが他の非対称ゲームが次々と死んでいくのを見るとがんばってはいるのがよくわかる

279 22/06/23(木)02:36:15 No.941537353

>フックに吊るときの叫び声だけうるさすぎて買ったけどやめたんだよな… >音量調整とかできないのかな? 有利になっちゃうからできない SEがいちいちうるさいゲームなのは本当にそう

280 22/06/23(木)02:37:51 No.941537536

オバチャが強化されるならテクニシャンも強化してくんないかな… ゴミパークだけど爆発止めた時の演出が好きなんだ

281 22/06/23(木)02:38:04 No.941537553

>あんまり誉められた運営ではないが他の非対称ゲームが次々と死んでいくのを見るとがんばってはいるのがよくわかる 殺人鬼とそれに追い回される人間たちっていう構図がゲーム体験としてはすごく独自性があってハマったらなかなか抜けられないんだよね やっぱりメメントしてる時が一番楽しい

282 22/06/23(木)02:38:53 No.941537636

圧倒的存在感無調整かあ

283 22/06/23(木)02:38:53 No.941537639

>SEがいちいちうるさいゲームなのは本当にそう 通知音でセルフ耳レイプする爆音構成見たときしぬほどわらった

284 22/06/23(木)02:39:12 No.941537672

いずれメメントが標準になるらしいけどいいことだと思う 殺人鬼のくせに自分で殺せなさすぎだよ

285 22/06/23(木)02:39:30 No.941537704

ネコ弱体化もDS通電後無効化もデッハ効果変更も嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

286 22/06/23(木)02:39:45 No.941537730

クロちゃんの声がクソでかいのもマジで暗闇に潜まれると目立たなくなるキャラとして設計されたからだしな

287 22/06/23(木)02:40:04 No.941537768

身軽が糞パークになってるじゃねえか!こんなのサバイバーからすればほぼ必須だろ

288 22/06/23(木)02:40:18 No.941537789

>圧倒的存在感無調整かあ 圧倒的存在感はパークとしての存在感のなさに圧倒的なパワーがあるから… 異形の祭壇強化されたしそのうちきそうじゃない?

289 22/06/23(木)02:40:40 No.941537823

>クロちゃんの声がクソでかいのもマジで暗闇に潜まれると目立たなくなるキャラとして設計されたからだしな たまに使うとクソでけえ!ってなる呻き声

290 22/06/23(木)02:41:17 No.941537870

>クロちゃん これ最初に見たときヘイトスピーチ…ってなったけど実際にプレイしたら本人の名前だった

291 22/06/23(木)02:41:49 No.941537931

>圧倒的存在感はパークとしての存在感のなさに圧倒的なパワーがあるから… >異形の祭壇強化されたしそのうちきそうじゃない? 確かに効果発動時の微妙さなら異形の祭壇の方が格段にやばかったな 圧倒的存在感はネタとして放置したままでもいいのかもしれない…

292 22/06/23(木)02:42:19 No.941537978

このキラー鼻息うるせえな…

293 22/06/23(木)02:42:27 No.941537993

猫弱体化によりレリーでゴスフェやマイケルが生き生きしはじめますか?

294 22/06/23(木)02:42:38 No.941538014

というかデジャブもめっちゃ強くなってるじゃん!

295 22/06/23(木)02:42:58 No.941538050

>このキラーチェイス中笑っててうるせえな…

296 22/06/23(木)02:43:44 No.941538116

>デススリの射撃ナーフは戻った?戻ったならやりたい ………

297 22/06/23(木)02:44:45 No.941538221

セルフケアの弱体化により救急箱持ち込みが増える →圧倒的存在感により16ゲージで回復しきれなくなる →圧倒的強化!!!

298 22/06/23(木)02:45:22 No.941538295

個人的にはケバブを煽り行為じゃなくて戦略に盛り込んでほしい あんな攻撃したら声が出たりする仕様なのにオマケどころかマナー違反みたいな仕様なのおかしいでしょ ケバブしたらより早く進行するとかにしてよ

299 22/06/23(木)02:46:10 No.941538380

>ケバブしたらより早く進行するとかにしてよ 第一村人がすぐ死んじゃうじゃん!!

300 22/06/23(木)02:46:22 No.941538400

>猫弱体化によりレリーでゴスフェやマイケルが生き生きしはじめますか? 凝視する時は猫反応しちゃうけど凝視位置まで逃げられないというのは強いのかなぁ ピッグやレイスは恩恵ありそうだけどどうだろう

301 22/06/23(木)02:46:52 No.941538439

>ケバブしたらより早く進行するとかにしてよ 相手がなにもできない状態でいたぶって有利になれるとかゲームにならんだろ

302 22/06/23(木)02:47:25 No.941538486

気が付いたらカニバル君のマスク消えてた…

303 22/06/23(木)02:47:26 No.941538487

>個人的にはケバブを煽り行為じゃなくて戦略に盛り込んでほしい >あんな攻撃したら声が出たりする仕様なのにオマケどころかマナー違反みたいな仕様なのおかしいでしょ >ケバブしたらより早く進行するとかにしてよ 今回のパーク調整見てもフェイキャンドトン即退場を減らしたいみたいだからそれは無理でしょ 声が出るのは攻撃判定あるってことでその間救助できたりもするからなくせないんだったかな

304 22/06/23(木)02:47:47 No.941538527

ケバブで被弾声出るのがそもそもおかしい

305 22/06/23(木)02:48:11 No.941538571

>気が付いたらカニバル君のマスク消えてた… 人種差別的悪用する人いたみたいなので…多分その代わりBPもらえたはず

306 22/06/23(木)02:48:28 No.941538600

>ケバブで被弾声出るのがそもそもおかしい >声が出るのは攻撃判定あるってことでその間救助できたりもするからなくせないんだったかな

307 22/06/23(木)02:48:46 No.941538631

>セルフケアの弱体化により救急箱持ち込みが増える >→圧倒的存在感により16ゲージで回復しきれなくなる >→圧倒的強化!!! そうかな…そうかも…

308 22/06/23(木)02:50:11 No.941538789

ケバブで周りの鯖にデバフ付くパークとかでもいいよ

309 22/06/23(木)02:51:00 No.941538867

>ケバブで周りの鯖にデバフ付くパークとかでもいいよ キラーがフック周りに長時間いることを推奨してないみたいだから諦めろ

310 22/06/23(木)02:52:09 No.941538979

パッチノート読むとちょっと復帰したいなと思った 今初心者向けキラーって誰かな?

311 22/06/23(木)02:53:20 No.941539101

いつだってクラウン

312 22/06/23(木)02:53:48 No.941539148

>パッチノート読むとちょっと復帰したいなと思った >今初心者向けキラーって誰かな? ドレッジおすすめだと思うロッカーワープで移動にストレス少ない

313 22/06/23(木)02:54:35 No.941539211

そのうちトラッパーだけじゃなくて他のキラーでもbot戦実装されるらしいからそれ楽しみにしてる

314 22/06/23(木)02:56:25 No.941539361

6周年の開発者コメントで「斧投げ練習のために雪だるまを配置したマップこっそり作った」ってあったけど それ本実装してよね!って思った

315 22/06/23(木)02:59:15 No.941539621

キラーは特にいきなり実戦で鍛えろ方式キツすぎる 能力違いすぎるし難しいだろ!

316 22/06/23(木)02:59:51 No.941539683

>気が付いたらカニバル君のマスク消えてた… 黒ーデッドのマスクが悪用されたんだって 日本じゃよくわからんやつ

317 22/06/23(木)03:00:55 No.941539773

今キラー少ないからボーナスつけますよ!ってのが焚き火画面で表示されるらしい ずっとボーナス付きそう

318 22/06/23(木)03:02:25 No.941539908

>キラーは特にいきなり実戦で鍛えろ方式キツすぎる >能力違いすぎるし難しいだろ! 一人でカスタムマッチできるようにしてくれるだけでもだいぶ違うんだけどねぇ 動かなくていいから棒立ちサバイバーを配置しといてくれたら能力も試せるし

319 22/06/23(木)03:02:26 No.941539912

>ずっとボーナス付きそう 鯖にボーナスつく時間あったらその画面撮影したい

320 22/06/23(木)03:03:05 No.941539981

ケーキ使わなきゃもったいない全員でフラン使おう期間だけどメメモリ演出見れないんだよね寂しい ので三角頭使うぜ

321 22/06/23(木)03:05:24 No.941540195

アイウィルが弱体化で相対的に弱音の価値あがる?

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