22/06/20(月)22:22:57 ノルマ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1655731377348.jpg 22/06/20(月)22:22:57 No.940800064
ノルマン3日目ですよ指揮官 何か今回楽ですよ指揮官
1 22/06/20(月)22:25:20 No.940801160
そうか やらないけど…
2 22/06/20(月)22:27:01 No.940801879
簡単な方で終わらせるね…
3 22/06/20(月)22:27:14 No.940801970
開拓はちょっとね…
4 22/06/20(月)22:30:06 No.940803173
武器共鳴素材が多いからつい開拓を選んでしまう
5 22/06/20(月)22:48:57 No.940811239
ノルマン常設だとなんか忘れがちになってしまうな
6 22/06/20(月)22:54:13 No.940813318
宝来は明日だけど相変わらず強いんだろうな
7 22/06/20(月)23:01:15 No.940816125
1発で5000ダメ近く食らわせてくる縄跳びを最短2秒おきに強制させられるって厄介すぎない? 何なら今までの時間制限の方が楽だったよ…
8 22/06/20(月)23:11:22 No.940820622
>1発で5000ダメ近く食らわせてくる縄跳びを最短2秒おきに強制させられるって厄介すぎない? >何なら今までの時間制限の方が楽だったよ… バフ解除すれば結構余裕出たと思う
9 22/06/20(月)23:15:25 No.940822365
>>1発で5000ダメ近く食らわせてくる縄跳びを最短2秒おきに強制させられるって厄介すぎない? >>何なら今までの時間制限の方が楽だったよ… >バフ解除すれば結構余裕出たと思う 解除してそれなんだよ… 回避ゲージが切れたところを殴られるか波動を喰らって死ぬんだわ
10 22/06/20(月)23:22:38 No.940825385
>解除してそれなんだよ… >回避ゲージが切れたところを殴られるか波動を喰らって死ぬんだわ そうなると日を開けて火力盛るしかないかな… 選べるバフとか変えて火力出せるように工夫するのも必要だろうけど
11 22/06/20(月)23:23:52 No.940825871
個人的には最初のサメピーが一番つらいからそこでSSS+の白いの借りて強引に突破してる